忍者ブログ

川柳つれづれblog

*毎日の川柳作品の他、大好きなフィギュアスケートやミステリ、本、映画、その他日々の出来事をつれづれなるままに……。

<< | 2024/04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | >>

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

情報あれこれ(パクリ)

というわけで完全オフを利用してようやくタンスの衣替えを済ませた美輪さんですこんばんは。
いやはや、今年は本当に長い夏でした……。おかげでいつまでも半そでが仕舞えなかったわけですが、10月も10日を過ぎて急激に涼しく、というより寒くなって参りました。そんでもって今日はタンスの中の夏物を秋冬物に入れ替える作業。ま、かなーり適当ですけどね。
しかし本当に、この急激な気候の変化。北海道は例年より早い初冠雪が観測されたというし、この秋は「秋」らしさを感じる間もなく終わってしまうんでしょうかねえ……。

さてさて、片付けも一段落してネットを彷徨ってるうちに、あれこれ情報を拾って参りましたよ!(^o^)丿

その1)icenetwork.comで日米対抗戦の動画を無料配信中
例によって情報の早いmorningdew21さんちからのパクリです(笑)。これは会場音のみ、しかもノーカット完全版。あの爆笑のキスクラの映像もありますよ。必見!(^o^)丿
ちなみにクッツさんが喜びそうなキミーちゃんの動画や、よっしーさんが泣いて喜ぶベルアゴの動画も配信中です♪
*じっくり見たらエキシビのエンディング後、人形を渡す私の姿が映ってました……(^_^;)。

その2)オークネット、MOI2007の協賛に
こちらも情報の早い「フィギュアスケート情報局~名古屋版~」さんちからのパクリ(笑)。今年もMOIは大阪なみはやのようです。やった!(^o^)丿
そんでもって、MOIの招待券が当たるキャンペーンもやってます。まぁ、ダメ元で応募してみますかね。

その3)雑誌「FRaU」11月号にFOIの写真が掲載
下のコメントでkeikoさんに教えていただきました。みんな仲良くにゃんこのポーズ♪だそうです(←まだ書店に行けてないので未購入。早く買いに行かねば……)。
ちなみに18日発売の「フィギュアスケートDays Vol.4」にもFOI大特集。……ふむふむ、「ICE GIRLS」や「THE ICE」の記事もあるんですね。おお!宮本くんの爆笑対談は美姫ちゃん!\(◎o◎)/!曾根美樹さんのインタビュー!\(◎o◎)/!今泉アナの中継についての記事もある!\(◎o◎)/!それと、すぐりん姉妹の対談があるんですってよ、えっくす幹事長!(^◇^) 巻頭対談はゆかりんインタビューですってよ、びえいさん&pakuさん!(^◇^)これはみんな買うしかないでしょう!(←私はDAI-Xの回し者ではありません、念のため……)

というわけで、あれこれ(パクリの)情報でした!(^o^)丿

拍手[0回]

PR
Re:情報あれこれ(パクリ)
美輪さん、再びおじゃまします。
「やっちまっただ。」を連発する、大ちゃん、妙におかしいですね。最近覚えたのでしょうか?もうすぐスケートアメリカ!楽しみです。今頃はお酢を飲みながらアメリカでトレーニング?

Commented on 2007/10/13 Saturday 22:15:04

by Liberty | コメント編集

Re:Re:情報あれこれ(パクリ)
>Libertyさん

>「やっちまっただ。」を連発する、大ちゃん、妙におかしいですね。最近覚えたのでしょうか?もうすぐスケートアメリカ!楽しみです。今頃はお酢を飲みながらアメリカでトレーニング?

わははは(^◇^)そうですね~、今ごろはアメリカで頑張ってるでしょう。あのスピンのポジション、ものすごーく腹筋使いそうですし、ステップに至っては、そりゃもうくたびれるよねえ……。しっかり筋トレ&ストレッチしなくっちゃね~。

Responsed on 2007/10/14 Sunday 09:52:00

by 美輪@brownycat@管理者

Re:情報あれこれ(パクり)
こんばんは~~(^o^)/

今日もふつうに出勤し、さらに職場の飲み会(←お酒がダメな私は烏龍茶だけ)に参加して帰宅したら、美輪さんが色々パクってるし…(笑)。

私は別にパクったわけではありませんが(笑)、湖遊館の公式サイトにクリスマスオンアイスin出雲のチケット情報が掲載されていたので、しっかりメモりましたφ(..)。20日の先行予約できっちりゲットしたーい!o(>_<)o

週明けも西日本観戦の為に宿泊等の手配が待っているし、気が付けば何気に忙しい私σ(^_^;)?

美輪さんは湖遊館行きません?(^_-)

Commented on 2007/10/13 Saturday 23:19:45

by YUKA | コメント編集

Re:Re:情報あれこれ(パクり)
>YUKAさん

>今日もふつうに出勤し、さらに職場の飲み会(←お酒がダメな私は烏龍茶だけ)に参加して帰宅したら、美輪さんが色々パクってるし…(笑)。

わははは(^◇^)ええ、あちこちからパクってしまいました(笑)。
まぁ自分で探してきたように装ってもいいんですけどねー。でも性に合わないし、いいやホントにもらった情報なんだし、ってな感じで(笑)。

>湖遊館の公式サイトにクリスマスオンアイスin出雲のチケット情報が掲載されていたので、しっかりメモりましたφ(..)。20日の先行予約できっちりゲットしたーい!o(>_<)o

おお!(^◇^)20日が先行予約ですか!
……うちのおねーちゃんは年中暇なしだから行けないだろうな~。行きたいだろうな~。……行きたいな~(←結局自分かい)。

>週明けも西日本観戦の為に宿泊等の手配が待っているし、気が付けば何気に忙しい私σ(^_^;)?
>美輪さんは湖遊館行きません?(^_-)

……(^◇^)(←固まっている)
こ、こんなところに小悪魔が……(^_^;)(^_^;)。だからぁ、12月はSSK杯(笹)もXOI(聖)もTOI(蛸)もMOIもあるからぁ……(^_^;)(^_^;)(^_^;)。

Responsed on 2007/10/14 Sunday 09:55:44

by 美輪@brownycat@管理者

Re:情報あれこれ(パクリ)
美輪様
朝早く目が覚めました、今日はお仕事休みですね、でもいつもはこの時間にはお仕事行く準備をしている時間ですね、毎日大変ですね。 
三連休は楽しい事いっぱいありましたね、羨ましい限りです、本当にお忙しい方ですね若いから出来る事ですよ。
 
FRAUもう買いました是非お読みになって下さい、そのついでにフィギュアスケートdays 4予約をしてきてしまいました、これまたお楽しみと言う事で、今日あたり本屋さん覘いて見て下さい、私の様に予約なんかしてみたり。
こちらも朝、晩は涼しいをこえて寒いと感じる日が増えてきました暑い夏から秋を感じることなく少しすると冬、到来かも?

Commented on 2007/10/14 Sunday 05:05:01

by ケイ | コメント編集

Re:Re:情報あれこれ(パクリ)
>ケイさん

おはようございまーす(^o^)丿
今朝もいつもと同じ時間にやっぱり目が覚めました。でも「休みだ!」と思ってまた寝なおしました(笑)。

>三連休は楽しい事いっぱいありましたね、羨ましい限りです、本当にお忙しい方ですね若いから出来る事ですよ。

いや~若いなんて……(^_^;)。もうあちこちガタがきておりますわ。
さすがにもうお年頃(笑)ですから無理はききません。今日はこのあと原稿書いて、明日と明後日の講座の準備をしたらそれでいっぱいいっぱいになりそうです。

>FRAUもう買いました是非お読みになって下さい、そのついでにフィギュアスケートdays 4予約をしてきてしまいました、これまたお楽しみと言う事で、今日あたり本屋さん覘いて見て下さい、私の様に予約なんかしてみたり。

はいなー(^o^)丿今日は午後から買い物ついでに本屋さんに行ってみます。

>こちらも朝、晩は涼しいをこえて寒いと感じる日が増えてきました暑い夏から秋を感じることなく少しすると冬、到来かも?

本当にここんとこ、急に気候が変わりましたよね~。
おかげで私の周りでも、体調を崩す人が多いです。ケイさんもみなさんも、どうぞお体に気をつけてくださいね~(^o^)丿

Responsed on 2007/10/14 Sunday 10:00:00

by 美輪@brownycat@管理者

私も情報パクリ
私も、パクッてきました。
バンクーバー五輪組織委員会(VANOC)より、正式にフィギュア スケート競技のチケット価格が発表されたそうです。
http://www.vancouver2010.com/en/Participation/SpectatorInformation/Tickets/TicketHowToBuy

Commented on 2007/10/14 Sunday 10:11:57

by ザルツ | コメント編集

パクリ追記
ちなみに、私は読んでいないんですが、(ってか、ガイジンじゃないので・読めない・・・・・←おい)来任の10月にチケットが発売とか何とか?ホントかな?
詳しい方、解読してください。
外資系リーマンの方とか?(おいおい・・・)

Commented on 2007/10/14 Sunday 10:15:56

by ザルツ | コメント編集

訂正
3連投ですみませ(汗)
 ×来任
 ○来年
ああ・・・PCへたくそ・・・(涙)

Commented on 2007/10/14 Sunday 10:19:03

by ザルツ3連投 | コメント編集

Re:訂正
>ザルツさん

こちらにまとめてレスしまーす(^o^)丿

>バンクーバー五輪組織委員会(VANOC)より、正式にフィギュア スケート競技のチケット価格が発表されたそうです。

ありがとうございまーす(^o^)丿さっそく見てきました。ガラのA席(一番高い)は525ドル=63,578.53円……誰が買うんや、誰が……(^_^;)。
ちなみにガラは一番安いC席でも175ドル(カナダ)=21,192.84円……ううう、高い!(>_<)男女SPはD席50ドル=6,055.10円ということで、これはまあお手頃価格ですね。A席は420ドル=50,862.82円もしますが……(^_^;)(^_^;)。FSはC席150ドル=18,165.29円、A席は450ドルですから54,495.88円……(^_^;)(^_^;)(^_^;)。
*注*本日朝の最新取引レートで換算してます(Yahoo!外国為替換算)

>ちなみに、私は読んでいないんですが、(ってか、ガイジンじゃないので・読めない・・・・・←おい)来任の10月にチケットが発売とか何とか?ホントかな?

