忍者ブログ

川柳つれづれblog

*毎日の川柳作品の他、大好きなフィギュアスケートやミステリ、本、映画、その他日々の出来事をつれづれなるままに……。

<< | 2024/04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | >>

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やってもーた…(^_^;)

というわけで帰省しても五輪をテレビ観戦している美輪さんですこんにちは。

ああ、やってもーた…(^_^;)ゆかいな仲間からの「大ちゃんCOIに出るってよ!」というメールに「えぇ~っ!」と叫んで、気がついたらケータイぴあの購入ボタンをポチッと…(^_^;)(^_^;)

いえね、当初の予定では行けるとしたら土曜だけだな~翌日は川柳の仕事があるし月曜も仕事+川柳教室だし無理…と思ってたんですが…。よくよく考えたら教室は祭日だから月末に変更になってるし、開始時間見たら早朝仕事の後行けるやん!…てなわけで、やっちゃいました(^_^;)。COI千秋楽、行って参ります。あ~また人形作らなきゃ~。

以上、緊急報告?でした。ではでは~。

拍手[0回]

PR
Re:やってもーた…(^_^;)
こんにちは!
情報ありがとうございます!!
私もさっそくポチッとやりました。仕事中なのに…。(^^;;;

ちなみに、私も行くのは月曜日です。2公演とも。1日2公演見るの、初めてです~。

Commented on 2008/08/15 Friday 17:38:32

by NOMA-IGA | コメント編集

Re:Re:やってもーた…(^_^;)
>NOMA-IGAさん

>情報ありがとうございます!!
>私もさっそくポチッとやりました。仕事中なのに…。(^^;;;

わははは(^◇^)わかりますわかります。まあ大ちゃんファンとしては、基本的行動ですよね~(^_^;)

>ちなみに、私も行くのは月曜日です。2公演とも。1日2公演見るの、初めてです~。

おお!二公演!いいな~(>_<)私は仕事&距離の関係で、今回は一公演が限度です…(>_<)。まあ行く予定じゃなかったし、その割にはいい席(南五列目)だから、贅沢は言いますまい。とにかくしーちゃんの美しさと大ちゃんのかっこよさ、その他素晴らしいスケーターの演技を堪能したいと思います♪(^◇^)

Responsed on 2008/08/15 Friday 21:50:22

by 美輪@brownycat@管理者

Re:やってもーた…(^_^;)
こんばんは。
やった~!COI,大ちゃん出るんですね!
チケット日、月は取ってあったんですけど、土曜も行こうっと!読みは当たった、嬉しいです。
さて、フリープログラム披露でしょうかねぇ?ステファン、ジョニーも新プロ披露でしょうね。楽しみ、楽しみ!会場でお会いしましょう。
柔道、金、銀メダル獲得、素晴らしい!
表彰式で、塚田選手笑顔で、良かったです。
石井選手、インタビュー面白かったですね。
解説の篠原さんの”石井はあまり、しゃべらないほうがいい”は、笑えました。

Commented on 2008/08/15 Friday 20:34:53

by Liberty | コメント編集

Re:Re:やってもーた…(^_^;)
>Libertyさん

>やった~!COI,大ちゃん出るんですね!
>チケット日、月は取ってあったんですけど、土曜も行こうっと!読みは当たった、嬉しいです。

え~、全日程?うわーん、いいなあ(>_<)私は川柳の仕事があるので、土曜か月曜夜かなんです。しかも距離がなぁ…(>_<)さすがに二往復は無理ですからねえ…(>_<)

>さて、フリープログラム披露でしょうかねぇ?ステファン、ジョニーも新プロ披露でしょうね。楽しみ、楽しみ!会場でお会いしましょう。

はーい(^o^)/ では当日に!

