忍者ブログ

川柳つれづれblog

*毎日の川柳作品の他、大好きなフィギュアスケートやミステリ、本、映画、その他日々の出来事をつれづれなるままに……。

<< | 2024/04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | >>

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スケアメ2008勝手に予想!(^o^)丿

というわけでようやく締め切りの原稿から解放されてホッとしたのも束の間で次の仕事が舞い込んできて週末が潰れそうになりがっかりしている美輪さんですこんばんは。
しかし今シーズンは、本当にフィギュア本多いですね~(^_^;)。Daysからは男子本女子本、日本男子ファンブックのCutting Edge、女子ファン本のキャラクターブック、その上「グランプリシリーズ2008オフィシャルガイドブック」に「パーフェクトガイド」ですか(^_^;)。
……え?私ですか? もちろん買いましたとも。そりゃもう買わずにいられましょーか。だってぇ、どれもこれも大ちゃんたっぷり載ってるんだもん♪(^◇^)
それにね、実はコツコツと貯めたカードのポイントが、図書カード5000円分にもなったのよ!(^◇^)これはもう使うしかない!o(^^o)(o^^)o……てなわけで、今シーズンのフィギュア本、かなりお得にゲットしております(^_^)v。

それはさておき。さあ!(^o^)丿ついにやってまいりましたよ、GPS、スケートアメリカ。いよいよシニアも本格的にシーズンインです!(^◇^)
てなわけで、例によって今年も愛と独断と偏見とえこひいきたっぷりの順位予想なんぞをやってみたいと思いま~す(^o^)丿。
*男子*  エントリーはこちら

1位:ジョニー・ウィアー(アメリカ)
2位:エヴァン・ライサチェック(アメリカ)
3位:小塚崇彦(日本)
4位:アダム・リッポン(アメリカ)
5位:アレクサンドル・ウスペンスキー(ロシア)

ええ、そりゃもうえこひいきですとも!(笑)
……いえね、1位2位はどっちもありうるし、どっちでもいいんですけどね……。ただまぁ、ここんところジョニーってば、なぜか国内ではライサにぎりぎりで敗れてばっかりでしょ(1月の全米は勝ちに等しいとは思いますが)。ここは今年のワールド銅メダリストとして、久々にライサを負かしてほしいかな~って思ったり。
でもって3位はこづね♪(^◇^)ええ、そりゃもうここはメダル獲っていただかなくては!(^◇^)てゆーか、今回は結構チャンスだと思うんですよ。ジョニーやライサを上回るのは難しいかもしれませんが、銅メダルならかなり可能性あると思いません?(^◇^)そんでもって、しっかり地上波でも暴れていただく!(^◇^)テレ朝ジャックのためにはメダル!(^◇^)これが一番です!(^◇^)
4位アダム君は、ジュニアチャンピオンとしては妥当なところでしょう。まぁ地元ってことで、メダルに手が届く可能性もかなりあるとは思いますが、3Aがないからねえ~。ここはこづに勝っていただかないと。ウスペン兄は、完全に顔で選びました(爆)。……いや、そろそろ彼も結果残して欲しいと、ロシアン美男王子好きとしてはせつに願うわけですよ、はい。
カナダのそばかす王子レイノルズくんも、クワド3回やそこらはしっかり決めちゃいそうですね。しかしTESならぶっちぎりでトップに立つ可能性もありますが、おそらくPCSでどどーんと引かれてしまうことでしょう(^_^;)。アドリアンやマチプラくんはどうかな?意外といけるかもしれないしそうじゃないかも。
残念なのは、どうやらケヴィンが欠場するらしいってこと。この間の試合の練習中にまたまた古傷の腰を痛めたみたいです(T_T)。うーん残念。……やっぱり私が妄想でも勝たせてやらなかったから(←おぃ)。

*女子* エントリーはこちら

1位:ユナ・キム(韓国)
2位:安藤美姫(日本)
3位:ミライ・ナガス(アメリカ)
4位:キミー・マイスナー(アメリカ)
5位:中野友加里(日本)
6位:レイチェル・フラット(アメリカ)

