忍者ブログ

川柳つれづれblog

*毎日の川柳作品の他、大好きなフィギュアスケートやミステリ、本、映画、その他日々の出来事をつれづれなるままに……。

<< | 2024/04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | >>

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ランチョンパーティー

すみません。突然ですが、7月14日の「三つ編み珍獣・美輪とゆかいな仲間たちプチオフ会」の企画は、ちょっと棚上げにしてください。
実は先ほど、アイクリHPの会員ページを見に行ったら、こんなお知らせが。

♪ DOI 2007 [ランチョンパーティー]
[07.05.28]
下記の内容で「DREAMS ON ICE 2007 ランチョンパーティー」を、開催する運びとなりました。
参加ご希望の方は、下記のお申込方法等をよくお読みいただき、往復はがきに必要事項をご記入の上、2007年6月11日(月)必着 にてお申し込みください。
多数の会員の皆様にご参加いただけますよう考えておりますが、多くの参加希望がございました場合は抽選となりますことを予めご了承ください。
抽選結果、詳細は後日返信はがきにてご案内させていただきます。
 
日時:2007年7月14日(土)
12:30   受付開始
13:30   開宴
15:00   終宴(予定)
 
会場:新横浜プリンスホテル 5F「シンフォニア」
交通:東海道新幹線・JR横浜線・市営地下鉄線  新横浜駅下車すぐ
会費:お一人様¥10.000(軽食付)※当日受付にてお支払い下さい。
参加選手:ステファン・ランビエール、シェン/ツァオ、デンコワ/スタビスキー、ほか日本人選手 
*参加選手は本人の都合により変更が生じる場合もございます。
 
★・・・お申込方法・・・★
【往復葉書でお申込ください】
 
・記入事項・
往信)裏面に 1会員番号 2お名前・ふりがな 3日中のご連絡先電話番号 4選手への質問
返信)表面にご自身のご住所とお名前
※往信と返信を逆にご記入している方がいらっしゃいます。
 その場合、ご返信できない場合がございますので、ご確認の上、投函してください。
 
・申込先・
〒105-0004
東京都港区新橋5-9-1-1F(株)CIC内アイスクリスタル
「DOI’07 ランチョンパーティー」参加申込
 
・申込締切・
2007年6月11日(月)必着
 
・注意事項・
家族会員の方のお申込も、お一人様一通お申込ください。
抽選はご一緒にさせていただきます。

……なんでよりによって、14日の昼間に開催するわけ?
これってやっぱり、私が14日に行くから?(^◇^)(←おぃ)
うわーん。デンスタに間近で会える?日本人選手ってことは大ちゃんや小塚君も来る?ドキドキドキドキ……o(^^o)(o^^)o

さあ!アイクリの会員の皆様!(^◇^)
みんなこぞってランチョンパーティーに申し込みましょう!(^◇^)
(当選したら)素敵なスケーターの皆様のみならず、三つ編みの珍獣にもお目にかかれますよっ!(←おぃ)

……というわけで、ゆかいな仲間の皆様。
すみませんが、ちょっとプチオフの件は棚上げにさせてください。
私がこの往復はがきで撃沈したら、慰めの会としてのプチオフを開くということでご了承くださいね~。

*追記*
「パイレーツ・オブ・カリビアン3」観ました。……感想書く気にならないほど、がっかりしました……(ーー;)。1は最高だったのにねえ……。

*5/31午前0時半追記*
下の記事のコメントでmorningdew21さんから嬉しい情報をたーくさんいただきました!(^o^)丿
◎全日本は年末になみはやで開催。
◎日米(?)対抗戦は9月に札幌で開催。
◎ジャパンオープンもまた4月末に埼玉で開催だそーです!(^o^)丿

拍手[0回]

PR
Re:ランチョンパーティー
こんばんは
私にも葉書が来ていました。
それなら私もエントリーしてみましょうか。
どうせ宿泊も新横プリだし・・・
ただちょっと高めですが・・・
え、すぐりんが来るなら安い・・・安直な私です。

Commented on 2007/05/30 Wednesday 21:52:54

by えっくす | コメント編集

Re:Re:ランチョンパーティー
>えっくすさん

>私にも葉書が来ていました。
>それなら私もエントリーしてみましょうか。
>どうせ宿泊も新横プリだし・・・
>ただちょっと高めですが・・・
>え、すぐりんが来るなら安い・・・安直な私です。

私にはまだハガキは来てません……が、会員証はあるから申し込めます!(^o^)丿やった!
ええ、大ちゃんやデンスタや小塚くんや健ちゃんに会えるなら安いですとも!

Responsed on 2007/05/31 Thursday 00:17:23

by 美輪@brownycat@管理者

Re:ランチョンパーティー
えーっ?ランチョンパーティー?
ポストポスト・・・


あったー!
私も もちろん申し込みます
はずれたら気持ちだけ5F?

Commented on 2007/05/30 Wednesday 22:47:02

by ザルツ | コメント編集

Re:Re:ランチョンパーティー
>ザルツさん

>えーっ?ランチョンパーティー?
>ポストポスト・・・
>あったー!
>私も もちろん申し込みます
>はずれたら気持ちだけ5F?

わーいいなあ!私にも明日にはハガキ届くかなあ?
ええ、外れたらみんなでロビーで乾杯しましょう……。

Responsed on 2007/05/31 Thursday 00:22:43

by 美輪@brownycat@管理者

Re:ランチョンパーティー
ザルツさん
はずれたら、ロビーでプリンス特製オレンジジュース(缶入り)でも買って飲みましょう。(暗い・・・)

Commented on 2007/05/30 Wednesday 22:58:11

by えっくす | コメント編集

Re:Re:ランチョンパーティー
>えっくすさん

>はずれたら、ロビーでプリンス特製オレンジジュース(缶入り)でも買って飲みましょう。(暗い・・・)

ええ、外れたらロビーでみんなで乾杯しましょう……プチオフは決まったな。

Responsed on 2007/05/31 Thursday 00:23:25

by 美輪@brownycat@管理者

Re:ランチョンパーティー
えっくすさん
いえいえ 選手と同じ建物にいるだけで幸せだから それもアリですよ!
あぁ~幸せ!
14日で良かった!

Commented on 2007/05/30 Wednesday 23:31:26

by ザルツ | コメント編集

Re:Re:ランチョンパーティー
>ザルツさん

>いえいえ 選手と同じ建物にいるだけで幸せだから それもアリですよ!
>あぁ~幸せ!
>14日で良かった!

