忍者ブログ

川柳つれづれblog

*毎日の川柳作品の他、大好きなフィギュアスケートやミステリ、本、映画、その他日々の出来事をつれづれなるままに……。

<< | 2024/04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | >>

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ユーロ男子SP終了

……えーと。ひとこと。


トラよ、またあんたか!(>_<)
<男子SP結果> *詳細はこちら

1 Tomas VERNER (CZE) 
79.03 (TES41.46+PCS37.57)
2 Brian JOUBERT (FRA)
 75.25 (TES39.43+PCS36.82 Deduction -1)
3 Stephane LAMBIEL (SUI) 
71.78 (TES35.79+PCS36.99 Deduction-1)  
4 Kevin VAN DER PERREN (BEL) 
66.33 (TES34.97+PCS31.36)  
5 Kristoffer BERNTSSON (SWE )
65.62 (TES38.37+PCS27.25)  
6 Sergei VORONOV (RUS) 
64.26 (TES31.12+PCS33.14)
7 Gregor URBAS (SLO)
 63.43 (TES36.18+PCS27.25) 
8 Adrian SCHULTHEISS (SWE) 
63.40 (TES35.26+PCS28.14)

 
またしてもトーマ、やってくれちゃいました!(>_<)最終滑走でSPトップ。……今年も吠えたのかしらん(^_^;)。
ジュベはどうやら転倒があったらしく2位。ランビ@ラクダも転倒したみたいで3位につけてます。
ラクダのこけたジャンプは、まず間違いなく3Aでしょう(きっぱり)。でも、思ったほど(いつもほど)PCSめちゃ高いわけじゃないのよね。全体的に抑えられ気味?
ジュベは……うーん。単独のルッツかな?こけた割にはしっかり得点もらってるとこ見ると、コンビのセカンドジャンプかも。そんでもってトーマくんノーミスでPB。……うーん、やられた……(T_T)。
まぁメダルはやっぱりこの3人に絞られた……と思いたいところですが(^_^;)。何しろトーマ@勇名トラは、波があることで有名ですので(汗)、ケヴィン以下団子状態の4位~9位のルータイくんくらいまで、何が起こるかわかりません(^_^;)。
ああ、仕事がまだ片付かないのに……(T_T)。明後日は四国出張なのに……(T_T)。またしても明日深夜から、胃が痛いことになりそうです……(←原稿書けよ)。

拍手[0回]

PR
Re:ユーロ男子SP終了
NOMA-IGAさん
見てきました~(☆。☆)
プリンスの大ちゃんの美し過ぎです
モロゾフパパは、ヒヤヒヤされてる様子‥
三銃士もちゃんといらっしゃる(^-^;
笑ってしまいましたが‥試合はスポーツとしてちゃんと伝えてね、と思います。
そして、こちらに来て見てさらにびっくりっっ
トラさん、そりゃ吠えたでしょうねー(>_<)
これは、FSが楽しみ(*^艸^)

美輪さん、大丈夫でしょうか‥胃薬を持って出張、気をつけて行ってらっしゃいませ~(^-^)/~

Commented on 2008/01/24 Thursday 02:38:12

by keiko | コメント編集

Re:Re:ユーロ男子SP終了
>keikoさん

>見てきました~(☆。☆)
>プリンスの大ちゃんの美し過ぎです
>モロゾフパパは、ヒヤヒヤされてる様子‥
>三銃士もちゃんといらっしゃる(^-^;
>笑ってしまいましたが‥試合はスポーツとしてちゃんと伝えてね、と思います。

ええ、大丈夫。スポーツファンの強い味方、Jsportsは、今後もきっとコアなファンのために快適な放送をしてくださるに決まってます!(^o^)丿

>そして、こちらに来て見てさらにびっくりっっ
>トラさん、そりゃ吠えたでしょうねー(>_<)
>これは、FSが楽しみ(*^艸^)

……ええ、きっとまた吠えたでしょう……(^_^;)。
あーもう、FSが楽しみやら怖いやら……(^_^;)(^_^;)。

>美輪さん、大丈夫でしょうか‥胃薬を持って出張、気をつけて行ってらっしゃいませ~(^-^)/~

えーと、出張はFSの結果が出てからですので、胃薬かそれとも祝杯か(←おぃ)。とにかくこれからしっかりお昼寝しておかないと……(^_^;)。

Responsed on 2008/01/24 Thursday 13:37:35

by 美輪@brownycat@管理者

Re:ユーロ男子SP終了
おはようございます。

ユーロは凄い事になってますね。
フリーの滑走順は、②トーマ、④ステファン、最終がブライアンと出ました。 これでリンクの出入り口の冷たい火花は出ない?! 奇数滑走順の選手もよけいにプレッシャー?? 早起きは大の苦手ですが、明日は大丈夫でしょ!、なんてね、多分眠れなくなる美輪さん、ごめんなさ~い。 フリーは大量の4回転祭りも期待してますよっ!

