忍者ブログ

川柳つれづれblog

*毎日の川柳作品の他、大好きなフィギュアスケートやミステリ、本、映画、その他日々の出来事をつれづれなるままに……。

<< | 2024/04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | >>

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジュベール負傷

う、うそ…(T△T)。
私のジュベールが……。

Alexさんのblogによれば、ジュベールは練習中に、自分の左の靴のブレードで右足を怪我してしまったそうです。
ブレードは靴を貫通し、足を縫うほどの怪我になったとか。
……ああ、ブライアン!(T△T)あかんやん、こんな大事な時期に!
せっかく私が身代わりに怪我したばかりなのに…(←おぃ)。

唯一救いなのは、いわば今回の怪我は「自損事故」であって、他の選手を巻き込んだり巻き添えを食ったりしての怪我ではない、ということでしょうか。……それにしたって……(T_T)。
お医者様のお話では、少なくとも10日は安静が必要とのこと。今後のことは月曜に決めるそうです……。ああ、どうかどうか、一日も早く回復して、無事東京に来てくれますように……!(ノ_・。)

拍手[0回]

PR
Re:ジュベール負傷
まいりましたね。
間に合うかしらワールド、東京で会うことをこれほど楽しみにしてるのに…。
美輪さん、ケガの身代わりが〜く〜っ。やはり宗派の違いかしら(汗)

あと1ヶ月、無理を押して出場して不本意な結果というのもイヤだし。来てくれないのはもっとイヤだし…、ああ、まいった。
まあ、冷静な判断はしてくれるとは思いますが、気がもめます。


Commented on 2007/02/17 Saturday 14:03:12

by ニルギリ | コメント編集

Re:Re:ジュベール負傷
>ニルギリさああん!

>まいりましたね。
>間に合うかしらワールド、東京で会うことをこれほど楽しみにしてるのに…。

あぅあぅ(←もはや言葉にならない)。
まったくもう、もう!なんだってこんな時期に……o(T△T)o

>美輪さん、ケガの身代わりが〜く〜っ。やはり宗派の違いかしら(汗)

ううう。やっぱりダメだったのかしら……。
私の愛が足りなかったんなら、あやまるから。ブライア~ン!o(T△T)o

>あと1ヶ月、無理を押して出場して不本意な結果というのもイヤだし。来てくれないのはもっとイヤだし…、ああ、まいった。
>まあ、冷静な判断はしてくれるとは思いますが、気がもめます。

そうなんですよね……。無理して出場して、思うように演技ができないというのは本当に悲しい。まして怪我が悪化したりしたら、もっともっと悲しい……でもでもでも。
あーんあーんあーんo(T△T)o

どうか、どうか、一日も早く回復しますように。ああもう!今すぐフランスに駆けつけたいわっ!o(>_<)o

Responsed on 2007/02/17 Saturday 14:10:20

by 美輪@brownycat@管理者

Re:ジュベール負傷
今回のけがの状況って、オリンピック直前に安藤さんが負ったのと似ていると思うけれど、安藤さんはその際に指の骨が折れてしまったので長引いて苦労しましたが、骨に異常がなくて傷のケアがきちんとできれば、世界選手権までには大丈夫なんじゃないかと思いますよ。

世界選手権に向ける選手や周囲の意気込みはその他の大会とはまったく別のものだし、今シーズン好調だったので最後はきちんと飾りたい気持ちも強いと思うし。ヨーロッパ選手権の際も彼が苦労していたように、報道が過熱している可能性もありますね。それほどでないことまで大きく伝えられてしまっているというか。

大丈夫ですよ、シモンコーチの愛の力もあるし(←男性だけど。美輪さんの最大のライバル?)。美輪さんも宗派の違いは気にせず(笑)、もっとたくさんの八百万の神様にお祈りしなくちゃ!お百度参り、水ごり、丑の刻参り…。

Commented on 2007/02/17 Saturday 15:04:34

by 長野のK嬢(morningdew21) | コメント編集

Re:Re:ジュベール負傷
>morningdew21さん

>骨に異常がなくて傷のケアがきちんとできれば、世界選手権までには大丈夫なんじゃないかと思いますよ。

そうですね……そうですよね。
ぶかぶかの靴を履いてなら歩けるそうだし。念のために安静に(つまり練習は控えよ)とは言われてるみたいですけど。
きっとすぐに回復しますよね……(T_T)。

