忍者ブログ

川柳つれづれblog

*毎日の川柳作品の他、大好きなフィギュアスケートやミステリ、本、映画、その他日々の出来事をつれづれなるままに……。

<< | 2024/04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | >>

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TOI(蛸)第一日(6)

男子SP終了。結果は

1大ちゃん85.43

2小塚くん72.70

3健ちゃん71.30

4南里くん68.30

5無良くん67.35

でした(^O^)ノ。



大ちゃんは完璧なブラックスワン。もう超超熱狂しました~!o(^-^o)(o^-^)o技術点で45点台、演技構成点でも40点台と圧倒的でした。小塚くんは3-3のコンボが3-2になったほかはほぼノーミス。健ちゃんはアクセルでオーバーターンしましたがあとはさすが!の滑り。南里くんはアクセルで着氷ミス。無良くん非常によい感じでほぼノーミスでした♪

あと、私は佐々木くんが気に入りました!(^O^)ノステップで会場めちゃめちゃ盛り上がりましたよん。

ちなみにカード掲げるのは二回実行しました。さて、どれだけの人が気付いたかな?

以上、取り急ぎのレポでした。ではでは~(^O^)ノ

拍手[0回]

PR
Re: TOI(蛸)第一日(6)
美輪さん

レポ有難うございます。
大ちゃん凄かったんですね。
あー、会場に行きたかったです。

佐々木君ですね! 放送されてね!!
気をつけてご帰宅下さいませ。

Commented on 2007/12/26 Wednesday 20:24:19

by hiroko | コメント編集

Re:Re: TOI(蛸)第一日(6)
>hirokoさん

>大ちゃん凄かったんですね。
>あー、会場に行きたかったです。

ええ!(^◇^)本当に大ちゃん凄かったです!
しかし師走末の平日ということもあり、会場の入りがやや淋しかったのがちょっと残念です……。

>佐々木君ですね! 放送されてね!!
>気をつけてご帰宅下さいませ。

はーい(^o^)丿無事帰宅してまーす♪
佐々木くんはきっと放送されると思いますよ!たしか8位に食い込んだはずですもん。ジャンプはちょっと惜しかったですが、ステップが素晴らしい!リズミカルでなかなかいい演技でした!(^o^)丿明日もいい演技を期待したいです♪

Responsed on 2007/12/26 Wednesday 22:39:01

by 美輪@brownycat@管理者

Re: TOI(蛸)第一日(6)
美輪さん
レポありがとうございます!

完璧なブラックスワン、早くみたいです~
カードもありがとうございました。。。

カメラの後ろだと写るのは無理だったでしょうか?
でも一人でも気づいてくれた人がいてくれたら良いなぁと思います。

Commented on 2007/12/26 Wednesday 20:41:37

by エミリ | コメント編集

Re:Re: TOI(蛸)第一日(6)
>エミリさん

>完璧なブラックスワン、早くみたいです~

はーい(^o^)丿ぜひぜひテレビの画面でチェックしてくださいね!
もうみーんな大・大興奮!本当に素晴らしかったです!

>カードもありがとうございました。。。
>カメラの後ろだと写るのは無理だったでしょうか?
>でも一人でも気づいてくれた人がいてくれたら良いなぁと思います。

そうですね~まあでもカメラは一台だけじゃないし。きっとどこかで映っていたんじゃないかな、と少しだけ期待。
ちなみに私の前のカメラさんは、健ちゃんが終了したとたんカメラを離れて、そのまま戻ってきませんでした……(怒)。まだ4人も演技するっちゅーのに!もう!(>_<)得点表示のスクリーンも、健ちゃんまではリプレイが映ったりしてたのに、残りの選手は名前の表示のみだし……もう!(>_<)

Responsed on 2007/12/26 Wednesday 22:43:04

by 美輪@brownycat@管理者

Re: TOI(蛸)第一日(6)
お疲れ様でした。
ショートとはいえ、なかなか明日が楽しみな順位ですね。夜中の放送が待ちきれない♪
明日は、私も参戦いたしますので、よろしくお願いいたしま~す。

