忍者ブログ

川柳つれづれblog

*毎日の川柳作品の他、大好きなフィギュアスケートやミステリ、本、映画、その他日々の出来事をつれづれなるままに……。

<< | 2024/04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | >>

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ランチョン決定♪

というわけで今日も早朝出勤の後川柳教室に行って先生をしてごはんの後はマッサージでまったりと過ごした美輪さんですこんにちは。
本日ランチョンパーティーの抽選結果が届きました。はい、タイトルどおり見事当選!(^o^)丿でございます。
いや~私って、本当にチケット運&スケートイベント関連の抽選には強いですね~(^◇^)。これもやっぱり、私の日頃の行いがいいからかしら(←おぃ)。
あとはもう、プチオフのためにゆかいな仲間たちがそろって当選していてくれるのを祈るばかりですねっ!
では、例によってお祈りです。みんな当たれ~当たれ~(ノ-_-)ノ 

ところで下の記事でご紹介の通り、DOIの15日昼のチケットがまだ1枚びえいさんの手もとに残っております。
下の記事でおすすめしたのしさんも「やっぱり行きたいのに入手できなかった方に行っていただきたい」とおっしゃっておられます。どうぞこの機会を逃さず、私までメールでご連絡くださいね。*譲渡先が決定しました。

さてと。いよいよ今月から新シーズン突入ですね。
日本スケート連盟も新シーズンの日程に替わりました。うーん、近畿選手権は尼崎の森かあ……。ちょっとぐらいは見学に行けそうな気が……。
いえっ!それよりKOI(辛)よ、KOI(辛)!お願い、誰か私のためにツアー組んで!!(←他力本願)

*おまけ*
ところで野辺山フェスの一般販売の日程が変更になった模様ですね。

【一般発売日】
変更前)
2007年7月8日(日)

変更後)
2007年7月9日(月) 
 
詳細は南牧村役場までお問合わせください。

 

……思いっきり平日になったんですが……これって……(^_^;)。 

*7/3追記*
新シーズンに入っていろいろニュースが目白押しですね。
1)大ちゃんがJOCのシンボルアスリートになった 
2)関大の大ちゃんと信くんのブログがまた更新されてる
3)キムちゃんDOIに出演決定 
4)プルさんやっぱりロシア杯に出るみたい

*7/4追記*
真央ちゃんがDOI欠場の見込みとのことです(下のコメントでびえいさんが教えてくださいました)。残念……(T_T)。
でも重傷ではないようなので、とにかく早く回復するようしっかりケアして月末には元気な姿を見せてほしいですね。

*7/5追記*
上記の真央ちゃん情報は、まだデイリー以外では発表になっていませんので、確定というわけではなさそうです。正式なことは主催者または真央ちゃんサイドからの発表を待ちたいと思います。

拍手[0回]

PR
おめでとう!
美輪さん、ランチョンおめでとう!
私がお百度参りをした甲斐がありました(←大嘘)

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/sports/figure_skating/

今日もいろいろなニュースが、ダイスケがJOCのシンボルアスリートになったり、DOIにヨナ選手の出場が決まったり、2014年の開催地候補とか。
シンボルアスリートは、メリットがあるかどうかよくわからないけど、ダイスケが全国区で認知された気分ですね。これを機会に男子のスケートも盛り上がるといいな、少なくとも男子の放送が、超ダイジェストなんて事にならない位に(苦笑)

Commented on 2007/07/02 Monday 19:36:18

by ニルギリ | コメント編集

Re:おめでとう!
>ニルギリさん

>美輪さん、ランチョンおめでとう!
>私がお百度参りをした甲斐がありました(←大嘘)

ありがとうございま~す(^o^)丿
嘘でも何でもうれしいです~(^◇^)。ごめんねぇ、当日は私だけお先に大ちゃんに会ってるんるん♪しちゃいます~(←いぢわる)。

>ダイスケがJOCのシンボルアスリートになったり、DOIにヨナ選手の出場が決まったり、2014年の開催地候補とか。

おお!\(◎o◎)/!いや~いろいろニュースあるんですね!
でもDOIキムちゃんの出演はうれしいですね!(^◇^)JO欠場となったあの問題は解決したって思っていいんでしょうかね?

>シンボルアスリートは、メリットがあるかどうかよくわからないけど、ダイスケが全国区で認知された気分ですね。これを機会に男子のスケートも盛り上がるといいな

ホントホント。頼むからGPS、昨年のように女子ばっかりで男子はほとんど映さないなんていう放送形態は勘弁してもらいたいです……(~_~;)。

Responsed on 2007/07/02 Monday 20:09:16

by 美輪@brownycat@管理者

当たった!!
こんばんは
美輪さんの運にあやかったおかげ様で私も当たりました。
会場は女性比率が多いのは致し方ないところですが、なぜかおばさんに好かれる
私ですので大丈夫でしょう。

Commented on 2007/07/02 Monday 21:00:33

by えっくす | コメント編集

Re:当たった!!
>えっくすさん

>美輪さんの運にあやかったおかげ様で私も当たりました。

わーい!\(^o^)/!やったあ宴会部長!(←気に入ってる)
さすが私の抽選運は(←まだ言うか)

>会場は女性比率が多いのは致し方ないところですが、なぜかおばさんに好かれる私ですので大丈夫でしょう。

……えーと。
NOMA-IGAさんにあやかって、ここは「お嬢さんたち」と言い換えていただきましょう(笑)。
お嬢さんたちにもてるってことは、大ちゃんと同じ系統ですね(爆)。

Responsed on 2007/07/02 Monday 21:34:41

by 美輪@brownycat@管理者

ありがとうございます、当たりました。
美輪さん、こんばんわ。
毎度お世話をおかけいたしましております。

私も、美輪さんの祈祷のおかげ様で当たりました。
そして、な、な、何とYu-Naさんのしなやかな滑りも観れるぅ!これって、大当たりです。ありがとうございます。
JOで近くで観ようと奮発して残念だっただけに嬉しいですなぁ。

