忍者ブログ

川柳つれづれblog

*毎日の川柳作品の他、大好きなフィギュアスケートやミステリ、本、映画、その他日々の出来事をつれづれなるままに……。

<< | 2024/04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | >>

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

BOI(湖)その7

はい、千秋楽終了です。
やっぱり二階は遠いですね~(EXと比べるなって)。
恩ちゃんは今回とっても元気でした(^O^)。武史やや痩せて見えたな~(マジック衣装?)。しーちゃんはどんどん美しく神々しいばかり。
プリンスの田中くん、ジャンプばっちりでした!(^O^)ジュンジュンの弾けっぷりもすばらしい!(笑)
花束タイムは東側まで行ってしーちゃん待ち。その間によっしーさんに見つけられました(笑)。
そして無事人形手渡し完了。しーちゃん「わー!ありがとう~」ってニコニコ顔でしたo(^-^)o
ちなみによっしーさんは「決定的瞬間を逃した!(>_<)」そうです…残念。まあでもしーちゃんの美しい写真はたっぷり撮れたらしいのでOKということで(笑)。
あーすばらしい休日だったな~。これで明日からまた頑張って働けそうです。ありがとうしーちゃん、武史、恩ちゃん、明子ちゃん、ジュンジュン、プリンスチームのみんな。来週のTOI(鶴)も頑張ってね~!!

拍手[0回]

PR
おめでとうございます。
美輪さん、こんばんは。

しーちゃん人形の手渡し&しーちゃんの喜ぶ笑顔、おめでとうございます!

次は新大ちゃん人形ですね。o(^-^)o

と、ところで、タライはいずこへ・・・? (;^_^A

Commented on 2007/09/23 Sunday 19:35:31

by びえい | コメント編集

Re:おめでとうございます。
>びえいさん

>しーちゃん人形の手渡し&しーちゃんの喜ぶ笑顔、おめでとうございます!

はいな~(^o^)丿このミッションは大成功!o(^^o)(o^^)oでした!

>次は新大ちゃん人形ですね。o(^-^)o

……(^◇^)(←固まっている)
えーとえーとえーと。……本当に手渡しできるんでしょうか……。

>と、ところで、タライはいずこへ・・・? (;^_^A

タライ?(^◇^)何のこと~?(^◇^)(←おぃおぃ)
私が乗り捨てたタライは、釧路まで流れて行っちゃいま~す。釧路に行かれるあなた!(^◇^)頑張ってミッション果たしてねっ!

Responsed on 2007/09/23 Sunday 20:35:34

by 美輪@brownycat@管理者

Re: BOI(湖)その7
しーちゃんに人形手渡し完了、おめでとうございます!
にこにこ笑顔、よかったですね。

その「決定的瞬間の写真」がアップされるかと楽しみにしていましたが……

次は、誰のどんな衣装のお人形がみられるか、楽しみにしています。o(^-^)o

Commented on 2007/09/23 Sunday 19:46:43

by mikei | コメント編集

Re:Re: BOI(湖)その7
>mikeiさん

>しーちゃんに人形手渡し完了、おめでとうございます!
>にこにこ笑顔、よかったですね。

は~い!(^◇^)本当にしーちゃん、花が咲いたみたいに笑ってくれたの~(^◇^)よかったよかったo(^^o)(o^^)o

>その「決定的瞬間の写真」がアップされるかと楽しみにしていましたが……

……(^◇^)(←固まっている)
えー、カメラマンよっしーさんは、しーちゃんが目の前にいることにうろたえて指が震えたそうです(笑)。
まぁ、次はXOI(聖)ですね。23日夜、どなたか写真撮りにいらっしゃいませんか~?

>次は、誰のどんな衣装のお人形がみられるか、楽しみにしています。o(^-^)o

……(^◇^)(←固まっている)
えーとえーとえーと……やっぱり大ちゃん新衣装……ですかね?
果たして一晩で衣装ができるのか……(^_^;)(^_^;)(^_^;)

Responsed on 2007/09/23 Sunday 20:39:02

by 美輪@brownycat@管理者

Re: BOI(湖)その7
こんばんは美輪様
人形を渡せて良かったですね、しーちゃんもニコニコ顔で喜んでくれて、良かった良かった。
今日は早朝からご苦労様です、レポ楽しめましたよ有難う御座います、冷えたビールを飲んで明日からのお仕事頑張って下さい。(今日はショーの夢をみるかも。美輪さんがスケートしていたりーーーー。)

Commented on 2007/09/23 Sunday 21:28:34

by ケイ | コメント編集

Re:Re: BOI(湖)その7
>ケイさん

>人形を渡せて良かったですね、しーちゃんもニコニコ顔で喜んでくれて、良かった良かった。
>今日は早朝からご苦労様です、レポ楽しめましたよ有難う御座います、冷えたビールを飲んで明日からのお仕事頑張って下さい。(今日はショーの夢をみるかも。美輪さんがスケートしていたりーーーー。)

