忍者ブログ

川柳つれづれblog

*毎日の川柳作品の他、大好きなフィギュアスケートやミステリ、本、映画、その他日々の出来事をつれづれなるままに……。

<< | 2024/04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | >>

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

というわけで

マキシムの事故に巻き込まれて重体だった女の子は、どうにか生命の危機を脱したそうです。
神様、ありがとう。本当によかった……(T_T)。
もちろん、これからが大変だとは思いますが、とにかく命が救われたことは幸いです。
デンコワさんもマキシムも、少しは心が軽くなる事でしょう。

少し私も元気が出てきたので、さっそく頑張ってみました。

大ちゃんバチェラ人形完成!

写真を見ながら作ったけど、衣装の感じがどうもうまく出せなくて苦労しました。
本物とはちょっと違うかな。でもまあ雰囲気は出てるんではないかと。

……若干背が低かったり足が短かったり顔がでかかったりするのはご愛敬ってことで(爆)。

*8/14追記*
……何もわざわざ比べなくても、と思いつつ(笑)。
しーちゃん大ちゃんの比較です。
顔の大きさ・足の長さがはっきりするツーショット(笑)

実際の身長差とかはうるさく言わないこと。あくまでも「イメージ」です。

拍手[0回]

PR
Re:というわけで
美輪さん、こんにちは。

わー出来たんですね、大ちゃんバチェラ人形。
素敵です。刺繍がバッチリですね。
本物よりかっこいいかも・・・笑

しーちゃんもだけど、大ちゃんはもう新しいプログラム作る度に
次はいつ人形もらえるんだろう・・って待つようになったりして。
頑張って大ちゃんやしーちゃんのコレクションを増やしてあげて下さい。
私には下↓の写真のバラバラからこうなるのが本当に魔法のようです。

しーちゃんと本田君のからみはまたFOIでもあるでしょうね。
本田君がまもなく結婚するなんて感慨深いです。





Commented on 2007/08/11 Saturday 14:11:58

by maple | コメント編集

Re:Re:というわけで
>mapleさん
>
>わー出来たんですね、大ちゃんバチェラ人形。
>素敵です。刺繍がバッチリですね。
>本物よりかっこいいかも・・・笑

わーい(^◇^)。もっと褒めて褒めて!(←ここでもまだ言う……)

>しーちゃんもだけど、大ちゃんはもう新しいプログラム作る度に
>次はいつ人形もらえるんだろう・・って待つようになったりして。
>頑張って大ちゃんやしーちゃんのコレクションを増やしてあげて下さい。
>私には下↓の写真のバラバラからこうなるのが本当に魔法のようです。

ほほほほ(^◇^)。いえね。写真を元にするとはいえ、あくまでも「イメージ」で作ってますんで、実物とは違ったものに仕上がる可能性もかな~り高いです(笑)。

>しーちゃんと本田君のからみはまたFOIでもあるでしょうね。
>本田君がまもなく結婚するなんて感慨深いです。

ねー。本当にしみじみしちゃいます。ああ、あのニキビ面の中学生だった武史が……(遠い目)。
しーちゃんもいい人を見つけて、幸せになってもらいたいですよね~(^◇^)。

Responsed on 2007/08/12 Sunday 21:10:49

by 美輪@brownycat@管理者

Re:というわけで
美輪さん、こんにちは!
バチェラ人形、完成ですね。今回のもすばらしい~。背の低さや、足の短さや、顔のでかさは、大丈夫。ほかにライサ人形もつくって、2体を並べない限りバレないです(きっぱり)。

そういえば、ご存知かもしれませんが、昨日、信越放送で放映されたという野辺山の動画、もうUPされていましたよ(↓)。高橋選手の分しか確認していないですが、ほかにもあるのでは。
http://www.youtube.com/watch?v=uqRbMKRtrK0
YouTubeの日本語版ができてから、本当にUPが早くなって、うれしいです。UPしてくださった方に感謝、感謝。
野辺山の場合はライトがないのがちょっと残念ですけど、「バチェラレット」、いろいろなアングルでの映像を見比べてみたい演技だなと思いました。
1つくらい、顔だけをUPで撮影したバージョンもあってもいいかも~。あ、いや、表情の変化をじっくり見てみたいな、と思って(←なんか言い訳っぽい?)。