もちろんこちらもえこひいき(笑)。……いえね、本当のところ、まったく読めないんですよね……(^_^;)。
正直なところ、1位から6位は、誰が優勝してもおかしくないし誰が沈んでもおかしくない。特にアメリカ3人娘の順位はねえ……むむむむ(>_<)。
とりあえず前年全米女王のミライちゃんを、アメリカ勢のトップに持ってきましたが、経験ということで一歩先んじているキミーちゃんが上に行く可能性もあるかな。ただしノーミスだったら3-3を確実に決められるレイチェルがトップに立つ可能性も十分です。いや~ホント難しい!(>_<)
ただ、この中では、ユナちゃんのメダルはかなり確実かなぁと。腰の状態が悪くないのであれば、一番確実に優勝に絡んでくると思います。美姫ちゃんの場合は、「毎試合クワドに挑む」というのが吉と出るか凶と出るか……。吉と出れば、今シーズンの得点アップの恩恵が受けられます♪(^◇^)ゆかりんは、東京ブロックに行った人の話を聞くとちょっと調子を落としてるみたいなので、とりあえず3位争いのメンバーということで。
本当にまったくわかりませんが、少なくとも自国開催の大会で、誰もメダルに絡めなかったら、そりゃもうアメリカとしても困っちゃうでしょう。てなわけで、ものすごい激戦が期待できます。きゃー(^◇^)

*ペア* エントリーはこちら

1位:サフチェンコ&ショルコビー(ドイツ)
2位:マクラフリン&ブルベイカー(アメリカ)
3位:ムホルトワ&トランコフ(ロシア)

こちらはかなり堅実な予想をしてみました。まぁね、サフショルの優勝はほぼ確実といっていいでしょう。ここはぶっちぎり、格の違いを見せ付けての勝利ということになるんではないかと。
個人的にはもちろん、レナジョンにもメダルを獲って欲しいところですが……うーん(^_^;)。キオナちゃんとロックニーは、去年は全米優勝しながら年齢の問題でワールドにもジュニアワールドにも出られなかったのよね。今年はぜひともワールドに出てきてほしいな~。ムホトラは2位でも良かったんだけど、ここは地元のマクブルに一歩譲って3位ってことで。

*アイスダンス* エントリーはこちら

1位:デロベル&シェーンフェルダー(フランス)
2位:ベルビン&アゴスト(アメリカ)
3位:カー&カー(イギリス)

こちらも結構堅実な予想。まぁデロションとベルアゴの優勝争い、というよりデロションの優勝は、かなり間違いないところだと思いますが……今シーズンのベルアゴのコーチ替えがどう影響するかですよね。うまくいけば、勢いでガーッと行って、チャンピオンを上回っちゃうかもしれませんし。デロションのワールド後のモチベーションも気になるところです。さてさて?
3位はちょっとえこひいき(笑)で、カー姉弟を持ってきました。まぁ少なくとも、ぜひともエキシビに残ってほしいな~ということで、5位以内はゲットしていただきたいです。
そうそう、ニフティの特集でアイスダンス出てますね!(^◇^)それもさっそくベルアゴとカー姉弟だし。いずれプラトフさんも登場するらしいし。いや~楽しみです!o(^^o)(o^^)o

以上、完全なる素人考えによるスケアメ順位予想でした。ではでは~。

拍手[0回]

PR
Re:スケアメ2008勝手に予想!(^o^)丿
おはようございます。

いよいよですね。
美輪さんの愛と偏見に満ちた予想が巷に出回るという事は、札幌ももうすぐ雪が降るんですね(しみじみ)。

ホームゲームで、全米選手権に次ぐ世界で2番目に権威のある大会ですので私も軽く予想させていただきましょう。

【男子】
1位 ライサ
2位 ジョニー
3位 アダム
アメリカ勢の表彰台独占というところまでは予想できますが、ライサとジョニーは難しいですね。どちらが優勝してもおかしくないとは思いますが、あえてこの順位をつけました。根拠ですか?

先日のライサのイベントにうちのキミーがお世話になったので、その分鼻の差でライサの勝ちとさせていただきました。

【女子】
1位 うちの"キミー"



2位 ミキティー
3位 ミライちゃん
ここでも、アメリカ勢表彰台独占という事で。
最近のキミーの写真を見るとフロリダの砂浜での特訓が充実しているようで真っ赤な顔しています。今年は復活です。
ただ、唯一の不安点は砂浜で何の特訓をしていたかという事で・・・。
ビーチバレーなぞの特訓をキャラハンさんやトッドとやっていた、らちとまずいかも(笑)
2位、3位もアメリカ勢で固めました。
えっ、ミキティーですか?
ニコライに聞いてみてください。彼ならきっと
「ミキは、アメリカ人だよ」
と答えてくれますから。

例によって、ペア・ダンスは不勉強でパスですがここもアメリカ勢の優勝かな。そういうわけで、アメリカ勢の優勝独占!

