忍者ブログ

川柳つれづれblog

*毎日の川柳作品の他、大好きなフィギュアスケートやミステリ、本、映画、その他日々の出来事をつれづれなるままに……。

<< | 2024/04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | >>

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

チケット戦線異常あり?

というわけでぴあにもイープラスにもフラれてがっくりしていたらしっかり友人が当ててくれたおかげで無事観戦が叶った美輪さんですこんばんは。
いやはや、今年のチケット戦線、本当に異常ありまくりです(^_^;)。この私が、アイクリ・ぴあ・イープラスと先行全滅(>_<)。……まぁねえ、席を選ばなければ、もしかしたらアイクリだって当選していたかもしれないけれど……、それにしたって、あまりにも当選確率が低すぎ(/_;)。私のチケット運はどこへ行ったんでしょう……。
でもまぁ、友人のほうはしっかりアイクリで28日、イープラスで29,30日とゲットしてくれたことですし。これで二人共全部当たってたら、それこそ余ってどうしよう、という話でしたからね~。当たりすぎず、外れすぎず。いや~やっぱり私の神通力はたいしたもんですわ(←おぃ)。
ちなみにイープラスもぴあも、2次プレオーダーありますね。……最初から当て込んでた?(^_^;)

さてさて、チケット戦線の合間にもせっせと人形作成に励んで、やっと完成いたしましたよん。

しーちゃんmemory人形

雰囲気出てる?(^◇^)出てる?(^◇^)
今回はグラデーションなので、どうするかちょっと悩みましたが、黒とベージュのレース糸で編み、黒の刺繍と銀ラメで仕上げました。
ちなみに後ろ姿はこんな感じ。
背中がせくすぃー♪

髪型は金沢公演のフォトログを参考にいたしました。
ただ手袋がね~。これだけは、途中で色を変えてもあんまり雰囲気出ないので、黒の長手袋というところでとどめました。
ちなみにCOI、美姫ちゃんはボレロだったそうですね!(^◇^)これSPにするんだぁ~。信くんも今季SPとか、そろそろシーズンだなぁと思います。うーん、あさってが楽しみだ!(^◇^)

てなわけで、しーちゃんへの貢ぎ物も無事完成したことですし。明日の川柳講座の準備しなくっちゃ~。ではでは~。

拍手[0回]

PR
ばったり!  きゃ~~♪
明日の公演のため、新横浜プリンスにお泊り。
プレゼント探しにべべでショッピングしてたら、かわいい文具店のレジで安藤さん・武田さん・西野さんの3人娘にばったり。
実は先日、エアメールで美姫ちゃんから自筆のはがき、いただいたばかり…
そのお礼と「明日の午前の公演を楽しみにしてます、がんばってください」…
ドキドキでした。
皆さん、夜公演のお化粧のままだったので、公演後、閉店ぎりぎりにお買い物に出たみたいでした。
ユニクロの袋を持っていたんで、普通の女の子の楽しいショッピングを楽しんでいたんですね~
美姫ちゃんは今季のSPとか…(ニュースより)明日の公演が楽しみ!!
パパさんに無理してもらって(午前仕事!)来た甲斐がありました。
プレゼント手渡し可能なのかな??
♪ホテルのパソコンから♪

Commented on 2008/09/13 Saturday 22:03:41

by paku | コメント編集

Re:ばったり!  きゃ~~♪
>pakuさん

まぁ~うらやましい!(>_<)いいなーいいなーいいなー(地団駄地団駄)
でもそういえば、DOIのとき、夜にペペのコンビニで友毬ちゃんと奈也ちゃんと石川翔子ちゃんにバッタリ出くわしましたわ(笑)。

>美姫ちゃんは今季のSPとか…(ニュースより)明日の公演が楽しみ!!
>パパさんに無理してもらって(午前仕事!)来た甲斐がありました。
>プレゼント手渡し可能なのかな??

美姫ちゃん今日はSPやったみたいですね!(^◇^)いやいや、ホント楽しみです。
プレゼントは……えーい、当たって砕けろ!(>_<)

Responsed on 2008/09/14 Sunday 21:42:09

by 美輪@brownycat@管理者

Re:チケット戦線異常あり?
こんばんは。
本当に、イープラスどうなってるのぉ?
全滅です。初めから、NHK杯、割り当てが少ないんですかね?先行の意味ないですよね。28日のチケット取れるのかしら~?
さて、気分を変えて。行ってきましたCOI.楽しかった~~!
特に、今回は過去2回のCOIの公演と比べても、オープニングとエンディングのカルメンが最高でした!
ステファン、ジョニー、荒川さん(カルメン)を初め、皆さん、もうお芝居の世界の役者さんのようでした。台がリンク中央に置かれ、その上から、ナハーロさんが念力パワーを送り続けておりました。
試合用のプログラムだったのは、織田君(生演奏)と西野さんだけだと思っていたら、
美姫ちゃんのボレロ(生演奏)も、会場では、EXとアナウンスしてましたが、今シーズンのSPだったんですね。なかなか、調子が良さそうでした。
ジョニー君は2回滑ってくれました。特に2部のスワン(生演奏)は、今まで生で見たジョニー君のベストだったと思いました!
ステファンは、ナハロさんの念力つきで、さらにパワーアップのポエタ(生演奏)。ジャンプミスなし(アクセルはないようでした)、スピンも凄いっ!
が、最後の決めポーズのブリッジ、つぶれましたぁ~!照れ笑い、かわいいです!会場大喝采、スタオベでした。彼も芸人さんですね。
最後に荒川さん、1部は、フローズン、2部は新プロでした。源氏物語をテーマにした和風テイストのものだそうです。衣装も薄紫で素敵でした。
とにかく、盛りだくさんで書ききれません。あとは、会場でどうぞ。連休ですし、チケットはまだいっぱいありそうです。今日は50パーセントくらいの入りだったのがちょっと残念!
でも、会場の盛り上がりは良かったですよ。
明日も、あさっても行く私は、大ちゃんファン!


