忍者ブログ

川柳つれづれblog

*毎日の川柳作品の他、大好きなフィギュアスケートやミステリ、本、映画、その他日々の出来事をつれづれなるままに……。

<< | 2024/04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | >>

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いよいよGOI(笑)

というわけで早朝から仕事していたら帰宅間近になって突然雷雨が降り出して、下手したら黒コゲになるんじゃないかと心配してたらしっかり晴れ上がって無事帰宅できた美輪さんですこんばんは。
いやはや、私が大きな傘を持ち歩くと、本当に見事に雨に降られません。それどころか今日も傘を持って歩くのが恥ずかしいほどの陽気……(^_^;)。ま、いいけどね。雨にも雷にも遭わずに帰宅できてホッとしております。

さあ、いよいよ週末は、お待ちかねのGOI(笑)こと、COI仙台公演ですね!(^o^)丿
(地元仙台市民のえっくすさんが、会場の仙台市体育館へのアクセスおみやげ・グルメ情報など、ためになる記事を書いてくださってま~す♪)
私は残念ながら、資金面&時間の都合により参戦できません……(T_T)。あーあ。今年こそは、しーちゃんの地元凱旋公演を見たかったんだけどな~。
しかし!(^◇^)えっくすさん、のしさん、北の都さんなどなど、うちのブログのゆかいな仲間たちが、この公演をたっぷり観戦してレポを寄せてくれるはずです!(^◇^)
そんなわけで、例によって皆様のコメントによって成り立つ他力本願の記事を書くことにしました(←安易)。
……しかし、その前に。
さあ!いいですか!(^◇^)ゆかいな仲間のみなさん!ミッションですよ!(^◇^)

1)しーちゃんに「次はジュベールを呼んでね」と頼む。
2)武史にお子さんにはスケーターになってほしい?」と聞く。
3)すぐりんにロシアでの生活はどう?」と聞く。ついでにヤグとプルさんの様子も探ってもらう。
4)健ちゃんに「次のマンボはエマチックな衣装で!」と頼む。
5)ランビにいつスイスに帰ってるの?と聞く。

さー、みんなで手分けして、ミッション遂行してね~(^.^)/~~~
そしてミッションの後は、熱~い観戦レポで私にたっぷりと地団駄踏ませましょう!

*お知らせ*
びえいさんが、ROI(麺)ことPIW札幌公演の千秋楽(9月17日(月・祝)午後3時30分~)のチケット2枚の引き取り手を探しています(引き取り手が見つかりました。どうもありがとうございました)。
びえいさんも非常に楽しみにされていたのですが、膝の手術のためやむなく断念するそうです。
EX席を原価でお譲りしたいとのこと。1枚ずつでも可です。ご希望の方は、こちらのメールボックスからご連絡ください。折り返し美輪からご連絡いたします

*23:07おまけ*
さっき、報道ステーションの美姫ちゃんの特集を見ました。
しーちゃんに手料理を振舞ったり、写真見て笑ったり。かわいー(^◇^)。
練習では今シーズンの課題・表現力アップに向けて「肘を使う」を実践中。パパ・モロゾフももちろんばっちり映ってました。相変わらずカッコいいわ~♪
そしてショー「Miki Ando & Friends」の様子。「Hurt」をほぼフルバージョンで見られて感激。美姫ちゃん綺麗だよ~!o(T▽T)o
でも思えば、この直後に怪我しちゃったんだよね……。もうすっかり良くなったとは思うけど。
今は新プロの練習頑張ってるかな。しっかり体調を整えて、頑張れ!(^o^)丿

拍手[0回]

PR
MI:T確実…!?
ミッション、増えてませんか~(^_^;)
まあ、私は傍観者ですが、何とな~くMI:Tの末にBOI(湖)に全てが回ってくるような…(美輪さん、責任重大ですよ!)

私は左うちわで皆様のレポを待ちたいと思いま~す♪(←やな奴だぁ・爆)

Commented on 2007/08/30 Thursday 21:27:05

by YUKA | コメント編集

Re:MI:T確実…!?
>YUKAさん

>ミッション、増えてませんか~(^_^;)
>まあ、私は傍観者ですが、何とな~くMI:Tの末にBOI(湖)に全てが回ってくるような…(美輪さん、責任重大ですよ!)

だいじょーぶだいじょーぶ(^◇^)。BOI(湖)にはランビもすぐりんも健ちゃんも来ないから、みーんなGOI(笑)で片付けてもらいます!(^_^)v

>私は左うちわで皆様のレポを待ちたいと思いま~す♪(←やな奴だぁ・爆)

ええ、たっぷり地団駄踏みましょ~ね♪(^◇^)(←ホントにやなヤツ)

Responsed on 2007/08/30 Thursday 21:32:12

by 美輪@brownycat@管理者

Re:いよいよGOI(笑)
ホントにミッション勝手に増えていませんか?
私はスタンドなのでアリーナの皆さんにおまかせするとして・・・
私がランビに聞いてみたいのは「もうBA乗らないの?マイルもったいなくない?」(きつい・・・)

今日はグルメ&おみやげ編に宮城の工芸品を追加しました。
昨日あたりから、えっくすブログのアクセス数がえらいことになっています。

Commented on 2007/08/30 Thursday 21:58:49

by えっくす | コメント編集

Re:Re:いよいよGOI(笑)
>えっくすさん

>ホントにミッション勝手に増えていませんか?
>私はスタンドなのでアリーナの皆さんにおまかせするとして・・・

ダメですよ~(^◇^)ちゃんとミッション果たしてくださいな!
ほら、すぐりんに挨拶、挨拶!(^◇^)「元気でロシアで頑張ってますか?」って聞かなくちゃ!(^◇^)

