忍者ブログ

川柳つれづれblog

*毎日の川柳作品の他、大好きなフィギュアスケートやミステリ、本、映画、その他日々の出来事をつれづれなるままに……。

<< | 2024/04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | >>

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

でけた……(^_^;)

というわけで一日中部屋に閉じこもっていたにも関わらずクシャミと鼻水に悩まされ続けていた美輪さんですこんばんは。
いえね、今日は早朝仕事もお休みだし、原稿その他も今はまだ急がなくていいし。それに何と言っても明日はMOI(紅)=もみじまんじゅうオンアイス=PIW広島公演ですからね。やっぱりしーちゃんへの貢ぎ物は忘れてはいかんだろうということで、頑張ってみましたよリッスン人形。
しーちゃんリッスン人形

しかし、1月のSOI以来久々に作ったせいか、それとも鼻炎で頭がぼーっとしてるせいか、とにかくはかどらないことはかどらないこと(^_^;)。やっとのことで仕上げてみましたが、どうも衣装似てないな~(-_-;)。
でもね。ちゃんとしーちゃんの髪にはこだわったんですよ。長さもそうですけど、よーく見てね、ちゃんとブラック×タンになってるから(笑)。
アロマちゃんとおそろい♪

さてと。まだ頭ぼーっとしてますんで、コメントレスだけして寝ます。昨夜放送のNOI(菜)=野沢菜オンアイス=長野メモリアル放送(ミッション名:「幹事長を探せ」)のレポはまた後日。ではでは~(^o^)丿

拍手[0回]

PR
Re:でけた……(^_^;)
いや、花粉症が重症なのかと思ってたんです音沙汰がなかったもので。人形のことはすっかり忘れてました…。元気に広島まで行ってきてください。会場内はけっこう寒いらしいということです。あと、本田さん家に女の子が生まれたそうですので、チャンスがあったら彼におめでとうを言ってあげてください。

わが家もJSPORTSを導入しまして、四大陸・欧州選・全米と堪能しているところです。特に四大陸は屈指の素晴らしい大会で、どの種目もハイレベルな好演技が続出し(得点はインフレではなくて正当な評価だと競技を見て実感しました)、素晴らしい画質の映像にも残されて大感激しているところです。見てさまざま思うところがありましたので、また後日コメントするかと思います。私は日本での四大陸開催は難しいかも…とずっと思っていましたが、素晴らしかった今大会の後では日本でも見たい!との思いが頭から離れません。

世界選手権まであと10日なんてビックリですね!今シーズンがもうすぐ終了するので寂しい、という声もチラホラ聞こえますが、見るものがたくさんありすぎて寂しいどころじゃない(番組もイベントも)。2週間後の今ごろは男子FSの真っ最中です。

Commented on 2008/03/08 Saturday 22:43:13

by 長野のK嬢(morningdew21) | コメント編集

Re:Re:でけた……(^_^;)
>morningdew21さん

>いや、花粉症が重症なのかと思ってたんです音沙汰がなかったもので。人形のことはすっかり忘れてました…。

わははは(^_^;)。いや~鼻炎ってひどいと本当に体力気力奪いますね(^_^;)。私も今年の花粉を甘く見て、今エライ目に遭っております……(^_^;)(^_^;)。

>元気に広島まで行ってきてください。会場内はけっこう寒いらしいということです。あと、本田さん家に女の子が生まれたそうですので、チャンスがあったら彼におめでとうを言ってあげてください。

はーい(^o^)丿もちろん!
そういえば昨夜のNOI(菜)の放送で、ちょうど武史「もうすぐ子供も生まれるんで」って言ってましたね(^◇^)。

>わが家もJSPORTSを導入しまして、四大陸・欧州選・全米と堪能しているところです。特に四大陸は屈指の素晴らしい大会で、どの種目もハイレベルな好演技が続出し(得点はインフレではなくて正当な評価だと競技を見て実感しました)、素晴らしい画質の映像にも残されて大感激しているところです。見てさまざま思うところがありましたので、また後日コメントするかと思います。私は日本での四大陸開催は難しいかも…とずっと思っていましたが、素晴らしかった今大会の後では日本でも見たい!との思いが頭から離れません。

おお!(^◇^)ついに導入なさいましたか!(^◇^)いや~本当に素晴らしい放送でしょう!(^◇^)今年のワールド生放送も、ぜひともフジではなくJsportsでご覧ください!
画質については、開催国の地元局によってハイビジョンではないものも結構あるんですけど、今回の韓国4CCはその面でも本当に素晴らしかったですね。素晴らしい演技を素晴らしい画質で、素晴らしい実況解説(副音声は会場音)で見られる……この幸せは生観戦以外の何物にも変えがたいです♪

