忍者ブログ

川柳つれづれblog

*毎日の川柳作品の他、大好きなフィギュアスケートやミステリ、本、映画、その他日々の出来事をつれづれなるままに……。

<< | 2024/04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | >>

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テレ朝ぁ~(怒)

もう、もう怒りを通り越して何も言いたくない……。

男子を流せぇ~(怒)(怒)(怒)
(ノT△T)ノ ~┻━┻

ジュベール優勝おめでとう、愛してるわ!美姫ちゃんファイナル進出おめでとう。小塚くん、よくがんばったね!テッサちゃん&スコットも4位まで挽回おめでとう。デンコワさん&マキシムさすがです。マーシャさん&ティホさんもすごい!怜奈ちゃん&ジョンもファイナル進出今度こそおめでとう!

*追記*
ちなみにテレ朝「Get!Sports」なる番組の中では男子フリーの放映があったそうです……が、関西ではこの番組はありません……(T_T)

今日は詳しいレポはパスさせていただきました……。

拍手[0回]

PR
Re:テレ朝ぁ~(怒)
 はじめまして。2004NHK杯以来のフィギュアファン(つまりジョニーびいき)です。あまり詳しくありませんがよろしくおねがいします。
 「Get!S」は偶然見る事ができました。えっ?!これフリーだよね?とあわてて録画しました。テレ朝・・・。
 しかし以前これと逆のことがありました。私はバイクレースも応援しているのですが、
国際レースで日本人が活躍し始めたころ、
民放で細々と中継していたWGPをNHKが
BSで大々的に放送し、テレ東をつぶした挙句、人気がなくなったら切り捨てて、WGPは地上波から消えてしまったのです・・・。
視聴率低かったんだろうけど・・・。
テレ朝がフィギュアから手を引いた後、NHKに放送権が戻ってくるのを祈るばかりです。 

Commented on 2006/11/20 Monday 08:26:27

by へもきゅう | コメント編集

Re:Re:テレ朝ぁ~(怒)
>へもきゅうさん
いらっしゃいませ~ようこそ!
関東にお住まいなんですね。いいなーいいなー。もう今回は本当に、記事を書く気力も失くすくらいショックでした……(T_T)。
スポーツのテレビ中継は、本当にいろいろと問題がありますね。たいてい商業主義に踊らされ大々的にPRし、ろくに知識もないタレントをつぎこみ、あおればあおるほど、結局は一時的なバブル人気が終わったあとの反動が激しいものです。古くからのファンにとっては本当に辛い話ですが、これが現実ですね。本当に、心からNHKへの放送権復帰を祈ってやみません……(T_T)。

Responsed on 2006/11/20 Monday 17:18:04

by 美輪@brownycat@管理者

Re:テレ朝ぁ~(怒)
お怒り、お察しします・・・。
しかも、こんなブログ、TBしてしまって・・・送った後で「はっ・・・でもこれってよく考えたら美輪さんの怒りに油を注ぐ内容では・・・?」と考え直して、今、びびりまくってます・・・。
でも、ジュベールのマキューシオは素敵でした。
来週のロシア大会では観られることを心から祈ってます(>_<)

Commented on 2006/11/20 Monday 09:29:02

by vivi | コメント編集

Re:Re:テレ朝ぁ~(怒)
>viviさん
ううう。本当に本当に悲しかったですぅ。……怒りと悲しみのあまり、もうレポを書く気力もなくなってしまいました……(T_T)。
でもviviさんの記事は楽しかったです(*^_^*)。それと、テレ朝チャンネルの放送予定を見ると、エキシビの放映時間が1時間半となっているのね。今夜のエキシビは1時間。もしかしたらもしかして、と期待している私です……。
ああ、ジュベール!どうか私にもう一度投げキッスしてね!愛してるわよ!(ToT)/~~~

Responsed on 2006/11/20 Monday 17:21:41

by 美輪@brownycat@管理者

Re:テレ朝ぁ~(怒)
美輪さん

テレ朝チャンネルのこと、今初めて知りました!!
30分あれば昨日のGetSportの内容は全部カバー出来ますよ!!
あぁ~、どうか放送して欲しいっっ(>_<)
私も今回に限っては遠慮なくテレ朝へ怨念を送りつけようと思います。
魔女と言われようと何だろうと、カナダ大会の時のあの恐怖の女の一念を再び使いますよ!!

