忍者ブログ

川柳つれづれblog

*毎日の川柳作品の他、大好きなフィギュアスケートやミステリ、本、映画、その他日々の出来事をつれづれなるままに……。

<< | 2024/04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | >>

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご期待に応えて(笑)

というわけで今日も早朝仕事の後原稿を書こうとしたものの眠さに負けた美輪さんですこんばんは。
昨日は東日本は大荒れのお天気だったようですね。大雨・強風の被害に遭われたみなさまにお見舞い申し上げます(-人-)。
関西はといえば、月曜は多少雨にやられましたが、昨日今日ととってもいいお天気でした。おかげで花粉も飛びまくりましたが(苦笑)。

さて、皆様のご期待に応えて(笑)、日程順にあれこれ情報なんぞ。

その1、ジャパンオープン&カーニバルオンアイスに追加出演者決定
ううう、こづにゆずですか!(^_^;)……い、行きたい……でも行けない……(T_T)(T_T)(T_T)。

その2、来月開催の韓国のアイスショーに大ちゃんしーちゃん出演の模様
外にもランビ、サフショル、ジョニー、パトチャン、テッスコ、ジャン2などが出演の予定だとか。うわー豪華!(@_@)
私は残念ながら日程的に無理なのでパス(T_T)。行かれる方のレポをお待ちしてます。

その3、PIW札幌公演についてプリンスの公式ページに情報が載りました
そっか、ゆかりん奈也ちゃん来るんですね~、びえいさーん(^◇^)幹事長~(^◇^)(←悪魔のささやき)

その4、DOIの公式ページができましたね。
ふむふむ、ゲストはジョニーにランビにユナちゃんですか。……今年もジュリエット&エンジェル増殖の見込み(笑)。

その5、FOI公式サイトできてますが、まだしーちゃんしかいません(笑)。
チケット好評発売中。ちなみに私は日曜2公演。お昼は北アリーナ、夕方は西アリーナ最前列でーす♪(^◇^)

その6、THE ICEにジェフ&ジュベの金銀そろい踏み。……ええ、もちろん行く気満々ですとも!(^o^)丿
そんでもって今週末の深夜、中京地区で番組中に特別電話予約がある模様です。いいな~いいな~(T_T)。

その7、GPFが韓国開催と正式に決定になった模様。
ISUの公式文書にもしっかり載ってます(PDF形式2ページ目)。今年からジュニアと同時開催ということだし、大ちゃんやジュベもきっと出場するだろうし、むむむ、こ、これはかなり見に行きたいかも……(^_^;)。

以上、あちこちからパクリの情報でした。ではでは~(^o^)丿

拍手[0回]

PR
Re:ご期待に応えて(笑)
お~、出ましたね、PIW札幌情報。
いつもは友の会会員への案内メールが出てからHPアップしていたのに。今回は先行発売の案内メールもまだで、やきもきしていました。

なかなか豪華なメンバーですね。客席のゲストも豪華になりそうだし。昨年は3日間の公演だったのが今年は2日というのが、ちとさびしいのですが、公演があるだけよしとしましょう。後はファンミーティングですね。何とか開催して欲しいけど。

後は、例年通り道内でどこかでやってもらえる事に期待しましょう。一昨年帯広、昨年は釧路。今年は旭川?函館?

これで後方の憂い無く、20日の
「キミー来日特別公演」と
「キミー特別公演 夜の部」
に集中できるってモンだ。

美輪さんもおいでよ。ランビと共演できるよ(笑)

ついでに、GPFも正式決定したみたいですね。朝鮮日報で記事見た後、全然他に記事がアップされてこなくて、少々心配していました。(「ガセ」に踊らされたかな?と、結構小心者(笑))
美輪さんは行くんでしょうね。きっと。

Commented on 2008/04/09 Wednesday 21:10:13

by クッツ | コメント編集

Re:Re:ご期待に応えて(笑)
>クッツさん

>お~、出ましたね、PIW札幌情報。
>いつもは友の会会員への案内メールが出てからHPアップしていたのに。今回は先行発売の案内メールもまだで、やきもきしていました。