GPF進出の事など考えてみると、何でキミーとミライちゃん・レイチェル(そうそうミキティーもだ)、ジョニーとライサ・アダムをぶつけるのかなあと以前は思っておりましたが、アメリカで観戦する人達の事考えるとこの選択肢もありかなと最近思えてきました。
アメリカでフィギュアスケートを盛り上げ底辺拡大を図るなら、こっちの選択肢なんでしょうね。フィギュアスケートのシステムを良く理解されたいない方にとってはGPFよりは、目の前で滑るスターですもんね。
こねくり回した事より単純な事、見に来る人に見たいものを見せるがベストです。

波乱のシーズンになりそうですが、皆さん怪我無く、納得のいくすべりが出来る事を期待します。

Commented on 2008/10/24 Friday 05:02:35

by クッツ | コメント編集

Re:Re:スケアメ2008勝手に予想!(^o^)丿
>クッツさん

>いよいよですね。
>美輪さんの愛と偏見に満ちた予想が巷に出回るという事は、札幌ももうすぐ雪が降るんですね(しみじみ)。

……(^◇^)(←固まっている)
えーと、神戸では朝晩は長袖ですが日中は半袖でも暑いくらいだったりするんですが(^_^;)。

>ホームゲームで、全米選手権に次ぐ世界で2番目に権威のある大会ですので私も軽く予想させていただきましょう。

……(^◇^)(←固まっている)
これこれ(^_^;)。世界で一番権威のあるのは五輪で、その次はワールドですってば(^_^;)。
まぁね~アメリカの方々って、ホントに「全米命!」って感じですからね~。ワールドや五輪は「おまけ」みたいな。

>【男子】
>アメリカ勢の表彰台独占というところまでは予想できますが、ライサとジョニーは難しいですね。どちらが優勝してもおかしくないとは思いますが、あえてこの順位をつけました。根拠ですか?
>先日のライサのイベントにうちのキミーがお世話になったので、その分鼻の差でライサの勝ちとさせていただきました。

……(^◇^)(←固まっている)

>【女子】
>ここでも、アメリカ勢表彰台独占という事で。
>最近のキミーの写真を見るとフロリダの砂浜での特訓が充実しているようで真っ赤な顔しています。今年は復活です。
>ただ、唯一の不安点は砂浜で何の特訓をしていたかという事で・・・。
>ビーチバレーなぞの特訓をキャラハンさんやトッドとやっていた、らちとまずいかも(笑)

これこれ(^_^;)。
きっとキミーちゃんはフロリダでスクール水着を新調したんではないかと(←おぃ)

>2位、3位もアメリカ勢で固めました。
>えっ、ミキティーですか?
>ニコライに聞いてみてください。彼ならきっと
>「ミキは、アメリカ人だよ」
>と答えてくれますから。

……(^◇^)(←固まっている)
あ、ありうるから怖い……(^_^;)。

>例によって、ペア・ダンスは不勉強でパスですがここもアメリカ勢の優勝かな。そういうわけで、アメリカ勢の優勝独占!

いやいや(^_^;)そうはいきませんって。しかしすでにダンスもペアも始まりましたが、やや波乱が……(^_^;)。サフショル~!どうしたぁ!?

>GPF進出の事など考えてみると、何でキミーとミライちゃん・レイチェル(そうそうミキティーもだ)、ジョニーとライサ・アダムをぶつけるのかなあと以前は思っておりましたが、アメリカで観戦する人達の事考えるとこの選択肢もありかなと最近思えてきました。
>アメリカでフィギュアスケートを盛り上げ底辺拡大を図るなら、こっちの選択肢なんでしょうね。フィギュアスケートのシステムを良く理解されたいない方にとってはGPFよりは、目の前で滑るスターですもんね。
>こねくり回した事より単純な事、見に来る人に見たいものを見せるがベストです。

そうなんですよね~。まぁ日本でも「なんで大ちゃんと信くんを当てるんだ?」「ゆかりんは美姫ちゃん真央ちゃんと違う試合に出したほうがいいのに」みたいな。
でも、それだけ選手の層が厚いってわけで、まぁ贅沢な話♪(^◇^)ですわね。他の国にしてみれば羨ましい限りでしょう……。

>波乱のシーズンになりそうですが、皆さん怪我無く、納得のいくすべりが出来る事を期待します。

ええ。とにかくそれが何よりです……って、言ってるそばから(涙)。
ケヴィン~(>_<)テッサちゃーん(>_<)