えーと、たしかだいぶ前にNOMA-IGAさんちでそんなこと書いてあったような気がします。
ということで、来年は円高になることを願いましょう(←おぃ)。

>詳しい方、解読してください。
>外資系リーマンの方とか?(おいおい・・・)

えっくす幹事長~(^o^)丿呼んでますよ~♪

なお、誤字脱字変換ミスは気にしない気にしない。しっかり残して恥をかいてください(^◇^)(←おぃ)。

Responsed on 2007/10/14 Sunday 11:35:07

by 美輪@brownycat@管理者

Re:情報あれこれ(パクリ)
美輪さん、こんにちは!
バンクーバー五輪のチケットの件、ザルツさんの情報を読んで(ザルツさん、ありがとうございます)、私もさっそく日本円に換算していました。
本当に高いですねえ! オペラの来日公演まっさおです。仮にチケット運がよくても、マジに本気で貯金しないと、行くに行けないですよ~。
発売時期は、やはり来年10月と書いてあるようですね。もう少しくわしく読みこなせないか(といっても自動翻訳ページ頼り)、さらに努力してみます。

Commented on 2007/10/14 Sunday 11:46:35

by NOMA-IGA | コメント編集

Re:Re:情報あれこれ(パクリ)
>NOMA-IGAさん

>バンクーバー五輪のチケット
>私もさっそく日本円に換算していました。
>本当に高いですねえ! オペラの来日公演まっさおです。仮にチケット運がよくても、マジに本気で貯金しないと、行くに行けないですよ~。

ねー!(^_^;)本当に、これは真剣に積み立てしましょう……。
ああ、「2010年バンクーバーの旅」は遠い……。

>発売時期は、やはり来年10月と書いてあるようですね。もう少しくわしく読みこなせないか(といっても自動翻訳ページ頼り)、さらに努力してみます。

私もたいてい自動翻訳頼りです……(^_^;)。まぁ、えっくす幹事長が頑張ってくださるようなので↓、アテにしましょう(笑)。

Responsed on 2007/10/14 Sunday 16:19:24

by 美輪@brownycat@管理者

Re:情報あれこれ(パクリ)
呼びましたか〜
昨夜は親戚と温泉泊まりだったので湯あたり気味です。
おかげで腰痛は緩和されました。

私、仕事のために外国語なんざ勉強しませんが、話がフィギュアネタとなれば
どこの言葉でもやっちゃいますよ。
今はカロちゃんとお話したいのでイタ語ですか・・・なんて・・・
やはりなんでも動機がある程度不純でないと身に付かないと思いますよ(えっくすの習い事理論)。
つーことでバンクーバーですが、円換算を見て一瞬どっきり!
6千万?小数点着いてましたね。

さて、読むか・・・というわけで、少しお昼寝してからにします。

Commented on 2007/10/14 Sunday 14:20:14

by えっくす | コメント編集

Re:Re:情報あれこれ(パクリ)
>えっくす幹事長

呼びましたよ~(^o^)丿

>昨夜は親戚と温泉泊まりだったので湯あたり気味です。
>おかげで腰痛は緩和されました。

お疲れ様です。……てゆーかうらやましいです。
私も温泉行きたい……(T_T)。原稿入力中で、肩こりひどくなる一方です……(T_T)(T_T)。

>私、仕事のために外国語なんざ勉強しませんが、話がフィギュアネタとなればどこの言葉でもやっちゃいますよ。
>今はカロちゃんとお話したいのでイタ語ですか・・・なんて・・・
>やはりなんでも動機がある程度不純でないと身に付かないと思いますよ(えっくすの習い事理論)。

わははは(^◇^)わかりますわかります。
そりゃーもう、私だってジュベのためならフランス語も!……ってできないけど(汗)。

>つーことでバンクーバーですが、円換算を見て一瞬どっきり!
>6千万?小数点着いてましたね。

はい、本日のレートで小数点もそのまま換算いたしました。
まぁ要するにSPで6千円~5万円程度、FSで1万8千円~5万5千円、ガラは2万~6万4千円……(^_^;)。全部A席で見る勇気はないぞ……(^_^;)。

というわけで、読解よろしくね~(^.^)/~~~

Responsed on 2007/10/14 Sunday 16:26:40

by 美輪@brownycat@管理者

Re:情報あれこれ(パクリ)
バンクーバーチケットの告知ですか~。
トリノもこれぐらいだったんでしょうかね。なあんか、今から覚悟しとけよな!な金額ですねえ(泣)
期間中はホテルも高いでしょうね。アイクリでツアーの企画とかするんでしょうか?

美輪さんがダイスケに人形渡してるシーンが、世界配信されてるって?!
ジュベールが見たら、幻滅するでしょうねっ!(喜、喜、喜)

Commented on 2007/10/14 Sunday 14:28:31

by ニルギリ | コメント編集

Re:Re:情報あれこれ(パクリ)
>ニルギリさん

>バンクーバーチケットの告知ですか~。
>トリノもこれぐらいだったんでしょうかね。なあんか、今から覚悟しとけよな!な金額ですねえ(泣)

ねえ?(^_^;)本当にこれ、正規の金額なんでしょうか……(T_T)。もう、暴利もいいとこやん!(>_<)

>期間中はホテルも高いでしょうね。アイクリでツアーの企画とかするんでしょうか?

それも心配ですねえ……(^_^;)。アイクリとか旅行会社とか、きっとツアーはあると思いますが、チケット代込みではないでしょうし(T_T)。

>美輪さんがダイスケに人形渡してるシーンが、世界配信されてるって?!
>ジュベールが見たら、幻滅するでしょうねっ!(喜、喜、喜)

……(^◇^)(←固まっている)
だ、大丈夫!(^◇^;)ジュベは心が広いから!(^◇^;)私のこと信じてるから大丈夫っ!(←おぃおぃ)

Responsed on 2007/10/14 Sunday 16:29:32

by 美輪@brownycat@管理者

Re:情報あれこれ(パクリ)
美輪さん、皆様こんにちは。

バンクーバー2010、チケット値段出ましたね。
高いですねー。でもトリノの1割増し位らしいです。
A席なんて絶対無理。ロワーボウルの前の方だけがA席なら
まだいいんですが、ロワーボウル全部がAだったらちょっと
ボッタクリかも・・・私アッパーに入った事がないのですが
かなり急階段になってるようで見難くはないと思いますが
今度チャンスがあったらアッパーへ行ってみます。
ロワーだったら一番後ろでもほぼ問題ないです。
ロワーとアッパーの間が人が行きかう通路なので、アッパーは
本当にアッパーなんですよ。わかります?

カナダ枠があるとはいえ、人気のあるものは抽選って・・
フィギュアとホッケーは間違いなく抽選でしょう。
カナダ居住以外の皆様は各国オリンピック協会?認定のチケット
エージェントからお買い下さいって事です。
例:アメリカの場合Jet Set Sports、CoSportだそうです。
日本は何処?

そして買ったとしても席が決まるのが09年の後半だそうで・・・
本当に宝くじ買うのと一緒ですね。
来年の今頃には申し込みが始まっているという事だ・・・

Commented on 2007/10/14 Sunday 16:50:02

by maple | コメント編集

Re:Re:情報あれこれ(パクリ)
>mapleさん

>バンクーバー2010、チケット値段出ましたね。
>高いですねー。でもトリノの1割増し位らしいです。

そうなんですか!うわー(^_^;)トリノも高かったんですね~。しかしさらに1割増って……(^_^;)(^_^;)。

>A席なんて絶対無理。ロワーボウルの前の方だけがA席なら
>まだいいんですが、ロワーボウル全部がAだったらちょっと
>ボッタクリかも・・・

そうなんですか!そんなに同一席種でも差があるんですね……(^_^;)。
まぁ某静岡エコパもなみはやも、去年はかなーり差がありましたし(←某になってないって)。

>私アッパーに入った事がないのですが
>かなり急階段になってるようで見難くはないと思いますが
>今度チャンスがあったらアッパーへ行ってみます。
>ロワーだったら一番後ろでもほぼ問題ないです。
>ロワーとアッパーの間が人が行きかう通路なので、アッパーは
>本当にアッパーなんですよ。わかります?