Commented on 2008/09/13 Saturday 22:59:32

by Liberty | コメント編集

Re:Re:チケット戦線異常あり?
>Libertyさん

>本当に、イープラスどうなってるのぉ?
>全滅です。初めから、NHK杯、割り当てが少ないんですかね?先行の意味ないですよね。28日のチケット取れるのかしら~?

ありゃりゃ(>_<)本当に厳しいですね~。
でも28日は、友人に聞いたところではアイクリで取れたって人がちらほら……。やっぱり平日だし、案外取り易いかもしれません。頑張って~!(>_<)

>さて、気分を変えて。行ってきましたCOI.楽しかった~~!
>とにかく、盛りだくさんで書ききれません。あとは、会場でどうぞ。連休ですし、チケットはまだいっぱいありそうです。今日は50パーセントくらいの入りだったのがちょっと残念!
>でも、会場の盛り上がりは良かったですよ。
>明日も、あさっても行く私は、大ちゃんファン!

うわー!昨日も今日も明日も行かれるんですね!すごーい!いいなーいいなー(>_<)(←地団駄地団駄)
いいもん!明日たっぷり楽しむもん!(>_<)という私も大ちゃんしーちゃんファンです(笑)。

Responsed on 2008/09/14 Sunday 21:44:48

by 美輪@brownycat@管理者

Re:チケット戦線異常あり?
こんばんは。
イープラス先行も全滅しました!あはははは~
もはや行ける気がしない…
2次に申し込んでみるけどさ…

それはさて置き、もう今日からCOIだと思うと、我慢できなくて当日券で行ってきました!
んーと、美輪さんの素晴らしい人形を見ると言い難いのですが、今日の感じだとプレゼントの手渡しは難しいかと…
フィナーレ後、アンコールを求める拍手にジョニーとペーゼラさんだけ出てきてくれましたが、ペーゼラさんは少しだけプレゼントを受け取ってすぐに引っ込んでしまいました。ジョニーは丁寧に回りたそうだったんですが、チャップリンさんも退場して会場暗くなってしまったので、仕方なく引き上げてました。
そして終演のアナウンス。
千秋楽もやっぱり特別ってことはないでしょうかねえ?
東側のパンフ売ってる辺りにプレゼント受付BOXはあったようです。

演技の感想を書き始めたら、あまりに長くなりそうなのでやめました。美輪さんや他の方にお任せします。

得意?なミーハー話をすると、束髪のペーゼラさんがカッコ良過ぎるんですけど!アニシナ姐さんはさすがの貫禄です!お二人のフラメンコのプログラム、素晴らしかったですよ~!
で、初めて拝見したペシャラ&ブルザのファビアン・ブルザさんもカッコイイじゃな~い!こちらはタンゴでした。あのよく聞く曲。チャチャチャチャ、チャララララ~♪(て、これじゃわかんないか^^;)
もしかして私、フランス男に弱いのか?
いやいや別格のカナダ人、ジェフがいますから!
でもジョニーも良かったなあ…
ランビもやっぱ魅力的だよなあ…
今回もアメリカ人とスイス人のお嬢さんたちがたくさんいました。

古川さんのチェロの生演奏も良かったです。曲によって物憂げだったり、暖かみがあったり。今日行ったのはチェロが聴きたかったのもあります。
川井さんのバイオリンも楽しみですね!

美輪さんも千秋楽をお楽しみに!

Commented on 2008/09/13 Saturday 23:55:03

by のし | コメント編集

Re:Re:チケット戦線異常あり?
>のしさん

>イープラス先行も全滅しました!あはははは~
>もはや行ける気がしない…
>2次に申し込んでみるけどさ…

ありゃりゃ(>_<)……いや、でもね、最初からすでに2次があるのを当て込んでチケット出し惜しみしてたんじゃないかと思うのよ、ぴあもイープラスも。だってあまりに「2次スタート」の発表が早すぎますもん。
とにかく1次で取れた人は2次はもう行かないでしょうし、確率も高くなると思います。頑張ってゲットしてください!

>それはさて置き、もう今日からCOIだと思うと、我慢できなくて当日券で行ってきました!
>んーと、美輪さんの素晴らしい人形を見ると言い難いのですが、今日の感じだとプレゼントの手渡しは難しいかと…

……(^◇^)(←固まっている)
そ、そうなの……(>_<)いい!とにかく当たって砕けろの精神で頑張ってみる!(>_<)ダメならちゃんとボックス入れて帰るから……(T_T)。


>演技の感想を書き始めたら、あまりに長くなりそうなのでやめました。美輪さんや他の方にお任せします。
>得意?なミーハー話をすると、束髪のペーゼラさんがカッコ良過ぎるんですけど!アニシナ姐さんはさすがの貫禄です!お二人のフラメンコのプログラム、素晴らしかったですよ~!

