忍者ブログ

川柳つれづれblog

*毎日の川柳作品の他、大好きなフィギュアスケートやミステリ、本、映画、その他日々の出来事をつれづれなるままに……。

<< | 2024/04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | >>

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やったあ!ヽ(^o^)丿

というわけで今日も早朝から働いてやっと念願のお昼寝をたっぷりとった美輪さんですこんばんは。
いや~やりました!ヽ(^o^)丿SOI大阪公演、見事ぴあのプレオーダーで、千秋楽のアリーナSSゲットいたしました!ヽ(^o^)丿
わーいわーいわーい\(^o^)/\(~o~)/\(^o^)/これでしーちゃんやヤグやサーシャや大ちゃんや武史やマリパトを間近で見られる~!o(^^o)(o^^)o
しかしチケット代25000円……わかってはいたものの、やっぱり高い(^_^;)。ちなみに明日はイープラスの結果がわかります。……これで12日とか13日までSSが当たってたら……(^_^;)(^_^;)。
ま、いいか(←開き直り)。いいものは何度でも見たいもんね~♪(←すでにどこか麻痺しているらしい)
てなわけで、すでに来年も、年明け早々スケート貧乏が決定いたしました(爆)。こりゃーさすがに11日の名古屋のJSCはパスですね、やっぱり……(←行く気だったんかい!)。

さてさて、今週末からいよいよスケアメもスタート。大ちゃん美姫ちゃんの活躍はもちろん、日本男子として小塚君や南里君も大暴れしてもらいたいですねっ!o(^^o)(o^^)o
ちなみに放送予定……テレ朝に出来てるHPを見ますと、今回、大ちゃんが出るというのに、男子SPはBSはありますが関西は地上波ではやらないんですね……(T_T)。ああ、あの「白鳥」を地上波で流さないなんて……絶対朝日放送大失態だぞ、これは!(ーー;)
日曜の「女子ショート&男子フリー」もかなーり心配。昨年のエリック杯みたく、女子ばっかりで男子が思いっきりカットされてたりしたら、暴動起こすぞ……(^_^;)。
ダンスとペアは来月のCSまでお預け(>_<)。これまた私としては、非常に残念極まりないです(T_T)。

*10/23夜追記*
体育の時間スペシャル」すぐりんなかなか出ないな~と思ったら、番組終わっちゃった。で、予告にくるくるすぐりん登場。今週じゃなく次回だったんですね(^_^;)。
……というわけで、えっくすさん残念でした~♪(←おぃ)

*10/23夜さらに追記*
……えーと。皆様のご期待通り(?)、イープラスも当たっちゃいました(12日公演)……(^_^;)。それもアリーナSS。しめて5まんえん……(^_^;)(^_^;)(^_^;)。……うーむ。こりゃーやっぱり中日の13日はスタンド席かなっ(←やっぱり行くんかい!)
ちなみに札幌以外の公演は、ぴあで二次プレリザーブやってますね。今回は割と楽にチケット取れそうな感じです。迷ってらっしゃるそこのあなた!(^◇^)ほらほら、今がチャンスですよっ!(^◇^)(←悪魔のささやき)

拍手[0回]

PR
Re:やったあ!ヽ(^o^)丿
おめでとうございます。
やはり美輪さんはチケットの女神だ・・・
私は全日本行けたら行くけど、あとは長野メモリアルでシーズンを終了する予定です。

Commented on 2007/10/22 Monday 21:00:17

by えっくす | コメント編集

Re:Re:やったあ!ヽ(^o^)丿
>えっくすさん

>おめでとうございます。
>やはり美輪さんはチケットの女神だ・・・

そお?(^◇^)そお?(^◇^)やっぱり私、チケット運強いですね~♪
その代わり他の運は(以下省略)。

>私は全日本行けたら行くけど、あとは長野メモリアルでシーズンを終了する予定です。

長野メモリアル……いつ発表になるんでしょうね?……ああ、ロロ様ぁ~v
でもまずは全日本。いよいよ今週末、アイクリ会員先行ですね!(^◇^)お互い正々堂々、お目当ての日に行けるよう頑張りましょう。
それでは恒例のお祈りです。当たれ~当たれ~(ノ-_-)ノ全日本観戦~(ノ-_-)ノ

Responsed on 2007/10/22 Monday 21:04:04

by 美輪@brownycat@管理者

恐れ入りました~m(__)m
美輪さん、またまたチケットの神が舞い降りましたね~(^o^)b。おめでとうございまーすっ!

もういっそのこと真駒内も名古屋も東京も行っちゃいます~?(^◇^)JSCも行かないと後悔するかもしれませんよ~?(^◇^)(←悪魔の仕返し・笑)

とはいえ私も一つ学びました。チケ運がある=貧乏一直線。。。(T-T)。美輪さん、ガンバッ!o(T_T)o

Commented on 2007/10/22 Monday 21:15:29

by YUKA | コメント編集

Re:恐れ入りました~m(__)m
>YUKAさん

>美輪さん、またまたチケットの神が舞い降りましたね~(^o^)b。おめでとうございまーすっ!

ありがとうございまーす♪(^◇^)

>もういっそのこと真駒内も名古屋も東京も行っちゃいます~?(^◇^)JSCも行かないと後悔するかもしれませんよ~?(^◇^)(←悪魔の仕返し・笑)

……(^◇^)(←固まっている)
いやいやいや!(^_^;)今季はSSK行ってXOI(聖)行ってTOI(蛸)取れたら行ってMOI取れたら行ってSOI行って……もうこれで十分ですって!(^_^;)(^_^;)
でもロロショーがあったらまた行くんだろうな~(^_^;)p。長野メモリアルもきっと「ポチッ」としちゃうんだろうな~(^_^;)。

>私も一つ学びました。チケ運がある=貧乏一直線。。。(T-T)。美輪さん、ガンバッ!o(T_T)o

ええ、おっしゃるとおりです。「チケ運=貧乏」この図式は変わりません。
てなわけで、またまた早朝仕事&原稿書きに走る美輪さんなのでした……(T_T)。がんばりますよっ!o(T_T)o

Responsed on 2007/10/22 Monday 21:21:09

by 美輪@brownycat@管理者

Re:やったあ!ヽ(^o^)丿
SOIチケット当選、おめでとうございます。

私のところで週末のイタリアのショーに関する紹介をしていて、リンク先のブログに詳細なレビューがありますのでぜひご覧ください。今回のショーはユーロスポーツで放送予定ですので、わりと近いうちに出演者の映像が見られるかもしれません。

このショーは豪華な出演者ですし、にもかかわらずほぼ全員2プロ披露というすごい代物だったようですが、自分は日米対抗やSOIのほうが好みだと思うのは、北米スケーター好きのゆえんかと改めて認識した次第です。

Commented on 2007/10/22 Monday 21:59:10

by 長野のK嬢(morningdew21) | コメント編集

Re:Re:やったあ!ヽ(^o^)丿
>morningdew21さん

>SOIチケット当選、おめでとうございます。

ありがとうございます~ヽ(^o^)丿(←すっかり浮かれてるの図)

>私のところで週末のイタリアのショーに関する紹介をしていて、リンク先のブログに詳細なレビューがありますのでぜひご覧ください。

はーい!(^o^)丿後で必ずお邪魔します!

