忍者ブログ

川柳つれづれblog

*毎日の川柳作品の他、大好きなフィギュアスケートやミステリ、本、映画、その他日々の出来事をつれづれなるままに……。

<< | 2024/04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | >>

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スケアメ男子SP速報

えー、外出中の電車の中からひとこと。


こづ、えらい!(^0^)/


スケアメ男子SP結果 *詳細はこちら

1位:エヴァン・ライサチェック(アメリカ)
TSS81.30 TES44.10 PCS 38.20 -1

2位:ジョニー・ウィアー(アメリカ)
TSS80.55 TES42.50 PCS38.05

3位:小塚崇彦(日本)
TSS80.10 TES44.70 PCS35.40


TESではこづトップ!(^o^)丿


ちょっと気になったのはリザルトの表示速度。
ペアでもマクブルまではさくさく動いてたのに、ムホトラのところで止まって、更新されたのはサフショルの結果が出てから。
男子はもっと露骨です。こづのところで止まって、そばかす王子とアダムくんが終わってから三人まとめて更新。さらにライサとジョニーも、二人とも結果が出てから更新。…わざわざそんなことする必要あるの? (-_-;)

…とにかく。これで放送しなかったら、テレ朝は放送権を返上しなさい、と言いたい。あ~、フリーが楽しみです!(^◇^)

*20:35追記*

先ほど帰宅しました。いや~早くも動画上がってるんですね!(^◇^)
ライサはこちら ジョニーはこちら こづはこちら
やっぱりジョニー美しいわぁ~(^◇^)(←まずそっちかい)

とにかくこづ、非常に素晴らしいですね!(^◇^)いや~ホントにいい!(^◇^)TRがやや抑えられたのは、衣装のせいだけではないと思います(爆)。なんつーか、あまりにも滑らかにスケートが滑るんで、何もしてないみたいに見えちゃうのかな?と思ったり。
しかしスケートがうますぎるから点が伸びないって…そんなことはないよね。きっと、「ワールド2回銅メダリスト」と「現銅メダリスト」が、後に控えてるせいで伸びなかったんではないかと。
4位以下とはかなりの点差があるので、よほどのことがない限りはメダル確定かな?でもまあそんなこと考えず、明日のフリー思う存分頑張って!(^o^)丿

ジョニーはホント美しいですね~。(^◇^)いや、衣装も音楽も振り付けも、すべてが「らしい」感じで素敵♪(^◇^)
ただ本人は、やや不本意なのかな?終わった後首振ってましたね。もう少しジャンプに流れがあったら、とか、ステップの途中で流れたような感じがしたとか、そんなことかな?ライサの後の滑走だから、少し気にしたのかも。
ライサの減点は、どうやらタイムバイオレーションのようです。まぁね~、転倒だったらあんな得点出るはずないもんね。「ボレロ」なかなか素敵なプログラムですね。
しかし衣装が……(^_^;)。やっぱりタラソワさんも「ライサ=黒」だったのかしらん?(^_^;)しかも、前も後もでかでかと十字架って……(^_^;)(^_^;)。
フリーはもっとツッコミやすい衣装であることを願います(←おぃ)

というわけで。さあ!(^◇^)今夜のスポーツニュースは見逃せませんよっ!o(^^o)(o^^)o

拍手[0回]

PR
Re:スケアメ男子SP速報
こづくん、よくやってくれました!!!
ライサもジョニーも点差がないし、こうなったら3年連続?スケアメ男子シングルの表彰台のてっぺん目指して欲しいです☆☆☆
うわぁ~!のっけから面白いことになってきました!!!

ただ、こづくんの衣装が相変わらず昭和テイストなのは・・・

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081025-00000004-reu_k-spo.view-000

毎度だからもう仕方ないのかしら?!(爆)

Commented on 2008/10/25 Saturday 16:05:09

by Azzurro | コメント編集

Re:Re:スケアメ男子SP速報
>Azzurroさん

>こづくん、よくやってくれました!!!
>ライサもジョニーも点差がないし、こうなったら3年連続?スケアメ男子シングルの表彰台のてっぺん目指して欲しいです☆☆☆
>うわぁ~!のっけから面白いことになってきました!!!