うううううううう!早く見たい見たい見たい!(>_<)

>で、初めて拝見したペシャラ&ブルザのファビアン・ブルザさんもカッコイイじゃな~い!こちらはタンゴでした。あのよく聞く曲。チャチャチャチャ、チャララララ~♪(て、これじゃわかんないか^^;)
>もしかして私、フランス男に弱いのか?
>いやいや別格のカナダ人、ジェフがいますから!
>でもジョニーも良かったなあ…
>ランビもやっぱ魅力的だよなあ…

……(^◇^)(←固まっている)
いや~やっぱりフィギュアファンは、生来の浮気もんということで(←おぃ)

>古川さんのチェロの生演奏も良かったです。曲によって物憂げだったり、暖かみがあったり。今日行ったのはチェロが聴きたかったのもあります。
>川井さんのバイオリンも楽しみですね!

うーん!(>_<)聞けば聞くほど早く見たい見たい見たい!(>_<)
はーやく来い来い明日の午後♪o(^^o)(o^^)o

Responsed on 2008/09/14 Sunday 21:50:12

by 美輪@brownycat@管理者

Re:チケット戦線異常あり?
美輪さん、こんばんは♪
ちょっとお久しぶり?なコメントだったりします・・・(笑)
私は明日(というより今日)からいよいよ参戦です!!!
2公演とも西側のお席なので、お人形さんのあれが近くで見れそうです♪
そう、美輪さんがPIW大津でまさかの?共演のあのシーン・・・(爆)
お人形さんも、パンチラも絶対近くで見たら可愛いんだろうなぁ~☆☆☆
まぁ現地で体調がどうなるかはわかりませんけど、とにかく楽しめたら・・・って思ってます☆☆☆

今回のメモリーしーちゃんも素敵!!!
さすがは美輪大先生っ!!!
そしていっそ私のブライスちゃんのお洋服も・・・(待て)

Commented on 2008/09/14 Sunday 00:23:39

by Azzurro | コメント編集

Re:Re:チケット戦線異常あり?
>Azzurroさん

こんばんは~(^◇^)ちょっとお久しぶり?です(笑)

>私は明日(というより今日)からいよいよ参戦です!!!
>2公演とも西側のお席なので、お人形さんのあれが近くで見れそうです♪
>そう、美輪さんがPIW大津でまさかの?共演のあのシーン・・・(爆)

……(^◇^)(←固まっている)

>お人形さんも、パンチラも絶対近くで見たら可愛いんだろうなぁ~☆☆☆
>まぁ現地で体調がどうなるかはわかりませんけど、とにかく楽しめたら・・・って思ってます☆☆☆

おお!(^◇^)そりゃもう近くで見たらめちゃめちゃキュートで楽しいですよ!(^◇^)堪能してください!

>今回のメモリーしーちゃんも素敵!!!
>さすがは美輪大先生っ!!!

ほっほっほ(^◇^)もっともっと褒めて褒めて!(←絶対懲りない)

>そしていっそ私のブライスちゃんのお洋服も・・・(待て)

……(^◇^)(←固まっている)

Responsed on 2008/09/14 Sunday 21:53:15

by 美輪@brownycat@管理者

Re:チケット戦線異常あり?
美輪さん、お久しぶりです。
世界選手権後に初めてお邪魔させていただいて以来ですが、連日のように覗かせていただいていました。いつも素敵なスケートへの愛情、素敵な人形、素敵な川柳(順不同ですよ♪)ありがとうございます。
そして、いつも夢の時間のお裾分けをありがとうございます。
今回は珍しく美輪さんに先駆けてCOIを楽しんでまいりました。なので、たまにはお返しをさせていただきたく、レポコメントをさせていただきます☆

まず、すばらしい“SHOW”でした。
グループナンバーは誰を、どこを見ていいのか困るほど豪華。
古川さん(Vc)始めミュージシャンの方々、ナハロさん達始めパフォーマーの方々、素敵過ぎです…。
皆さんの素敵なレポがあるのでプログラムについてはほぼ割愛しますね。
そこで私からは個人的なツボや小ネタを♪
・開演約10分前からパフォーマーの方々が生歌やパフォーマンスをしてくれます。早めのご着座を☆
・本田君とペーゼラさんが同じ衣装というのは…(愛あるつっ込みです)
・殿が販売ブースでTシャツ購入者にその場でサインをプレゼント♪
・グループナンバーでの美姫ちゃんと殿の仲の良いこと!
・SS席でしたが、思いっきり寒かったです。下からの冷気で今も若干頭痛が(^^;)
・ジョニー君のもう1つのプログラムはアニシナ/ペーゼラさんの懐かしのナンバー☆

とにかく楽しい夢のひとときでした。是非楽しみにしておいて下さい(^^)
さて、あと1つ小ネタが。
開始前の生歌の1つが“Feeling Good”でした。このナンバーが図らずもジェフの最初で最後のオリンピックEXプログラムになってしまったんだなあ…と、かなりしみじみ。
納得はすれど、寂しい、という気持ちは当分募りそうです。
けれど“SHOW”の間はそんな気持ちを忘れさせてくれる、ほんとに素晴らしいひとときでした。出演者の皆さん、ありがとう!です。
長くなりましたが、この辺りで。美輪さんの楽しいレポもお待ちしてます♪

