忍者ブログ

川柳つれづれblog

*毎日の川柳作品の他、大好きなフィギュアスケートやミステリ、本、映画、その他日々の出来事をつれづれなるままに……。

<< | 2024/04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | >>

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まだまだバタバタ

というわけで今日も早朝出勤から帰宅してまた在宅入力に追われている美輪さんですこんにちは。
おかげさまで、某親切なpakuさんの「よかったら14日のチケット余ってるけど……」というあたたかいお申し出により(←どこが某なんや)、DOIのチケットも無事入手することができました(^◇^)。よかったよかった。やっぱり私の愛の力のなせる業よねっ(←こらこら)。
ところでニルギリさん、もう一枚余ってるらしいけど、いかがでしょう?(←悪魔のささやき)もちろんクッツさんでもいいですよ(←悪魔のささやき)。
いえね、真面目な話。2枚余っていて、うち1枚をいただいちゃったんですよ。14日土曜日のアリーナ席です。これからチケットを取ろうとお考えの皆様、いかがでしょうか?この日に行けば選手の名演技はもちろん、オプションとして珍獣(美輪)を間近で御覧になれます(爆)。
*20日朝追記*
どうやらニルギリさんが引き受けてくださるようです。それでは、まだ入手されてない皆様に私のチケット運をお分けいたしましょう。当たれ~当たれ~(ノ-_-)ノ


それはともかく。本日はいよいよJOガラ(カーニバル・オン・アイス)BSジャパン放送ですね!(^◇^)ニルギリさんはじめ、地上波放送のなかった地方の皆様。大変長らくお待たせいたしました。どうぞご存分に信くんのインタビューで笑ってください(←あれ?)。もとい、存分に楽しかったガラの模様をご堪能ください。

この後夕方からは川柳仲間のところで久々に川柳モードに入る予定で~す。うーん、その前にもうちょっと入力しておかないと……。( ..)φメモメモ

拍手[0回]

PR
Re:まだまだバタバタ
え〜っ?なんつう悪魔の誘惑…ドキドキ…
消えろ!悪魔め…ドキドキ…ドキドキ…

えーと、14日のDOIは、新横浜で16:30〜ですよね?
日帰りできるかしら?
東京駅まで20分位として、だいたい何時位に終了して、新横浜の駅に何時位にたどり着けると思います?
…って、あ〜あ〜どーしよー。
あ〜あ〜ちょっとだけ考えさせて〜。

Commented on 2007/05/19 Saturday 14:05:35

by ニルギリ | コメント編集

Re:Re:まだまだバタバタ
>ニルギリさん

>えーと、14日のDOIは、新横浜で16:30~ですよね?
>日帰りできるかしら?
>東京駅まで20分位として、だいたい何時位に終了して、新横浜の駅に何時位にたどり着けると思います?
>…って、あ~あ~どーしよー。
>あ~あ~ちょっとだけ考えさせて~。

あら~(^O^)考えてるうちに、他の人が欲しいって名乗り出るかもしれませんよ~(←悪魔のささやき)。
ええ、私も日帰りの予定です。ザンボニータイムを入れておよそ二時間半とすれば終了は7時。遅くとも7時半には会場を出るとして、8時の新幹線には間に合うでしょう。ええ、間に合いますとも!(←断言していいのか?)

さ、川柳の会に行かなくちゃ…ではでは~(^-^)/

Responsed on 2007/05/19 Saturday 14:36:36

by 美輪@brownycat@管理者

Re:まだまだバタバタ
こんにちは。
やっと一仕事終えて寝不足です。
妙にハイテンションですっ!(^^)v

DOIのサイト出来てました。
http://www.onice.jp/index.html

女子,ペア,アイスダンスの2007金メダリストが揃ってます。
豪華です。
行かないなんて勿体な~い!(美輪さんが留守の間にささやいてみる)

男子の金メダリストがいないのが残念です。
ジュベール君も来てくれたらいいのになー。(贅沢すぎ?)

とは言え、私はまだチケット取れてないのだった。
一緒に行く人の都合を確認中。もしチケットが取れれば2回行きたいんですけど。
美輪さんのチケット運を分けて下さいな~

Commented on 2007/05/19 Saturday 15:19:53

by のし | コメント編集

Re:Re:まだまだバタバタ
>のしさん

>やっと一仕事終えて寝不足です。
>妙にハイテンションですっ!(^^)v

わはは(^◇^)。わかりますわかります。
私も「一山超えるとハイテンション♪」な美輪さんです(笑)。

>DOIのサイト出来てました。
>http://www.onice.jp/index.html
>
>女子,ペア,アイスダンスの2007金メダリストが揃ってます。
>豪華です。
>行かないなんて勿体な~い!(美輪さんが留守の間にささやいてみる)

でしょでしょでしょ(^◇^)。クッツさん、もったいないな~(←悪魔のささやき)。

>男子の金メダリストがいないのが残念です。
>ジュベール君も来てくれたらいいのになー。(贅沢すぎ?)

いいえ!贅沢ではありませんとも!(きっぱり)
ここは来てもらうべきなんです!みんなで呼ぼうジュベールo(^^o)(o^^)o

>とは言え、私はまだチケット取れてないのだった。
>一緒に行く人の都合を確認中。もしチケットが取れれば2回行きたいんですけど。
>美輪さんのチケット運を分けて下さいな~

ええ、分けてあげましょう。ほれ、当たれ~当たれ~(ノ-_-)ノ

Responsed on 2007/05/20 Sunday 07:49:15

by 美輪@brownycat@管理者

Re:まだまだバタバタ
こんばんは
チケットゲットおめでとうございます。
やはり持つべき者は悪魔の友ですね〜(なんじゃそりゃ)。
実は私も14日のアリーナなんですよ〜。
美輪さんはじめ、みなさんにお会いするのが楽しみです。

Commented on 2007/05/19 Saturday 17:06:02

by えっくす | コメント編集

Re:Re:まだまだバタバタ
>えっくすさん

>チケットゲットおめでとうございます。
>やはり持つべき者は悪魔の友ですね〜(なんじゃそりゃ)。

いえいえ、天使の友ですとも!(^◇^)
本当にやさしいpakuさんに大感謝!m(__)mです。

>実は私も14日のアリーナなんですよ〜。
>美輪さんはじめ、みなさんにお会いするのが楽しみです。

おお!\(◎o◎)/!それはそれは~。
いや~本当に楽しみですね!(^◇^)どうぞ当日は三つ編みの珍獣をお探しください(笑)。

Responsed on 2007/05/20 Sunday 07:51:06

by 美輪@brownycat@管理者

Re:誘われちゃった(^^)
美輪さん
お誘い有難うございます。
人が土曜日だというのに働いている間に、面白い話が持ち上がって、皆さんがワアワアやっている間に、本人はさっさと飲みに行っちゃうし。