ええ!(^◇^)ホントに、それこそメダルどころか優勝だってありえちゃうという……うわーすごい!(@_@)
これをまともに放送しなかったら、それこそテレ朝は放送権持ってる資格なし!

>ただ、こづくんの衣装が相変わらず昭和テイストなのは・・・
>毎度だからもう仕方ないのかしら?!(爆)

……(^◇^)(←固まっている)
えーと、どうやらまたお父様の衣装をいただいてきたらしく(←おぃ)

Responsed on 2008/10/25 Saturday 23:19:00

by 美輪@brownycat@管理者

Re:スケアメ男子SP速報
Azzurroさん

リンクありがとうございました。ほーんと、昭和テイスト(笑)。きっとお父さんのお古を着ているんだ!

Commented on 2008/10/25 Saturday 16:25:35

by progress | コメント編集

Re:Re:スケアメ男子SP速報
>Progressさん

>ほーんと、昭和テイスト(笑)。きっとお父さんのお古を着ているんだ!

……(^◇^)(←固まっている)
や、やっぱり……(^_^;)。こづってばまたお父様に(←おぃ)
ちなみに私はあの衣装で、なつかしのストイコなんかを思い出したり。……ストイコってば、こづよりも日本人体型でしたね~(←こら)。おまけに何を着ても「着られてる」感じで(←おぃ)。でも大好きでしたよん。あのエキシのデスドロップ×8、忘れられないわ~。こづも今度やってね!(←こらこらこら)

Responsed on 2008/10/25 Saturday 23:39:19

by 美輪@brownycat@管理者

Re:スケアメ男子SP速報
やっぱりきましたねぇ~~~

来ると思ってましたよ~~~

去年の大ちゃんのロミオの真似を見た頃から。
フリーの4Tも楽しみです。

TESではトップ!
PCSも表現力が上がればもっと上がるだろうし。
ランビの昔の滑りなんかを見て勉強して欲しいなぁ。
その頃とちょい似てるような・・・要素を感じるのですよ、何となく。

昭和テイストはゲーマーだからか?関係ない・・・
音楽性を高める為にゲーム禁止令を!

さ、母の会活動再開です。今年はランビがお休みなので(勝手に復活を信じている)こづ君衣装と、大ちゃんの母の会、そして追加して信君を応援する会の活動に専念します!

こづ、すごい!えらい!

早く動画が見たいです♪

Commented on 2008/10/25 Saturday 18:24:22

by エミリ | コメント編集

Re:Re:スケアメ男子SP速報
>エミリさん

>やっぱりきましたねぇ~~~
>来ると思ってましたよ~~~
>去年の大ちゃんのロミオの真似を見た頃から。
>フリーの4Tも楽しみです。

おお!(^◇^)先見の明がありましたね!
いや~ホント、どんなロミオを見せてくれるんでしょうね?楽しみ楽しみ♪o(^^o)(o^^)o

>TESではトップ!
>PCSも表現力が上がればもっと上がるだろうし。
>ランビの昔の滑りなんかを見て勉強して欲しいなぁ。
>その頃とちょい似てるような・・・要素を感じるのですよ、何となく。

そうかぁ~(@_@)そうかもしれませんね。
でもこづには爽やかでいてほしい。フェロモンたっぷりになってほしくないなー(←こらこら)

>昭和テイストはゲーマーだからか?関係ない・・・
>音楽性を高める為にゲーム禁止令を!

……(^◇^)(←固まっている)

>さ、母の会活動再開です。今年はランビがお休みなので(勝手に復活を信じている)こづ君衣装と、大ちゃんの母の会、そして追加して信君を応援する会の活動に専念します!

そうですね~(^◇^)今季は本当に、日本男子応援しがいがありそうですよっ!(^◇^)
ランビは……ケガ治ったら戻ってきてくれないかしらね?

