忍者ブログ

川柳つれづれblog

*毎日の川柳作品の他、大好きなフィギュアスケートやミステリ、本、映画、その他日々の出来事をつれづれなるままに……。

<< | 2024/04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | >>

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ロシア杯進行中その2

ひとこと。


あーひやひやした!(^_^;)


*男子結果*  フリー詳細はこちら  プロトコルはこちら

1 Brian JOUBERT   FRA
 230.78 1 4
2 Tomas VERNER   CZE
 222.94 2 1
3 Alban PREAUBERT   FRA
 219.08 4 3
4 Jeremy ABBOTT   USA
 217.48 6 2
5 Adam RIPPON   USA
 207.93 3 5
6 Kevin VAN DER PERREN   BEL
 199.13 5 7
7 Sergei VORONOV   RUS
 190.31 12 6
8 Kristoffer BERNTSSON   SWE
 185.07 7 9
9 Artem BORODULIN   RUS
 180.04 11 8
10 Alexander USPENSKI   RUS
 174.24 9 10
11 Chengjiang LI   CHN
 163.60 8 12
12 Vaughn CHIPEUR   CAN
 161.49 10 11

……ちょっとちょっと(-_-;)。ダーリンってば、フリー4位って……(-_-;)(-_-;)。
もう!(>_<)何やってんのよぉ~!(>_<)
……まぁね、SPの貯金があったから良かったけどねえ……(^_^;)。ホント、ひやひやしましたよ。
ちなみにプロトコルを見ると、最初のクワドが回転不足でGOEも-3。これがバシッと決まっていれば、あと8点は上乗せできましたね。
今回はやっぱり「勝つこと」を最優先にして、クワドは1回だけに絞ってきたんでしょうが……それが決まらないとねえ(-_-;)。
まぁ本人もちょっと不本意でしょうが、完全勝利はGPFまでお預けってことで。とりあえず優勝おめでとうダーリン!(^o^)丿
ちなみにトーマ、今回はきっちりまとめてきましたね。だんだん調子出てきた?アボちゃんもSPのミスを取り戻したようで、4位滑り込みでファイナル決定。おめでとう!(^o^)丿 
アルバンも好調をキープしてますね。最下位スタートのヴォロノフくん、さすがロシアチャンプの意地を見せましたね。アダムくんは……まぁ、シニア一年目ですから。よく頑張ったよ!
これでパトちゃん、こづに続いて、ダーリン、アボちゃんがファイナル進出決定ってことですね。あと2人はNHK杯次第、か……さてさて。

そうそう、女子はすぐりん惜しかったですね~。
3位で表彰台には登ったものの、ファイナルは無理っぽいかな?
これに基づいて夜中に寝ぼけまなこで計算したんだけど、現時点でユナちゃんとジョアニーとカロちゃんが決定でしょ。
それから2位+3位で美姫ちゃんとすぐりんが並んでて、合計点では美姫ちゃんが上回ってる。
あとはNHK杯の結果で……
1位真央ちゃん・2位ゆかりん または 1位ゆかりん・2位真央ちゃん の場合は、真央ちゃん・ゆかりん・美姫ちゃんが3人とも進出。二人が1位3位の場合も3人とも進出かな。
1位がラウラかアシュレイだったら、日本選手は2人。
1位ラウラ(orアシュレイ)・2位真央ちゃん・3位ゆかりんならば、ラウラ(orアシュレイ)、真央ちゃんが進出決定。ゆかりんはNHK杯の得点が166.77以上ならファイナル進出、それ以下なら美姫ちゃんが進出。
同じく1位がラウラかアシュレイ、2位がゆかりんで3位が真央ちゃんなら、ゆかりんが進出決定。真央ちゃんはNHK杯の得点が171.71以上なら進出、それ以下なら美姫ちゃんが進出となる。
もし1位がファイナル進出に関係のない選手、たとえば明子ちゃんだったら、表彰台に立てば真央ちゃんもゆかりんも進出。美姫ちゃんもポイントで進出決定ということになるのかな?
つまり、すぐりんが進出するには、真央ちゃんかゆかりんが台落ちしないと無理ってことか……。
………合ってる?