>世界選手権まであと10日なんてビックリですね!今シーズンがもうすぐ終了するので寂しい、という声もチラホラ聞こえますが、見るものがたくさんありすぎて寂しいどころじゃない(番組もイベントも)。2週間後の今ごろは男子FSの真っ最中です。

ええ、本当に!(^o^)丿私もまだユーロのペアやダンスをしっかり見てないし、来週はワールドの予習も兼ねてユーロやGPFを見直そうと思ってます。
大ちゃんも美姫ちゃんも今ごろオランダで頑張ってるんだろうな~。ああ楽しみ楽しみ♪o(^^o)(o^^)o

Responsed on 2008/03/08 Saturday 23:12:01

by 美輪@brownycat@管理者

Re:でけた……(^_^;)
久々の書き込みです☆

できましたねリッスン人形!
ちゃんと髪も短くなって、かわいい~(^ヮ^)
今回の衣装はレース編み?
とても細かいですね~。
愛がこもってます、うん。

某Nさんのような面白いコメントはできないけど、美輪さんが喜ぶ「褒め褒めコメント」は、できます。

「美輪さん、よーがんばったがね~☆えらいえらい。」
あれ?ちょっと少ない?
「すご~い」
「かわいい~」
「しーちゃん喜ぶね~」
ん?なんか普通だな・・・

鼻炎大丈夫?いっぱい寝て、明日のもみじに備えてね。
明日、広島までは、ティッシュもって行ってあげられないけど、念をこめて、飛ばしてあげようか?
美輪さんの元に届くころには、黄砂にまみれちゃうだろうけど・・・



Commented on 2008/03/08 Saturday 22:53:54

by ザルツ | コメント編集

Re:Re:でけた……(^_^;)
>ザルツさん

おひさ~(^o^)丿

>できましたねリッスン人形!
>ちゃんと髪も短くなって、かわいい~(^ヮ^)
>今回の衣装はレース編み?
>とても細かいですね~。
>愛がこもってます、うん。

わははは(^◇^)ええ、頑張ってみましたよ、鼻炎で苦しい中。
今回の衣装はベージュのレースに金ラメのりをつけてみました。本当はもうちょっと金色っぽくしたかったし、胸まわりとかスカートとか今一つ気に入らないんですけどね……でも今はこれが限界です(>_<)。

>某Nさんのような面白いコメントはできないけど、美輪さんが喜ぶ「褒め褒めコメント」は、できます。
>「美輪さん、よーがんばったがね~☆えらいえらい。」
>あれ?ちょっと少ない?
>「すご~い」
>「かわいい~」
>「しーちゃん喜ぶね~」
>ん?なんか普通だな・・・

わははは(^◇^)ほらほらもっと褒めてほめて!(←絶対懲りない)

>鼻炎大丈夫?いっぱい寝て、明日のもみじに備えてね。
>明日、広島までは、ティッシュもって行ってあげられないけど、念をこめて、飛ばしてあげようか?
>美輪さんの元に届くころには、黄砂にまみれちゃうだろうけど・・・

……(^◇^)(←固まっている)
えーと(^_^;)。黄砂のせいで余計に悪化する気が……(^_^;)(^_^;)。

Responsed on 2008/03/08 Saturday 23:25:24

by 美輪@brownycat@管理者

Re:でけた……(^_^;)
美輪さん、こんばんは。

何だか久しぶりのような気がします。
いったいいつの間に造っちゃったんですか?
凄過ぎデス!!!
素晴らしいですね。

ところで、広島ではTV放映あるんでしょうか?
荒川さん、本田さんとしっかり共演してきて下さいね~。
おっ、そうだ!GWはお子様を抱いた本田パパの人形ですね。

花粉、私も油断してたら一昨日から症状が出始めました。例年なら土日は信州の雪山へ退避するのですが、今年はそうもいかず耐えることになります。

さてさて、広島でサプライズがあることを祈ってますね。

Commented on 2008/03/08 Saturday 23:46:09

by びえい | コメント編集

Re:Re:でけた……(^_^;)
>びえいさん

こちらでは(?)お久しぶりです~(^o^)丿

>いったいいつの間に造っちゃったんですか?
>凄過ぎデス!!!
>素晴らしいですね。

えーと、昨日丸一日かかって作りました。
午前中はフエルトを切り抜いただけで終わっちゃって(笑)、午後はくしゃみと戦いつつボディ作成に四苦八苦、夜は鼻をかみつつ衣装にあくせく、といった具合。やっぱり時間のかかり方が1月頃と違う……(^_^;)。

