忍者ブログ

川柳つれづれblog

*毎日の川柳作品の他、大好きなフィギュアスケートやミステリ、本、映画、その他日々の出来事をつれづれなるままに……。

<< | 2024/04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | >>

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やりました!

というわけで今日も早朝から雨のそぼ降る中出勤して肩こりと闘ってきた美輪さんですこんばんは。
やりました!(^o^)丿FOIプレリザーブ、当たりました!
それも見事、第一希望のSアリーナ(最前列)です!(^◇^)やった!しーちゃん&フレンズを間近で見られる!武史も大ちゃんも宮本くんも岳斗も恩ちゃんも!わーいわーいわーい!!\(^o^)/\(~o~)/\(^o^)/

いや~やっぱり私って、チケット運ありますね~(金運も男運もありませんが……)。これもやっぱり日頃の行いがいいから?(←おぃ)
今月はCOI新潟も大分もしーちゃんや大ちゃんのトークライブも行けずぐじぐじしていたんですが、もうすっかり気分爽快!o(^^o)(o^^)oです!(←単純)

というわけで、当日(8月18日)昼の部にお越しの皆様。最前列で年甲斐もなくはしゃいでいる三つ編みの不審人物を見かけたら、それが私です(笑)。どうぞよろしく~♪

*20:30追記*
えーと。「THE ICE」も取れちゃいました~♪
こちらは第二希望ですが、それでも1階アリーナですから十分です!(^◇^)
というわけで、当日(7月29日昼)は、初の生観戦の母と一緒に楽しんで来ま~す♪

*6/12早朝追記*
びえいさんの情報によればFOIは2次プレオーダーがある模様です!
ついでに参加選手に、エヴァン・ライサチェック選手の名前が追加されてますね。いや~おもしろそう!
というわけで、1次で残念だったみなさん。今度こそゲットしましょう!

拍手[0回]

PR
Re:やりました!
こんばんは!
当選おめでとうございます!
フレンズ、最前列なんてうらやまし~!
楽しんできてくださいね。
「ザ・アイス」も取れたんですね。
お母様も参戦なさるということで、また違った楽しみ方もできそうですね。
もちろんレポ、楽しみにさせていただきます。
今回は見送ったものの、諦めきれずに、当日モリコロパークをうろつきそうな気分の、ザルツでした。

Commented on 2007/06/14 Thursday 21:07:48

by ザルツ | コメント編集

Re:Re:やりました!
>ザルツさん

>当選おめでとうございます!
>フレンズ、最前列なんてうらやまし~!
>楽しんできてくださいね。

はいな~!(^◇^)もう、本当に楽しみです!
「しーちゃんプロデュースの手作り感満載のショー」ああ楽しみ!o(^^o)(o^^)o去年は思いっきり平日だったので行かなかったんですが、もう思いっきり後悔しましたからねえ……。
その分も思いっきりはっちゃけて来ます!(←これ以上?)

>「ザ・アイス」も取れたんですね。
>お母様も参戦なさるということで、また違った楽しみ方もできそうですね。
>もちろんレポ、楽しみにさせていただきます。
>今回は見送ったものの、諦めきれずに、当日モリコロパークをうろつきそうな気分の、ザルツでした。

ええ、こちらももちろん楽しんで来ますとも!(^◇^)ショーはもちろん、初生観戦の母の顔が見ものです(笑)。
ザルツさん行かないんですか? まだ一般発売まで間があるし、二次プレオーダーとかもあるんじゃないかな~?(←悪魔のささやき)

Responsed on 2007/06/14 Thursday 22:00:05

by 美輪@brownycat@管理者

Re:やりました!
こんばんは!

相次いで吉報おめでとうございます。
正直言ってうらやましいですが、我が家の財布君の強い勧告により9月まで耐えることにします(笑)

お母様は、血を分けないお孫さん、それとも娘さんの恋人とは初対面なのでしょうか?美輪さんのレポート、そんなことも知りたく楽しみに待っています(^^)

シーちゃんには、私から「宜しくって」って言っておいてください。
多分、にっこりとうなずいてくれると思います(訳もわからずに)

あ~、早く9月にならんかな!