FOI、立見席も追加発売されたとか。フィギュア人気、本当に定着した感じで、うれしいですね。どうぞ楽しんできてくださいませ~。またレポを楽しみにしています。

Commented on 2007/08/12 Sunday 10:59:23

by NOMA-IGA | コメント編集

Re:Re:というわけで
>NOMA-IGAさん

>バチェラ人形、完成ですね。今回のもすばらしい~。

ありがとうございます!(^◇^)わーい、もっと褒めて褒めて!(←しつこい)

>背の低さや、足の短さや、顔のでかさは、大丈夫。ほかにライサ人形もつくって、2体を並べない限りバレないです(きっぱり)。

わはははは(^◇^)。
いや~すでにしーちゃん人形と並べた段階で「……あ、しーちゃんより明らかに足が短い……」と思ってしまってるんですが(爆)。まー確かに、ライサ人形だったら、顔が半分くらい、足の長さに至っては倍くらいになっちゃいますからね(←こらこら)。

>昨日、信越放送で放映されたという野辺山の動画、もうUPされていましたよ。
>野辺山の場合はライトがないのがちょっと残念ですけど、「バチェラレット」、いろいろなアングルでの映像を見比べてみたい演技だなと思いました。
>1つくらい、顔だけをUPで撮影したバージョンもあってもいいかも~。あ、いや、表情の変化をじっくり見てみたいな、と思って(←なんか言い訳っぽい?)。

わっはっは(^◇^)。いや~顔だけだと暑苦しいかも(←こら)。
もとい、大ちゃんは滑ってなんぼなので、顔だけのクリップというのもどうかな~なんて。
え?ジュベールですか?……ええ、ジュベールだったら、顔だけのアップがずーっと続いても私は文句言いませんよ。それこそ10分でも20分でも、顔だけのアップでやっていただきましょう!(←えこひいき)

>FOI、立見席も追加発売されたとか。フィギュア人気、本当に定着した感じで、うれしいですね。どうぞ楽しんできてくださいませ~。またレポを楽しみにしています。

はーい(^o^)丿あと一週間、本当に楽しみにしています!
ちなみにぴあのチケット販売のページを覗くたび「ああ、まだスペシャルシートが余ってる……」「夜の部を見てプリンスに泊って翌朝しーちゃんたちとごはん一緒に食べるって手もあるよね~」「どーせ用事は翌日の午後からだし~」という悪魔のささやきが……(^_^;)。あああ(^_^;)(^_^;)(^_^;)

Responsed on 2007/08/12 Sunday 21:24:43

by 美輪@brownycat@管理者

Re:というわけで
こんにちは。
やった!できましたね!雰囲気出てると思います。
写真を見て衣装を作れるってスゴイです。才能です。
毎度毎度すんばらしぃ~!!

大ちゃんはまた女の子のように喜んでくれますかね~?
しーちゃんの反応も気になります。
がんばってつかまえて、お渡しください。

当日のレポも楽しみにしてます。
参考にして次の日に備えます。
(ぽーっとして見所を見逃さないように)

Commented on 2007/08/12 Sunday 17:31:47

by のし | コメント編集

Re:Re:というわけで
>のしさん

>やった!できましたね!雰囲気出てると思います。
>写真を見て衣装を作れるってスゴイです。才能です。
>毎度毎度すんばらしぃ~!!

わーい(^◇^)。もっともっと褒めて褒めて!(←本当に懲りない……)

>大ちゃんはまた女の子のように喜んでくれますかね~?
>しーちゃんの反応も気になります。
>がんばってつかまえて、お渡しください。

はいな~(^o^)丿。もう頑張って渡しちゃいますよっ!