Commented on 2008/09/14 Sunday 00:58:10

by tote | コメント編集

Re:Re:チケット戦線異常あり?
>toteさん

お久しぶりです~(^o^)丿

>今回は珍しく美輪さんに先駆けてCOIを楽しんでまいりました。なので、たまにはお返しをさせていただきたく、レポコメントをさせていただきます☆
>私からは個人的なツボや小ネタを♪

いや~ありがとうございます!(^o^)丿そうですか、今回の新横は寒いんですね。改装後は割と寒さがこたえないと思っていたんで、油断してました……さっそく明日の荷物にカイロと膝掛けを足します!
そして武史とグエンが同じ衣装って……(^_^;)。うーむむむ。まぁサイズは横に大きく違うから(←おぃ)

>開始前の生歌の1つが“Feeling Good”でした。このナンバーが図らずもジェフの最初で最後のオリンピックEXプログラムになってしまったんだなあ…と、かなりしみじみ。
>納得はすれど、寂しい、という気持ちは当分募りそうです。

そうですね~。どうしてもジェフにまつわる曲がかかったりすると、しみじみしちゃいそうですね。今日、ジェフの周囲のカナダ男子チームの談を読んだんですが、それもなんだかしみじみしちゃいました。
でも明日は、とにかく寂しいことや辛いことは頭から追い払って、とことん楽しみます!o(^^o)(o^^)o

Responsed on 2008/09/14 Sunday 22:00:57

by 美輪@brownycat@管理者

Re:チケット戦線異常あり?
e+なんですが、もしかしら偶然かもしれないのですが、他県にいっているいとことか兄弟とかの住所と名前をつかって5件も予約したのですが、重複を恐れてすべて後払いのせいかあるいはフリーアドレスのせいなのか中にはc席まで第五希望にいれたのに私はとれず、カード引き落としで1つだけ予約した友人は2人とも当たっていました。
(単なる偶然かもしれないのですが。。もしみなさんの2次プレオーダーの助けにあなれば・・)あとCNプレイガイドのほうも先行予約が始まってます。

Commented on 2008/09/14 Sunday 02:36:47

by mina | コメント編集

Re:Re:チケット戦線異常あり?
>minaさん

そうですか?うーん。すこしはそういった要素もあるかもしれませんね。
でもフリーアドレスの人もカードじゃなくて後払いの人も当たる人は当たりましたし、思いっきり全部カード引き落としにしていた私は全部外れましたし……どうなんでしょうね?
とにかく今回は、めちゃめちゃ当選確率が低かったように思います。絶対2次のため出し惜しみしてるって!(>_<)
とにかく願いはただひとつ。行きたい人みんなに、ちゃんとチケットが行き渡りますように。

Responsed on 2008/09/14 Sunday 22:08:06

by 美輪@brownycat@管理者

チケット戦線異常あり
おはようございます。
お人形を見て癒されました。雰囲気でてますよ~!
ショーも素敵なものとの事、楽しみですね!
今回は行けないので、レポを見て、行ったつもりになろう(笑)。美輪さん、よろしくお願いします。
さて、NHK杯先行は今回も全滅でした。去年より会場広いのにな~。
東京開催だしメンバーは豪華だし難しそうな雲行きに…。
一般までもつれ込んで何とか一日でも確保出来たら…、無理かな(笑)。

Commented on 2008/09/14 Sunday 07:07:11

by てらぴー36 | コメント編集

Re:チケット戦線異常あり
>てらぴー36さん

>お人形を見て癒されました。雰囲気でてますよ~!

そお?(^◇^)そお?(^◇^)もっともっと褒めてほめて!(←決して懲りない)

>ショーも素敵なものとの事、楽しみですね!
>今回は行けないので、レポを見て、行ったつもりになろう(笑)。美輪さん、よろしくお願いします。

はーい(^o^)丿頑張ってレポいたします!

>さて、NHK杯先行は今回も全滅でした。去年より会場広いのにな~。
>東京開催だしメンバーは豪華だし難しそうな雲行きに…。
>一般までもつれ込んで何とか一日でも確保出来たら…、無理かな(笑)。

いえいえ!今回はとにかく、めちゃめちゃ当確低すぎですから。絶対どっかでためこんで出し惜しみしてるって!(>_<)
きっと2次、一般と頑張ればゲットできますよ。頑張って!
では恒例のお祈りを。当たれ~当たれ~(ノ-_-)ノ チケットゲット~(ノ-_-)ノ

Responsed on 2008/09/14 Sunday 22:10:48

by 美輪@brownycat@管理者

Re:チケット戦線異常あり?
美輪さん、おはようございます。
お人形、相変わらず凝っていますね~。足が長いですね~。
ぜひぜひ手渡しして下さいね。

NHK杯はなんとかアイクリとe+で3日間確保しましたが、
いずれもアリーナはダメでした…。
でも贅沢は言っていられない様子ですね。皆様に早く朗報が届きますように。

