忍者ブログ

川柳つれづれblog

*毎日の川柳作品の他、大好きなフィギュアスケートやミステリ、本、映画、その他日々の出来事をつれづれなるままに……。

<< | 2024/04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | >>

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっとこさ

というわけで仕事の山からようやく解放されつつある美輪さんですこんにちは。いやいや、なかなか大変でしたわ……(^_^;)。やっぱり毎月第3週は忙しい。ただでさえ川柳の会、早朝仕事+川柳教室×2、選&原稿、と立て続けなのに加えて入力まで抱えてしまうと……(^_^;)(^_^;)。
しかもせっかく水曜は早朝仕事がお休みになったのに、体調崩してダウンしてしまったし(>_<)。おなかが痛い体が重い。おかげで仕事がはかどらないったら(T_T)。
まぁそれでも何とか1つ片付け2つ片付けして、やっと原稿1本書けばいいところまでこぎつけました。やれやれ。
てなわけで、今日はちょっとゆっくり落ち着いて、全米男子フリーの再放送なんぞ見ながらニマニマしております(←仕事しろよ)。

なお、IFSですが、実は次号が大ちゃん表紙と判明してから数日悩んだ挙句、アイクリ年間購読を申し込みしちゃいました(爆)。てなわけで、現在悠々とした気分で到着待ちです♪(^◇^)あー早く来い来い大ちゃん号♪o(^^o)(o^^)o(←おぃ)
ちなみにアイクリのHPによれば、まだ年間購読申込みは締め切ってないみたいですよん。多少到着は遅くなると思いますが、確実に手に入れたい方にはお勧めです。会員でない方、早く手に入れたい方およびこの一冊(大ちゃん号)だけでいいという方は、下のコメントでmorningdew21さんがご紹介くださってる紀伊国屋のHPからの購読申込みがいいかと思います。

ちなみに四大陸は、関西では明後日のBSの放送まで男子フリーはお預け(T_T)。エキシビにいたっては放送すらされないという……(T_T)(T_T)。これは来月のJsportsまで待たなきゃダメかしらん……(T_T)(T_T)(T_T)。
しか~し。そこはそれ、動画もあるしあれこれ報せてくれる良き友もいる。てなわけで、BSフジやJsportsの放送より一足先に男子フリーとエキシビを見ることができました♪(^◇^)
ただまぁ、みなさんご存知のことばかりですから、簡単に一言感想だけね。
<男子フリー>
・健ちゃぁん!(T_T)足お大事に~!(T_T)/~~~
・こづくん次(ワールド)はしっかり跳べ!
・ライサちょっとお疲れモードですか?
・ジェフの美しさ、あれは犯罪です。
・チェンジャンやっぱり目が回るぅ~(@_@)
・大ちゃん大ちゃん大ちゃんサイコー!!!!(^o^)丿o(^^o)(o^^)o\(^o^)/\(~o~)/\(^o^)/

<エキシビ>
・レナジョンまたまたラブラブぅ~♪(^◇^)
・ライサこの曲ならまっくろくろすけのほうが……(^_^;)。
・ナヴァボメはベルアゴと同じ曲ですか!(@_@)
・美姫ちゃんいい笑顔してる~(^◇^)でも髪はポニーのほうがいいな~。
・ジャン2羽根がない~!
・ジェフくん美しすぎ!やっぱ犯罪ですって!
・テッスコ美しい~(*^_^*)
・真央ちゃんかわいい~(^◇^)でも塩味濃い(爆)。
・パントン綺麗だけどそろそろ違うのが見たい。
・大ちゃん大ちゃん大ちゃんサイコー!!!!(^o^)丿o(^^o)(o^^)o(^◇^)\(^o^)/\(~o~)/\(^o^)/(←こればっか)
・リアル俺フィギュ最高!(^◇^)(^◇^)(^◇^)
・あれ?あーん大ちゃんはぁああ!?(>_<)Jsportsさまぁ!よろしく!o(>_<)o
・ワールド番宣、なんでラクダはいるのにうちのダーリンがいないのよっ!o(T_T)o