うーむむむ(^_^;)きっと文字通り「上!上!」なんですね~(^_^;)。

>カナダ枠があるとはいえ、人気のあるものは抽選って・・
>フィギュアとホッケーは間違いなく抽選でしょう。
>カナダ居住以外の皆様は各国オリンピック協会?認定のチケット
>エージェントからお買い下さいって事です。

なるほど~。日本はどこでしょうね?
まぁちゃんとJOCとかスケート連盟のHPに紹介されるとは思いますが……。

>そして買ったとしても席が決まるのが09年の後半だそうで・・・
>本当に宝くじ買うのと一緒ですね。
>来年の今頃には申し込みが始まっているという事だ・・・

本当にそうですね~。宝くじ……(^_^;)。うーむ、私チケット運はかなりいいんですけど、それでも心配だ……何よりお財布が(苦)。

Responsed on 2007/10/14 Sunday 17:15:47

by 美輪@brownycat@管理者

もう1こパクリ
今日の深夜ですが、TBSのJスポで、大ちゃんトークあるらしいっす☆

バンクーバー・・・チケ高いですぇ・・・
ほんとにいけるんかしら・・・(悩)

Commented on 2007/10/14 Sunday 19:54:29

by ザルツ | コメント編集

Re:もう1こパクリ
>ザルツさん

>今日の深夜ですが、TBSのJスポで、大ちゃんトークあるらしいっす☆

おお!\(◎o◎)/!ナーイス♪
さっきまで、BS-iの(余計なVTRなしの)日米対抗見てました。いや~何度見ても大ちゃんカッコいい!ヽ(^o^)丿美姫ちゃんうっとり!ヽ(^o^)丿真央ちゃん成長した!ヽ(^o^)丿健ちゃんマンボ!ヽ(^o^)丿ミライちゃんかわいい!ヽ(^o^)丿……ああ、至福のとき……(*^_^*)。
そして大ちゃんトークかぁ……うーむ、今夜も眠れないぞっ☆

>バンクーバー・・・チケ高いですぇ・・・
>ほんとにいけるんかしら・・・(悩)

……ねー(^_^;)ホントに高いですよねえ……。
ホントに行けるんでしょうか、「2010年バンクーバーの旅」……(^_^;)(^_^;)。

Responsed on 2007/10/14 Sunday 22:44:42

by 美輪@brownycat@管理者

Re:情報あれこれ(パクリ)
では私もパクリを1つ。

OCTOBER
6 Frosted Pink-Live Event Los Angeles, CA

http://www.gettyimages.com/Search/Search.aspx?EventId=77183860

ベルアゴ、レナ・ジョン、コーエンの現役組に加えて、ヤマグチ、ケリガン、ゴルデーワも見れたらそれこそ感涙ものです。

COCはなんとか全て手配出来てあとは観戦当日を待つのみとなりましたが、ところで現地での手渡しは無理かもしれないので、花拾いちびっ子スケーターの背負う籠目掛けて投げ込むつもりのベルビン人形作成の方はいかがなもんでしょうか?(←しつこいって)

Commented on 2007/10/14 Sunday 22:37:25

by よっしー | コメント編集

Re:Re:情報あれこれ(パクリ)
>よっしーさん

>OCTOBER
>6 Frosted Pink-Live Event Los Angeles, CA
>ベルアゴ、レナ・ジョン、コーエンの現役組に加えて、ヤマグチ、ケリガン、ゴルデーワも見れたらそれこそ感涙ものです。

おお!\(◎o◎)/!ベルアゴ、レナジョン、コーエン、バイウル、ケリガン、ヤマグチ、それにカーチャまで!\(◎o◎)/!こりゃーすごい!

>COCはなんとか全て手配出来てあとは観戦当日を待つのみとなりましたが、ところで現地での手渡しは無理かもしれないので、花拾いちびっ子スケーターの背負う籠目掛けて投げ込むつもりのベルビン人形作成の方はいかがなもんでしょうか?(←しつこいって)

……(^◇^)(←固まっている)
あのーあのーあのー。私の人形はジュベと大ちゃんとしーちゃんに限定ってことで……(^_^;)。

Responsed on 2007/10/14 Sunday 22:54:14

by 美輪@brownycat@管理者

Re:情報あれこれ(パクリ)
こんばんは。深夜に失礼します。
バンクーバーですか…。トリノの時は当たり前ながらまだ4年もあると思っていましたが、もうチケットの話題がでるんですね。最近私の周りの時間だけ早回しじゃないかと思うくらい早い。お値段がこれまたピンキリですね。
スケート関連本もこの先目白押し。そしてお財布がどんどん軽くなる。でも読みたいしなぁ。
これは頑張って働くしかないですね。

Commented on 2007/10/15 Monday 00:29:10

by てらぴー36 | コメント編集

Re:Re:情報あれこれ(パクリ)
>てらぴー36さん

>バンクーバーですか…。トリノの時は当たり前ながらまだ4年もあると思っていましたが、もうチケットの話題がでるんですね。最近私の周りの時間だけ早回しじゃないかと思うくらい早い。お値段がこれまたピンキリですね。

ねー、早いですよね!(^_^;)しかもこの値段……(^_^;)(^_^;)。
まぁフィギュアは人気種目ですけど……それにしたってねえ……(^_^;)(^_^;)(^_^;)。

>スケート関連本もこの先目白押し。そしてお財布がどんどん軽くなる。でも読みたいしなぁ。
>これは頑張って働くしかないですね。

ええ、働きましょう。頑張って働いて、2年半後はバンクーバーでジュベと大ちゃんを応援しましょう!(^o^)丿
……え?ジュベは応援しないって?(^_^;)そんなこと言わないで~(^_^;)(^_^;)。

Responsed on 2007/10/15 Monday 19:35:07

by 美輪@brownycat@管理者

Re:情報あれこれ(パクリ)
こんにちは。
数字を見て脳が思考停止してしまったので、バンクーバーの話は置いといて…

今日(10/15)は中庭くんのお誕生日です!健ちゃん、おめでとう!
去年のキャンベルの時は丁度お誕生日に当たってたんですよね。
中庭くん、去年のDOIの「海猿」で初めて見た時は、てっきり17、8かと思ったんですが、最年長だなんてビックリしたもんです。でもまだまだ頑張ってほしいぞ!
中庭くんファンのポーラさんのブログには、いち早くHappy Birthday記事がUPされていますが、その下にはピンクのパーカーが可愛らしい町田君とのツーショット、上にはフリーの衣装の中庭君の写真を載せて下さってます。
また黒基調です。ご本人は白を希望だったご様子。
見たい方は辿り着いて下さいな。「中庭健介」で検索すれば上のほうにヒットしますので。(いぢわるじゃないのよん!)

「FRaU」のにゃんこポーズ写真見ました!
みんなカワイイ~!特に大ちゃんは女子並み(?)の可愛さですね。
ハジケてる田村くんと宮本さん♪
もっと大きいサイズで見たいなー
そいえば、先日の日米対抗は欠場で残念だったライサくんですが、FOIの最終公演のフィナーレで、両手を上に揚げて振っていて(阿波踊り風)本当に楽しそうでした。
日本のアイスショー初参加とのことでしたが、楽しんでもらえたようで嬉しかったです。

世界デビューした美輪さんの動画はまだ見てません。
たのすみザンス!

Commented on 2007/10/15 Monday 15:55:29

by のし | コメント編集

Re:Re:情報あれこれ(パクリ)
>のしさん

>数字を見て脳が思考停止してしまったので、バンクーバーの話は置いといて…

ええ、しばし意識の外に置いときましょう……(^_^;)。

>今日(10/15)は中庭くんのお誕生日です!健ちゃん、おめでとう!

おお!(^◇^)そうでしたか!
♪ハッピバースデー ツーユー ハッピバースデー ツーユー
♪ハッピバースデー ディア 健ちゃ~ん
♪ハッピバースデー ツーユー♪o(^^o)(o^^)o

>中庭くん、去年のDOIの「海猿」で初めて見た時は、てっきり17、8かと思ったんですが、最年長だなんてビックリしたもんです。でもまだまだ頑張ってほしいぞ!

ねー!いつまでも現役!で頑張ってもらいたいです。
カート・ブラウニングだって28・9くらいまで現役やったし、中国のミン・ジャンだっけ? 童顔だけど30越えてるよね?(なおチェンジャン・リーのほうが若いというのが未だに信じられない私です……笑)

>中庭くんファンのポーラさんのブログには、いち早くHappy Birthday記事がUPされていますが、その下にはピンクのパーカーが可愛らしい町田君とのツーショット、上にはフリーの衣装の中庭君の写真を載せて下さってます。
>また黒基調です。ご本人は白を希望だったご様子。

ほっほー!(^◇^)これまた楽しそう!よーし、さっそく検索くんしようっと。

>「FRaU」のにゃんこポーズ写真見ました!
>みんなカワイイ~!特に大ちゃんは女子並み(?)の可愛さですね。
>ハジケてる田村くんと宮本さん♪
>もっと大きいサイズで見たいなー

ホントホント。もっと大きいサイズで見たいです。
一番はじけてるのは岳斗みたいですね(笑)。ロッキーといい、いいわぁー、岳斗大好き!(^◇^)

>そいえば、先日の日米対抗は欠場で残念だったライサくんですが、FOIの最終公演のフィナーレで、両手を上に揚げて振っていて(阿波踊り風)本当に楽しそうでした。
>日本のアイスショー初参加とのことでしたが、楽しんでもらえたようで嬉しかったです。

ねー(^◇^)。ライサもどしどし遊びに来てくれたらいいのにねー。
ついでにジュベールも引き連れて(←どういうつながりで呼ぶんだ、いったい……)。

>世界デビューした美輪さんの動画はまだ見てません。
>たのすみザンス!