はーい(^o^)丿昨夜はビールがおいしかったです!
そんでもって疲れが出て、私に似合わず1本飲みきらないうちに寝てしまいました……(^_^;)。
夢?そうですね~ジュベールがリフトしてくれました♪(←絶対無理な夢……)
>

Responsed on 2007/09/24 Monday 12:39:20

by 美輪@brownycat@管理者

Re:BOI(湖)その7
美輪さん、お疲れ様でしたーっ!(^-^)/

人形手渡しミッション、無事成功よかったですねo(^o^)o“決定的瞬間”は残念…でしたが、私の頭の中で“三つ編み越し(笑)のしーちゃんの笑顔”を勝手に想像させていただきました(*^^*)。

美輪さん、渡す時はやはり「次はXOI(聖)でリッスン人形をプレゼントします!」と宣言したんでしょうか!?
可愛い手作り人形を3体も贈られたら、しーちゃんもきっと大感激間違いなしですよ~(^o^)v

あっ、タライは美輪さんが乗り捨てた時点で琵琶湖の湖底に。。。だってこのままじゃ、MOI(紅)に超巨大タライが回ってきてしまうぅぅ…(泣)。今の内に沈めなければ…(-_-;)。(←おぃ)

Commented on 2007/09/23 Sunday 21:29:12

by YUKA | コメント編集

Re:Re:BOI(湖)その7
>YUKAさん

>美輪さん、お疲れ様でしたーっ!(^-^)/

はーい(^o^)丿くたびれましたーっ!(笑)

>人形手渡しミッション、無事成功よかったですねo(^o^)o“決定的瞬間”は残念…でしたが、私の頭の中で“三つ編み越し(笑)のしーちゃんの笑顔”を勝手に想像させていただきました(*^^*)。

ええ、でもね。さっきよっしーさんが送ってくださった写真が、やっぱり「決定的瞬間のしーちゃんの顔」みたいです!(^o^)丿
のちほどアップいたしますのでお楽しみに♪

>美輪さん、渡す時はやはり「次はXOI(聖)でリッスン人形をプレゼントします!」と宣言したんでしょうか!?
>可愛い手作り人形を3体も贈られたら、しーちゃんもきっと大感激間違いなしですよ~(^o^)v

……(^◇^)(←固まっている)
えーとえーとえーと……やっぱりしーちゃんを前にしたら「今回はFly me to the moonの人形です!」しか言えませんでした……(^_^;)。

>あっ、タライは美輪さんが乗り捨てた時点で琵琶湖の湖底に。。。だってこのままじゃ、MOI(紅)に超巨大タライが回ってきてしまうぅぅ…(泣)。今の内に沈めなければ…(-_-;)。(←おぃ)

わはははは(^◇^)手遅れ手遅れ。すでに釧路のほうに旅立っておりまーす(^_^)v

Responsed on 2007/09/24 Monday 12:42:27

by 美輪@brownycat@管理者

Re:BOI(湖)その7
こんばんは。美輪さま、みなさま、はじめまして。
いつも楽しく見させていただいてます。
初めて投稿させていただきますkeikoと申します。
大津公演、最後の花束タイムのときに、荒川さんのお人形をもった方に突然声をかけた者です!
いつも画面上で見ていた手作りのお人形が目の前に!!
いきなり声をかけてすいませんでした~。
大津公演、二日間行き~贅沢な二日間でした。
本田さんの「かたちあるもの」滑らかで深い滑りに、うっとりし、八木沼さんの美しさにうっとり
恩田さんの可愛らしいポーズ
荒川さんのまぶしすぎるオーラ
鈴木明子さんの「タイタニック」芯の強さを感じ、荒川さんの選手のときのタイタニックを思い出しました。
ほんとによかったです。
あ、荒川さんのお菓子いっぱいのネイル、チラッとみました(*^_^*)

では、文章下手ですいません

Commented on 2007/09/23 Sunday 22:02:56

by keiko | コメント編集

Re:Re:BOI(湖)その7
>keikoさん

いらっしゃいませ~ようこそ!(^o^)丿

>大津公演、最後の花束タイムのときに、荒川さんのお人形をもった方に突然声をかけた者です!
>いつも画面上で見ていた手作りのお人形が目の前に!!
>いきなり声をかけてすいませんでした~。

いえいえ!(^◇^)いや~私も声をかけていただいてうれしかったですよ!