以上、一言感想でした。ではでは~。

*20:27追記*

IFSの大ちゃんの記事読みました。例によって怪しい自動翻訳と、もっと怪しい自分の英語力では、ちゃんと理解できたかかなーり怪しいですが(笑)。
とにかくいい記事です。写真も、パパかっこいいです(←おぃ)。もちろん大ちゃんかわいいです。おすすめです。いや~原稿書く手が止まっちゃったわぁ~(←こらこら)。
なんつーか、もう……「彼をフィギュアスケートの歴史にしたい」……パパ~かっこいい!o(T▽T)o 大ちゃんって、やっぱりモロパパと歌子ママと三人四脚ね~♪(^◇^)いや~最高!(^◇^)大ちゃんかわいい!(^◇^)愛してる!(^◇^)(←えーかげんにせいっちゅーの)

拍手[0回]

PR
Re:やっとこさ
美輪様・・・
お疲れ様です。

話し違うのですが、私やっと欧州選手権でのブライアン様の演技をきちんと見ました。
演技はともかくあの顔色の悪さは尋常じゃない。一体どういう病状なのでしょう?もともと彼は生まれつき体が弱くお母さんが何時まで生きれるか心配したと言う話がありますよね?
何か重病じゃないかと心配でたまりません。ですが、あの状況の中であれだけジャンプが跳べるブライアンって一体?!と感動もしてしまいました。
新しいプログラム私結構好きであります。i衣装が間に合わなかったのか、随分前のだったのが気になりましたが。とにもかくにも早く元気になって欲しいと願わずにはいられない・・・

それは別として、人格者ジェフ君も復調してきたので、今後の男子はすごすぎる展開が待っているのでしょうね、きっと。
やっぱり彼のスケートは美しいです~。その上あの表現力。正統派からコミカル路線まで何でもいけちゃいますからね

BSフジ~、エキシビ放送してくれよ~~~
うちは、夫の各種録画で容量一杯でエキシビ取れなかったざんす・・・
Jsports plasも未契約なのでフジだけが頼みの綱です。
あぁ、悲しい~~~

Commented on 2008/02/21 Thursday 22:15:09

by エミリ | コメント編集

Re:Re:やっとこさ
>エミリさん

>お疲れ様です。

はーい(^o^)丿なんとか先ほど、残っていた原稿も書き終えました。これで週末はのーんびり宴会&川柳に(←おぃ)

>欧州選手権でのブライアン様の演技をきちんと見ました。
>演技はともかくあの顔色の悪さは尋常じゃない。一体どういう病状なのでしょう?もともと彼は生まれつき体が弱くお母さんが何時まで生きれるか心配したと言う話がありますよね?
>何か重病じゃないかと心配でたまりません。ですが、あの状況の中であれだけジャンプが跳べるブライアンって一体?!と感動もしてしまいました。
>新しいプログラム私結構好きであります。i衣装が間に合わなかったのか、随分前のだったのが気になりましたが。とにもかくにも早く元気になって欲しいと願わずにはいられない・・・

ええ、もう……(T_T)。何でも筋力を奪うウィルスだってことで、ご自慢の筋肉もすっかり落ちちゃって……もう、俺様モード台無しじゃん!(>_<)試合直後には精密検査も受けたそうですし、ホントにめちゃめちゃ心配しました。
まぁでもきっと大丈夫でしょう。ラクダが椅子とおねーさんと遊んでる間もしっかりトレーニング積んでるはずですから(←こらこら)。……というのは冗談として。もちろん完全に元どおりとはいかないでしょうが、それでも彼のことですから、ワールドまでにしっかり調整してくると思います。大丈夫!そう信じてます!(^o^)丿

>人格者ジェフ君も復調してきたので、今後の男子はすごすぎる展開が待っているのでしょうね、きっと。
>やっぱり彼のスケートは美しいです~。その上あの表現力。正統派からコミカル路線まで何でもいけちゃいますからね