Commented on 2006/11/20 Monday 17:31:00

by vivi | コメント編集

Re:Re:テレ朝ぁ~(怒)
>viviさん
ホント?ねえホント?o(T▽T)oだったら希望を持ってもいいのかしら……。
でもあんまり期待しすぎると、またまた裏切られたときのショックが大きいからねえ……(/_;)。
ああ、本当に今回は泣きました(T_T)。今夜のエキシビを見て気力を回復したら、ダンスとペアと女子のフリーについてのレポも書こうと思います……。

Responsed on 2006/11/20 Monday 17:34:58

by 美輪@brownycat@管理者

Re:テレ朝ぁ~(怒)
こんばんは
お怒りごもっともで御見舞申し上げます。
やはりここはみんなでテレ朝の株を買い占めて、株主総会で大騒ぎをする・・・は非現実的ですが、そうでもないと無理だよ。
ワールドはフジだけど、ジャニーズ事務所がしゃしゃり出てくるし。。。

Commented on 2006/11/20 Monday 21:14:51

by えっくす | コメント編集

Re:Re:テレ朝ぁ~(怒)
>えっくすさん
もう、本当に昨日は涙も涸れ果てました……(/_;)。
頼むからもう、テレ朝はフィギュアから手を引いて欲しいです。でなかったら、もうちょっとまともな放送をして!ちゃんと上位の選手を流して!予告と違う放送はやめて!フィギュアファンは関東だけじゃないんだから、関東ローカルの放送があるからって全国放送の内容を変えるのはやめて!……というところですね。……はぁ。いくら言ってもムダかしら……(T_T)。

ワールド……その前に全日本もフジですねえ……。国分くんキライじゃないけど、フィギュアにはしゃしゃり出てこないでほしい……。何よりポエム爺を何とかしてほしい……(T_T)。

Responsed on 2006/11/20 Monday 21:20:59

by 美輪@brownycat@管理者

Re:テレ朝ぁ~(怒)
私も一緒に泣かせてくださいっ(つД`゜)゜・゜


やはりといいますか、ABCは無かったんですね(ABCのことだから、虎球団か若手お笑いの番組組んでそうな予感;)


大ちゃんの地元地域もありませんでした


しかも、やっていたのは【タ●リ倶楽部】




酷すぎます~っ(泣きダッシュ

Commented on 2006/11/20 Monday 22:45:04

by 深琴 | コメント編集

Re:Re:テレ朝ぁ~(怒)
>深琴さん
本当にねえ……深夜の関東ローカルの、それもスポーツニュース内のコーナーで流すからって、全国放送の番組を変更するなんて……本当にひどすぎます(/_;)。果たしてCSで見られるでしょうか……うーん。
しかしタ●リ倶楽部ですか……^^;岡山も厳しいですねえ……。

Responsed on 2006/11/21 Tuesday 04:47:16

by 美輪@brownycat@管理者

この記事にコメントする







  Vodafone絵文字入力用パレット表示ボタン i-mode絵文字入力用パレット表示ボタン Ezweb絵文字入力用パレット表示ボタン

この記事へのトラックバック




カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
*管理者がコメントに返信すると[RES有]となります。
Mie onジュネーブ珍道中2 [RES有]
(05/08)
美輪@管理人 onAOIチューリヒ公演!
(02/23)
ジエンヌ onチューリヒなう! [RES有]
(02/07)
エミリ on大ちゃん。。。
(10/15)
や・よ・い on大ちゃん。。。
(10/14)
最新TB
QRコード
広告
gooリサーチモニターに登録!

対戦花札や大富豪、カジノゲームで稼げるポイントバックサイト│ドル箱

プロフィール
HN:
美輪@brownycat
性別:
女性
自己紹介:
1995年阪神淡路大震災に遭う。同年、時実新子に出合い川柳をはじめる。
「川柳大学」元会員、旧公式HP管理人。
ゆうゆう夢工房」会員。
雑誌「現代川柳」編集長。
KCC(神戸新聞文化センター)川柳教室講師、朝日カルチャー芦屋教室川柳講師。
2006年8月より神戸新聞川柳壇選者。
2007年秋よりコープこうべ通信講座川柳教室講師。
2009年4月より甲南カルチャーセンター川柳教室講師。

*神戸新聞2008/1/1~7掲載「源氏物語千年紀 川柳作家とゆく須磨・明石」はこちら

大ちゃんのリンクを守ろう!詳しくはこちら
*リンクの再開・存続が決定しました。


大阪のリンクを守ろう! 詳しくはこちら
*存続が決定しました。今後ともご支援ご協力お願いいたします。


*ここに掲載している川柳作品・文章はすべて私のオリジナルです。著作権法に基づき、無断転載ならびに無断引用は固くお断りいたします。

*コメントはどうぞ御自由に。トラックバックは仕様により現在は受け付けられなくなっております。

*コメント書き込み後にリロードされますと、投稿がダブってしまいますのでご注意ください。コメントを読みたい方は、お手数ですがいったんブラウザを閉じるか、トップページに戻ってから改めて記事の「Comment」をクリックしてください。

*コメントの削除は管理人以外できません。削除ご希望は管理人にお申し出ください。

*メールでのご連絡はこちら

*Twitterはこちら
ついったー
カウンター
ブログ内検索
マイストア2
おすすめ川柳本のストアです。
現在のおすすめ本です。

その他の商品はこちら
BOOKS
*最近読んだ本です。


間違いの悲劇


*エラリー・クイーン最後の作品、というよりは作品のための梗概「間違いの悲劇」。これが完成した姿を見たかったですねえ……。ほかにもクイーン検察局シリーズとか、パズルクラブシリーズなどが載っていて、なかなか楽しいです♪



AMAZON




























AdminControlMenu: AdminMenu | NewEntry | EditComment | EditTrackback

忍者ブログ [PR]