明日は、女子も始まりますので、テレビはまた、番宣!
男子の番宣は~?(・・・ぶつぶつ・・・)

Commented on 2007/12/26 Wednesday 21:51:12

by ザルツ | コメント編集

Re:Re: TOI(蛸)第一日(6)
>ザルツさん

>お疲れ様でした。

はーい(^o^)丿さすがにちょっとくたびれました……(^_^;)。
でも明日はもっとハード!(>_<)……うーん、居眠りせずに頑張れるかしらん……(^_^;)。

>ショートとはいえ、なかなか明日が楽しみな順位ですね。夜中の放送が待ちきれない♪
>明日は、私も参戦いたしますので、よろしくお願いいたしま~す。

はいなー(^o^)丿どうぞよろしく!

>明日は、女子も始まりますので、テレビはまた、番宣!
>男子の番宣は~?(・・・ぶつぶつ・・・)

……えーと、男子はたまーに大ちゃんだけ映ります……。
あのー。出場選手は24人もいるんですけどぉ?みんなすっごく頑張って、一生懸命演技してくれたんですけどぉ?(~_~)……まったくもう!

Responsed on 2007/12/26 Wednesday 22:46:43

by 美輪@brownycat@管理者

TOI(蛸)第一日(6)
美輪さんがこの(6)をアリーナでぽちぽち打っている姿を、スタンドから見ていた怪しいマスクおばさん!?は私です(^_^;)。

万全な体調じゃないのが無念ですが(←自己管理せい!・自爆)とりあえず無事に観戦出来てよかったです(*^^*)。込み上げる咳との戦い(笑)はハードでしたが、お目当ての大ちゃん健ちゃんの時は不思議と大丈夫でした(←おぃ)

今日は柴田君と大上君の涙が辛かった…(T_T)。明日のフリーでは笑顔でキスクラに座れるような、最高の演技を期待してます!o(^o^)o

Commented on 2007/12/26 Wednesday 22:43:01

by YUKA | コメント編集

Re:TOI(蛸)第一日(6)
>YUKAさん

>美輪さんがこの(6)をアリーナでぽちぽち打っている姿を、スタンドから見ていた怪しいマスクおばさん!?は私です(^_^;)。

えー?「おばさん」というのは禁句ですよ禁句!みんな「お嬢さん」と呼びましょう!
そうですか、上から見ておられましたか……(^_^;)。
明日は臆せずお声をかけてくださいね♪

>万全な体調じゃないのが無念ですが(←自己管理せい!・自爆)とりあえず無事に観戦出来てよかったです(*^^*)。込み上げる咳との戦い(笑)はハードでしたが、お目当ての大ちゃん健ちゃんの時は不思議と大丈夫でした(←おぃ)

わっはっは(^◇^)わかるわかる。私も大ちゃん健ちゃんの時は、ひたすらミーハーを極めておりました(←違)。

>今日は柴田君と大上君の涙が辛かった…(T_T)。明日のフリーでは笑顔でキスクラに座れるような、最高の演技を期待してます!o(^o^)o

そうですね。本当に、嶺くんも大上くんも……(T_T)。あの転び方は痛いですよね……。でも!今はフリーで巻き返しはできるんだから!とにかくあきらめずに、自分の最高の演技ができるよう頑張って!(^o^)丿

Responsed on 2007/12/26 Wednesday 22:51:05

by 美輪@brownycat@管理者

Re: TOI(蛸)第一日(6)
美輪さん、こんばんは!
今日は速報ありがとうございました。
会社でチェックしていたので、「ひゃっほ~!」などと踊り出さないようにするのが大変でした。(^^;;;

さて、明日は私も観戦に行きますよ~。さっきまで、織田くん応援ボードをつくっていました(といってもチョー簡易版)。
多めにつくってしまったので、もしもほしいという方がいらっしゃったら、差し上げます。美輪さんを探していただければ、偶然にも(というかアイクリ枠だから?)すぐそばの席なので、お渡しできます。表面が織田くん応援ボードで、裏面がダイスケ応援ボードというのもご用意しています。

では~!