……寝よう。眠い(-_-)zzz。ではでは~。

拍手[0回]

PR
Re:ロシア杯進行中その2
おめでとうございます〜!
ほんと、ひやひやしましたよ〜。クワド、きゃー!と叫んでしまいました。最初から、何となく身体が重そうでしたね。コンビネーションジャンプも思うように行かなかったみたいだし、あの調子ではクワドに再挑戦しなくて正解だったと思います。
でも、まあ、とにかく良かったです。これからファイナルもあるし、ユーロもあるし、世界選手権もあるし、楽しみです。今日は、とにかく優勝しなくちゃ、と緊張しちゃったのかな。

トマシュは、最初はすごく調子良かったのに、後半崩れてちょっと残念でした。

NHK杯も楽しみですね。みんな、がんばれ〜。

Commented on 2008/11/23 Sunday 06:32:45

by みどり | コメント編集

Re:Re:ロシア杯進行中その2
>みどりさん

ありがとうございます~(^o^)丿

>ほんと、ひやひやしましたよ〜。クワド、きゃー!と叫んでしまいました。最初から、何となく身体が重そうでしたね。コンビネーションジャンプも思うように行かなかったみたいだし、あの調子ではクワドに再挑戦しなくて正解だったと思います。

そうですよね~。ちょっとあのクワドオーバーターン両手つきは、去年のユーロのSPを彷彿とさせましたわ……(^_^;)。

>でも、まあ、とにかく良かったです。これからファイナルもあるし、ユーロもあるし、世界選手権もあるし、楽しみです。今日は、とにかく優勝しなくちゃ、と緊張しちゃったのかな。

そうですね~。まぁ本人も「今回は無理はしない」って言ってたらしいけど、やっぱり「勝たなきゃ!」と思ったんでしょうね。……まったく、あんだけ得点差あるんだから、硬くなる必要ないのにぃ~(^_^;)。

>トマシュは、最初はすごく調子良かったのに、後半崩れてちょっと残念でした。

うーん(^_^;)でも、やっぱりトーマっていいですよね。最後まで持たないところがまたなんともいえず(←おぃ)。
とにかく、これでほぼ出揃いました。あとはNHK杯を待つのみ……。みんな頑張れ~!(^o^)丿

Responsed on 2008/11/23 Sunday 21:47:49

by 美輪@brownycat@管理者

Re:ロシア杯進行中その2
あはははは・・・・タラソワさんが、かわいいと言うか、無邪気だと言うか。
「マオ、あたくし今日はブライアンちゃんを応援してきますからね。
一人でしっかりお稽古してるのよ」と言ったのかどうか。

美輪さん、お宅のダーリンのファイナル進出おめでとうございます。

Commented on 2008/11/23 Sunday 08:44:35

by ざっそう | コメント編集

Re:Re:ロシア杯進行中その2
>ざっそうさん

>あはははは・・・・タラソワさんが、かわいいと言うか、無邪気だと言うか。

ねー!(^◇^)かわいかったですね~(^◇^)

>「マオ、あたくし今日はブライアンちゃんを応援してきますからね。
>一人でしっかりお稽古してるのよ」と言ったのかどうか。

……(^◇^)(←固まっている)

>美輪さん、お宅のダーリンのファイナル進出おめでとうございます。

はーい(^◇^)ありがとうございます!高陽では、おたくのシマウマ柄のラクダの分まで、存分に暴れてくると思いますので、お楽しみに~(^o^)丿

Responsed on 2008/11/23 Sunday 21:50:16

by 美輪@brownycat@管理者

Re:ロシア杯進行中その2
美輪さん、おめでとうございます! よかったですね~o(^^)o

これでファイナルで、怖い先輩が若造2人に、
「TEBの恨みを晴らしてやるっ」とばかりに
ちくちく攻撃する姿が見れますね(^^)v
6分間練習のとき、こづくんの目の前でわざと4T跳んじゃ駄目よ(>_<)。
どうぞお手柔らかに~♪

