忍者ブログ

川柳つれづれblog

*毎日の川柳作品の他、大好きなフィギュアスケートやミステリ、本、映画、その他日々の出来事をつれづれなるままに……。

<< | 2024/04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | >>

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またしても……(T_T)

やってもーた……(T_T)。
テレ朝チャンネルのスケカナペアSP・ダンスOD放送。
予約録画が途中で切れて、ダンスの後半40分録り損なった……(T_T)。

夜中の3時半に目が覚めたら、テレビがテッサちゃんたちを映していて、そんでもってDVDが止まっていて愕然。……うっそー!(T△T)

テレ朝チャンネルのHPが悪いんだ……(T_T)。

★放送時間のお知らせ★

■11/21(水) 25:30~26:40(予定)
フィギュアスケート グランプリシリーズ 世界一決定戦 2007 カナダ大会 
「アイスダンスオリジナル ペアショート」
 
■11/22(木) 25:00~27:40(予定)
フィギュアスケート グランプリシリーズ 世界一決定戦 2007 カナダ大会 
「アイスダンスフリー ペアショート」


……26:40って、午前2時40分よね?
しかし実際は、テレビでテッサちゃんたちが滑り終わったのは午前3時40分。……1時間も違ってる~!!!(>_<)

先日から放送時間の余りがやたらと多くて、残り1時間以上番宣とCMだったから、これはそれに配慮して終了予定時間を書いてるんだ~と思ったのね。
それでも一応念のためにと、午前3時までのセットにしておいたのにぃ……(T_T)。

テレ朝チャンネルでスケートを御覧のみなさま。テレ朝の「放送予定時間」を信じてはいけません。録画セットはもともとのタイムテーブルの通り録画しましょう……(T_T)。

拍手[0回]

PR
Re:またしても……(T_T)
美輪さん…  引っかかってしまいましたか。
私も放送時間の予定を見た時、録画予約の時間設定変えようかと思ったのですが、1時間10分って短すぎないか?不安!で元通りにしていました。
結局夜中に起きだして見ていて放送終了で止めましたが、3:43頃でした。
今確認したら副音声は会場音のみだったのね、主音声で撮ってしまった……(T_T)。

Commented on 2007/11/22 Thursday 08:42:36

by mikei | コメント編集

Re:Re:またしても……(T_T)
>mikeiさん

>美輪さん…  引っかかってしまいましたか。
>私も放送時間の予定を見た時、録画予約の時間設定変えようかと思ったのですが、1時間10分って短すぎないか?不安!で元通りにしていました。
>結局夜中に起きだして見ていて放送終了で止めましたが、3:43頃でした。

ええ……(T_T)見事に引っかかってしまいました……(T_T)。
私も「1時間10分は短いよなあ」と思ったので、念のためにと3時までの予約にしたんですよ……(T_T)甘かった。テレ朝を信じた私がバカでした……(T_T)。

>今確認したら副音声は会場音のみだったのね、主音声で撮ってしまった……(T_T)。

あらら(^_^;)。でも↓でひまわりさんがおっしゃってるように、主音声でもそれほどうるさくないみたいですよ。やっぱり某シューゾーがいないと違いますね~(←某になってない・笑)。
>

Responsed on 2007/11/22 Thursday 18:28:18

by 美輪@brownycat@管理者

Re:またしても……(T_T)
はじめまして。私も主音声で録画したのですが、ペアとダンス前半部分を見た限り、演技中の解説は全く入っていませんでした。まさに会場にいるような感じでとてもよかったです。特に今シーズンのオリジナルダンスは、衣装も音楽もそれぞれの個性がでて、とても楽しいですね。

Commented on 2007/11/22 Thursday 12:31:47

by ひまわり | コメント編集

Re:Re:またしても……(T_T)
>ひまわりさん

いらっしゃいませ~ようこそ!(^o^)丿

>はじめまして。私も主音声で録画したのですが、ペアとダンス前半部分を見た限り、演技中の解説は全く入っていませんでした。まさに会場にいるような感じでとてもよかったです。特に今シーズンのオリジナルダンスは、衣装も音楽もそれぞれの個性がでて、とても楽しいですね。

……うううう(T_T)。そのODを二度も録画し損ねてるんです、私……(T_T)。
うーむ。こりゃ今シーズンはダンスODに縁がないってことでしょうか?(T_T)

