忍者ブログ

川柳つれづれblog

*毎日の川柳作品の他、大好きなフィギュアスケートやミステリ、本、映画、その他日々の出来事をつれづれなるままに……。

<< | 2024/04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | >>

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ほ~っほっほ!(^◇^)

ひとこと。

GPFも金土日とチケット確保です!(^o^)丿

拍手[0回]

PR
Re:ほ~っほっほ!(^◇^)
・おめでとうございます。ファイナルはジュニア選手を見る楽しみもあり、日本では久しぶりのジュニア国際大会ですので、二重の喜びがありますね。

中村君進出の可能性もグンと上がってきて楽しみです。2戦めは各国の強豪メンバーが勝ち残ってくるので難関ではあるけれど、健闘を祈ります。


・大いに気を良くしたところで、フィンランディア杯はチケット代もお得ですし(メンバーがいいのに、全日程通しで30ユーロなんて夢みたい!)、ティフォージあたりではツアーも募集するようなので、いかがでしょう。観客席は日本人ファンばかりになりそうですね。

http://www.tifosi.jp/db2/karitoroku.php

他国からいまのところ出場予定なのは、フィンランドは男女主力選手すべて(レピストやコルピは他の大会日程が近くて大変ですが、出場するそうです)、米国はキャリエール、ベレズウィル、サマセット&ギルスなど。アイスダンスではディフェンディングチャンピオンのケア姉弟も出場予定(人気者の彼らは10月はショーや大会で毎週末違う国での予定が入っているので大変!)。ロシア選手ではレオノワやプルシェンコも出るという話が夏ごろにありましたが、確定かどうかはわかりません。


・フランスでもマスターズが来週に迫り(こちらのチケット代も通しで50ユーロ以内なのでうらやましい)、

http://www.ffsg.org/evenements/documents/masters_2009/infos.html

イザベル・デロベルの出産も間近に迫り、いよいよ本格的にワクワクドキドキの季節到来です。

Commented on 2009/09/06 Sunday 00:08:49

by 長野のK嬢(morningdew21) | コメント編集

Re:Re:ほ~っほっほ!(^◇^)
>morningdew21さん

>・おめでとうございます。ファイナルはジュニア選手を見る楽しみもあり、日本では久しぶりのジュニア国際大会ですので、二重の喜びがありますね。


そうなんですよね!(^◇^)本当に「今が旬」のシニアから「これからが楽しみ」なジュニアまで、たっぷり見られると思うと、めちゃめちゃ楽しみです!

>中村君進出の可能性もグンと上がってきて楽しみです。2戦めは各国の強豪メンバーが勝ち残ってくるので難関ではあるけれど、健闘を祈ります。

健人くん頑張りましたね!(^◇^)Icenetworkで録画見ましたが、ものすごーく素敵!(^◇^)できればゆずあたりと一緒に、2戦目そしてファイナルに出てくれるといいですね~。
ゆきこちゃんはちょっと残念でしたが、まだ14歳、これからですもんね。次の試合では、表彰台に上がってくれるといいなぁ~。

>・大いに気を良くしたところで、フィンランディア杯はチケット代もお得ですし(メンバーがいいのに、全日程通しで30ユーロなんて夢みたい!)、ティフォージあたりではツアーも募集するようなので、いかがでしょう。

……(^◇^)(←固まっている)
いやいや、私は行きませんよっ!(^_^;)無理です!(^_^;)だってだって、IKM杯とGPFのチケットと交通費宿泊費で、すでに財政破綻間近なのに(^_^;)。しかもこの先、全日本チケット戦争も控えているし……(^_^;)(^_^;)(^_^;)。

>・フランスでもマスターズが来週に迫り(こちらのチケット代も通しで50ユーロ以内なのでうらやましい)、
>イザベル・デロベルの出産も間近に迫り、いよいよ本格的にワクワクドキドキの季節到来です。

ああ、デロベルさんそろそろご出産ですよね!(^◇^)旦那様もイケメンだし、きっとめちゃめちゃかわいいでしょうね~(^◇^)。
そしてダーリン。いよいよマスターズ、新フリーがベールを脱ぎます!o(^^o)(o^^)oああ、もうめちゃめちゃ楽しみ!!o(^^o)(o^^)oです!