あら!(@_@)北海道在住の友の会メンバーにも連絡来なかったんですか~。なんででしょう?
もしかしてPIW札幌は友の会とは別組織で動いてるとか(笑)。

>なかなか豪華なメンバーですね。客席のゲストも豪華になりそうだし。昨年は3日間の公演だったのが今年は2日というのが、ちとさびしいのですが、公演があるだけよしとしましょう。後はファンミーティングですね。何とか開催して欲しいけど。

うーん(^_^;)大津ではそんな催しもないしな~。
……ま、これ以上散財が続くのも辛いし、とりあえずしーちゃんに会えるだけでいいとしましょう。

>後は、例年通り道内でどこかでやってもらえる事に期待しましょう。一昨年帯広、昨年は釧路。今年は旭川?函館?
>これで後方の憂い無く、20日の
>「キミー来日特別公演」と
>「キミー特別公演 夜の部」
>に集中できるってモンだ。

うーん(^_^;)クッツさんにとってはJO&COIも「君OI=キミーオンアイス」ですね(笑)

>美輪さんもおいでよ。ランビと共演できるよ(笑)

……(^◇^)(←固まっている)
いいのっ!(^_^;)もうすでにDOIで共演するし(←おぃ)

>ついでに、GPFも正式決定したみたいですね。朝鮮日報で記事見た後、全然他に記事がアップされてこなくて、少々心配していました。(「ガセ」に踊らされたかな?と、結構小心者(笑))
>美輪さんは行くんでしょうね。きっと。

……(^◇^)(←固まっている)

Responsed on 2008/04/10 Thursday 22:54:53

by 美輪@brownycat@管理者

Re:ご期待に応えて(笑)
こんばんは。
JOに韓国のショー豪華ですよね。私は日程的に無理でDOIまでおあずけで行けないので、行かれる方がうらやましい!!!(T_T)
DOIはペアがゼロでダンスはリード組だけというのが少し寂しいような。。
THE ICE美輪さんは全4公演制覇ですか!?ジュベールくんが名古屋に来てくれるなんて以前では(今もか?)考えられなかったことですもんね。個人的には「ジュベールくんアニマルシャツ人形」を一番見たいです!あっでも、All for you人形も良いし~。(←地元民なので複数公演行く気満々^^;)ということで会場でお会いしましょう!
それにしても財布がこれ以上軽くならないうちに、ロロ様引退ショーの詳細をはやく知りたいですよね!

Commented on 2008/04/09 Wednesday 22:30:44

by リサとガスパール | コメント編集

Re:Re:ご期待に応えて(笑)
>リサとガスパールさん

>JOに韓国のショー豪華ですよね。私は日程的に無理でDOIまでおあずけで行けないので、行かれる方がうらやましい!!!(T_T)

ええ、羨ましいです……(T_T)。私も両方とも、日程的に無理なので行けません(T_T)(T_T)(T_T)。多分行ったゆかいな仲間からのレポートで地団駄地団駄地団駄(>_<)でしょう……。

>DOIはペアがゼロでダンスはリード組だけというのが少し寂しいような。。

うーん(^_^;)日本の現状ではどうしてもそうなりますね~。
ペアは高橋さんたち、ダンスもぼちぼちジュニア層に出てきてるわけですし、ぼちぼちそういう人たちも出られるように頑張ってもらいたいです。

>THE ICE美輪さんは全4公演制覇ですか!?ジュベールくんが名古屋に来てくれるなんて以前では(今もか?)考えられなかったことですもんね。個人的には「ジュベールくんアニマルシャツ人形」を一番見たいです!あっでも、All for you人形も良いし~。(←地元民なので複数公演行く気満々^^;)ということで会場でお会いしましょう!