……(^◇^)(←固まっている)
いやいや、私だけじゃありませんって!(^_^;)試合の日はお隣のニルギリさんもバッチリ映ってますってば!(^_^;)(^_^;)
ちなみに「大ちゃんに人形渡す私」は、後ろ姿なのでよくよく気をつけて見なければまずわかりませーん(笑)。

Responsed on 2007/10/15 Monday 19:48:12

by 美輪@brownycat@管理者

Re:情報あれこれ(パクリ)
日米対抗、BSはちゃんとやってくれましたね。すっごく誉めたいんですが、実況の間違い(勘違い)の多さに、いい加減なこと話すなら黙ってて!…と、いつものようにツッコミ入れてしまいました。せめてEXだけでも副音声選択を〜(祈)…以下いつもと同文!

先日から、日米戦の美輪さん(選手じゃないって)が世界に配信されているようですが、テレビで競技を観戦してる自分が映った時って、皆さん平気なんですか?名場面だと何回も放送されちゃうでしょ、私は今回豆粒ほどしか映ってないですが、時々気になって、競技への集中力がそがれるんですよね。

そういえば、ダイスケFPのサーキュラーステップって、剣で戦ってる振付なんですね。今頃気付いた私はファン失格?だって拳を振り回しているようにしか見えないって。ヒップホップ習いに行くのが忙しくて、フェンシングにまでは手は回らないわよねえ。でもこのままだと、ウィィークポイントになりかねないような…
剣といえば、キャンデロロの三銃士、ス・テ・キ…習いに行ったとしても、新採点法だと全くダメでしょうねえ(涙)

美姫ちゃんは、アーティストっぽくなってきましたよね。以前は素の自分(それはそれでいいんだけど)しか、引き出しが無かったけれど、女優のような演技の幅を感じます。
それに対し、真央ちゃんは別人みたい…と、色々なとこで言われてますけど、成長というより、なんか人間っぽくなりましたよね。以前が魂の宿ったサイボーグだったとしたら、今度はホントの人間になったかな(コッペリア?ピノキオ?)…みたいな(苦笑)。でもそのせいか、SPのコンボができなかった時にすごく動揺してたように、会場では見えたんですが。情感も表現できるようになった替わりに、感情の起伏も漏れちゃう(態度に出ちゃう)=人間だから?…ようになったのかなあ。

織田君が全日本から競技に復帰ときいて、うれしく思いました。半分のシーズンだけど、悔いなく終えてくれれば、今季はそれだけでも十分だなあと思います。
今思えば昨シーズンの織田君は、迷いに迷った末、機械の体を欲しがって旅に出た(銀河鉄道999)みたいに思えてきました。
ま、無いものねだり、隣の芝生ってとこですかね。

Commented on 2007/10/15 Monday 16:13:56

by ニルギリ | コメント編集

Re:Re:情報あれこれ(パクリ)
>ニルギリさん

>日米対抗、BSはちゃんとやってくれましたね。すっごく誉めたいんですが、実況の間違い(勘違い)の多さに、いい加減なこと話すなら黙ってて!…と、いつものようにツッコミ入れてしまいました。せめてEXだけでも副音声選択を〜(祈)…以下いつもと同文!

ええ、もう音声に関しては考えない事にしましょう(^_^;)。
まぁいいじゃないですか。いろいろと裏話も聞けたことですし(武史がバックフリップに挑戦して頭から落ちたこととか・笑)。とにかく全選手、全演技が、順番どおりちゃんと見られたってだけで上等ですって。

>先日から、日米戦の美輪さん(選手じゃないって)が世界に配信されているようですが、テレビで競技を観戦してる自分が映った時って、皆さん平気なんですか?名場面だと何回も放送されちゃうでしょ、私は今回豆粒ほどしか映ってないですが、時々気になって、競技への集中力がそがれるんですよね。

そうそう。私の隣でしっかりニルギリさんも映ってますからね~みなさん!
こっちのほうがはっきりいってワールドワイドですよっ(←おぃ)。

>そういえば、ダイスケFPのサーキュラーステップって、剣で戦ってる振付なんですね。今頃気付いた私はファン失格?だって拳を振り回しているようにしか見えないって。ヒップホップ習いに行くのが忙しくて、フェンシングにまでは手は回らないわよねえ。でもこのままだと、ウィィークポイントになりかねないような…

……(^_^;)(←無言)

>剣といえば、キャンデロロの三銃士、ス・テ・キ…習いに行ったとしても、新採点法だと全くダメでしょうねえ(涙)

……(゜゜)(←そうか……と遠い目)

>美姫ちゃんは、アーティストっぽくなってきましたよね。以前は素の自分(それはそれでいいんだけど)しか、引き出しが無かったけれど、女優のような演技の幅を感じます。

そうそう!(^◇^)美姫ちゃんは女王になってから、すごく成長したなあと思います。やっぱり地位が人を作るっていうことなのかな~なんてね。

>それに対し、真央ちゃんは別人みたい…と、色々なとこで言われてますけど、成長というより、なんか人間っぽくなりましたよね。以前が魂の宿ったサイボーグだったとしたら、今度はホントの人間になったかな(コッペリア?ピノキオ?)…みたいな(苦笑)。でもそのせいか、SPのコンボができなかった時にすごく動揺してたように、会場では見えたんですが。情感も表現できるようになった替わりに、感情の起伏も漏れちゃう(態度に出ちゃう)=人間だから?…ようになったのかなあ。

そうかなぁ? 真央ちゃんは前から、ミスするとすぐ表情が固くなって、明らかに動揺してましたけど……。
私はとにかく、ちょっとした動作が「女性」になってきたなあということにドキッとさせられます。前は「かわいいかわいい」だけだったんだけど……。やっぱり@niftyの記事じゃないけど、あの「ふわふわマオマオ」はもういないってことでしょうかね……さびしいような複雑な気分。

>織田君が全日本から競技に復帰ときいて、うれしく思いました。半分のシーズンだけど、悔いなく終えてくれれば、今季はそれだけでも十分だなあと思います。
>今思えば昨シーズンの織田君は、迷いに迷った末、機械の体を欲しがって旅に出た(銀河鉄道999)みたいに思えてきました。
>ま、無いものねだり、隣の芝生ってとこですかね。

信くんの復活は、思った以上に厳しい道かもしれませんね……。
でも今年は「忍耐の年」だと思って頑張って欲しい。どんな結果になっても、それをステップにさらなる飛躍を遂げてくれる人だと信じています。

Responsed on 2007/10/15 Monday 19:58:46

by 美輪@brownycat@管理者

Re:情報あれこれ(パクリ)
こんばんわ

>ニルギリさん
昨年夏くらいまで、結構野球にはまっていて、札幌ドームのレフトスタンドに通っていました。札幌ドームのレフトスタンドって結構放送されちゃうんですよね。ちなみに新聞にも写真が乗っかったりして。でも、本人は気付いていても言わなきゃ、うちの奥さんですら気付かない(^^)v
そんなモンですよ、お気軽に。そうは言っても、世界配信の美輪さんから比べると北海道なんてちっぽけな世界ですけど。

今日本屋さんに行ったら、こんな本出ていました。
http://book.magazine.co.jp/action/detail.do?seizoBumonCd=YA&seizoGosu=55
えっくすさん、びえいさんそれぞれ3冊くらい買うんだろうなあと思いながらぱらぱらと。
予想通り、我らがキミーは世界のライバルたちのページに6~7人まとめて見開き。
これじゃちょっと。
キミーのページを増やしたり、ジュベールのインタビューをチョコチョコと乗っければ、内容にまとまりは無くなるけどあと50部くらいは売れるのに・・・、ブツブツ。

Commented on 2007/10/15 Monday 19:39:04

by クッツ | コメント編集

Re:Re:情報あれこれ(パクリ)
>クッツさん

>昨年夏くらいまで、結構野球にはまっていて、札幌ドームのレフトスタンドに通っていました。札幌ドームのレフトスタンドって結構放送されちゃうんですよね。ちなみに新聞にも写真が乗っかったりして。でも、本人は気付いていても言わなきゃ、うちの奥さんですら気付かない(^^)v
>そんなモンですよ、お気軽に。そうは言っても、世界配信の美輪さんから比べると北海道なんてちっぽけな世界ですけど。

……(^◇^)(←固まっている)
いやいやいや!(^_^;)世界配信されたのは私だけじゃありませんって!(^_^;)私なんて目立たないから、よくよく気をつけてみても「え?どこ?」くらいなもんですって!(←会場でみんなにすぐ見つかったくせに……)

>今日本屋さんに行ったら、こんな本出ていました。
>えっくすさん、びえいさんそれぞれ3冊くらい買うんだろうなあと思いながらぱらぱらと。
>予想通り、我らがキミーは世界のライバルたちのページに6~7人まとめて見開き。
>これじゃちょっと。
>キミーのページを増やしたり、ジュベールのインタビューをチョコチョコと乗っければ、内容にまとまりは無くなるけどあと50部くらいは売れるのに・・・、ブツブツ。

……こらこら(^_^;)。これは「日本女子」の応援ブックですがな。
キミーちゃんは日本女子じゃないの。ジュベールも(入れて欲しいけど)日本選手でも女子でもないんですってば。
……今年は「Colors」出ないのかな~。

