忍者ブログ

川柳つれづれblog

*毎日の川柳作品の他、大好きなフィギュアスケートやミステリ、本、映画、その他日々の出来事をつれづれなるままに……。

<< | 2024/04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | >>

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

世界選手権チケット一般発売

本日朝10時から、東京ワールドのチケットが一般発売されましたね。
しかし予想通りものすごい争奪戦だったようで、お昼にケイタイでチェックしたときには、初日以外すでに全席Sold Outでした。
本日は土曜出勤なり。私はありがたいことに、男子SP・FS両日のチケットを(便乗で)入手しておりましたため、心穏やかに仕事ができました(^_^)v。
チケット争奪戦に参戦された皆様、お疲れ様です。無事にご希望のチケットはゲットされたでしょうか?
全国のスケートファンの皆さんが、楽しく試合観戦されることを願っております。

ちなみにこのページによれば、ワールドのエキシビツアーのチケットも無事発売されるようですね。
今のところは一般発売のみですが……プレオーダーもあるよね?(^_^;)どうも3日は仕事になっちゃいそうなんで、これアテにしてるんだけどな~。

さて、本日夕方からはSOI大阪公演のオンエアですね。
今日は川柳仲間と約束が出来たため、こちらは録画でチェックいたしますが、ひょっとして私の恥ずかしい姿も映っているかも……と思うとヒヤヒヤものです(汗)。
明日は一日予定なし。BSJの札幌公演フルバージョンは、リアルタイムチェックできるかな?……ま、私の記憶がいかにいい加減か、どうぞ笑ってください……。

拍手[0回]

PR
Re:世界選手権チケット一般発売
こんちにはっ!
・・・・・o(T_T)o
お、おおくは語りません
・・・(;_;)・・・・
・・・・(+_+)
・・・・・(><;)

Commented on 2007/01/13 Saturday 13:23:28

by Dota | コメント編集

Re:Re:世界選手権チケット一般発売
>Dotaさん
……そうですか……ご愁傷様です……(T_T)。
何とかいい入手方法があるといいのですが……。

よろしかったら、私のよく行くスケートファン同士のチケット交換コーナー、ご紹介しましょうか?
絶対確実とはいえませんが、ネットオークションの類とは違い原価以下での交換or譲渡のみですので、良心的です。ただ今のところは「求」ばっかりで「譲」は載っていないようですが、今後キャンセルとかダブりを譲るとかが載る可能性もあります。こまめにチェックすればもしかしたら……ということで。

Responsed on 2007/01/13 Saturday 13:30:07

by 美輪@brownycat@管理者

Re:世界選手権チケット一般発売
ひゅるり~ひゅるりらら~
ムナシイざます…(-_-;)
予定枚数終了まで、10分と経ってなかった。
仕方ない…人生山あり谷村新司、さらば、バトルよ~♪

美輪さん、私の分も応援してきて下され(TヘT)/

Commented on 2007/01/13 Saturday 18:13:49

by のし | コメント編集

Re:Re:世界選手権チケット一般発売
>のしさん

>予定枚数終了まで、10分と経ってなかった。

ひえええ!\(◎o◎)/!……うわぁぁ……(ーー;)。
ホント恐いですねえ……。お疲れ様でした。
でも↓でニルギリさんがおっしゃっているように、ある日突然「追加席」やらなんやらが発売になることもありますから、どうぞあきらめず粘り強くプレイガイドを当たってみてください。のしさんがチケットを入手できることを祈ってます。

Responsed on 2007/01/14 Sunday 07:49:10

by 美輪@brownycat@管理者

Re:世界選手権チケット一般発売
なんだか、今日はチケ確保に力を使い果たした気分です(つへT


21日は何とかB席を確保してきましたが、22日は大惨敗です●| ̄|_


今はダフだらけのオクに手を出さずに、色々あたって見ます(汗

Commented on 2007/01/13 Saturday 23:29:52

by 深琴 | コメント編集

Re:Re:世界選手権チケット一般発売
>深琴さん

>21日は何とかB席を確保してきましたが、22日は大惨敗です●| ̄|_

あららら……(^_^;)お疲れ様です。
ホント大変だったようで……どうして真面目なファンが確保できずに、転売目的のダフ屋が確保しちゃうんでしょうね??(ーー;)。

>今はダフだらけのオクに手を出さずに、色々あたって見ます(汗

↓でニルギリさんもおっしゃってますが、いきなり「追加席発売」なんてこともありますし、どうぞお気を落とさず、粘り強く当たってみてくださいね。

Responsed on 2007/01/14 Sunday 07:57:21

by 美輪@brownycat@管理者

お疲れ様です
チケット争奪戦にご参加のみなさん、お疲れ様です。
今回は昨年のうちに、なんとかゲットした私ですが、初日販売でいい思い出って、私もないですよ。
ですが、完売となっていたWebの詳細が、2週間後に突然「残りわずか」になってたりすることもあるので、あきらめず、1日1回位、ぴあ辺りをチェックしてみるといいですよ。今回のチケット状況とは違うかもしれませんが、私はそれでCOIのチケットをゲットできました。
しかし、初日販売ってなによ!っていう位、チケット販売の世界はわかりませんね。
外国向けの分もあるんでしょうが、どうなっているのやら…

Commented on 2007/01/14 Sunday 02:53:24

by ニルギリ | コメント編集

Re:お疲れ様です
>ニルギリさん

>初日販売でいい思い出って、私もないですよ。
>ですが、完売となっていたWebの詳細が、2週間後に突然「残りわずか」になってたりすることもあるので、あきらめず、1日1回位、ぴあ辺りをチェックしてみるといいですよ。