これだけ広い代々木のキャパでこの状況だと、バンクーバー直前である
来年のチケ争奪戦がどうなってしまうのか、考えるだけで恐ろしいです。

Commented on 2008/09/14 Sunday 08:06:49

by リッキー | コメント編集

Re:Re:チケット戦線異常あり?
>リッキーさん

>お人形、相変わらず凝っていますね~。足が長いですね~。
>ぜひぜひ手渡しして下さいね。

そお?(^◇^)もっともっと誉めてほめて!(←懲りる気配なし)
そんでもって当たって砕けろで手渡しを(←おぃ)

>NHK杯はなんとかアイクリとe+で3日間確保しましたが、
>いずれもアリーナはダメでした…。
>でも贅沢は言っていられない様子ですね。皆様に早く朗報が届きますように。

そうですね~。私も土日はアリーナではないです。
まぁでも試合は、その場に居合わせて同じ空気を感じられることが一番ですから。贅沢は言いますまい。……とかなんとか言いつつアリーナ狙いで2次を考えてたり(汗)

>これだけ広い代々木のキャパでこの状況だと、バンクーバー直前である
>来年のチケ争奪戦がどうなってしまうのか、考えるだけで恐ろしいです。

……(^◇^)(←固まっている)
う、そうだった……(^_^;)。ら、来年は……どこ?(^_^;)

Responsed on 2008/09/14 Sunday 22:14:57

by 美輪@brownycat@管理者

Re:チケット戦線異常あり?
おおお、できましたか。グラデーションなのでどうするのかと思っていましたが、さすが美輪さん!手袋も細かいのによく作りました。偉い!

これでまたしーちゃんに「いつもありがとうございます」って言ってもらえるのね。うー、うらやましい。手渡しできるといいですね。

NHK杯の1次先行はいったいどうなっているんでしょうね。やっぱりメンバーが良すぎるのかなぁ。日本人選手も外国人選手も、こんなに集めちゃってという顔ぶれですものね。私はNHK杯は行かれないので、年末の全日本にすべて(お金も運も)掛けるつもりです。

Commented on 2008/09/14 Sunday 13:46:10

by progress | コメント編集

Re:Re:チケット戦線異常あり?
>progressさん

>おおお、できましたか。グラデーションなのでどうするのかと思っていましたが、さすが美輪さん!手袋も細かいのによく作りました。偉い!

そお?(^◇^)そお?(^◇^)もっともっと誉めて誉めて!(←まったく懲りない)

>これでまたしーちゃんに「いつもありがとうございます」って言ってもらえるのね。うー、うらやましい。手渡しできるといいですね。

うーん(^_^;)今回はかなり手渡し厳しそうですが……まぁとにかくチャレンジはしてみます。どーしても無理ならボックスに入れることにして。

>NHK杯の1次先行はいったいどうなっているんでしょうね。やっぱりメンバーが良すぎるのかなぁ。日本人選手も外国人選手も、こんなに集めちゃってという顔ぶれですものね。私はNHK杯は行かれないので、年末の全日本にすべて(お金も運も)掛けるつもりです。

年末ねえ……私は今年は無理ですね。関西から行こうと思うと、長野って本当に遠い(T_T)。
まぁその分の資金をNHK杯と年明けのアイスショーに(←まだ行く気か)

Responsed on 2008/09/14 Sunday 22:23:07

by 美輪@brownycat@管理者

Re:チケット戦線異常あり
こんにちは。お人形、素敵ですね!左手を怪我しているにもかかわらず、凄いです。
14日昼公演に行って来たのですが、プレゼント類は手渡しできず、受付で預けるシステムでした。明日はどうかわかりませんが…。
詳しいレポは美輪さんにお任せしますが、ネタバレを少し。
美姫ちゃんは『ボレロ』とは別のしっとり系のナンバー。ピンクの衣装も滑りも一段と女性らしく、魅力的でした。
エレクトリックバイオリンを駆使した川井郁子さん、グループナンバーもソロのコラボも、素晴らしかったです!
ナハロ氏の濃~い世界に負けないジャパニーズミューズ2人(もう一人はしーちゃん)、生きてて良かった~、って思います。

ソロコラボはペシャラ&ブルーザの『ラ・クンパルシータ』レナちゃんたち『ホワイトレジェンド(白鳥の湖アレンジ)』本田君『ナイヤ』ジョニー『白鳥』ランビwithナハロ『ポエタ』しーちゃん『夕顔』(順不同&漏れてるかも)
グループナンバー『カルメン』は意外な配役でしたが、怪我あがりなど、事情があるのでしょう。これはこれで面白かったです。しーちゃん妖艶、ジョニー嬉々。
私が見た席は東側のステージ寄りで、リンクとステージを同時に視野に入れられず、キョロキョロとしてしまいました。
千秋楽は全体を視野に入れられるように南側から鑑賞します。

Commented on 2008/09/14 Sunday 18:52:08

by どさんこ | コメント編集

Re:Re:チケット戦線異常あり
>どさんこさん

>お人形、素敵ですね!左手を怪我しているにもかかわらず、凄いです。

わーい(^◇^)もっともっと誉め(←えーかげんにしなさい)

>14日昼公演に行って来たのですが、プレゼント類は手渡しできず、受付で預けるシステムでした。明日はどうかわかりませんが…。

そうですか……(>_<)やっぱり厳しいかな?まぁでも千秋楽ということにチャンスを賭けてみます。どうしても無理ならボックスで。

ネタバレもありがとうございます~(^◇^)ああ楽しみが募る!o(^^o)(o^^)oそんでもって日毎にまた違ったりするんですよね。千秋楽ならではのお楽しみとかあるかな?

