忍者ブログ

川柳つれづれblog

*毎日の川柳作品の他、大好きなフィギュアスケートやミステリ、本、映画、その他日々の出来事をつれづれなるままに……。

<< | 2025/01 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 | >>

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

COI新潟プレリザーブについて

えーと。今朝未明、私が土曜出勤しようという時間帯に、イープラスからメールが届きました。
バタバタしていたためそのまま出社。そして午前中は仕事……。
と、その間に、クッツさんえっくすさんが「こんなん来てるで~」とコメントを寄せてくださいました。お二人に感謝。

というわけで、改めて。

イープラス COI新潟 プレリザーブのお知らせ*
公演名:Champions On Ice 2007 Japan Tour
公演日:07/6/16(土)~07/6/17(日)
会場:朱鷺メッセ 新潟コンベンションセンター
受付期間:2007/04/09(月) 12:00~2007/04/15(日) 18:00
結果確認期間:2007/04/17(火) 13:00~2007/04/18(水) 18:00
注意事項 ※未就学児童ひざ乗せ無料

制限枚数 1希望のお申込みで4枚まで指定できます。
申込回数制限 1回
受付希望数 一度の申込で第1希望まで
席種・料金
 スーパーアリーナ席:¥18,000
 アリーナ席:¥15,000
 スタンドSS:¥12,000
 スタンドS:¥8,000
 スタンドA:¥5,000
■サービス料:¥500

この受付で可能な支払方法/受取方法 支払方法:クレジットカード、eLIOカード、コンビニ・ペイジ-対応ATM【セブン-イレブン、ローソン、ファミリーマート、サークルK・サンクス、ペイジー対応ATM】、ネットバンキング(ペイジー)
受取方法:配送【宅配便】限定
配送お届け予定日:5月上旬のお届けです


NST新潟総合テレビにも情報があります。

*別府公演の情報(GAKUON)によれば、出演予定者は以下のとおり。

(男子シングル)
ステファン・ランビエール  (SWI/2007世界選手権銅メダリスト)
ジョニー・ウェア  (USA/2006トリノオリンピック5位、2006全米選手権優勝)
ビクトール・ペトレンコ  (UKR/1992アルベールビル五輪金メダリスト)
本田 武史  (2002世界選手権銅メダリスト)

(女子シングル)
荒川 静香 (2006トリノオリンピック金メダリスト)
スルヤ・ボナリー(FRA/1995世界選手権銀メダリスト)

(ペ ア) シュー・シェン/ホンボー・ツァオ(CHN/2007世界選手権金メダリスト)
井上玲奈/ジョン・ボルドウィン(USA/2007四大陸選手権銅メダリスト)

(アイスダンス)
アルベナ・デンコワ/マキシム・スタビスキー(BUL2007世界選手権金メダリスト)
マリナ・アニシナ/グウェンダル・ペーゼラ(FRA/2006ソルトレークオリンピック金メダリスト)

*ほか 日本人トップスケーター

拍手[0回]

PR
Re:COI新潟プレリザーブについて
普通に考えると、別府のキャストが、そのまま新潟でしょうねえ、やっぱり…。
ウィアとデンスタのショーはうれしいな。
〈出演選手はあくまでも予定であり、確定したものではありません。〉
なあんて、いつものように注意書きはあるけれど。

日本人トップスケーターというのも気になりますね。たぶんミキマオでしょうが、村主さんか恩ちゃんでもいいな。村主さんの生ボレロが見たい…う〜ん確率低そう。

Commented on 2007/04/07 Saturday 15:42:36

by ニルギリ | コメント編集

Re:Re:COI新潟プレリザーブについて
>ニルギリさん

>普通に考えると、別府のキャストが、そのまま新潟でしょうねえ、やっぱり…。

でしょうねえ……ジュベールは……ジュベールは来ないのかなあ、やっぱり……(T_T)。

>〈出演選手はあくまでも予定であり、確定したものではありません。〉
>なあんて、いつものように注意書きはあるけれど。

うーむむむ。これがいつも曲者なのよね~。
去年のように、ガラッと変わってしまうということも考えられるし……。まあ誰であってもすごいメンバーであることは確かなんですけど……でもでもでもでも、ジュベール……ジュベール……(←しつこい)。

>日本人トップスケーターというのも気になりますね。
>村主さんの生ボレロが見たい…う〜ん確率低そう。

へっへーんだ(^◇^)。MOIで見たもんね~。それも最高の「ボレロ」!生演奏、ノーミス、めちゃめちゃ美しくて素晴らしかったです~!(←いじめっこ)
でも本当に、日本も海外も誰が来るんでしょうね?……うーん、ちょっとそれまでは二の足を踏んでしまうなあ……。

Responsed on 2007/04/07 Saturday 18:00:08

by 美輪@brownycat@管理者

Re:COI新潟プレリザーブについて
既出でしたらごめんなさい。
さっき、何気なく「ぴあ」のJOチケット見ていると、出演者に

[3地域対抗戦/GALA 出場選手]
★日本:安藤美姫/浅田真央/織田信成/小塚崇彦
★北米:ジョアニー・ロシェット/キミー・マイズナー/ジェフリー・バトル/トッド・エルドリッジ
★欧州:キーラ・コルピ/サラ・マイヤー/
    アレクセイ・ヤグディン/ブライアン・ジュベール

[その他出場選手]
キム・ユナ/渡辺心&木戸章之

[追加出場選手]
シュエ・シェン&ホンボー・ツァオ※世界フィギュア ペア優勝 浅田舞

だとか。
舞ちゃん出るんだ。やった~!
でも、GALA?対抗戦出番はないような…。
GALAはチケット買ってないんだよね~。

シュエ・シェン&ホンボー・ツァオもGALA?
他に出番はないような?
あれっ、中国ってヨーロッパでしたっけ?
なら、対抗戦に出る?