ホントおっしゃるとおりです。私もそういえば、PIW豊橋は追加席でゲットしましたっけ。あきらめていたらある日突然「追加席発売」があったりしますから、粘り強くプレイガイドを当たってみることです。

>外国向けの分もあるんでしょうが、どうなっているのやら…

これ謎ですよね。ワールドの公式HPは、英語版のほうはチケットインフォもまだオープンしてませんし。
海外のファンで来日予定の方も、どうかきちんと入手できますように……。

Responsed on 2007/01/14 Sunday 08:01:44

by 美輪@brownycat@管理者

Re:世界選手権チケット一般発売
始めまして。

「追加席発売」は、チケット代入金期限までに入金が無かったチケットを売り出す場合が多いですね。私は初生観戦のFOIはこれで入手しました。プレイガイドの会社とチケットによって期限が3日~5日あたりで異なりますが、その翌日10時に更新または「追加席発売」される場合が多いので、この時期、時間帯にチェックされることをお勧めします。

Commented on 2007/01/14 Sunday 13:03:20

by TO | コメント編集

Re:Re:世界選手権チケット一般発売
>TOさん
ようこそ、いらっしゃいませ~(^o^)丿
詳しい時間帯等のアドバイス、ありがとうございます。
おっしゃるとおり入金期限切れチケットの再発売という可能性もあります!昨日チケットをゲットできなかった皆様も、どうぞあきらめずに再チャレンジしてください。スケートファンのみなさんが楽しく観戦されますよう、祈っております!(-人-)

Responsed on 2007/01/14 Sunday 13:17:23

by 美輪@brownycat@管理者

Re:世界選手権チケット一般発売
はじめまして。私も惨敗組の一人です。夕べは悔しくて眠れませんでした。ホント今年は今まで以上にチケット確保が大変です。
そうですか、追加発売の可能性もあるんですね。チェックしてみます。今夜は眠れそう。
こちらではいつも良い情報をいただいています。ありがとうございます。

Commented on 2007/01/15 Monday 00:27:35

by みゆみゆ | コメント編集

Re:Re:世界選手権チケット一般発売
>みゆみゆさん
いらっしゃいませ、ようこそ(^o^)丿
他のブログの情報によれば、海外枠チケットが全米後に売り出されるようです。その余りが出た場合も追加チケットの可能性がありそう。
何にせよ、あきらめず毎日プレイガイドを当たってみることですね。みゆみゆさんがうまく希望の席をゲットできるのをお祈りしています。

Responsed on 2007/01/15 Monday 04:21:21

by 美輪@brownycat@管理者

この記事にコメントする







  Vodafone絵文字入力用パレット表示ボタン i-mode絵文字入力用パレット表示ボタン Ezweb絵文字入力用パレット表示ボタン

この記事へのトラックバック




カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
*管理者がコメントに返信すると[RES有]となります。
Mie onジュネーブ珍道中2 [RES有]
(05/08)
美輪@管理人 onAOIチューリヒ公演!
(02/23)
ジエンヌ onチューリヒなう! [RES有]
(02/07)
エミリ on大ちゃん。。。
(10/15)
や・よ・い on大ちゃん。。。
(10/14)
最新TB
QRコード
広告
gooリサーチモニターに登録!

対戦花札や大富豪、カジノゲームで稼げるポイントバックサイト│ドル箱

プロフィール
HN:
美輪@brownycat
性別:
女性
自己紹介:
1995年阪神淡路大震災に遭う。同年、時実新子に出合い川柳をはじめる。
「川柳大学」元会員、旧公式HP管理人。
ゆうゆう夢工房」会員。
雑誌「現代川柳」編集長。
KCC(神戸新聞文化センター)川柳教室講師、朝日カルチャー芦屋教室川柳講師。
2006年8月より神戸新聞川柳壇選者。
2007年秋よりコープこうべ通信講座川柳教室講師。
2009年4月より甲南カルチャーセンター川柳教室講師。

*神戸新聞2008/1/1~7掲載「源氏物語千年紀 川柳作家とゆく須磨・明石」はこちら

大ちゃんのリンクを守ろう!詳しくはこちら
*リンクの再開・存続が決定しました。


大阪のリンクを守ろう! 詳しくはこちら
*存続が決定しました。今後ともご支援ご協力お願いいたします。


*ここに掲載している川柳作品・文章はすべて私のオリジナルです。著作権法に基づき、無断転載ならびに無断引用は固くお断りいたします。

*コメントはどうぞ御自由に。トラックバックは仕様により現在は受け付けられなくなっております。

*コメント書き込み後にリロードされますと、投稿がダブってしまいますのでご注意ください。コメントを読みたい方は、お手数ですがいったんブラウザを閉じるか、トップページに戻ってから改めて記事の「Comment」をクリックしてください。

*コメントの削除は管理人以外できません。削除ご希望は管理人にお申し出ください。

*メールでのご連絡はこちら

*Twitterはこちら
ついったー
カウンター
ブログ内検索
マイストア2
おすすめ川柳本のストアです。
現在のおすすめ本です。

その他の商品はこちら
BOOKS
*最近読んだ本です。


間違いの悲劇


*エラリー・クイーン最後の作品、というよりは作品のための梗概「間違いの悲劇」。これが完成した姿を見たかったですねえ……。ほかにもクイーン検察局シリーズとか、パズルクラブシリーズなどが載っていて、なかなか楽しいです♪



AMAZON




























AdminControlMenu: AdminMenu | NewEntry | EditComment | EditTrackback

忍者ブログ [PR]