>世界選手権に向ける選手や周囲の意気込みはその他の大会とはまったく別のものだし、今シーズン好調だったので最後はきちんと飾りたい気持ちも強いと思うし。

そう!そうですよね。たとえばユーロでも、休んで五輪やワールドへの調整にあてるってこともありますもんね、昨シーズンのデンスタのように。
今季絶対絶対、ジュベールは金が獲りたいはずですもんね……。ぜひとも復活してもらわねば。

>報道が過熱している可能性もありますね。それほどでないことまで大きく伝えられてしまっているというか。

ああ、それは考えつきませんでした……。
たしかに情報が一人歩きしてる可能性もありますね。うーむ、ここは冷静にならなくちゃ。

まずは私にできること。ジュベールのために、毎日お祈りしなくっちゃ。
シモンコーチに負けないように(笑)、愛を贈ろうっと。

Responsed on 2007/02/17 Saturday 15:20:31

by 美輪@brownycat@管理者

Re:ジュベール負傷
私たちがハラハラしててもしょうがないんですよね、落ち着いて待ちましょう。
美輪さんと痴話げんかしてる場合じゃないですね〜(汗)

今季はすごく順調で、私たちの期待以上の結果を残してくれて、すっかり盛り上がっちゃってましたね。そろそろジュベールのワールドに向けての、対策及び課題なんかを、美輪さんと語り合いたいわ、と思っていた矢先、こんなアクシデントがあるとは…!
スケートって危険なスポーツと、頭でわかってるつもりなんですが、好きな選手がケガ…なんて知ると、動揺しまくりの自分に、さらに動揺〜。
骨折ではないのが幸いかもしれません。たとえば、本田は今、手の平の小指の骨折で1ヶ月以上ジャンプができない状態、というかやってはいけないというお医者様の診断がでています。小さくても骨折は大変なんだなあと、そのとき思いました。
ジュベールは縫ったということですが、腱や筋を痛めたとかいうより、もしかして治るのは早いかもしれませんしね。

他の選手の皆さんも、ついでにスケートファンの皆さんも、けがも病気もなく、東京ワールドで、元気にお会いできるといいなあ、ホントに、マジで、そう思います。

Commented on 2007/02/17 Saturday 15:41:38

by ニルギリ | コメント編集

Re:Re:ジュベール負傷
>ニルギリさん

>私たちがハラハラしててもしょうがないんですよね、落ち着いて待ちましょう。

そう、そうですよね。落ち着きましょう、お互いに……。
本当に痴話げんか(?)なんてしてる場合じゃないですね。

>今季はすごく順調で、私たちの期待以上の結果を残してくれて、すっかり盛り上がっちゃってましたね。

そうなんですよね。それで私も、ついつい調子にのっちゃいました……。
ちなみにジュベールの私物化そのものを反省する気はさらさらありませんが(笑)、はしゃいで舞い上がりすぎたのは事実ですので、そこはちょっと反省ね。

>スケートって危険なスポーツと、頭でわかってるつもりなんですが、好きな選手がケガ…なんて知ると、動揺しまくりの自分に、さらに動揺〜。

うーん、そうなんですよね。いつも「どの選手も怪我なく元気で」といいつつも、本当に自分の好きな選手の身に降りかかってこないと、なかなか実感としてわかりませんよね。
今回のことで改めて、私ってジュベールのこと好きなんだなあ……と身にしみてしまいました。

>骨折ではないのが幸いかもしれません。
>ジュベールは縫ったということですが、腱や筋を痛めたとかいうより、もしかして治るのは早いかもしれませんしね。

そうですね。まだ詳しい情報が少ないので、とにかく月曜の彼の言葉を待ちましょう。
……ううう。それにしても気がもめますぅう……(>_<)。
ああ、もう!みんなもうこれ以上怪我しちゃダメよっ!絶対絶対、元気に東京に来て、元気で滑ってよねっ!o(T_T)o

