忍者ブログ

川柳つれづれblog

*毎日の川柳作品の他、大好きなフィギュアスケートやミステリ、本、映画、その他日々の出来事をつれづれなるままに……。

<< | 2024/04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | >>

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

モンタージュは楽しいな♪

というわけで今日も早朝から働いてくたびれてたっぷりお昼寝した美輪さんですこんばんは。
下の記事のコメントでnoriさんから教えていただいたんで、大ちゃん&ジュベールの動画探して、明日も早朝出勤だっつーのに、ついつい検索君しちゃいました(笑)。

まずは大ちゃんの新エキシビのモンタージュ。ニュースの大ちゃんの動画をリピートしてつなげたものなんですが、まるまる一曲使ってるので、一曲通して滑るところを見てるような錯覚が……(笑)。
もう一個大ちゃんのモンタージュ「Desperado」。何度も転ぶシーン(東京ワールド中の特集ですね)がリピートされて痛々しい……(^_^;)。けど、それを乗り越えて、今の輝きがあるのよっ!(^◇^)って感じです~♪最後は関大での練習シーン(多分)も!
もう一個。こんな曲のもありますね。「終わりなき旅」……うーむ、なるほど~。noriさんのおすすめはこれかな? トリノから東京ワールドまでの道のりを辿って(途中ちっちゃな大ちゃんや、茶髪大輔も登場(笑))、最後は長光コーチとツーショット。
どれも同じ人がUPしたモンタージュですが、なかなかいいですね~。

そして「ジュベのカッコいいモンタージュ」と言われて探しました。ジュベ単独ではなく、東京ワールドの男子最終組+トーマくんを、ジュベールのエキシビ曲「Don't Give Up」に乗せてつないだものです。……で、見ていくと大ちゃん、ライサ、ジョニー、ランビ、ジェフくん、トーマくんと次々登場するのにジュベが出てこない!(>_<)……えーなんで!なんで!と思ってるうちに、5分過ぎ。最後の最後に、うちのジュベールが登場しました!(^o^)丿きゃーカッコいい!o(^^o)(o^^)o

ちなみに他にもジュベのモンタージュはいろいろありますよ~。でもこれ全部見てたら、本気で眠れなくなるので、今日はここまで。ではでは~(^o^)丿

*6/27早朝追記*
ジュベのモンタージュ、これがかなーりいい!(^o^)丿

*6/27夜追記*
本記事とは関係ないですが、FOIのHPがオープンしてます!(^◇^)
なんとなんと、有香ちゃんと怜奈ちゃん&ジョンも来るってよ!やったあ!\(^o^)/

さらにおまけ。OOI(湯)の様子がよく分かる写真がたっぷりの記事が、こちらにアップされてます!(^o^)丿
(ランビの曲目は1部と2部とで逆になってます)情報提供は毎度お世話になります、morningdew21さんちでーす♪

拍手[0回]

PR
Re:モンタージュは楽しいな♪
KOI MOI ROI…、どこかに索引付き用語辞典をつくって欲しい今日この頃です。
最近年のせいか物覚えが悪くて…
そういえば、ダイスケの新エキシ、Bjorkをずっと「ビョーク」と読んでました、正しくは「ビヨーク」なのんでしょうか?私って赤っ恥?

誰か、美輪さんのために「脱ぐスケーター」or「スケ衣装スケーター」のモンタージュを作らないでしょうか?
そうすると、うちの人(キャンデロロ)&私の愛人(ジュベール)&うちの息子(ダイスケ)&ヤグディンが、いっぺんに見られますよね。
でも好物ばっかりでも、食い合わせが良くないかな…冥土の土産って感じですかね。「最後の晩餐」…ならぬ「最後の鑑賞」なんちゃって…うぅ…縁起でもない(涙)
私のためのモンタージュは別ですよ。
私は美輪さんと違って、スケートにひたむきさがあり、さわやかな色気と程良い筋肉がついた美しい体の持ち主で、氷上ではカッコよく、オフアイスはシャイなところもあるスケーターが好きですから。
そうねえ…フィリップとかブライアンとか高橋選手とかアリョーシャとか…

Commented on 2007/06/27 Wednesday 16:44:42

by ニルギリ | コメント編集

Re:Re:モンタージュは楽しいな♪
>ニルギリさん

>KOI MOI ROI…、どこかに索引付き用語辞典をつくって欲しい今日この頃です。
>最近年のせいか物覚えが悪くて…

わははは(^◇^)。大丈夫、ちゃーんと()にヒントがあるじゃないですか! はい、楽しい仲間のノルマとして、全部正しく覚えましょう~(^◇^)(←こらこら)

>そういえば、ダイスケの新エキシ、Bjorkをずっと「ビョーク」と読んでました、正しくは「ビヨーク」なのんでしょうか?私って赤っ恥?