>ざっそうさん(追記;)
じゃあTEBの時はタラソワさんは「ブライアンちゃん、
わたくし今日はマオを応援してきますからね、
あなた一人でできる子でしょう?」
と言い残して去ってしまったのかしら(>_<)

Commented on 2008/11/23 Sunday 09:05:40

by a-ko | コメント編集

Re:Re:ロシア杯進行中その2
>a-koさん

>美輪さん、おめでとうございます! よかったですね~o(^^)o

はいなー(^◇^)おかげさまで、無事優勝できました!

>これでファイナルで、怖い先輩が若造2人に、
>「TEBの恨みを晴らしてやるっ」とばかりに
>ちくちく攻撃する姿が見れますね(^^)v
>6分間練習のとき、こづくんの目の前でわざと4T跳んじゃ駄目よ(>_<)。
>どうぞお手柔らかに~♪

……(^◇^)(←固まっている)

>TEBの時はタラソワさんは「ブライアンちゃん、
>わたくし今日はマオを応援してきますからね、
>あなた一人でできる子でしょう?」
>と言い残して去ってしまったのかしら(>_<)

……(^◇^)(←固まっている)
そ、そうか……(^_^;)だからジュベってばエリックではSPでこけたり(←おぃ)

Responsed on 2008/11/23 Sunday 21:52:30

by 美輪@brownycat@管理者

Re:ロシア杯進行中その2
すごくおひさしぶりです。
ずっと前にコメントさせて以来、久々です。

ジュベール選手、ファイナル進出決定おめでとうございます☆
よかったですねー!
私もリザルトで結果を知って、思わず「ブライアン!!!えらいっ!」って
心の中で叫んでしまいました(*^_^*)
トマシュは残念!チューハイの順位がもう少しよければと悔やまれますが、その分調整をしっかりしてきて、ヨーロッパ選手権に備えてくるかな?
やっと、おじさん世代(大ちゃん談)が少しずつ本調子になってきてくれて嬉しい限りです。
みんな、まだまだ頑張って貰わねば!ですよね。
この調子で、N杯でもウィアー選手にもいい演技を期待しています。

Commented on 2008/11/23 Sunday 09:06:11

by anri | コメント編集

Re:Re:ロシア杯進行中その2
>anriさん

お久しぶりです~(^o^)丿

>ジュベール選手、ファイナル進出決定おめでとうございます☆
>よかったですねー!
>私もリザルトで結果を知って、思わず「ブライアン!!!えらいっ!」って
>心の中で叫んでしまいました(*^_^*)

ありがとうございます~(^◇^)
でしょでしょ!(^◇^)エライでしょ!(^◇^)いや~ホント、見事に王者の意地を見せてくれて嬉しかったです♪

>トマシュは残念!チューハイの順位がもう少しよければと悔やまれますが、その分調整をしっかりしてきて、ヨーロッパ選手権に備えてくるかな?

そうですね~。まだ本調子とは言えないと思いますが、まぁ去年のチューハイに比べたら、ねえ(^_^;)。おそらくヤツは、年明けに大爆発する予定ではないかと。……ううう、こ、怖い(^_^;)(^_^;)。

>やっと、おじさん世代(大ちゃん談)が少しずつ本調子になってきてくれて嬉しい限りです。
>みんな、まだまだ頑張って貰わねば!ですよね。
>この調子で、N杯でもウィアー選手にもいい演技を期待しています。

そうですね!(^◇^)ジョニーもスケアメからまたさらにグレードアップしてくれてるんじゃないかと思います。
……そういえばNHK杯プレイバックのジョニー、めちゃめちゃキラキラでしたね~。今も相変わらず美しいわぁ(^◇^)。いや、東京で会うのが楽しみです!o(^^o)(o^^)o

