忍者ブログ

川柳つれづれblog

*毎日の川柳作品の他、大好きなフィギュアスケートやミステリ、本、映画、その他日々の出来事をつれづれなるままに……。

<< | 2024/04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | >>

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東京NHK杯第三日(4)

エキシ終了。いや~楽しかった!(^◇^)レナジョンやっぱりラブラブ(^◇^)ペシャブルのミイラも楽しかった(^◇^)優勝の信くん真央ちゃんパントンファイスカはもちろんアンコールありました。しかし信くんも真央ちゃんもそろって仮面舞踏会…(^_^;)うーむ。この曲当分頭から抜けそうにないな~(^_^;)。

後半で1番盛り上がったのは、明子ちゃんのリベルタンゴ!完ぺきなステップにジャンプ、目の表情に腕のしなり。場内総立ちの素晴らしい演技でした。これを世界中の人に見てもらえたと思うと、感激で泣けて来ました(T_T)。ホントにホントによかった!

それからジョニーの美しいこと!いや~うっとりほれぼれしちゃいました。…ああ、またまた浮気の虫が…(^_^;)ごめんねダーリン。

グランドフィナーレ、ポンちゃんまたまたスキー履いて出てくるし(^◇^)いやおいしいとこ持ってくなあ~(^◇^)。フラワーサービスにはどーもくんたちも登場。最後周回の時、無良くんてばうさじいと手つないでるの!(^◇^)もーめちゃめちゃラブリー!(^◇^)うーん、楽しかった!(^◇^)

ああ、とうとうこれで夢の時間も終わっちゃいました…。明日からまたお仕事が待ってます。さ、現実にもどりますか…。私はビール飲んで帰ります(←おぃ)。

拍手[0回]

PR
Re: 東京NHK杯第三日(4)
三日間お疲れ様でした。

まだ飲んでますか?
たぶん新幹線でも飲むんだろな。

実は駅に行く途中、美輪さんの荷物に「キットカットゆず」を忍ばせといたんですが気付きました?
不審なものじゃないので食べてね。

とりあえず業務連絡でした。

Commented on 2008/11/30 Sunday 20:33:55

by のし | コメント編集

Re:Re: 東京NHK杯第三日(4)
>のしさん

お疲れ様でした~(^o^)丿
今回はあんまりおしゃべりできなかったですね。まぁ充分私が興奮して楽しかったのは伝わったと思いますが。

>まだ飲んでますか?
>たぶん新幹線でも飲むんだろな。

……(^◇^)(←固まっている)
いえ!今回はお店で軽く一杯飲んだだけで新幹線では飲んでません!(←いばるな)

>実は駅に行く途中、美輪さんの荷物に「キットカットゆず」を忍ばせといたんですが気付きました?
>不審なものじゃないので食べてね。

あら!(@_@)……どれどれ( ..)ホントだ!ありがとうございます~。
ではこれをおつまみにワインでも(←おぃ)

Responsed on 2008/12/01 Monday 19:16:23

by 美輪@brownycat@管理者

Re: 東京NHK杯第三日(4)
こんばんは。
もう新幹線の中でしょうか?3日間、楽しかったですね!
今日のエキシ、ポンちゃんのスキーマンにはびっくり、びっくりでした。フランス男子はエンターテナーぞろいですねぇ♪
あと、男子の表彰式、みどりさんのハグ、ジョニ~くんだけ、長かったですね~~。いいな、いいな!
ところで、トーマもファイナル出られるようです♪
追記
エキシの放送、NHKのアナが、代々木体育館ジョニ~ワールドって放送してました♪
パン・トンの放送は、ポニョだけです~!

Commented on 2008/11/30 Sunday 21:29:43

by Liberty | コメント編集

Re:Re: 東京NHK杯第三日(4)
>Libertyさん

>3日間、楽しかったですね!
>今日のエキシ、ポンちゃんのスキーマンにはびっくり、びっくりでした。フランス男子はエンターテナーぞろいですねぇ♪

ええ!(^◇^)もうポンちゃん最高!(^◇^)
これはぜひとも、ユーロやワールドでも表彰台に登ってこれを(←おぃ)

>あと、男子の表彰式、みどりさんのハグ、ジョニ~くんだけ、長かったですね~~。いいな、いいな!