そうよね!そうよね!(^◇^)ああ、14日でよかった!幸せ!o(^^o)(o^^)o
やっぱり私のために(←ええっちゅーの)

Responsed on 2007/05/31 Thursday 00:24:11

by 美輪@brownycat@管理者

Re:ランチョンパーティー
これはプチオフ会どころか、盛大なる美輪さんを囲む会&サイン会じゃないですか、。
大ちゃんにも・・・

棚上げどころか、正式決定そのものですね。

14日は公演を観ないのですが、横浜に宿を取って正解でした。どうせなら、プリンスにしときゃ良かったかなぁ、。

Commented on 2007/05/31 Thursday 00:17:58

by びえい | コメント編集

Re:Re:ランチョンパーティー
>びえいさん

>これはプチオフ会どころか、盛大なる美輪さんを囲む会&サイン会じゃないですか、。
>大ちゃんにも・・・
>棚上げどころか、正式決定そのものですね。

わははは(^◇^)。そうか~そうだったのか!(←おぃ)
やっぱり私のために(←だからええっちゅーの)

>14日は公演を観ないのですが、横浜に宿を取って正解でした。どうせなら、プリンスにしときゃ良かったかなぁ、。

そうでしたか~まあ、いいじゃないですか!14日、お会いしましょう!
みんなで当たれば選手と一緒のフロアでオフ会、外れたらロビーでプチオフ……かな?ああ、みんな当たりますように!(-人-)

Responsed on 2007/05/31 Thursday 00:26:54

by 美輪@brownycat@管理者

Re:ランチョンパーティー
やはり皆さんランチョンに出かけられるのですね

私は仕事なので泣く泣く断念ですが・・・

新横プリンスさんは1Fにもオープンカフェ形式のお店があるので、ロビーでなくても十分オフが出来ると思います(^^;


私はいけない分、皆さんに楽しんできてもらうため、連日アイクリ本部方面に向かって、皆さんが当選するよう、念を送りますね(=人=*(ぉぃ

Commented on 2007/05/31 Thursday 01:14:57

by 深琴 | コメント編集

Re:Re:ランチョンパーティー
>深琴さん

>やはり皆さんランチョンに出かけられるのですね
>私は仕事なので泣く泣く断念ですが・・・

あらら~残念!(>_<)
でも当たるかどうかまだわかりませんし~。

>新横プリンスさんは1Fにもオープンカフェ形式のお店があるので、ロビーでなくても十分オフが出来ると思います(^^;

わはは(^◇^)。ではゆかいな仲間のみなさま、外れたら1Fのオープンカフェでプチオフってことで。

>私はいけない分、皆さんに楽しんできてもらうため、連日アイクリ本部方面に向かって、皆さんが当選するよう、念を送りますね(=人=*(ぉぃ

ありがとうございます~!みんなで行こう5Fランチョン会場!(^o^)丿
(私一人外れたらどーするんだ……)

Responsed on 2007/05/31 Thursday 18:13:02

by 美輪@brownycat@管理者

Re:ランチョンパーティー
おはようございます。まだ、出張中です。

皆さん楽しみですね、ランチョンパーティー。こんなイベントやるならアイクリやっぱり入会しちゃおうかなと今更ながら思い始めています。
はるばる、外国からやってきたスケーターを前にジュベの話題で盛り上がっている皆さん方が目に浮かぶようです(^-^)(美輪さん以外の方顔知らないのですが…)
改めて、申し込まれた美輪さんと楽しい仲間たちの方々全員のご当選お祈りいたします。

って、コメント書こうと思い、今朝美輪さんの記事を改めて読んで見ると~

o(^∇^o)(o^∇^)o
来たー!!!!!!

思わずコーヒー吹きそうになりました。
先日、ここで決めた通りの展開じゃないですか。
KOI札幌開催ですか!ヤッター。ちょっと同様しています。それも9月!!
9月は大変なことになりそう。
初旬 GOI(笑)
中旬 ROI
下旬 KOI

どうしましょう?

Commented on 2007/05/31 Thursday 07:33:17

by クッツ | コメント編集

Re:Re:ランチョンパーティー
>クッツさん

出張ご苦労様で~す。

>皆さん楽しみですね、ランチョンパーティー。こんなイベントやるならアイクリやっぱり入会しちゃおうかなと今更ながら思い始めています。
>はるばる、外国からやってきたスケーターを前にジュベの話題で盛り上がっている皆さん方が目に浮かぶようです(^-^)(美輪さん以外の方顔知らないのですが…)

わははは(^◇^)。やっぱり話題は「筋肉」でしょうか?(笑)

>改めて、申し込まれた美輪さんと楽しい仲間たちの方々全員のご当選お祈りいたします。

はーい!(^o^)丿ありがとうございます!

>o(^∇^o)(o^∇^)o
>来たー!!!!!!
>思わずコーヒー吹きそうになりました。
>先日、ここで決めた通りの展開じゃないですか。
>KOI札幌開催ですか!ヤッター。ちょっと同様しています。それも9月!!
>9月は大変なことになりそう。
>初旬 GOI(笑)
>中旬 ROI
>下旬 KOI
>
>どうしましょう?

いや~大変ですねえ、クッツさん!毎週スケート観戦三昧!
これは神様のおぼしめし?それとも悪魔のささやき?(^◇^)

Responsed on 2007/05/31 Thursday 18:14:59

by 美輪@brownycat@管理者

Re:ランチョンパーティー
こんにちは。昨日届きました。でも、その日は温泉に行くんで断念。命の洗濯して来ま~す。

パイレーツ3、色んな方の感想を読みました。「もっとジャック・スパロウを出せ!」ですか。個人的にはチョウ・ユンファ様や我らストーンズの超ワル親父、キース・リチャーズ陛下が出るのも嬉しいんですが。
期待せず、心して見ようと思います。

テーマ曲を聴く度、私の中でジョニー・デップの周りをバンデルペレン君やドロ・バナが踊っております。

Commented on 2007/05/31 Thursday 09:35:35

by Ishwar | コメント編集

Re:Re:ランチョンパーティー
>Ishwarさん

>昨日届きました。でも、その日は温泉に行くんで断念。命の洗濯して来ま~す。

あら~それもいいですね!うらやましい!
ちなみに我が家にも先ほどお知らせハガキ届きました。HPとまったく同じ内容でした~。

>パイレーツ3、色んな方の感想を読みました。「もっとジャック・スパロウを出せ!」ですか。個人的にはチョウ・ユンファ様や我らストーンズの超ワル親父、キース・リチャーズ陛下が出るのも嬉しいんですが。
>期待せず、心して見ようと思います。

えーと……まあ、ツッコミどころはたくさんありますが、やっぱり私にとっては「主役がジョニーじゃない」というのが大きいかな?……てゆーか、今回ジョニーかっこ悪すぎ。「素敵な海賊」どころか、ただのイカレたあんちゃんでしかない(笑)。それにオーランドもせこい策謀野郎(失礼)に成り下がってるし。まー映像だけは素晴らしいですが、どうもね~。
ええ、キースは素晴らしかったです。たしかに彼が出てるってだけで、観る価値はあるかもです。チョウ・ユンファの役どころはかなりビミョーですが……。