Responsed on 2008/11/23 Sunday 22:00:30

by 美輪@brownycat@管理者

Re:ロシア杯進行中その2
美輪さんのダーリン、やりましたね。GPF進出ですか。ちょっと危ういところをみせてファンをやきもきさせ、結局は進出を決めるというやり方、さすが田舎のプレイボーイです。

テレ朝もさすがにGPFとなったら男子はほぼ無視という放映じゃなくなりますよね。

ところで、美輪さんはファイナルのために韓国に行くんですか?今、ウォンがすごく安いそうですね。

Commented on 2008/11/23 Sunday 10:36:24

by progress | コメント編集

Re:Re:ロシア杯進行中その2
>progressさん

>美輪さんのダーリン、やりましたね。GPF進出ですか。ちょっと危ういところをみせてファンをやきもきさせ、結局は進出を決めるというやり方、さすが田舎のプレイボーイです。

……(^◇^)(←固まっている)
えーと……(^_^;)そ、それは「どんくさくて不器用で一生懸命で、一攫千金を狙ってるけど結局はコツコツ努力した貯金で買った軽四でナンパに出かけて、周りから笑われてるのに気がつかずにポーズ作ってみたら『ダサい服ねっ!』と一言で切られる田舎のあんちゃん」ってことでしょうか……(←おぃ)。

>テレ朝もさすがにGPFとなったら男子はほぼ無視という放映じゃなくなりますよね。

そうですね~。何しろ、今のところ進出決めてる日本人は、男子のこづ一人ですからねえ……(^_^;)。まぁNHK杯の結果次第で、おそらくは女子2人か3人ということになるとは思いますけど。

>ところで、美輪さんはファイナルのために韓国に行くんですか?今、ウォンがすごく安いそうですね。

……(^◇^)(←固まっている)
い、行きたいのは山々ですが……(>_<)何しろこの先NHK杯+XOI+全日本、と出歩きまくってしまうため仕事が……(^_^;)(^_^;)(^_^;)。

Responsed on 2008/11/23 Sunday 22:10:38

by 美輪@brownycat@管理者

Re:ロシア杯進行中その2
こんにちは。ジュベール良かったですね~。特にSPは本当に素晴らしかった。

ところで、まだFPの演技は見ていないんですが、プロトコルを見ると3A-3Tと3A-2Tを飛んでるようなんですが、これってありなの?ルールを正確に把握していないのですがザヤック?かなんかに引っかからないのでしょうか?片方は単独じゃないといけないのかと思っていたので、誰か知ってたら教えてください。

Commented on 2008/11/23 Sunday 12:04:20

by YURI | コメント編集

Re:ロシア杯進行中その2
連投すみません。半分自己完結しました。

大丈夫なようですね。他の人も同じような構成がありました。でも本当にルールがよくわからないな~。

Commented on 2008/11/23 Sunday 12:09:16

by YURI | コメント編集

Re:Re:ロシア杯進行中その2
>YURIさん

こちらにまとめてレスいたしますね。

>ジュベール良かったですね~。特にSPは本当に素晴らしかった。

でしょでしょ!(^◇^)いや~ホント、惚れ惚れしちゃいましたわ。さすがダーリン!(^◇^)

ところでルールの問題ですが、ジャンプ構成に関しては男子フリーは
「全部で最大8つ、うち3つまではコンビネーションまたはシークエンスも可」
「同じ種類のジャンプは2度まで。そのどちらかはコンビネーションまたはシークエンス(単独を2度跳んだ場合は、後のジャンプをシークエンスとみなす)」
「3回転以上のジャンプは、同じ種類のジャンプを3度以上、もしくは2度以上跳ぶジャンプが3種類を超えてならない」
という規定になっていたと思います。

……間違ってたら誰か教えてね~(←他力本願)

Responsed on 2008/11/23 Sunday 22:24:22

by 美輪@brownycat@管理者

Re:ロシア杯進行中その2
浅田さんと中野さんがNHK杯で、どちらかが2位以上になり、どちらかが3位になった場合は(ワグナーorレピストが優勝のケース以外)、N杯3位の選手は村主さんの総得点との比較で高いほうがファイナル進出ですね。