Responsed on 2007/02/17 Saturday 15:58:57

by 美輪@brownycat@管理者

Re:ジュベール負傷
こんばんは
心より御見舞申し上げます。
誰が怪我してもつらいものです。

ここは愛人連合も休戦して手を組んで回復を祈りましょう。

私、日本担当のスケートの神様は神宮の森に住んでいると信じております。
観戦前には明治神宮にお参りしてから行くことにしております。(Hi)

これ以上、ワールドが寂しくならないことを願います。

Commented on 2007/02/17 Saturday 17:45:00

by えっくす | コメント編集

Re:Re:ジュベール負傷
>えっくすさん

お見舞いありがとうございます。ジュベールに代わってお礼申し上げます。
本当に、誰が怪我してもつらいけど、自分の好きな選手が怪我すると一段とこたえますねえ……。

>ここは愛人連合も休戦して手を組んで回復を祈りましょう。

ええ、もちろん。もう愛情の取り合いをしている場合じゃありません。
とにかく彼の一日も早い回復を祈るのみです……(-人-)。

>私、日本担当のスケートの神様は神宮の森に住んでいると信じております。
>観戦前には明治神宮にお参りしてから行くことにしております。(Hi)

……えーと。じゃ、外国籍のスケートの神様は?
そのあたり、有名な教会とかあります?(←行く気まんまん)

>これ以上、ワールドが寂しくならないことを願います。

ええ、ええ!Alexさんの言葉を借りれば、もうこれ以上「誰も怪我してはならぬ」ですよ。
ジェフ君もカロちゃんもジョニーもライサも怪我から復帰したんだし。美姫ちゃんもキムちゃんも、そしてジュベールも、みんなしっかりと怪我を治して、万全の体調で東京に来てもらいたいです……。

Responsed on 2007/02/17 Saturday 17:54:00

by 美輪@brownycat@管理者

Re:ジュベール負傷
……えーと。じゃ、外国籍のスケートの神様は?
そのあたり、有名な教会とかあります?(←行く気まんまん)

あの〜、日本人担当じゃなくて、日本地域担当だと思ってるんですが・・・
明治神宮の北参道からなら歩いても東京体育館へ行けるようです(未検証)。
天は一つですから、宗派の違いはないと思いますけど・・・
ま、私も誰がどうというお願いはしません。
皆さん、怪我無く力を出し切れることをお願いしてから観戦しますよ。

東京はないけど、すぐりんも怪我から復帰して、また魅せて欲しいですね。

Commented on 2007/02/17 Saturday 18:16:49

by えっくす | コメント編集

Re:Re:ジュベール負傷
>えっくすさん

>日本人担当じゃなくて、日本地域担当だと思ってるんですが・・・

ああ!そういうことでしたか(^_^;)。
では私も、東京体育館に入る前に、まずはお参りしてから観戦いたします(-人-)。
本当に、どの選手も怪我や病気で泣くことのないように、自分の精いっぱいの演技を見せてほしいですね。
そしてもちろん、療養中のすぐりんも、来季こそは自分の力を出し切れるいいシーズンになりますように……。

Responsed on 2007/02/17 Saturday 18:21:42

by 美輪@brownycat@管理者

Re:ジュベール負傷
美輪さん、こんにちは。

なんと言いますか、言葉も出て来ないです。ユーロ選手権でのハンガリーペアの骨折、四大陸でのカナダチャンピオンの怪我に続いて、今度はジュベールまでもが怪我ですか……。

ワールドまではまだ時間がありますし、縫っただけで骨や腱に異常が無いのなら、何とかならないかと思ってしまいます(もちろん、無理は禁物ですが)
というか、もうこれ以上負傷者出てほしくないです。東京体育館のリンクに呪いがかからないよう、今からお祈りしたい気分でいっぱいです。
後日本のマスコミにはこの件で死んでも騒いでほしくないです、はい。

ところで、美輪さんの方は怪我は大丈夫ですか? 私も年末に転んだせいで足首を捻りまして「捻っただけだからいーや」と放っておいたら1ヵ月経っても痛みが引かず、慌てて医者にかけこんだら「間接がズレたまま固まってますよ」てなことになった次第です。怪我は大したことなさそうに見えても、用心しておいた方がいい、と身に染みた経験でした。
どうかお大事に。