>ところで、広島ではTV放映あるんでしょうか?
>荒川さん、本田さんとしっかり共演してきて下さいね~。
>おっ、そうだ!GWはお子様を抱いた本田パパの人形ですね。

……(^◇^)(←固まっている)

>花粉、私も油断してたら一昨日から症状が出始めました。例年なら土日は信州の雪山へ退避するのですが、今年はそうもいかず耐えることになります。

そうですか~。今年は去年より多いらしいですよ。イヤですねえ、杉花粉。

>さてさて、広島でサプライズがあることを祈ってますね。

はーい(^o^)丿楽しみにしてまーす♪o(^^o)(o^^)o

Responsed on 2008/03/09 Sunday 08:23:48

by 美輪@brownycat@管理者

Re:でけた……(^_^;)
美輪さん、こんばんは~
広島、行ってきました!私にとっては初プリンス・アイスワールドだったんですが、楽しかったです!しーちゃんの美しさにはうっとりです。It's a Beautiful Day
一段と美しさに磨きがかかった感じで、とにかく素敵でした。ジュンジュンもきれいー!色が白くて、顔がちっちゃくて、動きも洗練されてて。奈也ちゃんも、可愛かった~!健ちゃんマンボ!
お客さんは全体的におとなしめで、特に最初のうちは、「皆さん、もっと手拍子とかしましょうよーっ・・・!!」って感じでした。隣に座っていた男の人なんて、拍手すらろくにせずに、途中うつむいて、寝てるんかい?みたいな感じで。でもその向こうに座ってた人は常連さんらしく手拍子いっぱいしてたので、私も頑張りましたよー!後半あたりから少しずつ手拍子も増えて盛り上がってきましたが。美輪さん、それから、これから行かれる方、頑張って盛り上げてくださいね。
会場は、寒かったです。座席は、正面の真ん中近くで、2列目でしたけどなかなかよい場所でした。通路から2番目だったので、フィナーレ終了と同時にダッシュしました。おかげさまで、しーちゃんにプレゼント手渡し成功!握手もしてもらって、幸せ~!!!そのとき隣にいた人が本田くんとお話してて、「昨日、生まれたんですよ。女の子です。」って。思わず便乗して「おめでとう~」を言いました。
写真撮ろうと思ってカメラ向けたんですが、デジカメの起動が遅く、シャッターチャンス逃しっぱなし・・・欲張らずにケータイのカメラにしとけばよかった・・・もっと性能のいい最新のデジカメに買い替えるべきかな。
とにかく、楽しいショーでした。途中のダンスナンバーのタンゴで、「ああ、デンスタ・・・」と切なくなりましたが・・。
GWの新横浜、行きたくなってしまいました・・・悩みます。
久々に訪れた広島も、変わってしまった所とそのまんまの所が混在して、時の流れをしみじみと感じました。ショーの楽しさはもちろんのこと、ホントに行ってよかったです。
美輪さんもプリンスin広島、存分に楽しんでくださいね!


Commented on 2008/03/09 Sunday 00:21:47

by タラ・ひろこ | コメント編集

Re:Re:でけた……(^_^;)
>タラ・ひろこさん

>広島、行ってきました!私にとっては初プリンス・アイスワールドだったんですが、楽しかったです!しーちゃんの美しさにはうっとりです。It's a Beautiful Day
>一段と美しさに磨きがかかった感じで、とにかく素敵でした。

そうですか~(^◇^)良かったですね!いや~しーちゃん綺麗でしょう!(^◇^)さすが私のしーちゃん!(←こらこら)

>ジュンジュンもきれいー!色が白くて、顔がちっちゃくて、動きも洗練されてて。奈也ちゃんも、可愛かった~!健ちゃんマンボ!