せっかくのお誘いですが、今回はご辞退します。こう見えても結構意思強いんですよ。(誰に誘われて、CoIに行ったのやら…)

DOIは欠席と決めていたので、
お誘いの中で日帰り可能って言葉に心動かなかったし、
仕事中なので、Air Do のエアドゥスペシャルが売り切れて、20,000円くらい(片道)のチケットしか残ってないって事も調べていないし、
ましてや、スカイマークの残券も同じくらいの値段のチケットしか残っていないってことも調べてはいません(笑)

それに、
「キミーも来ないし」

このフレーズ悪魔対策に最適だと思いませんか?
使用例として
「だって、ジュベ来ないし」
「それに、大ちゃん来ないし」
「だって、ニコライ来ないし(^^)」

美輪さんとニルギリさんを始め、皆さんのレポートを楽しみにお待ち申し上げます。特に女子を。我らがキミーに伝えてあげたいので(結局落ちはここでした)

Commented on 2007/05/19 Saturday 18:21:31

by クッツ | コメント編集

Re:Re:誘われちゃった(^^)
>クッツさん

>お誘い有難うございます。
>人が土曜日だというのに働いている間に、面白い話が持ち上がって、皆さんがワアワアやっている間に、本人はさっさと飲みに行っちゃうし。

わはは(^◇^)。……いえ、飲みに行ったんじゃないですってば。
ちゃんと川柳作りに行ったんですってば。
……ま、その後当然しっかり飲んで午前様してしまいましたが(笑)。

>せっかくのお誘いですが、今回はご辞退します。こう見えても結構意思強いんですよ。(誰に誘われて、CoIに行ったのやら…)
>DOIは欠席と決めていたので、
>お誘いの中で日帰り可能って言葉に心動かなかったし、
>仕事中なので、Air Do のエアドゥスペシャルが売り切れて、20,000円くらい(片道)のチケットしか残ってないって事も調べていないし、
>ましてや、スカイマークの残券も同じくらいの値段のチケットしか残っていないってことも調べてはいません(笑)

そうですか……って、しっかり調べとるやん!(笑)
もったいないな~来ないなんて~(←悪魔のささやき)。

>「キミーも来ないし」
>このフレーズ悪魔対策に最適だと思いませんか?
>使用例として
>「だって、ジュベ来ないし」
>「それに、大ちゃん来ないし」
>「だって、ニコライ来ないし(^^)」

……ええ、最適ですとも。
「大ちゃん来るし」で、かな~り心が揺らぎましたが……。
「ジュベ来ないし」……それで私は新潟COIあきらめました。

>美輪さんとニルギリさんを始め、皆さんのレポートを楽しみにお待ち申し上げます。特に女子を。我らがキミーに伝えてあげたいので(結局落ちはここでした)

わははは(^◇^)。では、しっかりと当日もレポいたしますとも!
まあ最初はモブログですから簡単レポになると思いますが、どうぞご了承を。後はコメントできっとどんどん具体的になるはずです(笑)。

Responsed on 2007/05/20 Sunday 07:56:47

by 美輪@brownycat@管理者

Re:まだまだバタバタ
美輪さん、はじめまして。

ここ半年ほど、美輪さんのblogの隠れファンをしておりますリッキーと申します。

にわかフィギュアスケートファンのため、このまま名乗らずにいようと思っていたのですが、皆様14日のDOIにいらっしゃるとのこと、私もこの日のチケットが取れましたので、嬉しくなって初コメントをしてしまいました。

当日、豪華な顔ぶれの選手の演技も楽しみですが、もうひとつ楽しみができてしまいました。わ~い。

Commented on 2007/05/19 Saturday 19:24:17

by NONAME | コメント編集

Re:Re:まだまだバタバタ
>リッキーさん

いらっしゃいませ~ようこそ!(^o^)丿

>ここ半年ほど、美輪さんのblogの隠れファンをしております

わははは(^◇^)。隠れファンですか(笑)。
いや~困っちゃいますねえ。こんなにファンがいると(^^ゞ(←おぃおぃ)。

>にわかフィギュアスケートファンのため、このまま名乗らずにいようと思っていたのですが、皆様14日のDOIにいらっしゃるとのこと、私もこの日のチケットが取れましたので、嬉しくなって初コメントをしてしまいました。
>当日、豪華な顔ぶれの選手の演技も楽しみですが、もうひとつ楽しみができてしまいました。わ~い。

おお!\(◎o◎)/!それはそれは~!
では当日は、どうぞアリーナで年甲斐もなくはしゃいでいる三つ編みの珍獣をお探しください(笑)。

Responsed on 2007/05/20 Sunday 08:00:22

by 美輪@brownycat@管理者

Re:まだまだバタバタ
いいな、いいなー、pakuん、美輪さん、ニルギリさん、みんなお隣同士で、めっちゃ盛り上がれるじゃないですか!(おやつは200円までですからねっ!←遠足?)
実は私も14日、アリーナ、一人観戦。仲間に入れて~。
ニルギリさん、私も八時過ぎの新幹線取る予定ですよー。(間に合うつもり・・・)

Commented on 2007/05/19 Saturday 20:22:01

by ザルツ | コメント編集

Re:Re:まだまだバタバタ
>ザルツさん

>いいな、いいなー、pakuん、美輪さん、ニルギリさん、みんなお隣同士で、めっちゃ盛り上がれるじゃないですか!(おやつは200円までですからねっ!←遠足?)

わははは(^◇^)。バナナはおやつに入りませんよっ!(←おぃ)
いえ、pakuさんは第一希望の16日がゲットできたので、14日の分が余ってしまったんですって。ですから14日には私とニルギリさんとえっくすさんと……。

>実は私も14日、アリーナ、一人観戦。仲間に入れて~。

おお!(^◇^)そしてザルツさんですな!
いや~これは盛り上がりそうです!(←どういう意味だ)

>ニルギリさん、私も八時過ぎの新幹線取る予定ですよー。(間に合うつもり・・・)

ええ、間に合いますとも!大丈夫!(←強気)

Responsed on 2007/05/20 Sunday 08:18:15

by 美輪@brownycat@管理者

Re:まだまだバタバタ
あらまぁ、美輪さんコミュニティ大量集合ではないですか!