Commented on 2007/12/26 Wednesday 22:49:41

by NOMA-IGA | コメント編集

Re:Re: TOI(蛸)第一日(6)
>NOMA-IGAさん

>今日は速報ありがとうございました。
>会社でチェックしていたので、「ひゃっほ~!」などと踊り出さないようにするのが大変でした。(^^;;;

わっはっは(^◇^)わかるわかる。私もトリノのしーちゃん金メダルのときとか、今年のスケアメやスケカナの後は大変でしたわぁ~。

>さて、明日は私も観戦に行きますよ~。さっきまで、織田くん応援ボードをつくっていました(といってもチョー簡易版)。
>多めにつくってしまったので、もしもほしいという方がいらっしゃったら、差し上げます。美輪さんを探していただければ、偶然にも(というかアイクリ枠だから?)すぐそばの席なので、お渡しできます。表面が織田くん応援ボードで、裏面がダイスケ応援ボードというのもご用意しています。

おお!(^◇^)いいですね~リバーシブル応援ボード!(^◇^)
私も大ちゃん応援バージョン作ろうかな?簡単ですよ~。なにせスケッチブックですからして、めくればいい!という(笑)。
いっそ健ちゃん応援バージョンも作ろうかな?そんでもって南里くん応援バージョンと小塚くん応援バージョンと無良くん応援バージョンと……(←おぃおぃ)

ではでは、明日現地で!(^o^)丿

Responsed on 2007/12/26 Wednesday 22:58:12

by 美輪@brownycat@管理者

Re: TOI(蛸)第一日(6)
TV見てます~~。

ひぇぇぇ、大ちゃん完璧!
客席ものすごい盛り上がりでしたね! うらやますぃ~。
でも本田さんの言う通り、確かに「大輔ならもっと踊れる」のかも!?
どこまで進化するのでしょうね。

まさか映ると思わなかった無良くんが映ってすごく嬉しいです(TOT)。
なんて美しい3Aでしょうか(感涙)。
ステップもスピンもしっかり頑張ってる。
あまりの成長にびっくりです。

中庭君もSTLSですごく苦しそうな顔してましたが、
いい演技でしたね。
本田さんのコメントが温かい......。

個人的には、南里君がリンクから上がる時に紫の衣装を着た選手の
腰をぽんと叩いて通り過ぎたのですが、その選手が誰か気になるぅ~。

美輪さん明日も観戦頑張って下さいね。
風邪など引かれませんよう。

Commented on 2007/12/27 Thursday 01:00:24

by a-ko | コメント編集

Re:Re: TOI(蛸)第一日(6)
>a-koさん

>TV見てます~~。
>ひぇぇぇ、大ちゃん完璧!
>客席ものすごい盛り上がりでしたね! うらやますぃ~。
>でも本田さんの言う通り、確かに「大輔ならもっと踊れる」のかも!?
>どこまで進化するのでしょうね。

でしょでしょ?(^◇^)すごかったでしょ?
もうもう最高!o(^^o)(o^^)oでした♪

>まさか映ると思わなかった無良くんが映ってすごく嬉しいです(TOT)。
>なんて美しい3Aでしょうか(感涙)。
>ステップもスピンもしっかり頑張ってる。
>あまりの成長にびっくりです。

ええ、無良くんも頑張りました!(^◇^)本当にいい演技でしたよねっ!

>中庭君もSTLSですごく苦しそうな顔してましたが、
>いい演技でしたね。
>本田さんのコメントが温かい......。

ふふふ(*^_^*)健ちゃんが3位でうれしい!
今日も頑張ってほしいです♪

>個人的には、南里君がリンクから上がる時に紫の衣装を着た選手の
>腰をぽんと叩いて通り過ぎたのですが、その選手が誰か気になるぅ~。

えーと……あれは小林君かな?

>美輪さん明日も観戦頑張って下さいね。
>風邪など引かれませんよう。

はーい(^o^)丿頑張って楽しみます!