>当日のレポも楽しみにしてます。
>参考にして次の日に備えます。
>(ぽーっとして見所を見逃さないように)

ええ、ぜひとも参考にしてください。
……どこまで参考になるかわかりませんけど~(笑)。

Responsed on 2007/08/12 Sunday 21:26:33

by 美輪@brownycat@管理者

Re:というわけで
こんばんは
静香さん人形に続いて、大輔人形、何と美輪様これは才能ですね、(パチパチーーーー)。
きっとお二人もお喜びになられますよ。
美輪様のレポも楽しいですもの。

毎日暑い日が続いております、横浜まで力、温存で望みましょう。

Commented on 2007/08/12 Sunday 19:58:25

by ケイ | コメント編集

Re:Re:というわけで
>ケイさん

>静香さん人形に続いて、大輔人形、何と美輪様これは才能ですね、(パチパチーーーー)。
>きっとお二人もお喜びになられますよ。

わーい(^◇^)。もっと褒めて褒めて!(←もうええってば)

>毎日暑い日が続いております、横浜まで力、温存で望みましょう。

は~い!(^o^)丿毎日おいしいビールで乗り切ります!o(^^o)(o^^)o

Responsed on 2007/08/12 Sunday 21:27:48

by 美輪@brownycat@管理者

Re:というわけで
こんばんは
やっとMacが復旧しました。
しーちゃん人形と大ちゃん人形までとは、才能には恐れ入ります。
(ご希望通り褒めまくってやる〜(^o^))

私はGOI(笑)のためのアクセス情報執筆に励みます。
夏休みは遠出せずにパワーとお金温存して、GOI(笑)に参戦します。
私にとってのサプライズゲスト登場だそうですので、楽しみです。
FOIまでバテないようにがんばって下さい。

Commented on 2007/08/12 Sunday 22:02:25

by えっくす | コメント編集

Re:Re:というわけで
>えっくすさん

Mac復旧おめでとうございます!(^o^)丿

>しーちゃん人形と大ちゃん人形までとは、才能には恐れ入ります。
>(ご希望通り褒めまくってやる〜(^o^))

わーい(^◇^)。もっともっと褒めて褒めて!(←いい加減にせーっちゅーの)

>私はGOI(笑)のためのアクセス情報執筆に励みます。
>夏休みは遠出せずにパワーとお金温存して、GOI(笑)に参戦します。
>私にとってのサプライズゲスト登場だそうですので、楽しみです。

おお!(@_@。思わず仙台放送のGOI(笑)ページに行っちゃいましたよ。
なんとなんと、お目当てさんが出場しますね!
デンスタの名前はまだ残ってますが……これは多分ないでしょう。しかしよかったですね~(^◇^)。こりゃーえっくすさんの願いが通じたかな?

>FOIまでバテないようにがんばって下さい。

はーい(^o^)丿人形もできたし、しーちゃん&大ちゃんの笑顔を楽しみに頑張ります!o(^^o)(o^^)o

Responsed on 2007/08/12 Sunday 22:16:27

by 美輪@brownycat@管理者

Re:というわけで
こんばんは。
す、すごい!毎度思うのですが、美輪さん天才ですよ!大ちゃん人形かっこいいです~(^^)受け取ったときの静香ちゃんと大ちゃんの笑顔が浮かんできます。
気の小さい私は手渡しって結構緊張の瞬間なので、(^^;)どうしても渡したい時は目でがんばって訴えます(^^;)美輪さんも目力で!?頑張ってください!

Commented on 2007/08/12 Sunday 23:55:19

by リサとガスパール | コメント編集

Re:Re:というわけで
>リサとガスパールさん

>す、すごい!毎度思うのですが、美輪さん天才ですよ!大ちゃん人形かっこいいです~(^^)受け取ったときの静香ちゃんと大ちゃんの笑顔が浮かんできます。

わはははは(^◇^)。もっと褒めて(←だからえー加減にせえって)。

>気の小さい私は手渡しって結構緊張の瞬間なので、(^^;)どうしても渡したい時は目でがんばって訴えます(^^;)美輪さんも目力で!?頑張ってください!