私もイラスト見てきましたぁ。いやぁ楽しかった! ありがとうございました。
カナダの後のパトリック君の写真も、是非皆様ご覧下さい! うーん、癒されるというか、何とか隊にお衣装などなどお頼みしたくなるのは、私だけ?!

美輪さん、出張 気をつけて行ってらっしゃいませ。

Commented on 2008/01/24 Thursday 10:19:13

by hiroko | コメント編集

Re:Re:ユーロ男子SP終了
>hirokoさん

>ユーロは凄い事になってますね。
>フリーの滑走順は、②トーマ、④ステファン、最終がブライアンと出ました。 これでリンクの出入り口の冷たい火花は出ない?! 奇数滑走順の選手もよけいにプレッシャー?? 

うーん、ブライアン最終滑走ですか……(^_^;)。こりゃー前に滑るトラやラクダの演技に心惑わされず、しっかり滑りきれるかどうかですね……。

>早起きは大の苦手ですが、明日は大丈夫でしょ!、なんてね、多分眠れなくなる美輪さん、ごめんなさ~い。 フリーは大量の4回転祭りも期待してますよっ!

えーと、これからとにかく無理にでもお昼寝して、しっかり夜に備えたいと思います。……眠りますよ。誰がなんと言っても、しっかり眠らなきゃ!(>_<)

>私もイラスト見てきましたぁ。いやぁ楽しかった! ありがとうございました。

ねー(^◇^)。全員一目で誰だかわかる。あのイラスト、本当にツボをよくおさえてますよね!

>カナダの後のパトリック君の写真も、是非皆様ご覧下さい! うーん、癒されるというか、何とか隊にお衣装などなどお頼みしたくなるのは、私だけ?!

わっはっは(^◇^)。いや~パトチャン、本当に衣装や髪型が垢抜けたら、めちゃめちゃステキになっちゃいそうですよね。嬉しいやら怖いやら、やっぱりちょっと怖いかな……。

>美輪さん、出張 気をつけて行ってらっしゃいませ。

はーい(^o^)丿明日は晴れ晴れとした気分で、出張に臨めますように!
>

Responsed on 2008/01/24 Thursday 13:58:30

by 美輪@brownycat@管理者

Re:ユーロ男子SP終了
写真見ましたけど、やはり病み上がりはきつそうですね。FSで体力が持つのか、そこがポイントになりそう…。
う〜ん、スッポンスープ持って駆けつけたい!(涙)

このSPの結果…一年位前なら、この時点でランビの優勝はないな…なんて思ってたでしょうが、10点ぐらいの差って、ランビの逆転パターンなら大ありなのがコワイですね。
ただ、トマシュもPCSが意外なほど(失礼)高いので、NHK杯位のミスなら優勝するかもしれませんねえ。でも、フラメンコには勝てないかな…やっぱり。

今夜は生中継の後半に合わせて、仮眠を取ろうと思ったけど、なんか眠れないかも…。

Commented on 2008/01/24 Thursday 11:49:11

by ニルギリ | コメント編集

Re:Re:ユーロ男子SP終了
>ニルギリさん

>写真見ましたけど、やはり病み上がりはきつそうですね。FSで体力が持つのか、そこがポイントになりそう…。
>う〜ん、スッポンスープ持って駆けつけたい!(涙)

す、すっぽんすーぷ……(^_^;)。
そうね、やっぱり体力勝負ですもんね……。どうかフリー4分半、しっかりと滑りきってくれますように。

>このSPの結果…一年位前なら、この時点でランビの優勝はないな…なんて思ってたでしょうが、10点ぐらいの差って、ランビの逆転パターンなら大ありなのがコワイですね。
>ただ、トマシュもPCSが意外なほど(失礼)高いので、NHK杯位のミスなら優勝するかもしれませんねえ。でも、フラメンコには勝てないかな…やっぱり。

うーん(^_^;)トーマは本当に、何やらかすかわからないですからねえ……(汗)。優勝もありえますが表彰台逃がすこともありえるでしょう(^_^;)。ラクダは……うーん、あのフラメンコはホント反則だ!(>_<)