>私が見た席は東側のステージ寄りで、リンクとステージを同時に視野に入れられず、キョロキョロとしてしまいました。
>千秋楽は全体を視野に入れられるように南側から鑑賞します。

わーい(^◇^)私南側なんですよ!やった!(^◇^)
よーし!たっぷり堪能するぞ!o(^^o)(o^^)o

Responsed on 2008/09/14 Sunday 22:27:26

by 美輪@brownycat@管理者

Re:チケット戦線異常あり?
お久しぶりです。今年もN杯のチケット争奪戦は激しいですね。かくゆう私もダメでした(号泣)関係者ではないので断言は出来ないですが、ドリームオンアイスは、おそらくアイクリ割り当てがかなりあるようなので、第3希望まで出していたり、後方の席目当ての場合は、かなりの割合で取れるような気がするのですがやはりN杯は割り当てが多くなさそうな気がします。今までずっとこうなので、正直アイクリ入っている意味は?とちょっと考えたり(爆)それに、最初から2次オーダーするくらいなら、もう少し一次に割り当ててくれてもと思っちゃったりします(負け惜しみ)今回は場所が東京と言うのもあるかもしれませんね。もう少し頑張ってチケット争奪戦に参加したいと思っています。

チャンピオン~は噂によると席がけっこう空いていると聞き、残念です。テレビで見た感じではなかなか良さそうで、行きたかったな~と思ったのですが。コンペはまだまだ人気ですが、アイスショーは以前よりちょっと人気が下がっちゃったのでしょうかね、、、。

Commented on 2008/09/14 Sunday 23:50:20

by おじゃる丸 | コメント編集

Re:Re:チケット戦線異常あり?
>おじゃる丸さん

お久しぶりです~(^o^)丿

>今年もN杯のチケット争奪戦は激しいですね。かくゆう私もダメでした(号泣)

あららら(>_<)本当に今回は、あまりにも当選確率が低いですねえ……。

>関係者ではないので断言は出来ないですが、ドリームオンアイスは、おそらくアイクリ割り当てがかなりあるようなので、第3希望まで出していたり、後方の席目当ての場合は、かなりの割合で取れるような気がするのですがやはりN杯は割り当てが多くなさそうな気がします。今までずっとこうなので、正直アイクリ入っている意味は?とちょっと考えたり(爆)

そうですか~。確かに、DOIは高確率で当たりましたね。でも私みたいに、ほとんど毎回第一希望ゲット、という人はやはり少なかったと思いますが……(^_^;)。
とにかくNHK杯ですよ!(>_<)ホントにこれだけアイクリ枠が少ない(ように見える)んじゃねえ……。

>それに、最初から2次オーダーするくらいなら、もう少し一次に割り当ててくれてもと思っちゃったりします(負け惜しみ)今回は場所が東京と言うのもあるかもしれませんね。もう少し頑張ってチケット争奪戦に参加したいと思っています。

ええ、とにかく2次オーダーに関しては、1次が終わった直後に申し込めるようになってる、というところが非常に怪しい。絶対、そっちに流れるのを見越してるように思えますよね~。
でもアイクリ、1次ぴあ、1次e+と当選した人が減る分だけ、2次や一般には申し込みも減ると思います。だからまだ諦めるのは早いですよ!頑張ってくださいね!

>チャンピオン~は噂によると席がけっこう空いていると聞き、残念です。テレビで見た感じではなかなか良さそうで、行きたかったな~と思ったのですが。コンペはまだまだ人気ですが、アイスショーは以前よりちょっと人気が下がっちゃったのでしょうかね、、、。

うーん……(>_<)やはり何より、チケットが高額すぎるということがあるように思いますね。何だかんだ言って、ショーに行く人は同じような顔ぶれですから……。昔と比べてショーが増えた分、行くショーを選ぶようになってきた、ということじゃないかと。
何より現役の選手がほとんどゲストで来づらい時期でもあるし。やっぱり1番人気の大ちゃんや真央ちゃんが来るかどうかが大きいと思います。そういう中で新たな観客を呼び込むには、どうしても「お得」感が必要なんじゃないかな~。だからCICさん、もうちょっと価格設定考えてね。

Responsed on 2008/09/16 Tuesday 23:31:41

by 美輪@brownycat@管理者

行ってきました♪
感動の嵐の14日昼公演でした。
まず、とにかく寒かった!
新横浜は3度目「ここは超寒い」覚悟して工夫して行ったのにもかかわらず…
冷凍庫に入ったのではないかっていう位の冷え方で…
確かに、一番前は氷の上ですが、足先がしびれるくらい…
一応、最強の対策なさってくださいね~
(今日だけならいいのですが)

東1列目は、正面なのかな?
皆さんが何度もジャンプ・スピンするし、目の前で何度も流し目するわ、にっこりするわで超感激。
すぐ横のランビのファンの方は喜びしまくり…

川井郁子さんのバイオリンは、1~2曲かと思っていたら、
何曲もほとんど出ずっぱりみたいで、すごく良かったです…
生音と生演技のコラボで本当に夢のようなスペシャルな時間でした。

特に一番感動したのは(涙が出て止まらなかった)レナ&ジョンのペアでした
バイオリンの曲も演技も美しかった…二人の作り出す世界に引き込まれて…
迷いもなくスタオベさせていただきました♪
ああ、本当に無理して出かけてよかった!