>私がランビに聞いてみたいのは「もうBA乗らないの?マイルもったいなくない?」(きつい・・・)

わははは……た、たしかにきつい……(^_^;)。
まあね~あのロストバッゲージはかなり辛かったみたいですから。一時は滑らずに帰るつもりだったそうですから。ミスター真壁がなだめてくれて、やっと滑ってくれたそうですから。ホント、恨み骨髄ってとこでしょうね~。

>今日はグルメ&おみやげ編に宮城の工芸品を追加しました。
>昨日あたりから、えっくすブログのアクセス数がえらいことになっています。

わははは(^◇^)。きっとmorningdew21さんちの記事が原因でしょう。
みんな情報に感謝してますよ~。私もSSK杯(笹)に向けて、しっかり予習しておきます(←多分それでも絶対迷う)。

Responsed on 2007/08/30 Thursday 22:04:03

by 美輪@brownycat@管理者

Re:いよいよGOI(笑)
ええ~~っ?
ミッションって何ですか?!クッションとは違うんですか?
ホントに増えてるぢゃないですかーー!

私ちょっと(いやだいぶ?)ウカレテタだけなのに…こんな仕打ちを受けようとは…(T_T)
ロン毛にトサカは似合わないとか考えてる場合じゃ無くなったじゃないですか~
SA席じゃないし、前まで辿り着けないと思います。(逃げ腰)
そりゃ出来れば聞いてみたいこともありますけど。
やっぱりSA席の人にまかせましょっ!(タライまわし)
もしたまたまどっかで出会えたら(あるか?そんなこと)勇気を出してみますケド???
あ゙あ~でも、しーちゃんに話しかけるのはやっぱり無理だ!熔けてしまいますがな!(><;)

そしてランビくんには言葉が通じないよ。早く日本語覚えてくれないかなー
(自分が英語や仏語を覚えようという気はないらしい…あくまでも他力本願 ^v^;)

Commented on 2007/08/30 Thursday 23:37:56

by のし | コメント編集

Re:Re:いよいよGOI(笑)
>のしさん

>ええ~~っ?
>ミッションって何ですか?!クッションとは違うんですか?
>ホントに増えてるぢゃないですかーー!

当然です!(^◇^)これは「GOI(笑)特別ミッション」ですから!
今までのミッションとは桁が違うんです!(←おぃおぃ)

>私ちょっと(いやだいぶ?)ウカレテタだけなのに…こんな仕打ちを受けようとは…(T_T)
>ロン毛にトサカは似合わないとか考えてる場合じゃ無くなったじゃないですか~

わははは(^◇^)。何を考えてるんだ、何を……。
さあ、きりきり覚悟なさいませ!(^◇^)

>SA席じゃないし、前まで辿り着けないと思います。(逃げ腰)
>そりゃ出来れば聞いてみたいこともありますけど。
>やっぱりSA席の人にまかせましょっ!(タライまわし)
>もしたまたまどっかで出会えたら(あるか?そんなこと)勇気を出してみますケド???
>あ゙あ~でも、しーちゃんに話しかけるのはやっぱり無理だ!熔けてしまいますがな!(><;)

これこれ!ここで逃げては「ゆかいな仲間」の名折れですよっ!
とりあえず勇気を持って突撃しましょう!(^◇^)

>ランビくんには言葉が通じないよ。早く日本語覚えてくれないかなー
>(自分が英語や仏語を覚えようという気はないらしい…あくまでも他力本願 ^v^;)

わははは(^◇^)。当然私も、自分が英語や仏語を覚えようという気はまったくありませんとも。……ええ、いいんです。気持ちが伝わればいいんですってば。ええ(←結局どうしたいんだ?)。
というわけで、ミッション遂行がんばってね~(^.^)/~~~

Responsed on 2007/08/31 Friday 16:33:30

by 美輪@brownycat@管理者

Re:いよいよGOI(笑)
こんばんは。

携帯でみるのとPCで見るのと、ミッションの迫力が違いますね。(@_@)

今週も仙台にいますが、ミッションの直前に引き返します。ざ~んね~ん。(T_T)

では、皆さんよろしくお願いします。

Commented on 2007/08/31 Friday 01:49:55

by びえい | コメント編集

Re:Re:いよいよGOI(笑)
>びえいさん
>
>携帯でみるのとPCで見るのと、ミッションの迫力が違いますね。(@_@)

わははは(^◇^)。ええ、そりゃーもう、リキ入ってますから!(←力の入れるところが間違ってるよーな……)

>今週も仙台にいますが、ミッションの直前に引き返します。ざ~んね~ん。(T_T)

あらら。またまたご出張ですか。ご苦労様です。
というわけで、びえいさんも御一緒に地団駄のご準備を(←おぃ)。

Responsed on 2007/08/31 Friday 16:34:53

by 美輪@brownycat@管理者

Re:いよいよGOI(笑)
>morningdew21さん
ありがとうございます。
おかげさまで、報道ステーション見る事出来ました。
美姫ちゃん、すごく雰囲気良いですね。アメリカのほうが水があっているんでしょね。やっぱり世界チャンピオンは強敵・強敵・・・っと。
(パパモロゾフの登場シーンには笑ってしまいました。)

ミッションも段々派手になってきているし、対岸の火事とくつろいでいたら、大変な事が起こりました。
今朝の北海道新聞に、なんとジュンジュン登場(しかもカラー写真で)
ROI(麺)の会場下見を兼ねてだと思いますが、北海道新聞社を昨日訪問。そして、ROI(麺)のPR、

記事より
八木沼さんにとって月寒体育館は1995年にプロに転向して以来、毎年ショーを行ってきた親しみのある会場。
「お客様をみじかに感じる事の出来る広さで、温かい声援をもらっています」とほほえむ。