Commented on 2007/07/02 Monday 21:48:28

by びえい | コメント編集

Re:ありがとうございます、当たりました。
>びえいさん

>私も、美輪さんの祈祷のおかげ様で当たりました。

おお!\(◎▽◎)/!びえいさんも当たりましたか!
こりゃーもう、ゆかいな仲間ほぼ全員集合できますかね?(^◇^)
……あ、ニルギリさんは最初からダメなんだっけ……残念。

>そして、な、な、何とYu-Naさんのしなやかな滑りも観れるぅ!これって、大当たりです。ありがとうございます。
>JOで近くで観ようと奮発して残念だっただけに嬉しいですなぁ。

ええ、うれしいですね!(^◇^)
私もキムちゃんの演技を生で見られるなんて、本当に感激!ですo(^^o)(o^^)o
これはニルギリさんもランチョン外れたみなさんも、DOI行くみんなの平等な喜びですねっ♪

Responsed on 2007/07/02 Monday 21:55:19

by 美輪@brownycat@管理者

無題
えーと宴会部長も気に入っていますが、美輪先生のクラスの学級委員ということで・・・てか。
ということで新横プリからの遠足は先生の言うことをよく聞いてけがの
ないように並んで行こうと思います(^o^)
おやつは300円までですね・・・

ということで現地での連絡用に美輪さんところには私の携帯番号と携帯メアドは
直メールで連絡しておきたいと思います。

ところで美輪さんも南アリーナですか?

Commented on 2007/07/02 Monday 21:52:47

by えっくす | コメント編集

Re:無題
>えっくすさん

>宴会部長も気に入っていますが、美輪先生のクラスの学級委員ということで・・・てか。
>ということで新横プリからの遠足は先生の言うことをよく聞いてけがのないように並んで行こうと思います(^o^)

わははは(^◇^)。それいい!
でも私が引率ですか?……何しろ私について行ったら間違いなく道に迷うということになってますが……(^_^;)。
……よしっ!では委員長が先生の代りに引率していくってことで(←おぃ)

>おやつは300円までですね・・・

そうですよ~。バナナはおやつに入りませんが「東京ばな奈」と「まるごとバナナ」はおやつですからね~。

>現地での連絡用に美輪さんところには私の携帯番号と携帯メアドは
>直メールで連絡しておきたいと思います。

了解!(^◇^)委員長、頼んだよっ!

>ところで美輪さんも南アリーナですか?

はーい。私もニルギリさんも南3列でぇす☆
……PIWなら最高の席なんだけどな~。

Responsed on 2007/07/02 Monday 22:03:47

by 美輪@brownycat@管理者

ちゃらりーん、鼻から牛乳・・・
こんばんは
は、はずれました・・・
何で?何で?私だけ?
ニ・ニルギリさん、ロビーで仲良くオレンジジュース飲みましょうね!!

Commented on 2007/07/02 Monday 22:01:19

by ザルツ | コメント編集

Re:ちゃらりーん、鼻から牛乳・・・
>ザルツさん

>は、はずれました・・・
>何で?何で?私だけ?

えええ!\(◎o◎)/!ざ、残念……(T_T)。私の神通力もここまでか……(←こらこら)。

>ニ・ニルギリさん、ロビーで仲良くオレンジジュース飲みましょうね!!

……えーとえーとえーと……。なんと言っていいか……うーむむむ(~_~;)。
ぱ、pakuさんに頼んでみる?……でもそうするとニルギリさんだけがさみしくなるのか……うーむむむ(>_<)。

Responsed on 2007/07/02 Monday 22:13:38

by 美輪@brownycat@管理者

無題
ザルツさん>横レス失礼致しますが、私も見事に外れてしまいました(涙)私の知り合いは、全員当たっているようなので、すごくショックでした、、、。去年は確か300人くらいの参加で、全員参加になっていたようなのですが、今年はそれよりも多かったってことでしょうか、、、。招待選手は去年より少ないんですが、やはり会員数&応募者が増えたってことでしょうかね、、、。

Commented on 2007/07/02 Monday 22:22:10

by おじゃる丸 | コメント編集

Re:無題
>おじゃる丸さん

>私も見事に外れてしまいました(涙)私の知り合いは、全員当たっているようなので、すごくショックでした、、、。

あららら……(T_T)。ざ、残念!(>_<)

>去年は確か300人くらいの参加で、全員参加になっていたようなのですが、今年はそれよりも多かったってことでしょうか、、、。
>やはり会員数&応募者が増えたってことでしょうかね、、、。

えーと、morningdew21さんの情報によれば、今年は定員の倍以上の申込みがあったそうです。抽選はランチョン始まって以来とか。
となると倍率は2倍か3倍か……うーん厳しい!(>_<)

Responsed on 2007/07/02 Monday 22:29:43

by 美輪@brownycat@管理者

最新ニュースなど
いつも私のブログ記事をリンクしてくださってありがとうございます。お気遣いいただいてごめんなさい。

ニルギリさんが書かれているように、きょうはスケート関係の大きなニュースがいろいろとありました。


・野辺山のチケット発売日が平日なのは、小さな村でのことですし、休日出勤というのも人繰りの面で難しいでしょうから致し方ないかもしれません。見たい人が見られるといいですね。


・高橋君シンボルアスリートの件については私は朗報だと思っています。黙っていても何社もCM契約が舞い込む人にとってはマイナス面が多いかもしれないけれど、男子アスリートで独力でそれだけのスポンサーを獲得するのは極めて困難なため(大塚製薬CMも一応単発の契約ということのようですので)、ありがたいことだと思います。

スケートシーズンがたけなわになるにつれて、高橋君出演のJOCオフィシャルスポンサーCMを見る機会が増えるはずですので楽しみです。五輪シーズンの荒川さんみたいに。

高橋君については、私は競技そのものに関しては何の不安も無いのですが、来年度以降どこの所属になって活動していくかということには多大な関心がありますので、興味深く見守っていきたいと思います。

あと、高橋君と織田君の関大ブログが更新されていました。


・キム・ヨナちゃんの出演に関しては、DOIはIMGとは関係ないイベントですので問題なく出演が実現すると思います。楽しみですね!