えーと、オフィシャルサイトによれば「ビョーク」ですね。
http://www.universal-music.co.jp/u-pop/artist/bjork/
まあ、外人の名前の正しい発音は私にはわっかりませ~ん……。
……ちなみにビョークって私と同学年……きゃあああ(汗)。

>誰か、美輪さんのために「脱ぐスケーター」or「スケ衣装スケーター」のモンタージュを作らないでしょうか?
>そうすると、うちの人(キャンデロロ)&私の愛人(ジュベール)&うちの息子(ダイスケ)&ヤグディンが、いっぺんに見られますよね。
>でも好物ばっかりでも、食い合わせが良くないかな…冥土の土産って感じですかね。「最後の晩餐」…ならぬ「最後の鑑賞」なんちゃって…うぅ…縁起でもない(涙)

これこれ(^_^;)。顔が笑ってますよっ!
だからあ、私は「脱ぐスケーター」「透け衣装のスケーター」が好きなわけじゃないってば!それはニルギリさんの方でしょうっ!

>私は美輪さんと違って、スケートにひたむきさがあり、さわやかな色気と程良い筋肉がついた美しい体の持ち主で、氷上ではカッコよく、オフアイスはシャイなところもあるスケーターが好きですから。
>そうねえ…フィリップとかブライアンとか高橋選手とかアリョーシャとか…

……あのねえ。全部一緒やんか!(~_~;)
でもロロ様は「オフアイスはシャイ」が外れますな(爆)。

Responsed on 2007/06/27 Wednesday 17:04:10

by 美輪@brownycat@管理者

Re:祈りへのお礼
美輪さん、こんばんわ。

美輪さんのお祈りのおかげで、フレンズオンアイスのチケット当たりましたぁ。
19日昼の部のSA席です。千秋楽が狙いでしたが、良しとします。。でもサプライズ期待したい・・3次募集ないかなぁ。
結局、、e+、ぴあに二人の名前で申し込んで合計30打数1安打でした。(全てSA席ですが)

改めて、、どうもありがとうございます。m(__)m

ところで、老齢な私も略称の辞書が欲しいですぅ。

取り急ぎお礼まで。

Commented on 2007/06/27 Wednesday 20:15:11

by びえい | コメント編集

Re:Re:祈りへのお礼
>びえいさん

>美輪さんのお祈りのおかげで、フレンズオンアイスのチケット当たりましたぁ。
>19日昼の部のSA席です。

おめでとうございます!(^◇^)ね、私のチケット運すごいでしょう!(←こらこら)

>千秋楽が狙いでしたが、良しとします。。でもサプライズ期待したい・・3次募集ないかなぁ。

さ、三次募集……(^_^;)。ちょっとそれは難しいかも。
もう週末はいよいよ一般発売。そちらでチャレンジなさいますか~?応援しますよ~(←悪魔のささやき)。

>ところで、老齢な私も略称の辞書が欲しいですぅ。

わははは(^◇^)。まあ、大丈夫大丈夫。毎回ちゃんと説明しますから、どうぞご安心を。
……と言いつつ、本人が忘れてたらどうしましょ?(笑)

Responsed on 2007/06/27 Wednesday 20:37:02

by 美輪@brownycat@管理者

Re:PIW大津公演情報
美輪さん、またまた題目と違う書き込みご容赦願います。
PIW大津公演の案内が出てました。
http://www.princehotels.co.jp/iceshow/schedule/index.html#f

この場をお借りして、、、
>クッツさん
札幌上陸作戦、、作戦だけは着々と進行中です。でもでも、私は友の会の会員ではないので情報量が・・・
ところで、札幌公演のエキシティングシートって、北側は少なくとも7列はあるんでしょうか?既に売りに出ている人がいます・・・@_@
多少お安いとは言え、、、

話戻って、、
どうやら、大津公演も値段からするとそのような配置なのかなぁ・・・(←おやっ、行く気なのかなぁ??? お彼岸のお墓参りで名古屋までは行くけど・・・)

それよりもなによりも、しーちゃんは、フレンズオンアイスから毎週末は公演ですね。
新横浜(FOI)⇒東伏見(YOI:由友里さん誕生日???)⇒仙台(GOI?)⇒袋井(MOI?)⇒札幌(ROI?)⇒大津(BOI:琵琶湖???)⇒帯広(BOI:豚丼???)
より多くの人にアイスショー&メンバーの成長を観てもらうには大変ありがたいことですが、、、お身体お大事に!