オフィシャルには19時終了とあるので、少し押しても19時半にはリンクを脱出できると思います。きっぷを事前購入しておけば十分20時過ぎの新幹線には乗れますね。
私も新横浜-東京を新幹線でつなげば日帰り可能ではありますが、とりあえず宿泊予定です。皆さんを見送りましょう。
あの〜アリーナはおやつ禁止してほしいです(^o^)

Commented on 2007/05/19 Saturday 21:26:25

by えっくす | コメント編集

Re:Re:まだまだバタバタ
>えっくすさん

>あらまぁ、美輪さんコミュニティ大量集合ではないですか!

ええ、本当に大量集合になってしまいました。どうしましょう……(笑)。
これからゲットしようとお考えの皆様。14日は三つ編みの珍獣(笑)並びにその愉快な仲間たち(爆)がたむろしてますよっ!

>オフィシャルには19時終了とあるので、少し押しても19時半にはリンクを脱出できると思います。きっぷを事前購入しておけば十分20時過ぎの新幹線には乗れますね。
>私も新横浜-東京を新幹線でつなげば日帰り可能ではありますが、とりあえず宿泊予定です。皆さんを見送りましょう。

ええ、よろしくお見送りください。
いや~本当に盛り上がりそうですねえ……(←だから何でだっつーの)。

>あの〜アリーナはおやつ禁止してほしいです(^o^)

ええ~禁止ですか?(笑)
じゃあスペシャルアリーナは禁止ということで。普通のアリーナはOKにしてください(爆)。

Responsed on 2007/05/20 Sunday 08:23:50

by 美輪@brownycat@管理者

Re:まだまだバタバタ
こんばんわ!
美輪さん14日なんですね!私は都合があって15日にしたので残念です~。14日にいかれる方々遠くからでも美輪さんをお見かけできるかもしれないですね。またレポをお願いしまーす。

Commented on 2007/05/19 Saturday 22:15:29

by あ-ン | コメント編集

Re:Re:まだまだバタバタ
>あーンさん

>美輪さん14日なんですね!私は都合があって15日にしたので残念です~。14日にいかれる方々遠くからでも美輪さんをお見かけできるかもしれないですね。またレポをお願いしまーす。

あら~残念!私は15日16日は用事があって、どうしても14日しか狙えなかったんですよ。
本当にpakuさんに感謝感謝です(^^)v
では14日はたっぷり楽しんでレポいたしますので、あーンさんも15日の模様をどうぞお知らせくださいね!(^◇^)

Responsed on 2007/05/20 Sunday 08:25:59

by 美輪@brownycat@管理者

Re:まだまだバタバタ
美輪さん、DOI確定できていいですねぇ。
チケット、二人分余っているなら良いんですけど・・・
来週の結果を待つしか無さそう。

あっ、でも14日は申し込んでいない。追加しなくちゃ。^^;

あっ、それから本屋で見つけたら買うのは前提の話でしすよ、ご安心を。

Commented on 2007/05/20 Sunday 00:24:52

by びえい | コメント編集

Re:Re:まだまだバタバタ
>びえいさん

>美輪さん、DOI確定できていいですねぇ。
>チケット、二人分余っているなら良いんですけど・・・
>来週の結果を待つしか無さそう。

ええ、めでたくゲットしてしまいました(^^)v
でも今さらながらSアリーナがいいな~なんて思ったり(←こらこら)。
一応一般でトライしてみますが、無理ならこのままアリーナですね。
Sアリーナがもし取れたら、またここで呼びかけようっと。

>あっ、でも14日は申し込んでいない。追加しなくちゃ。^^;

わははは(^◇^)。いや~これでびえいさんも14日に来られたら、本当に「三つ編み珍獣と愉快な仲間たち大量集合」ですね(笑)。

>あっ、それから本屋で見つけたら買うのは前提の話でしすよ、ご安心を。

ありがとうございます~。なにとぞお買い上げ、よろしくお願いしま~すm(__)m もし14日にご持参くださったらサインいたしますよ(笑)。

Responsed on 2007/05/20 Sunday 08:29:31

by 美輪@brownycat@管理者

Re:まだまだバタバタ
…わかりました!参りましょう!
7月14日のDOI
美輪さんの珍獣仲間として、ぜひ参加させて下さい!
えーと、美輪さん、メールフォームから連絡すればいいですね。ちょっと待ってて、月曜日に連絡いたしますね。
よろしくお願いします。あとは、ジュベールと荒川さんとプルさんとコーエンあたりに、来ていただけると、バランスがいいかと思います(急に欲深かっ!)

ところで、今日放送のカーニバル・オン・アイス見ました。

ジュベールが鏡の前で5分位筋肉の位置を確認してた…

…わたし…JOの前日、織田君に、ジュベールの様子をモニターしてくるように脅したんです!そうなんです!
…きっと、そうに違いありません!記憶がないだけで(汗)。
ちょっとあ然としちゃいました。だいたい織田君へのインタビューは、あれだけ聞いた訳じゃないでしょう?
もしやこのブログに、スパイが…って、全く意味ないけど。
想像するに、彼は久しぶりにヤグディンに会って、オレの方がいいカラダ…今日の筋肉一番はオレ!…とか思ったんでしょう。
そういう、わかりやすいところが、かわいいんです。

Commented on 2007/05/20 Sunday 01:22:27

by ニルギリ | コメント編集

Re:Re:まだまだバタバタ
>ニルギリさん

>…わかりました!参りましょう!
>7月14日のDOI
>美輪さんの珍獣仲間として、ぜひ参加させて下さい!

やったあ!(^◇^)はい、一枚お買い上げ~!o(^^o)(o^^)o
まさに「三つ編み珍獣とゆかいな仲間たち」大集合。いや~当日が本当に楽しみですね!

>よろしくお願いします。あとは、ジュベールと荒川さんとプルさんとコーエンあたりに、来ていただけると、バランスがいいかと思います(急に欲深かっ!)