それと、最近ちらほらと
「DREAMS ON ICE」って出ているのですが
どなたか、情報を下さい。

と言っても、財布が…(涙)

Commented on 2007/04/07 Saturday 18:17:15

by クッツ | コメント編集

Re:Re:COI新潟プレリザーブについて
>クッツさん

>JO出場選手

追加出場のシェン&ツァオと舞ちゃんは、GALAだけだと思います。
ちなみに中国は「アジア」ですよ~(^_^;)。四大陸選手権(欧州以外の選手が出場できます)で優勝してますし、彼ら。
ええ、もちろん私はGALAもチケット持ってます(^◇^)。たしか、アリーナは売り切れてるみたいですが、まだSSとかならチケット残ってますよ~(←悪魔の囁き)。

>それと、最近ちらほらと
>「DREAMS ON ICE」って出ているのですが
>どなたか、情報を下さい。

えーとですね。まだ詳細は不明なのですが、「フィギュアスケートニュース」に日程だけは載っていました。
http://figureskating.weblogs.jp/blog/2007/04/2007_89f1.html
これによると日程は、
 7/14~16 Dreams On Ice 2007
(横浜市・新横浜プリンスホテルスケートセンター)
とのことです。そのうち詳細も発表されると思いますので、お楽しみに(^◇^)。

……ああ、しかし私も財布が……(^_^;)。GWに割引なしの新幹線2往復(JO&PIW千秋楽)は、やっぱりきついわあ……。

Responsed on 2007/04/07 Saturday 18:44:39

by 美輪@brownycat@管理者

Re:COI新潟プレリザーブについて
すっごい魅力的なメンバーですねー。あぁ、でも新潟も別府も遠いうえにお財布の中身が・・・。
キャンデロロかヤグディンかジュベールかバトルかエレナ・アントンが来るなら何とか行くのですが(^o^;)なかなか厳しいっ。

Commented on 2007/04/08 Sunday 21:13:45

by リサとガスパール | コメント編集

Re:Re:COI新潟プレリザーブについて
>リサとガスパールさん

>すっごい魅力的なメンバーですねー。あぁ、でも新潟も別府も遠いうえにお財布の中身が・・・。

そうなんですよね……もう、チケット代+旅費を計算しただけで頭が……(T_T)。

>キャンデロロかヤグディンかジュベールかバトルかエレナ・アントンが来るなら何とか行くのですが(^o^;)なかなか厳しいっ。

わははは(^◇^)。それなら私も絶対行きますっ!
……まあ、ロロ様以外の面子とは、JOでお会いできるわけですが……。それでもまだまだ見たい!逢いたい!o(>_<)oと思う欲の深い私です……。

Responsed on 2007/04/08 Sunday 21:19:46

by 美輪@brownycat@管理者

Re:COI新潟プレリザーブについて
>……まあ、ロロ様以外の面子とは、JOでお会いできるわけですが……。

わぁ~!JOうらやましいです!!
昨年はヤグディンに会いに埼玉JO行きましたが、今年は所用で行けないので(T_T)私のぶんまで楽しんで来てくださいね!!

それにしてもロロ様が何かのショーに来てくれないかな~と願うこの頃です(^^)

Commented on 2007/04/08 Sunday 21:51:42

by リサとガスパール | コメント編集

Re:Re:COI新潟プレリザーブについて
>リサとガスパールさん

>昨年はヤグディンに会いに埼玉JO行きましたが、今年は所用で行けないので(T_T)私のぶんまで楽しんで来てくださいね!!

ええ、もちろん!ちなみに私は、逆に昨年行かずに「えええ!ヤグが“ウィンター”ですってええ!」と絶叫したクチです(笑)。
今回は愛するジュベールも出場することですし、そりゃもう見逃せませんとも!しっかりガラまで見てきます!
ちなみに翌日は新横浜で途中下車して、PIWの大ちゃん&しーちゃん&武史を拝んでくる予定です(^◇^)。

>それにしてもロロ様が何かのショーに来てくれないかな~と願うこの頃です(^^)

ええ、また来て欲しいです……。大阪SOIから早3ヶ月。来年2月で引退するっていうことですし……また日本でロロショーやってくれないかしらん。

Responsed on 2007/04/08 Sunday 22:22:17

by 美輪@brownycat@管理者

Re:COI新潟プレリザーブについて
こんばんは。
うーん確かに豪華メンバー、魅力的です。
しかし、しかし、今回は我慢しますわ私。
NOMA-IGAさんとこでもあったように、2010年にそなえてそろそろ準備しなきゃならないし、実は車が調子よくなくて、とうとう今年中に買い換えなきゃならなくなって・・・
秋にはN杯やGOI(笑)で仙台も行きたいし・・・。
すでに、JOは諦めていたので、皆さんのレポで行った気分になりますので。またよろしくお願いしまーす。