しまった~。月寒体育館に行くんだった~~~~。道新に行くんだった~~~。
不覚です(>_<)

Commented on 2007/08/31 Friday 07:10:32

by クッツ | コメント編集

Re:Re:いよいよGOI(笑)
>クッツさん

>報道ステーション
>美姫ちゃん、すごく雰囲気良いですね。アメリカのほうが水があっているんでしょね。やっぱり世界チャンピオンは強敵・強敵・・・っと。
>(パパモロゾフの登場シーンには笑ってしまいました。)

わははは(^◇^)。いや~パパ・モロゾフカッコよすぎるぞっ!(^◇^)

>ミッションも段々派手になってきているし、対岸の火事とくつろいでいたら、大変な事が起こりました。
>今朝の北海道新聞に、なんとジュンジュン登場(しかもカラー写真で)
>ROI(麺)の会場下見を兼ねてだと思いますが、北海道新聞社を昨日訪問。そして、ROI(麺)のPR、
>しまった~。月寒体育館に行くんだった~~~~。道新に行くんだった~~~。
>不覚です(>_<)

わははは(^◇^)。ほらほら、他人事だと思ってると不覚を取るんです!
クッツさん今からでも間に合います!(^◇^)GOI(笑)に参戦して、ミッションを遂行してきてくださいっ!(←悪魔のささやき)

Responsed on 2007/08/31 Friday 16:36:52

by 美輪@brownycat@管理者

おまけ
朝礼のラジオ体操で
「肘が大事なんだよね、肘が」
とぶつぶつ独り言を言いながら
やっていたのは私です。

肘を意識すると、これが結構難しい(爆)
今まで、ブンマワシでした(__)・・・(笑)

Commented on 2007/08/31 Friday 12:33:19

by クッツ | コメント編集

Re:おまけ
>クッツさん

>朝礼のラジオ体操で
>「肘が大事なんだよね、肘が」
>とぶつぶつ独り言を言いながら
>やっていたのは私です。
>
>肘を意識すると、これが結構難しい(爆)
>今まで、ブンマワシでした(__)・・・(笑)

わははは(^◇^)なるほど~。
そういえば体操って、腹筋にしろ前屈にしろ「はずみをつけてぶんぶんo(^^o)(o^^)o」では効果ないんですって。じわじわ~ゆっくり~太極拳みたいにやるのが効果的なんですって。
メタボ予防に、明日も肘を意識して頑張りましょう!(^.^)/~~~

Responsed on 2007/08/31 Friday 16:38:51

by 美輪@brownycat@管理者

Re:いよいよGOI(笑)
とりあえずミッションのことは忘れてー(^^;)

ご存知かもしれませんが、「月刊田村君」のはーこ様がブログ(倉庫)のほうにBOI(奈)の写真を載せて下さってます。
女神なしーちゃん、キュートな友加里ちゃん、マジック衣装(細く見えるってこと?)の本田君、おヒゲのクーリック、口開き気味の大ちゃん
FOIの田村君はPHOTOのほうに追加されてます。
あえてURLは貼りませんです。

さて、VOGUE NIPPONを買いに行こうかな。
(ひたすら癒しに逃げている私であった)

Commented on 2007/08/31 Friday 14:12:54

by のし | コメント編集

Re:Re:いよいよGOI(笑)
>のしさん

>とりあえずミッションのことは忘れてー(^^;)

これこれ。忘れてはいけません!(^◇^)
見事遂行すべく、しっかりと頭に入れましょう!「ジュベール、ジュベール」「子供、子供」「ロシア、プル、ヤグ」「マンボ、エマチック」「スイス、スイス」……余計わからなくなるがな(爆)。

>ご存知かもしれませんが、「月刊田村君」のはーこ様がブログ(倉庫)のほうにBOI(奈)の写真を載せて下さってます。
>女神なしーちゃん、キュートな友加里ちゃん、マジック衣装(細く見えるってこと?)の本田君、おヒゲのクーリック、口開き気味の大ちゃん
>FOIの田村君はPHOTOのほうに追加されてます。

ありがとうございます!(^o^)丿さっそく覗きに行ってきます!

>さて、VOGUE NIPPONを買いに行こうかな。
>(ひたすら癒しに逃げている私であった)

逃げない逃げない。我らがチャンピオン・美姫ちゃんも、かわいい大ちゃんも、愛らしい真央ちゃんも、カッコいいジュベもジェフくんもライサもランビもプルもヤグも、みんな「前進あるのみ」なんだからねっ!(^◇^)

Responsed on 2007/08/31 Friday 16:43:15

by 美輪@brownycat@管理者

Re:いよいよGOI(笑)
こんばんは
えっくすブログは今日もPBには届かないものの、凄まじいアクセス数と
なっております。
ミッションは2階席から可能なDotaさんのミッションのみお受けすること
と致します。

さて、美輪さん・・・明日はお昼の12時から当日券発売だそうです。
お値段も前売りと同じと大変お得になっております。(←学年(中略)宴会部長
変じて 大魔王のささやき)
公式フーズの牛たんをご用意してお待ちしております。
お電話いただけば、空港にのぼりを持ってお迎えに参上致します。

さあ、公式(どこがだ?)略称第一号のGOI(笑)開幕で〜す!!