こりゃ、美輪さんもあっちこっち大変ですね。^^)

Commented on 2007/06/27 Wednesday 22:25:01

by びえい | コメント編集

Re:Re:PIW大津公演情報
>びえいさん

>PIW大津公演の案内が出てました。

ご連絡ありがとうございます!(^o^)丿
……ああ、大津……(ROI(麺)、MOI(茶)、GOI(笑)に比べたら)近いなあ……。

>ところで、札幌公演のエキシティングシートって、北側は少なくとも7列はあるんでしょうか?既に売りに出ている人がいます・・・@_@
>多少お安いとは言え、、、

ええ!\(◎o◎)/!もう売りに出てる? 何とまあ、不埒な人がいるもんだ!
みんな行きたくて仕方なくて、なかなか手に入れられないでいるのに……(~_~;)。

>話戻って、、
>どうやら、大津公演も値段からするとそのような配置なのかなぁ・・・(←おやっ、行く気なのかなぁ??? お彼岸のお墓参りで名古屋までは行くけど・・・)

おお!(^◇^)いらっしゃいますか?
いや~大津の会場はなかなかいいですよ♪(←悪魔のささやき)

>それよりもなによりも、しーちゃんは、フレンズオンアイスから毎週末は公演ですね。
>こりゃ、美輪さんもあっちこっち大変ですね。^^)

いや~ホントに大変……ってチョット待った!(@_@;)
わ、私は全部は行きませんってば! 今年のSOI(静)(←しーちゃんオンアイス)は、もうSOI(崎)(←焼売オンアイス=新横浜PIW)には3回行っちゃったし、FOI(友)の後はしばらく自省しますってば!……多分……きっと……(^_^;)。

Responsed on 2007/06/27 Wednesday 22:42:34

by 美輪@brownycat@管理者

Re:由友里(改め)友加里!
ぎゃーぁああ!!!
失礼致しました!
許して下さい。m(__)m

Commented on 2007/06/27 Wednesday 22:31:13

by びえい | コメント編集

Re:Re:由友里(改め)友加里!
>びえいさん

>ぎゃーぁああ!!!
>失礼致しました!
>許して下さい。m(__)m

ほら~。ゆかりんの名前間違えたりして~。もー、人をそそのかして誘惑しようとするからですよっ☆(←自分はどうなんだ、自分は……)
まずはゆかりんに謝りましょう。ゆかりんごめんなさーいm(__)m

Responsed on 2007/06/27 Wednesday 22:45:21

by 美輪@brownycat@管理者

Re:モンタージュは楽しいな♪
>FOI(友)の後はしばらく自省しますってば!

本当ですか?これを見てもですか?

http://www.hyundaicard.com/event/event/20070514_superseriesV/playerList.html

しかし、写真無かったらさっぱりわかりません。

Commented on 2007/06/28 Thursday 00:54:24

by よっしー | コメント編集

Re:Re:モンタージュは楽しいな♪
>よっしーさん

>本当ですか?これを見てもですか?

あああああ!\(◎△◎;)/!こ、ここにも悪魔が……(汗)。
うわーんうわーんブライアーン!o(>_<)o日本にも来てよ~!!!
誰か、誰か私のためにKOI(辛)のチケット取得&韓国ツアーを組んでええ!!

Responsed on 2007/06/28 Thursday 12:56:27

by 美輪@brownycat@管理者

Re:モンタージュは楽しいな♪
ジュベさんはモンタージュビデオが多いし、グッドルッキンですから美輪さん楽しみが多くていいですね。記事中の「かなーりいい」のを見てみましたが、作者の愛情が感じられるいい内容でした。しかし改めて思いましたが、彼は06-07シーズンは飛躍的に滑りが良くなったのですね。来シーズンも引き続き好調でありますように。

モンタージュビデオの命は選曲と、対象への思い入れだと感じますが、見ていて楽しく、深く感じ入る内容のも多いので、次々と見ちゃいます。テレビ局側からすると最もけしからん存在かもしれませんが、愛情の前にはそんなのどうでもよくなると(笑)。

高橋君の「終りなき旅」は最初U2の曲(I Still Haven't Found What I'm Lookin' For)かなと思ったんです、テーマがぴったりかと思ったし。そしたらMr.Childrenでしたが、こちらにはどえらく泣かされた…。不覚にも号泣しちまった(笑)。

世界選手権男子上位選手のDon't Give Up…'Cause You Are Loved…というのも素晴らしかったです。作者とジュベールからのメッセージになっていたんですね。シロートの仕事じゃない!と思いきや作者のバイオを見たら「学校司書」だって(笑)。う~んあなどれない輩が多い!