>今回のショーはユーロスポーツで放送予定ですので、わりと近いうちに出演者の映像が見られるかもしれません。

そうですか!(^◇^)これは楽しみですね!
わーいわーい、イタリアでのしーちゃんやジュベ、ランビ、カペラノetc……とにかく超超豪華なショー!ああ、早く映像が見たい!o(^^o)(o^^)o

>このショーは豪華な出演者ですし、にもかかわらずほぼ全員2プロ披露というすごい代物だったようですが、自分は日米対抗やSOIのほうが好みだと思うのは、北米スケーター好きのゆえんかと改めて認識した次第です。

そうですか~。私はどちらの選手も大好きなので(ジュベLOVE&ジェフくんやサーシャも大好き)、どっちのショーも好きですけど……。
なかなかヨーロッパからは、ショーそのものもスケーターも(SOIやCOIに出演しなければ)日本に来てくれることが少ないので、そのへんも憧れになっちゃうのかもしれませんね。

Responsed on 2007/10/22 Monday 23:04:25

by 美輪@brownycat@管理者

Re:やったあ!ヽ(^o^)丿
おめでとうございます。

チケ運=貧乏
なかなか、的を得た表現ですね。

私も、昨日はローソンチケットとすったもんだがありましたが、何とか札幌公演のチケットは確保し、今日発券して参りました。最低目標はクリアでしょうか?
おかげさまで、口座が綺麗になりました(爆)

この財布の状態だと、明日日本シリーズのチケット前売りなのですが、どうも縁がなさそうです(笑)

Commented on 2007/10/22 Monday 22:01:48

by クッツ | コメント編集

Re:Re:やったあ!ヽ(^o^)丿
>クッツさん

>おめでとうございます。

はいなー(^◇^)おおきに!o(^^o)(o^^)o(←すっかりノリノリ)

>チケ運=貧乏
>なかなか、的を得た表現ですね。

ええ……これ以上ぴったりくる表現はありません……(^_^;)。

>私も、昨日はローソンチケットとすったもんだがありましたが、何とか札幌公演のチケットは確保し、今日発券して参りました。最低目標はクリアでしょうか?
>おかげさまで、口座が綺麗になりました(爆)
>この財布の状態だと、明日日本シリーズのチケット前売りなのですが、どうも縁がなさそうです(笑)

うーん、日本シリーズ……こちらもかなり激戦でしょうね(^_^;)。
その前にお財布が軽いと……とーても厳しい(^_^;)(^_^;)。
私も全日本のために綺麗な口座を埋めるべく、今日もせこせこお仕事お仕事( ..)φかきかき

Responsed on 2007/10/22 Monday 23:07:14

by 美輪@brownycat@管理者

Re:やったあ!ヽ(^o^)丿
美輪さん、こんばんは~!
ついに、美輪さんのチケット運のお裾分けをいただいちゃったのでしょうか、SOI大阪公演13日のアリーナSSをゲットしました!!!つい、パソコン画面に向かって「チケットぴあ、ありがと-!!」と叫んでしまいましたよー。ダメもとの第一希望だったので、ちょっと信じられない感じです。明日のeプラスも当たっていたら、うれしいような、つらいような・・・本当は千秋楽を見たい気持ちもあったのですが、万が一にも最終の飛行機に乗り遅れたりすると、翌日は仕事でとってもまずいことになるので、12・13日狙いでオーダーしたんです。で、12日のが当たっちゃうとお泊まり決定で、飛行機代とホテル代入れて計算すると、ますます財布が・・・。でも、見たいし-!!13日のが当たってしまうと困るかもー・・・うーん、悩ましい~~
ま、何はともあれ、あの豪華な顔ぶれが間近で見られると思うと、めちゃくちゃうれしいですぅ!!


Commented on 2007/10/22 Monday 22:03:30

by タラ・ひろこ | コメント編集

Re:Re:やったあ!ヽ(^o^)丿
>タラ・ひろこさん

>ついに、美輪さんのチケット運のお裾分けをいただいちゃったのでしょうか、SOI大阪公演13日のアリーナSSをゲットしました!!!つい、パソコン画面に向かって「チケットぴあ、ありがと-!!」と叫んでしまいましたよー。ダメもとの第一希望だったので、ちょっと信じられない感じです。

おお!(^◇^)おめでとうございまーす!!\(^o^)/\(~o~)/\(^o^)/

>明日のeプラスも当たっていたら、うれしいような、つらいような・・・本当は千秋楽を見たい気持ちもあったのですが、万が一にも最終の飛行機に乗り遅れたりすると、翌日は仕事でとってもまずいことになるので、12・13日狙いでオーダーしたんです。で、12日のが当たっちゃうとお泊まり決定で、飛行機代とホテル代入れて計算すると、ますます財布が・・・。でも、見たいし-!!13日のが当たってしまうと困るかもー・・・うーん、悩ましい~~

そうなんですよね~。私も13日のが当たると、本当にお財布が軽ーくなります(爆)。

>ま、何はともあれ、あの豪華な顔ぶれが間近で見られると思うと、めちゃくちゃうれしいですぅ!!

そうそう!(^◇^)あのメンバーに逢える!o(^^)oと思うだけで、もうワクワクo(^^o)(o^^)oですよね~!
当日はもうめいっぱい、大阪ではじけちゃいましょうねっ!(^o^)丿

Responsed on 2007/10/22 Monday 23:10:35

by 美輪@brownycat@管理者

Re:やったあ!ヽ(^o^)丿
こんばんは。
美輪さん、よかったっスね。
貴方の強運をあやかりたいです。
ところで、今日はSOIのコトではなく、
XOIのコトで少しお尋ねしたいことが
あります。
美輪さんは、去年のXOI行かれたん
ですよね?千秋楽ですか?
何時間くらいの公演でしたぁ?
公演開始からスケート場を出るまでの
時間です。教えて下さい、お願いします。
P.S 私もスケート貧乏決定!です。

Commented on 2007/10/22 Monday 22:39:11

by ko-kun | コメント編集

Re:Re:やったあ!ヽ(^o^)丿
>ko-kunさん

>美輪さん、よかったっスね。
>貴方の強運をあやかりたいです。

はいなー(^◇^)我ながら本当に、チケ運強いです♪
その代わり他の運は(←もういいって)。

>美輪さんは、去年のXOI行かれたん
>ですよね?千秋楽ですか?
>何時間くらいの公演でしたぁ?
>公演開始からスケート場を出るまでの
>時間です。教えて下さい、お願いします。
>P.S 私もスケート貧乏決定!です。

えーとですね。最終公演ではありません。
なにせ神戸・新横浜日帰りでしたので、どうしても昼でないと無理だったんですよね(夜は19:00開演)。そういうわけで昼公演でしたが、年末、それも平日の昼間ということもあって空席が目立ちました。なんてもったいない!(>_<)……と思った記憶があります。
ちなみに公演時間は、ザンボニーを入れてだいたい2時間半といったところではないかと。19:00スタートだと、22:30を過ぎる可能性があると思いますので、やはり私は日帰りは無理。本当に近隣か首都圏の方、もしくはお泊りでないと厳しかったでしょうね。
今年は遅い公演も17:00または16:30開演なので、終わりは20:00~20:30。多少延びても最終の新幹線には十分間に合いそうです(*^_^*)。

Responsed on 2007/10/22 Monday 23:18:23

by 美輪@brownycat@管理者

Re:やったあ!ヽ(^o^)丿
おめでとうございます~!!素晴らしいですね!
この調子で、全日本&MOIも一気に行っちゃってください!
そして、名古屋JSCも、ついポチっ・・・(爆)
楽しい年末年始になりそうですね☆

Commented on 2007/10/22 Monday 22:52:53

by ザルツ | コメント編集

Re:Re:やったあ!ヽ(^o^)丿
>ザルツさん

>おめでとうございます~!!素晴らしいですね!
>この調子で、全日本&MOIも一気に行っちゃってください!

はいなー!(^◇^)行っちゃいましょう行っちゃいましょう!o(^^o)(o^^)o

>そして、名古屋JSCも、ついポチっ・・・(爆)
>楽しい年末年始になりそうですね☆

……(^◇^)(←固まっている)
えーとえーとえーと……(^_^;)い、いくらなんでもそれは……(^_^;)(^_^;)(^_^;)。

Responsed on 2007/10/22 Monday 23:19:44

by 美輪@brownycat@管理者

Re:やったあ!ヽ(^o^)丿
美輪さま~おめでとうございます!!(*≧艸≦)
チケット運強いですね~
さすが!
私にもお祈りお願いします(≧▽≦)

Commented on 2007/10/23 Tuesday 00:06:03

by keiko | コメント編集

Re:Re:やったあ!ヽ(^o^)丿
>keikoさん

>美輪さま~おめでとうございます!!(*≧艸≦)
>チケット運強いですね~
>さすが!
>私にもお祈りお願いします(≧▽≦)