>大津公演、二日間行き~贅沢な二日間でした。
>本田さんの「かたちあるもの」滑らかで深い滑りに、うっとりし、八木沼さんの美しさにうっとり
>恩田さんの可愛らしいポーズ
>荒川さんのまぶしすぎるオーラ
>鈴木明子さんの「タイタニック」芯の強さを感じ、荒川さんの選手のときのタイタニックを思い出しました。
>ほんとによかったです。

ねー!(^◇^)本当に本当に楽しい夢の時間でしたね!

>あ、荒川さんのお菓子いっぱいのネイル、チラッとみました(*^_^*)

あー!いいなあ!(>_<)私も見ようと思っていたのに、しーちゃんを前にしたら頭の中真っ白で、人形手渡すことしか考えなかった……(^_^;)。
本当にミッションはどれもこれもImpossible=たらい回しですわ~。
まぁ肝心の「すべてのスケーターに感謝と尊敬の拍手と歓声を贈る」「しーちゃんにお花と人形を手渡す」この二つはクリアしたからいいということで。

ではでは~(^o^)丿また遊びにいらしてくださいね!

Responsed on 2007/09/24 Monday 12:46:34

by 美輪@brownycat@管理者

Re: BOI(湖)その7
手渡しできて、よかったですね~!
「花が咲いたような笑顔」私も見たかった~。きょうは、一歩も外へ出ませんでした。諭吉さんさえ私のところに来てくれれば・・・
しばらくスケート見ていないので、禁断症状が・・・
今月末、時間があったら、中部選手権、のぞきに行きたいけどなあ~・・・無理かなあ~・・・

Commented on 2007/09/23 Sunday 23:07:54

by ザルツ | コメント編集

Re:Re: BOI(湖)その7
>ザルツさん

>手渡しできて、よかったですね~!
>「花が咲いたような笑顔」私も見たかった~。きょうは、一歩も外へ出ませんでした。諭吉さんさえ私のところに来てくれれば・・・
>しばらくスケート見ていないので、禁断症状が・・・

わははは(^◇^)わかるわかる。私も禁断症状が出て、ついつい2公演も見てしまって、堪能したのはいいけどもう体力が……(^_^;)。

>今月末、時間があったら、中部選手権、のぞきに行きたいけどなあ~・・・無理かなあ~・・・

おおー!いいなあいいなあ!(^◇^)行ってらっしゃいどこまでも!(←おぃ)

Responsed on 2007/09/24 Monday 12:47:43

by 美輪@brownycat@管理者

Re: BOI(湖)その7
美輪さん、早朝からの現地入りで2回連続観賞お疲れさまでした。あっ、でも帰りは送迎付きで肉体的にも懐的にも楽々だったのでは・・・。

今日撮ったのを見てみると、おそらく人形入りのパッケージを手に、「わぁ~すご~い、ありがとう」と言ってるように見えるのが1枚ありました。間違っても「なぁ~にこれ、なんだこれっ」(昨年COIで怪しい料理をとろうとした時の口調)ではないと思います。その他にも目線頂けてるのが何枚かありました。適当に見繕ってお送りします。アップするしないは、美輪さんのご判断でお願いします。しかしご本人が真ん前に来られると手ブレ抑えるのに必死で、結局三つ編みなめの荒川さんは叶わずじまいでした。

PS
送迎代のお返しはお気になさらずに。こちらとしては、美輪さんが内職がてらにベルビン人形11月頭までに作成でも一向に構いませんけど・・・。

Commented on 2007/09/23 Sunday 23:11:08

by よっしー | コメント編集

Re:Re: BOI(湖)その7
>よっしーさん

>美輪さん、早朝からの現地入りで2回連続観賞お疲れさまでした。あっ、でも帰りは送迎付きで肉体的にも懐的にも楽々だったのでは・・・。

いや~その節はお世話になりましたm(__)m。
見事に帰る方向が同じということで、途中まで便乗させていただいて、本当に助かりましたです、ハイ。

>今日撮ったのを見てみると、おそらく人形入りのパッケージを手に、「わぁ~すご~い、ありがとう」と言ってるように見えるのが1枚ありました。間違っても「なぁ~にこれ、なんだこれっ」(昨年COIで怪しい料理をとろうとした時の口調)ではないと思います。その他にも目線頂けてるのが何枚かありました。適当に見繕ってお送りします。アップするしないは、美輪さんのご判断でお願いします。

はーい(^o^)丿先ほど拝見しました!
そうです、これです!この表情、確かに「わー!すごーい!」と言ってくれたときの顔です(^◇^)。
というわけで、のちほどアップさせていただきますね♪

>しかしご本人が真ん前に来られると手ブレ抑えるのに必死で、結局三つ編みなめの荒川さんは叶わずじまいでした。

わはははは(^◇^)わかるわかる。本当に、私もしーちゃんを目の前で見てると、もう頭の中真っ白で余計な雑念(ジュベールとかジュベールとかジュベールとか)もすっ飛んでしまいまして……(^_^;)。