>よっしーさん

そのイベントはサラ・マイヤーが主役なんでしょうか(すみませんしらじらしくて)。ハングルは「キム」だけ知ってるんですよ、頻繁に出てくるので。

Commented on 2007/06/28 Thursday 01:12:41

by 長野のK嬢(morningdew21) | コメント編集

Re:Re:モンタージュは楽しいな♪
>morningdew21さん

>ジュベさんはモンタージュビデオが多いし、グッドルッキンですから美輪さん楽しみが多くていいですね。

ほっほっほ(^◇^)。ええ、本当に楽しみが多くて幸せです~♪

>改めて思いましたが、彼は06-07シーズンは飛躍的に滑りが良くなったのですね。来シーズンも引き続き好調でありますように。

そう!そうなんですよ。ジュベールは本当にこのシーズン、きっちりと基礎から滑りを磨いていったんですよね~。これもコンパルソリキングのシモンコーチのおかげですね。
そしてカートの振付も、ジャンパーだったカートならではの振り。ステップからスピンへ、そしてジャンプにいたるまでの流れも助走も、本当に考えつくされているなあと感じます(*^_^*)。
新シーズンもきっと、いいものを見せてくれるはず。だってカートとシモンコーチがついてるんだもの!今度はケガしないように、最後まで気を抜かずに調整してほしいです~(*^_^*)。

>モンタージュビデオの命は選曲と、対象への思い入れだと感じますが、見ていて楽しく、深く感じ入る内容のも多いので、次々と見ちゃいます。テレビ局側からすると最もけしからん存在かもしれませんが、愛情の前にはそんなのどうでもよくなると(笑)。

わははは(^◇^)。そうそう、細かい事を言えば本当は「いけない」ものなんでしょうが……だって素敵なんですもん。ねえ?

>高橋君の「終りなき旅」
>こちらにはどえらく泣かされた…。不覚にも号泣しちまった(笑)。

わははは(^◇^)。morningdew21さんも泣きましたか~。私も実はじわじわ、うるうる、えんえん、と大変でした(笑)。

>世界選手権男子上位選手のDon't Give Up…'Cause You Are Loved…というのも素晴らしかったです。作者とジュベールからのメッセージになっていたんですね。シロートの仕事じゃない!と思いきや作者のバイオを見たら「学校司書」だって(笑)。う~んあなどれない輩が多い!

いや~今は本当にいろんな人が、気軽にこういうものを作れる時代なんですね。
でもやっぱり「愛」がなければここまでのものは作れない!(^◇^)と思います~♪

Responsed on 2007/06/28 Thursday 13:21:00

by 美輪@brownycat@管理者

Re:おそるおそる・・・
度重なるミス(いつものこと・・・)
PIWの釧路公演は釧路でした・・・
よって、TOI(丹頂)

当然と言えば当然なんですが、荒川さんの公式HPの予定を見ながら書き込んでいたら、帯広ってあったので・・・m(__)m

FOI、有香さんを近くで観れる。嬉しいです。美輪さん、もう一度お礼言います。m(__)m



Commented on 2007/06/28 Thursday 01:50:03

by びえい | コメント編集

Re:Re:おそるおそる・・・
>びえいさん

>PIWの釧路公演は釧路でした・・・
>よって、TOI(丹頂)

わははは(^◇^)。いや、TOIなら(鶴)でいいでしょう(笑)。
クッツさんもいろいろ候補を挙げてるようなんで、また後で考えます~。

>FOI、有香さんを近くで観れる。嬉しいです。美輪さん、もう一度お礼言います。m(__)m

いえいえ、どういたしまして!(^◇^)私のチケット運でよければ、いつでもおすそ分けいたしますよ。ただしSSK(笹)杯(←笹かま杯=仙台NHK杯)とTOI(蛸)(←たこ焼きオンアイス=大阪全日本)までには返してね☆