>テーマ曲を聴く度、私の中でジョニー・デップの周りをバンデルペレン君やドロ・バナが踊っております。

そうそう、ケヴィンもこれやりましたね!(^◇^)おひげと海賊衣裳が似合うのは彼しかいません!(^◇^)……ああ、ワールドで見たかった……(T_T)。

Responsed on 2007/05/31 Thursday 18:21:24

by 美輪@brownycat@管理者

Re:ランチョンパーティー
盛り上がってますね〜。ランチョンパーティー。
でもこれって、アイクリA会員特典じゃないですか?
今のところ、うちにハガキ来てないし…
私、現在は募集してないB会員なんですよ、とほほ(泣)
当然ですが、アイクリはABで差別化を図っているようなので、今年秋の更新はAにしようかなあ…なんて漠然と考えてはいたんですが。
う〜むむむ、ごちそうを前に、食べさせてもらえない感じ。
しょうがないですね〜。まあ本番のショーが見られるだけで十分うれしいです。
皆さん楽しんできてくださいね。あとでいっぱいお話をお聞かせ下さい。
A会員特典だとすると、抽選がはずれるとは思いにくいので、皆さん大丈夫じゃないでしょうか。
いいんですぅ!私はプリンスのロビーで、やけ酒…ならぬプリンス特製オレンジジュース(?)一気飲みでもしてます。

それとも、ジュベールとパジャマパーティーしようかしら…うふ。
…ええ、妄想ですよ!(ヤケ)

Commented on 2007/05/31 Thursday 11:51:07

by ニルギリ | コメント編集

Re:Re:ランチョンパーティー
>ニルギリさん

>盛り上がってますね〜。ランチョンパーティー。
>でもこれって、アイクリA会員特典じゃないですか?
>私、現在は募集してないB会員なんですよ、とほほ(泣)
>当然ですが、アイクリはABで差別化を図っているようなので、今年秋の更新はAにしようかなあ…なんて漠然と考えてはいたんですが。
>う〜むむむ、ごちそうを前に、食べさせてもらえない感じ。

あらら(^_^;)。そういえばHPにも「A会員」とありましたわ……。
どうでしょう、B会員から途中でA会員に変更とかってできないんですかね?
もしできるんだったら、まだ締め切りまで10日ほどありますし、今から急いで手続きしたら間に合うのでは?

>しょうがないですね〜。まあ本番のショーが見られるだけで十分うれしいです。
>皆さん楽しんできてくださいね。あとでいっぱいお話をお聞かせ下さい。
>A会員特典だとすると、抽選がはずれるとは思いにくいので、皆さん大丈夫じゃないでしょうか。

そうかな~。でも私の会員番号、6000番台なんですけど……(^_^;)。
そりゃ全国の会員全員が申し込むとは思えませんけど……(^_^;)(^_^;)。

>いいんですぅ!私はプリンスのロビーで、やけ酒…ならぬプリンス特製オレンジジュース(?)一気飲みでもしてます。
>それとも、ジュベールとパジャマパーティーしようかしら…うふ。
>…ええ、妄想ですよ!(ヤケ)

あららら(^_^;)。で、では外れた人はニルギリさんと1Fオープンカフェでプチオフってことで(←おぃ)。
……なんだか私もこっちに入りそうな気が……(^_^;)(^_^;)(^_^;)

Responsed on 2007/05/31 Thursday 18:25:54

by 美輪@brownycat@管理者

ランチョンパーティーにチャレンジ
こんにちわ~
遅まきながらコメント。

14日…ハガキみながら…早まったかな??返してもらおうかな~なんて一瞬でも思った私を許して!!
当たったのが、15日ならば14日も可能だったかもしれないのですがSA席16日か…クスン!めったにないくじ運の良さに幸せ気分だったのにな…

美輪さま♪とりあえず、チャレンジしますね。(注意;当選してから悩みましょうね!)当たったら、16日あきらめてでも行ってみたい気分。どうにもならなかったら…内緒話です。
何事もチャレンジです。
今回も、行けなさそう…だったんですが、せっかく会員になったのですから、だめもとでチャレンジしたんですよ。
その間に九州行きが中止になって…いける状況ができてドキドキの結果が!!
当たったからいい?と恐る恐るご主人様にお伺いすると・・・豊橋の感動が続いているのであっさりOK!?
行きたい気持ちがあると、運命は変わるのよね~
15日SA席にトレード(むしのいい話)が転がってないかなァ~??

Commented on 2007/05/31 Thursday 13:42:55

by paku | コメント編集

Re:ランチョンパーティーにチャレンジ
>pakuさん

>14日…ハガキみながら…早まったかな??返してもらおうかな~なんて一瞬でも思った私を許して!!
>当たったのが、15日ならば14日も可能だったかもしれないのですがSA席16日か…クスン!めったにないくじ運の良さに幸せ気分だったのにな…
>美輪さま♪とりあえず、チャレンジしますね。(注意;当選してから悩みましょうね!)当たったら、16日あきらめてでも行ってみたい気分。どうにもならなかったら…内緒話です。
>何事もチャレンジです。

す、すみません!m(__)m14日の券いただいちゃって……。
でも私は他の日は行けないので、この日しか望みがないんですぅ……お願い!このまま譲ってください!(>人<)

>行きたい気持ちがあると、運命は変わるのよね~
>15日SA席にトレード(むしのいい話)が転がってないかなァ~??

……ううう。ど、どうなんでしょう……。
いかがでしょうか、16日千秋楽に行きたかったけど15日しか取れなかった方。千秋楽のチケットと15日のチケット、交換してもいい人いません?(←究極の選択?)
(注・当たってから悩みましょうね~)

Responsed on 2007/05/31 Thursday 18:32:25

by 美輪@brownycat@管理者

Re:ランチョンパーティー
うぉー!みんな盛り上がってていいなあ。

全日本は大阪ですか。年末に遠出できないし、早々に諦めました。
来年は東京でやってくれたら嬉しいなあ。
札幌は遠い…でも参加選手によっては…
でもチケット代と交通費と宿泊代と食費(?)がかかるし、キツイ…

来年もJOがあるのは嬉しいです。
某ジェフ君が来てくれるとは限らないけど。

私もアイクリ入ろうかと思ってます。
チケットのこともあるんですが、HPの情報がほとんど会員向けじゃないですか。
〔宮本賢二さんが遊びに来てくれました!〕が読めないのが、ものすごい悔しいんですけど!(#`∧´)

Commented on 2007/05/31 Thursday 19:01:06

by のし | コメント編集

Re:Re:ランチョンパーティー
>のしさん

>うぉー!みんな盛り上がってていいなあ。
>全日本は大阪ですか。年末に遠出できないし、早々に諦めました。
>来年は東京でやってくれたら嬉しいなあ。
>札幌は遠い…でも参加選手によっては…
>でもチケット代と交通費と宿泊代と食費(?)がかかるし、キツイ…