Commented on 2007/02/17 Saturday 19:16:31

by Ric | コメント編集

Re:Re:ジュベール負傷
>Ricさん

>なんと言いますか、言葉も出て来ないです。ユーロ選手権でのハンガリーペアの骨折、四大陸でのカナダチャンピオンの怪我に続いて、今度はジュベールまでもが怪我ですか……。

本当に……(T_T)。なんだか次々と、病人・けが人・欠場者が出てしまうシーズンですね……。
どうかもう、これ以上怪我をする選手がいませんように、としか言いようがありません。

>ワールドまではまだ時間がありますし、縫っただけで骨や腱に異常が無いのなら、何とかならないかと思ってしまいます(もちろん、無理は禁物ですが)

ええ、私もそれを願ってやみません。
とにかく月曜の発表を待つしかないのですが……あああ(T_T)。

>後日本のマスコミにはこの件で死んでも騒いでほしくないです、はい。

……「これで高橋の表彰台の可能性が高まった」なーんて言いそうですね、あの人たちは……。

>ところで、美輪さんの方は怪我は大丈夫ですか?

ええ、実は昨日あたりから、左の膝とか腰とか、あちこち打ち身らしい痛みが出てきまして……。
週明けには私も接骨院とか行ったほうがよさそうですねえ……(^_^;)。

Responsed on 2007/02/17 Saturday 19:27:41

by 美輪@brownycat@管理者

Re:ジュベール負傷
悪いことは申しません。
私にチケットの有効活用をさせないため(くどい)にも美輪さんも病院行って下さい。

東京体育館の階段を上れずRS席から車いす席にダウングレードなどという悲しい(哀しいでしたっけ)事態になりませんよう。

Commented on 2007/02/17 Saturday 22:02:40

by えっくす | コメント編集

Re:Re:ジュベール負傷
>えっくすさん

>私にチケットの有効活用をさせないため(くどい)にも美輪さんも病院行って下さい。

行きますよ~ちゃんと行きます。
こういうときは外科?形成外科?それとも整形外科かな?
まあ何でもいいけど、とりあえず明日、近くの外科に行ってきます……。
東京体育館、ダウングレート席は嫌です~(>_<)。

Responsed on 2007/02/17 Saturday 22:28:51

by 美輪@brownycat@管理者

Re:ジュベール負傷
こんばんはっ!

ジュベール選手大変ですねっ!(>_<)
でもでも、美輪さんも大変そうで・・・お二人とも心配です(T_T)

でもきっとジュベール選手は美輪さんので厄払いになって!?きっと回復は早いと思いますよっ!(^^;;

世界選手権までにはまだまだ日はありますっ!美輪さんもジュベールさんもきっと大丈夫ですよっ!(^^)

Commented on 2007/02/17 Saturday 23:45:05

by Dota | コメント編集

Re:Re:ジュベール負傷
>Dotaさん

>ジュベール選手大変ですねっ!(>_<)
>でもでも、美輪さんも大変そうで・・・お二人とも心配です(T_T)

本当に……ジュベールも私もそろって怪我なんて……。
もう、ジュベールってば!私につきあって転ぶことないのに!(>_<)

>でもきっとジュベール選手は美輪さんので厄払いになって!?きっと回復は早いと思いますよっ!(^^;;

そう信じたいです……。Surreyさん↓の情報によれば、本人は出場に前向きみたいですし……でもでもでも、かなり深刻な怪我みたいで、心配ですぅ……(T_T)。

Responsed on 2007/02/18 Sunday 10:00:39

by 美輪@brownycat@管理者

Re:ジュベール負傷
ショック!!
コメント出遅れたので、言い尽くされてしまいましたが、みなさんのおっしゃるとおりです。
つい先日、「怪我のないよう、万全で東京に来てほしい」と、みんなで語り合ったばかりですのに残念です・・・
(美輪さんを含む)故障を抱えている方は一日も早い回復と、調子のいい方は、怪我の無いよう、願うばかりです。

こちらは、昼過ぎから雨ですが、美輪さんはじめ、ここに集うスケートファンたちの心の涙だったのですかね・・・?

そうそう、病院ですが、流血部分は外科、打ち身、打撲、捻挫などは整形外科。
字のごとく、形を形成しなければならない状態の場合は、形成外科です。お大事に! 

