忍者ブログ

川柳つれづれblog

*毎日の川柳作品の他、大好きなフィギュアスケートやミステリ、本、映画、その他日々の出来事をつれづれなるままに……。

<< | 2024/04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | >>

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ロシア杯2010!(^o^)丿

ひとこと。

やればできるやんかテレ朝!(^o^)丿

いや~今夜は素晴らしい放送でした。女子FSライブ!(^o^)丿 男子は日本選手+表彰台3人放送!(^o^)丿 いや、素晴らしい!\(^o^)/
これが先週末も出来ていれば・・・・ああ、大ちゃん(/_;)。

というわけで美輪さん的ロシア杯のツボ。

・タッキー・・・世の中そうそう甘くないですね・・・。でもいい勉強になったよね。
・ゆず・・・・まさかのザヤック(-_-;)。セカンド3T簡単に跳べちゃうのが仇に・・・・。
・トマシュ・・・・優勝おめでとう!(^o^)丿 久々にいいトマシュ、しかし何か物足りない・・・・。
・アボちゃん・・・・4T入れたとたんにこの崩れようは・・・・やっぱり靴のせいでしょうか(>_<)。
・パト・・・・滑りはたしかに別次元。しかしまさかのコンボ違反(^_^;)。
・美姫ちゃん・・・・腰痛めたのによく頑張ったね~優勝おめでとう!(^o^)丿
・あっこちゃん・・・・SP、FSとも素晴らしかった!2位おめでとう!(^o^)丿
・ニコライカメラとおひげさんカメラ(笑)
・しーちゃん深夜に生放送お疲れ様でした。
・テニスのお兄さんは深夜なのにテンション高い(^_^;)。
・佐野さん・・・ザヤック、コンボ違反またしてもスルー(^_^;)。ルール解説ちゃんとしてね。
・加藤アナのつぶやきはどんどんスキルアップ↑↑↑
・できればペアの成美ちゃんとゆうこりんも見たかった。
・今ごろヤマトはせっせと計算ドリル作成中だったり。
・現在進行中のアイスダンスはWD続出(>_<)。今季はどーなっちゃうんだ~!?

以上、美輪さん的ロシア杯総括でした。ではでは~。

拍手[6回]

PR
Re:ロシア杯2010!(^o^)丿
ロシア杯の放映はよかったですね。ライブ放送で編集する余裕が無かったからか、スケアメの後、抗議の電話が殺到したためかは不明ですが・・・
私は録画をし損ねていたため、幸運にも?スケアメ地上波は見る事ができなかったのですが、このような偏った放映は佳菜子選手のためにならないと感じました。高橋選手、織田選手のファンの方の放映に対する不満が彼女に向かっているようなコメントも見受けられました。テレ朝は無理にスター選手を作ろうとして、かえって足を引っ張っているような気がします。
ロシア杯について美輪さんのお友達サイトさんが現地観戦された記事が読みました。カワスミ組の演技をそちらから見て大感激。バンクーバーの時はまだまだと感じられた2人のペアとしての同調性が際立ったいました。演技は本当に美しく、実況も終了後2人とタマラコーチに対してブラボーと言っていました。悠子選手がロシアで大人気とのこともうれしかったです。
フランス杯の放映は地上波の直後にあるBSを見るつもりです。皆さんもそうでしょうね。知人から真顔で「小塚君はお金がないの?どうしていつも衣裳があんなに貧相なの?高橋君は素敵なのをきているのに」と言われ絶句。「いや・・一応強化選手だし、トヨタ所属だし、逃走中でお金稼いだし?・・一番の違いは大ちゃんと衣裳のこだわりが全く違うところ!」パトにいつもユニクロと言われないようもう少しレベルアップしてほしいです。

Commented on 2010/11/24 Wednesday 07:08:03

by アリョーシャ | コメント編集

Re:Re:ロシア杯2010!(^o^)丿
>アリョーシャさん

>ロシア杯の放映はよかったですね。ライブ放送で編集する余裕が無かったからか、スケアメの後、抗議の電話が殺到したためかは不明ですが・・・

どちらでしょうねえ……どーも「編集するヒマがなかった」のような気が(^_^;)。

>私は録画をし損ねていたため、幸運にも?スケアメ地上波は見る事ができなかったのですが、このような偏った放映は佳菜子選手のためにならないと感じました。高橋選手、織田選手のファンの方の放映に対する不満が彼女に向かっているようなコメントも見受けられました。テレ朝は無理にスター選手を作ろうとして、かえって足を引っ張っているような気がします。

困りますよね~。私はかなこも大好きだし、あんなに一生懸命頑張っているのがいとおしくて仕方ないので、かなこに対して悪感情を持つ人の気が知れません。
聞くところによるとかなこサイドは「CMとかタレント活動のようなことはする気がない。学業優先」というしっかりした態度だそうです。ちゃんとした親御さんと満知子先生がついていてくださるから、マスコミに苦しめられることも少なくてすむかな、なんて思っています。
受け止めるファンの側も、しっかりしなければいけませんよね。悪いのは選手じゃない、選手を利用しようとしている側だ、と、ちゃんと区別しなければ。