Responsed on 2007/11/22 Thursday 18:29:51

by 美輪@brownycat@管理者

Re:またしても……(T_T)
うわ~、美輪さん、災難でしたね……。私はテレビ画面に表示される番組表を使ったので、逆に一時間余分に録っちゃったんですが。使えないなあテレビ朝日。

と言いつつ、実は私もカナダ大会のエキシビションの日取りを間違えて憶えていて、録画し損ねてしまいました(涙)なんでこんな時に限って。リピある番組じゃないのにっ!(録画の優先順位はリピ無し→リピ有り)ジュベールとケヴィンとヴァーモイとカペラノと川口さん達がっ! それもこれも時間帯を変えてくるテレ朝が悪いっ!(思い切り責任転嫁)

しかしテレ朝サイトの放映時間予定は、なんでこんなのになってるんですかねえ。ひょっとして計算間違いとか?(24を足さないといけないのに、22を足してしまったとか)

それにしても、今シーズンのアイスダンスのオリジナルダンスは面白すぎますね。うちにアメリカ大会のレポをあげましたので、よろしかったら見てやって下さい(そして美輪さんにはぜひ、カナダ大会エキシビションのレポを……)

Commented on 2007/11/22 Thursday 17:41:09

by Ric | コメント編集

Re:Re:またしても……(T_T)
>Ricさん

>うわ~、美輪さん、災難でしたね……。私はテレビ画面に表示される番組表を使ったので、逆に一時間余分に録っちゃったんですが。使えないなあテレビ朝日。

ええ、私も今までEPEGを利用して録ってたんですよ……。でも毎回1時間近く(時には1時間半も)余ってしまうのでイライラさせられて、つい今回のHPの記述に飛びついて、録画機器側の時間設定を変更しちゃったんですよね……(T_T)。ううう。余計な事するんじゃなかった……(T_T)。

>と言いつつ、実は私もカナダ大会のエキシビションの日取りを間違えて憶えていて、録画し損ねてしまいました(涙)なんでこんな時に限って。リピある番組じゃないのにっ!(録画の優先順位はリピ無し→リピ有り)ジュベールとケヴィンとヴァーモイとカペラノと川口さん達がっ! 

あらら……(^_^;)やっちゃいましたか。

>それもこれも時間帯を変えてくるテレ朝が悪いっ!(思い切り責任転嫁)

ええ、そうですとも。テレ朝が悪いんです。エキシビの後にペアとダンスが放送なんて、あんなわけ分からない順番での放映……どうにかしてほしいですよねえ。
おまけに放送時間がBSとCSと地上波と重なってたりするし、被害者は私たちだけじゃない!o(>_<)oこれは年明けたら、しつこくリピート放送してもらうようリクエスト送らねば……o(T_T)o

>しかしテレ朝サイトの放映時間予定は、なんでこんなのになってるんですかねえ。ひょっとして計算間違いとか?(24を足さないといけないのに、22を足してしまったとか)

ええ、本当にわけ分かりません……(T_T)。私以上に数字に弱い人が作ったとしか思えませんね、あの記事。

>それにしても、今シーズンのアイスダンスのオリジナルダンスは面白すぎますね。うちにアメリカ大会のレポをあげましたので、よろしかったら見てやって下さい(そして美輪さんにはぜひ、カナダ大会エキシビションのレポを……)

はーい(T_T)。ただししばしお待ちくださいね。今週の仕事の山場を乗り切ったら……ロシア杯を見とどけたら……そんでもって元気になったら、ということで……(T_T)。

Responsed on 2007/11/22 Thursday 18:36:21

by 美輪@brownycat@管理者

もうすぐNHK杯
美輪さま、こんばんは。
録画が途中で切れちゃったときは‥(´~`)画面に向かってなんで~と叫んでしまいますね。
数年前にヤグディンの『仮面の男』が最後のステップから切れてたときには、ショックで‥(>_<)
今さっき、たまたまNHKを見ていたら、NHK杯についての高橋選手のインタビューが!!(*≧▽)
あと、一週間。テレビ欄にも載らないぐらいの数分のレポート、毎日夕方のニュースなど、チェックしないと~ふだんはいろんなチャンネルですが、しばらくはNHKで
久しぶりに見る大ちゃん☆白鳥の湖のステップを練習している姿が長めに放送されてました!!!上半身の動きがさらに激しく!?
近くで見ている、ちびっこスケーターちゃんが羨ましい~~
あー楽しみ楽しみ☆*:・°
顔が緩んでしまいました~(*^艸^)