そうですよね~(^◇^)。……ふと思ったんですが、ビット様と「私が男子の祝福する!」「いえ私よ!」って、ケンカとかしなかったのかしら(^_^;)。

>トーマもファイナル出られるようです♪

そうですね。これで図式は
お兄さん(おじさん)チーム:ジュベ、ジョニー、トーマ
弟(若いもん)チーム:こづ、パトちゃん、アボちゃん
……ということになるのね(^_^;)。うわーうわーうわー(^_^;)


>エキシの放送、NHKのアナが、代々木体育館ジョニ~ワールドって放送してました♪
>パン・トンの放送は、ポニョだけです~!

……(^◇^)(←固まっている)
ちょ、ちょっと……(^_^;)NHKさんてば!(^_^;)チャンピオンの演技をポニョだけって……(^_^;)(^_^;)(^_^;)

Responsed on 2008/12/01 Monday 19:20:34

by 美輪@brownycat@管理者

Re: 東京NHK杯第三日(4)
美輪さん、お疲れ様です。
今回も色々とお世話様になりありがとうございました。

明子さんのエキシ本当に良かった、素晴らしかったぁ!
それと、ウィアーのアベマリア、すごく美しゅうございました、感動です。

ポンちゃんのリンクでのスキーを観たとたん、次に新横浜に行ったら私もやろう!って思っちゃいました、ホント。
実は先週、新横浜でスケートデビューしちゃったんですが、スキーなら滑る自信ありますが、スケートは・・・
ってなわけで、今日のポンちゃんのエキシ、個人的にはもろにツボで喜んじゃいましたぁ。^^;

さあ、次はクリスマスオンアイス、楽しみ!

Commented on 2008/11/30 Sunday 22:37:50

by びえい | コメント編集

Re:Re: 東京NHK杯第三日(4)
>びえいさん

お疲れ様でした&ありがとうございました!(^o^)丿

>明子さんのエキシ本当に良かった、素晴らしかったぁ!
>それと、ウィアーのアベマリア、すごく美しゅうございました、感動です。


そうですよね~(^◇^)本当に二人共素晴らしかった!

>ポンちゃんのリンクでのスキーを観たとたん、次に新横浜に行ったら私もやろう!って思っちゃいました、ホント。
>実は先週、新横浜でスケートデビューしちゃったんですが、スキーなら滑る自信ありますが、スケートは・・・
>ってなわけで、今日のポンちゃんのエキシ、個人的にはもろにツボで喜んじゃいましたぁ。^^;

……(^◇^)(←固まっている)
えーと、ということはそのうち新横でスキー板はいてるびえいさんが(←おぃ)

>さあ、次はクリスマスオンアイス、楽しみ!

ええ!(^◇^)本当に楽しみです!(^◇^)
……ああ、急いでしーちゃん人形作らなきゃ~。

Responsed on 2008/12/01 Monday 19:22:46

by 美輪@brownycat@管理者

Re:東京NHK杯第三日(4)
美輪さん、皆さん、おつかれさまです~o(^o^)o

おおはしゃぎなレポート楽しませてもらいました~ありがとうございます♪

夕方からテレビで男子とエキシビションを見ました。
織田くん、ジャンプのミスがちょこちょこで一位に少しびっくりしましたが
男らしくなったなぁ~
無良くんも南里くんも力強いし!
会場の盛り上がりが画面からも伝わってきましたが、会場はそりゃあ~ものすごかったんでしょうね~(≧∇≦)
今、サンデースポーツを見て
真央ちゃんかわいいー(*≧▽)
織田くん、幼い~よかったよぉ
髪が短くてサラサラで(>_<)テリッテリの髪でホストみたいになって出てきたらどーしょぉぉかと思いましたが;
やぁぁ♪織田くんまだまだ可愛らしさが残ってる(*^_^*)
やはり‥試合で力強く見えるのは、豪華すぎる衣装とテリッテリの髪とコーチのにらみ?かしら~


さ~て、落ち着いて録画を見よっかな
音量上げて本田解説もしっかり聞かなきゃ♪


Commented on 2008/11/30 Sunday 23:30:07

by keiko | コメント編集

Re:Re:東京NHK杯第三日(4)
>keikoさん

>おおはしゃぎなレポート楽しませてもらいました~ありがとうございます♪


いえいえ、どういたしまして♪(^◇^)いかがでしょう?雰囲気伝わりました?