韓国の現代カードのイベントのほうがIMG主催なのでどうなるかと言われていたようですが(出演スケーターの大半のマネジメントをIMGが担当している)、こちらも普通に実現できそうですし…。

それにしても、今年のDOIはゲストが少ないとの声もあったようですが、世界選手権女子メダリスト全員、男子銀・銅メダリスト、ペアとアイスダンスのそれぞれの金メダリストが一堂に会する充分に豪華なイベントだと思いますよ。

…こういうときにいつも一人だけいないような気がする男子の金メダリスト様。ついでに来ちゃえばいいのにねぇ(笑)。


・GPシリーズの放送は今年もテレ朝で、スケートアメリカ、スケートカナダ、エリック・ボンパール杯とファイナルは多分問題なくゴールデン枠での放送になると思いますが、何気に海外選手のメンツが豪華な中国杯とロシア杯がどうなるかが注目されるところです。


最後になりましたが、ランチョンパーティーに当選した皆さん、存分に楽しんできてください。

Commented on 2007/07/02 Monday 22:47:01

by 長野のK嬢(morningdew21) | コメント編集

Re:最新ニュースなど
>morningdew21さん

>いつも私のブログ記事をリンクしてくださってありがとうございます。お気遣いいただいてごめんなさい。

いえいえ!こちらこそ、いつもフレッシュな情報をありがとうございます!感謝です♪

>・野辺山のチケット発売日が平日なのは、小さな村でのことですし、休日出勤というのも人繰りの面で難しいでしょうから致し方ないかもしれません。

ああ、なるほど……そうかあ。そういうこともありますねえ。

>・高橋君シンボルアスリートの件
>男子アスリートで独力でそれだけのスポンサーを獲得するのは極めて困難なため(大塚製薬CMも一応単発の契約ということのようですので)、ありがたいことだと思います。

そうですね。スポンサーが付くってことは制限もあるけど、何と言ってもやはりお金のかかるスポーツですしね~。しっかりしたバックがつくのはありがたいことです(*^_^*)。

>スケートシーズンがたけなわになるにつれて、高橋君出演のJOCオフィシャルスポンサーCMを見る機会が増えるはずですので楽しみです。

うふふ(*^_^*)。大ちゃんのCM、いっぱい見られるんだ~わーいo(^^o)(o^^)o

>高橋君については、私は競技そのものに関しては何の不安も無いのですが、来年度以降どこの所属になって活動していくかということには多大な関心がありますので、興味深く見守っていきたいと思います。

そうですね。とにかく今4年生ってことは、少なくとも学部を卒業しちゃうわけだし、そのあと院に進むのかそれとも企業に入るのか……今の大ちゃんなら、学校側にとっても企業にとっても十分に広告塔としてメリットがありますもんね。
一番大ちゃんが活動しやすいのは、どういうところの所属になることなんでしょうね?

>・キム・ヨナちゃんの出演に関しては、DOIはIMGとは関係ないイベントですので問題なく出演が実現すると思います。楽しみですね!

ええ!(^◇^)本当にうれしいし楽しみです!

>韓国の現代カードのイベント
>こちらも普通に実現できそうですし…。

ええ、順調に話が進んでるようですね……。ああ、行きたい……行きたい…o(>_<)o

>今年のDOI
>世界選手権女子メダリスト全員、男子銀・銅メダリスト、ペアとアイスダンスのそれぞれの金メダリストが一堂に会する充分に豪華なイベントだと思いますよ。
>…こういうときにいつも一人だけいないような気がする男子の金メダリスト様。ついでに来ちゃえばいいのにねぇ(笑)。

……ねえ?なんでなんで来ないんでしょうね??(T_T)
やっぱりジュベってばシマウマが苦手なんでは(←こらこら)。

>・GPシリーズの放送
>何気に海外選手のメンツが豪華な中国杯とロシア杯がどうなるかが注目されるところです。

そう!そうなんですよ~!特に男子は、どれだけ放送されるか……。
特に中国杯男子が心配……。嶺くぅん!頑張って上位入賞してええ!

>最後になりましたが、ランチョンパーティーに当選した皆さん、存分に楽しんできてください。

はあい!(^o^)丿外れた方の分もたっぷり楽しみまあす!

Responsed on 2007/07/02 Monday 23:09:11

by 美輪@brownycat@管理者

タイトル訂正→鼻からオレンジジュース
だ、大丈夫です。立ち直り早いほうだから・・・(←うそ、いつまでも気にするA型)
でも、浮いた一万円を、次の遠征費用&チケット代にまわせる、と考え、おとなしく下のロビーでOJ飲んでます。
>おじゃる丸さん
おじゃる丸さんも落選?一緒にOJ飲む?
仲間がみんな当選だったなんて、私たちって一体・・・?

Commented on 2007/07/02 Monday 22:57:42

by ザルツ | コメント編集

Re:タイトル訂正→鼻からオレンジジュース
>ザルツさん

>だ、大丈夫です。立ち直り早いほうだから・・・(←うそ、いつまでも気にするA型)
>でも、浮いた一万円を、次の遠征費用&チケット代にまわせる、と考え、おとなしく下のロビーでOJ飲んでます。

……ああ……ご、ごめんなさいね~みんなで浮かれてしまって……(T_T)。
ランチョン終わったら、移動するまでの間にロビーでみんなでジュースで乾杯しましょうね。

Responsed on 2007/07/02 Monday 23:12:16

by 美輪@brownycat@管理者

会場
こんばんわ。

http://www.princehotels.co.jp/shinyokohama/enkai.html
会場はHPによると、タテ26.5m、ヨコ48.1m でブッフェスタイルでは1500名、ディナースタイルでも700名です。
この広さは、DOIのリンクスペースと同じくらいですよね。
いったい当選人数は何人なんでしょうかねぇ、。それと、席?は指定席なのかなぁ?