Responsed on 2008/10/25 Saturday 23:48:38

by 美輪@brownycat@管理者

Re:スケアメ男子SP速報
美輪さん、お久しぶりです。ご無沙汰しまくっているRicです。

ここのところ忙しくて、気がついたらスケアメ始まってました(汗)ええ。でも、ビデオの予約はしっかりしてあります。

それにしても男子、小塚君3位とはやりましたね! これはもう明日のフリーが楽しみです。きっと白熱した戦いになることでしょう。放映がどこまであるかが疑問ですが……。
そういや実況はあの暑苦しい人なんですよね……進藤アナ戻ってきて~!

Commented on 2008/10/25 Saturday 19:11:10

by Ric | コメント編集

Re:Re:スケアメ男子SP速報
>Ricさん

お久しぶりです~(^o^)丿

>ここのところ忙しくて、気がついたらスケアメ始まってました(汗)ええ。でも、ビデオの予約はしっかりしてあります。

ええ、私も忙しくって、気がついたら川柳アップ忘れてました(汗)。

>それにしても男子、小塚君3位とはやりましたね! これはもう明日のフリーが楽しみです。きっと白熱した戦いになることでしょう。放映がどこまであるかが疑問ですが……。
>そういや実況はあの暑苦しい人なんですよね……進藤アナ戻ってきて~!

そうなんですよね~(^_^;)放送がどうなるか、それが一番心配です(-_-;)。

Responsed on 2008/10/26 Sunday 00:00:16

by 美輪@brownycat@管理者

Re:スケアメ男子SP速報
動画見ました♪
ライサはまだですが。

こづくん合ってますね。このSPの振り付け。ナイスな選曲です。彼の表現力の荒っぽさが活かされています。ちょっとゲーブルを思い出しました。あそこまで上半身がブラブラしてませんが。

ジョニーも良いわ~♪
曲も振り付けも衣装も。

Commented on 2008/10/25 Saturday 19:29:03

by エミリ | コメント編集

Re:Re:スケアメ男子SP速報
>エミリさん

ライサの動画もアップされましたよ。ご覧になりましたか?(^◇^)

>こづくん合ってますね。このSPの振り付け。ナイスな選曲です。彼の表現力の荒っぽさが活かされています。ちょっとゲーブルを思い出しました。あそこまで上半身がブラブラしてませんが。

ああ、ティム!(@_@)そうだ、衣装も雰囲気も似てる!
でもこづは滑りがなめらかでやわらかいからね~(クセがないともいう)。

>ジョニーも良いわ~♪
>曲も振り付けも衣装も。

ええ!(^◇^)ジョニー美しいですね!(^◇^)いや~目の保養目の保養♪(^◇^)

さあ!あとはテレビでどれだけ放送されるかってことです。……が、今夜も美姫ちゃんですか(^_^;)。しかも……これ、この間報道ステーションでやってた特集を短くまとめただけじゃん(-_-;)。うーむむむ。これ、明日の地上波でも思いっきり流れそうな気が……(-_-;)。
そして今、やっとちらっとこづが流れましたが、ジャンプばっかり流してステップを映さないし(-_-;)。うううううう(>_<)

Responsed on 2008/10/26 Sunday 00:16:03

by 美輪@brownycat@管理者

Re:スケアメ男子SP速報
おはようございます。
スケートアメリカ、こづくんの地味衣装もちょっと気になりますが、それ以上にエヴァンのフリーの衣装が凄いことになってます~!
タラソワさんに無理やり着せられてるのかしらん?icenetoworkのバックステージの写真を見てね。エヴァンは笑ってますが。
女子のSPが、あと2時間くらいで始まるんですよね。その後すぐの男子フリーも楽しみ、楽しみ!

Commented on 2008/10/26 Sunday 08:45:33

by Liberty | コメント編集

Re:Re:スケアメ男子SP速報
>Libertyさん

>スケートアメリカ、こづくんの地味衣装もちょっと気になりますが、それ以上にエヴァンのフリーの衣装が凄いことになってます~!
>タラソワさんに無理やり着せられてるのかしらん?icenetoworkのバックステージの写真を見てね。エヴァンは笑ってますが。

……(^◇^)(←固まっている)

>女子のSPが、あと2時間くらいで始まるんですよね。その後すぐの男子フリーも楽しみ、楽しみ!