はーい(^o^)丿頑張って手渡しします!o(^^o)(o^^)o
ああ、あと5日。楽しみ楽しみ♪

Responsed on 2007/08/13 Monday 12:22:06

by 美輪@brownycat@管理者

Re:というわけで
髪が長いバージョンでつくったのは、美輪さんの好みなのでしょうか。ライサ君じゃないのヨというメッセージ?あ、そうか、プロポーションも含めて「イメージ」なんですね。

高橋君といえば、縁がなくもない人に関して先日来話題がにぎやか。Alexさんのところでも既に取り上げられていましたが「ヤグディン、選手生活への復帰を本気で画策中」というものです。

http://www.fsuniverse.net/forum/showthread.php?t=51936

http://www.goldenskate.com/forum/showthread.php?t=17272 (上記FSUのスレッドの最初の投稿にあるロシア語記事の英訳ではじまっている)

http://ameblo.jp/haibaran (語学が大の苦手と言いながら、どこよりも早く海外ニュースをキャッチして翻訳・紹介しているブログ)

今回の話題はヤグディン手術後の本人の談話をもとにした、とされているので信憑性が高く思われ、ジャパンオープンを特に会場で見た人にとっても胸にしみるものがありますので、近日中に紹介されるという本人の談話の詳細を楽しみにしたいと思います。

やる気のあるプロ選手が今後ISUの大会に登場できるさきがけになると面白そうですね。

Commented on 2007/08/13 Monday 00:59:59

by 長野のK嬢(morningdew21) | コメント編集

Re:Re:というわけで
>morningdew21さん

>髪が長いバージョンでつくったのは、美輪さんの好みなのでしょうか。ライサ君じゃないのヨというメッセージ?あ、そうか、プロポーションも含めて「イメージ」なんですね。

わははは(^◇^)。そうですね~もうちょっと髪短くてもいいかもしれませんね。ちょっとカットしようかな。

>Alexさんのところでも既に取り上げられていましたが「ヤグディン、選手生活への復帰を本気で画策中」というものです。
>今回の話題はヤグディン手術後の本人の談話をもとにした、とされているので信憑性が高く思われ、ジャパンオープンを特に会場で見た人にとっても胸にしみるものがありますので、近日中に紹介されるという本人の談話の詳細を楽しみにしたいと思います。
>やる気のあるプロ選手が今後ISUの大会に登場できるさきがけになると面白そうですね。

いや~実はおとといあたりから、この話題耳にしてはいたんですが、「ええ~?嘘じゃないの~?」とかなり眉唾に思っておりました。しかしヤグ本人の談話が元ということで、本当に信憑性が高いような……日刊スポーツにも記事が載りましたし……どうなんでしょうね? やはりケガがケガだけに心配ですし……(お医者様の談話では決して楽観視はできないみたいですよね)でも本人がかなりその気らしいし、実現してもう一度ヤグプル対決が見られるなんてことになったら夢のようですね。

Responsed on 2007/08/13 Monday 12:26:54

by 美輪@brownycat@管理者

Re:というわけで
美輪さん、こんにちは。いつも拝見してます。
今回のも素敵な作品ですね!!!
大ちゃんの今期の試合用衣装ができたら金メダル付きになるんですよね(笑)いいなぁ~

Commented on 2007/08/15 Wednesday 12:49:49

by まゆ | コメント編集

Re:Re:というわけで
>まゆさん

いらっしゃいませ~(^o^)丿ようこそ!

>今回のも素敵な作品ですね!!!
>大ちゃんの今期の試合用衣装ができたら金メダル付きになるんですよね(笑)いいなぁ~

ええ!(^◇^)今度こそ大ちゃんには、金色のメダルを身につけてもらいましょう!
……うちのジュベールと分け合って、ね(笑)。

Responsed on 2007/08/15 Wednesday 16:54:36

by 美輪@brownycat@管理者

Re:というわけで
大ちゃん人形も完成したんですね。すごーい。かわいいです。以前しーちゃん人形のところで髪の毛は縫い付けるんですかとか質問して教えていただいたのに、そのままなっていました。髪の毛は手間だけれど少しずつ縫い付けているんですね。教えてくださってありがとうございました。
やはり、渡しているところを見たいです。土曜日の夜の部、いかがですか?、と誘惑してみたり…。