Commented on 2007/08/31 Friday 21:46:06

by えっくす | コメント編集

Re:Re:いよいよGOI(笑)
>えっくすさん

>えっくすブログは今日もPBには届かないものの、凄まじいアクセス数と
>なっております。
>ミッションは2階席から可能なDotaさんのミッションのみお受けすること
>と致します。

え~!(^◇^)そんなこと言わずに、大きな声で言いましょう!
「すぐりさーん!ロシアでも頑張ってくださーい!」(^◇^)

>さて、美輪さん・・・明日はお昼の12時から当日券発売だそうです。
>お値段も前売りと同じと大変お得になっております。(←学年(中略)宴会部長
>変じて 大魔王のささやき)
>公式フーズの牛たんをご用意してお待ちしております。
>お電話いただけば、空港にのぼりを持ってお迎えに参上致します。

いやいやいや!(^_^;)無理ですってば!
今日も早朝仕事の後、川柳がらみの仕事がお昼から待ってるんですってば!

>さあ、公式(どこがだ?)略称第一号のGOI(笑)開幕で〜す!!

ええ!(^◇^)いよいよ開幕ですね!
さあ、ゆかいな仲間のみなさん!いいですか、ミッションですよミッション(^◇^)。それが済んだらしっかりレポよこしてくださいね!(^.^)/~~~

Responsed on 2007/09/01 Saturday 04:57:29

by 美輪@brownycat@管理者

Re:いよいよGOI(笑)
先日の安藤さんの報道ステーション特集は言うことない内容で大満足でした。「お宅訪問」にはビックリしちゃったんだけど、なんだか若奥様みたいで幸せそうでよかったです。あーもうしっかり生活してるんだってあらためて思いました。つくっていた料理がどうしてもボルシチに思えず「チキンのトマト煮」みたいに見えたのはご愛嬌でしたが、チキンにしてダイエットしてるのかもしれません。

>「ひじを意識」

なんとなく何かが違うけれど、それがなぜなのかわからないと思っていたことのヒントがもらえたような気がしました。スポーツや各種表現のさまざまなシーンで応用できそうな気がします。私もラジオ体操は良くしますが、新たな段階に突入できるかもしれません(笑)。クッツさんのキミーちゃんも今年もモロゾフさんに見てもらえば課題の腕の柔らかさがもっと向上したかもしれなかったのに。

モロゾフさんは萌え死にしそうなほど素敵でしたよね美輪さん!

日米対抗戦の日本女子選手の顔ぶれについて日刊スポーツに記事が出ました。

http://www.nikkansports.com/sports/p-sp-tp0-20070901-249753.html

今月10日前後のスケート連盟からの正式発表が楽しみです。

Commented on 2007/09/01 Saturday 14:31:25

by 長野のK嬢(morningdew21) | コメント編集

Re:Re:いよいよGOI(笑)
>morningdew21さん

>報道ステーション特集

本当に良かったですよね~(^◇^)。もう、美姫ちゃんかわいすぎる!(^◇^)そんでもって滑りがめちゃめちゃ滑らかになってるし!(^◇^)

>なんだか若奥様みたいで幸せそうでよかったです。

わははは(^◇^)言われて見ればたしかに~。しーちゃんに料理を褒めてもらってるとこなんて、そのまんまですよ!(^◇^)

>つくっていた料理がどうしてもボルシチに思えず「チキンのトマト煮」みたいに見えたのはご愛嬌でしたが、チキンにしてダイエットしてるのかもしれません。

ああ、なるほど!自分で作ることもそうですが、カロリーの低い食材を選んだり、基本ですよね。

>>「ひじを意識」
>なんとなく何かが違うけれど、それがなぜなのかわからないと思っていたことのヒントがもらえたような気がしました。スポーツや各種表現のさまざまなシーンで応用できそうな気がします。私もラジオ体操は良くしますが、新たな段階に突入できるかもしれません(笑)。

わっはっは(^◇^)。なんだか職場のラジオ体操の時間に、みんなそろって肘を意識してる図が浮かんできました……(笑)。

>クッツさんのキミーちゃんも今年もモロゾフさんに見てもらえば課題の腕の柔らかさがもっと向上したかもしれなかったのに。

そうですね。キミーちゃんもまだまだ「スポーティー」という感じで、やわらかさが課題ですもんね。今シーズンの演技はどうなんでしょう?そのあたり注意して見てみたいですね。

>モロゾフさんは萌え死にしそうなほど素敵でしたよね美輪さん!

ええ!(^◇^)もう、本当にパパ・モロゾフかっこいい!o(T▽T)o(見境がないとか、そこ言わない)

>日米対抗戦の日本女子選手の顔ぶれについて日刊スポーツに記事が出ました。

いや~本当に最強メンバーでそろえてきましたね!(^_^;)この中で誰がSPやるんでしょう?
これに対抗するアメリカ勢の顔ぶれも楽しみです♪(^◇^)

Responsed on 2007/09/01 Saturday 16:42:57

by 美輪@brownycat@管理者

Re:いよいよGOI(笑)
こんにちは。
GOI(笑)、始まりましたねー
夜公演に行くえっくすさんは会場に向かってる頃でしょうか?

いろいろ悩んだんですが(ホントに!!)ミッションは頭の片隅に入れておきますが、先ずはショーを楽しむことを優先させて頂きます!前向きですよ!前向いて後ずさりしてるムーンウォークですよ!(ここで実際にムーンウォークをしてみるバカな私…ついでにビールマンポジションに挑戦してみるが、やっぱり出来ない)

いつもながら、morningdew21さんは情報がお早い!
日米対抗戦、徐々に詳細が明らかになってきて楽しみですね~
女子シニアのお一人は意外だったのですが、明日のGOI(笑)で「がんばって~」と念を送っておきます。(健ちゃんにもね)

いろいろと非難を浴びそうですが、今日は勝手にJOB(Jeff On Birthday)で盛り上がってるので、これにて。

美輪さん、明日も当日券あるかもしれませんよ?