ありがとうございまーす♪(^o^)丿
では、keikoさんのためにお祈りをば。当たれ~当たれ~(ノ-_-)ノチケット当選~(ノ-_-)ノ

Responsed on 2007/10/23 Tuesday 17:33:49

by 美輪@brownycat@管理者

Re:やったあ!ヽ(^o^)丿
美輪さん、こんばんは。

今頃は、当たったチケットを持って入場、氷上バレリーナと化していることでしょうか。

ポチっ、イコール、思い通りに着席 の図式が完璧ですね。

この勢いで、名古屋だろうが、長野だろうが、出雲だろうが、、バンクーバーだろうが、、、、行ってみまひょ~。

Commented on 2007/10/23 Tuesday 00:06:16

by びえい | コメント編集

Re:Re:やったあ!ヽ(^o^)丿
>びえいさん

>今頃は、当たったチケットを持って入場、氷上バレリーナと化していることでしょうか。

えーとですね、あの時間は氷上に立って大ちゃんをリフトしていました(爆)。

>ポチっ、イコール、思い通りに着席 の図式が完璧ですね。
>この勢いで、名古屋だろうが、長野だろうが、出雲だろうが、、バンクーバーだろうが、、、、行ってみまひょ~。

……(^◇^)(←固まっている)
だ、だからぁ、無理ですってば!(^_^;)ほんとーに貧乏一直線!(^_^;)(^_^;)名古屋は無理!出雲も無理!(←長野とバンクーバーを除いてるのは意識的?)

Responsed on 2007/10/23 Tuesday 17:36:05

by 美輪@brownycat@管理者

Re:やったあ!ヽ(^o^)丿
三輪さん、情報ありがと-ございました。
新幹線か飛行機か迷ってたんですよ。
新幹線の方が時間的に便利みたいから
新幹線にします。何せ翌日(25日)は
どっさり仕事待ってますので・・・(悲)
悠々自適な生活ができるよう、日々精進
しているのですが、なかなか
できませんなぁ(笑)

Commented on 2007/10/23 Tuesday 11:04:21

by ko-kun | コメント編集

Re:Re:やったあ!ヽ(^o^)丿
>ko-kunさん

>新幹線か飛行機か迷ってたんですよ。
>新幹線の方が時間的に便利みたいから
>新幹線にします。何せ翌日(25日)は
>どっさり仕事待ってますので・・・(悲)
>悠々自適な生活ができるよう、日々精進しているのですが、なかなかできませんなぁ(笑)

そうですよね~。私も毎日早朝からあくせくあくせく。悠々自適とは縁遠い生活です……。
でもまあ、何だかんだ言っても今は、好きなこと(川柳)やってちょっぴりお金もいただけるし、好きなものも(スケート&コンサート)見にいけるし、かなり自由になる時間もある。財布も軽いが心も軽い(笑)。いや~いい生活ですわ~。

Responsed on 2007/10/23 Tuesday 17:41:08

by 美輪@brownycat@管理者

Re:やったあ!ヽ(^o^)丿
美輪さんチケット獲得おめでとう!このまま他の日も、SS席で取れちゃうんじゃないかなあ。

>年明け早々スケート貧乏が決定いたしました

…って?つまり年は越せるってことですね。…よかった、よかった、人ごとながらほっとしましたよ、美輪さん。

GPSの放送は、今年も引き続き女子重視なんですね。地上波は(一部を除き)スケアメ男子SPをすっ飛ばすなんて、何考えてんだかねえ(怒)
(もっと心配なのはエリックですが…今はまだ考えるまい…)
女子偏重は、単純に女子ばっかり放送するからで、男子もきちんと放送してくれれば、人気出ると思うんですけどね。日本男子が見込みが薄いならともかく、こんなに充実してる、海外には美男好きの日本女性が喜ぶイケメン揃ってるし、放送しない理由がない!さっぱりわからん!や〜ん、イジワル〜(すねる年かよって気もしますが)

それでもうちはBSが映るからよかった〜と。ワタクシローカルでは、地デジのカバーは今現在で6割位じゃないかな、つまり4割位はまだアナログ放送だけ、民放BSは見られないのです。うちはなんとかエリア内。地上アナログだけで、フィギュアスケートを楽しんでる方も大勢いらっしゃるわけで(そりゃお金と策を講じればいろいろできますが)歯がゆい思いをしてるんだろうなあとお察しします。
スケートオタクのニーズに応えられる放送局はない…とはわかってますけど、スケアメ男子SPは、どう考えても放送してほしいですよね。もしかして先日の日米対抗戦で、男子が(見たによっては)惨敗したから?男子がダメだと?

Commented on 2007/10/23 Tuesday 16:18:46

by ニルギリ | コメント編集

Re:Re:やったあ!ヽ(^o^)丿
>ニルギリさん

>美輪さんチケット獲得おめでとう!このまま他の日も、SS席で取れちゃうんじゃないかなあ。

……ええ、やっぱりというかご期待通りというか、またまた当たってしまいましたよ12日アリーナSS(^_^;)。……どーすんだ、ホントに貧乏一直線……(^_^;)(^_^;)(^_^;)。

>>年明け早々スケート貧乏が決定いたしました
>…って?つまり年は越せるってことですね。…よかった、よかった、人ごとながらほっとしましたよ、美輪さん。

ええ、年は越せます。ただしこの冬もやっぱり百円ショップ&ユニクロ生活です(爆)。

>GPSの放送は、今年も引き続き女子重視なんですね。地上波は(一部を除き)スケアメ男子SPをすっ飛ばすなんて、何考えてんだかねえ(怒)
>(もっと心配なのはエリックですが…今はまだ考えるまい…)
>女子偏重は、単純に女子ばっかり放送するからで、男子もきちんと放送してくれれば、人気出ると思うんですけどね。日本男子が見込みが薄いならともかく、こんなに充実してる、海外には美男好きの日本女性が喜ぶイケメン揃ってるし、放送しない理由がない!さっぱりわからん!や〜ん、イジワル〜(すねる年かよって気もしますが)

ねー!(>_<)ホントに頭に来ますわ。なんで大ちゃんを、あのSPを地上波放送しないんだ!(>_<)(>_<)世界銀メダリストだぞっ!o(>_<)o優勝候補筆頭だぞっ!o(>_<)o女子偏重もたいがいにせいっ!(ノ-_-)ノ ~┻━┻

>それでもうちはBSが映るからよかった〜と。ワタクシローカルでは、地デジのカバーは今現在で6割位じゃないかな
>地上アナログだけで、フィギュアスケートを楽しんでる方も大勢いらっしゃるわけで(そりゃお金と策を講じればいろいろできますが)歯がゆい思いをしてるんだろうなあとお察しします。

そうなのよね~。うちもBSもCSチャンネルも映るからいいけど……まだまだ地上波のみの家庭も結構多いですもんね。
土曜は日本シリーズだって他局なんだしさ~。阪神は負けちゃったんだしさ~。今!このフィギュアブームの今こそ!大阪在住の大ちゃんが頑張ってる今こそ!そしてイケメン選手がゴロゴロしてる今こそ!男子を映さなきゃダメでしょう!o(>_<)o

>スケートオタクのニーズに応えられる放送局はない…とはわかってますけど、スケアメ男子SPは、どう考えても放送してほしいですよね。もしかして先日の日米対抗戦で、男子が(見たによっては)惨敗したから?男子がダメだと?

……うーむむむ(^_^;)。その可能性はある……かも……。
でもでもでも、町田くんだってこの間のJGPイギリス大会で優勝したんだしね~。やっぱり男子は絶対おもしろいって!なんと言っても大ちゃんのあのSP!(←しつこい)絶対スケアメはおもしろいってば!スケカナもエリックも、うちのブライアンが大活躍で絶対おもしろいってば!(←どさくさに紛れて……)

Responsed on 2007/10/23 Tuesday 17:51:27

by 美輪@brownycat@管理者

Re:やったあ!ヽ(^o^)丿
当選おめでとうございます。私は大阪13日SS席ゲットです。(e+の結果どうでした?)支払は25日給料日までお預けです。いや~預金残高が寂しいもんで。
↓今現在の私の心境を歌にしました。

<歌:「お正月」で>
もう いくつねると 給料日
給料日には銀行へ
チケット代を払いましょう
はやくこいこい 給料日

・・・SOIの前に給料日が待ち遠しいです。

Commented on 2007/10/23 Tuesday 16:33:40

by Ishwar | コメント編集

Re:Re:やったあ!ヽ(^o^)丿
>Ishwarさん

>当選おめでとうございます。私は大阪13日SS席ゲットです。(e+の結果どうでした?)

