忍者ブログ

川柳つれづれblog

*毎日の川柳作品の他、大好きなフィギュアスケートやミステリ、本、映画、その他日々の出来事をつれづれなるままに……。

<< | 2024/04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | >>

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やったね!(^◇^)

というわけで早朝仕事から帰宅してまったりしつつ四大陸ペアを堪能している美輪さんですこんにちは。
いや~相変わらずメインPCのご機嫌はよくならないようです……(>_<)。
本当は昨日のうちに、ご入院の手続きをば、と思ったんですが、昨日は仕事→教室というメニューだったため、時間的&精神的余裕がなくて、購入店に連絡することができませんでした。今日明日のうちには連絡して、週末か来週あたりのご入院に向けてバックアップを取っておこうと思います。

こちらのサブマシンも、スペック的な問題で決して快適環境とはいかず、IE接続もゆーーーっくりでいらいらさせられるし。何より動画がほとんど見られないというのが痛い。あーん、ダーリンのツアーの動画や大ちゃんの動画がぁああ~!(>_<)
まぁそれでも、メインの退院までは何とか繋がなきゃなりませんし、それまでにメモリ増設とか外付けHDとかで、私の酷使に耐えうる環境(笑)に整えようと思います。

さて、何やかんやと言ってるうちに、PIW大津のゲストに大ちゃんとすぐりんが加わることになった模様。わーい!\(^o^)/やったね!(^◇^)
……ええ、もちろん行きますとも!(^o^)丿千秋楽、それもしっかり最前列o(^^o)(o^^)o。
先ほど届いた新横浜PIWの5月5日のチケットも、2列目とはいえ南のど真ん中だし(^◇^)。いや~これも私の日頃の行いが(←おぃ)。
しかしそーすると、大ちゃん人形は大津の分1体増えちゃうわけですな。うーん、どの服着せましょう……(^_^;)。しーちゃんはいいのよ、たくさん衣装あるからあれこれ選びがいがある。しかし大ちゃんは……(^_^;)。
うーむ、どうしよう。まずはやっぱり「赤いラインのあれ」かしらん(笑)。そうだ、IFSやJsportsのインタビューで着てた衣装があったな!(^◇^)あれいこう、あれ。そんでもって髪型は今の爆発ヘア(爆)はやめて、普通のサラサラヘアにしておこうっと(笑)。

今日は夜友達とごはんの約束があるため、ちょっと夕方までひと寝入りいたします。夜のアイスダンスの放送には若干遅れるかな。でも、いい気分で眠れそう。ではでは~。

拍手[0回]

PR
Re:やったね!(^◇^)
美輪さま、こんにちは
お久しぶりでございます。
いつもここの川柳ブログ(スケートブログと言った方がいいのでしょうか 笑)
楽しく拝見しております。
PIW大津、美輪さんもやったねと喜んでいる公演大ちゃん、村主さんが加わって豪華メンバーになりましたね、私も最終公演
EX最前列で観るんですよ、美輪さんとお会いできるかもですね、楽しみにしております。

Commented on 2008/04/16 Wednesday 17:08:10

by ケイ | コメント編集

Re:Re:やったね!(^◇^)
>ケイさん

お久しぶりです~(^o^)丿

>PIW大津、美輪さんもやったねと喜んでいる公演大ちゃん、村主さんが加わって豪華メンバーになりましたね、私も最終公演EX最前列で観るんですよ、美輪さんとお会いできるかもですね、楽しみにしております。

おお!(^◇^)そうですか~(^◇^)ではまた会場でお会いできそうですね。
しーちゃん・武史・恩ちゃん・ジュンジュン・奈也ちゃん・大ちゃん・すぐりん……ああ楽しみ!(^◇^)お互いめいっぱい楽しみましょうねっ!o(^^o)(o^^)o

Responsed on 2008/04/17 Thursday 23:50:50

by 美輪@brownycat@管理者

Re:やったね!(^◇^)
美輪さま、こんばんは~

大津公演に大ちゃんに村主さんまで~(*≧▽)
ほんとに来てくださるんですね!
昨日からドキドキしてるんです困りました~
パパになった本田さんにおめでとうございます。と言おうと思っていたのに~
えっ!?大ちゃん?すぐりん(>_<)
こりゃたいへんだわっっ(目移りしまくり薄情なファン(^-^;)
11日、午前午後東側最前列です♪また東側‥あー文句を言っちゃあだめですね(^_^;)
FOIもあるのにすでに財布が軽い~
FOIのほうは、6日に行きます(*^_^*)念願の西側と北側一列目です。

THE ICEのチケット。美輪さんの深夜に電話にかじりついてた様子~想像したらなんだかおかしくって~
遠く離れていた旦那様に久しぶりに会えるんですもんね~心はずっと繋がってるから大丈夫ですって~?
豪華なメンバーにびっくりし~さらにA席で1万~!に、またびっくり
興奮絶叫~のレポート楽しみに待ってま~す(*^艸^)

そうそう、PIWのファンミーティングには行かれるんですか?