Commented on 2007/02/18 Sunday 00:54:23

by ザルツ | コメント編集

Re:Re:ジュベール負傷
>ザルツさん

>つい先日、「怪我のないよう、万全で東京に来てほしい」と、みんなで語り合ったばかりですのに残念です・・・

本当にねえ……(T_T)。どうしてこんな時期に、怪我なんて……。
ああもう!ジュベールってば!(>_<)自分で自分の足切っちゃうなんて、不注意もいいところよっ!

そういえば美姫ちゃんの肩は良くなったのかな?まったく情報が入ってきませんね。キムちゃんの腰も、パンの肝臓も、マーシャさんの体調も、ジョンの怪我も、みんなみんな心配。
ジュベールはもちろん、みんな早く治して、元気に東京で滑ってほしい……もう、それ以外ありません。

>こちらは、昼過ぎから雨ですが、美輪さんはじめ、ここに集うスケートファンたちの心の涙だったのですかね・・・?

ああ、神戸も降ってました……。もしかしたらそうかもしれませんね。
どうか3月は、すっきり晴れた青空でありますように。

病院についての情報もありがとうございます。月曜は午前中は仕事ですので、済んだらすぐに病院に行ってきます……。あたたた☆

Responsed on 2007/02/18 Sunday 03:56:21

by 美輪@brownycat@管理者

Re:ジュベール負傷
美輪さん、
お久しぶりです。

FSUのスレッドに、フランスのニュースからの情報が出ていました。YouTubeで見れるそうですが、私はフランス語がさっぱり駄目なもので、投稿者が抄訳してくれた英語のさらに抄訳です。(フランス語わかる方、助けてください!)というわけなので正確性には疑問がありますが、何も情報がないよりはまし程度の参考になさっていただければと思います。投稿の原文もそのまま貼り付けておきますね。私のつたない訳より原文を読んでいただいたほうがニュアンスが伝わると思います。

Here's a clip from French TV. (video is still processing)
http://www.youtube.com/watch?v=x1RVBisrBpM

抄訳のみ(正確な翻訳ではありません。)
昨日練習中3ルッツを飛んだ際に足を負傷したブライアン・ジュベール選手について、多少ホッとする見通しが入ってきています。
自分のスケートのブレードで足の上部(甲のことかな?)を切り、腱を切断し骨に達する切り傷を負いました。日本での世界選手権の1ヶ月前なのに悪いニュース。
ジュベール: 確かに、少々支障はあるけれど、棄権はしない。参加できるよ、たいした問題ではない。好調であることは変わらないからね。(練習できない期間も)ひどく長くはかからないだろう。
(世界選手権には)100%の状態で?
もちろん。シーズン最後の試合だ。コーチや理学療法士と一緒に、できるだけ早く回復するように努めるよ。

Summary only (not exact translation):
Now some reassuring images of the skater Brian Joubert who yesterday cut his foot doing a 3 lutz during his training...
the blade of his skate cut the upper part of his foot cutting a tendon and touching the bone..bad news a month before the worlds championship in japan.
Joubert: surely it's going to disturb a bit, but i'm not withdrawing. I know i can participate, it's not a big deal, since i'm in shape all the same. I won't lose too much time.
Will you be at 100%?
Yeah, sure. it's the last competition of the season. With my coach and my physiotherapist we'll try to recover as soon as possible.

読んで疑問だったんですが、腱を切って骨に達する傷がはたして10日で治るんでしょうか?元のフランス語を確かめたいです...。でも、ジュベールのインタビューはとっても前向きでちょっとほっとしました。

Commented on 2007/02/18 Sunday 02:25:58

by Surrey | コメント編集

Re:Re:ジュベール負傷
>Surreyさん

お久しぶりです~。
ジュベールの詳しい情報、ありがとうございます!