>PS
>送迎代のお返しはお気になさらずに。こちらとしては、美輪さんが内職がてらにベルビン人形11月頭までに作成でも一向に構いませんけど・・・。

……(^◇^)(←固まっている)

Responsed on 2007/09/24 Monday 12:51:17

by 美輪@brownycat@管理者

Re: BOI(湖)その7
美輪さん、お疲れ様でした。
無事人形渡せて良かったですね。西2階から東へ大移動したんですね。

しーちゃんの花が咲いたような笑顔、真ん前で見てみたいものです。
次は“Listen”の金色衣装、XOIでお願いします。

>ザルツさん、中部選手権見てきて下さい。諭吉さん連れて行かなくても見れますから。
明子ちゃんも舞ちゃんも頑張ってると思いますよ。コヅ君は平日らしいですけど・・・

Commented on 2007/09/24 Monday 05:23:13

by maple | コメント編集

Re:Re: BOI(湖)その7
>mapleさん

>無事人形渡せて良かったですね。西2階から東へ大移動したんですね。

そうなんですよ~。午前の部は、西2階の人たちは1階に降りたら入口に近い西か南のほうへ移動したんですけど、人だかりになってしまって、やや危ないな~と思ったんですよね。それで午後は南のセットの裏を通ってやや空いている東のほうへと移動するよう誘導されました。

>しーちゃんの花が咲いたような笑顔、真ん前で見てみたいものです。

へっへー(^◇^)いいでしょ!真ん前で見ちゃいました♪

>次は“Listen”の金色衣装、XOIでお願いします。

……(^◇^)(←固まっている)

Responsed on 2007/09/24 Monday 12:55:21

by 美輪@brownycat@管理者

Re: BOI(湖)その7
おはようございます。

良かったですねー、しちゃんに喜んでもらえて。何よりです。
レポも楽しかった。ただ、今までのレポは楽しく読んでいただけなんですけど、なまじっか生観戦しちゃうと、行った人がうらやまし~~~~~~~~~~!!!!!!。
しーちゃんの「It's a beautiful day」はビデオで見られるけど、ジュンジュンのすべりやコラボは見られない(;;)
もう一回、うらやまし~~~~~!!!。

レポに出てなかったんですが、しーちゃんへはちゃんと
「ジュベールを呼んでね」
と、伝えられました?
確か、みんなの最重要ミッションだったかなと・・・。

意地悪言うのはやめましょう。先週私も実感しましたから、頭の中白紙状態(笑)

さっき、南の空を東の方へ飛んでいくタライ状のものを見かけましたが、釧路へ飛ばしちゃいました?

Commented on 2007/09/24 Monday 08:39:24

by クッツ | コメント編集

Re:Re: BOI(湖)その7
>クッツさん
>
>良かったですねー、しちゃんに喜んでもらえて。何よりです。

はいなー!(^◇^)本当にしーちゃんの笑顔が見られて、幸せo(^^o)(o^^)oです♪

>レポも楽しかった。ただ、今までのレポは楽しく読んでいただけなんですけど、なまじっか生観戦しちゃうと、行った人がうらやまし~~~~~~~~~~!!!!!!。
>しーちゃんの「It's a beautiful day」はビデオで見られるけど、ジュンジュンのすべりやコラボは見られない(;;)
>もう一回、うらやまし~~~~~!!!。

わっはっは(^◇^)。じゃあ来週、釧路に行けば~?当日券あるかもよ~?大津もプレイガイドではEXやSSは売り切れだったのに、ちゃーんとゲットできましたからね~(^◇^)(←悪魔のささやき)

>レポに出てなかったんですが、しーちゃんへはちゃんと
>「ジュベールを呼んでね」
>と、伝えられました?
>確か、みんなの最重要ミッションだったかなと・・・。

……(^◇^)(←固まっている)

>意地悪言うのはやめましょう。先週私も実感しましたから、頭の中白紙状態(笑)

でしょでしょ!(^_^;)本当に、しーちゃんを目の前にしたら、邪念(ジュベールとかジュベールとかジュベールとか)がすっ飛んでしまって……(^_^;)(^_^;)。
でもね!大津のPIWアンケート用紙には「呼んで欲しい選手」なんて項目なかったのに、しっかり書いてきちゃいましたよ!
「呼んでほしい選手:ブライアン・ジュベール選手」って!(^o^)丿

>さっき、南の空を東の方へ飛んでいくタライ状のものを見かけましたが、釧路へ飛ばしちゃいました?