Commented on 2007/11/22 Thursday 19:25:59

by keiko | コメント編集

Re:もうすぐNHK杯
>keikoさん

>録画が途中で切れちゃったときは‥(´~`)画面に向かってなんで~と叫んでしまいますね。
>数年前にヤグディンの『仮面の男』が最後のステップから切れてたときには、ショックで‥(>_<)

ええ、本当にショックです……(T_T)。ヤグの演技途中で切れるのはショックですわねえ。そういえばSOI大阪のGAORA!放送分は、テニスの試合が延長になったせいでしーちゃんの演技が途中でぶちっと切れてしまったんだった……。あの時もショックでしたわ~(T_T)。

>今さっき、たまたまNHKを見ていたら、NHK杯についての高橋選手のインタビューが!!(*≧▽)
>あと、一週間。テレビ欄にも載らないぐらいの数分のレポート、毎日夕方のニュースなど、チェックしないと~ふだんはいろんなチャンネルですが、しばらくはNHKで

おお!そうですか!(^◇^)これはさっそくNHKにチャンネルを合わせないと~。
そういえばNHK杯の公式HPに、大ちゃんと美姫ちゃんのインタビュー動画がありますね♪ホント二人とも頑張ってほしいです!o(^^o)(o^^)o

>久しぶりに見る大ちゃん☆白鳥の湖のステップを練習している姿が長めに放送されてました!!!上半身の動きがさらに激しく!?
>近くで見ている、ちびっこスケーターちゃんが羨ましい~~
>あー楽しみ楽しみ☆*:・°
>顔が緩んでしまいました~(*^艸^)

……うーん羨ましい(T_T)。また再放送あるのかなあ?どこかで見られるかしらん。また例の動画サイトかな??
そういえば今週から来週にかけて「NHK杯のみどころ」って5分間番組がありますよね。あれ毎回違うのかな?

Responsed on 2007/11/22 Thursday 21:11:16

by 美輪@brownycat@管理者

無題
お祝い忘れてました‥
30号、表紙おめでとうございます☆*:・°どんな写真でしょうかね~(^-^)

Commented on 2007/11/22 Thursday 19:34:16

by keiko | コメント編集

Re:無題
>keikoさん

>お祝い忘れてました‥
>30号、表紙おめでとうございます☆*:・°どんな写真でしょうかね~(^-^)

ありがとうございます~♪(^◇^)
えーと、衣装はスケカナのEXのときのものでした。紺ストライプの白シャツに赤いネクタイ姿。にっこり笑った笑顔が素敵☆うーん爽やか好青年!(^o^)丿

Responsed on 2007/11/22 Thursday 21:13:27

by 美輪@brownycat@管理者

Re:またしても……(T_T)
美輪さん、こんばんは。
録画の件、残念でしたね。また放送してもらえるといいですね。
アイスダンスフリーは今日の深夜ですか?
ヴァーチュー&モイア組の「シェルブールの雨傘」は素晴らしいらしいですね。
NHK杯で見られますよね?楽しみです。
あ、動画もあるのかしら?後で探してみよ。

スケカナ男子フリーの動画はちゃんと見ました。
EXも見ました。ジュベールくんのお着替えも見ました。

で、WFS30号、ついにジュベールくんが表紙なんですね!
新書館のサイトで確認してきました。
ストライプのシャツが爽やかねえ~♪
この後、ネクタイを緩めてシャツを脱ぎ脱ぎ…(おっとっと、自粛)
11月下旬発売だと仙台の会場で売ってますよね。
近所の本屋さんに置いてないので。

お忙しそうですが、御身体、お気をつけて。
元気もでますように。

Commented on 2007/11/22 Thursday 21:19:31

by のし | コメント編集

Re:Re:またしても……(T_T)
>のしさん

>録画の件、残念でしたね。また放送してもらえるといいですね。

ええ……(T_T)。たしか今シーズンのGPS開幕前に、昨年の分を一挙放送とかしてましたよね?だったら今年の分も……でももっと早く再放送してくれないかしらん。ペアやダンスはそうでなくても虐げられて放送が少ないんだから……(T_T)。