外れた方には申し訳ない話題で失礼でした。

Commented on 2007/07/02 Monday 23:01:28

by びえい | コメント編集

Re:会場
>びえいさん

>ブッフェスタイルでは1500名、ディナースタイルでも700名
>この広さは、DOIのリンクスペースと同じくらいですよね。
>いったい当選人数は何人なんでしょうかねぇ、。それと、席?は指定席なのかなぁ?

うーん……いろいろと謎が深まりますねえ……。
まさかすし詰めの会場で芋洗い、ってことはないと思いますが……(^_^;)。
ともあれ、当たった人は外れた人の分も楽しむ事にしましょう。それが一番です(ごめんなさいね~ダメだったみなさん……)。

Responsed on 2007/07/02 Monday 23:16:39

by 美輪@brownycat@管理者

Re:<!--$g_entry_title-->
今までで、一番出席者が多かったのは、確か、ヤグディンさんがゲストだった時の、「メダリスト・オンアイス」で400人くらいだったと聞いたのですが、その時は全員参加出来たようなので、それを考えると、1000人前後は応募があったってことでしょうか。前のにも書いたように、ゲストの数は減ってるのになあとも思うのですが、おそらくワールドの前後に会員数が増えたでしょうから、そのことと関係あるかもしれませんね。

長野のK嬢さん>横レス失礼致します。大輔君の来年以降は、予想としては、引き続き関大関係のものになるか、荒川さんや恩田さんのように、プリンス所属になるのかではと個人的には思っています。我が地元に帰ってきてもらいたいですが、まだまだ現役を続けるであろうことを視野に入れると、岡山では環境が悪すぎますから、やはり関西か書首都圏での活動となると思います。

 そして、私もこの際だから、男子の金メダリストも!!とすごく思うのですが、韓国ほど来易い距離の国でもないし、ランビも大輔君もいるので、ジュベールまでは厳しいかなと思ったり。04年には来ていたのだから、可能性が0と言うことはないとも思いますが、、、。

Commented on 2007/07/02 Monday 23:07:16

by おじゃる丸 | コメント編集

Re:Re:<!--$g_entry_title-->
>おじゃる丸さん

>今までで、一番出席者が多かったのは、確か、ヤグディンさんがゲストだった時の、「メダリスト・オンアイス」で400人くらいだったと聞いたのですが、その時は全員参加出来たようなので、それを考えると、1000人前後は応募があったってことでしょうか。

そうですね~。きっとそれくらいはあったんでしょうね。
それにしても周りの人がみんな当たってると思うと、つらいですよね……。

>大輔君の来年以降は、予想としては、引き続き関大関係のものになるか、荒川さんや恩田さんのように、プリンス所属になるのかではと個人的には思っています。

そうですね。すぐりんのような形は珍しいでしょうし、私はリンクのこともあるから、コーチを兼ねて関大関係かな?と思ってたりします。

>私もこの際だから、男子の金メダリストも!!とすごく思うのですが、韓国ほど来易い距離の国でもないし、ランビも大輔君もいるので、ジュベールまでは厳しいかなと思ったり。

うーん(T_T)。でもでもでも、来て欲しい!o(>_<)oです~。
ブライアーン!来て~!!

Responsed on 2007/07/02 Monday 23:22:48

by 美輪@brownycat@管理者

Re:<!--$g_entry_title-->
ザルツさん>実は、貧乏なくせに、こりずにアイスショー観戦の予定を立ててしまったことなどにより、かなり厳しい経済状況なので、その中での1万円は厳しいなと思ったりもしていたので、罰が当たったのでしょうか?(涙)でも、なかなか会えないスケート仲間と再会出来そうだし、ユナさんも来る様子だし、再び行きたい気持ちが盛り上がっていたんですけどね、、、。周りが当たった人ばかりなので、余計にショックでした。一緒にヤケ酒飲みますか?

びえいさん>去年は、ビッフェスタイルでしたが、、、。う~ん、1500人はさすがに入れないような気がします。無理すれば入れれるのでしょうが、きつきつになってしまうでしょうし、おそらく安全面などからも、そこまで多くは入れないような気がしますが、、、。

Commented on 2007/07/02 Monday 23:14:25

by おじゃる丸 | コメント編集

Re:Re:<!--$g_entry_title-->
>おじゃる丸さん

>実は、貧乏なくせに、こりずにアイスショー観戦の予定を立ててしまったことなどにより、かなり厳しい経済状況なので、その中での1万円は厳しいなと思ったりもしていたので、罰が当たったのでしょうか?(涙)でも、なかなか会えないスケート仲間と再会出来そうだし、ユナさんも来る様子だし、再び行きたい気持ちが盛り上がっていたんですけどね、、、。周りが当たった人ばかりなので、余計にショックでした。一緒にヤケ酒飲みますか?

ううう……(>_<)も、申し訳ない!本当にはしゃいでごめんなさい……。

>去年は、ビッフェスタイルでしたが、、、。う~ん、1500人はさすがに入れないような気がします。
>おそらく安全面などからも、そこまで多くは入れないような気がしますが、、、。

そうですよねえ。それまでが300~400人とかだったら、今年は500人くらいってことかな?……うーん……全員が行けるに越した事はないけど、やっぱりすし詰め状態じゃあ危ないですもんね……。

Responsed on 2007/07/02 Monday 23:30:26

by 美輪@brownycat@管理者

再度訂正→鼻からやけ酒
>おじゃる丸さん
そ、そうか、私も貧乏なのに、欲出してランチョン♪なんて浮かれていたから、チケットではなくて罰が当たったんだわ!
よし、ニルギリさんとともに(←勝手に決めるなって)、やけ酒行きましょう。
ということで、
>学級委員のえっくすさん
プチオフ二次会待機組は、ロビーでやけ酒してますね。

Commented on 2007/07/02 Monday 23:29:14

by ザルツ | コメント編集

Re:再度訂正→鼻からやけ酒
>ザルツさん

>そ、そうか、私も貧乏なのに、欲出してランチョン♪なんて浮かれていたから、チケットではなくて罰が当たったんだわ!
>よし、ニルギリさんとともに(←勝手に決めるなって)、やけ酒行きましょう。

……わ、私だって貧乏暇なしなんですけど……(^_^;)。
くれぐれも、飲みすぎてDOI本番で眠らないようにしてね~。

Responsed on 2007/07/02 Monday 23:35:13

by 美輪@brownycat@管理者

もったいないので…
美輪さま
こんばんわ。pakuです。結果がでましたね。
私は行けないので14日のランチョンパーティーの当選券と(会員証付き)を生かして欲しいと思うのですが…無駄にするのももったいないので、お譲りできたらとおもいます。
何人かいらっしゃるようですが、いい方法があったら…(クジ引き?)