Responsed on 2008/10/25 Saturday 21:16:29

by 美輪@brownycat@管理者

Re:スケアメ2008勝手に予想!(^o^)丿
愛と偏見の波乱シーズンの幕開け
すでに私の精神状態は訳わかりませんが


男子は、
1位 ジョニー  同じ門下のランビの分まで頑張れ
2位 ライサ    
3位 こづ    4T成功する

女子は
1位 ミキティー    4Sステップアウトだけど
2位 ユナ・キム    腰が治ったので 
3位 ミライ・ナガス  ジャンプ次第で入れ替わり


と言う感じですか~
ランビと大ちゃんと信君いないと予想も今一燃えません・・・

Commented on 2008/10/24 Friday 08:34:26

by エミリ | コメント編集

Re:Re:スケアメ2008勝手に予想!(^o^)丿
>エミリさん

>愛と偏見の波乱シーズンの幕開け
>すでに私の精神状態は訳わかりませんが

えーと、私もかなり精神的にやられつつあります(^_^;)。
もう、スケアメ動画のせいでまたまた妄想が(←そっちかい)

>男子は、
>1位 ジョニー  同じ門下のランビの分まで頑張れ
>2位 ライサ    
>3位 こづ    4T成功する

いや~、これ本当にありそうですよ!(^◇^)3人とも僅差だし、どうなるかまったく予測がつきませんね♪

>女子は
>1位 ミキティー    4Sステップアウトだけど
>2位 ユナ・キム    腰が治ったので 
>3位 ミライ・ナガス  ジャンプ次第で入れ替わり

うんうん。ホントありうる。何が起こってもおかしくない。

>ランビと大ちゃんと信君いないと予想も今一燃えません・・・

いやいや、こづの活躍できっとまた燃えますって~(^◇^)

Responsed on 2008/10/25 Saturday 21:45:45

by 美輪@brownycat@管理者

Re:スケアメ2008勝手に予想!(^o^)丿
初めて予想しちゃいまーす。

女子
1位 キム・ユナ
2位 安藤さん
3位 中野さん
ユナ選手はFSを完璧にこなして1位。安藤選手は4Sを決めるも、取りこぼしが他の部分であって僅差の2位。中野選手は若いモンに負けてたまるかと根性で3A跳んで、他のジャンプも決めて3位。

男子
1位 ジョニー
2位 小塚くん
3位 ライサ
ジョニーはなんとなく1位。小塚くんは無欲で行って2位。ライサはタラソワの衣装に驚いている観衆が気になって集中力足りず3位。

なーんか、妄想が混ざってしまったような。それにしても、待ちきれなーい。安藤さんと中野さんのジゼル対決ですよね。安藤さんの武器は前世はカルメンだったジゼルのあやしい微笑み、中野さんの武器は根性ジゼルの目力、こ、怖い。(←完全に、妄想の世界)。

Commented on 2008/10/24 Friday 16:36:03

by progress | コメント編集

Re:Re:スケアメ2008勝手に予想!(^o^)丿
>progressさん

>女子
>1位 キム・ユナ
>2位 安藤さん
>3位 中野さん
>ユナ選手はFSを完璧にこなして1位。安藤選手は4Sを決めるも、取りこぼしが他の部分であって僅差の2位。中野選手は若いモンに負けてたまるかと根性で3A跳んで、他のジャンプも決めて3位。

うんうん。それもありうる。

>男子
>1位 ジョニー
>2位 小塚くん
>3位 ライサ
>ジョニーはなんとなく1位。小塚くんは無欲で行って2位。ライサはタラソワの衣装に驚いている観衆が気になって集中力足りず3位。

……(^◇^)(←固まっている)

>安藤さんと中野さんのジゼル対決ですよね。安藤さんの武器は前世はカルメンだったジゼルのあやしい微笑み、中野さんの武器は根性ジゼルの目力、こ、怖い。(←完全に、妄想の世界)。

……(^◇^)(←固まっている)
そうか……では目ぢからジゼルVSお色気ジゼルってことで(←おぃ)

Responsed on 2008/10/25 Saturday 21:47:14

by 美輪@brownycat@管理者

Re:スケアメ2008勝手に予想!(^o^)丿
こんばんは、美輪さん。
シーズンは始まっているのですが、(内容はともかく)TVで見られるのはGPSから...という訳で、グランプリシリーズ開幕でやっとシーズンが始まるなあ、と実感してしまいます。
さて、スケアメ予想、私も参加させてください。

[女子]
...一番読めない。シニア初参戦ありー、昨シーズン残念だった人ありーでさらにシーズン前半なので、特に後半グループになるであろう6名の順位はどうなろうともあり得そう(^^; なので、予想と言うより希望(妄想)になりますが...