浅田・中野の両名は、基本的には2位以上で進出可能という気持ちで大会に臨む必要があるでしょう。NHK杯は、SPでは安定して高得点のとれる選手が多数揃っているので、SPの結果で動揺しないことが大切かと思います。

Commented on 2008/11/23 Sunday 16:34:29

by 長野のK嬢(morningdew21) | コメント編集

Re:Re:ロシア杯進行中その2
>morningdew21さん

>浅田さんと中野さんがNHK杯で、どちらかが2位以上になり、どちらかが3位になった場合は(ワグナーorレピストが優勝のケース以外)、N杯3位の選手は村主さんの総得点との比較で高いほうがファイナル進出ですね。

えーと……(@_@)ということは、3位だった場合は、ゆかりんが153.52以上で、真央ちゃんは158.32以上必要ってことですね(←合ってる?)。

>浅田・中野の両名は、基本的には2位以上で進出可能という気持ちで大会に臨む必要があるでしょう。NHK杯は、SPでは安定して高得点のとれる選手が多数揃っているので、SPの結果で動揺しないことが大切かと思います。

そうですね~。とにかく(テレ朝的にはどうか知らないけど)ファイナルが最終目的じゃないんだし、まずはしっかりと自分のできることをやって、いい演技をすることに集中してもらいたいと思います。頑張れ真央ちゃんゆかりん!(^o^)丿

Responsed on 2008/11/23 Sunday 22:36:23

by 美輪@brownycat@管理者

Re:ロシア杯進行中その2
美輪さん、こんにちは~。
まずは愛しのダーリン(なんちゃって)のファイナル進出おめでとうございます。今週はハラハラし通しで眠れなかったのではないでしょうか? 今夜はいい夢見て下さいね。
ところで、アルバンの顔ってイマイチですか? 私は結構好きなんですが……。笑うと可愛いし。

それにしてもロシア杯もまたまた大荒れでしたね。ジュベールは優勝したもののフリー4位だし。アボットはフリー2位、総合4位でファイナル進出を決めるし。
ヴォロノフはSP最下位でしたけど、頑張って準備を上げましたね。とはいえ、ロシアの大会でロシア男子全員下半分の順位って微妙な気も……。こりゃあやっぱり誰かさんが「任せちゃおけーん」と来年初頭から乗り込んでくるんでしょうか?

女子は村主さん、残念でしたね。優勝して新聞をカラー写真で飾ってくれるかな、って期待していたので。でも昨シーズン全く表彰台に上がれなかったことを考えると、快挙だと思います。ペアは川口さん達が2位で、ファイナル進出決定、素直に嬉しいです。

今回はダンスのリザルトに唖然呆然です。メリルちゃん達が転倒でOD8位で順位を下げてしまい、こりゃあもう表彰台は無理かな、8点差なんてひっくり返せないよな……と(昨夜はショックで眠気が吹っ飛び、今日も一日胃がキリキリ痛かったです)
蓋開けてみたらメリルちゃん達はフリーで挽回して3位。そしてドムシャバを押さえてホフノビが優勝。この結果に目が飛び出すかと思いました。
フィギュアスケートって、本当にわかんないですね……。

ところで、今日は一日出かけていたのですが、デパートで「NHKフィギュア30周年展示」みたいなものがやっていました(主にパネルと衣装の展示)こじんまりしたものでしたが、ダイスケのオペラ座や織田君のセビリア、真央ちゃんのチャルダッシュなどの衣装が展示されていましたよ。
そこで着ていたお客さんが、ダイスケの衣装を見ながら「丈が無いんだね」というコメントをしていました。氷上だと他に比較物ないですから……。仕方ないですね。