>柔道、金、銀メダル獲得、素晴らしい!
>表彰式で、塚田選手笑顔で、良かったです。
>石井選手、インタビュー面白かったですね。
>解説の篠原さんの”石井はあまり、しゃべらないほうがいい”は、笑えました。

わははは(^◇^)篠原さん、そりゃあなた自分のことでしょう(笑)。
とにかく最後に、二人とも日本柔道を見せてくれましたね。ありがとう、よく頑張りましたね!どうか胸張って日本に帰ってきてね~(^◇^)

Responsed on 2008/08/15 Friday 21:58:42

by 美輪@brownycat@管理者

Re:やってもーた…(^_^;)
あらら、悪魔に負けてぽちっといっちゃいましたね~☆☆☆
私は既に1ヶ月前にお人形さんの手招き(笑)にやられてぽちっと2回も爆弾を・・・誰のせいよ?!(爆)

私は体力と仕事との兼ね合いで、日曜日の夜と月曜日の午前です♪
今回は美輪さんとはかぶらず・・・あうぅぅぅぅぅ・・・(泣)

Commented on 2008/08/15 Friday 20:54:41

by Azzurro | コメント編集

Re:Re:やってもーた…(^_^;)
>Azzurroさん

>あらら、悪魔に負けてぽちっといっちゃいましたね~☆☆☆
>私は既に1ヶ月前にお人形さんの手招き(笑)にやられてぽちっと2回も爆弾を・・・誰のせいよ?!(爆)

そうですか~なるほど、お団子頭にしましまシャツ、黒いミニにかわいいおパンツのあの方のせいですね(笑)

>私は体力と仕事との兼ね合いで、日曜日の夜と月曜日の午前です♪
>今回は美輪さんとはかぶらず・・・あうぅぅぅぅぅ・・・(泣)

そうですか~うーん残念!(>_<)でもまだ千秋楽、チケット取れるみたいよ?(^◇^)(←悪魔のささやき)

Responsed on 2008/08/15 Friday 22:14:55

by 美輪@brownycat@管理者

Re:やってもーた…(^_^;)
さすが美輪さん!大ちゃんからのささやきには即行でポチッ ですか。(^O^;)
しーちゃんも出るしお人形は2体ですか!?
私はといえば、COI好きなので先行の時すでに悪魔に負けておりました。昨年の静岡より遠征費がかかるのが難点ですが(^^;)
ぺシェラ/ブルザも出演するんですね!楽しみです♪

Commented on 2008/08/15 Friday 23:59:35

by リサとガスパール | コメント編集

Re:Re:やってもーた…(^_^;)
>リサとガスパールさん

>さすが美輪さん!大ちゃんからのささやきには即行でポチッ ですか。(^O^;)
>しーちゃんも出るしお人形は2体ですか!?

うーん(>_<)上の記事に書いたとおり、今の時点では大ちゃんの出演はなしになってます……(T_T)。最終的に大ちゃんアウトと決定しても、私はしーちゃんもいるしいいんですけど、大ちゃんだけを楽しみにして買った人はねえ……(>_<)。
とりあえずしーちゃん人形だけは作っておかないと。

>私はといえば、COI好きなので先行の時すでに悪魔に負けておりました。昨年の静岡より遠征費がかかるのが難点ですが(^^;)
>ぺシェラ/ブルザも出演するんですね!楽しみです♪

そうですね~。チケット代より高い交通費(^_^;)。ホント財布が痛い毎日ですが、美しいしーちゃんを観に行こうっと(^◇^)。
そんでもってペシャブル、タンゴが観たいな~♪

Responsed on 2008/08/18 Monday 03:50:48

by 美輪@brownycat@管理者

Re:やってもーた…(^_^;)
ああ、ポチっとやってしまったんですね(←うらやましい)。

で、人形の衣装は何にするんでしょう。福岡で発表して新プログラムの衣装ですか?
それともテニスプレーヤーを目指している(笑)そうなので、テニスの格好とか?
いやー、アイスショーがあるとこのブログのファンには人形というもうひとつの
楽しみがあるから、いいわぁ。