1位 安藤さん
2位 ヨナさん
3位 マイズナーさん

...で、後は中野さん、未来さんと続きます。安藤さんは4回転がクリーンに入れば充分可能性はあり(取りこぼしも実は少ない方ですし)と思ってます。マイズナーさんも、また明るい笑顔を見せて欲しいです

[男子]
1位 小塚くん
2位 ライサチェックさん
3位 ウィアーさん

で、リッポンくん、レイノルズくんと続く...
ま、(失礼ながら)小塚くんの優勝の可能性は低いとは思いますが、過去3シーズンのスケアメは世界Jrチャンピオンになった日本選手が優勝しているのでそれにあやかって。ライサチェックさんは、やっぱりスケアメ限定シルバー・コレクターじゃないかと。...って、そうなると3位しか残ってないのでウェア-さんが3位になってしまいました。う~ん絶対に当たらない(というか、順番が逆のような気が...)

[ダンス]
1位 ベルビンさんとこ
2位 デロベルさんとこ
3位 カーさん姉弟

やっぱり地元だし、コーチが変わって気合いが違うんじゃないかな、と思うので。デロベルさんとこは、CD1位もODで順位を落とし(多分衣装のせい)、FDで挽回するも僅差で破れる...という展開かと。
それよりカーさん姉弟が表彰台に載ったらものすごーく嬉しいですね。

ペアはあまり詳しくないのでパスします。でも一番予想しやすいかも...

Commented on 2008/10/24 Friday 21:17:14

by あゆ | コメント編集

Re:Re:スケアメ2008勝手に予想!(^o^)丿
>あゆさん

>シーズンは始まっているのですが、(内容はともかく)TVで見られるのはGPSから...という訳で、グランプリシリーズ開幕でやっとシーズンが始まるなあ、と実感してしまいます。

そうなんですよね~。やっぱり主力選手が登場!(^◇^)ガチンコ勝負が見られる!(^◇^)ってことで。

>スケアメ予想
>[女子]
>...一番読めない。シニア初参戦ありー、昨シーズン残念だった人ありーでさらにシーズン前半なので、特に後半グループになるであろう6名の順位はどうなろうともあり得そう(^^; なので、予想と言うより希望(妄想)になりますが...
>1位 安藤さん
>2位 ヨナさん
>3位 マイズナーさん
>...で、後は中野さん、未来さんと続きます。安藤さんは4回転がクリーンに入れば充分可能性はあり(取りこぼしも実は少ない方ですし)と思ってます。マイズナーさんも、また明るい笑顔を見せて欲しいです

いや~ホント、女子に関しては全く読めない(^_^;)。何が起こってもおかしくない。ただでさえシーズン初めだから抑え気味の選手もいれば、シーズン幕開けを勝利で飾りたいって選手もいる。おまけに力がめちゃめちゃ拮抗していて、ホントに予測がつきません(^_^;)。

>[男子]
>1位 小塚くん
>2位 ライサチェックさん
>3位 ウィアーさん
>で、リッポンくん、レイノルズくんと続く...
>ま、(失礼ながら)小塚くんの優勝の可能性は低いとは思いますが、過去3シーズンのスケアメは世界Jrチャンピオンになった日本選手が優勝しているのでそれにあやかって。ライサチェックさんは、やっぱりスケアメ限定シルバー・コレクターじゃないかと。...って、そうなると3位しか残ってないのでウェア-さんが3位になってしまいました。う~ん絶対に当たらない(というか、順番が逆のような気が...)

いやいやいや!(^◇^)SPの結果からすると、ほとんど点差がありませんし、それこそFSの出来次第で何が起こるかわかりませんよっ!(^◇^)

>[ダンス]
>1位 ベルビンさんとこ
>2位 デロベルさんとこ
>3位 カーさん姉弟
>やっぱり地元だし、コーチが変わって気合いが違うんじゃないかな、と思うので。デロベルさんとこは、CD1位もODで順位を落とし(多分衣装のせい)、FDで挽回するも僅差で破れる...という展開かと。
>それよりカーさん姉弟が表彰台に載ったらものすごーく嬉しいですね。

うーん(^_^;)今のところ、順当にデロションが1位、ベルアゴが2位でカー姉弟が3位ときていますが……そうか、衣装でディダクションが(←おぃ)

>ペアはあまり詳しくないのでパスします。でも一番予想しやすいかも...