わーい(^◇^)今日もジュンジュン奈也ちゃん健ちゃん町田くん元気で滑ってくれるよね?楽しみ楽しみo(^^o)(o^^)o

>お客さんは全体的におとなしめで、特に最初のうちは、「皆さん、もっと手拍子とかしましょうよーっ・・・!!」って感じでした。隣に座っていた男の人なんて、拍手すらろくにせずに、途中うつむいて、寝てるんかい?みたいな感じで。でもその向こうに座ってた人は常連さんらしく手拍子いっぱいしてたので、私も頑張りましたよー!後半あたりから少しずつ手拍子も増えて盛り上がってきましたが。美輪さん、それから、これから行かれる方、頑張って盛り上げてくださいね。

そうですか~。ちょっとノリ悪かったんですね。うーん、今日はどうかしらん。私はもちろん頑張って拍手&声援しますよっ!(^◇^)

>会場は、寒かったです。座席は、正面の真ん中近くで、2列目でしたけどなかなかよい場所でした。通路から2番目だったので、フィナーレ終了と同時にダッシュしました。おかげさまで、しーちゃんにプレゼント手渡し成功!握手もしてもらって、幸せ~!!!そのとき隣にいた人が本田くんとお話してて、「昨日、生まれたんですよ。女の子です。」って。思わず便乗して「おめでとう~」を言いました。
>写真撮ろうと思ってカメラ向けたんですが、デジカメの起動が遅く、シャッターチャンス逃しっぱなし・・・欲張らずにケータイのカメラにしとけばよかった・・・もっと性能のいい最新のデジカメに買い替えるべきかな。
>とにかく、楽しいショーでした。途中のダンスナンバーのタンゴで、「ああ、デンスタ・・・」と切なくなりましたが・・。

そうですか~(^◇^)初めてのPIW、いろいろと楽しめたでしょう!(^◇^)私は今シーズンはそれこそ何度通ったか……ですが、何度行っても楽しめます。いよいよシーズンラスト。たっぷりおまけがありますように♪

>GWの新横浜、行きたくなってしまいました・・・悩みます。

わははは(^◇^)そうでしょう。いかがですか?まだチケットありますよ~(^◇^)(←悪魔のささやき)。新プロたくさん見られますよ~(^◇^)(←悪魔のささやき)

>久々に訪れた広島も、変わってしまった所とそのまんまの所が混在して、時の流れをしみじみと感じました。ショーの楽しさはもちろんのこと、ホントに行ってよかったです。
>美輪さんもプリンスin広島、存分に楽しんでくださいね!

はーい(^o^)丿たっぷり楽しんで来ます!o(^^o)(o^^)o

Responsed on 2008/03/09 Sunday 08:34:13

by 美輪@brownycat@管理者

Re:でけた……(^_^;)
美輪さーん、相変わらずお仕事早いです(>_<)
リッスン人形の刺繍凝ってますね~
スカートのふんわり感が上品です☆
荒川さん、髪型が違うとプログラムも新鮮に見えます~
長い髪をホットカーラーでしっかり巻いていたときは、お蝶夫人みたいでかっこよかったんですが、カジュアルな雰囲気になりイメージかわりますね。

広島公演~当日券があるって~~(>_<)
昨日のメモリアル・オン・アイスの放送で、本田さんが子どものためにも頑張る、とコメントしていたと思うんですが、懐かしい映像などで~私、すっかり壊れてしまいました(^-^;
花束タイムで笑顔笑顔の姿がチラッと見れたので~
昨日今日は、もっとシアワセいっぱいなんでしょうね~☆*:・°
あーちょっとシアワセわけてもらいたい~(^_^;)

では、では、行ってらっしゃいませ~
レポート待ってます~(*^_^*)

Commented on 2008/03/09 Sunday 00:56:35

by keiko | コメント編集

Re:Re:でけた……(^_^;)
>keikoさん

>美輪さーん、相変わらずお仕事早いです(>_<)
>リッスン人形の刺繍凝ってますね~
>スカートのふんわり感が上品です☆

えーとですね、あれは刺繍ではなくレース編みに金ラメのりを塗っただけです(^_^;)。もうちょっと目の詰まった編み方にしたほうが良かったかなあ……ま、肌色のを下につけてると仮定していただいて(←おぃ)。

>荒川さん、髪型が違うとプログラムも新鮮に見えます~
>長い髪をホットカーラーでしっかり巻いていたときは、お蝶夫人みたいでかっこよかったんですが、カジュアルな雰囲気になりイメージかわりますね。

ええ!(^◇^)ショートカットのネッスンドルマ、とっても素敵でしたね。今日はしーたけコラボ&バタフライですよね♪楽しみ楽しみo(^^o)(o^^)o

>広島公演~当日券があるって~~(>_<)

ありますよ~(^◇^)開場1時間半前から販売しますってさ!(^◇^)(←悪魔のささやき)