>今夜は生中継の後半に合わせて、仮眠を取ろうと思ったけど、なんか眠れないかも…。

そうですね……でも私はしっかり寝ておきますよ。こっちが途中でバテたりしたら、肝心なときにダーリンを応援できなくなっちゃう!(>_<)
大丈夫、ブライアンってば「ごめんね、心配かけて…フリーは頑張るよ、君のために」って言ってくれてますもん、夢の中で……。
というわけでニルギリさん、寝ててもいいですよ(^o^)丿私がしっかり、ニルギリさんの分まで応援してあげますから~(^◇^)(←仁義なき戦い)

Responsed on 2008/01/24 Thursday 14:06:08

by 美輪@brownycat@管理者

Re:ユーロ男子SP終了
動画はあらかた上がってますね。

http://uk.youtube.com/results?search_query=European+championchips+2008&search=Search

大急ぎで3人だけ見ました。
ジュベールの痩せ方にちょっとショック。ああ、これじゃますますカーター先生に似てくる。
なんて言うか、こんなに憂いと繊細さのあるジュベールは初めて見ました。
ある意味PCSの高さはわかる。転倒が痛そうです。
スポンサー支給のカーディガンが黒でした、よかった。

ランビのPCSがトップじゃないのは、衣装変えたからでしょうか(笑)。相変わらず彼にしか似合わない衣装…まあ何着ても似合いますけどね。
あれ?よく見たらPCSは悪くない、他の二人がいいんですね。
プログラムの暗さの表現とか、いい出来の時のような緩急のメリハリが足りないように見えました。

トマシュは、ジャンプは高さがあるし、クリアでキレのあるスケートが凄くカッコイイですね。無難にまとめて、1位ってとこですか。PBはちと意外かも、NHK杯の方が良かったと思うけど。
SPに限れば、スケカナのジュベールと、ロシア杯のランビだったら勝てないでしょうね。

Commented on 2008/01/24 Thursday 15:21:46

by ニルギリ | コメント編集

Re:Re:ユーロ男子SP終了
>ニルギリさん

>動画
>大急ぎで3人だけ見ました。
>ジュベールの痩せ方にちょっとショック。ああ、これじゃますますカーター先生に似てくる。
>なんて言うか、こんなに憂いと繊細さのあるジュベールは初めて見ました。
>ある意味PCSの高さはわかる。転倒が痛そうです。
>スポンサー支給のカーディガンが黒でした、よかった。

……えーと、もう言いたいことは全部言っていただいたので(←おぃ)。
とにかく「元気になって頑張って!o(T_T)o」これしかないですね……。

>ランビのPCSがトップじゃないのは、衣装変えたからでしょうか(笑)。相変わらず彼にしか似合わない衣装…まあ何着ても似合いますけどね。
>あれ?よく見たらPCSは悪くない、他の二人がいいんですね。
>プログラムの暗さの表現とか、いい出来の時のような緩急のメリハリが足りないように見えました。

そうですね~。衣装は最初の黒(ライサチック)のほうが良かったですね。ラクダシャツを脱いだのはやっぱり私たちが「ラクダ、ラクダ」と言ったせいでしょうか……(←おぃおぃ)。
演技全体は、ちょっと覇気に欠けるというか、そんな感じがしました。3Aはたしかに失敗してますが、転倒じゃないですよね。あのディダクションはもしかしたら、タイムオーバーとかかな?

>トマシュは、ジャンプは高さがあるし、クリアでキレのあるスケートが凄くカッコイイですね。無難にまとめて、1位ってとこですか。PBはちと意外かも、NHK杯の方が良かったと思うけど。
>SPに限れば、スケカナのジュベールと、ロシア杯のランビだったら勝てないでしょうね。

そうですね~。トーマはおみくじ外したのが良かったんでしょうか(←こらこら)。とにかく「ていねいに、ていねいに」という感じが(珍しく)しました。でもCiStよろけてるし、完全と言うわけではない。ランビとはちょっと点差開きましたがジュベとは4点もないし、二人より先に滑るってことで、結構プレッシャーかかるかも?それともいけいけどんどんで行っちゃうかも?……うーん、よ、読めない……(^_^;)。

Responsed on 2008/01/24 Thursday 18:05:27

by 美輪@brownycat@管理者

Re:ユーロ男子SP終了
全米もユーロもどんどん進んでいますね。
WebTV契約したのに、全然時間が合わず録画再生する間もなくニルギリさん
ご紹介の動画で私も見ました。(15ユーロもったいないよー)