でもでもでも、これを読むと「the blade of his skate cut the upper part of his foot cutting a tendon and touching the bone(自分のスケートのブレードで足の上部を切り、腱を切断し骨に達する切り傷を負いました)」って……かなり深刻な怪我みたいで、おっしゃるとおり本当に10日で、いえいえ、東京までの1ヶ月で完治するのか……めちゃめちゃ心配です(>_<)。

それでも「棄権はしない」と言ってくれてるということですし、あとは彼の体力と回復力を信じるしかないですね……。無理しないで、頑張ってね!ブライアン!o(T_T)o

Responsed on 2007/02/18 Sunday 04:03:49

by 美輪@brownycat@管理者

Re:ジュベール負傷
美輪さん、

さっきYouTubeにアクセスしたら例のニュース映像がもう見れるようになってました。怪我はやっぱり足の甲ですね。ご本人が包帯をした足や穴が開いて血が付いたスケート靴も見せてくれますので、ご覧になるときはどうぞお気を確かに...。
私は素人なので確かなことはわかりませんが、靴の穴の開いた箇所を見る限り靴は新調しなくても修理で何とかなるのではと...。怪我が良くなっても、痛む足で硬い新しい靴を短期間で慣らすなんて、と心配でしたがその最悪の事態は回避できそうかも?

それから、美輪さんのコメントの時間を見たら4時!どうぞ、ご無理はなさらないでくださいね。

Commented on 2007/02/18 Sunday 10:05:15

by Surrey | コメント編集

Re:Re:ジュベール負傷
>Surreyさん

>さっきYouTubeにアクセスしたら例のニュース映像がもう見れるようになってました。

私も見ました。血のついた靴などはちょっとショッキングでしたが、でも思ったよりはひどい怪我でもないような……(まったくの素人考えですけど)。
それに本人が、やはりやる気に満ちた感じがしましたので、きっと大丈夫!(←フランス語はまったくわからないので、単なる直感です(笑))。

>靴の穴の開いた箇所を見る限り靴は新調しなくても修理で何とかなるのではと...。怪我が良くなっても、痛む足で硬い新しい靴を短期間で慣らすなんて、と心配でしたがその最悪の事態は回避できそうかも?

そうですよね。新しい靴を慣らすのは大変ですものね。
あとは痛む箇所にうまく合うパッドがあれば、何とかなるかもしれません。

そういえば、オリンピックの時しーちゃんの痛むかかとに合うパッドを、ちょうどジュベールが持っていて、それをもらったというエピソードがありましたっけ。今度もそういういいパッドがあるといいなあ……。

>それから、美輪さんのコメントの時間を見たら4時!どうぞ、ご無理はなさらないでくださいね。

ああ、大丈夫です(笑)。私いつも平日はこの時間に起きて、早朝仕事に行ってるんですよ。
その代わり昼に帰ってきたらまず昼寝、休日も時間があれば寝ています。
今日もちゃんと二度寝しました。ご心配ありがとうございます~(^o^)丿

Responsed on 2007/02/18 Sunday 10:19:12

by 美輪@brownycat@管理者

Re:ジュベール負傷
ジュベールのニュースが動画サイトで、こんなに素早く見られるなんて、いい時代。
Surreyさん 、ありがとうございます!

まだわからないと言えばそうだけど、ジュベールは大丈夫そうな気がしますよ、美輪さん。しっかりした感じだし、無理してる風には見えません。
血はたくさん出たみたいだけど、この場合はそれゆえ単純な傷ということかも、しかし腱切った…?てねえ、どーなのよ、ではありますが。
昨日はあれから靴のことも心配してたのですが、こちらもなんとかなるかな。靴を新調なんて、この時期タイミング悪すぎますもんね。

私は昔、交通事故で頭部を切って縫ったことあるんですが、あの時も血がたくさん出てたわりに、全治2週間でしたねえ、高校生でしたから治りも早かったような気がします。
彼は若いし、治りも早い、たぶん。
(ジュベールほど若くない)美輪さんの傷の治りの方が…えーと、えーと…(汗)←ほっとしたら、急に強気の私。

ちゃんと病院行きましょうね。
恋敵が故障中のおかげで不戦勝なんて、女がすたるわ〜。

Commented on 2007/02/18 Sunday 18:12:51

by ニルギリ | コメント編集

Re:Re:ジュベール負傷
>ニルギリさん

本当にねえ。ネット社会のありがたさ。いい時代になりました。

>ジュベールは大丈夫そうな気がしますよ、美輪さん。しっかりした感じだし、無理してる風には見えません。

そうですよね。そう思いますよね!(^_^)
私も「腱を切った」というのはかなり心配なのですが、インタビューに答える彼の姿を見て、「ああ、でもそこまで深刻でもなさそう……」と勝手に思っております(笑)。