Commented on 2008/08/16 Saturday 09:20:57

by progress | コメント編集

Re:Re:やってもーた…(^_^;)
>progressさん

>ああ、ポチっとやってしまったんですね(←うらやましい)。

ええ、やってしまいました……(^_^;)。

>で、人形の衣装は何にするんでしょう。福岡で発表して新プログラムの衣装ですか?
>それともテニスプレーヤーを目指している(笑)そうなので、テニスの格好とか?
>いやー、アイスショーがあるとこのブログのファンには人形というもうひとつの楽しみがあるから、いいわぁ。

……(^◇^)(←固まっている)
えーと、大ちゃんってば福岡では、ノクターンの黒上下だったのよ~。まだ衣装できてなかったんではないかと。インの場合、どうしましょう……やっぱり例の赤いラインのあいつかしらん(^_^;)。

>

Responsed on 2008/08/18 Monday 03:52:56

by 美輪@brownycat@管理者

Re:やってもーた…(^_^;)
福岡で「COIは行かない」と聞いてはいたものの、美輪さんのことだから“やってまうのは時間の問題かも…”と内心は心配しておりましたが、やっぱり…(^_^;)。まぁ、大ちゃんもしーちゃんも美輪さんの手作り人形を楽しみにしているでしょうから、頑張って下さいね♪o(^-^)o

私も宝くじが当たったら行きたいな~と思ってましたが(←マジで)世の中そんなに甘くなかったので、当初の予定通りXOIの先行予約のみポチッとさせて頂きました~(^o^)b。COIは美輪さん&ゆかいな仲間の皆さんのレポを楽しみに待ってま~す♪。

Commented on 2008/08/16 Saturday 14:27:40

by YUKA | コメント編集

Re:Re:やってもーた…(^_^;)
>YUKAさん

>福岡で「COIは行かない」と聞いてはいたものの、美輪さんのことだから“やってまうのは時間の問題かも…”と内心は心配しておりましたが、やっぱり…(^_^;)。まぁ、大ちゃんもしーちゃんも美輪さんの手作り人形を楽しみにしているでしょうから、頑張って下さいね♪o(^-^)o

ええ、やっぱり時間の問題でした……(^_^;)ただ大ちゃんの件はショックです……(T_T)。もしアウトなら大ちゃんだけを楽しみにしてる人には絶対許しがたいことだと思いますが、私はしーちゃんがいるから……。しーちゃん待っててね~!かわいい人形作りまーす。

>私も宝くじが当たったら行きたいな~と思ってましたが(←マジで)世の中そんなに甘くなかったので、当初の予定通りXOIの先行予約のみポチッとさせて頂きました~(^o^)b。COIは美輪さん&ゆかいな仲間の皆さんのレポを楽しみに待ってま~す♪。

ほーい(^o^)丿 ではレポをお楽しみに♪

Responsed on 2008/08/18 Monday 03:56:21

by 美輪@brownycat@管理者

Re:やってもーた…(^_^;)
やっても〜たんですね・・・
私はやはり11月の代々木まで封印します。
すぐりんによろしく〜(はぁと)

Commented on 2008/08/16 Saturday 22:37:02

by えっくす | コメント編集

Re:Re:やってもーた…(^_^;)
>幹事長

>やっても〜たんですね・・・

ええ、やっちゃいました……(^_^;)。ホント見境がない大人ですわ、私って……。

>私はやはり11月の代々木まで封印します。
>すぐりんによろしく〜(はぁと)

へいへい、しっかり承りましたよ!(^o^)丿
今度はおだんごすぐりん、それとも?