はいな~!(^◇^)一路北海道へと飛んで行きましたよ~(^◇^)。後はよろしくね~♪

Responsed on 2007/09/24 Monday 12:59:27

by 美輪@brownycat@管理者

Re: BOI(湖)その7
美輪さん シーちゃん人形喜んでもらえて良かったですネ ご苦労様でした。
所で「巨大タライ」は琵琶湖へ置いて来たんですよね(←逃げ腰)
何んか「タライを持ってTOI(鶴)へ行ってらっしゃい――!」と言われたような気がして~~?

先程、釧路Pホテルへ電話をしたら千秋楽の「エキサイティングシートあります三列目の中央です」即座に「その席予約しす」って言ってしまいました。
それにしても、今頃こんなにすごい席が残っているなんて、どうなんでしょね…‥?チケット売れてないのかな、それともホテルのストック分なのかな、ちょっと心配。

ドライアイスの中から、天女が舞い降りて来る様な静香さんを、もう一度観て、目と心に焼き付けて来ます。
(何回見ても、音楽が流れ出すとポーとしてしまって、なかなかレポ出来ないんですョ ゆかいな仲間達の中で、誰か来てくれないかなー?)(←すごい他力本願)
 

Commented on 2007/09/24 Monday 16:16:24

by 北の都 | コメント編集

Re:Re: BOI(湖)その7
>北の都さん

>美輪さん シーちゃん人形喜んでもらえて良かったですネ ご苦労様でした。

ハーイ(^o^)丿本当にしーちゃんの笑顔に会えてよかったです!o(^^o)(o^^)o

>所で「巨大タライ」は琵琶湖へ置いて来たんですよね(←逃げ腰)
>何んか「タライを持ってTOI(鶴)へ行ってらっしゃい――!」と言われたような気がして~~?

あら?(^◇^)そりゃー当然、タライは釧路まで飛んで行きましたよ~(^◇^)

>先程、釧路Pホテルへ電話をしたら千秋楽の「エキサイティングシートあります三列目の中央です」即座に「その席予約しす」って言ってしまいました。
>それにしても、今頃こんなにすごい席が残っているなんて、どうなんでしょね…‥?チケット売れてないのかな、それともホテルのストック分なのかな、ちょっと心配。

わー!(^◇^)良かったですね!
多分「VIPご招待用」で、結局VIPが来なかった、というパターンでしょう。
……最初から一般で売ってくれればいいのにね~!!

>ドライアイスの中から、天女が舞い降りて来る様な静香さんを、もう一度観て、目と心に焼き付けて来ます。
>(何回見ても、音楽が流れ出すとポーとしてしまって、なかなかレポ出来ないんですョ ゆかいな仲間達の中で、誰か来てくれないかなー?)(←すごい他力本願)

わはははは(^◇^)。ほらほら、クッツさん!呼んでますよ~!
まだ釧路プリンスに電話したら取れるみたいですよ!(^◇^)(←悪魔のささやき) 

Responsed on 2007/09/24 Monday 21:48:47

by 美輪@brownycat@管理者

Re: BOI(湖)その7
>mapleさん
そうなんですよ~。明子ちゃんも、舞ちゃんもいいけど、こづ君、見たいのよね~。
諭吉さんも必要ないし、高速飛ばせば、うちからモリコロまでたぶん30分・・・
い、行きたい・・・
当日、車の手配をするか・・・(パパに頼めって・・・)
でも、諸事情が・・・(義弟に任せろって・・・)
でも行きたい・・・
・・・また外交戦術か・・・

Commented on 2007/09/24 Monday 22:33:54

by ザルツ | コメント編集

Re:Re: BOI(湖)その7
>ザルツさん

>そうなんですよ~。明子ちゃんも、舞ちゃんもいいけど、こづ君、見たいのよね~。
>諭吉さんも必要ないし、高速飛ばせば、うちからモリコロまでたぶん30分・・・
>い、行きたい・・・
>当日、車の手配をするか・・・(パパに頼めって・・・)
>でも、諸事情が・・・(義弟に任せろって・・・)
>でも行きたい・・・
>・・・また外交戦術か・・・

はっはっは(^◇^)。これはどうやら、またまたザルツサミット開催ですね。
頑張れ~(^.^)/~~~

Responsed on 2007/09/25 Tuesday 04:58:15

by 美輪@brownycat@管理者

Re:BOI(湖)その7
クッツさん
今朝、北の空に向かって、白っぽいのが飛んで行きました。
白鳥飛来にしちゃ早い、もしや宇宙人の襲来かと心配しましたが、あれはタライだったんですねえ。
やれやれタライも大きくなるばかりで、人まで乗れるなんてねえ(苦笑)
そのうち団体様仕様の豪華客船になりそうな予感が…
いいか、それも…