>靴のことも心配してたのですが、こちらもなんとかなるかな。

そうなんですよね。慣れた靴かそうでないかで、全然違いますもんね。
……某高橋大輔のように、靴を変えた途端にジャンプが決まり出したやつもおりますが(爆)。

>彼は若いし、治りも早い、たぶん。
>(ジュベールほど若くない)美輪さんの傷の治りの方が…えーと、えーと…(汗)←ほっとしたら、急に強気の私。

むむっ!(ー_ー)!!出たな、強気の発言。
自分だってジュベールよりうーーーんと年上のくせに~!!!!(←むきになってる)
いえいえ、私もたかが打ち身。来月のワールドまでにはしっかりと完治させて、東京でジュベール&大ちゃんの応援に励みますとも!
……というわけで、明日の午後は整形外科行き決定です。ハイ。

Responsed on 2007/02/18 Sunday 19:49:39

by 美輪@brownycat@管理者

この記事にコメントする







  Vodafone絵文字入力用パレット表示ボタン i-mode絵文字入力用パレット表示ボタン Ezweb絵文字入力用パレット表示ボタン

この記事へのトラックバック




カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
*管理者がコメントに返信すると[RES有]となります。
Mie onジュネーブ珍道中2 [RES有]
(05/08)
美輪@管理人 onAOIチューリヒ公演!
(02/23)
ジエンヌ onチューリヒなう! [RES有]
(02/07)
エミリ on大ちゃん。。。
(10/15)
や・よ・い on大ちゃん。。。
(10/14)
最新TB
QRコード
広告
gooリサーチモニターに登録!

対戦花札や大富豪、カジノゲームで稼げるポイントバックサイト│ドル箱

プロフィール
HN:
美輪@brownycat
性別:
女性
自己紹介:
1995年阪神淡路大震災に遭う。同年、時実新子に出合い川柳をはじめる。
「川柳大学」元会員、旧公式HP管理人。
ゆうゆう夢工房」会員。
雑誌「現代川柳」編集長。
KCC(神戸新聞文化センター)川柳教室講師、朝日カルチャー芦屋教室川柳講師。
2006年8月より神戸新聞川柳壇選者。
2007年秋よりコープこうべ通信講座川柳教室講師。
2009年4月より甲南カルチャーセンター川柳教室講師。

*神戸新聞2008/1/1~7掲載「源氏物語千年紀 川柳作家とゆく須磨・明石」はこちら

大ちゃんのリンクを守ろう!詳しくはこちら
*リンクの再開・存続が決定しました。


大阪のリンクを守ろう! 詳しくはこちら
*存続が決定しました。今後ともご支援ご協力お願いいたします。


*ここに掲載している川柳作品・文章はすべて私のオリジナルです。著作権法に基づき、無断転載ならびに無断引用は固くお断りいたします。

*コメントはどうぞ御自由に。トラックバックは仕様により現在は受け付けられなくなっております。

*コメント書き込み後にリロードされますと、投稿がダブってしまいますのでご注意ください。コメントを読みたい方は、お手数ですがいったんブラウザを閉じるか、トップページに戻ってから改めて記事の「Comment」をクリックしてください。

*コメントの削除は管理人以外できません。削除ご希望は管理人にお申し出ください。

*メールでのご連絡はこちら

*Twitterはこちら
ついったー
カウンター
ブログ内検索
マイストア2
おすすめ川柳本のストアです。
現在のおすすめ本です。

その他の商品はこちら
BOOKS
*最近読んだ本です。


間違いの悲劇


*エラリー・クイーン最後の作品、というよりは作品のための梗概「間違いの悲劇」。これが完成した姿を見たかったですねえ……。ほかにもクイーン検察局シリーズとか、パズルクラブシリーズなどが載っていて、なかなか楽しいです♪



AMAZON




























AdminControlMenu: AdminMenu | NewEntry | EditComment | EditTrackback

忍者ブログ [PR]