おいおい(^_^;)。……でも、本当にこの方々が来てくださったら嬉しいですねえ……。
ねえ、ジュベール!聞いてる?(←んなわけないってば)

>今日放送のカーニバル・オン・アイス
>…わたし…JOの前日、織田君に、ジュベールの様子をモニターしてくるように脅したんです!そうなんです!
>…きっと、そうに違いありません!記憶がないだけで(汗)。
>ちょっとあ然としちゃいました。だいたい織田君へのインタビューは、あれだけ聞いた訳じゃないでしょう?
>もしやこのブログに、スパイが…って、全く意味ないけど。

わははは(^◇^)。いや~本当に大笑い&ビックリしましたよ、最初見たとき。絶対ニルギリさん、あの日は信くんにささやいていたに違いない!って思いましたもん(笑)。
そうなんですよね。まさかあれしか答えなかったはずないのに、なんでよりによって「あの部分」を放送に使ったんでしょう……謎です(笑)。

>想像するに、彼は久しぶりにヤグディンに会って、オレの方がいいカラダ…今日の筋肉一番はオレ!…とか思ったんでしょう。
>そういう、わかりやすいところが、かわいいんです。

……そ、そういうことだったんでしょうか?(^_^;)
ジュベールってばもう~やあねえ!(←意味不明)

Responsed on 2007/05/20 Sunday 08:35:39

by 美輪@brownycat@管理者

Re:ニュースです
おはようございます。
今朝テレビをつけたら、NTV系ザ・サンデーのコメンテーターにスグリン登場。

スポーツニュースでは、ミキティーが母校のリンクで未公開エキシビプロ(新プロ?)公開のニュースもありました。

Commented on 2007/05/20 Sunday 08:12:25

by クッツ | コメント編集

Re:Re:ニュースです
>クッツさん

>今朝テレビをつけたら、NTV系ザ・サンデーのコメンテーターにスグリン登場。

知ってます知ってます。今見てますよ。
すぐりんかわいい~。なかなか頑張ってコメントしてますね~(^◇^)。

>スポーツニュースでは、ミキティーが母校のリンクで未公開エキシビプロ(新プロ?)公開のニュースもありました。

ええ、それも見ました。新プロのお披露目だったそうですよ!どんな曲&演技だったのかな?いや~DOIが楽しみ!o(^^o)(o^^)o
ついでに真央ちゃんは、「ハバネラ」のとき、前のエキシビ(「くるみ」かな?)のリボンをそのままつけて出ちゃったって(笑)。でも演技はノーミスだったそうです。さっすがあ!(^◇^)
このあたり、東海地方ではもしかしたら放送あるかもですね。

Responsed on 2007/05/20 Sunday 08:38:55

by 美輪@brownycat@管理者

Re:まだまだバタバタ
美輪さん、おはようございます。

6月2日10:25~の中京TVのズームインフィギュア特番で放送されるようです。
でも、このエキシビションを観るにはどうしたら良いのだろうか情報が欲しいですね。

そう言えば、ヤフーオークションにDOIエキサイテイングシートが1枚出てますよ。今20300円。
これも2枚だったら・・・

エキサイティングシートは26日勝負でしょうか。

Commented on 2007/05/20 Sunday 09:23:22

by びえい | コメント編集

Re:Re:まだまだバタバタ
>びえいさん
>
>6月2日10:25~の中京TVのズームインフィギュア特番で放送されるようです。
>でも、このエキシビションを観るにはどうしたら良いのだろうか情報が欲しいですね。

そうですか~いいなあ、中部地方のみなさん!o(>_<)o
「観るにはどうしたらよいか」……うーん、やっぱり某動画サイトをアテにするしかないかな……。

>そう言えば、ヤフーオークションにDOIエキサイテイングシートが1枚出てますよ。今20300円。
>これも2枚だったら・・・

うわー、いよいよ出回りましたか!
……でも今手に入れてるってことは、アイクリの会員ってことですよね。それで悪名高いヤフオクに出すなんて……ちょっとなあ……(ーー;)。

>エキサイティングシートは26日勝負でしょうか。

そうですね。イープラスのプレオーダー(本日まで受付)はエキサイティングシートはできませんからねえ……やっぱり発売当日一発勝負!ですね。
これであかんかったら、おとなしく(?)アリーナにします、ハイ。

おっと、そろそろ川柳の会(今日もあるのです)に行かなくては……ではでは。

Responsed on 2007/05/20 Sunday 12:03:52

by 美輪@brownycat@管理者

Re:まだまだバタバタ
こんにちは。
遅れましたが、本のご出版おめでとうございます。書店に並ぶ姿を楽しみにしながら、友人知人にも宣伝しておきますね。

DOIのお話で盛り上がってますね!
実は私も14日のチケット確保できているので愉快な仲間達集団の一員にぜひ加えてください!
あぁ、ヤグディンも来てくれないかな(^^;)

Commented on 2007/05/20 Sunday 14:29:09

by リサとガスパール | コメント編集

Re:Re:まだまだバタバタ
>リサとガスパールさん

>遅れましたが、本のご出版おめでとうございます。書店に並ぶ姿を楽しみにしながら、友人知人にも宣伝しておきますね。

ありがとうございます(^◇^)!いや~うれしい!みなさんにおだてていただいて、ますます調子にのっちゃいそうです(笑)。

>DOIのお話で盛り上がってますね!
>実は私も14日のチケット確保できているので愉快な仲間達集団の一員にぜひ加えてください!
>あぁ、ヤグディンも来てくれないかな(^^;)

おお!\(◎o◎)/!そうなんですか~!それはぜひとも「愉快な仲間たち」にお入りください!(^◇^)
いやはや、14日は大変な騒ぎになりそうですね~(笑)。

Responsed on 2007/05/20 Sunday 18:33:07

by 美輪@brownycat@管理者

Re:まだまだバタバタ
私もドリーム・オン・アイス見に行くつもりですが(目下そのことしか頭にない)、16日の最終公演を考えています。美輪さんとのニアミスは今年だけでも何度もしている模様ですが、またの機会を楽しみにしています。また、レポートを読ませてくださいね。

中京大リンクに関するニュースは私のところでまとめてアップしましたのでご覧ください。短時間ですが動画ニュースもあり、安藤さんの新プロ(ラ・ボエームとのこと)映像もあります。また一段とフェミニンな感じでいいですよ。浅田さんはこれまでにないほどいい笑顔での2プロがほんとうによかったです。ハバネラでリボンつけてきちゃったところもご愛嬌でした。両者とも今週には渡米とのことで、今年はどの人もスタートが早く意欲的です。

スタートが早い理由のひとつはこれかも。キャンベルカップ(日米対抗)、今年は日本で10月早々に開催!とのこと。昨年の寂しい観客席を見て「日本でやれば盛り上がるのに」と思ったのがひとつ実現します。浅田さん以外の出演者や会場、米加対抗だったペア・アイスダンスなどの開催は不明ですが楽しみですね!

http://www.nikkansports.com/sports/p-sp-tp0-20070520-201453.html

Commented on 2007/05/20 Sunday 14:54:37

by 長野のK嬢(morningdew21) | コメント編集

Re:Re:まだまだバタバタ
>morningdew21さん

>私もドリーム・オン・アイス見に行くつもりですが(目下そのことしか頭にない)、16日の最終公演を考えています。美輪さんとのニアミスは今年だけでも何度もしている模様ですが、またの機会を楽しみにしています。また、レポートを読ませてくださいね。