Commented on 2007/09/24 Monday 23:06:37

by ニルギリ | コメント編集

Re:Re:BOI(湖)その7
>ニルギリさん

>今朝、北の空に向かって、白っぽいのが飛んで行きました。
>白鳥飛来にしちゃ早い、もしや宇宙人の襲来かと心配しましたが、あれはタライだったんですねえ。
>やれやれタライも大きくなるばかりで、人まで乗れるなんてねえ(苦笑)
>そのうち団体様仕様の豪華客船になりそうな予感が…
>いいか、それも…

わははは(^◇^)いや~ニルギリさんの作ったタライが、ここまで成長するとはね~。
もうこれは、作者の責任として、ニルギリさんも乗るしかないですよ!(^◇^)いかがですか、笠松とか盛岡とか(^◇^)(←悪魔のささやき)。

Responsed on 2007/09/25 Tuesday 05:01:50

by 美輪@brownycat@管理者

Re: BOI(湖)その7
言っておきますが、私はタライを作ってませんからね(笑)
あれはたしか、FOI。ライサがゲストと聞いて…
→ライサが荒川さんのフレンズとは知らなかった
→だったらジュベールも友達のはず、だってトリノではモロゾフつながり&靴パットを分け合った仲。
→美輪さん(荒川さんともう何度も会ってるんだから、マブダチでしょう)次のFOIにはゲストにジュベールを読んでくれるよう頼んで!
…ってアタシが言ったら、安請け合いしたのは誰よ?
折しもヤグディン復帰情報が錯綜してて、本田は友達なんだから、ヤツに聞いてみましょうよ。
…って、アタシが言ったら、安請け合いしたのは誰よ?
せっかく黒大好きライサがいるなら、本田の祝結婚で「黒田節」を黒の紋付き袴で滑ってもらいましょうよ、頼んでね、美輪さん。
…って、アタシが言ったら、安請け合いしたのは誰よ?

あたしが言ったのは↑ここまで、
そのうちみんなが「キミー呼んで」「カレル呼んで」「●●にきて」とか、ミッションを勝手に足しはじめ
美輪さんも好きなように足しまくり
あげく他の人に押しつけたのが、「タライ回し」のきっかけだったと…。よって、私はタライの製造にはタッチしてません。
だから何?…とか言わないで(苦笑)

Commented on 2007/09/25 Tuesday 16:11:39

by ニルギリ | コメント編集

Re:Re: BOI(湖)その7
>ニルギリさん

>言っておきますが、私はタライを作ってませんからね(笑)
>あれはたしか、FOI。ライサがゲストと聞いて…
>→美輪さん(荒川さんともう何度も会ってるんだから、マブダチでしょう)次のFOIにはゲストにジュベールを読んでくれるよう頼んで!
>…ってアタシが言ったら、安請け合いしたのは誰よ?
>折しもヤグディン復帰情報が錯綜してて、本田は友達なんだから、ヤツに聞いてみましょうよ。
>…って、アタシが言ったら、安請け合いしたのは誰よ?
>せっかく黒大好きライサがいるなら、本田の祝結婚で「黒田節」を黒の紋付き袴で滑ってもらいましょうよ、頼んでね、美輪さん。
>…って、アタシが言ったら、安請け合いしたのは誰よ?

……ちょっと待て!(^_^;)わ、私は安請け合いなんかしてませんてば!(^_^;)みんなして「おもしろい、あれも美輪に頼め~♪」ってどんどん言い出して、引っ込みがつかなくなっただけでしょうが!

>そのうちみんなが「キミー呼んで」「カレル呼んで」「●●にきて」とか、ミッションを勝手に足しはじめ
>美輪さんも好きなように足しまくり
>あげく他の人に押しつけたのが、「タライ回し」のきっかけだったと…。よって、私はタライの製造にはタッチしてません。
>だから何?…とか言わないで(苦笑)

ええー!?だってー!しーちゃんの輝く笑顔見ていたら、邪念(ジュベールとかジュベールとかジュベールとか)なんてすっ飛んでしまうんだもーん!(^◇^)(←反省の色なし)
やっぱりミッションは、みんなで持ち回りするのが正しいあり方なんです!(←おぃ)
ということで、クッツさん(←もうチケット取ると決めている)、北の都さん、たぁこ。さん、その他釧路に行かれる皆様!(^◇^)Mi:T(=ミッション・タライ回し)よろしくね~♪(^.^)/~~~

Responsed on 2007/09/25 Tuesday 17:52:52

by 美輪@brownycat@管理者

タライ
>ニルギリさん
すごい記憶力ですね~。
うらやましい(^O^)
しかも、便乗組の筆頭にあげて頂いて、照れちゃう(爆)。

北海道は、今日大雪山系の旭岳に初冠雪で冬間近。問題のタライは無事着陸したのでしょうか?