Responsed on 2007/06/28 Thursday 13:24:24

by 美輪@brownycat@管理者

ROIチケット
おはようございます。

美輪さんのおかげで、ROIエキサイティングシートチケット当選いたしました。
ありがとうございます(__)
さすがですね(^^)

>びえいさん
ごめんなさいねー!一人で当てて。
でも、まだ7日にe+でプレオーダーもありますよ。

http://eplus.jp/sys/main.jsp?prm=U=88:P0=GGWB01:P10=1:P2=006240:P3=0040:P3=0041:P3=0037:P3=0039:P5=0002:P6=001

個人的には、ヤ〇オク等での購入は反対します。ダフ屋行為にほぼ等しいわけですので、正当に購入できなければあきらめるスタンスでいます。そうしないとますます増長することになるでしょうから。
選手へのバッシング報道しかり、チケットのネットオークション販売行為しかり、協会に毅然とした態度であたって欲しいと思うのは私だけでしょうか?
札幌月寒体育館は、北側が短手方向になるため
7列くらいはあったかもしれません。東西方向が1列だけです。

釧路公演名称ですが、私としてはミキティ―世界女王記念でMOI(=マリモッコリ on Ice)かなと思っておりました。阿寒湖=マリ藻=釧路管内)。丹頂鶴では少しここでは綺麗過ぎるような(ヤバッ!)
でもはきだめに鶴か・・・!?。
判定は美輪さんにお任せ。

Commented on 2007/06/28 Thursday 07:00:16

by クッツ | コメント編集

Re:ROIチケット
>クッツさん
>
>美輪さんのおかげで、ROIエキサイティングシートチケット当選いたしました。
>ありがとうございます(__)

おお!\(◎o◎)/!エキサイティングシートですか!おめでとうございます~!(^◇^)
いや~やっぱり私のチケット運は(←もうええっちゅーの)。

>個人的には、ヤ〇オク等での購入は反対します。ダフ屋行為にほぼ等しいわけですので、正当に購入できなければあきらめるスタンスでいます。そうしないとますます増長することになるでしょうから。
>選手へのバッシング報道しかり、チケットのネットオークション販売行為しかり、協会に毅然とした態度であたって欲しいと思うのは私だけでしょうか?

そうですよね。本当に、ダフ行為や利益目的の転売行為は許しがたいものがあります。私も何度かオークションのお世話になったことがありますが、あまりにも価格が釣り上がった時は(買うときも売るときも)手を引きました。
思えば各種プレイガイドのプレオーダーも、ちょっとどうかと思うところがありますよね。複数のところがほぼ同じ日程でプレオーダーを設定したりするのに、当選後のキャンセルは認めないし……。Aのプレで外れた人がBのプレに挑戦したり、Aのプレの後で当選したBのほうがいい席だからとAをキャンセルしたりできれば……なんて思うのですが。最近は少し日程をずらして設定してくれるため、だいぶ望みどおりの結果になってきてはいますがね。

>釧路公演名称ですが、私としてはミキティ―世界女王記念でMOI(=マリモッコリ on Ice)かなと思っておりました。阿寒湖=マリ藻=釧路管内)。丹頂鶴では少しここでは綺麗過ぎるような(ヤバッ!)
>でもはきだめに鶴か・・・!?。
>判定は美輪さんにお任せ。

わははは(^◇^)。そうですね~。ここはやっぱり、しーちゃんはじめ世界のスケーターたちの美しい舞を堪能できる、ということで、TOI(鶴)にいたしましょう♪ 
これぞまさしく「鶴の一声」?(←自分で言うなって)

Responsed on 2007/06/28 Thursday 13:36:19

by 美輪@brownycat@管理者

Re:モンタージュは楽しいな♪
美輪さん、こんな記事が

http://ameblo.jp/haibaran/

ジュベール
クインタプル・ジャンプですってよ。
ダイスケもそうなんですが、はったりでもいい、こういう記事って、読むとなんかワクワクしますね!

Commented on 2007/06/28 Thursday 16:28:28

by ニルギリ | コメント編集

Re:Re:モンタージュは楽しいな♪
>ニルギリさん

>ジュベール
>クインタプル・ジャンプですってよ。
>ダイスケもそうなんですが、はったりでもいい、こういう記事って、読むとなんかワクワクしますね!