Responsed on 2007/10/15 Monday 20:03:40

by 美輪@brownycat@管理者

Re:情報あれこれ(パクリ)
残念なお知らせになりますが、「Colors」ですが、来年も出る可能性は非常に低いと思われます。と言うのは、出版社が最近倒産してしまったようなんです、、、。あおば出版と言うところですが、私はここから出版されている漫画に好きなものがあり、ちょくちょくホームページをチャックしていたんですが、1週間ほど前に見てみたら、民事再生法がどうのこうのと言うのと、原稿の返却についてというメッセージのみになっていました。「Colors」、1冊目も2冊目もなかなか売れ行きも評判も良かったようなので、出版社が倒産と言うことにならなければ、おそらく来年のものも出たのではと思いますが、、、。別の出版社が引き継いでくれねいかなあと思うのですが、残念ながら女子よりは男子の本の需要は少ないのが現状ですし、やはり難しいのかもしれません(涙)

Commented on 2007/10/15 Monday 20:22:42

by おじゃる丸 | コメント編集

Re:Re:情報あれこれ(パクリ)
>おじゃる丸さん

>「Colors」ですが、来年も出る可能性は非常に低いと思われます。と言うのは、出版社が最近倒産してしまったようなんです、、、。
>1週間ほど前に見てみたら、民事再生法がどうのこうのと言うのと、原稿の返却についてというメッセージのみになっていました。

ええええええ!\(◎△◎;)/!ががーん……。

>「Colors」、1冊目も2冊目もなかなか売れ行きも評判も良かったようなので、出版社が倒産と言うことにならなければ、おそらく来年のものも出たのではと思いますが、、、。別の出版社が引き継いでくれねいかなあと思うのですが、残念ながら女子よりは男子の本の需要は少ないのが現状ですし、やはり難しいのかもしれません(涙)

……うううう(T_T)。あ、あんまりだ……。
めちゃめちゃ楽しみにしてたのにぃいい!o(>_<)oうわーん!(ノT△T)ノ ~┻━┻

Responsed on 2007/10/15 Monday 22:09:13

by 美輪@brownycat@管理者

Re:情報あれこれ(パクリ)
こんばんは

昨日に続いてよばれたようなので、「呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃ・・・」
年がバレますね。

>今日本屋さんに行ったら、こんな本出ていました。
http://book.magazine.co.jp/action/detail.do?seizoBumonCd=YA&seizoGosu=55
えっくすさん、びえいさんそれぞれ3冊くらい買うんだろうなあと思いながらぱらぱらと。
予想通り、我らがキミーは世界のライバルたちのページに6~7人まとめて見開き。

さすがに3冊は買いませんが、昨日早速買ってきました。
すぐりんの「しぶとく長く続けていく。・・・」には泣きださんばかりにシビレ
ました。
他では、ソコロワちゃんがソチまで続けるかも・・・と言ってるとか・・・
バンクーバーやソチでメダリストが全て史上最年長なんてなったら、それは
痛快かも・・・・

Commented on 2007/10/15 Monday 21:06:16

by えっくす | コメント編集

Re:Re:情報あれこれ(パクリ)
>えっくすさん
>
>昨日に続いてよばれたようなので、「呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃ・・・」
>年がバレますね。

……(^◇^)(←固まっている)
ま、まぁ、年の話はやめにしましょう(^_^;)。

>さすがに3冊は買いませんが、昨日早速買ってきました。
>すぐりんの「しぶとく長く続けていく。・・・」には泣きださんばかりにシビレました。

やっぱり……(^_^;)。

>他では、ソコロワちゃんがソチまで続けるかも・・・と言ってるとか・・・
>バンクーバーやソチでメダリストが全て史上最年長なんてなったら、それは
>痛快かも・・・・

うーん(^_^;)そうですねえ、全員というのはどうかと思いますが、それでもすぐりんやソコロワには、一年でも長く現役で頑張ってもらいたいなーと思います。
先日の日米でも感じたのですが、キャロちゃんやミライちゃんたちはすごいなーとは思うのですが、すぐりんや美姫ちゃんの演技のような感動はないんですよ。
もちろんミライちゃんのかわいらしさは、それこそ真央ちゃんの14歳当時を彷彿とさせるもので、とってもすがすがしくていいのですが……やはり真央ちゃんや美姫ちゃんやすぐりんと比べると何か足りない。とにかく「まだまだジュニアだな」と感じたんですよね、全体の雰囲気で。どうしても「驚異」というところで終わってしまってる。それはやはり「情感」とか「しっとりした味わい」とか「大人の色気」といったものがないからでしょう。
これから先彼女たちが大人になるにつれて、そういったものは自然と備わっていくんでしょうが……それまではあまり簡単にチャンピオンになったりしてほしくないなあと思ったりするんですよね。
技術はもちろん必要だけど、ただ技術だけではないフィギュアスケートの魅力。それがもっと点数に響いてくれたらなあ……と思う今日この頃です。

Responsed on 2007/10/15 Monday 22:22:25

by 美輪@brownycat@管理者

号泣っ!o(ToT)o
昨日のBS版日米対抗、見るの忘れてた…(゜ロ゜;

うわーん!美輪さんが教えてくれないからーっ!o(>_<)oしかも録画予約もしてなーいっ!o(ToT)o
…近年にない大失態、やはりもう記憶力が老化!?

美輪さんもお気を付け下さいm(__)m

Commented on 2007/10/15 Monday 22:33:01

by YUKA | コメント編集

Re:号泣っ!o(ToT)o
>YUKAさん

>昨日のBS版日米対抗、見るの忘れてた…(゜ロ゜;
>うわーん!美輪さんが教えてくれないからーっ!o(>_<)oしかも録画予約もしてなーいっ!o(ToT)o

……えーと……わ、私のせい??(@_@;)
あのー……(^_^;)。そんな、予告せいっちゅーても……(^_^;)(^_^;)。

>…近年にない大失態、やはりもう記憶力が老化!?
>美輪さんもお気を付け下さいm(__)m

……さ、さりげなく年の話をして行きましたねっ!(^_^;)
まぁ、嘆いていらっしゃるようですから、情報をひとつ。CSのTBSチャンネルで、20日に試合・ガラと続けて放送があります。時間帯的に見て、今回のBSバージョンの可能性が高そうですよ♪(^◇^)

Responsed on 2007/10/15 Monday 22:41:32

by 美輪@brownycat@管理者

号泣(その2)(;o;)
「リンク(グ)にかけろ」も「呼ばれて飛び出て…」もわかってしまうYUKAさんです(←自虐的?)

美輪さん、つい人にあたってしまいました…。投稿の無期限停止処分だけはご勘弁を~(笑)。

CS情報有難うございます!でも契約してないchなんですよね。。。テレ朝chも契約してないから、GPSのペアやダンスは見れない可能性も。。。でも、これ以上契約増やせないし。。。

やっぱり号泣~!(ToT)
いいもん!西日本の生観戦があるもん!(←現実逃避?・笑)

Commented on 2007/10/15 Monday 23:10:50

by YUKA | コメント編集

Re:号泣(その2)(;o;)
>YUKAさん

>「リンク(グ)にかけろ」も「呼ばれて飛び出て…」もわかってしまうYUKAさんです(←自虐的?)

……(^_^;)。

>美輪さん、つい人にあたってしまいました…。投稿の無期限停止処分だけはご勘弁を~(笑)。

いえいえ、そんなことしませんって(笑)。
まー、とりあえずお茶でも……( ^^) _U~~(←毒は入ってないよ~)

>CS情報有難うございます!でも契約してないchなんですよね。。。テレ朝chも契約してないから、GPSのペアやダンスは見れない可能性も。。。でも、これ以上契約増やせないし。。。
>
>やっぱり号泣~!(ToT)

あらら(^_^;)。そうでしたか~。
うちはケーブルTVなので、もともと入ってるんですよね~♪(←自慢たらしい)

>いいもん!西日本の生観戦があるもん!(←現実逃避?・笑)

……(^◇^)(←固まっている)

Responsed on 2007/10/16 Tuesday 05:10:34

by 美輪@brownycat@管理者

Re:情報あれこれ(パクリ)
>クッツさん
やはりここは、キミーにたいする愛ゆえに、クッツさんが「キミーオフィシャルファンブック」を制作したらいかがでしょうか?
間を持たせるために、半分位のページを、ジュベールとダイスケと荒川さんの写真集にすれば、こちらのブログを中心に、50冊位は余計売れますよ。
まあ、そんな写真あるなら生写真くれよ…って気もしますが(笑)

Commented on 2007/10/15 Monday 23:17:08

by ニルギリ | コメント編集

Re:Re:情報あれこれ(パクリ)
>ニルギリさん

>>クッツさん
>やはりここは、キミーにたいする愛ゆえに、クッツさんが「キミーオフィシャルファンブック」を制作したらいかがでしょうか?
>間を持たせるために、半分位のページを、ジュベールとダイスケと荒川さんの写真集にすれば、こちらのブログを中心に、50冊位は余計売れますよ。
>まあ、そんな写真あるなら生写真くれよ…って気もしますが(笑)

わはははは(^◇^)。ぜひともそういう本、作ってもらいたいですね~。
もちろんここで販促しちゃいますよん。
そんでもって私には賄賂として生写真を(←おぃ)。

Responsed on 2007/10/16 Tuesday 05:12:07

by 美輪@brownycat@管理者

Re:情報あれこれ(パクリ)
こんばんは。

気がついたら、コメントがすごい・・・情報が多いってことですね。
なみやはとスケートDays Vol.4は出張先での深夜(11日だったか)、どういう風にHPへたどり着いたのか思い出せませんが、ポチっとやってしまってました。

で、次は何を3冊・・・

Commented on 2007/10/16 Tuesday 01:54:57

by びえい | コメント編集

Re:情報あれこれ(パクリ)
テレビ朝日 ANN&スポーツ
フィギュアスケートグランプリシリーズ開幕直前!安藤美姫のすごさに迫る

http://tv.www.infoseek.co.jp/VHF/tv_detail.html?pg=tv_detail.html&program=p0007071021241500&area=008