9日までにキャンセルの場合は報告しなければなりません。みすみす、キャンセルの連絡するのも残念ですので。

Commented on 2007/07/03 Tuesday 01:07:13

by paku | コメント編集

Re:もったいないので…
>pakuさん

>私は行けないので14日のランチョンパーティーの当選券と(会員証付き)を生かして欲しいと思うのですが…無駄にするのももったいないので、お譲りできたらとおもいます。
>何人かいらっしゃるようですが、いい方法があったら…(クジ引き?)

温かいお申し出、ありがとうございます。
せっかくのご好意を無にしたくはないです……。

おじゃる丸さんは16日観戦組。ということは14日はランチョンだけ別口で来なければならないということですね。
ニルギリさんとザルツさんは私同様14日観戦組。ということで、おじゃる丸さんには申しわけありませんが、このお二人の話し合いで決めていただきたいと思います。

Responsed on 2007/07/03 Tuesday 05:06:21

by 美輪@brownycat@管理者

Re:
去年は、300人くらいでしたが、ランビ君やジョニー君が、ファンサービスをしてくれくれようと近づいた時などは、ファンが殺到して、ちょっと危ない状況になりつつあったので、あまり無理して多く入れると、去年以上の混乱が予想されるので、入れないのではと思いますが、、、。

ザルツさん>ザルツさんは、14日に観戦組ですか?私は16日オンリーなので、ランチョンに出ないとなると、14日にお会い出来る可能性は低そうですね(涙)16日の公演は、アリーナ席ですが、ロングサイドの方が取れたので、喜んでいて、このままランチョンも~って思ったりもしたんですが、世の中、そんなにうまいことばっかはいかないってことかなと思います。まだまだ残念無念ですが、ショーは見れますし、浮いた費用を他のものに使えると思って、なるべく早く立ち直りたいと思います。

Commented on 2007/07/03 Tuesday 01:08:51

by おじゃる丸 | コメント編集

Re:Re:
>おじゃる丸さん

昨年の情報をいろいろありがとうございます。
本当に、希望者全員が入れたらそれに越した事はないのですが……。

今回は大変申しわけありませんが、ザルツさんとニルギリさんの間での話し合いで決めていただこうと思います。次の機会、また何かお力になれることがありましたらいいのですが……。本当にごめんなさいね。

Responsed on 2007/07/03 Tuesday 05:08:55

by 美輪@brownycat@管理者

お気遣いありがとうございます
pakuさん、ザルツさん、おじゃる丸さん
皆さん、おはようございます!

ザルツさん
pakuさんのランチョンの当選券は、どうぞザルツさんがお使い下さいね!
もともと私には、パーティーも知らず、応募資格もなかったわけですから、お気遣いなさらず。楽しんできてください。
あとは、美輪さん経由でpakuさんと連絡とってくださいませ。

pakuさん
今回はチケットからランチョンまで、お世話になりっぱなし、いろいろありがとうございました。

おじゃる丸さん
またチャンスがありますよ。今回はたぶん…年寄りから当選したんでしょう(きゃ〜無責任・笑)

美輪さん
中継役までしていただいて、ありがとうございます。あとはよろしくお願いします。

(追伸)
えっくす宴会部長
↑怪しさの二段重ねみたいで、とってもすてきなネーミングですね(それが言いたいことか!?)
珍獣と仲間の、引率からおやつの指導、記念撮影まで大変ですね。今回一番大変なのは、えっくすさんですね、きっと。当日はお会いできるでしょう、楽しみにしてます。

Commented on 2007/07/03 Tuesday 10:07:21

by ニルギリ | コメント編集

Re:お気遣いありがとうございます
>ニルギリさん

>ザルツさん pakuさんのランチョンの当選券は、どうぞザルツさんがお使い下さいね!
>おじゃる丸さん
>またチャンスがありますよ。今回はたぶん…年寄りから当選したんでしょう(きゃ〜無責任・笑)

そうね~若い人ならまた次のチャンスがありますもんね……って、ちょっと待ったあ!(~_~;)
そんなこと言ったらニルギリさんだって、もうチャンスがないじゃない!(←こらこら)

……もとい。
pakuさんもニルギリさんも、本当にありがとうございますm(__)m。
譲り合いの精神、美しいですね。さすがは世界に誇る美しい心の日本のスケートファン!あっぱれ!(^o^)丿

というわけで、ザルツさん。pakuさんとニルギリさんのご厚意を無にしないよう、美しい心で会場にいらっしゃいね!

おじゃる丸さん、今回は本当にごめんなさいね。また今度チケット獲得等でお力になれればと思います。

ニルギリさん、本当にありがとうございますm(__)m。ごめんなさいね~。
当日はどうぞゆっくりいらしてください。3時ごろ、新横プリンスのロビーでお会いしましょう。

>えっくす宴会部長
>↑怪しさの二段重ねみたいで、とってもすてきなネーミングですね(それが言いたいことか!?)