ええ、ご期待通り(?)12日もアリーナSSゲットしちゃいました……(^_^;)。うーむ、今年の冬は体も寒いが財布はもっと寒い……(^_^;)(^_^;)。

>支払は25日給料日までお預けです。いや~預金残高が寂しいもんで。
><歌:「お正月」で>
>もう いくつねると 給料日
>給料日には銀行へ
>チケット代を払いましょう
>はやくこいこい 給料日
>
>・・・SOIの前に給料日が待ち遠しいです。

わはははは(^◇^)。いや~わかるわかる。私も今、財布の軽さに三歩歩めず、といった状態でして(←おぃ)。
うちの給料日はすべて月末。……ああ、あと一週間……く、苦しい……(^_^;)。

Responsed on 2007/10/23 Tuesday 17:55:03

by 美輪@brownycat@管理者

Re:やったあ!ヽ(^o^)丿
美輪さま、お祈りありがとうございます。
どうしましょう(汗)当たってしまいました(*≧艸≦)12日SS席!!
でもでも♪>これでしーちゃんやヤグやサーシャや大ちゃんや武史やマリパトを間近で見られる~!o(^^o)(o^^)o
そーなんですよねーーっっ(≧▽≦)まさか、生で見る日が来るなんて~。去年までは、スタンド席でじゅうぶん~なんて思っていたのに‥一度、最前列を知ってしまうと…行かなきゃ!に、なってしまいました(^_^;)もう昼から、顔がゆるみっぱなしです
>しかしチケット代25000円……わかってはいたものの、やっぱり高い(^_^;)。
チケット発券に行かなきゃいけないのに、すでに財布は軽い

eプラスの結果、美輪さんは、3日間SS席ですか~?

Commented on 2007/10/23 Tuesday 18:12:46

by keiko | コメント編集

Re:Re:やったあ!ヽ(^o^)丿
>keikoさん

>美輪さま、お祈りありがとうございます。
>どうしましょう(汗)当たってしまいました(*≧艸≦)12日SS席!!

おめでとうございまーす!(^o^)丿いやーやっぱりよく効く美輪さんのお祈りが効きましたねっ!(←自画自賛)

>まさか、生で見る日が来るなんて~。去年までは、スタンド席でじゅうぶん~なんて思っていたのに‥一度、最前列を知ってしまうと…行かなきゃ!に、なってしまいました(^_^;)もう昼から、顔がゆるみっぱなしです

でしょでしょ!(^◇^)もう、本当に幸せ!o(^^o)(o^^)oでございますともさっ♪(←人格崩壊)

>>しかしチケット代25000円……わかってはいたものの、やっぱり高い(^_^;)。
>チケット発券に行かなきゃいけないのに、すでに財布は軽い

……(^◇^)(←固まっている)
ま、まあ、そこらへんは考えないことにしましょう……(←現実逃避)。

>eプラスの結果、美輪さんは、3日間SS席ですか~?

えーと、今のところ12日と14日の2日間です(^_^;)。アリーナSSはもう十分……だから13日はS席あたりで(←満足できるんかい?)

Responsed on 2007/10/23 Tuesday 18:20:15

by 美輪@brownycat@管理者

Re:やったあ!ヽ(^o^)丿
たぶん素人撮影で、なんだかよくわからない映像ばっかだけど、一応あったGolden Skate Awards 2007
会場の盛り上がり…だけは…わかる(汗)

http://www.youtube.com/results?search_query=Goldan+Skate+Awards+2007&search=Search

テレビで放送などがあれば、いずれもっといい動画が上がってくるでしょうね。
なんだかすばらしいショーだったみたいですねえ、特に荒川さんが。
いいものは国境なんて関係ないのよね。

Commented on 2007/10/23 Tuesday 18:17:13

by ニルギリ | コメント編集

Re:Re:やったあ!ヽ(^o^)丿
>ニルギリさん

>たぶん素人撮影で、なんだかよくわからない映像ばっかだけど、一応あったGolden Skate Awards 2007
>会場の盛り上がり…だけは…わかる(汗)

わーい!(^◇^)すごいすごい!

>テレビで放送などがあれば、いずれもっといい動画が上がってくるでしょうね。

大丈夫!(^◇^)morningdew21さんの情報によれば、ユーロスポーツでちゃんと放送があるみたいですから~♪o(^^o)(o^^)o

>なんだかすばらしいショーだったみたいですねえ、特に荒川さんが。
>いいものは国境なんて関係ないのよね。

そうそう!しーちゃんの美しさにも、プルさんのすごさにも、ジュベールのかっこよさにも国境はないのよっ!(^◇^)
(某所のコメントで、エスカレーターですれ違ったジュベールに思わず惚れそうになったというのが……あああ、うらやましいいいい!(>_<))

Responsed on 2007/10/23 Tuesday 18:46:33

by 美輪@brownycat@管理者

Re:やったあ!ヽ(^o^)丿
美輪さん、こんばんは。
私も、東京公演千秋楽アリーナ席当たりました。しかし、いったい何列あるの?アリーナ席!という疑問が・・・10列くらいあいそうです東京はっ!ちょっと高すぎ!!
 というわけで、19日はもっと後ろに予約入れました。(私も美輪さんのお仲間?)

Commented on 2007/10/23 Tuesday 20:48:41

by Liberty | コメント編集

Re:Re:やったあ!ヽ(^o^)丿
>Libertyさん

>私も、東京公演千秋楽アリーナ席当たりました。しかし、いったい何列あるの?アリーナ席!という疑問が・・・10列くらいあいそうです東京はっ!ちょっと高すぎ!!
> というわけで、19日はもっと後ろに予約入れました。(私も美輪さんのお仲間?)

わかります~そのお気持ち!(^_^;)私もぴあのチケット詳細を見て「……え?(@_@)……アリーナSSって、いったい何列……?」と疑問が……(^_^;)。
イープラスは配送なので届くまで不明ですが……あまり期待しないほうがいいかな~(^_^;)。
というわけでやっぱり13日はスタンド席で(←やっぱり行くんかい!)。

Responsed on 2007/10/23 Tuesday 20:55:00

by 美輪@brownycat@管理者

Re:やったあ!ヽ(^o^)丿
こんばんは。
すぐりん・・・御免なさい。mmm(__)mmm

私もe+でよよぎの千秋楽アリーナが当たっちまった(席番号見たらそういう気分)、、アリーナは何列あるんじゃ~。
とあるブログへの書き込みによると9列目でSS席とのこと・・・6000円も違うんだからせめて2列目までで、その後ろは5列ぐらい空席にして欲しいわん。。

失礼しました。。

Commented on 2007/10/23 Tuesday 21:15:20

by びえい | コメント編集

Re:Re:やったあ!ヽ(^o^)丿
>びえいさん

>すぐりん・・・御免なさい。mmm(__)mmm

いやいや、次回放送で登場することは確実のようですから。ねー?(^◇^)
それでも結構面白い番組だったな~。竹馬競走、速!(@_@)びっくりしたし感動しました。他にも中村俊輔ってやっぱりすごいね~、東大生はやっぱ賢いね~、などごくごく素直で平凡な感想を抱いたり(笑)。スタジオトークやクイズは要らないから、もっといろんな対戦やってもらいたいなあ。

>私もe+でよよぎの千秋楽アリーナが当たっちまった(席番号見たらそういう気分)、、アリーナは何列あるんじゃ~。
>とあるブログへの書き込みによると9列目でSS席とのこと・・・6000円も違うんだからせめて2列目までで、その後ろは5列ぐらい空席にして欲しいわん。。

うわー9列!\(◎o◎)/!そ、それであの値段……(@_@;)ちょっと当たりハズレが大きすぎますねえ……(^_^;)。
じゃあ私の席はまだマシなのかな?多分4列目くらいだから……。でもねえ、XOIなんか、Sアリーナは最前列だけですよっ!やっぱあの値段なんだから、せいぜい2列かそこらにしてもらいたいですよねえ……。