>織田くん、ジャンプのミスがちょこちょこで一位に少しびっくりしましたが
>男らしくなったなぁ~
>無良くんも南里くんも力強いし!

でしょでしょ!(^◇^)日本男子、素晴らしい!(^◇^)

>会場の盛り上がりが画面からも伝わってきましたが、会場はそりゃあ~ものすごかったんでしょうね~(≧∇≦)

ええ、それはもう!(^◇^)日本三人娘のときは地鳴りがするくらいでしたし、男子のときもお花畑が広がりましたし。本当に楽しくて素晴らしい試合でした!

>今、サンデースポーツを見て
>真央ちゃんかわいいー(*≧▽)
>織田くん、幼い~よかったよぉ
>髪が短くてサラサラで(>_<)テリッテリの髪でホストみたいになって出てきたらどーしょぉぉかと思いましたが;

……(^◇^)(←固まっている)

>やぁぁ♪織田くんまだまだ可愛らしさが残ってる(*^_^*)
>やはり‥試合で力強く見えるのは、豪華すぎる衣装とテリッテリの髪とコーチのにらみ?かしら~

……(^◇^)(←固まっている)
えーと、昨日もニコライは猛禽類の顔で(←おぃ)

>さ~て、落ち着いて録画を見よっかな
>音量上げて本田解説もしっかり聞かなきゃ♪

そうそう!私も録画で武史の解説聞こうっと。……てゆーか、この数週間録画はたまるものの、なかなかちゃんと見られない日々なんですが……(^_^;)。
>
>

Responsed on 2008/12/01 Monday 19:26:13

by 美輪@brownycat@管理者

Re: 東京NHK杯第三日(4)
エキシビジョン、放送で見ました。ポンセロ選手、やっぱあんたはフランス人。脱ぐのが好き。自分の体見せたいのね、って思いました。ええ、美輪さんのダーリンと同じです。その前にはいましたね、キャンデロロさん。フランス人の血ですね、きっと。美輪さんのダーリンは、リンクの中ではまだ脱いだことなかったでしたっけ?

明子ちゃんのタンゴ、やっと見ることができました。素晴らしかったです。世界レベルですね。今までテレビではカットされてばかり。スケートファンの間では評判が高かったのに、これまで放映されなかったなんて。テレビ関係者、もっと見る目を養いなさい!

Commented on 2008/11/30 Sunday 23:43:12

by progress | コメント編集

Re:Re: 東京NHK杯第三日(4)
>progressさん

>エキシビジョン、放送で見ました。ポンセロ選手、やっぱあんたはフランス人。脱ぐのが好き。自分の体見せたいのね、って思いました。ええ、美輪さんのダーリンと同じです。その前にはいましたね、キャンデロロさん。フランス人の血ですね、きっと。美輪さんのダーリンは、リンクの中ではまだ脱いだことなかったでしたっけ?

……(^◇^)(←固まっている)
えーと、うちのダーリンは、リンクの外ではよく脱ぎ脱ぎしてるところが映りますが、一応リンクではまだ……(^_^;)。って、ロロ様みたいにモロ脱ぎ脱ぎって人はまだ登場しないような(^_^;)(^_^;)

>明子ちゃんのタンゴ、やっと見ることができました。素晴らしかったです。世界レベルですね。今までテレビではカットされてばかり。スケートファンの間では評判が高かったのに、これまで放映されなかったなんて。テレビ関係者、もっと見る目を養いなさい!