>アイスダンスフリーは今日の深夜ですか?
>ヴァーチュー&モイア組の「シェルブールの雨傘」は素晴らしいらしいですね。
>NHK杯で見られますよね?楽しみです。
>あ、動画もあるのかしら?後で探してみよ。

ええ、今夜がペアFS&ダンスFDです。今度こそ失敗しないようにしなくちゃ……ヴァーモアの演技、今度こそしっかり録らなくちゃ!o(T_T)o

>スケカナ男子フリーの動画はちゃんと見ました。
>EXも見ました。ジュベールくんのお着替えも見ました。
>で、WFS30号、ついにジュベールくんが表紙なんですね!
>新書館のサイトで確認してきました。
>ストライプのシャツが爽やかねえ~♪
>この後、ネクタイを緩めてシャツを脱ぎ脱ぎ…(おっとっと、自粛)

……(^◇^)(←固まっている)
もうねー。どうしましょう、脱ぎたがるフランス人(-_-;)。ロロ様を筆頭として次々みんな脱ぎ脱ぎ……(-_-;)。それでもジュベは、まだリンクの上では裸にならずにいてくれると思ってるんですが……危ないかな。

>11月下旬発売だと仙台の会場で売ってますよね。
>近所の本屋さんに置いてないので。

ええ、多分大丈夫でしょう!(^o^)丿
新書館のHPとか、楽天やAmazonで注文しても買えると思いますよ~。今日の時点ではまだネット書店には出回ってませんが。

>お忙しそうですが、御身体、お気をつけて。
>元気もでますように。

はーい(^o^)丿先ほどようやく原稿を1本仕上げて送信したところです。
後は明日、朝の仕事の後、とある審査に出かけてきます。これで今週の大山はなんとか越えられるかな?

Responsed on 2007/11/22 Thursday 21:55:52

by 美輪@brownycat@管理者

Re:またしても……(T_T)
美輪さん…もう掛ける言葉もありません…(T_T)。
私がその分しっかりと見させていただきます!(←おぃ)あっ、卓袱台が~~(゜ロ゜)

そ、そういえば(^-^;、しーちゃん公式サイトに男前な“バーテンダーしーちゃん”の写真が載ってましたよ~(^o^)。あまりに似合いすぎて、ちょっとクラクラしちゃいました(*^^*)。美輪さん、もう見ました?

Commented on 2007/11/22 Thursday 21:44:44

by YUKA | コメント編集

Re:Re:またしても……(T_T)
>YUKAさん

>美輪さん…もう掛ける言葉もありません…(T_T)。
>私がその分しっかりと見させていただきます!(←おぃ)あっ、卓袱台が~~(゜ロ゜)

……(-_-;)。
ホレ(ノ-_-)ノ))))))))))))))))))●~*

>そ、そういえば(^-^;、しーちゃん公式サイトに男前な“バーテンダーしーちゃん”の写真が載ってましたよ~(^o^)。あまりに似合いすぎて、ちょっとクラクラしちゃいました(*^^*)。美輪さん、もう見ました?

見ました見ました。もーしーちゃんってば男前!(^o^)丿

Responsed on 2007/11/22 Thursday 22:02:52

by 美輪@brownycat@管理者

●~……(゜ロ゜)
………参りました~(@_@)●~が来るとは。。。

実は私も美輪さんと同じように、GaoraのSOIでしーちゃんをバッサリやられたんですよ~(ToT)。再放送で録り直せたからよかったものの、あれ以来番組表のチェックが入念になりましたから。明日は我が身、と気を引き締めてo(T_T)o、週末のロシア杯までの録画予約を済ませたいと思います(^-^)b。
美輪さんもお忙しそうですが、SSK杯も控えてますからお体大切にしてくださいね~(*^^*)。

Commented on 2007/11/22 Thursday 22:38:37

by YUKA | コメント編集

Re:●~……(゜ロ゜)
>YUKAさん

>………参りました~(@_@)●~が来るとは。。。

まだいろいろありますよ~(←おぃ)。
・)ノ=卍 =卍シュシュ

>実は私も美輪さんと同じように、GaoraのSOIでしーちゃんをバッサリやられたんですよ~(ToT)。再放送で録り直せたからよかったものの、あれ以来番組表のチェックが入念になりましたから。明日は我が身、と気を引き締めてo(T_T)o、週末のロシア杯までの録画予約を済ませたいと思います(^-^)b。