はーい(^o^)丿お任せください!どこよりも早いだけが取り得のモブログで、その場の雰囲気をたっぷりとお送りいたしま~す(笑)。

>中京大リンクに関するニュースは私のところでまとめてアップしましたのでご覧ください。短時間ですが動画ニュースもあり、安藤さんの新プロ(ラ・ボエームとのこと)映像もあります。また一段とフェミニンな感じでいいですよ。浅田さんはこれまでにないほどいい笑顔での2プロがほんとうによかったです。ハバネラでリボンつけてきちゃったところもご愛嬌でした。

見ました見ました(笑)。二人とも生き生きしていましたね!(^◇^)
美姫ちゃんも真央ちゃんも地元で練習する場ができて、本当に良かった。小塚くんや他の地元選手たち、そして未来の代表選手たちが、このリンクで思う存分いい練習をしてくれることを願います!(^o^)丿

>両者とも今週には渡米とのことで、今年はどの人もスタートが早く意欲的です。
>スタートが早い理由のひとつはこれかも。キャンベルカップ(日米対抗)、今年は日本で10月早々に開催!とのこと。昨年の寂しい観客席を見て「日本でやれば盛り上がるのに」と思ったのがひとつ実現します。浅田さん以外の出演者や会場、米加対抗だったペア・アイスダンスなどの開催は不明ですが楽しみですね!

おお!\(◎o◎)/!これはすごいですね!
ああでも「国内」って、どこなんでしょう??……うう、い、行きたい……。秋は大変ですねえ……ショーも試合も目白押し。うーむ、またまたお財布が……(^_^;)。

Responsed on 2007/05/20 Sunday 18:42:09

by 美輪@brownycat@管理者

Re:まだまだバタバタ
こんにちは!
中京大のリンク完成、本当にうれしいニュースですね! この件、フリーアナウンサー今泉清保さん(このブログで話題に出たことありましたっけ? 私も最近知ったのですが、フィギュアの話題を小気味のいい切り口で書かれている方のようです)のブログでも取り上げられていました。URLはこちら。
http://ameblo.jp/anabanashi
オープニングセレモニー&エキシビションに実際に行かれたのだそうで、ニュースでは取り上げられていなかった話なども書かれていました。エキシビションのようすについても、これから書いてくださるようです。
なお、ブログ右上の「ブログテーマ一覧」で「フィギュアスケート」を選択すると、フィギュアスケートについて書かれたこれまでの記事を読むことができます。

それはそうと、今年のキャンベルカップ、日本開催なんですか?(長野のK嬢さんのコメントを読みました。貴重な情報ありがとうございます!)うわ~。どこであるんでしょうね。行きたい~!

Commented on 2007/05/20 Sunday 18:39:33

by NOMA-IGA | コメント編集

Re:Re:まだまだバタバタ
>NOMA-IGAさん

>中京大のリンク完成、本当にうれしいニュースですね! この件、フリーアナウンサー今泉清保さん(このブログで話題に出たことありましたっけ? 私も最近知ったのですが、フィギュアの話題を小気味のいい切り口で書かれている方のようです)のブログでも取り上げられていました。
>オープニングセレモニー&エキシビションに実際に行かれたのだそうで、ニュースでは取り上げられていなかった話なども書かれていました。エキシビションのようすについても、これから書いてくださるようです。

読みました~!(^◇^)ありがとうございます!いや~詳細を書いてくださるという更新が待たれますね!
ついでに過去ログも検索して、ワールド生観戦のくだりも読んじゃいました。あの熱狂の様子をきちんと伝えてるのには感動。うーん、私のミーハーブログとはえらい違いやわ(笑)。
そして端々に出てくる「あの方」をチクリと刺すコメント。それで思い出しました。「ポエムのことを批判的に書くアナウンサーのブログ」として有名でした、そういえば。

>それはそうと、今年のキャンベルカップ、日本開催なんですか?(長野のK嬢さんのコメントを読みました。貴重な情報ありがとうございます!)うわ~。どこであるんでしょうね。行きたい~!

ねー、ねー!どこであるんでしょうね??
ああ、行きたい……行きたい……(←貧乏への道)。

Responsed on 2007/05/20 Sunday 19:12:03

by 美輪@brownycat@管理者

Re:まだまだバタバタ
こんばんは
これは出る人もですが、観る人もすごい顔ぶれになりますね。
こうなったら開演前にプチオフ会かな?
場所が・・・新横にはない・・・
まあ。楽しみです。
そのころには2014年のオリンピック開催地も決まっていることだし。年末にかけての仙台シリーズのプロモもしたいかなと・・・

Commented on 2007/05/20 Sunday 20:20:49

by えっくす | コメント編集

Re:Re:まだまだバタバタ
>えっくすさん

>これは出る人もですが、観る人もすごい顔ぶれになりますね。
>こうなったら開演前にプチオフ会かな?
>場所が・・・新横にはない・・・
>まあ。楽しみです。
>そのころには2014年のオリンピック開催地も決まっていることだし。年末にかけての仙台シリーズのプロモもしたいかなと・・・

わ~おもしろそう!(^◇^)じゃあ14日、開演前にプチオフ会いたしましょうか。
幹事は言いだしっぺのえっくすさんです!(←おぃ)どうぞよろしくお仕切りください!(←こらこら)
人数は当日の都合次第で適宜。場所は(方向音痴の私のために)新横浜構内または近辺で、遅めのランチまたはお茶(軽くビールも?)。時間はだいたい14:00~16:00(開場30分前)。……ってところでどうでしょう?(←しっかり仕切っとるやんか!)

Responsed on 2007/05/20 Sunday 21:10:55

by 美輪@brownycat@管理者

Re:まだまだバタバタ
うーん、DOI楽しそうですね。
イベントより、客席の方が。
うらやまし~。
でも、キミーが来ないから……(涙)

それより、長野のK嬢さん
キャンベルカップ、国内開催ですか?
日米対抗戦?
誰が出るんですか?未定?
日本はともかくとして(笑)、アメリカは誰ですか?
完全に、落ち着きなくなっています。
やばいわ、九州開催でも「でも、キミーが来るんだしな~」になりそう。
このニュースで、秋の予定一変するかも。
やるんだったら、真駒内アイスアリーナ改め積水ハイムアイスアリーナで開催してほしい。キミーの宿は、我が家でもオッケーです。あらま,どうしましょう?

今朝のスグリンですが、なかなか無難にこなしていましたね。25歳の女の子で、あれだけ一般のニュースに答えられるのは対したもんだと感心してみていました。
日テレは、フジのしーちゃん・真央ちゃんに対抗してスグリン担ぐんでしょうか?それはそれで、いいと思いますが。
キミーは、TBS?
NHKと組めば、NHK杯に来てくれるでしょうか?