わははは(^◇^)。やっぱりいいネーミングですよね~。
ちなみに「えっくす宴会幹事長」というのも、よりあやしくていいですよ~(←おぃおぃ)。

Responsed on 2007/07/03 Tuesday 14:07:48

by 美輪@brownycat@管理者

Re:
こらこら、私が会社に行ってるスキに”怪しい”だの”宴会幹事長”だのと
タイトルつけてからに・・・

私の「えっくす」というハンドルには一般人がわからない複雑怪奇な
(それだけで十分怪しい(^o^))理由が存在します。
よく 「X−JAPANのファンなんですか?」と聞かれますが全く
違います。

さて、当たった方も残念ながら当たらなかった方も楽しいDOIでは
ありませんか!
みんなで楽しみましょう。

ニルギリさん>私もお会いするのが楽しみです。
もっとも私はメタボリックなおっさんですのでご期待(してないって・・)
しないようお願いします(*^_^*)

Commented on 2007/07/03 Tuesday 21:56:21

by えっくす | コメント編集

Re:Re:あやしい宴会幹事長
>えっくすさん

>こらこら、私が会社に行ってるスキに”怪しい”だの”宴会幹事長”だのと
>タイトルつけてからに・・・
>私の「えっくす」というハンドルには一般人がわからない複雑怪奇な
>(それだけで十分怪しい(^o^))理由が存在します。

わははは(^◇^)。言えば言うほど墓穴~♪

>さて、当たった方も残念ながら当たらなかった方も楽しいDOIでは
>ありませんか!
>みんなで楽しみましょう。

そうですね!(^◇^)とにかく日本と世界のトップ選手がずらりと揃った豪華な夢のショー。
愛する大ちゃん、デンスタ、真央ちゃん、美姫ちゃん、ゆかりん、すぐりん、健ちゃん、南里くん、シェン&ツァオにキムちゃんに亜紀ちゃんに奈也ちゃんに……わーわーわー(^◇^)(^◇^)。
みんなでしっかりたっぷり堪能いたしましょう!o(^^o)(o^^)o

……ところでえっくすさん。メタボリックって、胴囲どんだけ~?(←こらこら)

Responsed on 2007/07/03 Tuesday 22:03:09

by 美輪@brownycat@管理者

素敵な仲間たちに乾杯!
こんばんは。
美輪さん、わざわざご連絡ありがとうございました。

今回、たくさんの方々の温かいご好意により、ランチョンに参加させていただけることになり、本当に感激!
ここに集う仲間は、本当に素敵な人たちばかり。
私も「ゆかいな仲間たち」の一員として恥ずかしくないよう、精進せねば・・・と、身の引き締まる想いです。
当日は身も心も清めて会場に向かうことを誓います。
今回受けたご恩は、わたしもいつか、どなたかに恩返ししたいと思います。
みなさん、本当にありがとうございました。

Commented on 2007/07/03 Tuesday 22:04:54

by ザルツ | コメント編集

Re:素敵な仲間たちに乾杯!
>ザルツさん

pakuさんと連絡取れましたか?

>ここに集う仲間は、本当に素敵な人たちばかり。

ええ、本当に素晴らしい仲間たちです(^◇^)。
私もみなさんのご好意に甘えっぱなしのブログ主です。

>当日は身も心も清めて会場に向かうことを誓います。
>今回受けたご恩は、わたしもいつか、どなたかに恩返ししたいと思います。

いや~昔の人はよく言ったもんですね。
「情けは人のためならず」
人の為にと思ってしたことが、回りまわって自分のためになる……。
きっと今度はpakuさんやニルギリさん、おじゃる丸さんのために、みんなで協力してあげられる。そういう日が来ますよ(*^_^*)。

Responsed on 2007/07/03 Tuesday 22:14:36

by 美輪@brownycat@管理者

おかげさまでランチョン決定♪
pakuさんからの連絡待ちです。
ゆっくり待ちますよ。
私、昔からくじ運悪くて、懸賞や福引などは当たったことないんです。
でも、くじ運なくても、人運はあったみたいです。
こんな素敵なブログにめぐり合い、こんな素敵な仲間に出会えたなんて、すごい事だと思っているんですよ。
美輪さん、そしてゆかいな仲間たちの皆さん、これからもよろしくお願いしますね~!

Commented on 2007/07/03 Tuesday 22:36:11

by ザルツ | コメント編集

Re:おかげさまでランチョン決定♪
>ザルツさん

>私、昔からくじ運悪くて、懸賞や福引などは当たったことないんです。

実は私もそんなにくじ運強くなかったんですけどね~。
どうやらことスケート関連になると、やたらめったら強運みたいです(笑)。

>くじ運なくても、人運はあったみたいです。

そうですね。そっちのほうがきっと大事ですよ!(^◇^)
私もこのブログも、ここに集う心やさしきスケートファンのみなさんに支えられてま~す♪(←だから川柳ブログじゃなかったのかっつーの……)

Responsed on 2007/07/03 Tuesday 22:47:08

by 美輪@brownycat@管理者

Re:ランチョン決定♪
>……ところでえっくすさん。メタボリックって、胴囲どんだけ~?(←こらこら)

個人情報ですので公開しておりません。
悪しからず
現物から推察してください。
2桁ですのでご安心を・・・(なんのこっちゃ・・・)

Commented on 2007/07/03 Tuesday 23:09:32

by えっくす | コメント編集

Re:Re:ランチョン決定♪
>えっくすさん

>個人情報ですので公開しておりません。
>現物から推察してください。
>2桁ですのでご安心を・・・(なんのこっちゃ・・・)

わはははは(^◇^)。了解しました!(←何をだ、何を……)

Responsed on 2007/07/03 Tuesday 23:20:26

by 美輪@brownycat@管理者

Re:ランチョン決定♪
>いえっ!それよりKOI(辛)よ、KOI(辛)!お願い、誰か私のためにツアー組んで!!