そうなのよね~。遠方だと、交通費&宿泊費が……。
やはり近場でやっていただけるのが一番です。
でもええやん!のしさんはいつもPIWとか近くだし~!!たまには関西に譲っても、ねえ……。

>来年もJOがあるのは嬉しいです。
>某ジェフ君が来てくれるとは限らないけど。

ええ、私も某ジュベールが来てくれるとは限らないけど、嬉しいです。
もし来たらもちろんまた宿泊決定です(←ビンボー一筋)。

>私もアイクリ入ろうかと思ってます。
>チケットのこともあるんですが、HPの情報がほとんど会員向けじゃないですか。
>〔宮本賢二さんが遊びに来てくれました!〕が読めないのが、ものすごい悔しいんですけど!(#`∧´)

わははは(^◇^)。おもしろいよ~宮本くん。ちなみに直筆のメッセージとお写真が見られます♪
今ならまだ、入会したらランチョン申し込みもギリギリ間に合うんじゃないかな?(←悪魔のささやき)

Responsed on 2007/05/31 Thursday 20:13:13

by 美輪@brownycat@管理者

Re:ランチョンパーティー
美輪さん、皆さん、こんばんは。

ふむふむ 
これは 当たった方は5Fでパーティのあと1Fでオフ会 
はずれた方は15:00まで待ち、当選した方たちと合流してオフ会
って感じですかね?
うーん ハードだあ~(←でもなぜか楽しい)
みんな当選すると良いですね!

さて、全日本ですが、さっそく当日の行動計画をたててみたのですが、問題発生!
当日、車で行動すると名神高速を飛ばすこととなるのですが、年末の大阪、渋滞が大変そう。
名古屋から二時間半、と見ているのですが、三時か、四時位しか出発できない。渋滞の程度が想像つかないので、到着時刻が読めない事がひとつ。もうひとつ、駐車場はあるのか、駐車できるのか。
やっぱり新幹線か?と思って調べたら、終了時刻によって、当日帰宅できそうにない・・・フリーを見たいのですが、終了時刻は何時なのかな。去年は確か「表彰式は22:00より」って・・・
あぁ~どうすれば・・・
どなたか、大阪道路事情にたけた方の情報を、お願いします!

Commented on 2007/05/31 Thursday 22:20:54

by ザルツ | コメント編集

Re:Re:ランチョンパーティー
>ザルツさん

>ふむふむ 
>これは 当たった方は5Fでパーティのあと1Fでオフ会 
>はずれた方は15:00まで待ち、当選した方たちと合流してオフ会
>って感じですかね?
>うーん ハードだあ~(←でもなぜか楽しい)
>みんな当選すると良いですね!

わははは(^◇^)。本当にハードで楽しいオフになりそうですね!
みんな当選するといいな~。
ニルギリさんものしさんも今すぐA会員になれば間に合うかも(←悪魔のささやき)。

>さて、全日本ですが、さっそく当日の行動計画をたててみたのですが、問題発生!
>当日、車で行動すると名神高速を飛ばすこととなるのですが、年末の大阪、渋滞が大変そう。
>あぁ~どうすれば・・・
>どなたか、大阪道路事情にたけた方の情報を、お願いします!

えーと、ですねえ……。
私はまったくのペーパードライバーですので、大阪の交通事情には疎いですが、これだけは言えます!
「大阪人以外は車で大阪を走ろうなんて思うな」
……まず運転が荒くて、無茶な追い越しや割り込み、パッシングはザラ。右折なんかトロトロしてたらもう後ろからクラクション鳴りまくり。とてもじゃないですが、たとえペーパーでなかったとしても、私には大阪を運転する度胸はありません……(^_^;)。
それと、天王山(大阪~京都間)や大阪市内の混雑を甘く見てはいけません。うっかりここで渋滞に巻き込まれたらとんでもない目に遇います。さらに年末なんて考えるだに恐ろしい!おそらくは大・大渋滞でしょう……。
……ま、おとなしく公共交通機関&ご宿泊されることをお勧めいたします、ハイ。

Responsed on 2007/05/31 Thursday 23:02:37

by 美輪@brownycat@管理者

Re:ランチョンパーティー
こんばんは
パーティーの定員ってどのくらいなんでしょう?
シンフォニアはメインバンケットなので立食なら1500人は入るところのはずです。
そんなに外れないような気がしています。
というわけで、場所探しの心配がなくなってホッとしているえっくすです。
当たった人もオープンカフェでヤケオレンジ(グレープフルーツもリンゴもあります)の人も2列に並んで(?)会場入りしましょう。
尚、おやつはやはり300円ですか?

Commented on 2007/05/31 Thursday 22:52:45

by えっくす | コメント編集

Re:Re:ランチョンパーティー
>えっくすさん

>パーティーの定員ってどのくらいなんでしょう?
>シンフォニアはメインバンケットなので立食なら1500人は入るところのはずです。
>そんなに外れないような気がしています。

そうですか~じゃあ5Fでオフってことですね!(^◇^)
やっぱりこの際、ニルギリさんものしさんも(←まだ言ってる)。

>というわけで、場所探しの心配がなくなってホッとしているえっくすです。
>当たった人もオープンカフェでヤケオレンジ(グレープフルーツもリンゴもあります)の人も2列に並んで(?)会場入りしましょう。
>尚、おやつはやはり300円ですか?

えーと、おやつはオフ会は持ち込み禁止ですが、DOI会場はOKです。バナナはおやつに入りませんが、「東京ばな奈」「丸ごとバナナ」はおやつです。300円を超えないように工夫しましょう。

Responsed on 2007/05/31 Thursday 23:06:25

by 美輪@brownycat@管理者

Re:ランチョンパーティー
早速ありがとうございます。
そうですか、やっぱりですね。
渋滞、パッシング、無理な割り込みなどは、名古屋もひどいのですが、県外ナンバーだとチョット怖いかも・・・
いけないような気がしてきた。
いやいや、新大阪のホテルに泊まって、がんばって早起き&早朝の新幹線って手もあるかも?

ム・ムリだ(←超低血圧&朝寝坊名人)

Commented on 2007/05/31 Thursday 23:47:21

by ザルツ | コメント編集

Re:Re:ランチョンパーティー
>ザルツさん

>そうですか、やっぱりですね。
>渋滞、パッシング、無理な割り込みなどは、名古屋もひどいのですが、県外ナンバーだとチョット怖いかも・・・
>いけないような気がしてきた。
>いやいや、新大阪のホテルに泊まって、がんばって早起き&早朝の新幹線って手もあるかも?
>
>ム・ムリだ(←超低血圧&朝寝坊名人)

頑張れ~(^O^)(←無責任)

*13:45追記*
えーと。とっても投げやりなレスで申し訳ありませんm(__)m
下のコメントでびえいさんが詳しい道路事情の説明をしてくださってま~す。どうぞご参考になさってくださいね!