Commented on 2007/04/08 Sunday 22:06:30

by ザルツ | コメント編集

Re:Re:COI新潟プレリザーブについて
>ザルツさん

>しかし、しかし、今回は我慢しますわ私。

おお、決心なさいましたね!エライ!
私はまだ「行きたい……でもお金がない……でも行きたい……」と揺れております。
しかしGOI(笑)にNHK杯……そして2010年……ううううう。うーむ、悩む!o(>_<)o

Responsed on 2007/04/08 Sunday 22:24:38

by 美輪@brownycat@管理者

Re:COI新潟プレリザーブについて
こんにちわ。もう世界選手権にお金をつぎ込んですかんぴんなんで、JOもやめようと我慢してるんですが、PIWはやっぱり買ってしまった・・。DOIも行きたいけど・・何しろスケートはチケットが高いんで買うときにしんどいです。NHK杯は仙台なんですか??

Commented on 2007/04/08 Sunday 22:19:21

by 風雅舞 | コメント編集

Re:Re:COI新潟プレリザーブについて
>風雅舞さん

>もう世界選手権にお金をつぎ込んですかんぴんなんで、JOもやめようと我慢してるんですが、PIWはやっぱり買ってしまった・・。

ええ、やっぱり買ってしまいました……。
この20数年、テレビだけでガマンしてきたというのに、一度行ったらもう止まりません(笑)。
しかし真面目な話、本当に考えないと……ううう。行きたい、でも行ったらまたお財布が……。

>DOIも行きたいけど・・何しろスケートはチケットが高いんで買うときにしんどいです。

もともと決して安くなかったけど、トリノ以後高くなったのよね~。全体的に2割増といったところでしょうか。JOなんて去年の1.5倍ですしねえ……そんな荒稼ぎしようとするから、見なさい、ガラなんてまだ売れ残ってるじゃない!……って、文句言いたいところです。
DOIは見逃せませんよね!新プロが見られるチャンスですから。ああ、日本代表のみんなに会いたい!
そしてNHK杯。今年は仙台ですよ~。みんなで行こうGOI(牛タン・オン・アイス)(笑)!

Responsed on 2007/04/08 Sunday 22:32:49

by 美輪@brownycat@管理者

Re:COI新潟プレリザーブについて
COIにキャンデロロやヤグディンが出場したら、たしかにうれしいけど、それじゃますますCOIじゃなくなりますね(笑)

JOのシェン・ツァオ出場うれしいですね!
渡辺・木戸だけでなく、カップルやペアがいると盛りだくさんな感じがしていいですよね。
ついでに(…あ、ひどい)、ヨーロッパよしもと・オールスターズ(プロベール・トマシュ・ベルトソン)もゲストで呼んで欲しいわ。今の日本ならできるはず。

しかし、クッツさん、中国がヨーロッパ?ですと!?確かに大陸はつながってますね(笑)
ちなみに、アラブは、欧州選手権、四大陸選手権どっちのカテゴリーになるんでしょうね?サッカーだとアジアですけど。イスラムの、肌露出しちゃいけない縛りも緩くなってきたみたいだし、潤沢なオイルマネーで育てられた、エキゾチックな容姿のスケーター、なんてのが出てきたら…?(男子なら、今想像してる容姿はサンデュです)
すみません、いつも関係ない話で(汗)

シーズンオフだから、川柳ブログっぽく戻るかと思いきや、ちっとも落ち着きませんね、美輪さん(苦笑)
ショーを追いかけると財布も大変ですよね。まったくもう交通費が馬鹿にならなくて(涙)皆さんもそうでしょうけど。

Commented on 2007/04/09 Monday 19:31:39

by ニルギリ | コメント編集

Re:Re:COI新潟プレリザーブについて
>ニルギリさん

>COIにキャンデロロやヤグディンが出場したら、たしかにうれしいけど、それじゃますますCOIじゃなくなりますね(笑)

そうなんですよね~。SOIのロロ様もかなり浮いてましたし(笑)。いえ、だからこそロロ様なんですがね(^◇^)。やっぱりCOIはCOI。ロロショーやSOIとはまた別の楽しみがあります。

>JOのシェン・ツァオ出場うれしいですね!
>渡辺・木戸だけでなく、カップルやペアがいると盛りだくさんな感じがしていいですよね。

そうですよね!本当に、日本にもダンスやペアがたくさんいるといいなあ!とつくづく感じます(リード姉弟がんばれ!)。

>ついでに(…あ、ひどい)、ヨーロッパよしもと・オールスターズ(プロベール・トマシュ・ベルトソン)もゲストで呼んで欲しいわ。今の日本ならできるはず。

わはははは(^◇^)。いや~ヨーロッパ・よしもとですな。ええ、今の日本ならできるでしょうね(笑)。
日本からは誰が対抗できるかな?信くん・宮本くん……もう一人欲しいなあ、役者が。……って、趣旨変わってるし(笑)。