だいぶ前になりますが、
>NOMA-IGAさん
「Number」情報ありがとうございました。
高橋選手のまっすぐ見つめるあの写真☆
はぁ~うっとり☆*:・°

Commented on 2008/04/16 Wednesday 21:49:50

by keiko | コメント編集

Re:Re:やったね!(^◇^)
>keikoさん

>大津公演に大ちゃんに村主さんまで~(*≧▽)
>ほんとに来てくださるんですね!

そうなんですよ!(^◇^)来てくれちゃうんですよ二人ともっ!(^◇^)いや~やっぱり私の日頃の行いが(←おぃ)。

>昨日からドキドキしてるんです困りました~
>パパになった本田さんにおめでとうございます。と言おうと思っていたのに~
>えっ!?大ちゃん?すぐりん(>_<)
>こりゃたいへんだわっっ(目移りしまくり薄情なファン(^-^;)

わははは(^◇^)わかるわかる。ついつい目移りしちゃいますよね~(^◇^)。

>11日、午前午後東側最前列です♪また東側‥あー文句を言っちゃあだめですね(^_^;)

おお!(@_@)東側ですか。私はまたしても西側ですぅ。……どうも西に縁があるんですよね、私……。

>FOIもあるのにすでに財布が軽い~
>FOIのほうは、6日に行きます(*^_^*)念願の西側と北側一列目です。

おお!(^◇^)こちらは私と同じですね。
今度こそ武史や岳斗が飛び込んでくれるかしらん?

>THE ICEのチケット。美輪さんの深夜に電話にかじりついてた様子~想像したらなんだかおかしくって~
>遠く離れていた旦那様に久しぶりに会えるんですもんね~心はずっと繋がってるから大丈夫ですって~?

ええ!(^◇^)もちろんですとも!(^◇^)私とダーリンは離れていても一心同体ですっ!(←おぃおぃ)

>豪華なメンバーにびっくりし~さらにA席で1万~!に、またびっくり
>興奮絶叫~のレポート楽しみに待ってま~す(*^艸^)

はーい(^o^)丿たっぷりレポいたしますとも!o(^^o)(o^^)o
ちなみにファンミーティングは出席できません。27日夜なんて、そんな無茶な(>_<)。翌日も仕事あるし、何より遠い(>_<)。やっぱ横浜近郊の人でないとねえ……(T_T)。

>「Number」
>高橋選手のまっすぐ見つめるあの写真☆
>はぁ~うっとり☆*:・°

ええ!(^◇^)もちろんゲットいたしましたとも!(^◇^)
大ちゃん本当に大人になったねえ……(/_;)母はうれしいよっ!(←こればっか……)

Responsed on 2008/04/18 Friday 00:08:18

by 美輪@brownycat@管理者

Re:やったね!(^◇^)
美輪さん、こんばんは♪
大津公演に追加ゲスト・・・ステキすぎますっ!!!
関西のショーで章枝さんに会えるなんて私にとっては夢のようなシチュエーションなので・・・☆☆☆
かなり遅ればせながらですが「これは行くべきかしら?」って思っております(笑)

さて、チケットをどうするかでまだ悩んでます・・・
EXとSSはとうに売り切れですし、行くとしたら恐らくSになるでしょうね。
でもGWに横浜に3回行くのを考えると、貧乏人の私にとってはどうしようか本当に悩みます・・・(泣)

Commented on 2008/04/16 Wednesday 23:39:42

by Azzurro | コメント編集

Re:Re:やったね!(^◇^)
>Azzurroさん

>大津公演に追加ゲスト・・・ステキすぎますっ!!!
>関西のショーで章枝さんに会えるなんて私にとっては夢のようなシチュエーションなので・・・☆☆☆
>かなり遅ればせながらですが「これは行くべきかしら?」って思っております(笑)

ええ!(^◇^)もちろん行くべきですとも!(^◇^)(←悪魔のささやき)

>さて、チケットをどうするかでまだ悩んでます・・・
>EXとSSはとうに売り切れですし、行くとしたら恐らくSになるでしょうね。
>でもGWに横浜に3回行くのを考えると、貧乏人の私にとってはどうしようか本当に悩みます・・・(泣)

いや、でも私のように当日券で最前列!という例もありますから、頑張ってみてくださいな~。せっかくのチャンス、逃がす手はありませんよっ!(^◇^)(←悪魔のささやき)