いやいやいや(^_^;)すでに波乱の予感が……(^_^;)サフショルどうしたのぉ~?!

Responsed on 2008/10/25 Saturday 21:52:19

by 美輪@brownycat@管理者

Re:スケアメ2008勝手に予想!(^o^)丿
こんばんは。
スケートアメリカの女子の公式練習の動画がいくつかアップされてますね。
これを見ても、誰が上位に来るか、あまり読めないですねぇ!ユナちゃんのSPはドラマチックなプログラムになりそうな予感。
ところで、アイクリに全日本と、MOIのチケット先行発売のお知らせが載りました。
MOIは、やはりビッグハットで12月28日に1公演です。
会場が狭いので、後ろの席でも十分見えますが、果たして先行でゲット出来るんでしょうか~~?

Commented on 2008/10/24 Friday 21:49:40

by Liberty | コメント編集

Re:Re:スケアメ2008勝手に予想!(^o^)丿
>Libertyさん

>スケートアメリカの女子の公式練習の動画がいくつかアップされてますね。
>これを見ても、誰が上位に来るか、あまり読めないですねぇ!ユナちゃんのSPはドラマチックなプログラムになりそうな予感。

そうですか~今日は入力に忙しくて、おまけにちょっと用事で外出したためますますバタバタしてるんで、動画のチェックも女子まで手が回らなくて…(^_^;)
まぁ女子はきっと、たーーっぷり放送してくれるでしょうから(←嫌味)。男子はね~。下手するとホント放送が危ない……(-_-;)こづぅ~!(>_<)

>ところで、アイクリに全日本と、MOIのチケット先行発売のお知らせが載りました。
>MOIは、やはりビッグハットで12月28日に1公演です。
>会場が狭いので、後ろの席でも十分見えますが、果たして先行でゲット出来るんでしょうか~~?

うーん(>_<)全日本、こんな日程って……(>_<)この時期、とにかくお休みが取りにくいんですよね…。すぐに年末年始のお休みがあるから、余計に続けて休めない。男子……SPはあきらめますがFS……ううう(>_<)金曜夜かぁ……仕事の後で行って間に合うかしらん?
それとMOI、1時間早く開始してくれませんかね?(>_<)この日程じゃ帰れない。翌日仕事お休みもらえるなら、そのまま翌日帰省しちゃうんですけど。うううう(>_<)行きたい行きたい行きたい(←地団駄地団駄地団駄)

Responsed on 2008/10/25 Saturday 22:15:52

by 美輪@brownycat@管理者

Re:スケアメ2008勝手に予想!(^o^)丿
ついに始まりますね!
どうなるんでしょうねえ?
私は順位予想はできませんけど、みんな素敵な演技を見せてほしいです。

気になるのが、トッドさんはキミーちゃんとキスクラに座るんですかね?だとしたら楽しみ。
美姫ちゃんの4回転、成功するといいんですが。ドキドキ
友加里ちゃんの調子も上がってるといいですね。
あと、小塚君の衣装。「小塚君の衣装を考える母親の会(だっけ?)」の皆様、要チェックです。

たぶん関東ローカルだと思いますが、テレ朝で25日(土)17:55~18:00「女神の勝負食」という番組に奈也ちゃんが出るようです。去年は村主さんが出てましたっけ。
大ちゃんが出た「Vメシ!」みたいな感じですかね。
関東在住の奈也ちゃんファンはチェックしてみて下さい。

なにやらよくわかりませんが、円高ユーロ安でヨーロッパ旅行はお得なの?
美輪さん、フランスは行かないの?

Commented on 2008/10/25 Saturday 03:50:08

by のし | コメント編集

Re:Re:スケアメ2008勝手に予想!(^o^)丿
>のしさん

>ついに始まりますね!
>どうなるんでしょうねえ?
>私は順位予想はできませんけど、みんな素敵な演技を見せてほしいです。

ええ!(^◇^)すでに動画上がってますが、こづもジョニーもライサもとっても素敵です!(^◇^)いや~ホント、フリーが楽しみですね♪

>気になるのが、トッドさんはキミーちゃんとキスクラに座るんですかね?だとしたら楽しみ。
>美姫ちゃんの4回転、成功するといいんですが。ドキドキ
>友加里ちゃんの調子も上がってるといいですね。
>あと、小塚君の衣装。「小塚君の衣装を考える母親の会(だっけ?)」の皆様、要チェックです。

もちろん女子も楽しみ。ああ、美姫ちゃんもゆかりんも、もちろんミライちゃんもキミーちゃんもユナちゃんも、みんな元気で頑張って!