Commented on 2007/06/14 Thursday 21:42:12

by クッツ | コメント編集

Re:Re:やりました!
>クッツさん

>相次いで吉報おめでとうございます。
>正直言ってうらやましいですが、我が家の財布君の強い勧告により9月まで耐えることにします(笑)

ありがとうございま~す(^o^)丿
そうですか、9月まで辛抱ですか……。そうね~、クッツさんはROI、GOI、NHK杯に加えて、エリック杯や四大陸まで行かなきゃならないもんね~(←こらこら)。

>お母様は、血を分けないお孫さん、それとも娘さんの恋人とは初対面なのでしょうか?美輪さんのレポート、そんなことも知りたく楽しみに待っています(^^)

わははは(^◇^)。ええ、母はとにかくフィギュアスケート大好きという点ではまさしく私の母なんですが、なかなかに腰が重くて生観戦は初めてなんですよ。今回ようやく引っ張り出すことに成功しましたが、これに味を占めて、私以上にあちこち飛び回るようになるかも……?

>シーちゃんには、私から「宜しくって」って言っておいてください。
>多分、にっこりとうなずいてくれると思います(訳もわからずに)

わははは(^◇^)。ええ、お伝えしておきましょう。
きっとしーちゃんも私のことを「この三つ編みの人よく見るけどヘンな人」と思っていることでしょう……。

Responsed on 2007/06/14 Thursday 22:05:39

by 美輪@brownycat@管理者

Re:やりました!
おめでとうございます。
も〜、悪魔がスポンサーについているとしか思えませんね。
私も昨年のシアターオンアイスで母を連れて行きましたが、私がハマるのをやっと理解してくれたようでした。
私も体調がよくなってきたので、DOIで皆様にお会いするのを楽しみにしています。
思えばジャスト1ヶ月後です。
指定券予約しなきゃ・・・

Commented on 2007/06/14 Thursday 22:31:14

by えっくす | コメント編集

Re:Re:やりました!
>えっくすさん

>おめでとうございます。
>も〜、悪魔がスポンサーについているとしか思えませんね。

わははは(^◇^)。本当に、どうしてこうチケット運強いんでしょうね?
この調子だと今年も財布はすっからかん、ハートはポッカポカですわ~。

>私も昨年のシアターオンアイスで母を連れて行きましたが、私がハマるのをやっと理解してくれたようでした。

そうですか!(^◇^)……いや、ウチの場合母も元々スケート好きですから、解ってくれるとは思います。それにしても、まさかここまで「追っかけ」するとは思ってなかったでしょうが(笑)。これをきっかけに、母まで「追っかけ」になったらどうしましょう……?

>私も体調がよくなってきたので、DOIで皆様にお会いするのを楽しみにしています。
>思えばジャスト1ヶ月後です。
>指定券予約しなきゃ・・・

おお!\(◎o◎)/!そういえば!いよいよ来月14日ですよ、ゆかいな仲間のみなさん!
ああ、ランチョンの結果はどうなんでしょう……どきどきどき。当たっても外れても、新横浜プリンスホテルでお会いしましょうね!(^o^)丿

Responsed on 2007/06/14 Thursday 22:46:57

by 美輪@brownycat@管理者

Re:やりました!
チケット当選おめでとうございました。私もFOIのほうは申し込んでいて当たりましたよ~。またまた美輪さんとは日にち違いになってしまいましたが(当方は19日昼)、存分に楽しんできてください。

The Iceのほうはお母様と一緒とのことで、ほんとうに良かったです。とてもいいメンバーが出演しますのでお母様もすっかりはまってしまうのでは。

いつも見ている「フィギュアスケート情報局 ~名古屋版~」の管理人さんが先日モリコロパークに赴き、会場内の様子を写真でレポしてくださっていますので参考にしてみてください。

http://skate.livedoor.biz/archives/50875045.html (写真はクリックで拡大)

どうやら外周リンクの部分に仮設席を設けて、全体で3000名ほど収容できるようにするようです。真夏ですがお母様ともども暖かい支度を忘れずに楽しんでいらしてください。

どちらのショーも、ジュニア・ノービスなどの有望な若い選手たちも含めて盛大に行なわれるといいですね。

Commented on 2007/06/15 Friday 12:58:37

by 長野のK嬢(morningdew21) | コメント編集

Re:Re:やりました!
>morningdew21さん

>チケット当選おめでとうございました。私もFOIのほうは申し込んでいて当たりましたよ~。またまた美輪さんとは日にち違いになってしまいましたが(当方は19日昼)、存分に楽しんできてください。

はーい!(^o^)丿存分に楽しみます!o(^^o)(o^^)o
morningdew21さんも楽しんでくださいね!