Commented on 2008/11/23 Sunday 23:40:54

by Ric | コメント編集

Re:Re:ロシア杯進行中その2
>Ricさん

>まずは愛しのダーリン(なんちゃって)のファイナル進出おめでとうございます。今週はハラハラし通しで眠れなかったのではないでしょうか? 今夜はいい夢見て下さいね。

ええ(^◇^)おかげさまで、ホッと一息、落ち着いて眠ることが出来ました♪(^◇^)

>ところで、アルバンの顔ってイマイチですか? 私は結構好きなんですが……。笑うと可愛いし。

……えーと、い、イケメンとは言い難い……ですが、味のある顔してますよね(^_^;)。

>それにしてもロシア杯もまたまた大荒れでしたね。ジュベールは優勝したもののフリー4位だし。アボットはフリー2位、総合4位でファイナル進出を決めるし。

そうなのよね~(^_^;)ダーリンってば、TESはヴォロちゃんより下なんだもん(>_<)。まったく、何やってんだか……。まぁ、今回は靴がやっと直ってまだ1週間も経ってなくて、フリーは調整不足が露呈したんじゃないかと。
アボちゃんはSP緊張しちゃったんでしょうね。でもここできっちりいいとこ見せて、ちゃんとファイナル出場権を勝ち取ったんだからエライ!(^o^)丿

>ヴォロノフはSP最下位でしたけど、頑張って準備を上げましたね。とはいえ、ロシアの大会でロシア男子全員下半分の順位って微妙な気も……。こりゃあやっぱり誰かさんが「任せちゃおけーん」と来年初頭から乗り込んでくるんでしょうか?

……(^◇^)(←固まっている)
や、やっぱりあのPのつくお方が……(^_^;)。

>女子は村主さん、残念でしたね。優勝して新聞をカラー写真で飾ってくれるかな、って期待していたので。でも昨シーズン全く表彰台に上がれなかったことを考えると、快挙だと思います。ペアは川口さん達が2位で、ファイナル進出決定、素直に嬉しいです。

そうですね~。すぐりんのファイナル出場はかなり厳しい事になりましたが、ここ何シーズンかの不調から復調してきたことは確かだし。とにかく全日本で結果を出すことが一番ですからね。頑張ってほしいです!
川スミは優勝こそ逃がしましたがFSは1位だったし、本当に一段と「ロシアペアらしいペア」になりましたよね!(^◇^)ファイナルではサフショル、ジャン2、タチスタとの表彰台争いが楽しみですね!

>今回はダンスのリザルトに唖然呆然です。
>蓋開けてみたらメリルちゃん達はフリーで挽回して3位。そしてドムシャバを押さえてホフノビが優勝。この結果に目が飛び出すかと思いました。
>フィギュアスケートって、本当にわかんないですね……。

ホント、メリチャリのOD結果には私もショックでしたが、そこからまたFD終わっての結果に呆然。……いや、本当に今シーズンは何が起こるかわかりませんねえ……。

>デパートで「NHKフィギュア30周年展示」みたいなものがやっていました(主にパネルと衣装の展示)こじんまりしたものでしたが、ダイスケのオペラ座や織田君のセビリア、真央ちゃんのチャルダッシュなどの衣装が展示されていましたよ。

わーいいなあ!(>_<)関西ではこのNHK杯展やってないんですよ。……来年になってもいいから、やってほしいなあ……(>_<)

>そこで着ていたお客さんが、ダイスケの衣装を見ながら「丈が無いんだね」というコメントをしていました。氷上だと他に比較物ないですから……。仕方ないですね。

……(^◇^)(←固まっている)

Responsed on 2008/11/26 Wednesday 19:37:26

by 美輪@brownycat@管理者

Re:ロシア杯進行中その2
美輪さんお久しぶりです
ダーリングランプリファイナル出場おめでとうございます。
ランビ&バトルが引退してしまいかなり寂しいです(>_<)
女子は村主さん無理っぽいですよね・・・まだわからないけど
NHK杯が楽しみですね!