Commented on 2007/10/16 Tuesday 02:06:22

by びえい | コメント編集

Re:Re:情報あれこれ(パクリ)
>びえいさん

こちらにまとめてレスしますね。

>気がついたら、コメントがすごい・・・情報が多いってことですね。

いえ、私がフィギュアの新記事を書かないからです(笑)。

>なみやはとスケートDays Vol.4は出張先での深夜(11日だったか)、どういう風にHPへたどり着いたのか思い出せませんが、ポチっとやってしまってました。
>で、次は何を3冊・・・

わっはっは(^◇^)。えーとね、「日本女子フィギュアスケート公認ブック」ですね。

>フィギュアスケートグランプリシリーズ開幕直前!安藤美姫のすごさに迫る

21日深夜ですか……うーん、どうでしょう、うちの地方でちゃんとやってくれるかしらん……(^_^;)。
前回もそれで裏切られましたからねえ……(T_T)。

Responsed on 2007/10/16 Tuesday 05:19:38

by 美輪@brownycat@管理者

Re:情報あれこれ(パクリ)
>間を持たせるために、半分位のページを、ジュベールとダイスケと荒川さんの写真集にすれば、こちらのブログを中心に、50冊位は余計売れますよ。
は~い私も欲しいです!
で、いつ発売?(あおるなって・・・)

イープラスで、来年のSOIの発売載っていたそうです。(またパクって来ちゃった・・・)
http://eplus.jp/sys/T1U14P0010163P0108P002011161P0050002P006001P0030008P0030008P0030006P0030006P0030007P0030007P0030009P0491

アリーナ、高いですね。
でも、超豪華メンバー!!信君の出場も、嬉しいです!

Commented on 2007/10/16 Tuesday 08:48:09

by ザルツ | コメント編集

Re:Re:情報あれこれ(パクリ)
>ザルツさん

>は~い私も欲しいです!
>で、いつ発売?(あおるなって・・・)

ねーねー(^◇^)。クッツさーん(^◇^)。

>イープラスで、来年のSOIの発売載っていたそうです。(またパクって来ちゃった・・・)
>アリーナ、高いですね。
>でも、超豪華メンバー!!信君の出場も、嬉しいです!

えーと、私が確認した時点では(昼の12:30)信くんの名前は消えていました。
でもとにかく豪華!(^◇^)もちろん即プレオーダーいたしましたとも!(^◇^)さぁ、私のチケット運はどこまで通用するでしょう??

Responsed on 2007/10/16 Tuesday 23:30:12

by 美輪@brownycat@管理者

月刊キミー
売れそうですね。月刊キミー\(^O^)/

ただ、企画を某ブログへ持ち込んだとたん、巻頭特集は、
「連覇にかけるブライアン・ジュベール」
で10ページ
付録は、大ちゃんのポスター。
中記事も、
スグリンの特集
ゆかりんのコーナー
しーちゃんの手記
特別コーナーが
今、ロシアの美少年が熱い
とかとか。
結局キミーは表紙だけ?
それも誰かさんの鶴の一声
「表紙、ジュベールじゃないの?」




うーんやめておきます。
完全アウェイだわ
( ̄□ ̄;)!!

Commented on 2007/10/16 Tuesday 12:03:06

by クッツ | コメント編集

Re:月刊キミー
>クッツさん

>売れそうですね。月刊キミー\(^O^)/
>ただ、企画を某ブログへ持ち込んだとたん、巻頭特集は、
>「連覇にかけるブライアン・ジュベール」
>で10ページ
>付録は、大ちゃんのポスター。
>中記事も、
>スグリンの特集
>ゆかりんのコーナー
>しーちゃんの手記
>特別コーナーが
>今、ロシアの美少年が熱い
>とかとか。
>結局キミーは表紙だけ?
>それも誰かさんの鶴の一声
>「表紙、ジュベールじゃないの?」
>うーんやめておきます。
>完全アウェイだわ
>( ̄□ ̄;)!!

えー!(^◇^)どうして~?(^◇^)ちゃーんとキミーちゃんのかわいさとか、すがすがしさとか、そういったものも評価しますってば~!(^◇^)
もちろんうちのジュベールとか大ちゃんとかしーちゃんとか(以下省略)

Responsed on 2007/10/16 Tuesday 23:31:36

by 美輪@brownycat@管理者

Re:情報あれこれ(パクリ)
こんにちは。
やっと人形を渡す美輪さんの後ろ姿をチェックしました。
試合のほうでは美輪さんとニルギリさん、しっかり映ってましたね。
ひゃーっ!スター?今度またサイン下さい。

びえいさんが紹介して下さってる美姫ちゃんの特集ですが、ニュースの後のGET SPORTSの中でやると思われます。
去年もGPSの前から毎週フィギュアの特集が放送されてたので、そろそろ始まる頃だと思ってました。
残念ながらGET SPORTSは放送地域が限られます。
放送されるのは、テレビ朝日、名古屋テレビ、九州朝日放送、広島ホームテレビ、熊本朝日放送、東日本放送(宮城?)
美輪さんのところでは…
たぶん動画でアップされると思いますが。
それにきっと、びえいさんが番組レポしてくれますよ!(他力本願)

ザルツさん、SOI(パクリ)情報ありがとうございます(笑)。
わーい!代々木でやってくれる~♪
なんだ!?三日間セット券て!
三日間……
割引や特典があるわけじゃないのね。三日間同じ席で見れるということ?
むーん…

Commented on 2007/10/16 Tuesday 12:15:58

by のし | コメント編集

Re:Re:情報あれこれ(パクリ)
>のしさん

>やっと人形を渡す美輪さんの後ろ姿をチェックしました。
>試合のほうでは美輪さんとニルギリさん、しっかり映ってましたね。
>ひゃーっ!スター?今度またサイン下さい。

……(^◇^)(←固まっている)
み、見なかったことにしてください……(^_^;)。

>びえいさんが紹介して下さってる美姫ちゃんの特集ですが、ニュースの後のGET SPORTSの中でやると思われます。
>残念ながらGET SPORTSは放送地域が限られます。
>放送されるのは、テレビ朝日、名古屋テレビ、九州朝日放送、広島ホームテレビ、熊本朝日放送、東日本放送(宮城?)
>美輪さんのところでは…
>たぶん動画でアップされると思いますが。
>それにきっと、びえいさんが番組レポしてくれますよ!(他力本願)

あうあうあうあう(T_T)。やっぱり……(T_T)(T_T)(T_T)。

>ザルツさん、SOI(パクリ)情報ありがとうございます(笑)。
>わーい!代々木でやってくれる~♪
>なんだ!?三日間セット券て!
>三日間……
>割引や特典があるわけじゃないのね。三日間同じ席で見れるということ?
>むーん…

えーと、特典は大会パンフレットだそうです。……パンフレット……あの大きいけど薄っぺらなあれでしょうか……(^_^;)。
まぁ私はさすがに年末の出費(SSK、XOI、TOI、MOI)を考えて大阪公演だけにしておきます(←それでも十二分な出費)。

Responsed on 2007/10/16 Tuesday 23:37:04

by 美輪@brownycat@管理者

Re:情報あれこれ(パクリ)
美輪さーん、皆さんが色々なお話をしている間に決まってましたよ。
SOIの日程。なみはやは1月12-14日で3公演あるそうですよ。
今日のお昼から受け付けてますよ。
こっちにも来ないAヤグディンはもちろんサーシャコーエンも行きます。
もちろんしーちゃん、大ちゃん、美姫ちゃんも出ます。
いいなー。私は1月には帰れないなー。
早く2月の長野メモリアル?決まらないかな?

Commented on 2007/10/16 Tuesday 12:32:05

by maple | コメント編集

Re:Re:情報あれこれ(パクリ)
>mapleさん

>SOIの日程。なみはやは1月12-14日で3公演あるそうですよ。
>今日のお昼から受け付けてますよ。
>こっちにも来ないAヤグディンはもちろんサーシャコーエンも行きます。
>もちろんしーちゃん、大ちゃん、美姫ちゃんも出ます。

ねーねーねー!(^◇^)素晴らしい!(^◇^)もちろん私は(チケット取れたら)行きますとも!(^◇^)
とりあえずイープラスの公演、日程逆順にアリーナSSばかりを申し込みましたが……無謀かなあ……(^_^;)。

>いいなー。私は1月には帰れないなー。
>早く2月の長野メモリアル?決まらないかな?