はーい(^o^)丿頑張ってチケットゲットいたします!
絶対人形四体作って渡すもんっ!(←おぃおぃ)

>それにしても財布がこれ以上軽くならないうちに、ロロ様引退ショーの詳細をはやく知りたいですよね!

……(^◇^)(←固まっている)
そ、そうだった……(^_^;)ロロ様ぁ~!!!

Responsed on 2008/04/10 Thursday 22:58:29

by 美輪@brownycat@管理者

Re:ご期待に応えて(笑)
私を呼ぶ声が・・・
今年はPIW横浜、DOI、仙台であればCOI、N杯、全日本のロードマップです。
もちろんロロ様が来れば行きます。
ロスは・・・あそこの空港のトムブラッドレーターミナルには良い思い出がないんですよ・・・
悪霊が私を。。。

Commented on 2008/04/09 Wednesday 23:07:49

by えっくす | コメント編集

Re:Re:ご期待に応えて(笑)
>幹事長

>私を呼ぶ声が・・・
>今年はPIW横浜、DOI、仙台であればCOI、N杯、全日本のロードマップです。

ええ~?(@_@)それだけ?

>もちろんロロ様が来れば行きます。
>ロスは・・・あそこの空港のトムブラッドレーターミナルには良い思い出がないんですよ・・・
>悪霊が私を。。。

ほっほっほ(^◇^)。ほらほら幹事長を呼ぶ天使たちの声がしますよ~(^◇^)(←悪魔のささやき)

Responsed on 2008/04/10 Thursday 23:00:23

by 美輪@brownycat@管理者

Re:ご期待に応えて(笑)
ジュベールの来日は、そういえば1年3ヶ月ぶりぐらいになるんですものね。美輪さんよかったですね、忙しい毎月の第3週にバッティングしなくて…。愛の力は強力です。

>THE ICEもお泊まりしたいしぃ~(←おぃおぃ)

カワイイです(笑)。

ジュベさんは、現在は1ヶ月以上かけてフランス各地で30公演近く行なう恒例のStars sur Glace(フランス版スターズ・オン・アイス)に出演中です。背中を痛めているプレオベールが出演しておらず、膝のコンディションに注意する必要のある(ペシャラ&)ブルザが数公演のみの出演というほかは、フランスオールスターズ勢ぞろいのにぎやかなもので(見てみたい~)、特別ゲストでマルケイちゃんも登場しているそうです。彼女は日本に来るのかな…。ただ来るだけじゃなくて日本のショー初登場を期待したいところです。美輪さんもそれなら許せる?

あと、韓国ではこれからスケートイベントが多くなりそうですので、年末のGPF(ジュニアGPFも見られるんですよ!)にはぜひ出向いて、韓国の雰囲気に慣れてきてくださいね。

Commented on 2008/04/09 Wednesday 23:22:33

by 長野のK嬢(morningdew21) | コメント編集

Re:Re:ご期待に応えて(笑)
>morningdew21さん

>ジュベールの来日は、そういえば1年3ヶ月ぶりぐらいになるんですものね。美輪さんよかったですね、忙しい毎月の第3週にバッティングしなくて…。愛の力は強力です。

はい!(^◇^)うれしいです!(^◇^)
いや~ダーリンってば、私の忙しい時期をちゃーんと避けて来てくれてうれしいわぁ~(←おぃおぃ)

>>THE ICEもお泊まりしたいしぃ~(←おぃおぃ)
>カワイイです(笑)。

……(^◇^)(←固まっている)

>ジュベさんは、現在は1ヶ月以上かけてフランス各地で30公演近く行なう恒例のStars sur Glace(フランス版スターズ・オン・アイス)に出演中です。背中を痛めているプレオベールが出演しておらず、膝のコンディションに注意する必要のある(ペシャラ&)ブルザが数公演のみの出演というほかは、フランスオールスターズ勢ぞろいのにぎやかなもので(見てみたい~)、特別ゲストでマルケイちゃんも登場しているそうです。彼女は日本に来るのかな…。ただ来るだけじゃなくて日本のショー初登場を期待したいところです。美輪さんもそれなら許せる?