>たぶん関東ローカルだと思いますが、テレ朝で25日(土)17:55~18:00「女神の勝負食」という番組に奈也ちゃんが出るようです。去年は村主さんが出てましたっけ。
>大ちゃんが出た「Vメシ!」みたいな感じですかね。
>関東在住の奈也ちゃんファンはチェックしてみて下さい。

いいなぁ~関東は。関西は「リアルタイム」大ちゃんチェックできるかどうか……。お願いだから関西でも放送して!(>_<)

>なにやらよくわかりませんが、円高ユーロ安でヨーロッパ旅行はお得なの?
>美輪さん、フランスは行かないの?

……(^◇^)(←固まっている)
うううう(>_<)だ、だからぁ~(>_<)日程的に第三週は無理なんだってばぁ~(>_<)。ううう(/_;)ダーリン、日本に来てよぉお……(/_;)

Responsed on 2008/10/25 Saturday 22:22:31

by 美輪@brownycat@管理者

Re:スケアメ2008勝手に予想!(^o^)丿
こんにちは。
こづくん、素晴らし~い。頑張りました。
PCSで、ちょっと抑えられているようですが、僅差の3位!動画早くアップされないかな~!フリーのロミオ(地味衣装のロミオらしい)も楽しみです。
エヴァンとジョニー君のも見たいです!二人の衣装の写真を見ましたが、ジョニー君のはいつも通り(それ以上に)、素敵。エヴァン君のは、ムムム・・・です。黒の路線は死守してるんですがぁ・・・。

Commented on 2008/10/25 Saturday 14:52:27

by Liberty | コメント編集

Re:Re:スケアメ2008勝手に予想!(^o^)丿
>Libertyさん

>こづくん、素晴らし~い。頑張りました。
>PCSで、ちょっと抑えられているようですが、僅差の3位!動画早くアップされないかな~!フリーのロミオ(地味衣装のロミオらしい)も楽しみです。

いや~動画、もうアップされましたね!(^◇^)
ホントこづよく頑張りました!(^◇^)素晴らしい!PCSも、この滑走順でこれくらいなら誤差範囲です。明日のフリーが本当に楽しみ!o(^^o)(o^^)o

>エヴァンとジョニー君のも見たいです!二人の衣装の写真を見ましたが、ジョニー君のはいつも通り(それ以上に)、素敵。エヴァン君のは、ムムム・・・です。黒の路線は死守してるんですがぁ・・・。

ええ……(^_^;)ライサってば、タラソワ先生に「ボレロは黒ですっ!」と主張したんではないかと(←おぃ)しかしあの十字架(^_^;)どうよ、って感じですが……(^_^;)(^_^;)(^_^;)。
ジョニーはホント美しいですね~(^◇^)もう目の保養!(^◇^)どこまでも美しくいっちゃってください!(^◇^)

Responsed on 2008/10/25 Saturday 22:32:02

by 美輪@brownycat@管理者

Re:スケアメ2008勝手に予想!(^o^)丿
こんにちは。
始まりましたねぇ!
女子は凄い顔ぶれになって全く予想がつきません。
順当にいけばユナ選手か安藤選手か…。
中野選手、マイズナー選手、ミライ選手、フラット選手まで、豪華すぎますね。
男子はすでにSPが終了し、ライサ選手、ウィアー選手、小塚選手の順で、そんなに点差もありません。
ライサ選手は減点があっても、PCS高い!初戦なのに…。
小塚選手、80点越えです!絶賛の声が相次いだとか。早く観たい!
放送だけが心配ですが、まぁ余計な部分を飛ばしつつ、頑張ってみることにします。
ペアとダンスはずいぶん後にテレ朝チャンネルで放送。やっぱりかぁ。

Commented on 2008/10/25 Saturday 15:17:32

by てらぴー36 | コメント編集

Re:Re:スケアメ2008勝手に予想!(^o^)丿
>てらぴー36さん

>始まりましたねぇ!
>女子は凄い顔ぶれになって全く予想がつきません。
>順当にいけばユナ選手か安藤選手か…。
>中野選手、マイズナー選手、ミライ選手、フラット選手まで、豪華すぎますね。

ええ、本当に予測がつきません(^_^;)。
まぁ、私の予想はほとんど「もしかしてこうなんじゃなーい?」ってくらいで、実際は美姫ちゃんもゆかりんも優勝の可能性あるし、アメリカ勢表彰台独占の可能性もあるし。もーほんとわかりません(^_^;)(^_^;)(^_^;)。