うわーうわーうわー!\(◎o◎)/!く、くいんたぷる……。
いや~すごいですね!(^◇^)でもジュベールならやっちゃいそうな気がするな~。クワドアクセルだって、それこそ大ちゃんに先越されたら絶対嫌だ!って思うでしょうしね~。

しかし「意志が強く、とても練習熱心な選手です。彼がやると決めたことを、やめさせることはできません」わははは(^◇^)。いや~本当に、いかにもって感じで嬉しくなっちゃいますね。でもポワティエは氷の質が悪いんだ……そうか~。でもそこでぶんぶん4Tも4Sも跳んじゃうんだから、やっぱり私のブライアンはすごい!(^◇^)
なんつーか、嬉しくなっちゃいますね。この記事、IFSの最新号とかに載ったりするのかな~?今度のブライアンのプロは何かな?うっふっふ(*^_^*)。いやはや、新シーズンが楽しみ!ワクワクo(^^o)(o^^)o

Responsed on 2007/06/28 Thursday 16:54:23

by 美輪@brownycat@管理者

Re:モンタージュは楽しいな♪
こんにちは。
「終わりなき旅」良いですね〜。
最近は太田由希奈選手のモンタージュをよく見ます。
4月に大阪でウィーン版「エリザベート」引越公演を観ている
ので、
ドイツ語の歌詞が頭の中をずっと流れています。

Commented on 2007/06/28 Thursday 17:45:46

by YY | コメント編集

Re:モンタージュは楽しいな♪
書き忘れましたが、
ミュージカル「エリザベート」の曲が
太田選手のモンタージュに使われています。

Commented on 2007/06/28 Thursday 18:01:10

by YY | コメント編集

Re:Re:モンタージュは楽しいな♪
>YYさん

>「終わりなき旅」良いですね〜。

ねー(^◇^)いいですよね!

>最近は太田由希奈選手のモンタージュをよく見ます。
>4月に大阪でウィーン版「エリザベート」引越公演を観ているので、
>ドイツ語の歌詞が頭の中をずっと流れています。

なるほど~(*^_^*)。後で行ってみますね!

Responsed on 2007/06/29 Friday 13:38:58

by 美輪@brownycat@管理者

Re:中京大学リンクエキシビション
美輪さん、こんばんわ。

中京大学のリンクで行われたエキシビションの放送情報です。
なぜか、地方ばかりです。
http://www.ctv.co.jp/zoom/2007/figure/figuresp/index.html

美輪さんのところで、四国放送が受信できると良いですね。

Commented on 2007/06/28 Thursday 22:32:23

by びえい | コメント編集

Re:Re:中京大学リンクエキシビション
>びえいさん

>中京大学のリンクで行われたエキシビションの放送情報です。
>美輪さんのところで、四国放送が受信できると良いですね。

うーん、残念ながら四国放送は受信できません……(>_<)。
よみうりさんもやってくれるといいんですが……まったく関西はフィギュアスケートに冷たいわっ。ブツブツブツ……。

Responsed on 2007/06/29 Friday 13:40:24

by 美輪@brownycat@管理者

Re:モンタージュは楽しいな♪
モンタージュはオフシーズンにぴったりでいいですね~!
KOI(辛)私も行きたいっ!!!この豪華メンバーこのまま日本に来て欲しいですよね。
ジュベールはロロさまが日本へ連れてきてくれますよね、きっと!

Commented on 2007/06/28 Thursday 23:52:02

by リサとガスパール | コメント編集

Re:Re:モンタージュは楽しいな♪
>リサとガスパールさん

>モンタージュはオフシーズンにぴったりでいいですね~!

ええ!(^◇^)オフシーズン、ショーに出かけられなくてたまったウップンを晴らすのにはもってこいです!

>KOI(辛)私も行きたいっ!!!この豪華メンバーこのまま日本に来て欲しいですよね。

ホント来て欲しい……どうでしょ、日程も近いことですし、GOI(笑)にそのままなだれ込んでもらうとか……。そうなったら、もう必死でKOI(辛)&GOI(笑)チケットゲットに励みますわっ!

>ジュベールはロロさまが日本へ連れてきてくれますよね、きっと!