Responsed on 2007/12/27 Thursday 05:15:23

by 美輪@brownycat@管理者

Re: TOI(蛸)第一日(6)
美輪さん速報とレポありがとうございました!今日は職場から大ちゃんに気を送っておりました(^^)
そして今演技の放送見ました!!大ちゃんステップの切れが凄まじい!素晴らしい!!!大ちゃんだけじゃなく他の選手の皆さんの気合い&意気込み、全日本にかける思いがテレビを通して伝わってきました。明日以降も選手全員が笑顔でフィニッシュできますように!

私も明日から現地参戦します。私はスタンド遥か後方しかもジャッジの逆側ですが(>_<)、美輪さん&皆さんにお会いできるといいなあと思っています!よろしくお願いします~!

Commented on 2007/12/27 Thursday 01:05:53

by リサとガスパール | コメント編集

Re:Re: TOI(蛸)第一日(6)
>リサとガスパールさん

>美輪さん速報とレポありがとうございました!今日は職場から大ちゃんに気を送っておりました(^^)
>そして今演技の放送見ました!!大ちゃんステップの切れが凄まじい!素晴らしい!!!大ちゃんだけじゃなく他の選手の皆さんの気合い&意気込み、全日本にかける思いがテレビを通して伝わってきました。明日以降も選手全員が笑顔でフィニッシュできますように!

ね!(^◇^)ね!すごかったでしょ!
本当に大ちゃん最高!そんでもってみんな頑張ってました!

>私も明日から現地参戦します。私はスタンド遥か後方しかもジャッジの逆側ですが(>_<)、美輪さん&皆さんにお会いできるといいなあと思っています!よろしくお願いします~!

はーい(^o^)丿私は今日はジャッジ側のスタンドです。
カードを掲げる三つ編みを探してね♪

Responsed on 2007/12/27 Thursday 05:17:01

by 美輪@brownycat@管理者

Re: TOI(蛸)第一日(6)
TV見ました。余裕の演技でしたね。
大ちゃん自身も言っている様に確かにスピンはいつも「もうちょっと回って回って~!!」と思いながら見てます。

でもそんな事も最後の投げキスでやられました。メロメロです。書こうと思った事が全部吹き飛びました。すいません。

Commented on 2007/12/27 Thursday 01:14:51

by Yuri | コメント編集

Re:Re: TOI(蛸)第一日(6)
>Yuriさん

>TV見ました。余裕の演技でしたね。
>大ちゃん自身も言っている様に確かにスピンはいつも「もうちょっと回って回って~!!」と思いながら見てます。
>でもそんな事も最後の投げキスでやられました。メロメロです。書こうと思った事が全部吹き飛びました。すいません。

わっはっは(^◇^)いや~本当に大ちゃん凄かった!
……しかしニュースでは女子の真央ちゃん美姫ちゃん対決ばかり……(~_~)。ホントにもう!

Responsed on 2007/12/27 Thursday 05:18:00

by 美輪@brownycat@管理者

Re: TOI(蛸)第一日(6)
おはようございます。

大ちゃん好発進、いや完璧発進おめでとうございます。
ライバルがいないと、気持ちにもゆとりが出てくるのでしょうか?個人的にはよりプレッシャーを感じるかとも思っていたのですが。
きっと美輪さんに言わせれば、今の大ちゃんにとって
「そんなの、関係ない!」ですか?

テレビ見ていて良かったなと思ったのは、やっぱり小塚君ですね。切れを感じました(えらそうにすみません)
道産子の柴田君は・・・(><)
堅いかな?

後2日、今年のスケート納めを思いっきり楽しんできてください(^^)

Commented on 2007/12/27 Thursday 07:15:33

by クッツ | コメント編集

Re:Re: TOI(蛸)第一日(6)
>クッツさん

>大ちゃん好発進、いや完璧発進おめでとうございます。
>ライバルがいないと、気持ちにもゆとりが出てくるのでしょうか?個人的にはよりプレッシャーを感じるかとも思っていたのですが。
>きっと美輪さんに言わせれば、今の大ちゃんにとって
>「そんなの、関係ない!」ですか?