>昨日のメモリアル・オン・アイスの放送で、本田さんが子どものためにも頑張る、とコメントしていたと思うんですが、懐かしい映像などで~私、すっかり壊れてしまいました(^-^;

長野のしーちゃん&武史の映像、ホントかわいかったですね(*^_^*)。
しかし10年経って変わったもの=武史の体重、と思ったのは私だけではないと思う(←おぃ)。

>花束タイムで笑顔笑顔の姿がチラッと見れたので~
>昨日今日は、もっとシアワセいっぱいなんでしょうね~☆*:・°
>あーちょっとシアワセわけてもらいたい~(^_^;)
>では、では、行ってらっしゃいませ~
>レポート待ってます~(*^_^*)

はーい(^o^)丿たっぷり堪能してきます♪o(^^o)(o^^)o

Responsed on 2008/03/09 Sunday 08:58:06

by 美輪@brownycat@管理者

Re:でけた……(^_^;)
美輪さーん、お久しぶりです。
ほんの2週間程でしたけど、日本行ってました。
米COIが無きものとなってしまったので長野メモリアル
に行ってきました。(その割には席ケチってしまったけど)
髪の短いしーちゃんは溌剌としていてかっこ良かったです。

Listen人形出来たんですね。
うわー本物よりコスが凝ってるんじゃないですか?
髪の毛ショートバージョン第1弾ですね。
次も楽しみにしてますよ。
PIW新横では新プロ披露がありそうですよね。

JO(&カーニバル)も出るし、DOIもあるし
ジョニー君情報によるとCOI@日本は7月にあるらしく
FOIもあるし日本の方はずっとずっと忙しそうですね。

まずは今シーズン最後のPIW楽しんで来てください。
いってらっしゃーい!

Commented on 2008/03/09 Sunday 06:23:28

by maple | コメント編集

Re:Re:でけた……(^_^;)
>mapleさん

おかえりなさーい(^o^)丿お疲れ様でした。

>米COIが無きものとなってしまったので長野メモリアル
>に行ってきました。(その割には席ケチってしまったけど)
>髪の短いしーちゃんは溌剌としていてかっこ良かったです。

うわー!(@_@)すごい、本当に行ったんですね!
いいなあ、テレビ放送は1時間しかなくて、本当にちらっとしか見られなくて残念。ぜひともフルバージョンをCSあたりで……お願いTBS様。

>Listen人形出来たんですね。
>うわー本物よりコスが凝ってるんじゃないですか?

いえいえ(^_^;)そんなことありませんって。もう四苦八苦、適当もいいところですよ~。

>髪の毛ショートバージョン第1弾ですね。
>次も楽しみにしてますよ。
>PIW新横では新プロ披露がありそうですよね。

……(^◇^)(←固まっている)
うーん、次は何にしようか……(^_^;)。

>JO(&カーニバル)も出るし、DOIもあるし
>ジョニー君情報によるとCOI@日本は7月にあるらしく
>FOIもあるし日本の方はずっとずっと忙しそうですね。

そうですね~。私はJOは行けないんですけど、テレビで放送はしっかりありますからね。テレ東はほぼ完全版で流してくれるので、満足度高いです♪
PIW新横(5月)、DOI(6月)、FOI、COI……ラストロロショーも行かなくちゃだし、ううう、また今年もお財布が……(^_^;)(^_^;)(^_^;)。

>まずは今シーズン最後のPIW楽しんで来てください。
>いってらっしゃーい!

はーい(^o^)丿行ってきまーす!
>

Responsed on 2008/03/09 Sunday 09:02:51

by 美輪@brownycat@管理者

祝 PIWフィナーレ観戦
おはようございます(^^)v

四大陸放送中、さぞやお忙しい事と思います。
出来ましたね、しーちゃん人形。これで何体目?作った本人よりしーちゃんの方が知っているかも。

PIWも今シーズンフィナーレですか。昨日からJリーグも始まり、今週末からF1も始まり、季節の変わり目を感じたいところですが、札幌の道路脇の雪の山を見るとどうもね~。花粉は飛んでいないけど。
フィナーレ思う存分楽しんできて下さい(^o^)



PS
次回は足の長さを生かしたアボット君人形にもチャレンジしてほしいな~)^o^(

Commented on 2008/03/09 Sunday 08:59:06

by クッツ | コメント編集

Re:祝 PIWフィナーレ観戦
>クッツさん

おはようございまーす(^o^)丿

>四大陸放送中、さぞやお忙しい事と思います。
>出来ましたね、しーちゃん人形。これで何体目?作った本人よりしーちゃんの方が知っているかも。

うーん、たしかに……(^_^;)。もういくつ作ったんでしょうか。えーとバタフライ、Fly me、サンタさん、趣味悠々、キャンディマン、……これで6体目かな?