……(^◇^)(←固まっている)
……えっと~(^_^;)。ええ、そりゃスケーターとしてのマルケイちゃんは、とってもパワフルで元気で前向きで好きなんですけどね~(^_^;)(^_^;)。
そうですね……ジュベといちゃいちゃするプログラムでなければ許そうかな(←おぃ)

>あと、韓国ではこれからスケートイベントが多くなりそうですので、年末のGPF(ジュニアGPFも見られるんですよ!)にはぜひ出向いて、韓国の雰囲気に慣れてきてくださいね。

……(^◇^)(←固まっている)

Responsed on 2008/04/10 Thursday 23:04:47

by 美輪@brownycat@管理者

Re:ご期待に応えて(笑)
>私を呼ぶ声が・・・
悪霊が私を。。。

幹事長を呼んでいるのは、悪霊じゃないよ(笑)
奈也ちゃんだよ~。

私もキミーに呼ばれた。
「今度、さいたまで公演やるよ」
その声に応えて、20日さいたままでいきます。(札幌ーさいたま間は、札幌-仙台間より遠い)
ジュンジュンの
「札幌でPIWの公演やるよ」
の声には、いつも駐車場までしか歩かない人が、10分も掛けて月寒体育館まで歩いていくつもりになっているし(軽い自慢(笑))
美輪さんだって、ジュベからの
「今度、名古屋の公演に出るよ」
の声に、チケット取得に血眼になっている。(神戸-名古屋間は札幌-仙台間より・・・以下不明)
ファン心理ってそんなもんだよね、美輪さん。

札幌では、札幌ラーメンはおいしい店が揃っているし、スープカレー横丁ができるとか出来ないとか。ジンギスカン店もあるし、いくら丼とか・・・。食う事には困らないと思いますよ、幹事長(^^)v



外堀は埋まったかな?

Commented on 2008/04/10 Thursday 12:41:46

by クッツ | コメント編集

Re:Re:ご期待に応えて(笑)
>クッツさん

>幹事長を呼んでいるのは、悪霊じゃないよ(笑)
>奈也ちゃんだよ~。

ええ!(^◇^)そうですよ~天使の声ですよ~(^◇^)。

>私もキミーに呼ばれた。
>「今度、さいたまで公演やるよ」
>その声に応えて、20日さいたままでいきます。(札幌ーさいたま間は、札幌-仙台間より遠い)

……(^◇^)(←固まっている)
ご、ご苦労様です……(^_^;)(^_^;)。

>ジュンジュンの
>「札幌でPIWの公演やるよ」
>の声には、いつも駐車場までしか歩かない人が、10分も掛けて月寒体育館まで歩いていくつもりになっているし(軽い自慢(笑))

……(^◇^)(←固まっている)
うーん(^_^;)。いいなあ近いって……(^_^;)(^_^;)。

>美輪さんだって、ジュベからの
>「今度、名古屋の公演に出るよ」
>の声に、チケット取得に血眼になっている。(神戸-名古屋間は札幌-仙台間より・・・以下不明)
>ファン心理ってそんなもんだよね、美輪さん。

ええ!(^◇^)そうですとも!(^◇^)ジュベのためならたとえ名古屋だろうと埼玉だろうと(←しかし海外までは行けないビンボー人)

>札幌では、札幌ラーメンはおいしい店が揃っているし、スープカレー横丁ができるとか出来ないとか。ジンギスカン店もあるし、いくら丼とか・・・。食う事には困らないと思いますよ、幹事長(^^)v
>外堀は埋まったかな?