Responsed on 2009/09/09 Wednesday 22:08:39

by 美輪@brownycat@管理者

Re:ほ~っほっほ!(^◇^)
チケット運が戻ってきたみたいですね。こつこつと人形を作ってスケーターを喜ばせているから運が回ってくるのかなぁなんて思っています。GPFは誰が出るか決まっていない試合っていうのがまた面白いですね。

なんだか風も涼しくなってきて、いよいよ秋だと感じています。シニアの試合もどんどん近づいていてテレビ観戦組としても落ち着かなくなってきました。早くみんなのプログラムが見たーい。

Commented on 2009/09/06 Sunday 08:12:33

by progress | コメント編集

Re:Re:ほ~っほっほ!(^◇^)
>progressさん

>チケット運が戻ってきたみたいですね。こつこつと人形を作ってスケーターを喜ばせているから運が回ってくるのかなぁなんて思っています。

いやぁ~実のところ、私自身はまったく当たらなかったんですけど、友人たちがゲットしてくれまして……。IKM杯といいGPFといい、ホント助けられてばっかり。チケット運というよりも、友人運ですねこうなると。まぁ要するに私の人徳あってのことってわけで(←おぃ)

>GPFは誰が出るか決まっていない試合っていうのがまた面白いですね。

そうなんですよね~。いったい誰が出場するんでしょう?もちろんダーリンは出る!o(^^o)(o^^)oと信じてますが……。
大ちゃんに関しては、そりゃ出場してくれたら嬉しいけど、無理はしてほしくないし。とりあえず今年は、全日本に照準しぼってくれればいいかなと。

>なんだか風も涼しくなってきて、いよいよ秋だと感じています。シニアの試合もどんどん近づいていてテレビ観戦組としても落ち着かなくなってきました。早くみんなのプログラムが見たーい。

いや~いよいよ近づいてきましたね!(^◇^)マスターズも近日中に動画が上がるでしょうし、来月のJOでは、真央ちゃんやゆかりんやランビの新プロがこの目で見られる!o(^^o)(o^^)oと思うと、本当に楽しみです。

Responsed on 2009/09/09 Wednesday 22:23:28

by 美輪@brownycat@管理者

この記事にコメントする







  Vodafone絵文字入力用パレット表示ボタン i-mode絵文字入力用パレット表示ボタン Ezweb絵文字入力用パレット表示ボタン

この記事へのトラックバック




カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
*管理者がコメントに返信すると[RES有]となります。
Mie onジュネーブ珍道中2 [RES有]
(05/08)
美輪@管理人 onAOIチューリヒ公演!
(02/23)
ジエンヌ onチューリヒなう! [RES有]
(02/07)
エミリ on大ちゃん。。。
(10/15)
や・よ・い on大ちゃん。。。
(10/14)
最新TB
QRコード
広告
gooリサーチモニターに登録!

対戦花札や大富豪、カジノゲームで稼げるポイントバックサイト│ドル箱

プロフィール
HN:
美輪@brownycat
性別:
女性
自己紹介:
1995年阪神淡路大震災に遭う。同年、時実新子に出合い川柳をはじめる。
「川柳大学」元会員、旧公式HP管理人。
ゆうゆう夢工房」会員。
雑誌「現代川柳」編集長。
KCC(神戸新聞文化センター)川柳教室講師、朝日カルチャー芦屋教室川柳講師。
2006年8月より神戸新聞川柳壇選者。
2007年秋よりコープこうべ通信講座川柳教室講師。
2009年4月より甲南カルチャーセンター川柳教室講師。

*神戸新聞2008/1/1~7掲載「源氏物語千年紀 川柳作家とゆく須磨・明石」はこちら

大ちゃんのリンクを守ろう!詳しくはこちら
*リンクの再開・存続が決定しました。


大阪のリンクを守ろう! 詳しくはこちら
*存続が決定しました。今後ともご支援ご協力お願いいたします。


*ここに掲載している川柳作品・文章はすべて私のオリジナルです。著作権法に基づき、無断転載ならびに無断引用は固くお断りいたします。

*コメントはどうぞ御自由に。トラックバックは仕様により現在は受け付けられなくなっております。

*コメント書き込み後にリロードされますと、投稿がダブってしまいますのでご注意ください。コメントを読みたい方は、お手数ですがいったんブラウザを閉じるか、トップページに戻ってから改めて記事の「Comment」をクリックしてください。

*コメントの削除は管理人以外できません。削除ご希望は管理人にお申し出ください。

*メールでのご連絡はこちら

*Twitterはこちら
ついったー
カウンター
ブログ内検索
マイストア2
おすすめ川柳本のストアです。
現在のおすすめ本です。

その他の商品はこちら
BOOKS
*最近読んだ本です。


間違いの悲劇


*エラリー・クイーン最後の作品、というよりは作品のための梗概「間違いの悲劇」。これが完成した姿を見たかったですねえ……。ほかにもクイーン検察局シリーズとか、パズルクラブシリーズなどが載っていて、なかなか楽しいです♪



AMAZON




























AdminControlMenu: AdminMenu | NewEntry | EditComment | EditTrackback

忍者ブログ [PR]