>ちなみに、アラブは、欧州選手権、四大陸選手権どっちのカテゴリーになるんでしょうね?サッカーだとアジアですけど。イスラムの、肌露出しちゃいけない縛りも緩くなってきたみたいだし、潤沢なオイルマネーで育てられた、エキゾチックな容姿のスケーター、なんてのが出てきたら…?(男子なら、今想像してる容姿はサンデュです)

うーん、いいですねえ!アラブ系の美男美女!(^◇^)
そういえばエマはパキスタン出身ですもんね。あ~でもああいう濃い(笑)感じの美男は、エマ一人でいいわあ……。

>シーズンオフだから、川柳ブログっぽく戻るかと思いきや、ちっとも落ち着きませんね、美輪さん(苦笑)
>ショーを追いかけると財布も大変ですよね。まったくもう交通費が馬鹿にならなくて(涙)皆さんもそうでしょうけど。

ええ、ちっとも戻りません……(^_^;)てゆーか、過熱してますね、かえって。明日からいよいよワールド完全放送ですし。それが終わればJO&PIWですし。
COI新潟・別府は行きたいけど、やっぱり財布が……(T_T)。これはGOI(笑)&NHK杯に備えて倹約が必要かな……。

Responsed on 2007/04/09 Monday 21:52:51

by 美輪@brownycat@管理者

Re:COI新潟プレリザーブについて
悩んでます、悩んでます。どうしよう新潟。
メンバーがはっきりしないし、会場のキャパがわからないし、チケット&書籍貧乏だし。
仙台に的を絞ってもいいけど、9月は別のイベントが入りそうな気もするし。
DOIは絶対行きたいし、もしかしてFOIがあったらどうしようなんて考えたり。
うーん、まだしばらく考えます。私も財布と相談しなきゃ。

話は変わりますが、先日夜中にテレビのチャンネルを変えてますと、
あっ!フィギュアスケートをやってる。なになに?と見ていたら、
「Blades Of Glory」という映画の情報でした。
男子と男子のペアのお話ですよ!ひーっ!
こちらで以前、男女でペアを組んでほしいのは誰か?という話題がありましたよね。
実は、カン様と田村コーチで見たいなあなんて思ったんですが、ちょっと気持ち悪い?と思って書かずにおりましたが、そんな映画出来ちゃいましたか!しかもヒットしてるそうな。
ジャンプなんかは吹き替えですよね?
いくらアメリカはスケートが盛んとは言え、ほんとに俳優さんがやってたら驚きだ。
そのうち日本でも公開されると思いますが、見たいような怖いような。たぶん俳優さんが好みのタイプだったら迷わず観に行ってるんですが(^^;)

男子ペアも良いけど(?)男子だけのシンクロナイズドスケーティングを観てみたいです。
ウォーターボーイズならぬアイスボーイズですね。
シンクロナイズドスケーティングそのものをあまり観たこと無いんですが。
今は女子の中に、僅かに男子がいるって状況ですが、男子だけだとどうなるのかという興味であって、別に氷上のギムナジウムを期待したい訳では無く、ええと、ええと、言い訳が空しい?
ええ!白状しますと、青田を一度に見たい訳です!
アハハハハ(^^;)ゞ
しかし、ショーのフィナーレにありがちですが、氷上にいっぱいいると誰を見ていいか分からないので、青田ウォッチングには得策じゃ無いですね。
バカな話を長々と失礼いたしました~

Commented on 2007/04/10 Tuesday 18:48:50

by のし | コメント編集

Re:Re:COI新潟プレリザーブについて
>のしさん

>悩んでます、悩んでます。どうしよう新潟。
>メンバーがはっきりしないし、会場のキャパがわからないし、チケット&書籍貧乏だし。

同類ですね~。悩むところはみな同じ。やっぱり財布が痛いです……。

>話は変わりますが、先日夜中にテレビのチャンネルを変えてますと、
>あっ!フィギュアスケートをやってる。なになに?と見ていたら、
>「Blades Of Glory」という映画の情報でした。
>男子と男子のペアのお話ですよ!ひーっ!

ああ、話題の映画ですね(笑)。どうなんでしょう。プロでそういうチームもありますけど(ポーシュリク&ボセティン)、アマチュアでは難しいですよネエ……。

>実は、カン様と田村コーチで見たいなあなんて思ったんですが、

わははは(^◇^)。……どっちがどっちを持ち上げるんですか!(^_^;)
私だったら誰にやってほしいかな?……うーん、宮本君と大ちゃんだったらリフトも可能だし、見た目的にもいけるかも……(←こらこら)。

>ジャンプなんかは吹き替えですよね?
>いくらアメリカはスケートが盛んとは言え、ほんとに俳優さんがやってたら驚きだ。

いや、わかりませんよ~。もしかしたら経験者かもしれません。
私もいい男のペアだったら見たいな~(笑)。

>男子ペアも良いけど(?)男子だけのシンクロナイズドスケーティングを観てみたいです。
>ウォーターボーイズならぬアイスボーイズですね。

おおお!\(◎o◎)/!それは思いつかなかった!