いやいや、大ちゃんだって本音はプレッシャーだと思います。でもね、そんなこと言うわけにいかないのよ…。とにかく今日のフリーは、目一杯張り切っていってもらいましょう。それが信くんにも「このままおいてきぼりなんて嫌や!」と刺激になるといいなあ…。

>テレビ見ていて良かったなと思ったのは、やっぱり小塚君ですね。切れを感じました(えらそうにすみません)
>道産子の柴田君は・・・(><)
>堅いかな?

うーん、昨日は第一滑走で、気合いが空回りしちゃったかもしれません。今日は開き直っていい演技することだけ考えてほしいな。

>後2日、今年のスケート納めを思いっきり楽しんできてください(^^)

はーい(^o^)/目一杯楽しみまーす♪

Responsed on 2007/12/27 Thursday 11:36:36

by 美輪@brownycat@管理者

Re: TOI(蛸)第一日(6)
おはようございます。先ほど帰宅いたしました。
昨日は美輪さんとお会いできて嬉しかったです。初めての会場でしたから、知り合いに会えるのはとても心強いものです。ありがとうございました。
帰りは予定より早く終わったので時間的には余裕があったのですが、やはり早くバス乗り場まで行っていた方が安心できるので声をかけずに帰ってしまい申し訳ありません。
来年もどこかでお会いできるのを楽しみにしております。これからもよろしくお願いいたします。
とりあえず帰宅報告まで。

Commented on 2007/12/27 Thursday 07:18:30

by 春紅葉 | コメント編集

Re:Re: TOI(蛸)第一日(6)
>春紅葉さん

>昨日は美輪さんとお会いできて嬉しかったです。初めての会場でしたから、知り合いに会えるのはとても心強いものです。ありがとうございました。

お疲れ様でした~(^O^)ノよかったですね、最高の大ちゃんブラックスワン見られて!
会場では結局、始まっちゃったらほとんど席から動かなかったので、お話できませんでしたね…。でも心は二人とも「大ちゃん凄い!みんな最高!」でしたよねっ☆

>帰りは予定より早く終わったので時間的には余裕があったのですが、やはり早くバス乗り場まで行っていた方が安心できるので声をかけずに帰ってしまい申し訳ありません。
>来年もどこかでお会いできるのを楽しみにしております

はいな~(^O^)ノ喜んで!また今度ゆっくりお話しましょうね~♪

Responsed on 2007/12/27 Thursday 11:43:28

by 美輪@brownycat@管理者

Re: TOI(蛸)第一日(6)
こんにちは。
先ほどTV観戦を終えました。
高橋選手、ぶっちぎり!ただただ感動するばかりです。恐れ入りました。
個人的には無良選手、すごく良かった!最後までエネルギッシュでした。
いろいろ(CMとかインタビューとか紹介VTRとか)カットしながら見ていたんですが、TBCのCMだけは残しました(笑)。
お人形のミッション、無事成功しますように。
会場にいけない分、大阪に向かって精一杯「気」を送りますね!
あと、今日のニュース映像を見てびっくり。真央選手、衣装変わりましたね。今度こそうまく乗り切れるといいですね。

Commented on 2007/12/27 Thursday 10:47:14

by てらぴー36 | コメント編集

Re:Re: TOI(蛸)第一日(6)
>てらぴー36さん

>先ほどTV観戦を終えました。
>高橋選手、ぶっちぎり!ただただ感動するばかりです。恐れ入りました。

ね?(^O^)ね?(^O^)凄かったでしょ?
やっぱりこれは私たちの愛が(←ぉぃ)

>個人的には無良選手、すごく良かった!最後までエネルギッシュでした。
>いろいろ(CMとかインタビューとか紹介VTRとか)カットしながら見ていたんですが、TBCのCMだけは残しました(笑)。

わかりますわかります。私も多分同じことします(笑)。

>お人形のミッション、無事成功しますように。
>会場にいけない分、大阪に向かって精一杯「気」を送りますね!