いや~もう、楽しみどころか、えらいことになっちゃいましたよね!(^◇^)続きは上の記事のレスで!

Responsed on 2008/10/26 Sunday 16:30:57

by 美輪@brownycat@管理者

Re:スケアメ男子SP速報
おはようございます。
最近すっかり存在感を忘れられている感のあるザルツです。
やばいやばい。。。
「DeepPink」「DeepPink」っと。。。(アピール!!)

あぁぁぁ~~~、やっと始まった、GPS!
待ってたんですよね~。

いや~ん、キラキラジョニ~~~素敵☆

こづ、しょっぱなから、やらかしてくれますね~~~(喜)
ジョニー、ライサを相手に、素晴らしい得点じゃないですか(^ヮ^)

あの、「踊れない」子が、よくぞここまで。。。(←コラコラ)
ジャンプも、高く良くなったけど、軸が細く、きれいになりましたね。
あと、体の使い方も、とてもうまくなった。
複雑な振り付け&難しいステップでも、とてもスムーズに、流れるように表現できていたんじゃないかと。
FOIのころよりも数段、曲の雰囲気も、とってもよくででいたと思います。

中部選手権で観た「ROMEO」、むっちゃ良かった(感涙)ので、フリーも楽しみです。
イーグル、注目してねっ(←ここ重要っす!)

それにしても、昨日の放送。。。
「一部地域を除く」って。。。
「一部地域のみ放送」の間違いじゃないのか?ってくらいですよね。
関西も、なかったんでしょ?
某アメリカ人の住む北海道大陸は、言うに及ばず、こちらだって、こづの地元なのに、何で放送ないんだよ!!!(怒)
くっそー、名古屋テレビ(テレ朝)めぇ~~~!!!
あとで泣くなよ!
まあ、男子SPは、なんとか、CSで放送してくれるようなので、うちは11月から4月まで、また追加契約しますわ。。。(←なんか、毎年恒例になってきた。。。)

さて、今夜は、女子ですね~。
見所たくさんありすぎ☆
ウフフッ(←アヤシイ。。。)


Commented on 2008/10/26 Sunday 08:47:30

by ザルツ | コメント編集

Re:Re:スケアメ男子SP速報
>ザルツさん

>最近すっかり存在感を忘れられている感のあるザルツです。
>やばいやばい。。。
>「DeepPink」「DeepPink」っと。。。(アピール!!)

……(^◇^)(←固まっている)
いやぁ、ザルツさんを忘れるはずがないでしょーが。大丈夫大丈夫、しっかりみんな覚えてますって、友人●(←自粛)のことは!

>あぁぁぁ~~~、やっと始まった、GPS!
>待ってたんですよね~。
>いや~ん、キラキラジョニ~~~素敵☆

ねー(^◇^)ジョニーってば、ますますキラキラ☆

>こづ、しょっぱなから、やらかしてくれますね~~~(喜)
>あの、「踊れない」子が、よくぞここまで。。。(←コラコラ)

……(^◇^)(←固まっている)
えーと、まだまだ相変わらず、お手手が遊んでるんですが(←おぃ)

>ジャンプも、高く良くなったけど、軸が細く、きれいになりましたね。
>あと、体の使い方も、とてもうまくなった。
>FOIのころよりも数段、曲の雰囲気も、とってもよくででいたと思います。

そうそう!(^◇^)とってもカッコよくなったぞこづ!(^◇^)
フリーについては、上の記事のコメントで思う存分吠えてください(笑)。

>それにしても、昨日の放送。。。
>「一部地域を除く」って。。。
>「一部地域のみ放送」の間違いじゃないのか?ってくらいですよね。
>関西も、なかったんでしょ?

ええ、もちろん関西も「一部地域」でございました……(T_T)。
もうね、テレ朝にとっては、東京以外はすべて「一部地域」なんじゃないかと。そう思ってしまうくらいですよ……(T_T)。

>某アメリカ人の住む北海道大陸は、言うに及ばず、こちらだって、こづの地元なのに、何で放送ないんだよ!!!(怒)
>くっそー、名古屋テレビ(テレ朝)めぇ~~~!!!
>あとで泣くなよ!