>ええ!白状しますと、青田を一度に見たい訳です!
>アハハハハ(^^;)ゞ

きゃはははは(^◇^)。

>しかし、ショーのフィナーレにありがちですが、氷上にいっぱいいると誰を見ていいか分からないので、青田ウォッチングには得策じゃ無いですね。

ええ、青田ウオッチングはやっぱり一人ひとりアップで楽しまないと……って、何の話だ(笑)。
でもそのうち、そういう映画もできるかもしれませんね(^◇^)。

Responsed on 2007/04/10 Tuesday 19:37:38

by 美輪@brownycat@管理者

Re:COI新潟プレリザーブについて
きゃぁぁー!
のしさんおもしろすぎーっ!
こんばんは!
あまりにもおもしろすぎて、つい出てきちゃいました☆

観たい観たいアイスボーイズ!!
(今、頭の中で、めちゃ想像してしまった~)
あらぬ方向に行ってしまう前に、早々に退散いたします~。(書き逃げっ!!)

Commented on 2007/04/11 Wednesday 00:58:11

by ザルツ | コメント編集

Re:Re:COI新潟プレリザーブについて
>ザルツさん

>観たい観たいアイスボーイズ!!
>(今、頭の中で、めちゃ想像してしまった~)

え?え?どんな想像?(^◇^)(←こらこら)
いや~もう、うちに来る人々はなんでこうも面白いネタを提供してくださるんでしょうね?(笑)

Responsed on 2007/04/11 Wednesday 04:16:21

by 美輪@brownycat@管理者

Re:COI新潟プレリザーブについて
先程、インターネット記事見ていると、スルツカヤ選手がおめでただとか。

「イヤー、めでたい!めでたい!」
と思いつつ、
「GOI(笑)に参加予定していたっけ?」
とふと思い調べようとしましたが、
GOI(笑)で、インターネットにでているわけないですよね~。

PS
PIWの友の会ですが、昨年夏くらいから会員募集は、残念ながら中止(終了)しています。
しーちゃんが、札幌に来るということで、大慌てで入会してしばらくしたら、中止となっておりました。
先行予約等の情報入りましたら、お知らせします。

Commented on 2007/04/11 Wednesday 12:28:52

by クッツ | コメント編集

Re:Re:COI新潟プレリザーブについて
>クッツさん

>先程、インターネット記事見ていると、スルツカヤ選手がおめでただとか。

おお!\(◎o◎)/!それはめでたい!(^◇^)
いや~よかったですね!しばらくリンクでの姿が見られなくなるのは残念ですが、元気な赤ちゃんを産んでまた復帰して欲しいですね~(*^_^*)。

>「GOI(笑)に参加予定していたっけ?」
>とふと思い調べようとしましたが、
>GOI(笑)で、インターネットにでているわけないですよね~。

えーと……それで検索に引っかかるのはうちのブログしかないと思いますが……(笑)。
ちなみにイリーナのファンサイトによると、どうも6月は別の予定があって参加しないことになっていたらしいです。懐妊となれば9月も無理ですよね。

>PIWの友の会ですが、昨年夏くらいから会員募集は、残念ながら中止(終了)しています。

そうでしたか……残念。また情報あったらよろしくお願いしま~すm(__)m

Responsed on 2007/04/11 Wednesday 16:48:14

by 美輪@brownycat@管理者

Re:COI新潟プレリザーブについて
美輪さん、すみません。
話題がそれてますけど、

>わははは(^◇^)。……どっちがどっちを持ち上げるんですか!(^_^;)
>私だったら誰にやってほしいかな?……うーん、宮本君と大ちゃんだったらリフトも可能だし、見た目的にもいけるかも……(←こらこら)。

私の想像では、リフトのイメージは無かったんですよ。
同時にジャンプしたり、スピンしたりって感じだったので、ああ、シンクロだな~と思ったんです。
最近シンクロでもリフトを入れることが出来るようになったそうで、迫力が増したそうです。
だから、青田うんぬん抜きにして、ほんとに男子だけだとどうなのか見たいんです。

宮本さんはいいですねー
田村コーチのファンサイト(ご存知ですよね?)に、宮本さんが田村君と大ちゃんを持ち上げてる写真があるので、男子もリフト出来るでしょうね。(2003-2004 四大陸のスナップ)

ザルツさん、思う存分想像しましょう!
想像はタダですし。楽しいですね。

スルさん御懐妊なんですね。
身体に気をつけて、元気な赤ちゃん生んでほしいです。
COIで来てもらえないのは、ちょっと残念ですけどね。

Commented on 2007/04/11 Wednesday 15:41:50

by のし | コメント編集

Re:Re:COI新潟プレリザーブについて
>のしさん

>私の想像では、リフトのイメージは無かったんですよ。
>同時にジャンプしたり、スピンしたりって感じだったので、ああ、シンクロだな~と思ったんです。

ああ、そうでしたか(笑)。もう「ペア」と聞いた段階で、勝手に「男性同士のリフトの図」を想像してしまいました(爆)。

>最近シンクロでもリフトを入れることが出来るようになったそうで、迫力が増したそうです。
>だから、青田うんぬん抜きにして、ほんとに男子だけだとどうなのか見たいんです。

うーん、どうでしょうね?PIWなんかでも、集団演技で一部、そういった動きなんかもありますが……。
シンクロチームでこれをやってくれたら、ものすごくおもしろそうですね!