Commented on 2007/09/01 Saturday 17:25:06

by のし | コメント編集

Re:Re:いよいよGOI(笑)
>のしさん

>GOI(笑)、始まりましたねー
>夜公演に行くえっくすさんは会場に向かってる頃でしょうか?

ええ、夕方携帯に生中継で「会場前」という写メールがうれしそーに届きましたよ……(T_T)。

>いろいろ悩んだんですが(ホントに!!)ミッションは頭の片隅に入れておきますが、先ずはショーを楽しむことを優先させて頂きます!前向きですよ!前向いて後ずさりしてるムーンウォークですよ!(ここで実際にムーンウォークをしてみるバカな私…ついでにビールマンポジションに挑戦してみるが、やっぱり出来ない)

これこれこれ!(^_^;)選手の真似をしてはいけない!(^_^;)どっかスジを痛めますよ!(^_^;)(^_^;)

>日米対抗戦、徐々に詳細が明らかになってきて楽しみですね~
>女子シニアのお一人は意外だったのですが、明日のGOI(笑)で「がんばって~」と念を送っておきます。(健ちゃんにもね)

ええ!(^◇^)よろしく頼みます!
ではミッション6として(←また増やすのか?)

>いろいろと非難を浴びそうですが、今日は勝手にJOB(Jeff On Birthday)で盛り上がってるので、これにて。

おおー!ジェフくんお誕生日ですか!(^◇^)
うちのジュベールも今月誕生日なのよねん♪20日で23歳になるのよ~(←誰も聞いてないって・笑)

>美輪さん、明日も当日券あるかもしれませんよ?

いやいやいや!(^_^;)本当に、本当に時間もお金もないんですってば!(^_^;)(^_^;)ですからミッション、ちゃんと遂行してねっ☆

Responsed on 2007/09/01 Saturday 19:40:10

by 美輪@brownycat@管理者

Re:いよいよGOI(笑)
さすが、morningdew21さん情報が早い!
日米対抗戦が、そんな豪華メンバーになるとはね。
男子は、中庭、南里、町田という噂ですが、この通りだとすると、シニアはあと一人、ダイスケか小塚君あたり、あと柴田君ってシニア?
それにアメリカは、ライサ、ジョニー、キミー、ヒューズ、ジャン、ミライのうち、誰かは来ますよね〜。ライサだったら新プロ「トスカ」が。
え〜っなんかドキドキしてきた、競技シーズンの気分が盛り上がって来ましたよ。

…それとね、おかしいな?モロゾフは私に任せるって、誰かに言われたよーな気がするんですが…いつからそんなに競争率高くなったのかな?…長野のK嬢さんまで(汗)
美輪さんは、神戸のお菓子モロゾフで我慢しなさい(笑)なんならゴンチャロフもつけるから。

Commented on 2007/09/01 Saturday 17:34:01

by ニルギリ | コメント編集

Re:Re:いよいよGOI(笑)
>ニルギリさん

>さすが、morningdew21さん情報が早い!
>日米対抗戦が、そんな豪華メンバーになるとはね。

ええ、本当にビックリしましたね。いや~これはますます放送が楽しみになってきました!(^◇^)

>男子は、中庭、南里、町田という噂ですが、この通りだとすると、シニアはあと一人、ダイスケか小塚君あたり、あと柴田君ってシニア?

今のところTくんというお話ですよ?(^◇^)いかが、ニルギリさん?(^◇^)(←悪魔のささやき)

>それにアメリカは、ライサ、ジョニー、キミー、ヒューズ、ジャン、ミライのうち、誰かは来ますよね〜。ライサだったら新プロ「トスカ」が。
>え〜っなんかドキドキしてきた、競技シーズンの気分が盛り上がって来ましたよ。

そうなのよね~。やっぱ9月に入って、来週はMOI(茶)生放送もあるし、そろそろSSK杯とかチケットの販売なんかも……いよいよ!o(^^o)(o^^)oって感じです♪

>…それとね、おかしいな?モロゾフは私に任せるって、誰かに言われたよーな気がするんですが…いつからそんなに競争率高くなったのかな?…長野のK嬢さんまで(汗)

いやいやいや。みーんなイケメンには弱いんですって(笑)。
そういえばすっかり過去の話題のようになってますが、現在進行形の世界陸上、棒高跳びといい、槍投げといい、かなりイケメンぞろいで目の保養ですよん♪(^◇^)

>美輪さんは、神戸のお菓子モロゾフで我慢しなさい(笑)なんならゴンチャロフもつけるから。

だーめ!(^◇^)パパ・モロゾフは美姫ちゃんのものなの!(^◇^)
私たちはそのお相伴にあずかって(←こらこら)。

Responsed on 2007/09/01 Saturday 19:45:40

by 美輪@brownycat@管理者

Re:いよいよGOI(笑)
>morningdew21さん
いつもいつも有難うございます。

それにしてもすごいですね、KM杯(米日対抗戦)メンバー!
こうなると、我アメリカチーム(笑)もそれなりの面子をそろえなければ・・・。
と、言うことはキミーも来る(^^)

でもこのメンバーって、チケット販売開始、即売り切れ状態!?
しかも、狭い新横だし・・・(涙)
だめもとで頑張りましょう!!!