>The Iceのほうはお母様と一緒とのことで、ほんとうに良かったです。とてもいいメンバーが出演しますのでお母様もすっかりはまってしまうのでは。

ええ、その予感がもうちらほら(笑)。
置いていく父がちょっぴりかわいそうですが、まぁ父はスケートには興味ないから……。でももし今度また愛知でイベントがあったら、父も巻き込んでみようかしらん。

>いつも見ている「フィギュアスケート情報局 ~名古屋版~」の管理人さんが先日モリコロパークに赴き、会場内の様子を写真でレポしてくださっていますので参考にしてみてください。

ありがとうございます!(^o^)丿なるほど、こういう感じなんですね~。
私はちなみに西アリーナ4列目になりました。選手入退場口の近くかな?それとも反対側?……と、妄想を膨らませています(笑)。
とにかくどちらのショーも、めいっぱい楽しんできまーす!(^◇^)

Responsed on 2007/06/15 Friday 16:46:57

by 美輪@brownycat@管理者

Re:やりました!
美輪さんえらいなあ、親孝行ですね。
(※自分ばっかりいい思いをして申し訳ないからでしょうか?)
行きたいチケットがみんな取れるなんて、間違いなく日頃の行いがいいからですね。
(※さあてバンクーバーまで持つのか、チケット運?)
肩こりお気の毒です。
(※私の生き霊は乗ってませんよ)
※は全て、行けない私のひがみですから、どうかお気になさらず。

肩こりは筋肉つけるといいんですよね、マジで。筋肉は見る(だけ)ものではなく、ちゃ〜んと役割があるんですよぉ、わかってますか?
筋肉で体を補強するってことですね。でも急に運動したりするのはよくないので、手軽なとこでウォーキングあたりでしょうか。美輪さん時間なさそう…。
ジュベールと筋トレしたって、夢じゃ筋肉つきませんからねえ、残念。

9月の韓国、ジュベールは確実にきそうですねえ、せっかくだから早めに来てCOI仙台に出演…なんてことになったらどーしましょう。行かないつもりなんだけど…。

Commented on 2007/06/15 Friday 16:30:23

by ニルギリ | コメント編集

Re:Re:やりました!
>ニルギリさん

>※は全て、行けない私のひがみですから、どうかお気になさらず。

……なんとゆーか、※の部分が非常に……(^_^;)。
ええ、持ちますとも!このチケット運は絶対に逃しません!(^◇^)
ニルギリさんも来ればいいのに~。まだ一般発売もありますよ~(←悪魔のささやき)。

>肩こりは筋肉つけるといいんですよね、マジで。筋肉は見る(だけ)ものではなく、ちゃ〜んと役割があるんですよぉ、わかってますか?
>筋肉で体を補強するってことですね。でも急に運動したりするのはよくないので、手軽なとこでウォーキングあたりでしょうか。美輪さん時間なさそう…。
>ジュベールと筋トレしたって、夢じゃ筋肉つきませんからねえ、残念。

えーと、運動はほとんどしませんが、ウォーキングならよくしてますよ。一番お金のかからない体力づくり&ダイエット法として、仕事の帰りに一駅手前で降りて、30分あまり歩くのがお天気の日の日課です(笑)。
でも足には筋肉ついても、肩にはつきませんね~。何しろ20代の頃からのガチガチの肩こりですからねえ……そう簡単には治りません。
今度ジュベールにスポーツマッサージしてもらうわ、夢の中で……。

>9月の韓国、ジュベールは確実にきそうですねえ、せっかくだから早めに来てCOI仙台に出演…なんてことになったらどーしましょう。行かないつもりなんだけど…。

そんなことになったら、そりゃーもう行かないわけにいかないでしょう!(^◇^)ご一緒に韓国から仙台へと渡り歩いて、ジュベールに熱い声援贈りましょ♪(←悪魔のささやき)