……(^◇^)(←固まっている)
えーと、今ごろメーテレ(名古屋テレビ)のみなさんは、あわくってるんではないかと。
近日中に「小塚くん特集」が組まれる可能性大ですよ。中京地方のみなさま、テレビに注目!

>まあ、男子SPは、なんとか、CSで放送してくれるようなので、うちは11月から4月まで、また追加契約しますわ。。。(←なんか、毎年恒例になってきた。。。)

そうなのよね~。うちのケーブルTVは、もともとテレ朝チャンネルも入ってるので安心♪(^◇^)
Gaora!ももともと入ってるし。あとは年末にフジのCSと、年明けにJsports Plusを追加するだけです。あー忙しい忙しい(←仕事しろよ)

>さて、今夜は、女子ですね~。
>見所たくさんありすぎ☆
>ウフフッ(←アヤシイ。。。)
>
>
>

Responsed on 2008/10/26 Sunday 16:39:00

by 美輪@brownycat@管理者

この記事にコメントする







  Vodafone絵文字入力用パレット表示ボタン i-mode絵文字入力用パレット表示ボタン Ezweb絵文字入力用パレット表示ボタン

この記事へのトラックバック




カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
*管理者がコメントに返信すると[RES有]となります。
Mie onジュネーブ珍道中2 [RES有]
(05/08)
美輪@管理人 onAOIチューリヒ公演!
(02/23)
ジエンヌ onチューリヒなう! [RES有]
(02/07)
エミリ on大ちゃん。。。
(10/15)
や・よ・い on大ちゃん。。。
(10/14)
最新TB
QRコード
広告
gooリサーチモニターに登録!

対戦花札や大富豪、カジノゲームで稼げるポイントバックサイト│ドル箱

プロフィール
HN:
美輪@brownycat
性別:
女性
自己紹介:
1995年阪神淡路大震災に遭う。同年、時実新子に出合い川柳をはじめる。
「川柳大学」元会員、旧公式HP管理人。
ゆうゆう夢工房」会員。
雑誌「現代川柳」編集長。
KCC(神戸新聞文化センター)川柳教室講師、朝日カルチャー芦屋教室川柳講師。
2006年8月より神戸新聞川柳壇選者。
2007年秋よりコープこうべ通信講座川柳教室講師。
2009年4月より甲南カルチャーセンター川柳教室講師。

*神戸新聞2008/1/1~7掲載「源氏物語千年紀 川柳作家とゆく須磨・明石」はこちら

大ちゃんのリンクを守ろう!詳しくはこちら
*リンクの再開・存続が決定しました。


大阪のリンクを守ろう! 詳しくはこちら
*存続が決定しました。今後ともご支援ご協力お願いいたします。


*ここに掲載している川柳作品・文章はすべて私のオリジナルです。著作権法に基づき、無断転載ならびに無断引用は固くお断りいたします。

*コメントはどうぞ御自由に。トラックバックは仕様により現在は受け付けられなくなっております。

*コメント書き込み後にリロードされますと、投稿がダブってしまいますのでご注意ください。コメントを読みたい方は、お手数ですがいったんブラウザを閉じるか、トップページに戻ってから改めて記事の「Comment」をクリックしてください。

*コメントの削除は管理人以外できません。削除ご希望は管理人にお申し出ください。

*メールでのご連絡はこちら

*Twitterはこちら
ついったー
カウンター
ブログ内検索
マイストア2
おすすめ川柳本のストアです。
現在のおすすめ本です。

その他の商品はこちら
BOOKS
*最近読んだ本です。


間違いの悲劇


*エラリー・クイーン最後の作品、というよりは作品のための梗概「間違いの悲劇」。これが完成した姿を見たかったですねえ……。ほかにもクイーン検察局シリーズとか、パズルクラブシリーズなどが載っていて、なかなか楽しいです♪



AMAZON




























AdminControlMenu: AdminMenu | NewEntry | EditComment | EditTrackback

忍者ブログ [PR]