わははは(^◇^)埋まった埋まった!(^◇^)さあ!幹事長!(^◇^)(←悪魔のささやき)

Responsed on 2008/04/10 Thursday 23:09:04

by 美輪@brownycat@管理者

Re:ご期待に応えて(笑)
美輪さん、皆さん、こんにちは。
さて、すでにご存知かもしれませんが、今日発売の「Number」に高橋大輔選手の記事が掲載されています(真央ちゃんの記事も)。
http://www.bunshun.co.jp/mag/number/index.htm

早い段階(ワールド前に、TV情報誌などがこぞって取り上げた頃)で予告が出ていたようなので、その時点で書かれた記事かなと思っていたのですが、うれしいことに、ワールドEX直後の取材に基づいて書かれたものでした。その時点での彼の心境はぜひ知りたかったので、とてもありがたく思いました。彼の発言内容も、記事を書かれた方の目線も、とてもうれしいものでした。写真もステキでしたよ~。

ダイスケの母&愛人連合の皆さま、これは立ち読みではなく、ぜひとも購入されることをお勧めします(私、TV情報誌はけっこう立ち読みで済ませてしまった…)。

あ、それと、私のブログに写真を載せたのですが、東京の地下鉄路線図にまでダイスケの写真が…!

Commented on 2008/04/10 Thursday 20:30:32

by NOMA-IGA | コメント編集

Re:Re:ご期待に応えて(笑)
>NOMA-IGAさん

>今日発売の「Number」に高橋大輔選手の記事が掲載されています(真央ちゃんの記事も)。
>うれしいことに、ワールドEX直後の取材に基づいて書かれたものでした。その時点での彼の心境はぜひ知りたかったので、とてもありがたく思いました。彼の発言内容も、記事を書かれた方の目線も、とてもうれしいものでした。写真もステキでしたよ~。
>ダイスケの母&愛人連合の皆さま、これは立ち読みではなく、ぜひとも購入されることをお勧めします

おお!(@_@)こ、これは買わねば~!

>あ、それと、私のブログに写真を載せたのですが、東京の地下鉄路線図にまでダイスケの写真が…!

な、なんですとっ!(@_@)なんで東京の地下鉄でっ!?(@_@)(@_@)
……神戸の地下鉄はどうなんだろう……(@_@)行ってみようかな~。

Responsed on 2008/04/10 Thursday 23:11:32

by 美輪@brownycat@管理者

Re:ご期待に応えて(笑)
美輪さん、こんばんわ。

何だか私も新横浜の誰かに札幌経由で囁かれたようで・・・
最近、全くもって予定は未定な状態なんですよね。
でも、いざ直前に行こうと思っても、チケットが無いとねぇ~、ってことで色々なチケット物色しているのですが、、
さてさて、札幌ですか。
昨年のリベンジですね、どうしよう、でも普通の土日。4日間は欲しいところですが、と悩んでおります。

ところで、そのお目当ての友加里さん。
PIWTOYOTAは出演予定が未定に変わっちゃいましたね。
その代わり、っていうか、その前の週のFOIに出演のようです。

Commented on 2008/04/11 Friday 01:18:42

by びえい | コメント編集

Re:Re:ご期待に応えて(笑)
>びえいさん

>何だか私も新横浜の誰かに札幌経由で囁かれたようで・・・
>最近、全くもって予定は未定な状態なんですよね。
>でも、いざ直前に行こうと思っても、チケットが無いとねぇ~、ってことで色々なチケット物色しているのですが、、
>さてさて、札幌ですか。
>昨年のリベンジですね、どうしよう、でも普通の土日。4日間は欲しいところですが、と悩んでおります。

ほっほっほー(^◇^)。獲らずに後悔するよりも、やっぱりお早めにチケットだけでも押さえておくのがいいですよーん(^◇^)(←悪魔のささやき)

>ところで、そのお目当ての友加里さん。
>PIWTOYOTAは出演予定が未定に変わっちゃいましたね。
>その代わり、っていうか、その前の週のFOIに出演のようです。

わーい(^◇^)ゆかりんFOIで会える!やった!(^◇^)
これで大ちゃんも来てくれれば完璧っ!(^◇^)