>宮本さんはいいですねー
>田村コーチのファンサイト(ご存知ですよね?)に、宮本さんが田村君と大ちゃんを持ち上げてる写真があるので、男子もリフト出来るでしょうね。(2003-2004 四大陸のスナップ)

でしょでしょ(^◇^)。力持ちの宮本くんに、ぜひとも大ちゃんや岳斗を持ち上げてもらって、ぶん投げてもらってアイスボーイズ!(←こらこら)

>スルさん御懐妊なんですね。
>身体に気をつけて、元気な赤ちゃん生んでほしいです。
>COIで来てもらえないのは、ちょっと残念ですけどね。

ええ、残念です……でも、またきっとリンクに戻ってくれるでしょう。
現役続行は難しいかもしれませんが、ショーの世界でなら、きっと(*^_^*)。そしてイリーナの子供がまたリンクに立つかも、と想像すると楽しいです!いずれは親子二代でチャンピオン……なんて、気が早すぎ?

Responsed on 2007/04/11 Wednesday 17:10:56

by 美輪@brownycat@管理者

Re:COI新潟プレリザーブについて
スルツカヤご懐妊おめでとう!
今年のCOIは離れるようですね。なにはともあれ、今は元気な赤ちゃんを産んで欲しいですね。体調の方はどうなのかな?
プルは現役復帰宣言…ですよねえ、今のロシアを救えるのは皇帝しかいないのかもしれません。

またまた全く関係ない話ですが、NHKで昨夜から始まった「サラリーマンNEO2」の新キャラ、セクシー部長(沢村一樹)がサンデュそっくりでびっくりしました!見た目だけじゃありません、動きもぶっ飛んだキャラもそっくりですぅ〜。

Commented on 2007/04/11 Wednesday 16:31:36

by ニルギリ | コメント編集

Re:Re:COI新潟プレリザーブについて
>ニルギリさん

イリーナの懐妊は本当にうれしいニュースですよね!とにかく体を大事にして、元気な赤ちゃんを産んでほしいです(*^_^*)。

>プルは現役復帰宣言…ですよねえ、今のロシアを救えるのは皇帝しかいないのかもしれません。

うーん(^_^;)。今は過渡期ということかもしれませんが、なまじシニアに上がっていきなり優勝!なんて選手が続出だったヤグ&プル時代までを知ってるだけに、どうも寂しいですよね……。
ヴォロノフくんもルータイくんもウスペンくんも、みんな素敵な選手だけど、シニアでは今一つ成績がぱっとしない。見た目だけでなく、しっかりと実績でロシアの伝統を引き継いでもらいたいものです。

>またまた全く関係ない話ですが、NHKで昨夜から始まった「サラリーマンNEO2」の新キャラ、セクシー部長(沢村一樹)がサンデュそっくりでびっくりしました!見た目だけじゃありません、動きもぶっ飛んだキャラもそっくりですぅ〜。

あらま(^◇^)。それは見逃せませんね!(笑)よーし、しっかりチェックしなくちゃ。そして今後沢村さんは、サンデュ部長と呼ぶことにしようっと!(爆)

Responsed on 2007/04/11 Wednesday 17:18:14

by 美輪@brownycat@管理者

Re:COI新潟プレリザーブについて
こんばんは。
COI行きたいー。でもお金がー(TT)と迷っているうちにアイクリの先行発売が始まってしまいました… どうしましょう。とあわあわしている琴葉です。

お聞きしたいことがあるのですが、昨年のCOIのフィナーレ(フィナーレ後)があっさりだったという感想を色々な方のブログで読んだ記憶があるのですが、例えばリンクサイドをぐるぐる回ってハイタッチ…ということもなかったのでしょうか? 突然こんな質問をしてすみません(汗) 

Commented on 2007/04/14 Saturday 20:46:56

by 琴葉 | コメント編集

Re:Re:COI新潟プレリザーブについて
>琴葉さん

>COI行きたいー。でもお金がー(TT)と迷っているうちにアイクリの先行発売が始まってしまいました… どうしましょう。とあわあわしている琴葉です。

ええ、どうしましょう……とあわあわしている美輪さんです(笑)。
しかしやっぱり今回は、あまりにも厳しい!(T_T)ちょっと今回はパス……かな。

>お聞きしたいことがあるのですが、昨年のCOIのフィナーレ(フィナーレ後)があっさりだったという感想を色々な方のブログで読んだ記憶があるのですが、例えばリンクサイドをぐるぐる回ってハイタッチ…ということもなかったのでしょうか? 突然こんな質問をしてすみません(汗)

えーと、リンクサイドのハイタッチ、なかったように思います。静岡COIはとにかく、フィナーレの後そのままみんな、手を振りつつさっさとリンクを去って行ってしまったような記憶が……違っていたらごめんなさい。とにかくあっさりしていたのは確かですよ~。プレゼントタイムは一切ありませんでした。以上、参考になりますでしょうか?