Responsed on 2007/10/23 Tuesday 21:29:38

by 美輪@brownycat@管理者

Re:やったあ!ヽ(^o^)丿
こんばんは。
私もSOI大阪、12日のチケット当たりました。(名古屋はよく見たら夜だったので。)
しかし財布は…。奮発してしまったので軽い軽い。
こりゃ全日本はダメだな…。でも値段は競技会なら安いし、うーん。
この期に及んでまだ迷ってます、あはは。

Commented on 2007/10/23 Tuesday 21:17:04

by てらぴー36 | コメント編集

Re:Re:やったあ!ヽ(^o^)丿
>てらぴー36さん

>私もSOI大阪、12日のチケット当たりました。(名古屋はよく見たら夜だったので。)
>しかし財布は…。奮発してしまったので軽い軽い。
>こりゃ全日本はダメだな…。でも値段は競技会なら安いし、うーん。
>この期に及んでまだ迷ってます、あはは。

わかりますわかります。本当に、お財布が寒い今日この頃。
それでもSOIから見たら全日本はまさに「価格破壊」もんです(笑)。しかしその分競争率も高いような……(^_^;)。うーん、行けるんだろうか……行きたい……行くぞ……(←だんだん自分に言い聞かせるようになってきた……)。

Responsed on 2007/10/23 Tuesday 21:33:33

by 美輪@brownycat@管理者

Re:やったあ!ヽ(^o^)丿
こんばんは!
美輪さんチケットゲットおめでとうございます!!他にも獲得できた方が多いようでうらやましいっ!毎度のことながら美輪さんのチケット運すごいですよね!
私は・・・(>_<)(T_T)名古屋はずれてしまいました(泣)どうやら男運に加えてチケット運もないようです。ぴあに賭けるしかありません。大阪か東京にしとけばよかったかしら。。
あぁ、ハズレて落ち込むぐらいなら財布が軽いほうが幸せですよぉ美輪さん。

Commented on 2007/10/23 Tuesday 22:22:53

by リサとガスパール | コメント編集

Re:Re:やったあ!ヽ(^o^)丿
>リサとガスパールさん

>美輪さんチケットゲットおめでとうございます!!他にも獲得できた方が多いようでうらやましいっ!毎度のことながら美輪さんのチケット運すごいですよね!
>私は・・・(>_<)(T_T)名古屋はずれてしまいました(泣)どうやら男運に加えてチケット運もないようです。ぴあに賭けるしかありません。大阪か東京にしとけばよかったかしら。。
>あぁ、ハズレて落ち込むぐらいなら財布が軽いほうが幸せですよぉ美輪さん。

あらら……(^_^;)ざ、残念でしたね……。たしかに名古屋は、他に比べて会場が小さいだけに激戦かもしれません。真央ちゃん舞ちゃんも来るしね~。
でもまだ2次プレオーダーも一般発売もあるし、チャンスはありますから落ち込まないで!o(>_<)oガンバ!(^o^)丿

それでは、リサとガスパールさんのために。
当たれ~当たれ~(ノ-_-)ノチケットゲット~(ノ-_-)ノ(←よく効く美輪さんのお祈り)

Responsed on 2007/10/23 Tuesday 22:28:27

by 美輪@brownycat@管理者

Re:やったあ!ヽ(^o^)丿
美輪さん、そんなにチケット運使ってしまって全日本大丈夫ですか?
アリーナSSねぇ〜東京なら喜んで譲ってもらいますが、大阪は・・・

今日の体育の時間は妹の千香さんさえ夕べまで騙されていたそうですから・・・
そんなもん出てて競技で転倒したらただじゃおかないぞと!
なんてことはないですが、頼むから下らないテレビ出て心配させないでほしいですね。
もう、すぐりんファンは疲れます・・・実はそれがやめられない理由だったりして

Commented on 2007/10/23 Tuesday 22:40:26

by えっくす | コメント編集

Re:Re:やったあ!ヽ(^o^)丿
>えっくすさん

>美輪さん、そんなにチケット運使ってしまって全日本大丈夫ですか?

ええ!(^◇^)大丈夫です!(^◇^)きっと私のスケートへの愛が天に通じますとも!(←おぃおぃ)

>アリーナSSねぇ〜東京なら喜んで譲ってもらいますが、大阪は・・・

そうですね~ちょっと遠いですよね。
全日本(取れたら)行かれるんでしょ? 年末年始に2往復はきついですよね~。

>今日の体育の時間は妹の千香さんさえ夕べまで騙されていたそうですから・・・
>そんなもん出てて競技で転倒したらただじゃおかないぞと!
>なんてことはないですが、頼むから下らないテレビ出て心配させないでほしいですね。
>もう、すぐりんファンは疲れます・・・実はそれがやめられない理由だったりして

わはははは(^◇^)。もうほとんど中毒ですね。
病名:すぐりん依存症
症状:ひたすらはらはらどきどき一喜一憂する。本人を目の前にすると涙ぐむ。「セル・ブロック・タンゴ」を聴くと「ばきゅん」したくなる。etc、etc……。

Responsed on 2007/10/24 Wednesday 16:58:18

by 美輪@brownycat@管理者

Re:やったあ!ヽ(^o^)丿
チケゲットおめでとうございますー(^▽^
きっと美輪さんには、チケゲットの神様が憑いているのかもしれませんね
その運の良さを分けてもらいたいところですが・・・
私の場合は、当分予定が埋まっており、行く機会にすら恵まれそうに無いのですが○| ̄|_


しかしまぁ、これだけ見に行く機会が増えたと言うのも、今のブームの影響なのかもしれませんねぇ
私も帰宅しましたし、これから情報集めにあっちこっち電脳の世界を放浪してこなければなりませんが(ぇ
美輪さんは楽しんできて、そのお話を是非是非聞かせてくださいね(^^

Commented on 2007/10/23 Tuesday 22:44:34

by 深琴 | コメント編集

Re:Re:やったあ!ヽ(^o^)丿
>深琴さん

>チケゲットおめでとうございますー(^▽^
>きっと美輪さんには、チケゲットの神様が憑いているのかもしれませんね

はいなー!(^◇^)きっとそうに違いありません。
その代わり他の運は(←だからもういいって)

>その運の良さを分けてもらいたいところですが・・・
>私の場合は、当分予定が埋まっており、行く機会にすら恵まれそうに無いのですが○| ̄|_

あららら(^_^;)。た、大変ですね……ご同情申し上げます……(^_^;)(^_^;)。

>しかしまぁ、これだけ見に行く機会が増えたと言うのも、今のブームの影響なのかもしれませんねぇ

そうですよね。本当に10~20年前には考えられませんでした。
特に関西にいては、ね……。今はしょっちゅうアイスショーや試合が見られる。ありがたいありがたい(-人-)。
ただまぁ選手の負担がこれ以上増えるのもなんですので、多少は減らしていただいた方がいいのですが……ね。

>私も帰宅しましたし、これから情報集めにあっちこっち電脳の世界を放浪してこなければなりませんが(ぇ
>美輪さんは楽しんできて、そのお話を是非是非聞かせてくださいね(^^

はーい(^o^)丿また見に行ったらレポたっぷりいたします!o(^^o)(o^^)o

Responsed on 2007/10/24 Wednesday 17:03:35

by 美輪@brownycat@管理者

よよぎ
美輪さん、私が勘違いしてたらお許しください。
代々木の場合、SSはアリーナの後ろの6000円安い席です。はたして何列目からSSなのか、、、もしも5列目ぐらいからだったら怒りを通り越しそう。

それから、私のXOIのスーパーアリーナは2烈目です。(ToT)

Commented on 2007/10/23 Tuesday 23:20:33

by びえい | コメント編集

Re:よよぎ
>びえいさん

>美輪さん、私が勘違いしてたらお許しください。
>代々木の場合、SSはアリーナの後ろの6000円安い席です。はたして何列目からSSなのか、、、もしも5列目ぐらいからだったら怒りを通り越しそう。

そうでしたか~。大阪はアリーナSSが氷上席、次がアリーナS、スタンドSSという順になってます。でもこれで「氷上だったら何列目でも全部アリーナSS」とか言ったら本気で怒ります(ーー;)。

>それから、私のXOIのスーパーアリーナは2烈目です。(ToT)