そうなんですか~。私はSOI録画失敗の後、再放送を!と思ったら、ちょうどワールドの録画予約が重なってできなかったんですよね……(T_T)。
今シーズンまた再放送とかしてくれないかしらん。GAORAさんお願い。

>美輪さんもお忙しそうですが、SSK杯も控えてますからお体大切にしてくださいね~(*^^*)。

はいなー(^o^)丿。実は今ちょっと風邪気味だったりするんですが(汗・実は結構体が弱い)、来週末は仙台!ですので、絶対それまでには治さなくちゃ~と頑張って、栄養とってあったかくしてます。すでに暖房も電気毛布もマフラーも手袋もカイロも使ってしまっている今年の冬。……うう、先が心配だ……(^_^;)。

Responsed on 2007/11/22 Thursday 23:14:54

by 美輪@brownycat@管理者

Re:またしても……(T_T)
美輪さん、こんばんは。お仕事御苦労様です。
私もスケアメEXの録画が失敗した時落ち込みました。(ただのミスですが汗)
最初から見れない状況ならまだしも、見る気満々のものが見れなかった時のショックと言ったら。。。(^^;いまだ引きずっております。
 
 
ベルネルのFS衣裳、やっと写真を見ました。凄いですね~。前にある文字、あれは一体(爆)漢字?片仮名?謎です。
昔TVで、クールだから、と体に変な漢字を彫ってしまっていた外人さん達を見た事思い出しましたよ(^^;形が気に入ったのでしょう。ベルネルもある意味彼等と一緒の感覚なのかしら。。。?(違)
 
なぜかこういう衣裳には昔から全く違和感を感じないワタクシです。文字系は大物選手の証ですよ~
衣裳は首から上・下が完全に分離して見えるものが個人的なダメ基準なのですが、海外選手はスタイルがいいのでトンデモ衣裳も着こなしてしまいますよね(^^;
 
ベルネル、SSK杯でジャンプが決まれば衣裳も含めて男子シングルのハイライトになる可能性もありますので(それはユーロ・ワールド頃かも?)、母国での主役は渡さない!と日本男子の奮起に期待しております。
 
 
ロシア杯もいよいよ。中野さん、章枝ちゃん、納得のいく演技ができるようがんばってほしいです(^^)
男子はバトル、ランビの奮起に期待。
小塚君もジャンプが安定するといいですね。彼も文字入り衣裳だわ、大物の証!(でもアレは着させられているだけ?笑)

Commented on 2007/11/23 Friday 00:19:06

by トム | コメント編集

Re:Re:またしても……(T_T)
>トムさん

>美輪さん、こんばんは。お仕事御苦労様です。
>私もスケアメEXの録画が失敗した時落ち込みました。(ただのミスですが汗)
>最初から見れない状況ならまだしも、見る気満々のものが見れなかった時のショックと言ったら。。。(^^;いまだ引きずっております。

でしょでしょ(T_T)。おまけに2回もやってしまったら……(T_T)もう、落ち込むを通り越してしまいますよ……(T_T)(T_T)。

>ベルネルのFS衣裳、やっと写真を見ました。凄いですね~。前にある文字、あれは一体(爆)漢字?片仮名?謎です。
>昔TVで、クールだから、と体に変な漢字を彫ってしまっていた外人さん達を見た事思い出しましたよ(^^;形が気に入ったのでしょう。ベルネルもある意味彼等と一緒の感覚なのかしら。。。?(違)

えーと、映像で確認しましたら「勇名トラ」と書いてありました……(^_^;)。一体彼は何を狙ってるんでしょう……(汗)。

>なぜかこういう衣裳には昔から全く違和感を感じないワタクシです。文字系は大物選手の証ですよ~

そお?(^◇^)そういえばうちのダーリンも、昔から文字フェチかといわれるくらいなのよね~(^◇^)(←単純)。

>衣裳は首から上・下が完全に分離して見えるものが個人的なダメ基準なのですが、海外選手はスタイルがいいのでトンデモ衣裳も着こなしてしまいますよね(^^;