Commented on 2007/05/20 Sunday 20:48:18

by クッツ | コメント編集

Re:Re:まだまだバタバタ
>クッツさん

>うーん、DOI楽しそうですね。
>イベントより、客席の方が。
>うらやまし~。
>でも、キミーが来ないから……(涙)

ええ、なんかもうすっかり「三つ編み珍獣とゆかいな仲間たち」の集合デーになってしまいました……(笑)。
惜しかったねえ、クッツさん!(^◇^)まだ今なら間に合いますよ。来週の一般販売でチケット購入できますし~(←悪魔のささやき)。

>キャンベルカップ、国内開催ですか?
>日米対抗戦?
>誰が出るんですか?未定?
>日本はともかくとして(笑)、アメリカは誰ですか?
>完全に、落ち着きなくなっています。
>やばいわ、九州開催でも「でも、キミーが来るんだしな~」になりそう。
>このニュースで、秋の予定一変するかも。
>やるんだったら、真駒内アイスアリーナ改め積水ハイムアイスアリーナで開催してほしい。キミーの宿は、我が家でもオッケーです。あらま,どうしましょう?

ええ。日米対抗ですから、キミーちゃんの出場は濃厚ですね。
これはぜひとも見に行かなくちゃ!できればなみはやで!(←おぃ)

>今朝のスグリンですが、なかなか無難にこなしていましたね。25歳の女の子で、あれだけ一般のニュースに答えられるのは対したもんだと感心してみていました。
>日テレは、フジのしーちゃん・真央ちゃんに対抗してスグリン担ぐんでしょうか?それはそれで、いいと思いますが。

うーん、どうでしょうね?去年はよく「ジャンク」にも出てましたし、クイズ番組や「いいとも」に出たりしたみたいですから、あまりどこのチャンネルって固定する予定はないのでは……。
でも確かに、こういう一般のニュース番組でコメントするってのは珍しいですよね。スポーツ以外のニュースにも、きちんと考えながら答えている姿は、とっても好感が持てました。「イケメンニュース」のコメントも「アスリートとして共感できて一番印象に残った」って、良かったな~。

>キミーは、TBS?
>NHKと組めば、NHK杯に来てくれるでしょうか?

わははは(^◇^)。いや、でもGPSの場合、メダリストは同じ大会には出ないらしいですから、美姫ちゃんと真央ちゃんはどちらか一人。キムちゃんも別の大会にエントリーされるはず。となると、4位のキミーちゃんがNHK杯という可能性もあるのでは……。
いや~来月のエントリーが楽しみです!o(^^o)(o^^)o

Responsed on 2007/05/20 Sunday 21:23:09

by 美輪@brownycat@管理者

Re:まだまだバタバタ
ちょっと待った!!!
そう来ますか・・・
新横はスケートセンターとラー博ぐらいしか知りませんが・・・
関東在住の方、わかりやすくて、適当なところ知りませんか?
駅構内は工事中で状況が変わるし・・・まいった・・・
ま、ドトールでもサブウェイでもいいとは思いますが・・・(あるのか?)

Commented on 2007/05/20 Sunday 21:27:35

by えっくす | コメント編集

Re:Re:まだまだバタバタ
>えっくすさん

>ちょっと待った!!!
>そう来ますか・・・

ええ、そう来るんです(笑)(^◇^)

>新横はスケートセンターとラー博ぐらいしか知りませんが・・・
>関東在住の方、わかりやすくて、適当なところ知りませんか?
>駅構内は工事中で状況が変わるし・・・まいった・・・
>ま、ドトールでもサブウェイでもいいとは思いますが・・・(あるのか?)

えーと、たしか駅からスケートセンターへの途上にどっちかありましたが、めちゃめちゃ狭かったような記憶が……。
ま、とにかくお任せしま~す。よろしく(^^)v

Responsed on 2007/05/20 Sunday 21:48:05

by 美輪@brownycat@管理者

Re:まだまだバタバタ
こんばんは。
DOIの14日公演はすごいことになりそうですね。
私は友人が14日NGなので、15か16日になりそうです。残念。

神奈川に住んでますが、乗り換えて50分ほどはかかるので、新横浜にはめったに行きません。スケートセンターか横浜アリーナしか行かないので周辺のお店も知らないし。お役に立てなくてすみません。
でも、スタバとドトールとサブウェイは見かけましたよ。店舗検索すれば大体の場所は分かると思います。
あと駅の中でしたら、こちらが参考になるかな?
http://www.ssk-asty.com/astyweb/shopguide/index.php
レストラン街はプリンスホテルに近い出口の方だったと思いますが。
プチオフ会、楽しい会になるといいですね。

とりあえず、イープラスのプレオーダー申し込みました。
美輪さんのチケット運にあやかれますように。

キャンベルカップ、何処であるのか気になりますね~
キミーちゃんは去年は出てましたけど、今年は来てくれますかねー?
私もまた観たいので(行けるかわかんないけど)、クッツさんの為にも来てくれるように祈っておきます。
日本選手は誰が?これも気になる。

Commented on 2007/05/21 Monday 00:56:16

by のし | コメント編集

Re:Re:まだまだバタバタ
>のしさん

>DOIの14日公演はすごいことになりそうですね。
>私は友人が14日NGなので、15か16日になりそうです。残念。

あらら、残念~。
まあ、また次回(GOIあたり?)がありますって(笑)。どうぞご友人と楽しんで来てくださいね~(^^)v
それにしてもありがとうございます~。プチオフ参加できないのにいろいろ調べてくださって。感謝感謝(-人-)。

>神奈川に住んでますが、乗り換えて50分ほどはかかるので、新横浜にはめったに行きません。スケートセンターか横浜アリーナしか行かないので周辺のお店も知らないし。お役に立てなくてすみません。

いや、でもそういうもんですよね。地元民地元知らず。
自慢じゃないですが、私は神戸三宮の店をほとんど知りません。まあそもそも私の場合は「天才的な方向音痴」という問題がありますが(笑)。
とにかく何かの集まりだなんだで出かける場合、自力で知らない場所に行くのは非常に骨が折れます。そもそも私のよーな方向音痴の人間に、地図で説明されてもまず辿り着けません。「どこそこの角を南に行って東に曲がって」というのは無茶というもんです。結局いつも、その場所をよく知っている誰かに連行してもらってます(笑)。