あらら?(^_^;)さ、最前列じゃないんですか……?すいません、私またまた最前列。それも西側ほぼ真ん中と思われます(^_^;)(^_^;)。

Responsed on 2007/10/24 Wednesday 17:10:09

by 美輪@brownycat@管理者

Re:やったあ!ヽ(^o^)丿
名古屋は平日だから・・と油断しておりました。「よく効く美輪さんのお祈り」ありがとうございます^o^これを力に頑張ります!
何としてでも地元に来てくれるヤグディンを間近で見るために頑張らねば。

Commented on 2007/10/24 Wednesday 00:14:21

by リサとガスパール | コメント編集

Re:Re:やったあ!ヽ(^o^)丿
>リサとガスパールさん

>名古屋は平日だから・・と油断しておりました。「よく効く美輪さんのお祈り」ありがとうございます^o^これを力に頑張ります!
>何としてでも地元に来てくれるヤグディンを間近で見るために頑張らねば。

そうですよっ!(^◇^)頑張って!o(^^o)(o^^)o
きっと手に入りますとも。それに名古屋くらい小さいキャパなら、たとえスタンド席でも近く感じるのでは……。
ちなみに夏のKOI(平)の際は、アリーナは段差がなくて、ちょっと後ろだと見づらいと思いました。ご参考までに(^_^)b。

Responsed on 2007/10/24 Wednesday 17:12:37

by 美輪@brownycat@管理者

Re:やったあ!ヽ(^o^)丿
美輪さんこんばんは。チケット確保おめでとうございます。
私もeプラスで東京1/20S席がとれました。1階スタンド席のはじっこです。
SSはすべて1階スタンド=それよりリンクに近い席はアリーナSSということだったのでしょうか。
XOIをSアリーナにしたものだから、既に財布が軽かったので、SOIははじめからS席希望でしたが、せめて受付時にエリアがわかるといいですよね。
でもチケット運の強い美輪さんですから、きっとお人形を手渡しできる席を確保していることでしょう。
ところで、今朝のテレ朝のニュースで日刊スポーツの記事を紹介していました。織田選手の復帰戦は全日本、と伊東強化部長が明したそうです。
現在、プログラム作りでカナダにいるそうですが、西日本をとばして地元の全日本で観衆の前に帰って来る織田選手、楽しみです。

Commented on 2007/10/24 Wednesday 00:25:51

by どさんこ | コメント編集

Re:Re:やったあ!ヽ(^o^)丿
>どさんこさん

>チケット確保おめでとうございます。
>私もeプラスで東京1/20S席がとれました。1階スタンド席のはじっこです。
>SSはすべて1階スタンド=それよりリンクに近い席はアリーナSSということだったのでしょうか。
>XOIをSアリーナにしたものだから、既に財布が軽かったので、SOIははじめからS席希望でしたが、せめて受付時にエリアがわかるといいですよね。
>でもチケット運の強い美輪さんですから、きっとお人形を手渡しできる席を確保していることでしょう。

そうですか~。でもどうでしょう、これでアリーナSSでも最後列だったりしたら……(^_^;)。
なみはやのチケットは、イープラスのプレは宅配オンリー、それも到着までチケット番号わからないんですよね~。ちょっと不安……。

>織田選手の復帰戦は全日本、と伊東強化部長が明したそうです。
>現在、プログラム作りでカナダにいるそうですが、西日本をとばして地元の全日本で観衆の前に帰って来る織田選手、楽しみです。

そうですか!(^◇^)いよいよ信くん、戻ってくるんですね!
いきなり全日本でワールド出場狙うのはきついでしょうが……頑張ってもらいたいです。本当に!

Responsed on 2007/10/24 Wednesday 17:16:55

by 美輪@brownycat@管理者

Re:やったあ!ヽ(^o^)丿
こんにちは!
1/20東京のアリーナ9列目はじっこが当たっちまいました(ePlus)・・・喜んでいいのか・・・。仕方ないから、せめてきちんと段差ついてて、お土産付きで、前の席の人が大柄じゃないように祈るばかりですぅ。

というわけで、ぴあでプレオーダー入れた1/19分は慌ててSSとSに変えました。

Commented on 2007/10/24 Wednesday 14:56:13

by まゆ | コメント編集

Re:Re:やったあ!ヽ(^o^)丿
>まゆさん

>1/20東京のアリーナ9列目はじっこが当たっちまいました(ePlus)・・・喜んでいいのか・・・。仕方ないから、せめてきちんと段差ついてて、お土産付きで、前の席の人が大柄じゃないように祈るばかりですぅ。
>というわけで、ぴあでプレオーダー入れた1/19分は慌ててSSとSに変えました。

あらら(^_^;)。ほ、本当にアリーナも天地の差かもしれませんね……。
私もイープラスが、ぴあの席よりちょっとでも前だといいな~。そんでもって13日はスタンドで(←やっぱり行くつもりらしい)。

Responsed on 2007/10/24 Wednesday 17:19:01

by 美輪@brownycat@管理者

Re:やったあ!ヽ(^o^)丿
美輪様、こんばんは
SOI大阪、アリーナSSを2日間もゲットですか、あと1日はアリーナSSを待っているのですか?と言うことは3日間観られるんですね、凄いですねお金も。

その前にSSK杯(笹)仙台ですね、XOI最前列でしたね何日に観られます、私も最前列、西なんですよ、(24日)です同じ日にちだったり?美輪さんに逢えるかもね。

チケットが高いですね、でも観たいんですものね。
これで春、夏、冬、と新幹線に乗り横浜まで行き、まだ冬がありますチケット代より運賃のほうが高くーーーーーでも観たいんです、困ったものですね。

Commented on 2007/10/24 Wednesday 18:39:04

by ケイ | コメント編集

Re:Re:やったあ!ヽ(^o^)丿
>ケイさん

>SOI大阪、アリーナSSを2日間もゲットですか、あと1日はアリーナSSを待っているのですか?と言うことは3日間観られるんですね、凄いですねお金も。

いえいえいえ!(^_^;)さすがに三日間アリーナSSの余裕はありません……(^_^;)(^_^;)。まぁせいぜいスタンドSSくらいかなと(←やっぱり行くつもりらしい)

>その前にSSK杯(笹)仙台ですね、XOI最前列でしたね何日に観られます、私も最前列、西なんですよ、(24日)です同じ日にちだったり?美輪さんに逢えるかもね。

えーと、XOIは23日の予定です。何しろうちの職場は、祝日に縁のない食品関連なもので……(T_T)。24日も普通の企業なら祭日(23日)の代休ですけど、うちはお休みできないんですよ~。しかもクリスマスという事で、普段より忙しいという見込みもあり(汗)。てなわけで、23日しっかりと楽しんで、24日は仕事にいそしむ、と。んでもって26日からはなみはや通いをする予定で~す(←取れたらね)。

>チケットが高いですね、でも観たいんですものね。
>これで春、夏、冬、と新幹線に乗り横浜まで行き、まだ冬がありますチケット代より運賃のほうが高くーーーーーでも観たいんです、困ったものですね。

ええ、本当に困ったもんです……(^_^;)。でも何とかやりくりして、新しい服を買わずに済ませる方向で頑張りまーす♪

Responsed on 2007/10/24 Wednesday 22:57:14

by 美輪@brownycat@管理者

Re:やったあ!ヽ(^o^)丿
こんばんわ

SOI吉報続出ですね。
やっぱり高価になるとさすがのダフ屋さんも儲け代少なくて手が出せないんでしょうか?これが本当に見たい人の競争率なんでしょうね。

ところで、美輪さん。
SOI札幌も氷上プレミアムシートですか?
どのスケーターにとっても2008年の滑り初めになるでしょうから、見逃す手はないですよね。

今週末は、いよいよスケアメですが、皆さんのカキコ読んでいると、TV朝日では男子枠削ってキミーのために大きく放送枠を取ってくださるような。
そんな無理しなくていいのに。
出来るだけ多くスケーターの滑る姿を放映して頂いて、キミーについては特番組んでもらえばそれでいいです。