Commented on 2007/08/17 Friday 14:20:11

by progress | コメント編集

Re:Re:というわけで
>progressさん

>大ちゃん人形も完成したんですね。すごーい。かわいいです。以前しーちゃん人形のところで髪の毛は縫い付けるんですかとか質問して教えていただいたのに、そのままなっていました。髪の毛は手間だけれど少しずつ縫い付けているんですね。教えてくださってありがとうございました。

いえいえ(^◇^)。お盆休暇は楽しまれましたか?
ご家族で旅行とか帰省とかなさったのかな?
大ちゃん人形の髪も、しーちゃん同様縫いつけましたが、こちらは黒一色にしました。しかしライサチックを避けるためには茶色も混ぜてもよかったかも(笑)。

>やはり、渡しているところを見たいです。土曜日の夜の部、いかがですか?、と誘惑してみたり…。

……えーと……(^_^;)。ううう。み、見たい……もう一公演……(^_^;)(^_^;)。実は心がまた揺らいでおりまして、新幹線の予約も指定席にできずにおります……(^_^;)(^_^;)(^_^;)。
でももし夜公演見ても、最終の新幹線(21:38発)に間に合うためには終わったと同時に駅までダッシュしないといけなさそうですし……人形はやはり昼に手渡しします。progressさんこそいかがですか?昼公演もいらっしゃるってのは(^◇^)(←悪魔のささやき)

Responsed on 2007/08/17 Friday 16:44:07

by 美輪@brownycat@管理者

Re:というわけで
こんばんは
>でももし夜公演見ても、最終の新幹線(21:38発)に間に合うためには終わったと同時に駅までダッシュしないといけなさそうです

先月の最終新幹線思い出しますが、引率なしで夜道の新横をダッシュで行けますか?(←大魔王のささやき(爆))

ということで、体育館内編は簡単に片づきそうですが、グルメ&おみやげ編はえらいことになりそうです。

昨日、昨年のCOI仙台のアンコール放送をやっていましたが、あらステファンも来てたのね〜。
ゆかりんもいたとは忘れてた・・・イーラもサーシャもいたのね〜って感じで見てました。
実況は仙台放送のアナウンサー、解説はもちろんジュンジュンでしたが、余計なことを言わずに結構
好印象でした。でも字幕が・・・邪魔でした。

FOIのレポ期待しています。

Commented on 2007/08/17 Friday 17:25:17

by えっくす | コメント編集

Re:Re:というわけで
>えっくすさん

>先月の最終新幹線思い出しますが、引率なしで夜道の新横をダッシュで行けますか?(←大魔王のささやき(爆))

……あああ!(>_<)そ、そうだった!そういう問題があった……(滝汗)。
し、しかし!新横プリンスで泊るわけには……あああ!SSK杯(笹)&TOI(蛸)資金があああ!(>_<)(>_<)(>_<)
というわけで、やっぱり夜公演はあきらめなければならなさそうです……(T_T)。

>体育館内編は簡単に片づきそうですが、グルメ&おみやげ編はえらいことになりそうです。

わーい(^◇^)。どんどん仙台ガイドできあがってますね!
本当にSSK杯(笹)楽しみです!o(^^o)(o^^)o

>昨日、昨年のCOI仙台のアンコール放送をやっていましたが、あらステファンも来てたのね〜。
>ゆかりんもいたとは忘れてた・・・イーラもサーシャもいたのね〜って感じで見てました。
>実況は仙台放送のアナウンサー、解説はもちろんジュンジュンでしたが、余計なことを言わずに結構好印象でした。でも字幕が・・・邪魔でした。

あ~いいなあ!(>_<)関西ではそんな番組、ありえない……(T_T)。字幕があろうとなんだろうと、放送してほしいよ~(T_T)。
ああ、やっぱり行きたいGOI(笑)……いや!いかんいかん!ここで誘惑に負けたらSSK杯(笹)&TOI(蛸)資金がぁああ!(>_<)

>FOIのレポ期待しています。

はーい(^o^)丿いよいよ明日!本当に楽しみo(^^o)(o^^)oです!