Responsed on 2007/06/15 Friday 16:54:46

by 美輪@brownycat@管理者

Re:やりました!(二次ぷれおーだぁー)
美輪さん、こんばんわ。
最前列当選おめでとうございます。
私はものの見事に散りました。
という訳で、二次プレオーダーに参戦致します。
以下がURLです。
では、現地でお会いしましょう、なんちゃって・・・

http://eplus.jp/sys/main.jsp?prm=U=88:P0=GGWB01:P10=1:P2=019589:P5=0001:P6=001

Commented on 2007/06/16 Saturday 01:12:14

by びえい | コメント編集

Re:Re:やりました!(二次ぷれおーだぁー)
>びえいさん

>最前列当選おめでとうございます。
>私はものの見事に散りました。
>という訳で、二次プレオーダーに参戦致します。

そうでしたか!二次プレオーダーやっぱりあるんですね!
それでは、今度こそびえいさんも当たるように、私の念を送りましょう。当たれ~当たれ~(ノ-_-)ノ

本当に現地でお会いできるといいですね(*^_^*)。

Responsed on 2007/06/16 Saturday 04:47:04

by 美輪@brownycat@管理者

この記事にコメントする







  Vodafone絵文字入力用パレット表示ボタン i-mode絵文字入力用パレット表示ボタン Ezweb絵文字入力用パレット表示ボタン

この記事へのトラックバック




カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
*管理者がコメントに返信すると[RES有]となります。
Mie onジュネーブ珍道中2 [RES有]
(05/08)
美輪@管理人 onAOIチューリヒ公演!
(02/23)
ジエンヌ onチューリヒなう! [RES有]
(02/07)
エミリ on大ちゃん。。。
(10/15)
や・よ・い on大ちゃん。。。
(10/14)
最新TB
QRコード
広告
gooリサーチモニターに登録!

対戦花札や大富豪、カジノゲームで稼げるポイントバックサイト│ドル箱

プロフィール
HN:
美輪@brownycat
性別:
女性
自己紹介:
1995年阪神淡路大震災に遭う。同年、時実新子に出合い川柳をはじめる。
「川柳大学」元会員、旧公式HP管理人。
ゆうゆう夢工房」会員。
雑誌「現代川柳」編集長。
KCC(神戸新聞文化センター)川柳教室講師、朝日カルチャー芦屋教室川柳講師。
2006年8月より神戸新聞川柳壇選者。
2007年秋よりコープこうべ通信講座川柳教室講師。
2009年4月より甲南カルチャーセンター川柳教室講師。

*神戸新聞2008/1/1~7掲載「源氏物語千年紀 川柳作家とゆく須磨・明石」はこちら

大ちゃんのリンクを守ろう!詳しくはこちら
*リンクの再開・存続が決定しました。


大阪のリンクを守ろう! 詳しくはこちら
*存続が決定しました。今後ともご支援ご協力お願いいたします。


*ここに掲載している川柳作品・文章はすべて私のオリジナルです。著作権法に基づき、無断転載ならびに無断引用は固くお断りいたします。

*コメントはどうぞ御自由に。トラックバックは仕様により現在は受け付けられなくなっております。

*コメント書き込み後にリロードされますと、投稿がダブってしまいますのでご注意ください。コメントを読みたい方は、お手数ですがいったんブラウザを閉じるか、トップページに戻ってから改めて記事の「Comment」をクリックしてください。

*コメントの削除は管理人以外できません。削除ご希望は管理人にお申し出ください。

*メールでのご連絡はこちら

*Twitterはこちら
ついったー
カウンター
ブログ内検索
マイストア2
おすすめ川柳本のストアです。
現在のおすすめ本です。

その他の商品はこちら
BOOKS
*最近読んだ本です。


間違いの悲劇


*エラリー・クイーン最後の作品、というよりは作品のための梗概「間違いの悲劇」。これが完成した姿を見たかったですねえ……。ほかにもクイーン検察局シリーズとか、パズルクラブシリーズなどが載っていて、なかなか楽しいです♪



AMAZON




























AdminControlMenu: AdminMenu | NewEntry | EditComment | EditTrackback

忍者ブログ [PR]