プレゼント&花束は、全く渡せませんでした。
選手も一人も出て来なかったです…千秋楽は別かもしれませんが。
美輪様のご報告、楽しみにしております。
お気をつけてお出かけくださいね!
-------------------------
NHK杯、全滅。
2次の先行、一度にチャレンジで、29・30日はどっちかしか当たらない。
2日行きたいんです~どうしたらいいのかなあ??

Commented on 2008/09/15 Monday 01:47:32

by paku | コメント編集

Re:行ってきました♪
>pakuさん

>感動の嵐の14日昼公演でした。

そうですか~(^◇^)良かったですね!
私も15日、本当にめいっぱい楽しみました♪
そうそう、pakuさんはじめ皆さんの「寒い」という情報のおかげで、防寒対策万全で臨みましたよん。おかげで風邪を引くこともなく楽しめました。感謝感謝です。

>東1列目は、正面なのかな?
>皆さんが何度もジャンプ・スピンするし、目の前で何度も流し目するわ、にっこりするわで超感激。
>すぐ横のランビのファンの方は喜びしまくり…

そうですね~。現役の選手が多いと、東側ロングサイドはジャッジ席側ということになりますから正面という感じになるんですよね。
今回、南の西よりだったので、ちょっとその点は寂しかったかな。でもでもリモコンつきランビがよく見えたし、ジョニーはウィンクするし、美しいしーちゃんはこっちに向かってくるし、で本当にうっとり♪でございました。


>川井郁子さんのバイオリンは、1~2曲かと思っていたら、
>何曲もほとんど出ずっぱりみたいで、すごく良かったです…
>生音と生演技のコラボで本当に夢のようなスペシャルな時間でした。

そうそう!(^◇^)本当にたっぷりと楽しめました~。いいですよね!生演奏での生演技。最高です!(^◇^)

>特に一番感動したのは(涙が出て止まらなかった)レナ&ジョンのペアでした
>バイオリンの曲も演技も美しかった…二人の作り出す世界に引き込まれて…
>迷いもなくスタオベさせていただきました♪
>ああ、本当に無理して出かけてよかった!

レナジョン美しかったですね~。あの「白鳥(ホワイトレジェンド)」は感涙ものでした。

>プレゼント&花束は、全く渡せませんでした。
>選手も一人も出て来なかったです…千秋楽は別かもしれませんが。

えーと、最終日の昼公演あたりから、ちょっと選手が周回してくれるようになったみたいで、渡すことができたという人の話もちらほら。で、がんばって呼びかけたら、しーちゃんが来てくれたというわけです♪(^◇^)
隣の人からも「美輪さんのおかげで私も渡せた~」と喜んでいただけちゃいました(笑)ほほほほ。

>NHK杯、全滅。
>2次の先行、一度にチャレンジで、29・30日はどっちかしか当たらない。
>2日行きたいんです~どうしたらいいのかなあ??

えーとですね。やはりここはe+とぴあと両方申し込んではいかがかと。たとえば29日はぴあ、30日はe+、という具合ですね。それで第3~第5希望まで申し込めば、きっと……。
一般発売もありますし、とにかく何とかチケットをゲットされることを願っています。頑張ってくださいね!

Responsed on 2008/09/16 Tuesday 23:42:07

by 美輪@brownycat@管理者

Re:チケット戦線異常あり?
美輪さん、元気に出発したでしょうか?携帯電話は大丈夫?

14日夜のCOIを存分に楽しんできました。演目、感想等を自分のブログで書き始めています。

15日の公演を会場でご覧になる皆さん、楽しんできてくださいね。


話変わって、来年09年のNHK杯は長野開催が既に発表されています。チケットのことが今から思いやられるような…。

http://morningdew.exblog.jp/6891756/

Commented on 2008/09/15 Monday 11:21:28

by 長野のK嬢(morningdew21) | コメント編集

Re:Re:チケット戦線異常あり?
>morningdew21さん

>美輪さん、元気に出発したでしょうか?携帯電話は大丈夫?

はーい(^◇^)元気に行ってまいりました!
今回は携帯の具合もバッチリ(^_^)v。バッテリーも新しいものにしたので充電もしっかり。というわけで、ちゃんと楽しんでレポも出来ました♪

>14日夜のCOIを存分に楽しんできました。演目、感想等を自分のブログで書き始めています。

読んでます読んでます。14日は武史もノーミスだったみたいですね。
毎回、ショーは生き物だから、その日その日で違った面が見られるんですよね。……ああ、日程さえ合えば2回見たのになあ!(>_<)

>話変わって、来年09年のNHK杯は長野開催が既に発表されています。チケットのことが今から思いやられるような…。

うわー(^_^;)やっぱり長野ビッグハットですか……(^_^;)。そうですね、やはり五輪直前ですし、きっとまたチケット争奪戦は激しいものになるでしょうね……(>_<)。
でもとにかく、まずは今年の分ですよ。スケートを愛するみなさんが見事チケットをゲットして、希望された日にちゃんと御覧になれることを願ってます!