Commented on 2007/10/24 Wednesday 22:40:14

by クッツ | コメント編集

Re:Re:やったあ!ヽ(^o^)丿
>クッツさん

>SOI吉報続出ですね。
>やっぱり高価になるとさすがのダフ屋さんも儲け代少なくて手が出せないんでしょうか?これが本当に見たい人の競争率なんでしょうね。

そうですね。本当に見たい人が行ける競争率。これが一番望ましいんですが……すべてのチケットがそうならないことや、無駄に余ってしまう「ご招待席」が当日多数見られることが、とても残念でなりません……。
日米対抗でも「ご招待席」らしき空席が多数ありましたが、ああいう席のせいで本当に行きたいファンがチケットが取れない、行けないというのは、何か間違っている気がします。空席と分かっているのであれば、絶対に何らかの手でもって、見たい人の為に開放してもらいたいと強く願います。

>SOI札幌も氷上プレミアムシートですか?
>どのスケーターにとっても2008年の滑り初めになるでしょうから、見逃す手はないですよね。

えーと、ぴあのページによれば25000円の席は「氷上プレミアム」となっていますね。
やはり本当に、有名現役選手&プロのスター選手が多数出演する豪華なショーですからね。絶対に見ごたえあると思いますよ。いかがですか、もう一公演(^◇^)(←悪魔のささやき)。

>今週末は、いよいよスケアメですが、皆さんのカキコ読んでいると、TV朝日では男子枠削ってキミーのために大きく放送枠を取ってくださるような。
>そんな無理しなくていいのに。
>出来るだけ多くスケーターの滑る姿を放映して頂いて、キミーについては特番組んでもらえばそれでいいです。

……えーと……(^_^;)。た、多分キミーちゃんの特集の代わりに、「迎え撃つ世界女王・ミキティ特集」なんてのがあるんではないかと(←かなり正しい予想かも……)。
とにかくテレ朝さんには「大ちゃんが優勝したら絶対にSPもFSもフルで流してよっ!」と、強ーくお願いしておく必要がありそうです……(^_^;)。

Responsed on 2007/10/24 Wednesday 23:07:43

by 美輪@brownycat@管理者

Re:やったあ!ヽ(^o^)丿
今日25日木曜日、テレビ朝日の報道ステーションで安藤選手の練習風景生中継、と新聞にありました。すっごい大サービス!高橋選手もきっと映りますよね。いよいよ、グランプリシリーズ開幕!!!

Commented on 2007/10/25 Thursday 10:04:56

by progress | コメント編集

Re:Re:やったあ!ヽ(^o^)丿
>progressさん

どもども。今日は午後から原稿執筆に追われておりました。

>今日25日木曜日、テレビ朝日の報道ステーションで安藤選手の練習風景生中継、と新聞にありました。すっごい大サービス!高橋選手もきっと映りますよね。

おお!\(◎o◎)/!情報ありがとうございま~す!(^o^)丿
さっそくテレビつけました。まだ海外のニュース……もう少し後かな?
いや~本当に、いよいよ!o(^^o)(o^^)oですね!いや~楽しみ楽しみ♪

Responsed on 2007/10/25 Thursday 22:17:10

by 美輪@brownycat@管理者

Re:やったあ!ヽ(^o^)丿
いよいよですね~
朝日新聞の夕刊に高橋選手、写真つきで紹介されてますよ(*^艸^)(いつもいい記事を書いてくれてます)
「ロミオとジュリエット」の衣装。胸の剣の部分が隠れてますが~

昨日は、SOIの先行予約の広告が載ってました。
あとはチケットが届くのを待つのみ~♪
座席の数字を見て、これはどのへん??と首を傾げてるかもしれないです~(^_^;)
あ、明日の「徹子の部屋」は荒川さんだったような?

Commented on 2007/10/25 Thursday 22:02:48

by keiko | コメント編集

Re:Re:やったあ!ヽ(^o^)丿
>keikoさん

>いよいよですね~
>朝日新聞の夕刊に高橋選手、写真つきで紹介されてますよ(*^艸^)(いつもいい記事を書いてくれてます)
>「ロミオとジュリエット」の衣装。胸の剣の部分が隠れてますが~

おお!\(◎o◎)/!こちらも嬉しい情報……ですが、神戸ではどうなんでしょ?

>昨日は、SOIの先行予約の広告が載ってました。
>あとはチケットが届くのを待つのみ~♪
>座席の数字を見て、これはどのへん??と首を傾げてるかもしれないです~(^_^;)

そうですね~。本当に、数字や記号ではよくわかりませんよねえ。
なみはやは一応HPで座席がわかるようになってるんですが、アリーナはわかりませんしねえ……。

>あ、明日の「徹子の部屋」は荒川さんだったような?

そうですそうです!(^o^)丿こちらはしっかり予約済み♪
いよいよシーズンイン。しーちゃんもショーに解説にフル回転です!

Responsed on 2007/10/25 Thursday 22:19:48

by 美輪@brownycat@管理者

Re:やったあ!ヽ(^o^)丿
美輪さん忙しそうですね!体を壊さないように。本格的なフィギュアスケートの季節はこれからですよ。

ニュースいくつかあります。クッツさんも見てネ。キミーちゃんの最新映像があります。

・マイスナー、フリープログラムを変更。今シーズンはデビッド・ウィルソン振り付けで「エバー・アフター」(ドリュー・バリモア主演の現代版シンデレラ映画サントラ)を用意したが、「フィットしない。好きになれない」として、ローリー・ニコル振り付けの「Nessun Dorma」に1ヶ月前に変えたばかりとのこと。この賭けがどういう結果になるかはわかりません。私はエバー・アフターの音楽は彼女にあっていると思っていたので残念なのですが、さて…。

http://www.baltimoresun.com/sports/olympics/bal-meissner1023,0,2252516.story


・中野友加里さん、大学院試験に合格!ものすごいファイト!

http://goyukarin.exblog.jp/6677640/


・キーラ・コルピ、スケートアメリカを急病で欠場。感染性の病気の模様。

Commented on 2007/10/25 Thursday 22:07:44

by 長野のK嬢(morningdew21) | コメント編集

Re:Re:やったあ!ヽ(^o^)丿
>morningdew21さん

>美輪さん忙しそうですね!体を壊さないように。本格的なフィギュアスケートの季節はこれからですよ。

はーい(^o^)丿気をつけます!
絶対絶対、SSK杯行くんだもん!XOIもTOI(蛸)もMOIもいくんだもん!
11月は京都フェスなんかも行っちゃおうかな~♪あー楽しみ楽しみo(^^o)(o^^)o

>・マイスナー、フリープログラムを変更。今シーズンはデビッド・ウィルソン振り付けで「エバー・アフター」(ドリュー・バリモア主演の現代版シンデレラ映画サントラ)を用意したが、「フィットしない。好きになれない」として、ローリー・ニコル振り付けの「Nessun Dorma」に1ヶ月前に変えたばかりとのこと。この賭けがどういう結果になるかはわかりません。私はエバー・アフターの音楽は彼女にあっていると思っていたので残念なのですが、さて…。

そうですか……しーちゃんと同じ曲とは、またチャレンジャーというかなんと言うか……(^_^;)。
キミーちゃんも試行錯誤の最中みたいですね。努力が実って、本人納得のいくいい演技ができるといいなあ。

>・中野友加里さん、大学院試験に合格!ものすごいファイト!

うわー!\(◎o◎)/!ゆかりんすごい!オメデトウ!\(^o^)/\(~o~)/\(^o^)/

>・キーラ・コルピ、スケートアメリカを急病で欠場。感染性の病気の模様。

あらら……残念!(>_<)悪い病気でないといいですけど……早く治して、万全の体調で次の試合に臨んでもらいたいですね。

Responsed on 2007/10/25 Thursday 22:24:25

by 美輪@brownycat@管理者

Re:やったあ!ヽ(^o^)丿
執筆活動おつかれさまです。
競技会は、これからが本番なんですよね~
>11月は京都フェスなんかも行っちゃおっかな~?
行きましょ行きましょ(^◇^)
一か月前から行くつもりで勤務変更してもらいましたから~(`o'ヾ
去年は、地下鉄の掲示板にポスターがはってあったのを気付いたのが前日で‥
無理だったのですが
今年は田村岳斗さんがメインらしいです。去年は八木沼さんだったような?