ああ!(^_^;)それもあったんでした!(^_^;)(^_^;)
うーむむむ。ラストロロショーと重なるのかしらん……(^_^;)(^_^;)(^_^;)。

Responsed on 2007/10/16 Tuesday 23:40:06

by 美輪@brownycat@管理者

Re:情報あれこれ(パクリ)
あのたしか7/28に
「昨今の後援事業の過密状態は本来の選手活動に影響を与えるところまできていると判断しております。ついては、今後、後援事業を制限せざるを得ないと考えております。」
という文字を目にしたような気が・・・いえ、ファンがどうのこうの言う事ではないですね。

そういえば荒川さんのメッセージに、気がつけばいつも傍にある人形のお話がありましたね。モロゾフさんの人形は選手時代から持っているとか、差し上げた方が聞いたら泣いちゃいますよ。
きっとジュベさんも・・・
「ここのところ日本に行くたびに貰うんだ。でも、なぜかトランクにいつも入っているんだよね。
どうやら夜中に三つあみの女性がトランクにしのばせに来るらしいんだよ・・・・。」
うわぁぁ~ん、こわいよ~。


Commented on 2007/10/16 Tuesday 13:30:31

by nori | コメント編集

Re:Re:情報あれこれ(パクリ)
>noriさん

>あのたしか7/28に
>「昨今の後援事業の過密状態は本来の選手活動に影響を与えるところまできていると判断しております。ついては、今後、後援事業を制限せざるを得ないと考えております。」
>という文字を目にしたような気が・・・いえ、ファンがどうのこうの言う事ではないですね。

そうですね~。まぁ、夏ほど選手が全員出ずっぱり、ということはなさそうなので(ある程度分散している模様)、そこらへんは少しは考えたのかも。
とにかく現役選手は、ワールドまでは2ヶ月、四大陸までも1ヵ月以上あるから、ちょっと体を慣らすくらいのつもりで、無理しない範囲でショーに出てもらえたらと思います。もし無理だったら、当然欠場しても構いません。試合優先で考えてもらえれば、ね。そこらへんは選手の判断に任せましょう。

>そういえば荒川さんのメッセージに、気がつけばいつも傍にある人形のお話がありましたね。モロゾフさんの人形は選手時代から持っているとか、差し上げた方が聞いたら泣いちゃいますよ。
>きっとジュベさんも・・・
>「ここのところ日本に行くたびに貰うんだ。でも、なぜかトランクにいつも入っているんだよね。
>どうやら夜中に三つあみの女性がトランクにしのばせに来るらしいんだよ・・・・。」
>うわぁぁ~ん、こわいよ~。

……こらこらこら!(^_^;)黙って聞いてたら、最後どーして「こわいよ~」なんですかっ!(^_^;)
やはりそこは「選手を愛する素晴らしいファンに支えられて頑張るジュベール選手の笑顔」でしめていただきましょう♪

Responsed on 2007/10/16 Tuesday 23:45:40

by 美輪@brownycat@管理者

Re:情報あれこれ(パクリ)
こんにちは美輪様
SOIが2008年開催ですよ
名古屋 08、1月9日ー10日
大阪  08、1月12日ー14日
東京  08、1月18日ー20日

eプラスで先行予約が今日から始まりましたよ。(これも パクリです)
 チケットの値段が高いーぃぃですアリーナ25.000円、これはどうしたらいいのかな、考えてしまいます、スケーター
は超凄い人達ばかりですよ。

Commented on 2007/10/16 Tuesday 13:53:38

by ケイ | コメント編集

Re:Re:情報あれこれ(パクリ)
>ケイさん

>SOIが2008年開催ですよ
>名古屋 08、1月9日ー10日
>大阪  08、1月12日ー14日
>東京  08、1月18日ー20日
>eプラスで先行予約が今日から始まりましたよ。(これも パクリです)
> チケットの値段が高いーぃぃですアリーナ25.000円、これはどうしたらいいのかな、考えてしまいます、スケーターは超凄い人達ばかりですよ。

ありがとうございます。もーみんなして「美輪さん行かなきゃ!」って……(^_^;)。
もちろん大阪は(チケット取れたら)行きますとも!行かいでどうする!
……えーと、私の2008年は、例によって金欠病で開始いたしまーす(爆)。

Responsed on 2007/10/17 Wednesday 00:01:49

by 美輪@brownycat@管理者

Re:情報あれこれ(パクリ)

あれ?あれれ?
ショックです!
朝からSOI情報でウキウキしていたのに、いつの間にかモリコロから、織田君と小塚君の名前が消え、なみはやからはデンスタの名前が消えてる~・・・(涙)
モリコロ観るか、なみはや観るかまよっていたのに~・・・
今回は、我慢しておけって神様からのお告げなのかしら・・・(沈)

Commented on 2007/10/16 Tuesday 21:07:04

by ザルツ | コメント編集

Re:Re:情報あれこれ(パクリ)
>ザルツさん

>あれ?あれれ?
>ショックです!
>朝からSOI情報でウキウキしていたのに、いつの間にかモリコロから、織田君と小塚君の名前が消え、なみはやからはデンスタの名前が消えてる~・・・(涙)
>モリコロ観るか、なみはや観るかまよっていたのに~・・・
>今回は、我慢しておけって神様からのお告げなのかしら・・・(沈)

うーん、下でえっくす幹事長もおっしゃってますが、やはりデンスタは無理でしょう……(^_^;)。
信くんは……状況次第、かな。お正月では謹慎解除間もないということで、まだちょっとむずかしいかもしれません。でも出てくれたらうれしいですよね。とりあえずは様子見ましょう。

Responsed on 2007/10/17 Wednesday 00:03:47

by 美輪@brownycat@管理者

Re:情報あれこれ(パクリ)
こんばんは
デンスタはありえないでしょう・・・
ま、私は長野狙いですので、見送り。。。
悪霊退散!
でもでも、ミシェル・クワンがサプライズゲストだったら・・・陥落は必至

Commented on 2007/10/16 Tuesday 22:46:49

by えっくす | コメント編集

Re:Re:情報あれこれ(パクリ)
>幹事長

>ま、私は長野狙いですので、見送り。。。
>悪霊退散!
>でもでも、ミシェル・クワンがサプライズゲストだったら・・・陥落は必至

あー!(^◇^)いいですねえ!(^◇^)それとかカーチャでもうれしいな~♪イリヤと一緒に出てくれないかしらん♪
まだサプライズゲストが出るかもねー。ほらほら、行きたくなってきたでしょう!(^◇^)(←悪魔のささやき)

Responsed on 2007/10/17 Wednesday 00:05:29

by 美輪@brownycat@管理者

Re:情報あれこれ(パクリ)
美輪さん、みなさん、こんばんは。

のしさん、情報ありがとうございます(*^艸^)

中庭くんファンのポーラさんのブログ、見ました~
お誕生日おめでとうございます☆*:・°

以前のエキシビション「ロミオとジュリエット」は何度も繰り返し再生(>_<)

今年のサルサ・ローサ
別人ですよね、と解説の本田さんが言ってたとおり
あまりの変わりように、びっくり
でもなぜか品がある

>その下にはピンクのパーカーが可愛らしい町田君とのツーショット

町田選手、関西大学に。ですか~
来年、近畿地区の試合見に行けるところなら行こうかしら~なんて思ってしまいました(f^^;)

STARS on ICE
いつの間に~
ここにこなければ、気付きませんでした。ありがとうございます(>_<)
スケーターの名前を見ただけで‥もぅ(*≧艸≦)
そりゃこの値段なんでしょう

一日一公演かぁ‥
成人式の日は、午前中に用事があるので14時に間に合うか‥(;´・`)
どの日にするか~

もちろん美輪さんは、3日間行かはるんですよね♪

Commented on 2007/10/16 Tuesday 23:53:11

by keiko | コメント編集

Re:Re:情報あれこれ(パクリ)
>keikoさん

>中庭くんファンのポーラさんのブログ、見ました~
>お誕生日おめでとうございます☆*:・°
>以前のエキシビション「ロミオとジュリエット」は何度も繰り返し再生(>_<)
>今年のサルサ・ローサ
>別人ですよね、と解説の本田さんが言ってたとおり
>あまりの変わりように、びっくり
>でもなぜか品がある

そうなんですよね!(^◇^)なんつーか、健ちゃんは本当に、この色物(笑)のプログラムでもなぜかすがすがしさとか爽やかさとか、そういったものを感じるという、不思議なキャラです。やっぱり人柄かな~?

>町田選手、関西大学に。ですか~
>来年、近畿地区の試合見に行けるところなら行こうかしら~なんて思ってしまいました(f^^;)

おお!(^◇^)いらはいいらはい、おいでませ関西へ~(←悪魔のささやき)

>STARS on ICE
>いつの間に~
>ここにこなければ、気付きませんでした。ありがとうございます(>_<)
>スケーターの名前を見ただけで‥もぅ(*≧艸≦)
>そりゃこの値段なんでしょう

ねー!(^_^;)高い!(>_<)でも、この間の日米を思えば、まだ安いほうなのかも……なんて思ったり。

>一日一公演かぁ‥
>成人式の日は、午前中に用事があるので14時に間に合うか‥(;´・`)
>どの日にするか~
>もちろん美輪さんは、3日間行かはるんですよね♪

……(^◇^)(←固まっている)
いえいえ!(^_^;)い、いくらなんでも3日間は……(^_^;)(^_^;)お財布が悲鳴を上げておりますので、とりあえずは1日アリーナSSで見たら、あとはSでもAでも(←結局全部行く気か!)。

Responsed on 2007/10/17 Wednesday 00:10:12

by 美輪@brownycat@管理者

Re:情報あれこれ(パクリ)
こんばんは。
代々木の三日間セット券の特典あったんですね。
そしてやっぱり三日間同じ席なんですね。
ちゃんと読んでなかった…(^^;)

三日間、行けるものなら行きたいが、やっぱり無理。
一公演行ってパンフ買うのがやっとだわ。
美輪さんは三日間行くのか。すごいな~
そのうち他のイベント情報も続々来そうでコワイ…

keikoさん、お役に立てたなら嬉しいです。
中庭君ご贔屓ですか?(^^)確かに品がありますね。

また去年のDOIの話ですが、一緒に行った人と「あの海猿の子は来るかもねー」などと、全日本の表彰台にも乗ってた健ちゃんに失礼なことを言ったものですが、ある意味、間違って無かったと思います。
今泉アナもブログで「大学を卒業してからぐんと伸びた」と書いてくれてるし。
GPSも楽しみです。祈!クリーンな四回転!