>美輪さん
ラジオ体操時、肘に注意するのは体力をつけるためでは有りませんよ~。表現力をつけるためですよ~。間違えてはいけません。ハイ(笑)

以上、えっくすさんたちの
「元祖!GOI(笑)」
の膨大なレポートと、ミッションの成果発表までのささやかな暇つぶしでした。

PS
ROI(麺)のエキサイティングシートチケット横浜より2,000円安いって喜んでいたのですが、ROI(麺)のチケット案内に「ブランケットプレゼント」
の一言が無いのですが・・・。
つい最近気付きました。

Commented on 2007/09/01 Saturday 20:07:54

by クッツ | コメント編集

Re:Re:いよいよGOI(笑)
>クッツさん

>それにしてもすごいですね、KM杯(米日対抗戦)メンバー!
>こうなると、我アメリカチーム(笑)もそれなりの面子をそろえなければ・・・。
>と、言うことはキミーも来る(^^)

そうですね~(^◇^)やっぱりKM杯(君)になることはほぼ間違いなさそうですね~(^◇^)。

>でもこのメンバーって、チケット販売開始、即売り切れ状態!?
>しかも、狭い新横だし・・・(涙)
>だめもとで頑張りましょう!!!

そうそう!アイクリ枠からスタートですよっ!
頑張れ~!(←他人事?)
……でも大ちゃんが来る(多分)。健ちゃんも来る。町田君も美姫ちゃんも真央ちゃんもすぐりんも来る。……うううう。誘惑が、誘惑が……(^_^;)。

>ラジオ体操時、肘に注意するのは体力をつけるためでは有りませんよ~。表現力をつけるためですよ~。間違えてはいけません。ハイ(笑)

いえいえ、間違ってはいませんとも。
ジュベールにしろ大ちゃんにしろ美姫ちゃんにしろジョアニーにしろ、鍛え上げられた肉体は美しいのです!(^◇^)

>以上、えっくすさんたちの
>「元祖!GOI(笑)」
>の膨大なレポートと、ミッションの成果発表までのささやかな暇つぶしでした。

ええ、「今か、今か」と待ち構えてるんですけどね~。
もう第一部は終わった頃よね~。

>ROI(麺)のエキサイティングシートチケット横浜より2,000円安いって喜んでいたのですが、ROI(麺)のチケット案内に「ブランケットプレゼント」の一言が無いのですが・・・。
>つい最近気付きました。

わははは(^◇^)。……ということは、あのブランケットって2000円するってことでしょうか?
……余ったら会場で売ってくれないかな~。

Responsed on 2007/09/01 Saturday 20:36:58

by 美輪@brownycat@管理者

Re:いよいよGOI(笑)
こんばんは
学年営業宴会担当幹事長のえっくすです。
モブログできないのでこんな時間に失礼します。
私の方にも速報しましたが、はっきり言って
「あんな暑い会場 見たことない・・・」でした。
明日行かれる皆さん、カイロよりうちわ(あるいは扇子)持参を
おすすめします。
サプライズゲストありました。
「懐かしのスワンレイク」でした。

Commented on 2007/09/01 Saturday 23:46:47

by えっくす | コメント編集

Re:Re:いよいよGOI(笑)
>えっくすさん

>学年営業宴会担当幹事長のえっくすです。
>モブログできないのでこんな時間に失礼します。

お疲れ様でした~(^o^)丿

>私の方にも速報しましたが、はっきり言って
>「あんな暑い会場 見たことない・・・」でした。
>明日行かれる皆さん、カイロよりうちわ(あるいは扇子)持参を
>おすすめします。

そ、そうだったんですか……(^_^;)。
「東北」「宮城」「仙台」というだけで、すっかり寒い会場を想像してました……(^_^;)(^_^;)。

>サプライズゲストありました。
>「懐かしのスワンレイク」でした。

ええええ!\(◎o◎)/!ま、まさか……あの、あの人ですかっ!?O・B嬢……???
うわーうわーうわー!!いいなーいいなーいいなー!o(>_<)o(←地団駄地団駄)

Responsed on 2007/09/01 Saturday 23:51:16

by 美輪@brownycat@管理者

Re:いよいよGOI(笑)
>ええええ!\(◎o◎)/!ま、まさか……あの、あの人ですかっ!?O・B嬢……???

ピンポ〜ン!!
いやぁ、長生きはするもんです。
思わず1人で大騒ぎしました・・・
初来日ですね。

地団駄踏め踏め!!

Commented on 2007/09/01 Saturday 23:59:45

by えっくす | コメント編集

Re:Re:いよいよGOI(笑)
>えっくすさん

>ピンポ〜ン!!
>いやぁ、長生きはするもんです。
>思わず1人で大騒ぎしました・・・
>初来日ですね。

うわーうわーうわーうわー!\(◎o◎)/!ほ、本当に……?

>地団駄踏め踏め!!

……ううううう!うわ~~ん!o(>_<)o(←地団駄地団駄地団駄)

Responsed on 2007/09/02 Sunday 00:02:28

by 美輪@brownycat@管理者

Re:いよいよGOI(笑)
ほんとだってば!
「リレハンメルの白鳥が初来日しました・・・」
「な、なに〜・・・」
「キャー〜ー〜−〜!!!」

考えてみれば、まだ彼女も29歳。
ジャンプは転倒したけど、今日は最高!!

もちろん、すぐりんチョーサイコー!!

でしたっと

Commented on 2007/09/02 Sunday 00:06:37

by えっくす | コメント編集

Re:Re:いよいよGOI(笑)
>えっくすさん

>ほんとだってば!
>「リレハンメルの白鳥が初来日しました・・・」
>「な、なに〜・・・」
>「キャー〜ー〜−〜!!!」

……ううううううo(>_<)oうらやましいいいいい!!!(←地団駄地団駄地団駄)

>考えてみれば、まだ彼女も29歳。
>ジャンプは転倒したけど、今日は最高!!