Responsed on 2008/09/16 Tuesday 23:47:44

by 美輪@brownycat@管理者

Re:チケット戦線異常あり?
こんばんは
チケットについてはあちこちでいろいろ囁かれてはいますが、真相はわからずですね。
記念大会ということもあって関係者への横流しが多いのかと勘ぐりたくなっています。
私は1日だけですが、全日本は長野へ激戦を勝ち抜いて参ろうと思います。
(既に宿泊は仮で押さえている・・・)
今年はしっかりと結果から逃げずに見届けたいと思っています。

来年のN杯は11月始めにビックハット開催ですのでどうするか・・・ビミョーです。
まあ来年の全日本はさいたまか代々木でしょうから、なんとしてもという気持ちです。

Commented on 2008/09/15 Monday 21:17:21

by えっくす | コメント編集

Re:Re:チケット戦線異常あり?
>幹事長

>チケットについてはあちこちでいろいろ囁かれてはいますが、真相はわからずですね。
>記念大会ということもあって関係者への横流しが多いのかと勘ぐりたくなっています。

……(@_@)そうか!(@_@)そういうこともありそう……(←勘ぐり)。

>私は1日だけですが、全日本は長野へ激戦を勝ち抜いて参ろうと思います。
>(既に宿泊は仮で押さえている・・・)
>今年はしっかりと結果から逃げずに見届けたいと思っています。

おお!(@_@)行ってくるんですね長野!いいなぁいいなぁ(>_<)
ちょっとねー。長野は遠いわ。年末のあの時期に長野はきついです……ああ、MOIが大阪であるなら喜んで行きますが(←またまた……)

>来年のN杯は11月始めにビックハット開催ですのでどうするか・・・ビミョーです。
>まあ来年の全日本はさいたまか代々木でしょうから、なんとしてもという気持ちです。

うーん(>_<)長野NHK杯かぁ……またまたチケット争奪戦が思いやられますねえ、ホントに。
全日本も関西で開催というのはもう当分はなさそうですし。東京は遠い(>_<)……しかし行きたい!(>_<)今からあれこれ考えちゃいそうです……。

Responsed on 2008/09/17 Wednesday 00:02:33

by 美輪@brownycat@管理者

この記事にコメントする







  Vodafone絵文字入力用パレット表示ボタン i-mode絵文字入力用パレット表示ボタン Ezweb絵文字入力用パレット表示ボタン

この記事へのトラックバック




カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
*管理者がコメントに返信すると[RES有]となります。
Mie onジュネーブ珍道中2 [RES有]
(05/08)
美輪@管理人 onAOIチューリヒ公演!
(02/23)
ジエンヌ onチューリヒなう! [RES有]
(02/07)
エミリ on大ちゃん。。。
(10/15)
や・よ・い on大ちゃん。。。
(10/14)
最新TB
QRコード
広告
gooリサーチモニターに登録!

対戦花札や大富豪、カジノゲームで稼げるポイントバックサイト│ドル箱

プロフィール
HN:
美輪@brownycat
性別:
女性
自己紹介:
1995年阪神淡路大震災に遭う。同年、時実新子に出合い川柳をはじめる。
「川柳大学」元会員、旧公式HP管理人。
ゆうゆう夢工房」会員。
雑誌「現代川柳」編集長。
KCC(神戸新聞文化センター)川柳教室講師、朝日カルチャー芦屋教室川柳講師。
2006年8月より神戸新聞川柳壇選者。
2007年秋よりコープこうべ通信講座川柳教室講師。
2009年4月より甲南カルチャーセンター川柳教室講師。

*神戸新聞2008/1/1~7掲載「源氏物語千年紀 川柳作家とゆく須磨・明石」はこちら

大ちゃんのリンクを守ろう!詳しくはこちら
*リンクの再開・存続が決定しました。


大阪のリンクを守ろう! 詳しくはこちら
*存続が決定しました。今後ともご支援ご協力お願いいたします。


*ここに掲載している川柳作品・文章はすべて私のオリジナルです。著作権法に基づき、無断転載ならびに無断引用は固くお断りいたします。

*コメントはどうぞ御自由に。トラックバックは仕様により現在は受け付けられなくなっております。

*コメント書き込み後にリロードされますと、投稿がダブってしまいますのでご注意ください。コメントを読みたい方は、お手数ですがいったんブラウザを閉じるか、トップページに戻ってから改めて記事の「Comment」をクリックしてください。

*コメントの削除は管理人以外できません。削除ご希望は管理人にお申し出ください。

*メールでのご連絡はこちら

*Twitterはこちら
ついったー
カウンター
ブログ内検索
マイストア2
おすすめ川柳本のストアです。
現在のおすすめ本です。

その他の商品はこちら
BOOKS
*最近読んだ本です。


間違いの悲劇


*エラリー・クイーン最後の作品、というよりは作品のための梗概「間違いの悲劇」。これが完成した姿を見たかったですねえ……。ほかにもクイーン検察局シリーズとか、パズルクラブシリーズなどが載っていて、なかなか楽しいです♪



AMAZON




























AdminControlMenu: AdminMenu | NewEntry | EditComment | EditTrackback

忍者ブログ [PR]