DOIで大いに盛り上がってるようですが、さらに美輪さんを喜ばせる情報をお持ちしました。
KOI(辛)、HIS SPORTSがツアー募集予定との旨、担当者から返信ありました。

Commented on 2007/07/03 Tuesday 23:12:07

by よっしー | コメント編集

Re:Re:ランチョン決定♪
>よっしーさん

>さらに美輪さんを喜ばせる情報をお持ちしました。
>KOI(辛)、HIS SPORTSがツアー募集予定との旨、担当者から返信ありました。
>
ええええ!\(◎▽◎)/ほ、本当ですかっ?
こ、これは本気でパスポート用意しないと…o(^^o)(o^^)o
情報ありがとうございますっ!m(__)m

Responsed on 2007/07/03 Tuesday 23:17:29

by 美輪@brownycat@管理者

感謝♪
pakuです。

今回は美輪さまに間に入っていただきお世話をおかけしました。無事に御譲りできてよかったと、ほっとしております。ザルツさんが楽しい時を過ごせたらそれが一番です。
選手の皆様の様子なんかの(詳細な!熱烈な!)報告とか、もし撮れたらお写真なんか…送って下さったらうれしいな♪(ご負担にならない程度で)
同じ愛知同士。仲良くしてくださいね♪

>今回受けたご恩は、わたしもいつか、どなたかに恩返ししたいと思います。

とても素晴らしい言葉でうれしくなりました♪
こういう心があれば、世の中ももっと優しく暖かくなるでしょうね~
お互いに思いっきり楽しみましょうね。

Commented on 2007/07/04 Wednesday 08:51:56

by paku | コメント編集

Re:感謝♪
>pakuさん

>無事に御譲りできてよかったと、ほっとしております。ザルツさんが楽しい時を過ごせたらそれが一番です。

そうですね。それが本当に一番です。
行ける人は行けない人の分も、めいっぱい楽しみましょう!o(^^o)(o^^)o
そしてDOIそのものも!ああ楽しみです!(^◇^)

Responsed on 2007/07/04 Wednesday 16:04:02

by 美輪@brownycat@管理者

Re:真央さん、お大事に!
美輪さん、こんばんわ。

こんな記事がありました。
残念、、ですが、早い回復を祈りたいと思います。
http://www.daily.co.jp/general/2007/07/04/0000436022.shtml

Commented on 2007/07/04 Wednesday 20:05:15

by びえい | コメント編集

Re:Re:真央さん、お大事に!
>びえいさん

何と!\(◎△◎)/!真央ちゃん欠場ですか……(>_<)。

>残念、、ですが、早い回復を祈りたいと思います。

そうですね……残念ですけど、やっぱり健康が一番ですものね。
ゆっくりケアして、野辺山・KOI(平)あたりでは元気な姿を見せてもらいたいですね。

Responsed on 2007/07/04 Wednesday 20:12:59

by 美輪@brownycat@管理者

Re:ランチョン決定♪
こんばんは。
美輪さんのご尽力のおかげで、pakuさんと連絡取れました。
ありがとうございました。

pakuさん、ご連絡ありがとうございました。この場をお借りして、改めて御礼申し上げます。こちらこそ、同じ愛知同士、仲良くしてください。
当日は、pakuさんやほかの参加できない方の分まで、楽しんできたいと思います。
なお、今回のようなことは初めてです。ですので至らない点も多々あるかと思いますので、美輪さん、pakuさん、愉快な仲間たちの皆さん、お気づきの点がありましたら、どうぞ遠慮なくご指摘くださいませ♪
本当にありがとうございました。

Commented on 2007/07/04 Wednesday 22:54:39

by ザルツ | コメント編集

Re:Re:ランチョン決定♪
>ザルツさん

話がまとまって何よりです(^_^)v。

>当日は、pakuさんやほかの参加できない方の分まで、楽しんできたいと思います。

そうですね。お互いめいっぱい楽しみましょう。私もがんばってレポ書きますので、どうぞ感激の熱~いコメントをつけてください(笑)。

Responsed on 2007/07/05 Thursday 16:51:16

by 美輪@brownycat@管理者

Re:ランチョン決定♪
ちょっとお久しぶりです。パソコンの調子が良くなかったりしまして。

ランチョンパーティの件は、皆さんお気になさらないで下さい。私は、もともと観戦は16日のみですから、それとは別に14日は行こうと思っていたので、別に面倒ではなかったのですが、14日に観戦され、皆さんがパーティに行ってる間待っているというのは、とても寂しいと思いますし、もともとプチオフ会なるものをする予定だったようですし、私よりザルツさんに行っていただくべきだと思います。ザルツさん、皆さん、楽しんできて下さいね。

皆さんのお話や、もしよろしければ撮影可だと思いますので、少しで良いのでパーティの写真など譲っていただけると幸いです(-ってずうずうしくてすみません(爆)))

Commented on 2007/07/04 Wednesday 22:57:36

by おじゃる丸 | コメント編集

Re:Re:ランチョン決定♪
>おじゃる丸さん

今回は本当に残念でした……おじゃる丸さんにもぜひ来ていただきたかったのですが。
この次何かお役に立てるとしたら……そうですねえ……チケット争奪戦のときのお祈りでしょうか、やっぱり。今度こそみんなで行こうSSK(笹)杯&TOI(蛸)!はい、当たれ~当たれ~(ノ-_-)ノ (←気が早い)

>皆さんのお話や、もしよろしければ撮影可だと思いますので、少しで良いのでパーティの写真など譲っていただけると幸いです(-ってずうずうしくてすみません(爆)))

いえいえ!(^◇^)そんなことでよろしければいくらでもお役に立ちますとも!
当日はめいっぱい楽しんで&しっかり撮影してきますね!

Responsed on 2007/07/05 Thursday 16:57:17

by 美輪@brownycat@管理者

Re:ランチョン決定♪
「宴会幹事長」のえっくすです。(*^_^*)
(こういう性格じゃなかったはずなんですが、フィギュアのこととなると
別人です)

こんばんは
「三つ編み珍獣と愉快な仲間たち 第一回(?)プチオフ」も
楽しいことになりそうですね。
当選できなかったみなさんの分まで楽しんでしっかりレポートしたいと
思います。
撮影不可とはどこにも書いていないのでOK(最低限の節度とスケーターへの最大限の
敬意は必要ですが)なんでしょうね。

みなさん、体調に注意して楽しい遠足(ちがうって・・・)にしましょう。

Commented on 2007/07/04 Wednesday 23:14:47

by えっくす | コメント編集

Re:Re:ランチョン決定♪
>えっくす宴会幹事長

>(こういう性格じゃなかったはずなんですが、フィギュアのこととなると
>別人です)

わははは(^◇^)。ま~だからこそ「ゆかいな仲間」なんですが(笑)。

>当選できなかったみなさんの分まで楽しんでしっかりレポートしたいと思います。
>撮影不可とはどこにも書いていないのでOK(最低限の節度とスケーターへの最大限の敬意は必要ですが)なんでしょうね。
>
>みなさん、体調に注意して楽しい遠足(ちがうって・・・)にしましょう。

はーい(^o^)丿よろしく幹事長! みなさーん、家に着くまでが遠足ですよ~!