Responsed on 2007/08/17 Friday 17:39:48

by 美輪@brownycat@管理者

Re:というわけで
美輪さん、土曜日2公演見るんですかぁ?
数多くの任務を果たすためにも、その方がいいかもしれませんね。
ウフフ…夜の新横浜、すごい形相で右往左往しながら走る美輪さんを容易に想像できてしまう私。
まったくもう、ここは悪魔が多すぎますね(笑)
悪魔払いでもしようかしら。

Commented on 2007/08/17 Friday 18:02:07

by ニルギリ | コメント編集

Re:Re:というわけで
>ニルギリさん

>美輪さん、土曜日2公演見るんですかぁ?
>数多くの任務を果たすためにも、その方がいいかもしれませんね。
>ウフフ…夜の新横浜、すごい形相で右往左往しながら走る美輪さんを容易に想像できてしまう私。

えーと……(^_^;)。だ、だからぁ!今その誘惑を断ち切ろうと必死だっつーのに!(^_^;)(^_^;)(^_^;)
だからニルギリさんが急遽参戦して、任務を手伝ってくれれば問題はないんだってば(←悪魔のささやき)。

>まったくもう、ここは悪魔が多すぎますね(笑)
>悪魔払いでもしようかしら。

……あのねぇ……(^_^;)一番の悪魔は誰でしょう?
もーホント、みなさんノリよすぎますってば……(^_^;)(^_^;)。

Responsed on 2007/08/17 Friday 18:20:40

by 美輪@brownycat@管理者

Re:というわけで
いよいよ明日ですね~!
           
明日の関東地方は涼しいみたいで、よかったですね。新横のリンクはさらに寒いでしょうが…(;^_^A
           
今回、プロスケーターは2プロ、アマは1プロ滑るということで、大ちゃんはバチェラでしょうね。プロの皆さんは新プロ披露の可能性も。。。!?
           
昼公演を観たら、夜公演も観たくなるかもしれませんよ~美輪さ~ん。←無責任なささやき(爆)

Commented on 2007/08/17 Friday 20:12:45

by YUKA | コメント編集

Re:Re:というわけで
>YUKAさん

>いよいよ明日ですね~!

ええ!(^◇^)いよいよです~♪o(^^o)(o^^)o

>明日の関東地方は涼しいみたいで、よかったですね。新横のリンクはさらに寒いでしょうが…(;^_^A

……ええ……(^_^;)たっぷり防寒具用意しましょうね!

>今回、プロスケーターは2プロ、アマは1プロ滑るということで、大ちゃんはバチェラでしょうね。プロの皆さんは新プロ披露の可能性も。。。!?

そうそう!なんでもしーちゃんは「国内初披露」のプロをやってくれるみたいですし、本当に楽しみo(^^o)(o^^)oです!

>昼公演を観たら、夜公演も観たくなるかもしれませんよ~美輪さ~ん。←無責任なささやき(爆)

……うわー(^_^;)こ、ここにも悪魔が~(滝汗)!
ああ、でも本当に当日券買ってしまいそう……(^_^;)(^_^;)(^_^;)。

Responsed on 2007/08/17 Friday 21:02:58

by 美輪@brownycat@管理者

Re:というわけで
明日の昼の部という悪魔のささやきがありましたが、私は日曜日の最終公演のチケットも取ってしまっているので、明日の昼は遠慮しておきます。「5月にPIWを見たのにまた行くのか」と言う、なーんにもわかっていない家族に、2日続きというのをどう言い訳したらいいんでしょ。

それにしても、新プロ披露ですか。うれしい!!2プログラムっていうと、しーちゃんのもうひとつはどれだろう。いろいろ考えると、楽しいですねぇ。

Commented on 2007/08/17 Friday 21:18:41

by progress | コメント編集

Re:Re:というわけで
>progressさん

>明日の昼の部という悪魔のささやきがありましたが、私は日曜日の最終公演のチケットも取ってしまっているので、明日の昼は遠慮しておきます。「5月にPIWを見たのにまた行くのか」と言う、なーんにもわかっていない家族に、2日続きというのをどう言い訳したらいいんでしょ。