ジュべ君ナショナルの時は病み上がりだからと思いましたが、細いままでしたね。
FP最終滑走のプレッシャーで精神的&肉体的体力大丈夫でしょうか?
ランビ君の相変わらずのコスのセンスにビックリ!これだったらあの
デザイナーものの普通っぽい穴あきTシャツみたいな奴が良かったような・・・
ワールドまでこれで行くのでしょうか?
虎の方、ジャンプ安定してますね。やっぱりユーロの人はクワドより3Aが鬼門?
K&Cでハートのクッションがトマスの頭の上に降って来たのがおかしかった。
いつもの方でしょうかね。
美輪さんも早くジュベール人形を作らねば・・・

FPの時も私は仕事中でまたもやライブ観戦ならず・・・
結果だけ覗きます。3位以下もまだ動きそうですよね。楽しみです。

Commented on 2008/01/24 Thursday 16:50:41

by maple | コメント編集

Re:Re:ユーロ男子SP終了
>mapleさん

>全米もユーロもどんどん進んでいますね。

そうですね。全米はペアSPでマクブルが今季の勢いそのままに1位スタート。レナジョンが2位、キャスオコは3位スタートとなってますね……さてさて。

>WebTV契約したのに、全然時間が合わず録画再生する間もなくニルギリさん
>ご紹介の動画で私も見ました。(15ユーロもったいないよー)

あらら(^_^;)も、もったいなーい!(>_<)

>ジュべ君ナショナルの時は病み上がりだからと思いましたが、細いままでしたね。
>FP最終滑走のプレッシャーで精神的&肉体的体力大丈夫でしょうか?

うーん……心配です(T_T)。でも逆に、最後に滑るってことは、前の二人の出来如何でジャンプの構成とかも考えられるわけですし……。そこらへん、シモンコーチに何とかしていただきたいな~と思ったり。

>ランビ君の相変わらずのコスのセンスにビックリ!これだったらあの
>デザイナーものの普通っぽい穴あきTシャツみたいな奴が良かったような・・・
>ワールドまでこれで行くのでしょうか?

えーと……(^_^;)この衣装はやっぱりとんでもないです(汗)。
なんつーかホント、わけわからんセンスですなあ、相変わらず……(^_^;)。ラクダシャツ脱いで、黒の刀傷で勝負してほしいなあ。

>虎の方、ジャンプ安定してますね。やっぱりユーロの人はクワドより3Aが鬼門?
>K&Cでハートのクッションがトマスの頭の上に降って来たのがおかしかった。
>いつもの方でしょうかね。
>美輪さんも早くジュベール人形を作らねば・・・

……(^◇^)(←固まっている)
えーと、ど、どこで渡せばいいんでしょうかっ?(^_^;)

>FPの時も私は仕事中でまたもやライブ観戦ならず・・・
>結果だけ覗きます。3位以下もまだ動きそうですよね。楽しみです。

私は今年もJsportsでフリー生放送!(^o^)丿ということで、しっかり応援できます!o(^^o)(o^^)o……あー、でも心臓に悪い、胃に悪い……(^_^;)。

Responsed on 2008/01/24 Thursday 18:11:23

by 美輪@brownycat@管理者

Re:ユーロ男子SP終了
美輪さんこんばんはー。

例の動画サイトで早速見てきました。
トラすごいですね!ジャンプもクリーンでしたし、すごい勢いを感じました。
ステップ、素晴らしかったです。
キスクラでは頭にいっぱいハートが落ちてきてはっちゃけてましたね笑
PB更新ですもんね。
なんだか、この勢いのまま表彰台の一番高いところに飛び乗っちゃう気がしてきました・・・^^;

うってかわって美輪さんのダーリン・・
なんかウイルス性疾患のほかにも色々あったみたいで・・今年は厄年ですかね・・
体も細くなっちゃって、ちょっとバテ気味ですね。。覇気がなく感じました。。
でも気持ちは強い人だし、世界王者だし、頑張れブライアン^^ノ そして出張が控えている美輪さんも応援頑張ってくださいw

ランビはまたまた奇抜な衣装ですが・・・
スピンの時に左腕(でしたっけ?)の目の覚めるようなオレンジがアクセントになっていいですね。やっぱり3A転倒ですけど、ランビはフリーで勝負!ですからね。。

ユーロ、面白くなってきましたね!