>男子はすでにSPが終了し、ライサ選手、ウィアー選手、小塚選手の順で、そんなに点差もありません。
>ライサ選手は減点があっても、PCS高い!初戦なのに…。

えーと、ライサの減点はタイムオーバーだったみたいです。どうやらちょっと早くスタートしちゃって、曲を2分40秒ぎりぎりにしてたから、結果的にほんのちょっとオーバーってことになったとか。…そうよね~、転倒してたらあんな得点にならないよね~。
実際動画見ましたが、ホントに素晴らしいプログラムです。うーん、衣装は減点にならなかったな(←こらこら)

>小塚選手、80点越えです!絶賛の声が相次いだとか。早く観たい!
>放送だけが心配ですが、まぁ余計な部分を飛ばしつつ、頑張ってみることにします。

そうですね~。まぁ今までの例からすると、たぶん男子は30分か40分。で、女子はたっぷり1時間半、という(-_-;)。……いいもーん、BS見るもーん(-_-)。

>ペアとダンスはずいぶん後にテレ朝チャンネルで放送。やっぱりかぁ。

ねー(-_-;)なんでそう地上波ではカップル競技をオミットするんでしょうねえ……。ううう(/_;)怜奈ちゃーん(/_;)ジョーン(/_;)タニスちゃーん(/_;)

Responsed on 2008/10/25 Saturday 22:46:00

by 美輪@brownycat@管理者

この記事にコメントする







  Vodafone絵文字入力用パレット表示ボタン i-mode絵文字入力用パレット表示ボタン Ezweb絵文字入力用パレット表示ボタン

この記事へのトラックバック




カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
*管理者がコメントに返信すると[RES有]となります。
Mie onジュネーブ珍道中2 [RES有]
(05/08)
美輪@管理人 onAOIチューリヒ公演!
(02/23)
ジエンヌ onチューリヒなう! [RES有]
(02/07)
エミリ on大ちゃん。。。
(10/15)
や・よ・い on大ちゃん。。。
(10/14)
最新TB
QRコード
広告
gooリサーチモニターに登録!

対戦花札や大富豪、カジノゲームで稼げるポイントバックサイト│ドル箱

プロフィール
HN:
美輪@brownycat
性別:
女性
自己紹介:
1995年阪神淡路大震災に遭う。同年、時実新子に出合い川柳をはじめる。
「川柳大学」元会員、旧公式HP管理人。
ゆうゆう夢工房」会員。
雑誌「現代川柳」編集長。
KCC(神戸新聞文化センター)川柳教室講師、朝日カルチャー芦屋教室川柳講師。
2006年8月より神戸新聞川柳壇選者。
2007年秋よりコープこうべ通信講座川柳教室講師。
2009年4月より甲南カルチャーセンター川柳教室講師。

*神戸新聞2008/1/1~7掲載「源氏物語千年紀 川柳作家とゆく須磨・明石」はこちら

大ちゃんのリンクを守ろう!詳しくはこちら
*リンクの再開・存続が決定しました。


大阪のリンクを守ろう! 詳しくはこちら
*存続が決定しました。今後ともご支援ご協力お願いいたします。


*ここに掲載している川柳作品・文章はすべて私のオリジナルです。著作権法に基づき、無断転載ならびに無断引用は固くお断りいたします。

*コメントはどうぞ御自由に。トラックバックは仕様により現在は受け付けられなくなっております。

*コメント書き込み後にリロードされますと、投稿がダブってしまいますのでご注意ください。コメントを読みたい方は、お手数ですがいったんブラウザを閉じるか、トップページに戻ってから改めて記事の「Comment」をクリックしてください。

*コメントの削除は管理人以外できません。削除ご希望は管理人にお申し出ください。

*メールでのご連絡はこちら

*Twitterはこちら
ついったー
カウンター
ブログ内検索
マイストア2
おすすめ川柳本のストアです。
現在のおすすめ本です。

その他の商品はこちら
BOOKS
*最近読んだ本です。


間違いの悲劇


*エラリー・クイーン最後の作品、というよりは作品のための梗概「間違いの悲劇」。これが完成した姿を見たかったですねえ……。ほかにもクイーン検察局シリーズとか、パズルクラブシリーズなどが載っていて、なかなか楽しいです♪



AMAZON




























AdminControlMenu: AdminMenu | NewEntry | EditComment | EditTrackback

忍者ブログ [PR]