そうね……そうだといいなあ!
……ロロ様はジュベールに裸を譲る気だろうか……(^_^;)。

Responsed on 2007/06/29 Friday 13:43:37

by 美輪@brownycat@管理者

Re:モンタージュは楽しいな♪
連日失礼いたします。
日本女子選手のモンタージュです。

http://www.youtube.com/watch?v=Ym0iSD9x2FY&mode=related&search=

Commented on 2007/06/29 Friday 11:26:58

by YY | コメント編集

Re:Re:モンタージュは楽しいな♪
>YYさん

>日本女子選手のモンタージュです。

ご紹介ありがとうございます!(^o^)丿さっそく見に行きま~す♪

Responsed on 2007/06/29 Friday 13:44:20

by 美輪@brownycat@管理者

ランチョンパーティー♪
抽選結果はがきが発送されたようです。
今日はまだ届いていなかった。。


《発送》DOI ランチョンパーティー 抽選結果ハガキ
[07.06.29]
本日、「Dreams on Ice 2007 ランチョンパーティー」の
参加抽選結果を返送致しました。
往復ハガキでお申込みされている方は、返信を今しばらくお待ちください。
 
届かない方は7/9(月)までにお電話いただくようお願い致します。

Commented on 2007/06/29 Friday 20:47:21

by びえい | コメント編集

Re:ランチョンパーティー♪
>びえいさん

>抽選結果はがきが発送されたようです。
>今日はまだ届いていなかった。。

ええ、ついに発送されましたね……。
ちなみに今日発送されたんですから、いくらなんでもそりゃ今日には届かないでしょう(笑)。

さて、「ゆかいな仲間大集合」となるか否か。当たれ~当たれ~(ノ-_-)ノ

Responsed on 2007/06/29 Friday 21:58:47

by 美輪@brownycat@管理者

荒川静香さんのインタビュー記事
たびたび、、お邪魔致します。

荒川静香さんのフレンズオンアイスについて語った記事がありました。

http://www.pia.co.jp/news/hot/20070628_arakawa_skate.html

Commented on 2007/06/29 Friday 20:52:16

by びえい | コメント編集

Re:荒川静香さんのインタビュー記事
>びえいさん

>荒川静香さんのフレンズオンアイスについて語った記事がありました。

ありがとうございます!(^o^)丿さっそく見に行きます!

Responsed on 2007/06/29 Friday 21:59:16

by 美輪@brownycat@管理者

Re:ランチョンパーティー♪
こんばんは
ついに来ますか・・・
楽しみ?不安?
明日には届きますね。

Commented on 2007/06/29 Friday 21:40:04

by えっくす | コメント編集

Re:Re:ランチョンパーティー♪
>えっくすさん

>ついに来ますか・・・

ええ、ついに来ます……。

>明日には届きますね。

えっくすさんちなら明日かもね。
……神戸は月曜あたりかも。うーむむむ……やっぱり不安。
さあ、みんなで祈りましょう。当たれ~当たれ~(ノ-_-)ノ

Responsed on 2007/06/29 Friday 22:01:26

by 美輪@brownycat@管理者

Re:モンタージュは楽しいな♪
美輪さん、パスポートの申請はもう済みましたか?

モンタージュ、私はこれでも見て秋まで我慢します。恐らく生で観れるとなると11月のCOCまで待つことになるかもしれないので。
まさにロミオという感じのカットが幾つもありますね~

http://jp.youtube.com/watch?v=aew-8r0ee2c

Commented on 2007/06/30 Saturday 15:41:34

by よっしー | コメント編集

Re:Re:モンタージュは楽しいな♪
>よっしーさん

>美輪さん、パスポートの申請はもう済みましたか?

えーと……週明けには行こうかと思っています(←本当に韓国行くつもりか?)。

>モンタージュ、私はこれでも見て秋まで我慢します。恐らく生で観れるとなると11月のCOCまで待つことになるかもしれないので。

ええー?SOI(縞)(=シマウマオンアイス。ランビ出演のショーまたは試合。a-koさんによればFOI(髭)=フラメンコオンアイス、ROI(死)=ロミオオンアイスとも言う)行かないんですか?
GOI(笑)もMOI(茶)もBOI(湖)もあるのに~?(←悪魔のささやき)

>まさにロミオという感じのカットが幾つもありますね~

うふふ。こういう静止画をつないだのも、なかなかいいですね(*^_^*)。
やっぱりモンタージュは「愛」ですねえ♪

Responsed on 2007/06/30 Saturday 17:44:08

by 美輪@brownycat@管理者

Re:モンタージュは楽しいな♪
>えーと……週明けには行こうかと思っています

ということは戸籍謄(抄)本もとって準備完了ですか。あとは国際会館14階へ行くだけですね。

>GOI(笑)もMOI(茶)もBOI(湖)もあるのに~?

静岡は去年ベルアゴの名前につられてチケット買ってしまいましたが、結局彼らは来なかったけどランビ、スル、コーエン、ベレシハとCOIの名に恥じないメンツでしたが、はたして今年はどうでしょうか・・・。
PIW大津は行くつもりですが、ランビinありえるでしょうか?