>PIWも今シーズンフィナーレですか。昨日からJリーグも始まり、今週末からF1も始まり、季節の変わり目を感じたいところですが、札幌の道路脇の雪の山を見るとどうもね~。花粉は飛んでいないけど。

わははは(^_^;)さすが札幌、まだ春は遠そうですね。神戸はしっかり春!(^◇^)花粉!(>_<)です。

>フィナーレ思う存分楽しんできて下さい(^o^)

はーい(^o^)丿楽しんで来ます!

>PS
>次回は足の長さを生かしたアボット君人形にもチャレンジしてほしいな~)^o^(

……(^◇^)(←固まっている)

Responsed on 2008/03/09 Sunday 09:10:38

by 美輪@brownycat@管理者

広島到着(^-^)v
美輪さん、EXは氷上席ですよ~。しかも膝掛け付き(^-^)v。安心しておいで下さい♪。寒さはレベル3かな?

Commented on 2008/03/09 Sunday 10:44:05

by YUKA | コメント編集

Re:広島到着(^-^)v
>YUKAさん

情報ありがとうございます。おかげさまで凍えずに済みました(笑)。

Responsed on 2008/03/10 Monday 04:48:05

by 美輪@brownycat@管理者

この記事にコメントする







  Vodafone絵文字入力用パレット表示ボタン i-mode絵文字入力用パレット表示ボタン Ezweb絵文字入力用パレット表示ボタン

この記事へのトラックバック




カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
*管理者がコメントに返信すると[RES有]となります。
Mie onジュネーブ珍道中2 [RES有]
(05/08)
美輪@管理人 onAOIチューリヒ公演!
(02/23)
ジエンヌ onチューリヒなう! [RES有]
(02/07)
エミリ on大ちゃん。。。
(10/15)
や・よ・い on大ちゃん。。。
(10/14)
最新TB
QRコード
広告
gooリサーチモニターに登録!

対戦花札や大富豪、カジノゲームで稼げるポイントバックサイト│ドル箱

プロフィール
HN:
美輪@brownycat
性別:
女性
自己紹介:
1995年阪神淡路大震災に遭う。同年、時実新子に出合い川柳をはじめる。
「川柳大学」元会員、旧公式HP管理人。
ゆうゆう夢工房」会員。
雑誌「現代川柳」編集長。
KCC(神戸新聞文化センター)川柳教室講師、朝日カルチャー芦屋教室川柳講師。
2006年8月より神戸新聞川柳壇選者。
2007年秋よりコープこうべ通信講座川柳教室講師。
2009年4月より甲南カルチャーセンター川柳教室講師。

*神戸新聞2008/1/1~7掲載「源氏物語千年紀 川柳作家とゆく須磨・明石」はこちら

大ちゃんのリンクを守ろう!詳しくはこちら
*リンクの再開・存続が決定しました。


大阪のリンクを守ろう! 詳しくはこちら
*存続が決定しました。今後ともご支援ご協力お願いいたします。


*ここに掲載している川柳作品・文章はすべて私のオリジナルです。著作権法に基づき、無断転載ならびに無断引用は固くお断りいたします。

*コメントはどうぞ御自由に。トラックバックは仕様により現在は受け付けられなくなっております。

*コメント書き込み後にリロードされますと、投稿がダブってしまいますのでご注意ください。コメントを読みたい方は、お手数ですがいったんブラウザを閉じるか、トップページに戻ってから改めて記事の「Comment」をクリックしてください。

*コメントの削除は管理人以外できません。削除ご希望は管理人にお申し出ください。

*メールでのご連絡はこちら

*Twitterはこちら
ついったー
カウンター
ブログ内検索
マイストア2
おすすめ川柳本のストアです。
現在のおすすめ本です。

その他の商品はこちら
BOOKS
*最近読んだ本です。


間違いの悲劇


*エラリー・クイーン最後の作品、というよりは作品のための梗概「間違いの悲劇」。これが完成した姿を見たかったですねえ……。ほかにもクイーン検察局シリーズとか、パズルクラブシリーズなどが載っていて、なかなか楽しいです♪



AMAZON




























AdminControlMenu: AdminMenu | NewEntry | EditComment | EditTrackback

忍者ブログ [PR]