Responsed on 2007/07/05 Thursday 16:59:13

by 美輪@brownycat@管理者

Re:ランチョン決定♪
去年は、撮影OKでしたし、今年も「不可」とは書いていないので、多分大丈夫じゃないでしょうか。ただ、今までより人数が増えているようですし、安全面なども踏まえ、制限される可能性はあるかもしれませんし、あまりに目を見張る言動などが出てきたりすると、途中でストップとか、次回以降は無理になってしまうこともありえるので、はしゃぎつつも、節度を持って接した方が良いのではと思います(-って何かえらそうなこと言ってすみません)

Commented on 2007/07/05 Thursday 00:41:05

by おじゃる丸 | コメント編集

Re:Re:ランチョン決定♪
>おじゃる丸さん

>去年は、撮影OKでしたし、今年も「不可」とは書いていないので、多分大丈夫じゃないでしょうか。

そうですか!(^◇^)では喜んで、しっかり撮影してきます♪
うまく撮れたらお送りしますね!

>今までより人数が増えているようですし、安全面なども踏まえ、制限される可能性はあるかもしれませんし、
>あまりに目を見張る言動などが出てきたりすると、途中でストップとか、次回以降は無理になってしまうこともありえるので、はしゃぎつつも、節度を持って接した方が良いのではと思います

そうですね。えっくす宴会幹事長&おじゃる丸さんのおっしゃるとおり、「最低限の節度と最大限の選手への敬意」を忘れず、常識的な範囲でのミーハーぶりを発揮したいと思いま~すo(^^o)(o^^)o

Responsed on 2007/07/05 Thursday 17:02:22

by 美輪@brownycat@管理者

THE ICE 豪華メンバーに!
美輪さん、こんばんは。
THE ICEに女性スケーター3名追加になりました。
亜紀さん、奈也さん、そして、、エキシビションの女王 曽根美樹さん!
行きたくなってきた・・・
http://www.ctv.co.jp/event/the_ice/index.html

Commented on 2007/07/05 Thursday 21:57:51

by びえい | コメント編集

Re:THE ICE 豪華メンバーに!
>びえいさん

>THE ICEに女性スケーター3名追加になりました。
>亜紀さん、奈也さん、そして、、エキシビションの女王 曽根美樹さん!

おお!\(◎o◎)/!なんとなんと曽根さんが!
やったあ!これはもしかして「大奥」が見られる?!(^◇^)
奈也ちゃんも亜紀ちゃんも来るって~?!これは楽しみ倍増!ですねっ☆

Responsed on 2007/07/05 Thursday 22:56:56

by 美輪@brownycat@管理者

この記事にコメントする







  Vodafone絵文字入力用パレット表示ボタン i-mode絵文字入力用パレット表示ボタン Ezweb絵文字入力用パレット表示ボタン

この記事へのトラックバック




カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
*管理者がコメントに返信すると[RES有]となります。
Mie onジュネーブ珍道中2 [RES有]
(05/08)
美輪@管理人 onAOIチューリヒ公演!
(02/23)
ジエンヌ onチューリヒなう! [RES有]
(02/07)
エミリ on大ちゃん。。。
(10/15)
や・よ・い on大ちゃん。。。
(10/14)
最新TB
QRコード
広告
gooリサーチモニターに登録!

対戦花札や大富豪、カジノゲームで稼げるポイントバックサイト│ドル箱

プロフィール
HN:
美輪@brownycat
性別:
女性
自己紹介:
1995年阪神淡路大震災に遭う。同年、時実新子に出合い川柳をはじめる。
「川柳大学」元会員、旧公式HP管理人。
ゆうゆう夢工房」会員。
雑誌「現代川柳」編集長。
KCC(神戸新聞文化センター)川柳教室講師、朝日カルチャー芦屋教室川柳講師。
2006年8月より神戸新聞川柳壇選者。
2007年秋よりコープこうべ通信講座川柳教室講師。
2009年4月より甲南カルチャーセンター川柳教室講師。

*神戸新聞2008/1/1~7掲載「源氏物語千年紀 川柳作家とゆく須磨・明石」はこちら

大ちゃんのリンクを守ろう!詳しくはこちら
*リンクの再開・存続が決定しました。


大阪のリンクを守ろう! 詳しくはこちら
*存続が決定しました。今後ともご支援ご協力お願いいたします。


*ここに掲載している川柳作品・文章はすべて私のオリジナルです。著作権法に基づき、無断転載ならびに無断引用は固くお断りいたします。

*コメントはどうぞ御自由に。トラックバックは仕様により現在は受け付けられなくなっております。

*コメント書き込み後にリロードされますと、投稿がダブってしまいますのでご注意ください。コメントを読みたい方は、お手数ですがいったんブラウザを閉じるか、トップページに戻ってから改めて記事の「Comment」をクリックしてください。

*コメントの削除は管理人以外できません。削除ご希望は管理人にお申し出ください。

*メールでのご連絡はこちら

*Twitterはこちら
ついったー
カウンター
ブログ内検索
マイストア2
おすすめ川柳本のストアです。
現在のおすすめ本です。

その他の商品はこちら
BOOKS
*最近読んだ本です。


間違いの悲劇


*エラリー・クイーン最後の作品、というよりは作品のための梗概「間違いの悲劇」。これが完成した姿を見たかったですねえ……。ほかにもクイーン検察局シリーズとか、パズルクラブシリーズなどが載っていて、なかなか楽しいです♪



AMAZON




























AdminControlMenu: AdminMenu | NewEntry | EditComment | EditTrackback

忍者ブログ [PR]