そうねえ……(^_^;)たしかに、これがたとえば大ちゃんだとトンデモ衣装のままですわねえ……(←おぃっ!)。

>ベルネル、SSK杯でジャンプが決まれば衣裳も含めて男子シングルのハイライトになる可能性もありますので(それはユーロ・ワールド頃かも?)、母国での主役は渡さない!と日本男子の奮起に期待しております。

ええ!(^◇^)そりゃーもちろんうちのかわいい大ちゃんが優勝ですとも!(^◇^)そんでもって南里君や健ちゃんにも、ぜひとも打倒トーマでもって4回転に挑んでもらいたいですね♪

>ロシア杯もいよいよ。中野さん、章枝ちゃん、納得のいく演技ができるようがんばってほしいです(^^)
>男子はバトル、ランビの奮起に期待。
>小塚君もジャンプが安定するといいですね。彼も文字入り衣裳だわ、大物の証!(でもアレは着させられているだけ?笑)

……(^◇^)(←固まっている)
えーと、小塚君の衣装に関してはNOMA-IGAさんがその道のスペシャリストですので……(←おぃ)。
とにかくみんな頑張ってもらいたいですよね!全員がベストの体調でベストの演技を。順位より何より、それが一番です!(^o^)丿

Responsed on 2007/11/23 Friday 18:41:19

by 美輪@brownycat@管理者

この記事にコメントする







  Vodafone絵文字入力用パレット表示ボタン i-mode絵文字入力用パレット表示ボタン Ezweb絵文字入力用パレット表示ボタン

この記事へのトラックバック




カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
*管理者がコメントに返信すると[RES有]となります。
Mie onジュネーブ珍道中2 [RES有]
(05/08)
美輪@管理人 onAOIチューリヒ公演!
(02/23)
ジエンヌ onチューリヒなう! [RES有]
(02/07)
エミリ on大ちゃん。。。
(10/15)
や・よ・い on大ちゃん。。。
(10/14)
最新TB
QRコード
広告
gooリサーチモニターに登録!

対戦花札や大富豪、カジノゲームで稼げるポイントバックサイト│ドル箱

プロフィール
HN:
美輪@brownycat
性別:
女性
自己紹介:
1995年阪神淡路大震災に遭う。同年、時実新子に出合い川柳をはじめる。
「川柳大学」元会員、旧公式HP管理人。
ゆうゆう夢工房」会員。
雑誌「現代川柳」編集長。
KCC(神戸新聞文化センター)川柳教室講師、朝日カルチャー芦屋教室川柳講師。
2006年8月より神戸新聞川柳壇選者。
2007年秋よりコープこうべ通信講座川柳教室講師。
2009年4月より甲南カルチャーセンター川柳教室講師。

*神戸新聞2008/1/1~7掲載「源氏物語千年紀 川柳作家とゆく須磨・明石」はこちら

大ちゃんのリンクを守ろう!詳しくはこちら
*リンクの再開・存続が決定しました。


大阪のリンクを守ろう! 詳しくはこちら
*存続が決定しました。今後ともご支援ご協力お願いいたします。


*ここに掲載している川柳作品・文章はすべて私のオリジナルです。著作権法に基づき、無断転載ならびに無断引用は固くお断りいたします。

*コメントはどうぞ御自由に。トラックバックは仕様により現在は受け付けられなくなっております。

*コメント書き込み後にリロードされますと、投稿がダブってしまいますのでご注意ください。コメントを読みたい方は、お手数ですがいったんブラウザを閉じるか、トップページに戻ってから改めて記事の「Comment」をクリックしてください。

*コメントの削除は管理人以外できません。削除ご希望は管理人にお申し出ください。

*メールでのご連絡はこちら

*Twitterはこちら
ついったー
カウンター
ブログ内検索
マイストア2
おすすめ川柳本のストアです。
現在のおすすめ本です。

その他の商品はこちら
BOOKS
*最近読んだ本です。


間違いの悲劇


*エラリー・クイーン最後の作品、というよりは作品のための梗概「間違いの悲劇」。これが完成した姿を見たかったですねえ……。ほかにもクイーン検察局シリーズとか、パズルクラブシリーズなどが載っていて、なかなか楽しいです♪



AMAZON




























AdminControlMenu: AdminMenu | NewEntry | EditComment | EditTrackback

忍者ブログ [PR]