ええ(^◇^)私はもう言い訳なんてあきらめました(爆)。
いざとなったら「じゃあまたママも来る?」とか「パパも行こうよ」と誘うことに決めちゃいました……ただしチケットが取れるかどうかが最大の問題です(汗)。

>それにしても、新プロ披露ですか。うれしい!!2プログラムっていうと、しーちゃんのもうひとつはどれだろう。いろいろ考えると、楽しいですねぇ。

ねー(^◇^)楽しみですね!
もう楽しみで楽しみでワクワクo(^^o)(o^^)o♪

Responsed on 2007/08/17 Friday 21:31:59

by 美輪@brownycat@管理者

Re:というわけで
大魔王もとい、幹事長です。

この場を(勝手に)借りて、お詫びします。
私のガイドで仙台市体育館内編をアップしたら表示トラブルがあって、修正したら皆さんのコメントが消えて
しまいました。
コメントくれた方、本当にごめんなさい。
内容確認したい方、お手数ですが再度下さい。

さて、明日の夜公演にもし美輪さんが参戦したら・・・ダッシュで駅まで走ったら、そこは小机の駅で
「やばい!新横浜は・・・」、横浜線に乗ったは良いが、行けども行けども新横浜は?
着いたところは八王子!電車がもうない・・・なんてことになりそうなので、止したほうが・・・
(私、誘惑を断ち切らせる天使? ずいぶんひどい事言う天使だ 失礼!)

まあ、台風は来ないようなので安心して、気をつけて行ってきて下さい。
しーちゃん(&本田君)は明日から5週連続(?)でショーですね。
プロは大変ですね。

Commented on 2007/08/17 Friday 22:10:03

by えっくす | コメント編集

Re:Re:というわけで
>えっくすさん

>この場を(勝手に)借りて、お詫びします。
>私のガイドで仙台市体育館内編をアップしたら表示トラブルがあって、修正したら皆さんのコメントが消えてしまいました。
>コメントくれた方、本当にごめんなさい。
>内容確認したい方、お手数ですが再度下さい。

あららら~(^_^;)。大変ですね!
私も自分の操作ミスでコメントを消してしまったことがあります……。書いてくださった方に申し訳なくて、本当に穴がないなら掘ってでも入りたいくらいでした(汗)。
まあ私のコメントはのーてんきなものですから、なくても構わないかと(笑)。でも「ZOI(豆)を公認」というのだけは残しておこうかな。

>さて、明日の夜公演にもし美輪さんが参戦したら・・・ダッシュで駅まで走ったら、そこは小机の駅で
>「やばい!新横浜は・・・」、横浜線に乗ったは良いが、行けども行けども新横浜は?
>着いたところは八王子!電車がもうない・・・なんてことになりそうなので、止したほうが・・・
>(私、誘惑を断ち切らせる天使? ずいぶんひどい事言う天使だ 失礼!)

……(^_^;)ううう。洒落にならない……(^_^;)(^_^;)(^_^;)。
本当にそういうことがありそうで怖いです……が、私帰巣本能だけはあるみたいで、いつも行きは迷いますが帰りはしっかり帰れるんです(←ほとんど野良猫状態ですが)。それをアテにして頑張っちゃおうかな。それとも早朝の新幹線まで新横のロビーでコーヒー飲んで時間を潰すか……。
本当にありそうなシチュエーションで怖い……というか、ほとんど2公演見る気になってるようでもっと怖い(^_^;)。
台風は来ないですが雨はしっかり降りそうですね。ああやっぱり雨女。

>しーちゃん(&本田君)は明日から5週連続(?)でショーですね。
>プロは大変ですね。

そうですよね~ホント大変!しーちゃんが「私にはもうオフシーズンはないんです」って言ってたのを思い出します……。頑張れしーちゃん。頑張れ武史。恩ちゃんもミヤケンさんも頑張れ!o(^^o)(o^^)o