Responsed on 2007/06/01 Friday 13:47:56

by 美輪@brownycat@管理者

無題
ミスの為削除

Commented on 2007/06/01 Friday 00:15:11

by paku | コメント編集

Re:無題
>pakuさん

ご、ごめんなさい!m(__)m出先から携帯で「ああ、コメントダブッてるな~」と思って操作したら、うっかり正しいコメントを削除してしまいました…(>_<)。
えーと。覚えてる範囲でレスいたします。
pakuさんのご好意に甘えっぱなしですみませんm(__)m。14日、存分に楽しんできますね。
15日への振り替えが可能な方への呼び掛けもさせていただきます。ぜひともpakuさんにもランチョンに来て楽しんでいただきたいです!
それからゆかりんからお返事が来たとのこと、うらやましい!(^O^)ゆかりんってファン思いのいい子ですね~o(^-^)o
私も大ちゃんやジュベにお手紙しようかな?ちゃんとアドレス書いて…って、フランス語できるんかいなf^_^;

Responsed on 2007/06/01 Friday 11:26:16

by 美輪@brownycat@管理者

Re:ランチョンパーティー
皆さんランチョンパーティーの件で盛り上がってますね!
私も参加したいのですが、お財布が・・・。普段くじ運は全くないのに実は15日の公演も当たってしまい、二度見ることになったので嬉しい反面、宿泊費と交通費のことを考えるとブルーになります。でもやっぱり参加したい!ということで未だ迷っております。
全日本は大阪ですか!まさに美輪さんのための大会ですね。
でも26~28日って・・・・月末なうえに年末、そして仕事納め。休めない(T_T)←まだ気が早い(^^;)

Commented on 2007/06/01 Friday 00:36:06

by リサとガスパール | コメント編集

Re:Re:ランチョンパーティー
>リサとガスパールさん

>皆さんランチョンパーティーの件で盛り上がってますね!
>私も参加したいのですが、お財布が・・・。普段くじ運は全くないのに実は15日の公演も当たってしまい、二度見ることになったので嬉しい反面、宿泊費と交通費のことを考えるとブルーになります。でもやっぱり参加したい!ということで未だ迷っております。

わーそうでしたか。15日の券は1枚ですか?……2枚だったらpakuさんとトレード……とか無理ですよねえ……。

>全日本は大阪ですか!まさに美輪さんのための大会ですね。
>でも26~28日って・・・・月末なうえに年末、そして仕事納め。休めない(T_T)←まだ気が早い(^^;)

あら、気が早いなんてことないですよっ!(^◇^)
なんたって私やNOMA-IGAさんやニルギリさんほか、ここの常連の多くは「みんなで行こう2010年バンクーバーの旅(大ちゃん金メダルへの道)」を企画しようって人たちですから……。
さて、その前に全日本。……取れるかな~?

Responsed on 2007/06/01 Friday 13:38:22

by 美輪@brownycat@管理者

Re:ランチョンパーティー
なみはやドームは、近畿自動車道の門真ICを降りてすぐですから、名古屋から高速に乗ったら一般道はほとんど走る必要はありません、念の為。後は京都から吹田JCまでの渋滞がどうかですね。
駐車場はあるみたいで1時間360円也。台数は調べきれず。現地で電話するのが良いでしょう。

あと、名神の瀬田から京滋バイパス経由で樟葉や枚方の駅前に車を駐車して、京阪本線で門真の二つ手前の大和田で下車してタクシーで会場へ、という手もあります。
樟葉や枚方から1時間ぐらいは見ておく必要がありますが、渋滞は少ないかも。
当日の高速道路状況によりご判断されるのが良いかと思います。

しかし、26-28日じゃ、有休とらなきゃダメじゃないですか、とほほ。せめてエキシビジョンは観たいですが、29日かな、。

Commented on 2007/06/01 Friday 03:23:26

by びえい | コメント編集

Re:ランチョンパーティー
間違い発見。
(誤)現地で電話するのが良いでしょう。
(正)現地 へ 電話するのが良いでしょう。

失礼致しました。

追伸
なぜか、(←理由ははっきりしているのですが)東伏見の千秋楽のチケット確保(正確には権利確保)してしまいました。^^;

さて、、ROI&美瑛&能取湖(珊瑚草)ツアーの検討しなければ・・・。車でフェリー込みで24時間・・・うーむ、これも有休が1日要るなぁ。。(←年寄りのくせに体力あるんだろうか???)

Commented on 2007/06/01 Friday 03:33:30

by びえい | コメント編集

Re:ランチョンパーティー
連続で失礼致します。

名古屋のどこを通られるのかわかりませんが、東名阪、西名阪を通って松原JCから近畿道に入って大東鶴見ICで降りるとすぐです。

やはり、当日の道路状況次第でしょうか。m(_ _)m

Commented on 2007/06/01 Friday 03:46:04

by びえい@三連投 | コメント編集

Re:Re:ランチョンパーティー
>びえいさん

えーと。こちらにまとめてレスいたしますね。

名古屋~大阪間の道のりリサーチ、ありがとうございます。
ザルツさん、参考になりましたか?

ちなみに私の(数少ない)経験から言いますと、名神より東名阪のほうが空いています。名神の天王山(京都~大阪)はとんでもない混雑を覚悟しなければなりません。
……というわけで、名阪から行かれることをお勧めいたしま~す(^o^)丿。

さて、びえいさん。東伏見PIW確保おめでとうございます!(^o^)丿
これで今度こそ、ゆかりん撮影ですかね?

しかし「ROI~美瑛の旅」は大変そう……(^_^;)。ど、どうぞお気をつけて。

Responsed on 2007/06/01 Friday 13:43:07

by 美輪@brownycat@管理者

Re:ROIは飛行機+レンタカーの方が・・・
びえい様
ROIご参加おめでとうございます(^^)

レンタカーで2泊3日北海道横断はつらいかも
とりあえず、調べてみましたが

前日  20:00 仙台フェリー発
1日目 10:45 苫小牧着
    札幌で自由行動(ROI観戦含む)
    17:00 札幌発
    21:00 北見着 宿泊(温根湯温泉)
2日目  8:00 北見宿発
     9:30 網走着
    10:30 網走発 北見峠経由
    14:30 美瑛着(車中、北海道名産
     コンビにおにぎり・・・涙)
        
    19:00 苫小牧発
3日目  9:20仙台着
      後は東北道を走る(涙)

やってやれなくは無いのですが、

チトきつい。
交通費がもったいない。

ちなみに、八戸まで行ってもさほど効果ないようです。

お勧めは、やっぱり初日女満別空港へ飛んでレンタカーかな?
初日、網走・美瑛観光 札幌泊
2日目 ROI観戦 2公演
    夜の便で羽田へ
お金計算してませんが、せっかくの北海道満喫してください。