Responsed on 2008/04/11 Friday 20:30:15

by 美輪@brownycat@管理者

Re:ご期待に応えて(笑)
御無沙汰してますヾ(・ω・)

最近フィギュアスケート関連の情報収集をサボってボーカロイドで遊んでいたら(マテ)JOの最新情報が飛び込んで来ました

プルさんoutでアドリアン君inの様です
今携帯なので、情報元URLは貼れませんが、スウェーデンスケ連に、ユーロチームメンバーに入って書かれてました


やはりプルさんはまだ膝が辛いのかもしれませんねぇ
まぁ、楽しみにしていた皆さんは残念かもしれませんが、来シーズン本格復帰を楽しみに待ちましょう(´∀`;)


でも、何故アドリアン君なんでしょうね?

もしかすると、ジュベ、トマシュ、クリス等々に打診しても、都合がつかなかった・・・
なんて事なのでしょうかね(妄想

ま、アドリアン君は個人的にも楽しみなんですけどね(^∀^
ただ、彼は外見通りのやんちゃ小僧、問題発言しないかが気がかりです(^^;
(ワールドのポスターモデルがクリスだったことにかなり文句を言った経緯あり・・・なので(・ω・`;)

Commented on 2008/04/11 Friday 01:39:25

by 深琴@携帯 | コメント編集

Re:Re:ご期待に応えて(笑)
>深琴さん

お久しぶりです~(^o^)丿

>最近フィギュアスケート関連の情報収集をサボってボーカロイドで遊んでいたら(マテ)JOの最新情報が飛び込んで来ました
>プルさんoutでアドリアン君inの様です
>今携帯なので、情報元URLは貼れませんが、スウェーデンスケ連に、ユーロチームメンバーに入って書かれてました

あらまあ!(@_@)プルさん欠場ですか!
そんでもって唇ピアスのアドリアンくん……ふーむ。おもしろい(←他人事)。

>やはりプルさんはまだ膝が辛いのかもしれませんねぇ
>まぁ、楽しみにしていた皆さんは残念かもしれませんが、来シーズン本格復帰を楽しみに待ちましょう(´∀`;)

そうですね~。やっぱり無理して本当に復帰できなくなったら、そのほうがもっと残念ですもんねえ。
でももしかして本当の理由は、競技用プロが間に合わなかったとか(←おぃ)、エキシビを新しくしたいと思ったら凝りすぎて間に合わないとか(←こらこら)

>でも、何故アドリアン君なんでしょうね?
>もしかすると、ジュベ、トマシュ、クリス等々に打診しても、都合がつかなかった・・・
>なんて事なのでしょうかね(妄想

うーん(^_^;)。なぜでしょうね?
もしかして担当者がアドリアン君にほれたとか(←おぃおぃ)。

>ま、アドリアン君は個人的にも楽しみなんですけどね(^∀^
>ただ、彼は外見通りのやんちゃ小僧、問題発言しないかが気がかりです(^^;
>(ワールドのポスターモデルがクリスだったことにかなり文句を言った経緯あり・・・なので(・ω・`;)

わっはっは(^_^;)。そ、そういう子だったんですか~アドリアン。
いや~でもテレビ局が絶対放送したくなるような、いい演技をぜひとも!(^o^)丿

Responsed on 2008/04/11 Friday 20:35:27

by 美輪@brownycat@管理者

Re:ご期待に応えて(笑)
諸事情により、The Iceには参戦できないニルギリです(泣)。
美輪さん…全日程!?(滝汗)
「アタシの方が、愛の力が強いから」
「ジュベールが、どうしても美輪に来てくれって頼んできた」
とか言いたいんでしょ、どうせ!
…ハイハイ、わかった、わかった、わかったからもうっ。
わかりましたっ!この際全部任せるから。
…「え?何を?」って、決まってるでしょ。
バレンティナ・マルケイ嬢とのガチンコ勝負です。
今、彼女と勝負できるのは美輪さんだけだって、長野のK嬢さんも言ってるでしょう(ホントか?)
名古屋といえども日本、マルケイ嬢にはアウェーのリング(リンクじゃないよリングだよ)大丈夫、美輪なら、きっとやれる。