>とりあえず、イープラスのプレオーダー申し込みました。
>美輪さんのチケット運にあやかれますように。

ええ、無事当たるようにお祈りしてますよ!当たれ~当たれ~(ノ-_-)ノ

>キャンベルカップ、何処であるのか気になりますね~
>キミーちゃんは去年は出てましたけど、今年は来てくれますかねー?
>私もまた観たいので(行けるかわかんないけど)、クッツさんの為にも来てくれるように祈っておきます。
>日本選手は誰が?これも気になる。

ええ、本当に気になります……。キミーちゃんの出場は濃厚だと思いますが、サーシャにも来てもらいたいな~。日本はやっぱり大ちゃん!大ちゃん来なくてどうすんの!(^◇^)そんでもって場所はやっぱりなみはや、と(←勝手に決めるなって……)。

Responsed on 2007/05/21 Monday 19:13:12

by 美輪@brownycat@管理者

Re:まだまだバタバタ
新横浜駅北口のロータリーを駅を背にして右手(地下鉄の出入り口側)を行った交差点手前右側のビルの2Fだか4Fに居酒屋のようなお食事屋さんがあります。2Fは食事したことが2回あり、まずます。
ん、2時から店やってたか?^^;

後は、駅構内を東京方面へ向かっていくと、お食事屋さんが5~6軒はあったと思います。

後は、、プリンスのレストランか、。

楽しくなりそうでんね。

Commented on 2007/05/21 Monday 03:25:01

by びえい | コメント編集

Re:Re:まだまだバタバタ
>びえいさん

お店情報いろいろ、ありがとうございます~(^◇^)。
えっくすさん、いかがでしょう?参考になりそう?どうぞよろしくね~幹事さん!(←他人任せ)

Responsed on 2007/05/21 Monday 19:18:00

by 美輪@brownycat@管理者

Re:まだまだバタバタ
またまたこんにちは。
しーちゃんのアイスショー紀行読んできたんですけど、今日はキミーちゃんのこと書いてありますよ。写真も有り。
クッツさん!しーちゃんの公式サイトへLet's go!

ほとんどクッツさん限定のお知らせでした。(^^;)

Commented on 2007/05/21 Monday 13:47:47

by のし | コメント編集

Re:Re:まだまだバタバタ
>のしさん

>しーちゃんのアイスショー紀行読んできたんですけど、今日はキミーちゃんのこと書いてありますよ。写真も有り。
>クッツさん!しーちゃんの公式サイトへLet's go!
>ほとんどクッツさん限定のお知らせでした。(^^;)

わははは(^◇^)。いや~クッツさん、本当に見る価値ありますよ!
キミーちゃんかわいい!しーちゃんも「いい子だ~」ってべた褒めです(*^_^*)。

Responsed on 2007/05/21 Monday 19:19:21

by 美輪@brownycat@管理者

Re:まだまだバタバタ
pakuさん、美輪さん、えっくすさん、ザルツさん、リサとガスパールさん( …あ〜、誰か漏れてたら許して〜)
14日のDOI、よろしくお願い致します。

お目にかかれる方も、珍獣&猛獣が怖くて遠巻きに(だけ!)ご覧になる方も、楽しい日になることを祈って。

週末ネットを離れていたら、中京大リンクがオープンしたり、今年のキャンベルが日本開催になってたり、村主さんがテレビに出演してたり、いろいろあったんですねえ。
クッツ(母さん改め)父さんも、自宅敷地内にキミーアイスアリーナを建設して、娘をホームステイさせればいいじゃないですか(←無責任)。
美輪さんと私が、なけなしのお金(あったとしてね)をはたいて、ジュベールアイスアリーナを建設しようとした場合、まずモメるのは場所でしょうねえ。関西か?東北か?でもね、緯度は東北の方が近いし、関西の夏は暑すぎる、それに東北弁って、フランス語に語感が似てるって昔から言われているから、東北の方がくつろげると思うのよね…。

Commented on 2007/05/21 Monday 15:13:02

by ニルギリ | コメント編集

Re:Re:まだまだバタバタ
>ニルギリさん

>pakuさん、美輪さん、えっくすさん、ザルツさん、リサとガスパールさん( …あ〜、誰か漏れてたら許して〜)
>14日のDOI、よろしくお願い致します。

えーと、pakuさんは14日は行かれません。あとお名前が挙がってないのはリッキーさんと、これからチケットを取る(予定)びえいさんくらいかな?もしかして一般発売でまだ増えたりして(笑)。

>お目にかかれる方も、珍獣&猛獣が怖くて遠巻きに(だけ!)ご覧になる方も、楽しい日になることを祈って。

……えーと(^_^;)。も、猛獣ってどなた?
やっぱりものすごい嗅覚をお持ちのニルギリさんですか?(←おぃ)

>週末ネットを離れていたら、中京大リンクがオープンしたり、今年のキャンベルが日本開催になってたり、村主さんがテレビに出演してたり、いろいろあったんですねえ。
>クッツ(母さん改め)父さんも、自宅敷地内にキミーアイスアリーナを建設して、娘をホームステイさせればいいじゃないですか(←無責任)。

わははは(^◇^)。それいいですね!札幌郊外になら作れますよ!(←無責任このうえなし)総工費○億円ですって!(←だから誰が出すんだっつーの)

>美輪さんと私が、なけなしのお金(あったとしてね)をはたいて、ジュベールアイスアリーナを建設しようとした場合、まずモメるのは場所でしょうねえ。関西か?東北か?でもね、緯度は東北の方が近いし、関西の夏は暑すぎる、それに東北弁って、フランス語に語感が似てるって昔から言われているから、東北の方がくつろげると思うのよね…。

あら、瀬戸内の夏は過ごしやすいわよ~(^◇^)。近くに異人館もあるし、外国人がウロウロしていても全然おかしくない、異国情緒たっぷりな街。すぐ馴染める環境ですわよ~(^◇^)。
ま、ここは仲良く半分ずつ、場所は神戸にしてお金はニルギリさんが出すってことで手を打ちましょう(←おぃおぃ)。

Responsed on 2007/05/21 Monday 19:30:51

by 美輪@brownycat@管理者

Re:お待たせいたしました!
ここまで、散々振って頂きまして皆さん、お返事遅くなりました(笑)

>のしさん
業務連絡アリガトウございます。
久しぶりに、しーちゃのアイスショー紀行見ました。(^o^;
まめですねー、しーちゃん。お礼に早速メール出さなきゃ。これからも、キミー情報よろしくって。(やばっ)