>こういう静止画をつないだのも、なかなかいいですね

ラスト3カットあたりは同姓の私ですが惚れてしまいそうです。

Commented on 2007/06/30 Saturday 20:10:47

by よっしー | コメント編集

Re:Re:モンタージュは楽しいな♪
>よっしーさん

パスポートっていろいろとそろえなきゃならないものがあって面倒ですよね~。

>静岡は去年ベルアゴの名前につられてチケット買ってしまいましたが、結局彼らは来なかったけどランビ、スル、コーエン、ベレシハとCOIの名に恥じないメンツでしたが、はたして今年はどうでしょうか・・・。
>PIW大津は行くつもりですが、ランビinありえるでしょうか?

どうでしょうね? どのショーも現時点ではとにかく、9月の出演者はほとんど未定の状態。現在私もちょっと考え中です。ああ、KOI(辛)のメンバーそのまま日本に来てくれたらな~。

>ラスト3カットあたりは同姓の私ですが惚れてしまいそうです。

ほほほほほ(^◇^)。ランビって色気ありますよね~。
今年は日本では、どのショーでも人気No.1みたいですし、ファンじゃなかったのにあの色気にやられた人がかな~り多いらしい(笑)。うーむ、早く生ロミオ見たい!

Responsed on 2007/07/01 Sunday 00:29:32

by 美輪@brownycat@管理者

この記事にコメントする







  Vodafone絵文字入力用パレット表示ボタン i-mode絵文字入力用パレット表示ボタン Ezweb絵文字入力用パレット表示ボタン

この記事へのトラックバック




カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
*管理者がコメントに返信すると[RES有]となります。
Mie onジュネーブ珍道中2 [RES有]
(05/08)
美輪@管理人 onAOIチューリヒ公演!
(02/23)
ジエンヌ onチューリヒなう! [RES有]
(02/07)
エミリ on大ちゃん。。。
(10/15)
や・よ・い on大ちゃん。。。
(10/14)
最新TB
QRコード
広告
gooリサーチモニターに登録!

対戦花札や大富豪、カジノゲームで稼げるポイントバックサイト│ドル箱

プロフィール
HN:
美輪@brownycat
性別:
女性
自己紹介:
1995年阪神淡路大震災に遭う。同年、時実新子に出合い川柳をはじめる。
「川柳大学」元会員、旧公式HP管理人。
ゆうゆう夢工房」会員。
雑誌「現代川柳」編集長。
KCC(神戸新聞文化センター)川柳教室講師、朝日カルチャー芦屋教室川柳講師。
2006年8月より神戸新聞川柳壇選者。
2007年秋よりコープこうべ通信講座川柳教室講師。
2009年4月より甲南カルチャーセンター川柳教室講師。

*神戸新聞2008/1/1~7掲載「源氏物語千年紀 川柳作家とゆく須磨・明石」はこちら

大ちゃんのリンクを守ろう!詳しくはこちら
*リンクの再開・存続が決定しました。


大阪のリンクを守ろう! 詳しくはこちら
*存続が決定しました。今後ともご支援ご協力お願いいたします。


*ここに掲載している川柳作品・文章はすべて私のオリジナルです。著作権法に基づき、無断転載ならびに無断引用は固くお断りいたします。

*コメントはどうぞ御自由に。トラックバックは仕様により現在は受け付けられなくなっております。

*コメント書き込み後にリロードされますと、投稿がダブってしまいますのでご注意ください。コメントを読みたい方は、お手数ですがいったんブラウザを閉じるか、トップページに戻ってから改めて記事の「Comment」をクリックしてください。

*コメントの削除は管理人以外できません。削除ご希望は管理人にお申し出ください。

*メールでのご連絡はこちら

*Twitterはこちら
ついったー
カウンター
ブログ内検索
マイストア2
おすすめ川柳本のストアです。
現在のおすすめ本です。

その他の商品はこちら
BOOKS
*最近読んだ本です。


間違いの悲劇


*エラリー・クイーン最後の作品、というよりは作品のための梗概「間違いの悲劇」。これが完成した姿を見たかったですねえ……。ほかにもクイーン検察局シリーズとか、パズルクラブシリーズなどが載っていて、なかなか楽しいです♪



AMAZON




























AdminControlMenu: AdminMenu | NewEntry | EditComment | EditTrackback

忍者ブログ [PR]