唐突に話変わりますが、本日SSK杯チケット、とりあえず申込みました。とりあえずと付けなきゃいけないところが寂しい。
愉快な仲間全員チケットがあたるように、恩田さんに………………(>_<)

Commented on 2007/09/25 Tuesday 17:58:59

by クッツ | コメント編集

Re:タライ
>クッツさん

>>ニルギリさん
>すごい記憶力ですね~。
>うらやましい(^O^)
>しかも、便乗組の筆頭にあげて頂いて、照れちゃう(爆)。

……(^_^;)えーと……感心する箇所が間違ってるような気が……(^_^;)(^_^;)。

>北海道は、今日大雪山系の旭岳に初冠雪で冬間近。問題のタライは無事着陸したのでしょうか?

ええ!(^◇^)すでに本州を後にし北海道に上陸、週末にはちゃーんと釧路に向かうクッツさんの車に便乗できるよう手配しました(爆)。

>唐突に話変わりますが、本日SSK杯チケット、とりあえず申込みました。とりあえずと付けなきゃいけないところが寂しい。
>愉快な仲間全員チケットがあたるように、恩田さんに………………(>_<)

ほらほらほら~(^◇^)。恩ちゃんシスターにお願いしに行ってらっしゃい!(^◇^)
もしくは当選したお礼言いにとか(←当たると決めてるし……)。

Responsed on 2007/09/25 Tuesday 18:19:34

by 美輪@brownycat@管理者

Re: BOI(湖)その7
こんばんは。

自分の記憶を辿ってみると、FOI、PIW(ばなな)でミッションを果たし損ないPIW(びわこ)へ託した辺りで突如タライに成長したような。
申し訳ありませんです。m(__)m

それで、槍とか鉄砲とかが飛んでくるのが怖くて病院へ逃げ込んだのですが、そのうちに、更にしーちゃんの素晴らしい笑顔ばかりが乗っかって、どんどん成長して空を飛ぶようになってしまいました。


せっかく北の大地まで行ったのですから、、北の大地といえば、トラピスチヌ修道院があります。
もう一度整理しなおしてミッションとして、恩ちゃんシスターにお願いしなおしましょう。男子禁制ですから、美しき乙女の愉快な仲間へ託しましょう。
よろしくお願い致します。m(__)m

と、また振ってみたりして。。

Commented on 2007/09/25 Tuesday 18:42:53

by びえい | コメント編集

Re:Re: BOI(湖)その7
>びえいさん

>自分の記憶を辿ってみると、FOI、PIW(ばなな)でミッションを果たし損ないPIW(びわこ)へ託した辺りで突如タライに成長したような。
>申し訳ありませんです。m(__)m

いえいえ、人が乗れるタライに成長したのはBOI(湖)ですが、その前からすでにMi:T(ミッション・たらい回し)の傾向にはありましたし……(^_^;)。
いいんです!この際です!みんなで回そう大タライ!(←おぃ)

>それで、槍とか鉄砲とかが飛んでくるのが怖くて病院へ逃げ込んだのですが、そのうちに、更にしーちゃんの素晴らしい笑顔ばかりが乗っかって、どんどん成長して空を飛ぶようになってしまいました。

……(^◇^)えーと……あの入院はそういうわけだったんですかっ!?(@_@)

>せっかく北の大地まで行ったのですから、、北の大地といえば、トラピスチヌ修道院があります。
>もう一度整理しなおしてミッションとして、恩ちゃんシスターにお願いしなおしましょう。男子禁制ですから、美しき乙女の愉快な仲間へ託しましょう。
>よろしくお願い致します。m(__)m

これこれ!(^_^;)逃げようったってそうはいきませんよ!
どうやらびえいさん、やっぱりTOI(鶴)には行かれるんですね!(^◇^)
それではしっかりと、クッツさんともども恩ちゃんシスターにお願いしに行っていただきましょう!(^◇^)

Responsed on 2007/09/25 Tuesday 19:03:17

by 美輪@brownycat@管理者

Re: BOI(湖)その7
環!