京都醍醐のリンクが閉鎖になったときに、最後に選手たちのショーがあって、そこではじめて見た北村明子選手。可愛らしいんですが、滑ると大人っぽくて~
それから、ケガをしてしまったそうでしばらく姿を見なかったのですが、大学生になってさらに綺麗になった演技を見たいなぁと思います。
あ‥思いました(^_^;
FOIではじめて見たと思っていた田村岳斗さん。↑醍醐のときに見てました‥
白いタキシード姿だったような~?どんなプログラムだったかしら‥?
あー記憶がごちゃごちゃです‥(^_^;)

Commented on 2007/10/26 Friday 00:11:41

by keiko | コメント編集

Re:Re:やったあ!ヽ(^o^)丿
.keikoさん

>執筆活動おつかれさまです。

はいなー(^o^)丿今度は山のような入力作業でーす……(^_^;)。

>競技会は、これからが本番なんですよね~
>>11月は京都フェスなんかも行っちゃおっかな~?
>行きましょ行きましょ(^◇^)
>一か月前から行くつもりで勤務変更してもらいましたから~(`o'ヾ

おお!(^◇^)行く気まんまんですね!

>去年は、地下鉄の掲示板にポスターがはってあったのを気付いたのが前日で‥
>無理だったのですが
>今年は田村岳斗さんがメインらしいです。去年は八木沼さんだったような?

そうそう!(^◇^)だから行きたい京都フェス♪(←メンクイ)

>京都醍醐のリンクが閉鎖になったときに、最後に選手たちのショーがあって、そこではじめて見た北村明子選手。可愛らしいんですが、滑ると大人っぽくて~
>それから、ケガをしてしまったそうでしばらく姿を見なかったのですが、大学生になってさらに綺麗になった演技を見たいなぁと思います。
>あ‥思いました(^_^;
>FOIではじめて見たと思っていた田村岳斗さん。↑醍醐のときに見てました‥
>白いタキシード姿だったような~?どんなプログラムだったかしら‥?
>あー記憶がごちゃごちゃです‥(^_^;)

わははは(^◇^)。まあねー、長くファンやってると、いろんなプログラムがあって頭ごちゃごちゃになりますよね……。
北村さんも出演するのかな?みんなの元気な姿を見たいですね。うーん、仕事がその時期に重ならないことを願います……(^_^;)。

Responsed on 2007/10/26 Friday 19:33:36

by 美輪@brownycat@管理者

バービーちゃん
またまたお邪魔します。
「徹子の部屋」バービーちゃんクールビューティ美しい
スカートのストーン~など~いろんなお話がありました。
FOIの映像~もう一度見れるなんて~(*≧艸≦)まだ2ヶ月しか経ってないのに懐しく感じました。私も見に行ったのに、間近で見れた人たちはいいなぁなんて思いながら(`o'ヾ
お菓子いっぱいのネイルアート。ぎっしりです(*^艸^)けっこう前に収録されたんですね。あのネイルってことは~

Commented on 2007/10/26 Friday 18:14:54

by keiko | コメント編集

Re:バービーちゃん
>keikoさん

>「徹子の部屋」バービーちゃんクールビューティ美しい
>スカートのストーン~など~いろんなお話がありました。

もちろん見ましたよ~録画ですけど。しーちゃん本当に美しい!(^◇^)(←忙しいんじゃなかったのか?)徹子さん年取ったなあ……なんて、変なところで感心したり(笑)。

>FOIの映像~もう一度見れるなんて~(*≧艸≦)まだ2ヶ月しか経ってないのに懐しく感じました。私も見に行ったのに、間近で見れた人たちはいいなぁなんて思いながら(`o'ヾ
>お菓子いっぱいのネイルアート。ぎっしりです(*^艸^)けっこう前に収録されたんですね。あのネイルってことは~

そうですよね~。今はきらきら☆のネイル?もしかしてまた変えたかもしれないですね。
話自体はさほど目新しさはなかったですが、FOIの映像は本当に良かったです。これからいよいよショーとかけもちでGPS解説。忙しいしーちゃん、どうか体には気をつけて!(^o^)丿

Responsed on 2007/10/26 Friday 20:08:33

by 美輪@brownycat@管理者

Re:やったあ!ヽ(^o^)丿
美輪さんご無沙汰しています
たくさんチケットをゲットしていますね!
私もSOI14日なみはやアリーナSSをイープラスでゲット出来今からドキドキですやっとヤグさまに会える最前列になればいいのにね!なみはやは、何列ぐらいか知ってますか?

Commented on 2007/10/29 Monday 16:49:31

by チチコ | コメント編集

Re:Re:やったあ!ヽ(^o^)丿
>チチコさん

お久しぶりです~(^o^)丿

>たくさんチケットをゲットしていますね!
>私もSOI14日なみはやアリーナSSをイープラスでゲット出来今からドキドキですやっとヤグさまに会える最前列になればいいのにね!なみはやは、何列ぐらいか知ってますか?

えーと、14日は4列目みたいです……たぶん?ですけど。
イープラスのほう(12日)は、届くまでわからないんですよね~。ホント、最前列だといいのになあ……。
ともあれ、当日はお近くになるかもしれませんね!(^◇^)三つ編み見かけたらお気軽にお声をかけてくださいね♪

Responsed on 2007/10/29 Monday 18:52:18

by 美輪@brownycat@管理者

この記事にコメントする







  Vodafone絵文字入力用パレット表示ボタン i-mode絵文字入力用パレット表示ボタン Ezweb絵文字入力用パレット表示ボタン

この記事へのトラックバック




カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
*管理者がコメントに返信すると[RES有]となります。
Mie onジュネーブ珍道中2 [RES有]
(05/08)
美輪@管理人 onAOIチューリヒ公演!
(02/23)
ジエンヌ onチューリヒなう! [RES有]
(02/07)
エミリ on大ちゃん。。。
(10/15)
や・よ・い on大ちゃん。。。
(10/14)
最新TB
QRコード
広告
gooリサーチモニターに登録!

対戦花札や大富豪、カジノゲームで稼げるポイントバックサイト│ドル箱

プロフィール
HN:
美輪@brownycat
性別:
女性
自己紹介:
1995年阪神淡路大震災に遭う。同年、時実新子に出合い川柳をはじめる。
「川柳大学」元会員、旧公式HP管理人。
ゆうゆう夢工房」会員。
雑誌「現代川柳」編集長。
KCC(神戸新聞文化センター)川柳教室講師、朝日カルチャー芦屋教室川柳講師。
2006年8月より神戸新聞川柳壇選者。
2007年秋よりコープこうべ通信講座川柳教室講師。
2009年4月より甲南カルチャーセンター川柳教室講師。

*神戸新聞2008/1/1~7掲載「源氏物語千年紀 川柳作家とゆく須磨・明石」はこちら

大ちゃんのリンクを守ろう!詳しくはこちら
*リンクの再開・存続が決定しました。


大阪のリンクを守ろう! 詳しくはこちら
*存続が決定しました。今後ともご支援ご協力お願いいたします。


*ここに掲載している川柳作品・文章はすべて私のオリジナルです。著作権法に基づき、無断転載ならびに無断引用は固くお断りいたします。

*コメントはどうぞ御自由に。トラックバックは仕様により現在は受け付けられなくなっております。

*コメント書き込み後にリロードされますと、投稿がダブってしまいますのでご注意ください。コメントを読みたい方は、お手数ですがいったんブラウザを閉じるか、トップページに戻ってから改めて記事の「Comment」をクリックしてください。

*コメントの削除は管理人以外できません。削除ご希望は管理人にお申し出ください。

*メールでのご連絡はこちら

*Twitterはこちら
ついったー
カウンター
ブログ内検索
マイストア2
おすすめ川柳本のストアです。
現在のおすすめ本です。

その他の商品はこちら
BOOKS
*最近読んだ本です。


間違いの悲劇


*エラリー・クイーン最後の作品、というよりは作品のための梗概「間違いの悲劇」。これが完成した姿を見たかったですねえ……。ほかにもクイーン検察局シリーズとか、パズルクラブシリーズなどが載っていて、なかなか楽しいです♪



AMAZON




























AdminControlMenu: AdminMenu | NewEntry | EditComment | EditTrackback

忍者ブログ [PR]