はーい(^o^)/よろしくお願いします!

>あと、今日のニュース映像を見てびっくり。真央選手、衣装変わりましたね。今度こそうまく乗り切れるといいですね。
>
あら!そうですか~。うーん、まだ今シーズン、SPは成功してませんもんね…。新しい衣装で心機一転、いい演技ができるといいですね。がんばれ真央ちゃん!(^O^)

Responsed on 2007/12/27 Thursday 11:57:14

by 美輪@brownycat@管理者

Re: TOI(蛸)第一日(6)
美輪さん、なみはや中継ありがとうございます。
と言っても私は男子は寝る時間なので朝起きてからの結果になります。
女子のSPは起きてるうちに結果が出るので楽しみです。
男子はほんの少しミスが出てしまった選手がいるようですが
女子は皆、真央ちゃんも含めて頑張ってもらいたいと思います。

男子はもう今日結果が出てしまうんですねー
今年最後の試合、みんな頑張れー。

美輪さんも今日も頑張って下さいね。
信君の応援ともども・・・

Commented on 2007/12/27 Thursday 10:58:33

by maple | コメント編集

Re:Re: TOI(蛸)第一日(6)
>mapleさん

>美輪さん、なみはや中継ありがとうございます。
>と言っても私は男子は寝る時間なので朝起きてからの結果になります。

そうですね~ちなみに男子は日本でも深夜ですが(怒)。まあその分余分なものが少なくていいんですけど…(^_^;)。

>女子のSPは起きてるうちに結果が出るので楽しみです。
>男子はほんの少しミスが出てしまった選手がいるようですが
>女子は皆、真央ちゃんも含めて頑張ってもらいたいと思います。

ええ!(^◇^)真央ちゃんも美姫ちゃんもゆかりんもすぐりんも明子ちゃんも奈也ちゃんも(←以下エンドレス)

>男子はもう今日結果が出てしまうんですねー
>今年最後の試合、みんな頑張れー。
>美輪さんも今日も頑張って下さいね。
>信君の応援ともども・・・

はーい(^o^)/頑張って応援してきます!
みんな、今日もベストを尽くしてね!愛してるよっ!

Responsed on 2007/12/27 Thursday 12:03:34

by 美輪@brownycat@管理者

Re: TOI(蛸)第一日(6)
まずまず、予想された順位と思いながら、テレビ観戦。
いや〜無良君が素晴らしくてびっくり。思えば全日本ジュニアでも、SPはぶっちぎりだったんだわ…放送もないし、私が観戦したのはFPのみだだけど(汗)。
全日本ジュニアのFPは生彩を欠く内容で、男子シングルの未来は大丈夫なのか?(含む町田)と、その時思ってたのですが、すまぬ無良君(汗)。課題はFP、きっちり決めて欲しいです。
南里選手は、会心の演技NHK杯のSPに較べると、取りこぼしが残念。
中庭選手は、今回気迫が違う?

今日のフリー、2位以下は混戦だけど、上の3人全てFPが課題なのよねえ(汗)。
そう考えると、小塚君ややリードか?
小塚君は今季、地味ながらも確実に成長しているので、期待大なんですが。
しかし、わからないぞ表彰台。

>てらぴー36さん
私もいらないとこ消したけど、TBCだけ残しました(笑)

Commented on 2007/12/27 Thursday 11:16:25

by ニルギリ | コメント編集

Re:Re: TOI(蛸)第一日(6)
>ニルギリさん

>まずまず、予想された順位と思いながら、テレビ観戦。
>いや~無良君が素晴らしくてびっくり。思えば全日本ジュニアでも、SPはぶっちぎりだったんだわ…放送もないし、私が観戦したのはFPのみだだけど(汗)。
>全日本ジュニアのFPは生彩を欠く内容で、男子シングルの未来は大丈夫なのか?(含む町田)と、その時思ってたのですが、すまぬ無良君(汗)。課題はFP、きっちり決めて欲しいです。

無良くんよかったでしょう!(^O^)ニフティの特集にありましたが、今ジャンプを直してるところなんですね。今日もいい跳び方ができるといいな~頑張って!