Responsed on 2008/04/18 Friday 00:10:49

by 美輪@brownycat@管理者

Re:やったね!(^◇^)
美輪さん、皆さん、こんばんは。
ご覧になった方も多いと思いますが、今日の朝日新聞の夕刊に、高橋大輔選手の記事が掲載されていました。「僕が決めた悔いはない 世界選手権まさかの4位」というタイトルで、高橋選手本人が世界選手権の結果を振り返るという内容の記事でした。先日の「Number」に続き、高橋選手の現在の心境がわかり、とてもうれしく思いました。

それで、あまり大きな声では言えないのですが、朝日新聞を読めない方にもぜひ読んでいただきたく、私のブログに全文を掲載してしまいました(汗)。よかったらどうぞご覧ください。

>美輪さん
差しさわりがあるようでしたら、このコメントは削除してくださいませ。
ご迷惑をおかけします。

Commented on 2008/04/17 Thursday 23:17:36

by NOMA-IGA | コメント編集

Re:Re:やったね!(^◇^)
>NOMA-IGAさん

>ご覧になった方も多いと思いますが、今日の朝日新聞の夕刊に、高橋大輔選手の記事が掲載されていました。「僕が決めた悔いはない 世界選手権まさかの4位」というタイトルで、高橋選手本人が世界選手権の結果を振り返るという内容の記事でした。先日の「Number」に続き、高橋選手の現在の心境がわかり、とてもうれしく思いました。

ありがとうございます~(^o^)丿
いや~大ちゃん本当に強くなりましたね。こんなに立派になって……(/_;)母はうれしいよ!(←また言ってる……)。

ちなみに記事のほうは、明日には朝日のHPにアップされるかもしれませんね。その場合、記事にリンクして一部引用になさったほうがいいと思います。もしアップされなければ、期間限定公開の記事にしちゃうとか、ね。

Responsed on 2008/04/18 Friday 00:16:00

by 美輪@brownycat@管理者

この記事にコメントする







  Vodafone絵文字入力用パレット表示ボタン i-mode絵文字入力用パレット表示ボタン Ezweb絵文字入力用パレット表示ボタン

この記事へのトラックバック




カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
*管理者がコメントに返信すると[RES有]となります。
Mie onジュネーブ珍道中2 [RES有]
(05/08)
美輪@管理人 onAOIチューリヒ公演!
(02/23)
ジエンヌ onチューリヒなう! [RES有]
(02/07)
エミリ on大ちゃん。。。
(10/15)
や・よ・い on大ちゃん。。。
(10/14)
最新TB
QRコード
広告
gooリサーチモニターに登録!

対戦花札や大富豪、カジノゲームで稼げるポイントバックサイト│ドル箱

プロフィール
HN:
美輪@brownycat
性別:
女性
自己紹介:
1995年阪神淡路大震災に遭う。同年、時実新子に出合い川柳をはじめる。
「川柳大学」元会員、旧公式HP管理人。
ゆうゆう夢工房」会員。
雑誌「現代川柳」編集長。
KCC(神戸新聞文化センター)川柳教室講師、朝日カルチャー芦屋教室川柳講師。
2006年8月より神戸新聞川柳壇選者。
2007年秋よりコープこうべ通信講座川柳教室講師。
2009年4月より甲南カルチャーセンター川柳教室講師。

*神戸新聞2008/1/1~7掲載「源氏物語千年紀 川柳作家とゆく須磨・明石」はこちら

大ちゃんのリンクを守ろう!詳しくはこちら
*リンクの再開・存続が決定しました。


大阪のリンクを守ろう! 詳しくはこちら
*存続が決定しました。今後ともご支援ご協力お願いいたします。


*ここに掲載している川柳作品・文章はすべて私のオリジナルです。著作権法に基づき、無断転載ならびに無断引用は固くお断りいたします。

*コメントはどうぞ御自由に。トラックバックは仕様により現在は受け付けられなくなっております。

*コメント書き込み後にリロードされますと、投稿がダブってしまいますのでご注意ください。コメントを読みたい方は、お手数ですがいったんブラウザを閉じるか、トップページに戻ってから改めて記事の「Comment」をクリックしてください。

*コメントの削除は管理人以外できません。削除ご希望は管理人にお申し出ください。

*メールでのご連絡はこちら

*Twitterはこちら
ついったー
カウンター
ブログ内検索
マイストア2
おすすめ川柳本のストアです。
現在のおすすめ本です。

その他の商品はこちら
BOOKS
*最近読んだ本です。


間違いの悲劇


*エラリー・クイーン最後の作品、というよりは作品のための梗概「間違いの悲劇」。これが完成した姿を見たかったですねえ……。ほかにもクイーン検察局シリーズとか、パズルクラブシリーズなどが載っていて、なかなか楽しいです♪



AMAZON




























AdminControlMenu: AdminMenu | NewEntry | EditComment | EditTrackback

忍者ブログ [PR]