Responsed on 2007/04/15 Sunday 12:17:30

by 美輪@brownycat@管理者

Re:COI新潟プレリザーブについて
横レスですみませんが、COI、美輪さんの記憶に間違いありませんよ。
私も静岡言ったのですが、プレゼントは、入場口のすぐ横のダンボールへ、選手の名前を書いた段ボール箱にいれて、手渡しはなし。ショーの終了後は、ぐるぐる回らす、もちろんハイタッチもなし。あっさりと終わってしまいました。テレビでアメリカのツアーの様子を見てヒソカに期待していた私は、とぼとぼと帰っていったのでした・・・
もうちょっと何とかならないのかよーっ!!(しくしく・・・涙)

Commented on 2007/04/15 Sunday 22:32:56

by ザルツ | コメント編集

Re:Re:COI新潟プレリザーブについて
>ザルツさん

>横レスですみませんが、COI、美輪さんの記憶に間違いありませんよ。
>テレビでアメリカのツアーの様子を見てヒソカに期待していた私は、とぼとぼと帰っていったのでした・・・
>もうちょっと何とかならないのかよーっ!!(しくしく・・・涙)

そうでしたよね~やっぱり。
ホントもうちょっと何とかなってほしかった……(T_T)。

Responsed on 2007/04/16 Monday 04:48:32

by 美輪@brownycat@管理者

Re:COI新潟プレリザーブについて
美輪さん、ザルツさん、ありがとうございますm(_ _)m
そうですかぁ、やっぱりハイタッチもなしですか(;;)プレゼントも箱の中…(しくしく) 時間の都合とか色々あるでしょうけど、寂しいですよねー(泣)
席決めの際の参考にさせていただきます(←行く気でいる・汗) 今年はもう他に何処にも行けないかもしれない…破産しそうです… チケ代も高いですけど、交通費と合わせたら…私の脳は計算を拒否しております(--;)
もうひとつ悩みの種は会場なんです… HPなど見てみても、固定の観客席が見あたらない…… 大丈夫なん?と不安です(>_<。アイ○リ(今日はなぜか伏字)の案内を見てもフィギュアスケートのショーにしては珍しく二面しか使ってないし… むむむ… 明日問い合わせしてみようかなぁと思っています。  
9月の仙台・静岡のほうが会場の見当もつくし、待ってもいいかと思うんですが、もしメンバーが代わっちゃったらショックだし… 世界選手権のときのランビの記憶が無いので、ちゃんと見たいです(^^; 別府は遠くてそれこそ行けない…(TT)

Commented on 2007/04/16 Monday 00:06:41

by 琴葉 | コメント編集

Re:Re:COI新潟プレリザーブについて
>琴葉さん

>そうですかぁ、やっぱりハイタッチもなしですか(;;)プレゼントも箱の中…(しくしく) 時間の都合とか色々あるでしょうけど、寂しいですよねー(泣)

ホント寂しいです。今回のワールドも、結局プレゼントはキスクラまで届かなかったし(T_T)。あの花一本もないキスクラの図って、やっぱりどうよ?って思いましたね……。

>今年はもう他に何処にも行けないかもしれない…破産しそうです… チケ代も高いですけど、交通費と合わせたら…私の脳は計算を拒否しております(--;)

ええ、GOI(笑)やNHK杯も、交通費と宿泊費と考えたら……(^_^;)。
でもでもでも。行きたいなあ、できれば……。

>もうひとつ悩みの種は会場なんです… HPなど見てみても、固定の観客席が見あたらない…… 大丈夫なん?と不安です(>_<。
>世界選手権のときのランビの記憶が無いので、ちゃんと見たいです(^^; 別府は遠くてそれこそ行けない…(TT)

うーむむむ(^_^;)。会場の情報がないというのは不安ですねえ。
秋のメンバーはどうなるんでしょう?そして今回のメンバー、本当にアレで決まりですかね?うーむ……。

Responsed on 2007/04/16 Monday 04:55:21

by 美輪@brownycat@管理者

Re:COI新潟プレリザーブについて
こんばんは。 何度もお邪魔してすみません(汗)
>今回のメンバー、本当にアレで決まりですかね?うーむ……。

確かに……それもかなり不安ですね(--;)昨年もメンバーに関しては色々と紆余曲折が…  なぜにフィギュアスケートってこんなにメンバーが確定しないんでしょうかね(^^; (そういえば世界選手権のエキシビツアーに出演した四大陸組も数日前に出演の話を聞いたとかなんとか… びっくり。)

新潟の会場に関しては今日問い合わせしてみました。 そして(予想通り)固定の観客席ではなく、スタンド席も仮設席なんだそうですーー。スタンド席が仮設って、スタンド席が仮設って…ぶつぶつブツブツ…どんな会場になるのだ?!大丈夫かぁ…?ううぅ~む。 
…と、なんだかとても不安なままですが、たぶん締め切りまでには”ぽちっとな”っとしていると思います(^_^;