Responsed on 2007/08/17 Friday 22:19:05

by 美輪@brownycat@管理者

Re:というわけで
しーちゃんはお盆を仙台で過ごしたようですが、その間にアロマのお見合い、GOIの宣伝で地元テレビ番組の出演や取材、再開したリンクで長久保コーチから軽い特訓?etc・・・
いやはや鉄人ですわ、この人。

Commented on 2007/08/17 Friday 22:38:35

by side | コメント編集

Re:Re:というわけで
>sideさん

>しーちゃんはお盆を仙台で過ごしたようですが、その間にアロマのお見合い、GOIの宣伝で地元テレビ番組の出演や取材、再開したリンクで長久保コーチから軽い特訓?etc・・・
>いやはや鉄人ですわ、この人。

うわー(^_^;)本当に鉄人!すごい!
しーちゃんにとってはお盆も「お休み」なんかじゃなかったですね~(笑)。
さあ!いよいよ明日は楽しい楽しいFOI!(^◇^)あー楽しみ楽しみo(^^o)(o^^)o(←早く寝ろって……)

Responsed on 2007/08/17 Friday 23:29:11

by 美輪@brownycat@管理者

この記事にコメントする







  Vodafone絵文字入力用パレット表示ボタン i-mode絵文字入力用パレット表示ボタン Ezweb絵文字入力用パレット表示ボタン

この記事へのトラックバック




カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
*管理者がコメントに返信すると[RES有]となります。
Mie onジュネーブ珍道中2 [RES有]
(05/08)
美輪@管理人 onAOIチューリヒ公演!
(02/23)
ジエンヌ onチューリヒなう! [RES有]
(02/07)
エミリ on大ちゃん。。。
(10/15)
や・よ・い on大ちゃん。。。
(10/14)
最新TB
QRコード
広告
gooリサーチモニターに登録!

対戦花札や大富豪、カジノゲームで稼げるポイントバックサイト│ドル箱

プロフィール
HN:
美輪@brownycat
性別:
女性
自己紹介:
1995年阪神淡路大震災に遭う。同年、時実新子に出合い川柳をはじめる。
「川柳大学」元会員、旧公式HP管理人。
ゆうゆう夢工房」会員。
雑誌「現代川柳」編集長。
KCC(神戸新聞文化センター)川柳教室講師、朝日カルチャー芦屋教室川柳講師。
2006年8月より神戸新聞川柳壇選者。
2007年秋よりコープこうべ通信講座川柳教室講師。
2009年4月より甲南カルチャーセンター川柳教室講師。

*神戸新聞2008/1/1~7掲載「源氏物語千年紀 川柳作家とゆく須磨・明石」はこちら

大ちゃんのリンクを守ろう!詳しくはこちら
*リンクの再開・存続が決定しました。


大阪のリンクを守ろう! 詳しくはこちら
*存続が決定しました。今後ともご支援ご協力お願いいたします。


*ここに掲載している川柳作品・文章はすべて私のオリジナルです。著作権法に基づき、無断転載ならびに無断引用は固くお断りいたします。

*コメントはどうぞ御自由に。トラックバックは仕様により現在は受け付けられなくなっております。

*コメント書き込み後にリロードされますと、投稿がダブってしまいますのでご注意ください。コメントを読みたい方は、お手数ですがいったんブラウザを閉じるか、トップページに戻ってから改めて記事の「Comment」をクリックしてください。

*コメントの削除は管理人以外できません。削除ご希望は管理人にお申し出ください。

*メールでのご連絡はこちら

*Twitterはこちら
ついったー
カウンター
ブログ内検索
マイストア2
おすすめ川柳本のストアです。
現在のおすすめ本です。

その他の商品はこちら
BOOKS
*最近読んだ本です。


間違いの悲劇


*エラリー・クイーン最後の作品、というよりは作品のための梗概「間違いの悲劇」。これが完成した姿を見たかったですねえ……。ほかにもクイーン検察局シリーズとか、パズルクラブシリーズなどが載っていて、なかなか楽しいです♪



AMAZON




























AdminControlMenu: AdminMenu | NewEntry | EditComment | EditTrackback

忍者ブログ [PR]