そうなのよね~。なんたって、16歳でワールド&五輪女王になっちゃったんだから……。
思えば彼女は、スケートにバレエを完璧な形で持ち込んだ初めての女子選手だったな~。「彼女だけのためのリンクを作りたい」という富豪さえいたという話でしたっけ、そういえば。

>もちろん、すぐりんチョーサイコー!!
>
>でしたっと

……わかってますわかってます。
で、ミッションは?(^_^)ちゃんと「すぐりんロシアに行っても愛してる~!」って叫んだの?(^_^)(^_^)(^_^)

Responsed on 2007/09/02 Sunday 00:11:39

by 美輪@brownycat@管理者

Re:いよいよGOI(笑)
えっくすさん、あの方がサプライズゲストだったんですか~!(゜ロ゜)

私も美輪さんと一緒に……わ~ん!o(>_<)o地団駄踏みまくり~o(>_<)o

実はOOI(湯)を見に行った時、会場でもらったチラシにO.B嬢のお名前が印刷されていたのですよ~!

う~ん、あれは次への予告だったのか!?(そんなわけあるかー!(ノ-o-)ノ┫)

Commented on 2007/09/02 Sunday 00:23:21

by YUKA | コメント編集

Re:Re:いよいよGOI(笑)
>YUKAさん

>えっくすさん、あの方がサプライズゲストだったんですか~!(゜ロ゜)
>私も美輪さんと一緒に……わ~ん!o(>_<)o地団駄踏みまくり~o(>_<)o

もう、地団駄踏みますよね~これは……ねえ!?
うわーーーん!!o(>_<)o(←じたばたじたばたじたばた)

>実はOOI(湯)を見に行った時、会場でもらったチラシにO.B嬢のお名前が印刷されていたのですよ~!
>う~ん、あれは次への予告だったのか!?(そんなわけあるかー!(ノ-o-)ノ┫)

そ、そんなことが……(^_^;)。そうだったんですか……(^_^;)(^_^;)。
半年遅れで実現したサプライズ?(←んなアホな)
うわーん!(>_<)白鳥さーん、もうしばらく日本にいてBOI(湖)にも舞い降りて~!o(>_<)o

Responsed on 2007/09/02 Sunday 00:27:09

by 美輪@brownycat@管理者

いよいよGOI(笑)
えっくすさんっ!
サプライズゲストですって!?
あの16歳のコムスメでありながら、完璧な白鳥で金メダルかっさらった、あのB嬢?
みた~い、み~たい。でもちょっとコワい…。
えー?まだ29歳なんだ、ふーん。

しかし暑い会場って、何事?
東北はもう秋の気配なのに…。えっくすさん、世界陸上の会場に間違って行ったんじゃ…

Commented on 2007/09/02 Sunday 00:56:02

by ニルギリ | コメント編集

Re:いよいよGOI(笑)
>ニルギリさん

>えっくすさんっ!
>サプライズゲストですって!?
>あの16歳のコムスメでありながら、完璧な白鳥で金メダルかっさらった、あのB嬢?

らしいですよ。うわーんうわーんうわーん!o(>_<)o(←地団駄地団駄)

>みた~い、み~たい。でもちょっとコワい…。
>えー?まだ29歳なんだ、ふーん。

……ねえ?まだ29歳って……(^_^;)。リレハンメルって何年前?……って一瞬考えてしまいましたよ……。

>しかし暑い会場って、何事?
>東北はもう秋の気配なのに…。えっくすさん、世界陸上の会場に間違って行ったんじゃ…

いや~大阪には白鳥もすぐりんもいなかったはずですよ。
……でもひょっとして(・_・;)(とテレビをつける。2時間半の沈黙)。
今、女子マラソンで土佐選手が銅メダルを勝ち取ったところです!(^o^)丿

Responsed on 2007/09/02 Sunday 09:36:24

by 美輪@brownycat@管理者

Re:いよいよGOI(笑)
うわ~!すごいサプライズゲストですね!
う、うらやましい!!!まさか彼女がこんな忘れた頃に来日してくれるなんて!リレハンメルの白鳥は本当に衝撃的で言葉が見つからないほど美しかったですよね。私にとってはフィギュアスケートにどっぷりつかるきっかけのひとつの演技でした。
MOI(茶)にも来て舞ってくれるでしょうか!?というか来てくれないと踏む地団駄がますます増えます!(^^;)

Commented on 2007/09/02 Sunday 00:56:27

by リサとガスパール | コメント編集

Re:Re:いよいよGOI(笑)
>リサとガスパールさん

>うわ~!すごいサプライズゲストですね!
>う、うらやましい!!!まさか彼女がこんな忘れた頃に来日してくれるなんて!リレハンメルの白鳥は本当に衝撃的で言葉が見つからないほど美しかったですよね。私にとってはフィギュアスケートにどっぷりつかるきっかけのひとつの演技でした。

そうそう!本当に衝撃的でしたよね!
あのSPの「白鳥」、そして練習中にぶつかってケガをして、包帯を足に巻いてのFS……。世間のケリガン×ハーディング騒動をよそに、彼女はひたすら華奢で清楚で美しかったなあ……(*^_^*)。そんでもって、エキシビでゆかりんと同じ「スワンレイク」滑ったのよね~。衣装といい仕草といい、まるっきりバレリーナでしたわ、ホント……。

>MOI(茶)にも来て舞ってくれるでしょうか!?というか来てくれないと踏む地団駄がますます増えます!(^^;)

ええ、踏んじゃいます……(>_<)。この際ですから一カ月くらい滞在していただいて、MOI(茶)からROI(麺)からBOI(湖)からTOI(鶴)から、しっかり制覇していただきましょう!(^o^)丿

Responsed on 2007/09/02 Sunday 09:41:54

by 美輪@brownycat@管理者

Re:いよいよGOI(笑)
今朝はすっかり朝寝坊してしまったえっくすです。
会場は大阪か、ここは?と思う暑さで冷房いかれたんじゃ?と思いました。
ノリは比較的悪く、しーちゃんの盛り上がりは当然として、盛り上がっていた
のはペセディン&ポーリシェクという具合でした。