これじゃぁ、しーちゃんを目の前にしている限り真っ白なタライがどんどん成長し続けるってことで、、
世界を駆け巡って、全員でバンクーバーってことになるのですね。◎(^^)◎

Commented on 2007/09/25 Tuesday 19:49:26

by びえい | コメント編集

Re:Re: BOI(湖)その7
>びえいさん

>環!
>これじゃぁ、しーちゃんを目の前にしている限り真っ白なタライがどんどん成長し続けるってことで、、
>世界を駆け巡って、全員でバンクーバーってことになるのですね。◎(^^)◎

わはははは(^◇^)そうかぁー!そういうことですねっ!
それでは2010年バンクーバーの旅まで、タライは回り続け飛び続けるということで(笑)。

Responsed on 2007/09/25 Tuesday 20:13:50

by 美輪@brownycat@管理者

Re:BOI(湖)その7
美輪さん、こんばんは♪

今夜は久々にとっても涼しくて過ごしやすいです(*^^*)。そして雲一つない夜空には、白くて真ん丸なタライ。。。ではなくてー(^^;)))中秋の名月が輝いてま~すo(^o^)o

今日からSSK杯のアイクリ先行ですね!私は参戦しませんが、皆様の必勝(?)をお祈りします。ふぁいとぉっ!o(>_<)o

Commented on 2007/09/25 Tuesday 21:28:44

by YUKA | コメント編集

Re:Re:BOI(湖)その7
>YUKAさん

>今夜は久々にとっても涼しくて過ごしやすいです(*^^*)。そして雲一つない夜空には、白くて真ん丸なタライ。。。ではなくてー(^^;)))中秋の名月が輝いてま~すo(^o^)o

そうそう!(^◇^)今夜は満月でしたね。
♪出たぁ出たぁ月が~
 まぁるいまぁるいまんまるい~
 盆のようなぁ月が~♪

>今日からSSK杯のアイクリ先行ですね!私は参戦しませんが、皆様の必勝(?)をお祈りします。ふぁいとぉっ!o(>_<)o

ありがとうございます!(^o^)丿みんな~!頑張ってゲットしましょうね!
さぁ、お祈りです。当たれ~当たれ~(ノ-_-)ノ チケット当選~(ノ-_-)ノ

Responsed on 2007/09/25 Tuesday 22:58:22

by 美輪@brownycat@管理者

この記事にコメントする







  Vodafone絵文字入力用パレット表示ボタン i-mode絵文字入力用パレット表示ボタン Ezweb絵文字入力用パレット表示ボタン

この記事へのトラックバック




カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
*管理者がコメントに返信すると[RES有]となります。
Mie onジュネーブ珍道中2 [RES有]
(05/08)
美輪@管理人 onAOIチューリヒ公演!
(02/23)
ジエンヌ onチューリヒなう! [RES有]
(02/07)
エミリ on大ちゃん。。。
(10/15)
や・よ・い on大ちゃん。。。
(10/14)
最新TB
QRコード
広告
gooリサーチモニターに登録!

対戦花札や大富豪、カジノゲームで稼げるポイントバックサイト│ドル箱

プロフィール
HN:
美輪@brownycat
性別:
女性
自己紹介:
1995年阪神淡路大震災に遭う。同年、時実新子に出合い川柳をはじめる。
「川柳大学」元会員、旧公式HP管理人。
ゆうゆう夢工房」会員。
雑誌「現代川柳」編集長。
KCC(神戸新聞文化センター)川柳教室講師、朝日カルチャー芦屋教室川柳講師。
2006年8月より神戸新聞川柳壇選者。
2007年秋よりコープこうべ通信講座川柳教室講師。
2009年4月より甲南カルチャーセンター川柳教室講師。

*神戸新聞2008/1/1~7掲載「源氏物語千年紀 川柳作家とゆく須磨・明石」はこちら

大ちゃんのリンクを守ろう!詳しくはこちら
*リンクの再開・存続が決定しました。


大阪のリンクを守ろう! 詳しくはこちら
*存続が決定しました。今後ともご支援ご協力お願いいたします。


*ここに掲載している川柳作品・文章はすべて私のオリジナルです。著作権法に基づき、無断転載ならびに無断引用は固くお断りいたします。

*コメントはどうぞ御自由に。トラックバックは仕様により現在は受け付けられなくなっております。

*コメント書き込み後にリロードされますと、投稿がダブってしまいますのでご注意ください。コメントを読みたい方は、お手数ですがいったんブラウザを閉じるか、トップページに戻ってから改めて記事の「Comment」をクリックしてください。

*コメントの削除は管理人以外できません。削除ご希望は管理人にお申し出ください。

*メールでのご連絡はこちら

*Twitterはこちら
ついったー
カウンター
ブログ内検索
マイストア2
おすすめ川柳本のストアです。
現在のおすすめ本です。

その他の商品はこちら
BOOKS
*最近読んだ本です。


間違いの悲劇


*エラリー・クイーン最後の作品、というよりは作品のための梗概「間違いの悲劇」。これが完成した姿を見たかったですねえ……。ほかにもクイーン検察局シリーズとか、パズルクラブシリーズなどが載っていて、なかなか楽しいです♪



AMAZON




























AdminControlMenu: AdminMenu | NewEntry | EditComment | EditTrackback

忍者ブログ [PR]