>ニルギリさん
リンクの件、考えましょう。
美輪さんとニルギリさんの友情を壊さないためにも、キミーリンクにジュベ君も居候させて上げます。
以前、サッカーのクラブ一決定戦をヨーロッパと南米で交互に開催していたら、色々と問題が起こって解決策として、中立国の日本で開催されるようになったのが今のトヨタカップです。
同じように、中立の札幌にキミーリンク設営、ジュベ間借りでどうでしょう?
しかも札幌だとすごく経済的ですよ。
日本国内で、地下鉄徒歩圏で夜に水まけば翌朝スケート場になっているのは、札幌くらいですから。維持費は超楽勝!
建設費は、けんかにならないように2人になけなしのお金すべて出していただきましょう。ねっ(笑)

それにしても、皆さんじつはキミーのこと大好きなんですね、実は。
試しに、美輪さんが「キミーちゃん」ってタイトルのみのスレ立てたら、あっという間に30くらいコメント付いたりして。

リンクと言えば、今朝のズームインスーパーに中京大リンク出ていました。小塚君がゲストで。うちの「スゴ録」君のキーワードに「フィギュア」って設定したら録画していました。ちなみに、今度の木曜日のBSJの「何でも鑑定団」にも反応しているのですが、なんとなくフィギュア=人形って落ちになりそうな。

Commented on 2007/05/21 Monday 20:35:34

by クッツ | コメント編集

Re:Re:お待たせいたしました!
>クッツさん

>久しぶりに、しーちゃのアイスショー紀行見ました。(^o^;
>まめですねー、しーちゃん。お礼に早速メール出さなきゃ。これからも、キミー情報よろしくって。(やばっ)

……えーと、クッツさん。残念ですがキミーちゃんはCOIツアー参加はこれで終了ですってよ。

>美輪さんとニルギリさんの友情を壊さないためにも、キミーリンクにジュベ君も居候させて上げます。
>以前、サッカーのクラブ一決定戦をヨーロッパと南米で交互に開催していたら、色々と問題が起こって解決策として、中立国の日本で開催されるようになったのが今のトヨタカップです。
>同じように、中立の札幌にキミーリンク設営、ジュベ間借りでどうでしょう?
>しかも札幌だとすごく経済的ですよ。
>日本国内で、地下鉄徒歩圏で夜に水まけば翌朝スケート場になっているのは、札幌くらいですから。維持費は超楽勝!
>建設費は、けんかにならないように2人になけなしのお金すべて出していただきましょう。ねっ(笑)

……いやいや、世界チャンピオンが間借りするなんて!やっぱりここはクッツさんがスポンサーになって、関西と東北に1つずつジュベリンクを作っていただくってことで手を打ちましょう(笑)。ええ、もちろんキミーちゃんも練習に来てもいいのよ~(^◇^)。

>それにしても、皆さんじつはキミーのこと大好きなんですね、実は。
>試しに、美輪さんが「キミーちゃん」ってタイトルのみのスレ立てたら、あっという間に30くらいコメント付いたりして。

……おいおい(^_^;)。そういう話ですか!……やってみようかな……(ボソッ)。

>リンクと言えば、今朝のズームインスーパーに中京大リンク出ていました。小塚君がゲストで。うちの「スゴ録」君のキーワードに「フィギュア」って設定したら録画していました。ちなみに、今度の木曜日のBSJの「何でも鑑定団」にも反応しているのですが、なんとなくフィギュア=人形って落ちになりそうな。

いやーん、小塚くん!(^◇^)かわいい~。ニュースではどれも、美姫ちゃんと真央ちゃんのことは言っていても、小塚くんの映像はあるのに名前はちっとも出てこなかったのよね~。去年の世界ジュニアチャンピオンですよ!もっとしっかり紹介してよ!(>_<)……なーんて思っておりました。
それはともかく。「なんでも鑑定団」……そうですね、そっちのフィギュアの可能性、かな~り高そうですね……(^_^;)。

Responsed on 2007/05/22 Tuesday 15:07:45

by 美輪@brownycat@管理者

この記事にコメントする







  Vodafone絵文字入力用パレット表示ボタン i-mode絵文字入力用パレット表示ボタン Ezweb絵文字入力用パレット表示ボタン

この記事へのトラックバック




カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
*管理者がコメントに返信すると[RES有]となります。
Mie onジュネーブ珍道中2 [RES有]
(05/08)
美輪@管理人 onAOIチューリヒ公演!
(02/23)
ジエンヌ onチューリヒなう! [RES有]
(02/07)
エミリ on大ちゃん。。。
(10/15)
や・よ・い on大ちゃん。。。
(10/14)
最新TB
QRコード
広告
gooリサーチモニターに登録!

対戦花札や大富豪、カジノゲームで稼げるポイントバックサイト│ドル箱

プロフィール
HN:
美輪@brownycat
性別:
女性
自己紹介:
1995年阪神淡路大震災に遭う。同年、時実新子に出合い川柳をはじめる。
「川柳大学」元会員、旧公式HP管理人。
ゆうゆう夢工房」会員。
雑誌「現代川柳」編集長。
KCC(神戸新聞文化センター)川柳教室講師、朝日カルチャー芦屋教室川柳講師。
2006年8月より神戸新聞川柳壇選者。
2007年秋よりコープこうべ通信講座川柳教室講師。
2009年4月より甲南カルチャーセンター川柳教室講師。

*神戸新聞2008/1/1~7掲載「源氏物語千年紀 川柳作家とゆく須磨・明石」はこちら

大ちゃんのリンクを守ろう!詳しくはこちら
*リンクの再開・存続が決定しました。


大阪のリンクを守ろう! 詳しくはこちら
*存続が決定しました。今後ともご支援ご協力お願いいたします。


*ここに掲載している川柳作品・文章はすべて私のオリジナルです。著作権法に基づき、無断転載ならびに無断引用は固くお断りいたします。

*コメントはどうぞ御自由に。トラックバックは仕様により現在は受け付けられなくなっております。

*コメント書き込み後にリロードされますと、投稿がダブってしまいますのでご注意ください。コメントを読みたい方は、お手数ですがいったんブラウザを閉じるか、トップページに戻ってから改めて記事の「Comment」をクリックしてください。

*コメントの削除は管理人以外できません。削除ご希望は管理人にお申し出ください。

*メールでのご連絡はこちら

*Twitterはこちら
ついったー
カウンター
ブログ内検索
マイストア2
おすすめ川柳本のストアです。
現在のおすすめ本です。

その他の商品はこちら
BOOKS
*最近読んだ本です。


間違いの悲劇


*エラリー・クイーン最後の作品、というよりは作品のための梗概「間違いの悲劇」。これが完成した姿を見たかったですねえ……。ほかにもクイーン検察局シリーズとか、パズルクラブシリーズなどが載っていて、なかなか楽しいです♪



AMAZON




























AdminControlMenu: AdminMenu | NewEntry | EditComment | EditTrackback

忍者ブログ [PR]