ステファンは2本でロミジュリと新SPを披露。
もちろんスイス国旗の嵐は健在で、アリーナの中央の国旗持った人は、
どこの会場にもいる人でした。

バイウルだけは恐れ入りました。
周囲はほとんど「誰?」状態でしたが、正統スワンレイクを見られて
ため息状態でした。

そんなこんなで何かが起きる千秋楽に行かれるみなさんお楽しみに!
多分今日も当日券ありますよ。(←悪魔のささやき)

Commented on 2007/09/02 Sunday 10:23:57

by えっくす | コメント編集

Re:Re:いよいよGOI(笑)
>えっくすさん

>会場は大阪か、ここは?と思う暑さで冷房いかれたんじゃ?と思いました。

あらま~(・_・;)。本当に暑かったんですね!
しかし今日はどうなるかわかりません。特にEX席は油断なりませんよ。これから会場に向かわれるみなさま、膝掛けとうちわと両方持っていきましょう(と荷物を増やさせる試み)。

>ノリは比較的悪く、しーちゃんの盛り上がりは当然として、盛り上がっていたのはペセディン&ポーリシェクという具合でした。

なるほど~。シャイな東北人の皆様を盛り上げるべく、のしさん!北の都さん!しっかりと大声で歓声を!(←またミッション増やして……)

>ステファンは2本でロミジュリと新SPを披露。
>もちろんスイス国旗の嵐は健在で、アリーナの中央の国旗持った人は、
>どこの会場にもいる人でした。

わはははは(^◇^)。またまた例によってジュリエットたちが大挙して来訪してましたか……(^_^;)。

>バイウルだけは恐れ入りました。
>周囲はほとんど「誰?」状態でしたが、正統スワンレイクを見られて
>ため息状態でした。

……ううううう。いいなーいいなーいいなー!o(>_<)o(←地団駄地団駄)

>そんなこんなで何かが起きる千秋楽に行かれるみなさんお楽しみに!
>多分今日も当日券ありますよ。(←悪魔のささやき)

……ううう。あ、悪魔……(^_^;)。
まぁ神戸からは駆けつけるのが不可能な時間ですので、ハンカチの端を噛みしめつつ、皆様のレポを待ちたいと思います。

というわけで、ゆかいな仲間の皆様。そろそろこの記事のコメントも増殖して窮屈になってきましたんで、新しい記事「GOI(笑)真っ最中」のほうにレポをよろしくお願いしま~す♪(^o^)丿

Responsed on 2007/09/02 Sunday 11:13:14

by 美輪@brownycat@管理者

この記事にコメントする







  Vodafone絵文字入力用パレット表示ボタン i-mode絵文字入力用パレット表示ボタン Ezweb絵文字入力用パレット表示ボタン

この記事へのトラックバック




カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
*管理者がコメントに返信すると[RES有]となります。
Mie onジュネーブ珍道中2 [RES有]
(05/08)
美輪@管理人 onAOIチューリヒ公演!
(02/23)
ジエンヌ onチューリヒなう! [RES有]
(02/07)
エミリ on大ちゃん。。。
(10/15)
や・よ・い on大ちゃん。。。
(10/14)
最新TB
QRコード
広告
gooリサーチモニターに登録!

対戦花札や大富豪、カジノゲームで稼げるポイントバックサイト│ドル箱

プロフィール
HN:
美輪@brownycat
性別:
女性
自己紹介:
1995年阪神淡路大震災に遭う。同年、時実新子に出合い川柳をはじめる。
「川柳大学」元会員、旧公式HP管理人。
ゆうゆう夢工房」会員。
雑誌「現代川柳」編集長。
KCC(神戸新聞文化センター)川柳教室講師、朝日カルチャー芦屋教室川柳講師。
2006年8月より神戸新聞川柳壇選者。
2007年秋よりコープこうべ通信講座川柳教室講師。
2009年4月より甲南カルチャーセンター川柳教室講師。

*神戸新聞2008/1/1~7掲載「源氏物語千年紀 川柳作家とゆく須磨・明石」はこちら

大ちゃんのリンクを守ろう!詳しくはこちら
*リンクの再開・存続が決定しました。


大阪のリンクを守ろう! 詳しくはこちら
*存続が決定しました。今後ともご支援ご協力お願いいたします。


*ここに掲載している川柳作品・文章はすべて私のオリジナルです。著作権法に基づき、無断転載ならびに無断引用は固くお断りいたします。

*コメントはどうぞ御自由に。トラックバックは仕様により現在は受け付けられなくなっております。

*コメント書き込み後にリロードされますと、投稿がダブってしまいますのでご注意ください。コメントを読みたい方は、お手数ですがいったんブラウザを閉じるか、トップページに戻ってから改めて記事の「Comment」をクリックしてください。

*コメントの削除は管理人以外できません。削除ご希望は管理人にお申し出ください。

*メールでのご連絡はこちら

*Twitterはこちら
ついったー
カウンター
ブログ内検索
マイストア2
おすすめ川柳本のストアです。
現在のおすすめ本です。

その他の商品はこちら
BOOKS
*最近読んだ本です。


間違いの悲劇


*エラリー・クイーン最後の作品、というよりは作品のための梗概「間違いの悲劇」。これが完成した姿を見たかったですねえ……。ほかにもクイーン検察局シリーズとか、パズルクラブシリーズなどが載っていて、なかなか楽しいです♪



AMAZON




























AdminControlMenu: AdminMenu | NewEntry | EditComment | EditTrackback

忍者ブログ [PR]