でしょでしょ!(^◇^)本当に明子ちゃん素晴らしかったです!
いや~あれが全世界に流れたと思うと、私も感激です♪(^◇^)

Responsed on 2008/12/01 Monday 19:28:41

by 美輪@brownycat@管理者

Re: 東京NHK杯第三日(4)
こんにちは。
NHK杯楽しかったですね。三日間お疲れ様でした。
お会いできてうれしかったので、久しぶりにおじゃまします。
日本女子三人は、涙のスタオベでした。素晴らしかった。
織田君優勝おめでとう。
ジョニーは風邪をひいていたそうで、早く治りますように。
ポンちゃん、四回転はきれいだったし、表彰台はうれしそう。
ガラも最高でした。こんな人だったんですね(笑)
おかたづけも上手だったし。楽しませてくれてありがとう。ラブです。
無良君いいですねえ。トリプルアクセル高かった~。
一回抜けてもすぐ次に入れて、自信あるんですね。
男らしいかっこよさも出てきたし全日本が楽しみです。
PIWの大島さんをお見かけしました。スタッフカードを下げていましたが、どーもくんの中に入っていたのでしょうか。スピン上手でしたよね。
お体に気をつけて、こらからも楽しみにしています。




Commented on 2008/12/01 Monday 09:23:43

by  アップルブロッサム | コメント編集

Re:Re: 東京NHK杯第三日(4)
>アップルブロッサムさん

どうも三日間お疲れ様でした~(^o^)丿

>日本女子三人は、涙のスタオベでした。素晴らしかった。
>織田君優勝おめでとう。

ええ、本当に!(^o^)丿みんな本当におめでとう&ありがとう!

>ジョニーは風邪をひいていたそうで、早く治りますように。

そうなんですか~。体調不良でよく頑張りましたよね!
はるばる日本に来てくれて、素晴らしい演技を見せてくれてありがとう!

>ポンちゃん、四回転はきれいだったし、表彰台はうれしそう。
>ガラも最高でした。こんな人だったんですね(笑)
>おかたづけも上手だったし。楽しませてくれてありがとう。ラブです。

ええ!(^◇^)もう今回は、ポンちゃんにおいしいところ全部持っていかれた感じですよね♪

>無良君いいですねえ。トリプルアクセル高かった~。
>一回抜けてもすぐ次に入れて、自信あるんですね。
>男らしいかっこよさも出てきたし全日本が楽しみです。

でしょでしょ!(^◇^)うちの王子いいでしょ!(←おぃ)

>PIWの大島さんをお見かけしました。スタッフカードを下げていましたが、どーもくんの中に入っていたのでしょうか。スピン上手でしたよね。

ああ!(@_@)そうか~そうだったのかもしれませんね!
あのどーもくん、とっても可愛くて最高でした!何度も転んでは、みんな(普通のスタッフの人にまで)に助けてもらってましたよね♪

Responsed on 2008/12/01 Monday 19:32:32

by 美輪@brownycat@管理者

Re: 東京NHK杯第三日(4)
お疲れ様でした。

ほんとにね・・・全くね・・・もう、フランス男子は脱ぐのがお好き♪
「どのように脱ぐか?」ということに精力を傾けていらしゃる。あのズボンの早脱ぎはよほどの練習か工夫が。。。SPのぴちぴちTシャツも本人が決めたらしいし。。。全くもう。

ジョニーワールドも素晴らしかったですぅ♪カメラマンのアングルにも愛を感じられるアベマリア。のけぞって滑るシーンでうちの息子が何故か画面にかぶりつき・・・かなり気に入った様子?