Commented on 2008/11/24 Monday 10:35:26

by チチコ | コメント編集

Re:Re:ロシア杯進行中その2
>チチコさん

お久しぶりです~(^o^)丿

>ダーリングランプリファイナル出場おめでとうございます。

ありがとうございます!(^◇^)いや~ホント、一時は心配しましたが、まぁ本気出したらざっとこんなもんってことで(←おぃ)。

>ランビ&バトルが引退してしまいかなり寂しいです(>_<)
>女子は村主さん無理っぽいですよね・・・まだわからないけど

そうですね。男子はとにかくいろんな意味で波乱のシーズンですが、まだまだうちのダーリンがいる限りは、そう簡単には世代交代いたしませんともさ。ええ。
女子はすぐりん……うーん(>_<)やっぱり意識しちゃったんですかね。それでもファイナルがすべてじゃないし(テレ朝的にはそうかもしれないけど)、今シーズンの最終目標・ロスワールドに向けて、全日本へ照準を合わせてみんな頑張ってくれるでしょう。楽しみです!(^◇^)
そしてもちろん間近に迫ったNHK杯。いや~楽しみ楽しみ!o(^^o)(o^^)o

Responsed on 2008/11/26 Wednesday 20:07:13

by 美輪@brownycat@管理者

Re:ロシア杯進行中その2
美輪さん、ロシアはジュベに気をとられて言い忘れてたけど、ケヴィンのSPの衣装、見たでしょ?
「血管」衣装からついに「骨」よ、骨!
妄想会話で予言してたとは!

(妄想会話・男子規定その10より)
ケヴィン:表現力を上げるためには、もっともっと内面をさらけだすべきじゃないか? だから衣装で表現してみたんだ!
ジョニー:……も、もしかして……(@_@)そのために血管むき出しの衣装に……?
ケヴィン:そうだとも!(力説)今シーズンはさらに一歩進んで、骨までさらけ出すんだ!

Commented on 2008/11/24 Monday 15:20:40

by ニルギリ | コメント編集

Re:Re:ロシア杯進行中その2
>ニルギリさん

>美輪さん、ロシアはジュベに気をとられて言い忘れてたけど、ケヴィンのSPの衣装、見たでしょ?
>「血管」衣装からついに「骨」よ、骨!
>妄想会話で予言してたとは!

ほっほっほ(^◇^)ええ、予言してたんです!(^◇^)
……なーんてね。実は前もって「ケヴィンの今季の衣装は骨らしい」と小耳に挟んでたんですわ(笑)。いや~しかし、あれほどまでに「骨」だとは思いませんでした……(^_^;)。なんで「はげ山の一夜」が骨なんだ……(^_^;)

Responsed on 2008/11/26 Wednesday 20:10:13

by 美輪@brownycat@管理者

Re:ロシア杯進行中その2
三輪さん、おめでとうございます。本当に良かったです!
ファイナルが楽しみです(^^)

Commented on 2008/11/24 Monday 16:30:23

by めいちゃん | コメント編集

Re:Re:ロシア杯進行中その2
>めいちゃんさん

ありがとうございます~(^◇^)
見ててね!(^◇^)うちのダーリンが、無謀にも戦いを挑んでくるこづとパトちゃんとアボちゃんその他を蹴散らす姿を!(^◇^)(←おぃ)
……まぁね、同期(?)のライバルたちがいないからって、そんな簡単に勝てるとは思いませんが……そのほうがヤツは燃えるんです(笑)。「ちくしょう!みんな強いじゃねーか!うれしいぜ!」ってな感じですな(爆)。
というわけで、必要以上に肩に力の入った田舎のプレイボーイ&一刀彫の鷹を見てやってくださいませ。よろしくね~(^o^)丿

Responsed on 2008/11/26 Wednesday 20:14:24

by 美輪@brownycat@管理者

Re:ロシア杯進行中その2
〔a-koちゃん〕
>>TEBの時はタラソワさんは「ブライアンちゃん、
>>わたくし今日はマオを応援してきますからね、
>>あなた一人でできる子でしょう?」
>>と言い残して去ってしまったのかしら(>_<)