>ロシア杯について美輪さんのお友達サイトさんが現地観戦された記事が読みました。カワスミ組の演技をそちらから見て大感激。バンクーバーの時はまだまだと感じられた2人のペアとしての同調性が際立ったいました。演技は本当に美しく、実況も終了後2人とタマラコーチに対してブラボーと言っていました。悠子選手がロシアで大人気とのこともうれしかったです。

川スミの演技、私もhiroさんちで見ました。本当に美しくて、いいペアになりましたよね!(^◇^)今年は二人とも怪我でちょっと出遅れましたが、かえって集中していいトレーニングができている気がします。東京でのワールドで、ぜひともいい結果を出してほしいなあ~。

>フランス杯の放映は地上波の直後にあるBSを見るつもりです。皆さんもそうでしょうね。

いや~私は何しろ、ダーリン登場を少しでも早く見たいので・・・(^_^;)。なんだかんだ言いつつ、地上波を見てしまいます。でもきっと「真央ちゃん復活特集」が長々と間に入って、男子は最後の20分で3人くらいなんだろうなあ……(-_-;)。

>知人から真顔で「小塚君はお金がないの?どうしていつも衣裳があんなに貧相なの?高橋君は素敵なのをきているのに」と言われ絶句。「いや・・一応強化選手だし、トヨタ所属だし、逃走中でお金稼いだし?・・一番の違いは大ちゃんと衣裳のこだわりが全く違うところ!」パトにいつもユニクロと言われないようもう少しレベルアップしてほしいです。

……(^◇^)(←固まっている)

Responsed on 2010/11/25 Thursday 18:08:40

by 美輪@brownycat@管理者

この記事にコメントする







  Vodafone絵文字入力用パレット表示ボタン i-mode絵文字入力用パレット表示ボタン Ezweb絵文字入力用パレット表示ボタン

この記事へのトラックバック




カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
*管理者がコメントに返信すると[RES有]となります。
Mie onジュネーブ珍道中2 [RES有]
(05/08)
美輪@管理人 onAOIチューリヒ公演!
(02/23)
ジエンヌ onチューリヒなう! [RES有]
(02/07)
エミリ on大ちゃん。。。
(10/15)
や・よ・い on大ちゃん。。。
(10/14)
最新TB
QRコード
広告
gooリサーチモニターに登録!

対戦花札や大富豪、カジノゲームで稼げるポイントバックサイト│ドル箱

プロフィール
HN:
美輪@brownycat
性別:
女性
自己紹介:
1995年阪神淡路大震災に遭う。同年、時実新子に出合い川柳をはじめる。
「川柳大学」元会員、旧公式HP管理人。
ゆうゆう夢工房」会員。
雑誌「現代川柳」編集長。
KCC(神戸新聞文化センター)川柳教室講師、朝日カルチャー芦屋教室川柳講師。
2006年8月より神戸新聞川柳壇選者。
2007年秋よりコープこうべ通信講座川柳教室講師。
2009年4月より甲南カルチャーセンター川柳教室講師。

*神戸新聞2008/1/1~7掲載「源氏物語千年紀 川柳作家とゆく須磨・明石」はこちら

大ちゃんのリンクを守ろう!詳しくはこちら
*リンクの再開・存続が決定しました。


大阪のリンクを守ろう! 詳しくはこちら
*存続が決定しました。今後ともご支援ご協力お願いいたします。


*ここに掲載している川柳作品・文章はすべて私のオリジナルです。著作権法に基づき、無断転載ならびに無断引用は固くお断りいたします。

*コメントはどうぞ御自由に。トラックバックは仕様により現在は受け付けられなくなっております。

*コメント書き込み後にリロードされますと、投稿がダブってしまいますのでご注意ください。コメントを読みたい方は、お手数ですがいったんブラウザを閉じるか、トップページに戻ってから改めて記事の「Comment」をクリックしてください。

*コメントの削除は管理人以外できません。削除ご希望は管理人にお申し出ください。

*メールでのご連絡はこちら

*Twitterはこちら
ついったー
カウンター
ブログ内検索
マイストア2
おすすめ川柳本のストアです。
現在のおすすめ本です。

その他の商品はこちら
BOOKS
*最近読んだ本です。


間違いの悲劇


*エラリー・クイーン最後の作品、というよりは作品のための梗概「間違いの悲劇」。これが完成した姿を見たかったですねえ……。ほかにもクイーン検察局シリーズとか、パズルクラブシリーズなどが載っていて、なかなか楽しいです♪



AMAZON




























AdminControlMenu: AdminMenu | NewEntry | EditComment | EditTrackback

忍者ブログ [PR]