それから「豊の部屋」。
狩谷アナが、あの物腰で、選手が交代するたびに、「よ~こそ、豊の部屋へ~」とおっしゃるのがまたおもしろくていちいち受けました。
豊先生とのコンビは、まるで高級ホストクラブのママとちいママ。「個々は交代制なんです~」にもいちいち受けて・・・それなのにあの方には子どもが3人もいるなんてびっくりでした。

美輪さん同様、私も浮気の虫がうごめいてます。だって、ランビもいないし、大ちゃんもいないし、路線は違うけどジョニーに心奪われるかも。エキシビの登場時に、「ジョニーファンの皆様お待たせしました!」アナウンスされた時に思わず手を上げそうでしたもん。

美しさでも女子の真央ちゃんにも負けず劣らず?うちの息子が「え?男なの?男なの?」って聞いてましたから・・・そしてアベマリアを見ながら「キレイだねぇ♪」・・・こいつももしかしてそっち系かとあせる瞬間も。あんたもスケートやったら?と一応勧めるときましたが、お金かかるから無理かも。

音楽との同調性は、信君よりもジョニーがかなり上でしたよね?特にSPではジャンプ以外の部分でのそれが際立っていたような。プログラムに溶け込むジャンプはこれまたジョニーはすごいし。信君はなんていうか、笑うプロじゃないので時には笑顔がでるようなのも見たいような気が。新しい「セビリアの理髪師」みたいなのが。

衣装が豪華すぎて浮いてるし、髪型はさらさらヘアの方が似合うし、来年の路線をどうするか、ヘビーでダーク路線は大ちゃんにしかできない訳で、それで今年は去年からの持ち越しの正統派をやって、それが出来る事は証明されたのですから、あとは来年のプロでニコライの路線とどう合わせていくのか一孝を要しますね。

ディズニーアニメで冬になると必ず、ワルツでくるくる滑るミッキーやドナルドが出るじゃないですか?あんなのとか、昔ハミルトンがエキシビでやってた指揮者の服がどんどん脱げて行くやつ?音楽は何でしたっけ?あんな路線待ってます。。。でも、もしかしてニコライが本気で怒る?いや、もうかなり怒ってるけど。

来年こそはリンクで見たい・・・でも長野ですよね?泊まるのが大変ですか?チケットの取り方なんかも来年は教えてくださいませ・・・

長文お許しを。

Commented on 2008/12/01 Monday 09:39:09

by エミリ | コメント編集

Re:Re: 東京NHK杯第三日(4)
>エミリさん

>ほんとにね・・・全くね・・・もう、フランス男子は脱ぐのがお好き♪
>「どのように脱ぐか?」ということに精力を傾けていらしゃる。あのズボンの早脱ぎはよほどの練習か工夫が。。。SPのぴちぴちTシャツも本人が決めたらしいし。。。全くもう。

ええ、もう……(^_^;)まったく。ああいう「エキシらしいエキシ」久々に見ましたよね!(^◇^)もうポンちゃん大好き!(^◇^)

>ジョニーワールドも素晴らしかったですぅ♪
>のけぞって滑るシーンでうちの息子が何故か画面にかぶりつき・・・かなり気に入った様子?

……(^◇^)(←固まっている)

>それから「豊の部屋」。

ああ、これ私まだ見てないんですよ!(@_@)今回会場では放送ブースなくて……。きっと30周年記念のブースで場所取られちゃったんでしょうね。
よーし、明日はこれをしっかり(←仕事しなさいって)

>美輪さん同様、私も浮気の虫がうごめいてます。だって、ランビもいないし、大ちゃんもいないし、路線は違うけどジョニーに心奪われるかも。エキシビの登場時に、「ジョニーファンの皆様お待たせしました!」アナウンスされた時に思わず手を上げそうでしたもん。

わははは(^◇^)でしょでしょ。いや~本当にジョニー美しかったです!(^◇^)

>美しさでも女子の真央ちゃんにも負けず劣らず?うちの息子が「え?男なの?男なの?」って聞いてましたから・・・そしてアベマリアを見ながら「キレイだねぇ♪」・・・こいつももしかしてそっち系かとあせる瞬間も。


……(^◇^)(←固まっている)

>音楽との同調性は、信君よりもジョニーがかなり上でしたよね?特にSPではジャンプ以外の部分でのそれが際立っていたような。プログラムに溶け込むジャンプはこれまたジョニーはすごいし。信君はなんていうか、笑うプロじゃないので時には笑顔がでるようなのも見たいような気が。新しい「セビリアの理髪師」みたいなのが。