参考までに車での所要時間
札幌⇔網走  約5時間
札幌⇔美瑛  約2時間半
美瑛⇔網走  約4時間位

Commented on 2007/06/01 Friday 12:53:35

by クッツ | コメント編集

Re:Re:ROIは飛行機+レンタカーの方が・・・
>クッツさん

>レンタカーで2泊3日北海道横断はつらいかも
>やってやれなくは無いのですが、
>チトきつい。
>交通費がもったいない。
>ちなみに、八戸まで行ってもさほど効果ないようです。
>お勧めは、やっぱり初日女満別空港へ飛んでレンタカーかな?
>お金計算してませんが、せっかくの北海道満喫してください。

いや~こんなところに旅行会社関係者がおられたとは!(←違)
びえいさん、参考になりましたか?(^◇^)旅のご相談はクッツ旅行代理店札幌支店までどうぞ!(←おぃおぃ)

Responsed on 2007/06/01 Friday 13:45:55

by 美輪@brownycat@管理者

Re:ランチョンパーティー
一緒に行く人が15日のみOKなので残念ながらトレードはできないのです。

「みんなで行こう2010年バンクーバーの旅(大ちゃん金メダルへの道)」ですか!すごい魅力的。
バンクーバーのために少しずつ貯金しなくては。一度でいいから五輪を生観戦したいものです。一度見たら病みつきになりそう。。

Commented on 2007/06/01 Friday 21:57:18

by リサとガスパール | コメント編集

Re:Re:ランチョンパーティー
>リサとガスパールさん

>一緒に行く人が15日のみOKなので残念ながらトレードはできないのです。

そうですか~そうですよねえ……みなさんそれぞれご都合がありますもんね……。
どなたかいらっしゃいませんかね?千秋楽SA席と15日SA席を交換したいって方?もしおられたら美輪までご連絡くださいね~。

>「みんなで行こう2010年バンクーバーの旅(大ちゃん金メダルへの道)」ですか!すごい魅力的。
>バンクーバーのために少しずつ貯金しなくては。一度でいいから五輪を生観戦したいものです。一度見たら病みつきになりそう。。

ええ、私もぜひとも行きたい!ので、これから頑張って印税稼がねば(笑)……もとい、頑張って貯金せねば……。
我らが大ちゃんの晴れ舞台が、バンクーバーであってほしいものです♪ あ、私とニルギリさんにとっては某フランス男でもいいんですけどねっ(爆)。

Responsed on 2007/06/01 Friday 22:14:05

by 美輪@brownycat@管理者

Re:ランチョンパーティー
美輪さん、こんばんわ。

クッツさん
早速のご招待、どうもありがとうございます。^^)
やはり、1日有給休暇を取得して、前日に仙台出張を設定し、20:00発のフェリーに乗船するのがよさそうですね。

仙台出張を設定できない場合は、こうなりますかな。

14日、夕方自宅出発。途中仮眠しながら爆走。
15日の朝6時頃青森港着。11時頃函館着。朝市でうにいくら丼、イカソーメンを食べる。できれば函館山往復。函館郊外で温泉に浸かった後、長万部から高速(又は高速沿い)使って、旭川に夜8時頃。夕飯を食べてそのまま、一路能取湖畔へ。車中泊。
16日朝、日の出前から珊瑚草鑑賞&撮影。その後、朝ごはんを食べて、美瑛を目指し、途中旭岳ロープウェイで紅葉見物、夕方美瑛着。駅前に近いおきらく亭なるところで夕飯とデザート洋梨のグラフティーを食べる。富良野方面異へ向かい温泉に入り、戻って美瑛の道の駅で車中泊。
17日朝、日の出前から、美瑛富良野散策。昼ごろ出発して札幌へ。直接アリーナへ行くか、札幌パークホテルの駐車場へ車を止めて地下鉄でアリーナへ。千秋楽をエキサイティングシートで拝観する。その後札幌駅近くの一国堂でラーメンを食べ、苫小牧へ向かう。24:00前の苫小牧発で、青森へ。
18日早朝青森港着。東北道を走り、仙台駅でぎゅうたんを食べて再び東北道・首都高、東名高速を走り、夜9時頃自宅着。

札幌では、時間があって公演が行われていれば、Kitaraコンサートホールへいきたいので、、場合によっては、札幌滞在を長くしたいなぁ。

と、まあ、やりたいことを書いたらこんなのになっちゃいました。(無茶苦茶か・・・^^;)
まあ、体力不足で最初から出遅れたら、ずっと札幌滞在になるでしょう。^^;

Commented on 2007/06/01 Friday 22:06:10

by びえい | コメント編集

Re:Re:ランチョンパーティー
>びえいさん

>やはり、1日有給休暇を取得して、前日に仙台出張を設定し、20:00発のフェリーに乗船するのがよさそうですね。
>
>仙台出張を設定できない場合は、こうなりますかな。
>14日、夕方自宅出発。途中仮眠しながら爆走。
>15日の朝6時頃青森港着。11時頃函館着。朝市でうにいくら丼、イカソーメンを食べる。できれば函館山往復。函館郊外で温泉に浸かった後、長万部から高速(又は高速沿い)使って、旭川に夜8時頃。夕飯を食べてそのまま、一路能取湖畔へ。車中泊。
>16日朝、日の出前から珊瑚草鑑賞&撮影。その後、朝ごはんを食べて、美瑛を目指し、途中旭岳ロープウェイで紅葉見物、夕方美瑛着。駅前に近いおきらく亭なるところで夕飯とデザート洋梨のグラフティーを食べる。富良野方面異へ向かい温泉に入り、戻って美瑛の道の駅で車中泊。
>17日朝、日の出前から、美瑛富良野散策。昼ごろ出発して札幌へ。直接アリーナへ行くか、札幌パークホテルの駐車場へ車を止めて地下鉄でアリーナへ。千秋楽をエキサイティングシートで拝観する。その後札幌駅近くの一国堂でラーメンを食べ、苫小牧へ向かう。24:00前の苫小牧発で、青森へ。
>18日早朝青森港着。東北道を走り、仙台駅でぎゅうたんを食べて再び東北道・首都高、東名高速を走り、夜9時頃自宅着。
>
>札幌では、時間があって公演が行われていれば、Kitaraコンサートホールへいきたいので、、場合によっては、札幌滞在を長くしたいなぁ。
>
>と、まあ、やりたいことを書いたらこんなのになっちゃいました。(無茶苦茶か・・・^^;)
>まあ、体力不足で最初から出遅れたら、ずっと札幌滞在になるでしょう。^^;

ちょ、ちょっと、び、びえいさん……(@_@。こ、これはいくらなんでも無茶苦茶ハードすぎますっ!(>_<)お体に障りますよ~!
どうぞ頑張って有給&出張を獲得してくださいませ(←おぃ)。

Responsed on 2007/06/01 Friday 22:17:08

by 美輪@brownycat@管理者

Re:ランチョンパーティー
美輪さん、再びこんばんわ。

名古屋からなみはやへは、私も東名阪、西名阪を使う方が良いと思います。最近、大阪方面は一宮JC付近でも渋滞することがありますし。

東伏見は、、今度こそ、、ですね。プレゼント持って。^^)