場外乱闘で、マルケイ嬢がオペラを歌ったら、美輪は川柳を詠む。
ピザを投げつけてきたなら、アツアツの神戸牛ステーキを投げつけなさい(こっちの方が高価です)
チーズで目つぶしされたら、ザルツさんから名古屋八丁味噌をもらって、なすりつけてやりなさい、味噌煮込みうどんでぐるぐるにしちゃうのもいいかも。

…その間、私は愛人ジュベールと温泉にでもいって、おいしいもの食べて、ゆっくりしてますから〜(笑)
美輪さん、何なら壮絶な戦いののち、マルケイ嬢と相打ちでもいいですよ。戦う川柳作家の偉業をたたえ、ジュベールと花束くらいはたむけましょう。

いや〜人を愛するって、大変なのね(涙)。

※全国のマルケイファンの皆様、申し訳ありません。全てフィクション(妄想)ですからっ。



Commented on 2008/04/11 Friday 13:39:08

by ニルギリ | コメント編集

Re:Re:ご期待に応えて(笑)
>ニルギリさん

>諸事情により、The Iceには参戦できないニルギリです(泣)。
>美輪さん…全日程!?(滝汗)
>「アタシの方が、愛の力が強いから」
>「ジュベールが、どうしても美輪に来てくれって頼んできた」
>とか言いたいんでしょ、どうせ!

ええ!(^◇^)当然ですとも!(^◇^)(←おぃ)

>…ハイハイ、わかった、わかった、わかったからもうっ。
>わかりましたっ!この際全部任せるから。
>…「え?何を?」って、決まってるでしょ。
>バレンティナ・マルケイ嬢とのガチンコ勝負です。
>今、彼女と勝負できるのは美輪さんだけだって、長野のK嬢さんも言ってるでしょう(ホントか?)
>名古屋といえども日本、マルケイ嬢にはアウェーのリング(リンクじゃないよリングだよ)大丈夫、美輪なら、きっとやれる。

……(^◇^)(←固まっている)

>場外乱闘で、マルケイ嬢がオペラを歌ったら、美輪は川柳を詠む。
>ピザを投げつけてきたなら、アツアツの神戸牛ステーキを投げつけなさい(こっちの方が高価です)
>チーズで目つぶしされたら、ザルツさんから名古屋八丁味噌をもらって、なすりつけてやりなさい、味噌煮込みうどんでぐるぐるにしちゃうのもいいかも。

……(^◇^)(←固まっている)

>…その間、私は愛人ジュベールと温泉にでもいって、おいしいもの食べて、ゆっくりしてますから〜(笑)
>美輪さん、何なら壮絶な戦いののち、マルケイ嬢と相打ちでもいいですよ。戦う川柳作家の偉業をたたえ、ジュベールと花束くらいはたむけましょう。
>いや〜人を愛するって、大変なのね(涙)。

……(^◇^)(←固まっている)

(ノ-_-)ノ))))))))))))))))))●~*

・)ノ=卍 =卍シュシュ

駄目ですっ!ジュベは私と一緒に遊ぶのっ!(>_<)

Responsed on 2008/04/11 Friday 20:42:57

by 美輪@brownycat@管理者

Re:ご期待に応えて(笑)
 美輪さん、おはようございます。
ザ・アイスの先行予約ダメでした…。
10分程度で電話が通じたので、これは!
と思ったら、予定枚数終了ですと…。