うーん(@_@)。どうもね、今季の信くんのプログラムは「よく出来た、得点の稼げるプロ」ではあるんだけど、なんか盛り上がりというか印象が薄い感じが……。ちょっと私はいまいち好きじゃないなあ。やっぱり私は一刀彫の鷹が(←おぃ)

>来年のプロでニコライの路線とどう合わせていくのか一考を要しますね。

そうですね。次はどんな路線で行くのか、まぁお手並み拝見と行きましょう。

>来年こそはリンクで見たい・・・でも長野ですよね?泊まるのが大変ですか?チケットの取り方なんかも来年は教えてくださいませ・・・

えーとですね、これは運と実力です(←おぃ)
まぁやはり、よい仲間に恵まれたというのが大きかったんじゃないかと思いますね。独りで頑張るのには限界があります。あとはチケット情報に目を光らせて、二次発売や当日券なども細かくチェックすることでしょうか。情報収集と協力者、これが欠かせないでしょうね。
来年はぜひとも、会場で見ましょうね!(^◇^)

Responsed on 2008/12/01 Monday 19:41:29

by 美輪@brownycat@管理者

まだ東京に
美輪さんはじめ愉快な仲間の皆さん、2日から3日間大変お世話になりました。

楽しい日々でした。
まだ東京に居たりします(笑)

今日は午前中オフィシャルホテルにいって参りました。
昨日まで感動的な演技を見せてくれた選手達がリラックスしてロビーに降りてきてくれました。
印象的だった選手をちょっとお知らせしますね。
【信成君】
ママと一緒でした。腰の低い礼儀正しい好青年です。

【レナジョン】
ファンを大事にしてくれるお二人です。
ただ、忙しい。なかなか2人揃いません(^^ゞ

【ヨンア】
かわいい。キスクラにいるときは
何だかなあ
という感じですが、実物はかわいい。

【キャリエール】
サービス精神旺盛の好青年

【プライス】
うるさい(笑)
サインして!
とパンフレットを出すと「それは僕じゃないよ」
と言ったり、ケビンがサインしているとちょっかいを出したり、ひとりの時は、二本の柱の間にぶら下がったり、カナダ応援団がにぎやかな理由がわかったような気も(爆)

【ミスター?】
ファンが選手達を待っていると、ホテルの方が
「えらい方がみえますので、ここ開けて下さい」

黒塗りの車が次々と入ってきて、一流企業の社長風の人たちが次々入館。
最後に現れたのが麻生総理!
にこやかでした。
サインはくれなかったけど(笑)

そしてそんな規制を気にせず電話片手に突っ切ったのが、我らがニコライ(^^)v


【アシュリー】
そんな前ふりの後に登場したのが
"アシュリー"
かわいい!
とってもかわいい!
「優勝待っているよ」
と声を掛けたら嬉しそうに
"Thank you"
生きていて良かった。


ちなみに、アシュリーは予定が空いたので、北海道へ生キャラメルを一緒に買いに行くことにしました。


というわけで、
"皆さん良いお年を"

Commented on 2008/12/01 Monday 14:47:36

by クッツ | コメント編集

Re:まだ東京に
>クッツさん

お疲れ様でした~(^o^)丿

>楽しい日々でした。
>まだ東京に居たりします(笑)
>オフィシャルホテル
>昨日まで感動的な演技を見せてくれた選手達がリラックスしてロビーに降りてきてくれました。

……(^◇^)(←固まっている)
く、クッツさんてば……(^_^;)。

>【信成君】
>ママと一緒でした。腰の低い礼儀正しい好青年です。
>【レナジョン】
>ファンを大事にしてくれるお二人です。
>ただ、忙しい。なかなか2人揃いません(^^ゞ
>【ナヨン】
>かわいい。キスクラにいるときは
>何だかなあ
>という感じですが、実物はかわいい。
>【キャリエール】
>サービス精神旺盛の好青年

えーとですね、キャリエールくんは私も三日目の朝見かけました。手を振ったら振り返してくれて、ホントいい青年ですよね♪

>【プライス】
>うるさい(笑)
>カナダ応援団がにぎやかな理由がわかったような気も(爆)