Commented on 2007/06/01 Friday 22:27:04

by びえい | コメント編集

Re:Re:ランチョンパーティー
>びえいさん

>名古屋からなみはやへは、私も東名阪、西名阪を使う方が良いと思います。最近、大阪方面は一宮JC付近でも渋滞することがありますし。

そうですよね~。やっぱり東名は避けたほうが無難ですよね。
特に年末ともなると、もうどれくらい渋滞するか予想するだに恐ろしい……(^_^;)。

>東伏見は、、今度こそ、、ですね。プレゼント持って。^^)

ええ、今度こそ、ですね!無事ゆかりんの最高の笑顔ショットを撮られることをお祈りします!(^◇^)

Responsed on 2007/06/01 Friday 22:30:24

by 美輪@brownycat@管理者

Re:ランチョンパーティー
こんばんは。
ランチョン・パーティー、私も参加したい!でも、初日のランチョン・パーティーを取るか千秋楽を取るか、悩んだ末、今年は千秋楽狙いでいきました。めでたく15、16日の両日AR席が当たりましたので、美輪さんたちとはすれ違いですね。うーん、残念。もう一泊追加、できなくはないのですが、お留守番の3匹の猫ちゃんたちが寂しがるので、今年はあきらめます。ランチョン・パーティー、去年参加して、至近距離でしーちゃんやジョニー、ステファンたちを見て、大興奮でした!!写真もいっぱい撮らせてもらえました~!去年は「希望者が収容人数を超える場合は抽選・・・」で、行っても入れんかったらどうしょー?だったので、前もって抽選する方法は、遠方から参加する人にはいいかも。結局抽選はなくて、かなり大勢入ってましたよ。皆さん、きっと当たりますよ。当たりますように!!
年末の大阪は、大歓迎!見に行ける可能性がゼロではないので、夢だった「試合の観戦」
をぜひ実現させたいです~!!

Commented on 2007/06/02 Saturday 00:40:22

by タラ・ひろこ | コメント編集

Re:Re:ランチョンパーティー
>タラ・ひろこさん

>ランチョン・パーティー、私も参加したい!でも、初日のランチョン・パーティーを取るか千秋楽を取るか、悩んだ末、今年は千秋楽狙いでいきました。めでたく15、16日の両日AR席が当たりましたので、美輪さんたちとはすれ違いですね。
>ランチョン・パーティー、去年参加して、至近距離でしーちゃんやジョニー、ステファンたちを見て、大興奮でした!!写真もいっぱい撮らせてもらえました~!去年は「希望者が収容人数を超える場合は抽選・・・」で、行っても入れんかったらどうしょー?だったので、前もって抽選する方法は、遠方から参加する人にはいいかも。結局抽選はなくて、かなり大勢入ってましたよ。皆さん、きっと当たりますよ。当たりますように!!

そうか~ランチョンって毎年開催してたんですね!
だから14日の券から先に完売だったんだ……なるほど。私のせいじゃなかったんですね(←当たり前)。

>年末の大阪は、大歓迎!見に行ける可能性がゼロではないので、夢だった「試合の観戦」
>をぜひ実現させたいです~!!

ええ!ぜひ実現させてください!(^◇^)
一度試合を生で観ると、本当にハマります!

Responsed on 2007/06/02 Saturday 04:56:52

by 美輪@brownycat@管理者

Re:ランチョンパーティー
こんばんは。
そのうちアイクリに入会して、宮本さんの直筆のメッセージとお写真を見たいと思います。
ランチョンパーティーは今回は諦めます。
お楽しみの前後には仕事がんばらなきゃだし、美輪さんと皆さんが当たるようにお祈りしてます。

うーん、確かに新横浜は近いし、埼玉も日帰りできるし、恵まれてるとは思います。
近場でやってほしいのは皆一緒ですよね~
全日本て今まで何処で開催されたのか調べたら、一時はずっと東京だったんですね。
Wikipediaに優勝者と共に載ってました。
新横浜でもやってたと知ってビックリ。
神戸ポートアイランドでもやってましたね。
美輪さんご存知でした?

ところで、東京のPIWにイリア・クーリックが出るんですって!
あ~観たい…偶数月は我慢しようと思ってたのに…
ジェフ君に会うツアーの情報もあったりして、うおお、海外は無理だ。
勇気は出せても金が出ない。やっぱり宝くじを当てるしかないか…
東京はチケット取れたら行こうかな。
しーちゃん&本田君に色気が出たかチェックしたいし。

モリコロパークのショーにランビ君の名前を発見して思ったこと。
そんなに日本が好きなのか~い?
もう住んじゃいなよ!
そして時々ジュベール君とかジェフ君とか、あとジェフ君とか招待して!(それが目的かい!ランビ君の自宅に招待されても、私は会えないんだけどね^^;)

Commented on 2007/06/02 Saturday 01:49:22

by のし | コメント編集

Re:Re:ランチョンパーティー
>のしさん

>そのうちアイクリに入会して、宮本さんの直筆のメッセージとお写真を見たいと思います。
>ランチョンパーティーは今回は諦めます。
>お楽しみの前後には仕事がんばらなきゃだし、美輪さんと皆さんが当たるようにお祈りしてます。

ありがとうございます!(^o^)丿
では私は大ちゃんへの質問を考えま~す( ..)φメモメモ

>確かに新横浜は近いし、埼玉も日帰りできるし、恵まれてるとは思います。
>近場でやってほしいのは皆一緒ですよね~
>全日本て今まで何処で開催されたのか調べたら、一時はずっと東京だったんですね。
>新横浜でもやってたと知ってビックリ。
>神戸ポートアイランドでもやってましたね。

そうそう。しーちゃん初優勝は神戸なんですよね~(*^_^*)。

>ところで、東京のPIWにイリア・クーリックが出るんですって!
>あ~観たい…偶数月は我慢しようと思ってたのに…
>ジェフ君に会うツアーの情報もあったりして、うおお、海外は無理だ。
>勇気は出せても金が出ない。やっぱり宝くじを当てるしかないか…
>東京はチケット取れたら行こうかな。
>しーちゃん&本田君に色気が出たかチェックしたいし。

うわーん。それは私もチェックしたい……。
ううう。本当にお金がいくらあっても足りませんね~。

>モリコロパークのショーにランビ君の名前を発見して思ったこと。
>そんなに日本が好きなのか~い?
>もう住んじゃいなよ!
>そして時々ジュベール君とかジェフ君とか、あとジェフ君とか招待して!(それが目的かい!ランビ君の自宅に招待されても、私は会えないんだけどね^^;)

わははは(^◇^)。そうそう、ジュベールとかジュベールとかジュベールとか招待してっ!☆

Responsed on 2007/06/02 Saturday 04:59:25

by 美輪@brownycat@管理者

Re:ランチョンパーティー
おはようございます。

>びえい様(笑)
ふたりで、ROIにこだわっていますね。
美輪さんに怒られそう(^^;