Responsed on 2008/08/18 Monday 03:57:38

by 美輪@brownycat@管理者

Re:やってもーた…(^_^;)
美輪さん、今、COIのHPを見たら、大ちゃんの名前が消えているんですよ・・・。
HPの大ちゃんの名前が出たので、金曜日に「ポチ」をしてしまったのに・・・。
え~ん。
嘘だと言って~。

Commented on 2008/08/16 Saturday 22:37:53

by リッキー | コメント編集

Re:Re:やってもーた…(^_^;)
>リッキーさん

今回は本当に、どういうことなんでしょうね?(>_<)
一番可能性が高いのは、大ちゃんが出た場合のことを考えて用意してた写真とか原稿とかを、まだ交渉中なのにHP制作側が間違ってフライングで出しちゃった、ということではないかと。で、翌日になって、大ちゃんが出てるのにCIC側が気付いて、慌てて消させたけど手遅れ、という……。
悪気があってしたとは思えないけれど、しかし少なくとも「何事もなかったように消しちゃう」というのは許せません。大きなミスであることは確かだし、やはりファンに説明し謝る必要性はあると思います。
今回の騒動が大ちゃんの耳に入ることがないように、大ちゃんに無理をさせないように祈ります……。

Responsed on 2008/08/18 Monday 04:02:45

by 美輪@brownycat@管理者

この記事にコメントする







  Vodafone絵文字入力用パレット表示ボタン i-mode絵文字入力用パレット表示ボタン Ezweb絵文字入力用パレット表示ボタン

この記事へのトラックバック




カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
*管理者がコメントに返信すると[RES有]となります。
Mie onジュネーブ珍道中2 [RES有]
(05/08)
美輪@管理人 onAOIチューリヒ公演!
(02/23)
ジエンヌ onチューリヒなう! [RES有]
(02/07)
エミリ on大ちゃん。。。
(10/15)
や・よ・い on大ちゃん。。。
(10/14)
最新TB
QRコード
広告
gooリサーチモニターに登録!

対戦花札や大富豪、カジノゲームで稼げるポイントバックサイト│ドル箱

プロフィール
HN:
美輪@brownycat
性別:
女性
自己紹介:
1995年阪神淡路大震災に遭う。同年、時実新子に出合い川柳をはじめる。
「川柳大学」元会員、旧公式HP管理人。
ゆうゆう夢工房」会員。
雑誌「現代川柳」編集長。
KCC(神戸新聞文化センター)川柳教室講師、朝日カルチャー芦屋教室川柳講師。
2006年8月より神戸新聞川柳壇選者。
2007年秋よりコープこうべ通信講座川柳教室講師。
2009年4月より甲南カルチャーセンター川柳教室講師。

*神戸新聞2008/1/1~7掲載「源氏物語千年紀 川柳作家とゆく須磨・明石」はこちら

大ちゃんのリンクを守ろう!詳しくはこちら
*リンクの再開・存続が決定しました。


大阪のリンクを守ろう! 詳しくはこちら
*存続が決定しました。今後ともご支援ご協力お願いいたします。


*ここに掲載している川柳作品・文章はすべて私のオリジナルです。著作権法に基づき、無断転載ならびに無断引用は固くお断りいたします。

*コメントはどうぞ御自由に。トラックバックは仕様により現在は受け付けられなくなっております。

*コメント書き込み後にリロードされますと、投稿がダブってしまいますのでご注意ください。コメントを読みたい方は、お手数ですがいったんブラウザを閉じるか、トップページに戻ってから改めて記事の「Comment」をクリックしてください。

*コメントの削除は管理人以外できません。削除ご希望は管理人にお申し出ください。

*メールでのご連絡はこちら

*Twitterはこちら
ついったー
カウンター
ブログ内検索
マイストア2
おすすめ川柳本のストアです。
現在のおすすめ本です。

その他の商品はこちら
BOOKS
*最近読んだ本です。


間違いの悲劇


*エラリー・クイーン最後の作品、というよりは作品のための梗概「間違いの悲劇」。これが完成した姿を見たかったですねえ……。ほかにもクイーン検察局シリーズとか、パズルクラブシリーズなどが載っていて、なかなか楽しいです♪



AMAZON




























AdminControlMenu: AdminMenu | NewEntry | EditComment | EditTrackback

忍者ブログ [PR]