Commented on 2008/01/24 Thursday 18:58:32

by 雪湖 | コメント編集

Re:Re:ユーロ男子SP終了
>雪湖さん
>
>例の動画サイトで早速見てきました。
>トラすごいですね!ジャンプもクリーンでしたし、すごい勢いを感じました。
>ステップ、素晴らしかったです。
>キスクラでは頭にいっぱいハートが落ちてきてはっちゃけてましたね笑
>PB更新ですもんね。
>なんだか、この勢いのまま表彰台の一番高いところに飛び乗っちゃう気がしてきました・・・^^;

うーん(^_^;)たしかに、この勢いがそのままあったら優勝でしょうが……(^_^;)。優勝もあれば最下位もある。何をやらかすかわからない、本当に読めないですからねえ……(^_^;)(^_^;)。

>うってかわって美輪さんのダーリン・・
>なんかウイルス性疾患のほかにも色々あったみたいで・・今年は厄年ですかね・・
>体も細くなっちゃって、ちょっとバテ気味ですね。。覇気がなく感じました。。
>でも気持ちは強い人だし、世界王者だし、頑張れブライアン^^ノ そして出張が控えている美輪さんも応援頑張ってくださいw

ええ!(^o^)丿もちろん頑張って応援いたしますとも!o(^^o)(o^^)o頑張れブライアン!

>ランビはまたまた奇抜な衣装ですが・・・
>スピンの時に左腕(でしたっけ?)の目の覚めるようなオレンジがアクセントになっていいですね。やっぱり3A転倒ですけど、ランビはフリーで勝負!ですからね。。

うーん、やっぱり彼はテントウムシ(←おぃ)。でもあれはちょっと「転倒」とするのはかわいそうな気もします。きっとディダクションは、あの衣装についたに違いない(爆)。

>ユーロ、面白くなってきましたね!

ええ、てゆーか、何が起こるか本当にわかりません……(^_^;)。明日早朝はハラハラドキドキ、胃の痛む朝になりそうです……(^_^;)。

Responsed on 2008/01/24 Thursday 19:06:11

by 美輪@brownycat@管理者

Re:ユーロ男子SP終了
昨夜生で見ていましたが、某動画サイトで改めてみてきました
やはりジュベは本来の力で・・・と言うわけには行かないようですね
SPはジュベだけでなく、他のフレンチ勢も不調でしたし・・・(つД`゜)

そう言えば、トマシュが、ザグレブのリンクはかなり硬いと言っていた様で、ミスが続いたのはそれかなとも思っています
FSはみんな良い演技が出来るといいですよね


ステファンのあの衣装、背中の渦巻きから、どうしても蝸牛に見えて仕方ありません(ぇ
ステファンよ、おまえさんはどこに行くんだと(コラ
FSも新しい衣装だと言うことですが、どうなるやら・・・(滝汗

フレンチ勢が不調の影で、今年のワールドホスト国、スウェーデン勢が元気がいい気がします
クリスは勿論ですが、8位のアドリアン君
ナショナルで一度見たのですが、今までに無いタイプの選手だなと(色々な意味で(ぇ))
彼も育てば、益々ユーロ勢は面白い人材が増えることでしょうね

そして、首位に立ったトマシュ
今回は吼えたのは彼ではなく、観客のほうだったみたいです(1位表示が出た瞬間、女性の奇声が響きました(笑))



FSは・・・リアルタイムで見られない上、諸事情録画も出来ないため・・・
動画サイトに上がるのを待つのみです●| ̄|_

Commented on 2008/01/24 Thursday 22:53:06

by 深琴 | コメント編集

Re:Re:ユーロ男子SP終了
>深琴さん

>昨夜生で見ていましたが、某動画サイトで改めてみてきました
>やはりジュベは本来の力で・・・と言うわけには行かないようですね
>SPはジュベだけでなく、他のフレンチ勢も不調でしたし・・・(つД`゜)

ええ、SPだけじゃなくFSも不調でした……(T_T)。どうしたフレンチ勢。

>そう言えば、トマシュが、ザグレブのリンクはかなり硬いと言っていた様で、ミスが続いたのはそれかなとも思っています
>FSはみんな良い演技が出来るといいですよね

うーん、FSもどうもピリッとしませんでした。クリーンに演技できたのはトーマとヴォロノフ君くらいで、ほかはミスが目立って……。
やっぱりジュベは体良くならないと無理よ、無理。くすん(T_T)。