〔美輪さん〕
>……(^◇^)(←固まっている)
>そ、そうか……(^_^;)だからジュベってばエリックではSPでこけたり(←おぃ)

そういえば、タラソワさんは一日目には私の隣の隣の隣の隣あたりに座ってらっしゃいましたよ。 はて、男子ショートのときだったかしら? 
ただいま確認中 (^m^)

Commented on 2008/11/24 Monday 17:01:14

by ざっそう | コメント編集

Re:Re:ロシア杯進行中その2
>ざっそうさん

>そういえば、タラソワさんは一日目には私の隣の隣の隣の隣あたりに座ってらっしゃいましたよ。 はて、男子ショートのときだったかしら? 
>ただいま確認中 (^m^)

……(^◇^)(←固まっている)
えーと。ということはTEBが終わった時「ブライアンちゃん!あなた、わたくしのほうに向かってアピールしなかったでしょ!」と責められたんで、それでロシアは(←おぃ)

Responsed on 2008/11/26 Wednesday 20:24:19

by 美輪@brownycat@管理者

この記事にコメントする







  Vodafone絵文字入力用パレット表示ボタン i-mode絵文字入力用パレット表示ボタン Ezweb絵文字入力用パレット表示ボタン

この記事へのトラックバック




カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
*管理者がコメントに返信すると[RES有]となります。
Mie onジュネーブ珍道中2 [RES有]
(05/08)
美輪@管理人 onAOIチューリヒ公演!
(02/23)
ジエンヌ onチューリヒなう! [RES有]
(02/07)
エミリ on大ちゃん。。。
(10/15)
や・よ・い on大ちゃん。。。
(10/14)
最新TB
QRコード
広告
gooリサーチモニターに登録!

対戦花札や大富豪、カジノゲームで稼げるポイントバックサイト│ドル箱

プロフィール
HN:
美輪@brownycat
性別:
女性
自己紹介:
1995年阪神淡路大震災に遭う。同年、時実新子に出合い川柳をはじめる。
「川柳大学」元会員、旧公式HP管理人。
ゆうゆう夢工房」会員。
雑誌「現代川柳」編集長。
KCC(神戸新聞文化センター)川柳教室講師、朝日カルチャー芦屋教室川柳講師。
2006年8月より神戸新聞川柳壇選者。
2007年秋よりコープこうべ通信講座川柳教室講師。
2009年4月より甲南カルチャーセンター川柳教室講師。

*神戸新聞2008/1/1~7掲載「源氏物語千年紀 川柳作家とゆく須磨・明石」はこちら

大ちゃんのリンクを守ろう!詳しくはこちら
*リンクの再開・存続が決定しました。


大阪のリンクを守ろう! 詳しくはこちら
*存続が決定しました。今後ともご支援ご協力お願いいたします。


*ここに掲載している川柳作品・文章はすべて私のオリジナルです。著作権法に基づき、無断転載ならびに無断引用は固くお断りいたします。

*コメントはどうぞ御自由に。トラックバックは仕様により現在は受け付けられなくなっております。

*コメント書き込み後にリロードされますと、投稿がダブってしまいますのでご注意ください。コメントを読みたい方は、お手数ですがいったんブラウザを閉じるか、トップページに戻ってから改めて記事の「Comment」をクリックしてください。

*コメントの削除は管理人以外できません。削除ご希望は管理人にお申し出ください。

*メールでのご連絡はこちら

*Twitterはこちら
ついったー
カウンター
ブログ内検索
マイストア2
おすすめ川柳本のストアです。
現在のおすすめ本です。

その他の商品はこちら
BOOKS
*最近読んだ本です。


間違いの悲劇


*エラリー・クイーン最後の作品、というよりは作品のための梗概「間違いの悲劇」。これが完成した姿を見たかったですねえ……。ほかにもクイーン検察局シリーズとか、パズルクラブシリーズなどが載っていて、なかなか楽しいです♪



AMAZON




























AdminControlMenu: AdminMenu | NewEntry | EditComment | EditTrackback

忍者ブログ [PR]