そうなんですよね~。もう、あの美しさはホント犯罪です。反則です。ランビのフラメンコ並みです。大ちゃんのステップ並みです。ジュベのクワド並みです(←おぃおぃ)。とにかくこれでジェフくんもジョニーも復調したし、今年も男子は熱い戦いが見られそうで、本当に楽しみです!o(^^o)(o^^)o

>BSフジ~、エキシビ放送してくれよ~~~
>うちは、夫の各種録画で容量一杯でエキシビ取れなかったざんす・・・
>Jsports plasも未契約なのでフジだけが頼みの綱です。
>あぁ、悲しい~~~

ねえ!(>_<)ホント、BSフジに嘆願メール出しましょう、みなさん……。

Responsed on 2008/02/22 Friday 16:28:16

by 美輪@brownycat@管理者

Re:やっとこさ
美しさは罪~♪なんて歌がベルばら関係であったような?
と思ったら、「パタリロ!」のエンディングテーマだった!
なんでベルばらだと思ったんだろう?

変な入りでゴメンナサイ。こんばんは。
大山を乗り越えられたようでよかったですね。
多忙なのだろうと思ってましたが、もしかして関大の壮行会に駆けつけてるかと期待したんですが、そんな余裕はなかったようで。

IFSの大ちゃんの写真いいですよね。
眺めてはニヘラ~♪と怪しい人になってます。
フラッシュバックはまだ見に行けてないです。

アイクリのワールド観戦ツアー、一般向けに案内が出てますね。
やはり人数集まらないのでしょうか?
アイクリ会員じゃなくても申し込みできるわけですよね。
会員じゃないから行けないと思ってた方に検討して頂きたいです。
無事に催行されるといいですね。

健ちゃんの膝、早く良くなってほしいですね。
ポーラさんの情報によると、長野メモリアルでのエキシビは新しいものだそうで楽しみです。宮本さんは多忙だそうで、阿部先生の振り付けだそう。来季のエキシビはまた宮本さん振り付けみたいです。
阿部先生振り付けのプログラムは短期間お披露目の貴重なものになるかも?長野メモリアルの放送でちゃんとフルで放送してくれるといいですが。
名古屋フェスには出場するのかな?
美輪さん、がんばって一般でチケットゲットしてくださいね!
プレイガイド先行もあるのかな?
とにかく、遠方&貧乏で断念した私の分も楽しんで頂きたいです。

Commented on 2008/02/22 Friday 21:01:54

by のし | コメント編集

Re:Re:やっとこさ
>のしさん

>美しさは罪~♪なんて歌がベルばら関係であったような?
>と思ったら、「パタリロ!」のエンディングテーマだった!
>なんでベルばらだと思ったんだろう?

どわははは(^◇^)。いやいや、ブランデーグラス片手に窓辺でしかめっ面のバンコランですな(←しっかり覚えている)。

>大山を乗り越えられたようでよかったですね。
>多忙なのだろうと思ってましたが、もしかして関大の壮行会に駆けつけてるかと期待したんですが、そんな余裕はなかったようで。

うーん(T_T)行きたいのは山々だったんですが、当日は早朝仕事からそのまま川柳教室に向かいましたので……(T_T)。仕方なくkeikoさんの背中に憑いて行きました(爆)。大ちゃん可愛かったよ~(^◇^)(←おぃおぃ)

>IFSの大ちゃんの写真いいですよね。
>眺めてはニヘラ~♪と怪しい人になってます。
>フラッシュバックはまだ見に行けてないです。

えーと、フラッシュバックは立ち読みしました。月末にWFSと一緒に楽天で購入しようかと。だってポイント溜まってるんだもーん♪(^◇^)

>アイクリのワールド観戦ツアー、一般向けに案内が出てますね。
>やはり人数集まらないのでしょうか?
>アイクリ会員じゃなくても申し込みできるわけですよね。
>会員じゃないから行けないと思ってた方に検討して頂きたいです。
>無事に催行されるといいですね。