昨年の情報も教えていただき、ありがとうございましたm(_ _)m

P.S(?)Jスポのエキシビ放送のコメント欄で皆さん書いていらっしゃいましたが、パリででジュベールいっぱい滑ってましたね(^^)さすがフランス!! 
アニマル柄のシャツとプレスリーにびっくりしてきました。頑張ってる感じがなんとも(^^)

Commented on 2007/04/16 Monday 22:20:33

by 琴葉 | コメント編集

Re:Re:COI新潟プレリザーブについて
>琴葉さん

>メンバー
>確かに……それもかなり不安ですね(--;)昨年もメンバーに関しては色々と紆余曲折が…  なぜにフィギュアスケートってこんなにメンバーが確定しないんでしょうかね(^^; 

うーん、どうなんでしょう。やっぱり契約とかスケジュールとか体調とかいろいろあるんでしょうが……。しかしあまりにガラッと変わるとどうかな~と思ってしまいますよね。

>(そういえば世界選手権のエキシビツアーに出演した四大陸組も数日前に出演の話を聞いたとかなんとか… びっくり。)

そ、それは……(@_@。すごいというかひどいというか……(^_^;)。

>新潟の会場に関しては今日問い合わせしてみました。 そして(予想通り)固定の観客席ではなく、スタンド席も仮設席なんだそうですーー。
>…と、なんだかとても不安なままですが、たぶん締め切りまでには”ぽちっとな”っとしていると思います(^_^;

うーむむむ(^_^;)。私はちょっとパスっぽいです、現段階では。
これでジュベールが来るなら(←まだ言ってる)

>P.S(?)Jスポのエキシビ放送のコメント欄で皆さん書いていらっしゃいましたが、パリでジュベールいっぱい滑ってましたね(^^)さすがフランス!! 
>アニマル柄のシャツとプレスリーにびっくりしてきました。頑張ってる感じがなんとも(^^)

ええ、なんとも……元気そう&楽しそうなのはいいけど、どちらの衣装も激しく似合わないですねえ……(^_^;)。FSUでも「あの衣装はダメ」と書かれちゃってました(笑)。

Responsed on 2007/04/17 Tuesday 04:45:22

by 美輪@brownycat@管理者

この記事にコメントする







  Vodafone絵文字入力用パレット表示ボタン i-mode絵文字入力用パレット表示ボタン Ezweb絵文字入力用パレット表示ボタン

この記事へのトラックバック




カレンダー
12 2025/01 02
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
*管理者がコメントに返信すると[RES有]となります。
Mie onジュネーブ珍道中2 [RES有]
(05/08)
美輪@管理人 onAOIチューリヒ公演!
(02/23)
ジエンヌ onチューリヒなう! [RES有]
(02/07)
エミリ on大ちゃん。。。
(10/15)
や・よ・い on大ちゃん。。。
(10/14)
最新TB
QRコード
広告
gooリサーチモニターに登録!

対戦花札や大富豪、カジノゲームで稼げるポイントバックサイト│ドル箱

プロフィール
HN:
美輪@brownycat
性別:
女性
自己紹介:
1995年阪神淡路大震災に遭う。同年、時実新子に出合い川柳をはじめる。
「川柳大学」元会員、旧公式HP管理人。
ゆうゆう夢工房」会員。
雑誌「現代川柳」編集長。
KCC(神戸新聞文化センター)川柳教室講師、朝日カルチャー芦屋教室川柳講師。
2006年8月より神戸新聞川柳壇選者。
2007年秋よりコープこうべ通信講座川柳教室講師。
2009年4月より甲南カルチャーセンター川柳教室講師。

*神戸新聞2008/1/1~7掲載「源氏物語千年紀 川柳作家とゆく須磨・明石」はこちら

大ちゃんのリンクを守ろう!詳しくはこちら
*リンクの再開・存続が決定しました。


大阪のリンクを守ろう! 詳しくはこちら
*存続が決定しました。今後ともご支援ご協力お願いいたします。


*ここに掲載している川柳作品・文章はすべて私のオリジナルです。著作権法に基づき、無断転載ならびに無断引用は固くお断りいたします。

*コメントはどうぞ御自由に。トラックバックは仕様により現在は受け付けられなくなっております。

*コメント書き込み後にリロードされますと、投稿がダブってしまいますのでご注意ください。コメントを読みたい方は、お手数ですがいったんブラウザを閉じるか、トップページに戻ってから改めて記事の「Comment」をクリックしてください。

*コメントの削除は管理人以外できません。削除ご希望は管理人にお申し出ください。

*メールでのご連絡はこちら

*Twitterはこちら
ついったー
カウンター
ブログ内検索
マイストア2
おすすめ川柳本のストアです。
現在のおすすめ本です。

その他の商品はこちら
BOOKS
*最近読んだ本です。


間違いの悲劇


*エラリー・クイーン最後の作品、というよりは作品のための梗概「間違いの悲劇」。これが完成した姿を見たかったですねえ……。ほかにもクイーン検察局シリーズとか、パズルクラブシリーズなどが載っていて、なかなか楽しいです♪



AMAZON




























AdminControlMenu: AdminMenu | NewEntry | EditComment | EditTrackback

忍者ブログ [PR]