>南里選手は、会心の演技NHK杯のSPに較べると、取りこぼしが残念。
>中庭選手は、今回気迫が違う?

南里くんも健ちゃんも、アクセルが惜しかった!でもとってもいい演技でした。今日は気合いがいい方向に向かうといいなあ~♪

>今日のフリー、2位以下は混戦だけど、上の3人全てFPが課題なのよねえ(汗)。
>そう考えると、小塚君ややリードか?
>小塚君は今季、地味ながらも確実に成長しているので、期待大なんですが。
>しかし、わからないぞ表彰台。

ええ、本当にわかりません。いやはやどんな結果になるでしょう?

>>てらぴー36さん
>私もいらないとこ消したけど、TBCだけ残しました(笑)

わはははは(^◇^)やっぱり?
さあ、今日も頑張って応援しますよっ!

Responsed on 2007/12/27 Thursday 12:11:50

by 美輪@brownycat@管理者

この記事にコメントする







  Vodafone絵文字入力用パレット表示ボタン i-mode絵文字入力用パレット表示ボタン Ezweb絵文字入力用パレット表示ボタン

この記事へのトラックバック




カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
*管理者がコメントに返信すると[RES有]となります。
Mie onジュネーブ珍道中2 [RES有]
(05/08)
美輪@管理人 onAOIチューリヒ公演!
(02/23)
ジエンヌ onチューリヒなう! [RES有]
(02/07)
エミリ on大ちゃん。。。
(10/15)
や・よ・い on大ちゃん。。。
(10/14)
最新TB
QRコード
広告
gooリサーチモニターに登録!

対戦花札や大富豪、カジノゲームで稼げるポイントバックサイト│ドル箱

プロフィール
HN:
美輪@brownycat
性別:
女性
自己紹介:
1995年阪神淡路大震災に遭う。同年、時実新子に出合い川柳をはじめる。
「川柳大学」元会員、旧公式HP管理人。
ゆうゆう夢工房」会員。
雑誌「現代川柳」編集長。
KCC(神戸新聞文化センター)川柳教室講師、朝日カルチャー芦屋教室川柳講師。
2006年8月より神戸新聞川柳壇選者。
2007年秋よりコープこうべ通信講座川柳教室講師。
2009年4月より甲南カルチャーセンター川柳教室講師。

*神戸新聞2008/1/1~7掲載「源氏物語千年紀 川柳作家とゆく須磨・明石」はこちら

大ちゃんのリンクを守ろう!詳しくはこちら
*リンクの再開・存続が決定しました。


大阪のリンクを守ろう! 詳しくはこちら
*存続が決定しました。今後ともご支援ご協力お願いいたします。


*ここに掲載している川柳作品・文章はすべて私のオリジナルです。著作権法に基づき、無断転載ならびに無断引用は固くお断りいたします。

*コメントはどうぞ御自由に。トラックバックは仕様により現在は受け付けられなくなっております。

*コメント書き込み後にリロードされますと、投稿がダブってしまいますのでご注意ください。コメントを読みたい方は、お手数ですがいったんブラウザを閉じるか、トップページに戻ってから改めて記事の「Comment」をクリックしてください。

*コメントの削除は管理人以外できません。削除ご希望は管理人にお申し出ください。

*メールでのご連絡はこちら

*Twitterはこちら
ついったー
カウンター
ブログ内検索
マイストア2
おすすめ川柳本のストアです。
現在のおすすめ本です。

その他の商品はこちら
BOOKS
*最近読んだ本です。


間違いの悲劇


*エラリー・クイーン最後の作品、というよりは作品のための梗概「間違いの悲劇」。これが完成した姿を見たかったですねえ……。ほかにもクイーン検察局シリーズとか、パズルクラブシリーズなどが載っていて、なかなか楽しいです♪



AMAZON




























AdminControlMenu: AdminMenu | NewEntry | EditComment | EditTrackback

忍者ブログ [PR]