>ステファンのあの衣装、背中の渦巻きから、どうしても蝸牛に見えて仕方ありません(ぇ
>ステファンよ、おまえさんはどこに行くんだと(コラ
>FSも新しい衣装だと言うことですが、どうなるやら・・・(滝汗

えーと、FSは変わってませんでしたよ?
SPがあまりに不評だったからやめたんじゃない?(←おぃ)

>フレンチ勢が不調の影で、今年のワールドホスト国、スウェーデン勢が元気がいい気がします
>クリスは勿論ですが、8位のアドリアン君
>ナショナルで一度見たのですが、今までに無いタイプの選手だなと(色々な意味で(ぇ))
>彼も育てば、益々ユーロ勢は面白い人材が増えることでしょうね

ええ、なかなかイケメンですし(←こればっか)。

>そして、首位に立ったトマシュ
>今回は吼えたのは彼ではなく、観客のほうだったみたいです(1位表示が出た瞬間、女性の奇声が響きました(笑))

えーと、トーマもキスクラで吠えてました(笑)。
奇声を上げたのは赤いクッション降らせた人ではないかと思ったり。

>FSは・・・リアルタイムで見られない上、諸事情録画も出来ないため・・・
>動画サイトに上がるのを待つのみです●| ̄|_

あらら(^_^;)お、お気の毒です……。
まぁきっとすぐにアップされますよ♪どうぞお楽しみに~。

Responsed on 2008/01/25 Friday 07:35:24

by 美輪@brownycat@管理者

この記事にコメントする







  Vodafone絵文字入力用パレット表示ボタン i-mode絵文字入力用パレット表示ボタン Ezweb絵文字入力用パレット表示ボタン

この記事へのトラックバック




カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
*管理者がコメントに返信すると[RES有]となります。
Mie onジュネーブ珍道中2 [RES有]
(05/08)
美輪@管理人 onAOIチューリヒ公演!
(02/23)
ジエンヌ onチューリヒなう! [RES有]
(02/07)
エミリ on大ちゃん。。。
(10/15)
や・よ・い on大ちゃん。。。
(10/14)
最新TB
QRコード
広告
gooリサーチモニターに登録!

対戦花札や大富豪、カジノゲームで稼げるポイントバックサイト│ドル箱

プロフィール
HN:
美輪@brownycat
性別:
女性
自己紹介:
1995年阪神淡路大震災に遭う。同年、時実新子に出合い川柳をはじめる。
「川柳大学」元会員、旧公式HP管理人。
ゆうゆう夢工房」会員。
雑誌「現代川柳」編集長。
KCC(神戸新聞文化センター)川柳教室講師、朝日カルチャー芦屋教室川柳講師。
2006年8月より神戸新聞川柳壇選者。
2007年秋よりコープこうべ通信講座川柳教室講師。
2009年4月より甲南カルチャーセンター川柳教室講師。

*神戸新聞2008/1/1~7掲載「源氏物語千年紀 川柳作家とゆく須磨・明石」はこちら

大ちゃんのリンクを守ろう!詳しくはこちら
*リンクの再開・存続が決定しました。


大阪のリンクを守ろう! 詳しくはこちら
*存続が決定しました。今後ともご支援ご協力お願いいたします。


*ここに掲載している川柳作品・文章はすべて私のオリジナルです。著作権法に基づき、無断転載ならびに無断引用は固くお断りいたします。

*コメントはどうぞ御自由に。トラックバックは仕様により現在は受け付けられなくなっております。

*コメント書き込み後にリロードされますと、投稿がダブってしまいますのでご注意ください。コメントを読みたい方は、お手数ですがいったんブラウザを閉じるか、トップページに戻ってから改めて記事の「Comment」をクリックしてください。

*コメントの削除は管理人以外できません。削除ご希望は管理人にお申し出ください。

*メールでのご連絡はこちら

*Twitterはこちら
ついったー
カウンター
ブログ内検索
マイストア2
おすすめ川柳本のストアです。
現在のおすすめ本です。

その他の商品はこちら
BOOKS
*最近読んだ本です。


間違いの悲劇


*エラリー・クイーン最後の作品、というよりは作品のための梗概「間違いの悲劇」。これが完成した姿を見たかったですねえ……。ほかにもクイーン検察局シリーズとか、パズルクラブシリーズなどが載っていて、なかなか楽しいです♪



AMAZON




























AdminControlMenu: AdminMenu | NewEntry | EditComment | EditTrackback

忍者ブログ [PR]