Commented on 2007/10/17 Wednesday 01:42:14

by のし | コメント編集

Re:Re:情報あれこれ(パクリ)
>のしさん

>代々木の三日間セット券の特典あったんですね。
>そしてやっぱり三日間同じ席なんですね。
>ちゃんと読んでなかった…(^^;)

ダメですよ~(^◇^)行きたい公演はしっかりチェックしなくちゃ~☆

>三日間、行けるものなら行きたいが、やっぱり無理。
>一公演行ってパンフ買うのがやっとだわ。
>美輪さんは三日間行くのか。すごいな~
>そのうち他のイベント情報も続々来そうでコワイ…

……(^◇^)(←固まっている)
うーむむむ。三日行きたいのは山々ですが……果たして氷上席は当たるのでしょうか……。
今のところ、イープラスしか先行やってないのよね~。ぴあはなぜか(東京・名古屋はあるのに)大阪公演は一般の告知もないし。

>中庭君
>また去年のDOIの話ですが、一緒に行った人と「あの海猿の子は来るかもねー」などと、全日本の表彰台にも乗ってた健ちゃんに失礼なことを言ったものですが、ある意味、間違って無かったと思います。
>今泉アナもブログで「大学を卒業してからぐんと伸びた」と書いてくれてるし。
>GPSも楽しみです。祈!クリーンな四回転!

ねー!(^◇^)健ちゃん楽しみですよね!
今年こそ、GPSで大暴れして、いい成績を修めてもらいたいです!o(^-^)o

Responsed on 2007/10/17 Wednesday 17:34:12

by 美輪@brownycat@管理者

Re:情報あれこれ(パクリ)
ご無沙汰していますー(^^
名前のとおり、ちょいと諸事情により、とある山の中に居ますが、少しネットにつなぐことができましたので、ちょいと様子を見に来ました


しばらく離れている間にいろいろ進展があったようですね>>バンクーバーのチケット・ソコちゃんの進展etc


まだもう少し自宅に帰れない分、帰ってからの情報集めがものすごく大変そうです(^^;


そういえば、少し前に、全米のみで公開されていたフィギュアスケートの映画が日本でも公開されるようですね
私のブログでも全米で公開される前に少し触れていたような・・・
コメディーらしいですけど、コーエンちゃんなど、本物のスケーターがいろいろ登場するようです





↑の内容がかぶっていたら、すみませんが、右から左へスルーしてください(^^;




ということで、またしばらくドロンします(ぇ
スケアメまでには何とか帰れたらいいのですけどね(^^;



それではっ(・ω・)ノシ

Commented on 2007/10/17 Wednesday 19:34:27

by 深琴@どっかの山の中 | コメント編集

Re:Re:情報あれこれ(パクリ)
>深琴さん

ご無沙汰です~(^o^)丿

>しばらく離れている間にいろいろ進展があったようですね>>バンクーバーのチケット・ソコちゃんの進展etc
>まだもう少し自宅に帰れない分、帰ってからの情報集めがものすごく大変そうです(^^;

ええ、いろいろあったんです……(^_^;)。またまた新しく情報が入ったんです……(^_^;)(^_^;)。
いよいよシーズンイン。お帰りになったら本当に大変かも……(^_^;)(^_^;)(^_^;)。

>そういえば、少し前に、全米のみで公開されていたフィギュアスケートの映画が日本でも公開されるようですね
>私のブログでも全米で公開される前に少し触れていたような・・・

ええ、下の「日本語タイトル」の記事でちらっと触れてみたりしました。
今のところ、まだ1館しか決まってないみたいですが、一応全国展開の予定らしいので楽しみです♪

>ということで、またしばらくドロンします(ぇ
>スケアメまでには何とか帰れたらいいのですけどね(^^;

あららら(^_^;)。す、スケアメまでにお帰りにならないと、全日本のアイクリ販売がっ!
どうぞお気をつけて~(^.^)/~~~

Responsed on 2007/10/17 Wednesday 23:07:12

by 美輪@brownycat@管理者

Re:情報あれこれ(パクリ)
こんばんは~(^o^)/

美輪さん、SOIなみはや完全制覇を目指してるんですかっ!(゜o゜)。尊敬しますーm(__)m

えっ、私ですかっ?
いやぁー、値段を見た瞬間に「これに手を出したら、全日本に行けなくなる!」と即断いたしました(笑)。どうやらテレビ放送もあるようなので、今回は見送りま~す(-_-)/~~~

余談ですが、中庭君ファンのポーラさんのブログ、最近私もお邪魔させてもらってます(^-^)v
西日本では健ちゃんはもちろん、鈴木明子ちゃん、亜紀ちゃん、北村明子ちゃん、町田君、愛音ちゃんなど楽しみな選手がいーっぱいで嬉しいです!o(^-^o)(o^-^)o

Commented on 2007/10/17 Wednesday 21:02:25

by YUKA | コメント編集

Re:Re:情報あれこれ(パクリ)
>YUKAさん

>美輪さん、SOIなみはや完全制覇を目指してるんですかっ!(゜o゜)。尊敬しますーm(__)m

……(^◇^)(←固まっている)
いや~まぁ半分冗談ですけどね。本音を言えば1公演だけでも、できればアリーナ以上の席で見たいです。後はどんな席でも(←やっぱ全部行きたいらしい)。

>えっ、私ですかっ?
>いやぁー、値段を見た瞬間に「これに手を出したら、全日本に行けなくなる!」と即断いたしました(笑)。どうやらテレビ放送もあるようなので、今回は見送りま~す(-_-)/~~~

そうですね~。テレビがありましたね。
でもテレビでは、生の迫力は伝わりませんよ~?(^◇^)こんな豪華メンバー、次はいつ来てくれるかわかりませんよ~?(^◇^)会場も複数だし公演数が多いから、チケットも取り易いかもよ~?(^◇^)全日本は安いからそれほどお財布痛みませんよ~?(^◇^)(←悪魔のささやき)

>余談ですが、中庭君ファンのポーラさんのブログ、最近私もお邪魔させてもらってます(^-^)v
>西日本では健ちゃんはもちろん、鈴木明子ちゃん、亜紀ちゃん、北村明子ちゃん、町田君、愛音ちゃんなど楽しみな選手がいーっぱいで嬉しいです!o(^-^o)(o^-^)o

いいですねえ、西日本。私も行けるものなら行きたいですが……ちょっとさすがにこれ以上の遠征には無理が……(^_^;)。

Responsed on 2007/10/17 Wednesday 23:12:45

by 美輪@brownycat@管理者

この記事にコメントする







  Vodafone絵文字入力用パレット表示ボタン i-mode絵文字入力用パレット表示ボタン Ezweb絵文字入力用パレット表示ボタン

この記事へのトラックバック




カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
*管理者がコメントに返信すると[RES有]となります。
Mie onジュネーブ珍道中2 [RES有]
(05/08)
美輪@管理人 onAOIチューリヒ公演!
(02/23)
ジエンヌ onチューリヒなう! [RES有]
(02/07)
エミリ on大ちゃん。。。
(10/15)
や・よ・い on大ちゃん。。。
(10/14)
最新TB
QRコード
広告
gooリサーチモニターに登録!

対戦花札や大富豪、カジノゲームで稼げるポイントバックサイト│ドル箱

プロフィール
HN:
美輪@brownycat
性別:
女性
自己紹介:
1995年阪神淡路大震災に遭う。同年、時実新子に出合い川柳をはじめる。
「川柳大学」元会員、旧公式HP管理人。
ゆうゆう夢工房」会員。
雑誌「現代川柳」編集長。
KCC(神戸新聞文化センター)川柳教室講師、朝日カルチャー芦屋教室川柳講師。
2006年8月より神戸新聞川柳壇選者。
2007年秋よりコープこうべ通信講座川柳教室講師。
2009年4月より甲南カルチャーセンター川柳教室講師。

*神戸新聞2008/1/1~7掲載「源氏物語千年紀 川柳作家とゆく須磨・明石」はこちら

大ちゃんのリンクを守ろう!詳しくはこちら
*リンクの再開・存続が決定しました。


大阪のリンクを守ろう! 詳しくはこちら
*存続が決定しました。今後ともご支援ご協力お願いいたします。


*ここに掲載している川柳作品・文章はすべて私のオリジナルです。著作権法に基づき、無断転載ならびに無断引用は固くお断りいたします。

*コメントはどうぞ御自由に。トラックバックは仕様により現在は受け付けられなくなっております。

*コメント書き込み後にリロードされますと、投稿がダブってしまいますのでご注意ください。コメントを読みたい方は、お手数ですがいったんブラウザを閉じるか、トップページに戻ってから改めて記事の「Comment」をクリックしてください。

*コメントの削除は管理人以外できません。削除ご希望は管理人にお申し出ください。

*メールでのご連絡はこちら

*Twitterはこちら
ついったー
カウンター
ブログ内検索
マイストア2
おすすめ川柳本のストアです。
現在のおすすめ本です。

その他の商品はこちら
BOOKS
*最近読んだ本です。


間違いの悲劇


*エラリー・クイーン最後の作品、というよりは作品のための梗概「間違いの悲劇」。これが完成した姿を見たかったですねえ……。ほかにもクイーン検察局シリーズとか、パズルクラブシリーズなどが載っていて、なかなか楽しいです♪



AMAZON




























AdminControlMenu: AdminMenu | NewEntry | EditComment | EditTrackback

忍者ブログ [PR]