……(^◇^)(←固まっている)
えーと、去年もうるさかったけど去年はブライス来てなかったような気が……。

>【ミスター?】
>黒塗りの車が次々と入ってきて、一流企業の社長風の人たちが次々入館。
>最後に現れたのが麻生総理!
>にこやかでした。
>そしてそんな規制を気にせず電話片手に突っ切ったのが、我らがニコライ(^^)v

……(^◇^)(←固まっている)
に、ニコライ……(^_^;)。

>【アシュリー】
>そんな前ふりの後に登場したのが
>"アシュリー"
>かわいい!
>とってもかわいい!
>「優勝待っているよ」
>と声を掛けたら嬉しそうに
>"Thank you"
>生きていて良かった。

おお!(^◇^)良かったですね~(^◇^)。

>ちなみに、アシュリーは予定が空いたので、北海道へ生キャラメルを一緒に買いに行くことにしました。

……(^◇^)(←固まっている)

Responsed on 2008/12/01 Monday 19:46:15

by 美輪@brownycat@管理者

この記事にコメントする







  Vodafone絵文字入力用パレット表示ボタン i-mode絵文字入力用パレット表示ボタン Ezweb絵文字入力用パレット表示ボタン

この記事へのトラックバック




カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
*管理者がコメントに返信すると[RES有]となります。
Mie onジュネーブ珍道中2 [RES有]
(05/08)
美輪@管理人 onAOIチューリヒ公演!
(02/23)
ジエンヌ onチューリヒなう! [RES有]
(02/07)
エミリ on大ちゃん。。。
(10/15)
や・よ・い on大ちゃん。。。
(10/14)
最新TB
QRコード
広告
gooリサーチモニターに登録!

対戦花札や大富豪、カジノゲームで稼げるポイントバックサイト│ドル箱

プロフィール
HN:
美輪@brownycat
性別:
女性
自己紹介:
1995年阪神淡路大震災に遭う。同年、時実新子に出合い川柳をはじめる。
「川柳大学」元会員、旧公式HP管理人。
ゆうゆう夢工房」会員。
雑誌「現代川柳」編集長。
KCC(神戸新聞文化センター)川柳教室講師、朝日カルチャー芦屋教室川柳講師。
2006年8月より神戸新聞川柳壇選者。
2007年秋よりコープこうべ通信講座川柳教室講師。
2009年4月より甲南カルチャーセンター川柳教室講師。

*神戸新聞2008/1/1~7掲載「源氏物語千年紀 川柳作家とゆく須磨・明石」はこちら

大ちゃんのリンクを守ろう!詳しくはこちら
*リンクの再開・存続が決定しました。


大阪のリンクを守ろう! 詳しくはこちら
*存続が決定しました。今後ともご支援ご協力お願いいたします。


*ここに掲載している川柳作品・文章はすべて私のオリジナルです。著作権法に基づき、無断転載ならびに無断引用は固くお断りいたします。

*コメントはどうぞ御自由に。トラックバックは仕様により現在は受け付けられなくなっております。

*コメント書き込み後にリロードされますと、投稿がダブってしまいますのでご注意ください。コメントを読みたい方は、お手数ですがいったんブラウザを閉じるか、トップページに戻ってから改めて記事の「Comment」をクリックしてください。

*コメントの削除は管理人以外できません。削除ご希望は管理人にお申し出ください。

*メールでのご連絡はこちら

*Twitterはこちら
ついったー
カウンター
ブログ内検索
マイストア2
おすすめ川柳本のストアです。
現在のおすすめ本です。

その他の商品はこちら
BOOKS
*最近読んだ本です。


間違いの悲劇


*エラリー・クイーン最後の作品、というよりは作品のための梗概「間違いの悲劇」。これが完成した姿を見たかったですねえ……。ほかにもクイーン検察局シリーズとか、パズルクラブシリーズなどが載っていて、なかなか楽しいです♪



AMAZON




























AdminControlMenu: AdminMenu | NewEntry | EditComment | EditTrackback

忍者ブログ [PR]