 次のチャンスを待ちます。

Commented on 2008/04/13 Sunday 06:49:34

by へもきゅう | コメント編集

Re:Re:ご期待に応えて(笑)
>へもきゅうさん

>ザ・アイスの先行予約ダメでした…。
>10分程度で電話が通じたので、これは!
>と思ったら、予定枚数終了ですと…。
> 次のチャンスを待ちます。

あら~残念!(>_<)……すみません、私しっかり手に入れちゃいました……(^_^;)。名古屋の友人の協力のもと、26日夜と27日昼の特別席ゲット♪(^o^)丿
 
あの電話、しかし番組開始直後に番号教えてもらってから何度もチャレンジしたけどなかなかつながらなくて、やっとつながったときにはすでに27日夜は終了でした(>_<)。……うーん(^_^;)やはり千秋楽特別席は厳しい……(^_^;)(^_^;)。その後もなかなかつながらず、THE ICEの告知が始まる前には全日程終わってた、と友人も言ってました。

ちなみにネットでの先行予約もあるようですね(特別席及びS席の前から2~5列目に相当するスペシャルシートで先に登録が必要)。でも私も、すでに2回は特別席で見られることだし、あとはもうS席でも(お財布的にも)いいかな~なーんて思ったりしてます。

Responsed on 2008/04/13 Sunday 08:34:02

by 美輪@brownycat@管理者

この記事にコメントする







  Vodafone絵文字入力用パレット表示ボタン i-mode絵文字入力用パレット表示ボタン Ezweb絵文字入力用パレット表示ボタン

この記事へのトラックバック




カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
*管理者がコメントに返信すると[RES有]となります。
Mie onジュネーブ珍道中2 [RES有]
(05/08)
美輪@管理人 onAOIチューリヒ公演!
(02/23)
ジエンヌ onチューリヒなう! [RES有]
(02/07)
エミリ on大ちゃん。。。
(10/15)
や・よ・い on大ちゃん。。。
(10/14)
最新TB
QRコード
広告
gooリサーチモニターに登録!

対戦花札や大富豪、カジノゲームで稼げるポイントバックサイト│ドル箱

プロフィール
HN:
美輪@brownycat
性別:
女性
自己紹介:
1995年阪神淡路大震災に遭う。同年、時実新子に出合い川柳をはじめる。
「川柳大学」元会員、旧公式HP管理人。
ゆうゆう夢工房」会員。
雑誌「現代川柳」編集長。
KCC(神戸新聞文化センター)川柳教室講師、朝日カルチャー芦屋教室川柳講師。
2006年8月より神戸新聞川柳壇選者。
2007年秋よりコープこうべ通信講座川柳教室講師。
2009年4月より甲南カルチャーセンター川柳教室講師。

*神戸新聞2008/1/1~7掲載「源氏物語千年紀 川柳作家とゆく須磨・明石」はこちら

大ちゃんのリンクを守ろう!詳しくはこちら
*リンクの再開・存続が決定しました。


大阪のリンクを守ろう! 詳しくはこちら
*存続が決定しました。今後ともご支援ご協力お願いいたします。


*ここに掲載している川柳作品・文章はすべて私のオリジナルです。著作権法に基づき、無断転載ならびに無断引用は固くお断りいたします。

*コメントはどうぞ御自由に。トラックバックは仕様により現在は受け付けられなくなっております。

*コメント書き込み後にリロードされますと、投稿がダブってしまいますのでご注意ください。コメントを読みたい方は、お手数ですがいったんブラウザを閉じるか、トップページに戻ってから改めて記事の「Comment」をクリックしてください。

*コメントの削除は管理人以外できません。削除ご希望は管理人にお申し出ください。

*メールでのご連絡はこちら

*Twitterはこちら
ついったー
カウンター
ブログ内検索
マイストア2
おすすめ川柳本のストアです。
現在のおすすめ本です。

その他の商品はこちら
BOOKS
*最近読んだ本です。


間違いの悲劇


*エラリー・クイーン最後の作品、というよりは作品のための梗概「間違いの悲劇」。これが完成した姿を見たかったですねえ……。ほかにもクイーン検察局シリーズとか、パズルクラブシリーズなどが載っていて、なかなか楽しいです♪



AMAZON




























AdminControlMenu: AdminMenu | NewEntry | EditComment | EditTrackback

忍者ブログ [PR]