少々ローカルネタになることご勘弁下さい。

まずは15日
走りますか?
函館から網走まで!
真直ぐ走って、約9時間くらい。ドライブ大好きなんですね~。

ここで、素敵なお知らせ!
高速が、八雲まで延びました。やったー。ちょっとは思っていたより楽かも。

ここでさらに素敵なお知らせ2
高速が、上川(層雲峡の近く)まで延びました。もっと楽になるかも。
でもその分、お金かかるかも(^^;
一気に走れば、9,000円くらい(涙)
(思いっきり限定ネタですが、下走るなら高速沿いよりは中山峠を抜けた方がいいと思います。)

2日目
あれっ?って思いました。
1日目の強行軍に対してあまりにもぬるい(笑)これじゃあ修行にならん(何しに行っているんだか・・・)
せっかくだから、摩周湖見に行きませんか?
世界遺産知床の入り口に行きませんか?
網走からだと目と鼻の先ですよ。(悪魔が乗り移った~~~。)

これだけ、修行重ねれば3日目はゆかりんのエッジが氷を削る心地よい音を耳に熟睡できること請け合いです(^^)v

そうそう大事なことをひとつ。
アリーナって、ここ(http://www.makomanai.com/icearena/)イメージしてました?もし、開催場所が去年と一緒なら残念でしたー。そこへ行っても、誰もいません。
『9月末 2006世界王者キミー・マイズナー北海道上陸』のポスター(プロレスか?)の前で記念写真をどうぞ。
多分こっちだと思います(http://www.city.sapporo.jp/sports/facility/gym/tsuki_gym.htm)こっちの方が熟睡可能です。

以上観光案内でした。
お礼ですか?いいですよ、気にしなくて。どうしてもって言うなら、東京公演のスペシャルシートレポートを(まだこだわっている)

Commented on 2007/06/02 Saturday 05:02:25

by クッツ | コメント編集

Re:Re:ランチョンパーティー
>クッツさん

……えーと……(^_^;)。
わかりました。もうこうなったら、とことんお二人で納得行くまで、ROI&美瑛観光について語り合ってください……(←怒る気にもなれない……)。

あ、私も東京PIWスペシャルシートについてのレポ期待してま~す♪

Responsed on 2007/06/02 Saturday 05:32:19

by 美輪@brownycat@管理者

名古屋~大阪
夕べは、不覚にも寝てしまいました。
>びえいさん
詳しい情報ありがとうございます!
私は名神も東名阪も、どちらも近いので走ったことがあります(どちらも若い頃の話ですが・・・)
いろいろパターンがあるのですね。
とても参考になりました。
知らない道を走るのは、不安が多く、できるだけわかりやすい道をと考えていましたが、年末に向けどちらのコースも下見をしたほうがよさそうですね。
夏休みが取れたら、チョット行ってみます。ありがとうございました。
その前にチケット取れるのかな。(←取れてから悩めばいいものを、何を今さら・・・)

Commented on 2007/06/02 Saturday 23:19:02

by ザルツ | コメント編集

Re:名古屋~大阪
>ザルツさん

>私は名神も東名阪も、どちらも近いので走ったことがあります(どちらも若い頃の話ですが・・・)
>いろいろパターンがあるのですね。
>とても参考になりました。
>知らない道を走るのは、不安が多く、できるだけわかりやすい道をと考えていましたが、年末に向けどちらのコースも下見をしたほうがよさそうですね。
>夏休みが取れたら、チョット行ってみます。ありがとうございました。

そうですね。一度下見をされるというのは大切かもしれません。
慣れない道を年末いきなり走るのは大変ですもんね。

>その前にチケット取れるのかな。(←取れてから悩めばいいものを、何を今さら・・・)

わははは(^_^;)。まあそういうことも言えます……。

Responsed on 2007/06/04 Monday 00:17:51

by 美輪@brownycat@管理者

この記事にコメントする







  Vodafone絵文字入力用パレット表示ボタン i-mode絵文字入力用パレット表示ボタン Ezweb絵文字入力用パレット表示ボタン

この記事へのトラックバック




カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
*管理者がコメントに返信すると[RES有]となります。
Mie onジュネーブ珍道中2 [RES有]
(05/08)
美輪@管理人 onAOIチューリヒ公演!
(02/23)
ジエンヌ onチューリヒなう! [RES有]
(02/07)
エミリ on大ちゃん。。。
(10/15)
や・よ・い on大ちゃん。。。
(10/14)
最新TB
QRコード
広告
gooリサーチモニターに登録!

対戦花札や大富豪、カジノゲームで稼げるポイントバックサイト│ドル箱

プロフィール
HN:
美輪@brownycat
性別:
女性
自己紹介:
1995年阪神淡路大震災に遭う。同年、時実新子に出合い川柳をはじめる。
「川柳大学」元会員、旧公式HP管理人。
ゆうゆう夢工房」会員。
雑誌「現代川柳」編集長。
KCC(神戸新聞文化センター)川柳教室講師、朝日カルチャー芦屋教室川柳講師。
2006年8月より神戸新聞川柳壇選者。
2007年秋よりコープこうべ通信講座川柳教室講師。
2009年4月より甲南カルチャーセンター川柳教室講師。

*神戸新聞2008/1/1~7掲載「源氏物語千年紀 川柳作家とゆく須磨・明石」はこちら

大ちゃんのリンクを守ろう!詳しくはこちら
*リンクの再開・存続が決定しました。


大阪のリンクを守ろう! 詳しくはこちら
*存続が決定しました。今後ともご支援ご協力お願いいたします。


*ここに掲載している川柳作品・文章はすべて私のオリジナルです。著作権法に基づき、無断転載ならびに無断引用は固くお断りいたします。

*コメントはどうぞ御自由に。トラックバックは仕様により現在は受け付けられなくなっております。

*コメント書き込み後にリロードされますと、投稿がダブってしまいますのでご注意ください。コメントを読みたい方は、お手数ですがいったんブラウザを閉じるか、トップページに戻ってから改めて記事の「Comment」をクリックしてください。

*コメントの削除は管理人以外できません。削除ご希望は管理人にお申し出ください。

*メールでのご連絡はこちら

*Twitterはこちら
ついったー
カウンター
ブログ内検索
マイストア2
おすすめ川柳本のストアです。
現在のおすすめ本です。

その他の商品はこちら
BOOKS
*最近読んだ本です。


間違いの悲劇


*エラリー・クイーン最後の作品、というよりは作品のための梗概「間違いの悲劇」。これが完成した姿を見たかったですねえ……。ほかにもクイーン検察局シリーズとか、パズルクラブシリーズなどが載っていて、なかなか楽しいです♪



AMAZON




























AdminControlMenu: AdminMenu | NewEntry | EditComment | EditTrackback

忍者ブログ [PR]