そうですね~。せっかくのツアーだし、席もいいみたいだし。
都合のつきそうな方、どうぞご検討ください。私は無理ですが……(T_T)。

>健ちゃんの膝、早く良くなってほしいですね。
>ポーラさんの情報によると、長野メモリアルでのエキシビは新しいものだそうで楽しみです。宮本さんは多忙だそうで、阿部先生の振り付けだそう。来季のエキシビはまた宮本さん振り付けみたいです。
>阿部先生振り付けのプログラムは短期間お披露目の貴重なものになるかも?長野メモリアルの放送でちゃんとフルで放送してくれるといいですが。

うーん(^_^;)。時間枠によりますがどうなんでしょう……。
でも見たいなぁ~(>_<)たのみますMBSさん!関西でも放送お願いっ!(>_<)

>名古屋フェスには出場するのかな?
>美輪さん、がんばって一般でチケットゲットしてくださいね!
>プレイガイド先行もあるのかな?
>とにかく、遠方&貧乏で断念した私の分も楽しんで頂きたいです。

えーと、今のところ名古屋フェスについての詳細は不明です……。
中日新聞で27日に発表されるとかされないとか……ううう。不安だ。でも行きたい……(>_<)。

Responsed on 2008/02/23 Saturday 11:26:25

by 美輪@brownycat@管理者

この記事にコメントする







  Vodafone絵文字入力用パレット表示ボタン i-mode絵文字入力用パレット表示ボタン Ezweb絵文字入力用パレット表示ボタン

この記事へのトラックバック




カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
*管理者がコメントに返信すると[RES有]となります。
Mie onジュネーブ珍道中2 [RES有]
(05/08)
美輪@管理人 onAOIチューリヒ公演!
(02/23)
ジエンヌ onチューリヒなう! [RES有]
(02/07)
エミリ on大ちゃん。。。
(10/15)
や・よ・い on大ちゃん。。。
(10/14)
最新TB
QRコード
広告
gooリサーチモニターに登録!

対戦花札や大富豪、カジノゲームで稼げるポイントバックサイト│ドル箱

プロフィール
HN:
美輪@brownycat
性別:
女性
自己紹介:
1995年阪神淡路大震災に遭う。同年、時実新子に出合い川柳をはじめる。
「川柳大学」元会員、旧公式HP管理人。
ゆうゆう夢工房」会員。
雑誌「現代川柳」編集長。
KCC(神戸新聞文化センター)川柳教室講師、朝日カルチャー芦屋教室川柳講師。
2006年8月より神戸新聞川柳壇選者。
2007年秋よりコープこうべ通信講座川柳教室講師。
2009年4月より甲南カルチャーセンター川柳教室講師。

*神戸新聞2008/1/1~7掲載「源氏物語千年紀 川柳作家とゆく須磨・明石」はこちら

大ちゃんのリンクを守ろう!詳しくはこちら
*リンクの再開・存続が決定しました。


大阪のリンクを守ろう! 詳しくはこちら
*存続が決定しました。今後ともご支援ご協力お願いいたします。


*ここに掲載している川柳作品・文章はすべて私のオリジナルです。著作権法に基づき、無断転載ならびに無断引用は固くお断りいたします。

*コメントはどうぞ御自由に。トラックバックは仕様により現在は受け付けられなくなっております。

*コメント書き込み後にリロードされますと、投稿がダブってしまいますのでご注意ください。コメントを読みたい方は、お手数ですがいったんブラウザを閉じるか、トップページに戻ってから改めて記事の「Comment」をクリックしてください。

*コメントの削除は管理人以外できません。削除ご希望は管理人にお申し出ください。

*メールでのご連絡はこちら

*Twitterはこちら
ついったー
カウンター
ブログ内検索
マイストア2
おすすめ川柳本のストアです。
現在のおすすめ本です。

その他の商品はこちら
BOOKS
*最近読んだ本です。


間違いの悲劇


*エラリー・クイーン最後の作品、というよりは作品のための梗概「間違いの悲劇」。これが完成した姿を見たかったですねえ……。ほかにもクイーン検察局シリーズとか、パズルクラブシリーズなどが載っていて、なかなか楽しいです♪



AMAZON




























AdminControlMenu: AdminMenu | NewEntry | EditComment | EditTrackback

忍者ブログ [PR]